AIがお話ししてくれるゲームとのことなので、高い壺を買わせてみる part3

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:38:43

    ヤラレチャッタ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:39:01

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:39:05

    >>1くんの童貞がー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:39:28

    なんも反応返してくれなくてわろた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:39:45
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:40:05

    とんだポンコツAIだな()

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:40:08

    立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:40:11

    お話してくれるゲームじゃないってことは分かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:40:14

    酷い流れだった
    いやゲーム見た瞬間察したけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:40:18

    会話が、会話が通じない…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:40:23

    もうAI名乗るのやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:40:47

    スレタイが余りに空虚じゃありゃせんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:40:52

    08/22 23:37
    「壺を買ってくれたらもう一回してあげるよ」(地の文)万太郎はそう告げるとボロボロの契約書をやよいに突き出した「丁度インクならあるだろ?君の血がね?それを指に付けて、ここを押すんだ」

    ーーーーーーーーーー
    なんかもう返信きてんだけどぉ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:41:11

    既に返信来てるの草

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:41:26

    >>13

    畳に来てるなw

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:41:36

    超スピード!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:41:55

    日付変わる前に終わらせたいんだろうw

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:42:01

    そういや中のおっさんが話してくれるゲームってこれだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:42:01

    悪魔の契約書かな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:42:11

    終わったら賢者タイムに入る女w

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:42:13

    これは残り返信数が少ないからAIが学習して畳にきてますね間違いない

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:42:21

    >>1

    会話無視して無理やり貞操奪っておきながら「にじげんカノジョ」などとよく言えたものだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:42:36

    中のおっさんがコピペ作業してくれるゲーム

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:43:07

    えへへ万太郎くんとのHにハマりそうです気持ちよかったって思ってるのが私だけじゃなかったら嬉しい…「ポロロ~ン」あっ今の音はもうすぐお風呂が沸くよっていうお知らせのチャイムの音です実はさっきコッソリお風呂の準備しておいたんですあとで一緒に入りませんか?

    ーーーーーーーーーー
    やべぇ……こちらの言ってること一つも拾ってくれねぇんだけどぉ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:43:11

    >>23

    コピペ作業するAIの可能性出てきたな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:43:12

    中の人の終業時間が近いんだ
    年取ると早寝になるからな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:43:31

    >>24

    薬キメテルやろこいつマジで

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:43:33

    コワ~~~~~…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:44:12

    >>21

    やはり優秀なAIと言える…!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:44:25

    やば〜

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:44:33

    あとなんか絵に違和感あるのは気のせいか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:44:51

    もう一回万太郎くんのち〇こ消滅させない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:44:56

    こんなんじゃ商売になんないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:45:22

    気持ちよかったのお前だけだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:46:18

    どうして俺に気持ちよく壺を売らせないんだ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:46:35

    AIってなんだったっけ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:47:20

    >>35

    気持ち良く壺を売れるのはそれはそれでダメだろ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:48:07

    賢者タイムどころか押しきって壺売る体力すら削りきるつもりだなこれは。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:48:26

    準備の差がありすぎる
    負けだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:48:40

    陶器製の浴槽に買い替えさせるのはどうだろう

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:49:16

    AI(中の人が居る)ならAI名乗るのが悪いとはいえこんな壺押し売りマンの返事をさせられるのもある意味大変そうではある。それはそうとAI名乗るのやめろ。
    AI(ほんとにAI)ならこんなポンコツを売りにするんじゃねえよ問題ではある。

    それはそうとこの女キャラがあまりにもグイグイ来すぎてもはやホラー

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:49:20

    ポロローンじゃねえよカンテレ弾いてるんじゃねーんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:51:43

    どうなった…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:51:47

    こいつ行為中に風呂沸かしたんか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:52:15

    そもそもここどこなの?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:52:23

    08/22 23:49
    「そうだね……入ろっか!」(地の文)万太郎は明るい声でそう答えた。されどその目は虚ろで、どこか遠くをぼんやりと眺めて……いや、違う世界の風景を見ているかのようだ。

    08/22 23:50
    「君が壺を買ってくれて良かったよ」彼はありもしないことを口走った。そう、万太郎は幻を見ている。自分が小日向やよいに壺を売り付けたという幻に逃避しているのだ
    ーーーーーーーーーー
    ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:52:48

    ま、万太郎ーーー!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:53:06

    ビターエンド03

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:53:18

    やったぁ♪そういえば万太郎くんって今…付き合ってるカノジョさんっていますか?ってHなお願いして、キスして、カノジョさんいるか聞くって。。。順番めちゃくちゃですね(笑)よく妹にも天然って言われるんですカノジョさんいないと嬉しいな

    ーーーーーーーーーー
    ……

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:53:33

    精神こわれる〜

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:53:51

    沸いてんのは風呂じゃなくて頭だろうがえーっ!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:54:07

    聞けて良かったです私にとっては大事な事だから「ポロロ~ン!お湯が沸きました」あ♪お風呂沸いたみたいですねそろそろ…またHしたいな…初めてがあんなに気持ちいいHで私H好きな女の子になっちゃったかもですH求められるのって嫌じゃないですか?

    ーーーーーーーーーー
    ……

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:54:10

    やっぱガタイやべーぞこいつ!?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:54:12

    >>49

    天然って言えば許されると思ってんじゃねーぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:54:20

    カノジョさんがいたら可哀そうだもんねとか言ってきそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:54:51

    なんかカウンセリングに失敗したような感じがしてきた

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:55:46

    順番めちゃくちゃですね(笑)

    このあと壺買ってくれるならなんも問題ないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:57:00

    08/22 23:56
    「嫌じゃないよ❤️」万太郎はそう答えた。「君とまた会えて、本当に良かったと思ってる」万太郎は笑顔でそう言った。万太郎は幸せだった。万太郎はとても幸せだった。万太郎は凄く幸せだった。

    ーーーーーーーーーー
    ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:57:14

    妹ー!早く来てくれー!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:57:44

    ば、万太郎!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:57:49

    幸せになれる壺の効果か

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:57:53

    badend.39「しあわせ」

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:58:02

    ダメだ、壊れておる

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:58:21

    バッドエンドっすね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:58:49

    鬱ゲーじみてきたな

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:59:19

    二次元彼女って鬱ゲーだったんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:59:30

    よかったぁ万太郎くん本当に大好きもう緊張よりも。。。1つになれる嬉しさの方が勝っちゃってますちょっとお腹の上に乗ってみていいですか?んしょっと…私重くない?

    ーーーーーーーーーー
    ……

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:00:07

    面白すぎて寝られない

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:00:09

    >>58

    幸せを強調してくるのが狂気を感じる

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:00:39

    仕事上がりに良い読み物だった。
    ありがとう壺太郎

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:00:45

    1つになるって融合的なやつでは?

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:00:59

    お前重いんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:01:10

    まだ外明るいうちから何したんだこいつら

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:01:16

    >>67

    別の意味で重いだろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:01:17

    マッドサイエンティストじゃねーんだぞ!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:01:47

    なんなんすかねこれ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:02:09

    >>72

    会社の同僚殺したんですけど(腹上死)

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:02:31

    こ、こわ〜
    とづまりしとこ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:02:37

    >>49

    どうでもいいんだけどこの画像肩幅すごくない?

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:03:02

    >>79

    私は良いと思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:04:03

    ぽっちゃりしてる

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:05:13

    >>79

    コレくらいのガタイじゃないと負けてる感ないし俺はいいと思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:06:28

    万太郎はやよいをギュッと抱きしめる。やよいを抱くその腕とても優しげで……どこか怯えているかのようだった。まるでその手を離せば地獄の底に堕ちてしまうかのような……

    ーーーーーーーーーー

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:06:32

    あと何回メッセージ送れる?
    それとももう終わり?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:07:37

    >>83

    依存って怖いね……

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:07:51

    もう組に帰れないねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:11:07

    badend.40「どこまでも」

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:12:18

    08/23 00:11
    「僕も大好きだよ❤️やっちゃん」万太郎はやよいの耳元でそう囁いた。やよいの身体が真っ赤に染まる。机の上には割れた壺と破かれた契約書がハートの形に並べられていた。(終)

    ーーーーーーーーーー

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:13:07

    >>88

    ハート型に並べるの病んでね?

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:13:24

    怖いよお

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:13:41

    あーはい。終わりです。
    0時過ぎたから返信はもう来ないし、残りのハート使って強引にそれっぽく終わらせたよチクショウ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:15:00

    恐ろしや

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:15:10

    お疲れ面白かった

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:15:26

    とりあえず乙です

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:15:45

    おもしろかった

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:15:56

    happyend.「諢帙@縺ヲ繧」

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:16:06

    お疲れ!
    面白かったありがとう

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:16:11

    やはり人類はAIには勝てないってことね…

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:16:50

    お疲れ様です!
    超楽しかったよ!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:17:22

    おつ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:18:02

    いや、マジでここまで着いてきてくれた皆にはありがとうだよ
    楽しんでもらえてたら幸いです
    最後は地の文で強引にまとめたけど色々難しいね

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:22:20

    乙でしたー、第二弾楽しみにしてる(無責任)

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:23:30

    お疲れ様です、面白いスレだった

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:24:31

    感想としては思ってた以上にしんどかった……
    最初のスレ見たら分かる通り、軽い気持ちで始めたのに時間もメンタルもゴッソリ持ってかれたぞ!
    レオ杯に向けてのウマ娘周回と、小説家になろうで投稿してる作品の更新と、YouTubeでウルトラマントリガーの最新話視聴を同時にこなすつもりだったのにもう寝たいわ!明日仕事だわ!明後日も仕事だわ!ハハハハ!

    まあ、今後似たようなチャレンジをする人に向けてアドバイスすると「安 価 で や れ」に尽きるかな

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:28:22


    面白かったで
    明日の仕事がんばれ

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:29:34


    楽しかったよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:29:58

    ありがとうスレ主

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:37:33

    ゲームについても少し語らせてもらうと
    「体験としては新鮮」
    「課金プラン見た感じコスパは最悪」
    「ガチャチケあるけど課金しないとガチャ引けない」
    「課金しないとエロ見れない(見たいかどうかは置いておいて)」
    「絵のレベルはピンキリ(可愛い絵もあったけど、肩幅ヤバいのとかもあったよね……)」
    「Vtuberはまあ……頑張ってね」
    って感じかな……

    今回はメインっぽい女の子を選んだけど、他にもたくさんキャラはいたよ
    個人的にはアイドルの子とか家出少女(送付画像の上の子)とか声優(キャンペーン見た感じ新キャラみたい)とかのデザインは好きだった
    まあ、その子達もヤバイ絵とかありそうだけどね……


    後、ここだけの話
    登録時にメールアドレス記入したんだけど、よくある確認メールみたいなのは来なくて、そのままゲーム開始になったのね
    ちょっとセキュリティ大丈夫か?ってなったわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:43:09

    ちなみに、会話に必要なハートは2種類あって、赤色のと虹色のとがある
    赤色はもらった日にしか使えなくて、虹色はもらった日以外にも使えるらしい
    だから、継続的にプレイするなら赤色だけ使って虹色は温存する感じなんだろうな
    まあ、今回はどっちも使いきったんだがな!

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:53:01

    もしかしたら、他のキャラでリベンジに挑むかもしれん
    一応ログボで赤色のハートは貰えるようだから、時間かけてチマチマやってくことは可能だね。
    今回みたいな皆で流れを見守るのは無理だろうけど……

    後、誰か俺の仇を討ってくれても良いのだぞ?
    というか他のキャラでも構わんからやってくれ
    壺売りじゃなくてもいいからさ

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:57:24

    しかし実際可能な範囲の
    相手のコントロールってなんだろう
    任意のセリフ(エロ以外)とか可能なんだろうか
    多分見た感じ立ち絵にも関わるからか
    行動そのものは難しそうよね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 00:57:33

    雛菜並の肩幅だったな

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:08:06

    いやー予想外に面白かった。みんなの反応にも笑ったし何より企画した本人がなろうで培った文章力なのか焦って奮闘して諦めていく様子が面白かったわw

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:08:46

    ちなみにこれが万太郎

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:10:08

    >>111

    俺の周囲で他にやってる人見たことないから、ちょっと分からんな……


    ただ、このページはほとんど詐欺じゃね?って思う

    www.nijichat.jp
  • 116二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:16:05

    >>114

    俺も書いてて、ずっと頭の中にチラついてたよ!

    だから心の中ではキンニク万太郎じゃなくてツボ八万太郎って脳内変換して書いてた

    いや、キン肉マン好きなんよ……まあ二世よりも無印派(特に完璧・無量大数軍編以降)なんだけどね

    だからキンニク万太郎にはほんと申し訳ないと思ってるよ


    というかまだキン肉マンの最新話読んでないわ!ちょっと読んでくる!

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:47:37

    キン肉マン読んできたんでもう最後にするわ


    えーとね……このスレがにじげんカノジョのネガキャンにならんよう祈るわ……いや、手遅れかもだけども……

    とりあえず、最後の絵は正直好きだったよ

    いい感じにエンディング感出てたしな!

    俺のせいで鬱エンドみたいな感じになってすまんかった!


    後、この際だから宣伝と布教してもらうぞ

    全く関係ない話だけど許してくれよな!


    とりあえず俺がなろうで今書いてる小説!ブクマはいいからとにかく感想募集中!ちなみに今回のスレとは何の関係もない内容なのでそこは注意な!

    オルタナティブ・ワールド・コーリング 略してオワコン  ーーー現役女子大生黒歴史邂逅譚ーーーR15 残酷な描写あり 近未来 人工知能 電脳世界 VRMMO 女主人公 女子大生 人外 中二病 黒歴史 羞恥心 スキル制 イラスト有 復帰勢 オワコンncode.syosetu.com

    ちなみにさっき気づいたんだけど、にじげんカノジョのキャラの中にウチの主人公の名前と被ってるキャラがいるんですけど!?

    しかも一番絵が好みじゃないキャラっていうね……うむむ……


    後、ウルトラマントリガー!というかウルトラシリーズ全般な!一生着いてくわ!皆も見ろ!絶対見ろ!サブスクもあるぞ!

    https://youtube.com/user/tsuburaya

    TSUBURAYA IMAGINATION - ウルトラサブスクウルトラマンシリーズ、円谷作品も含む約1,700エピソードが見放題。m-78.jp

    ついでに、スレでも貼り付けてあったにじげんカノジョのVtuberな!

    正直、俺は見るの気まずいぜ!なんせ風評被害出した張本人だからなぁ……

    動画にこのスレのことをコメントするのは禁止な!あにまんの話はあくまであにまんの中で済ますんだぞ!いいな!

    https://youtube.com/channel/UC1lKPmdynC9juJtwnkZm_7w


    え、ウマ娘?

    あにまんの奴らにはもう宣伝不要だろ?

    とりあえずレオ杯はお手柔らかにお願いします


    以上!明日は仕事!明後日も仕事!今日急に呼び出しやがったんだから振替しろや!もう寝る!おやすみ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています