薬研藤四郎って

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:36:34

    ショタなの?
    こないだとあるスレでショタのカテゴリに入っててわりとビックリした
    見た目はショタだと思うけど言動に幼さが全然無いから個人的にはショタ扱いは首を傾げてしまう
    じゃあ何属性なの?って聞かれてもいい名称が出てこないので有識者いたらよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:37:25

    わかる ショタにしては声も仕草も男らしいというか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:38:36

    自分はショタ詐欺のカテゴリに入れてる
    Fateのアンデルセンと同じ枠

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:40:21

    ショタ詐欺って言うのか
    なるほどなあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:45:41

    薬研ニキってあだ名ついてるしな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:49:31

    見た目年齢はローティーンくらいかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:49:44

    ショタと呼ぶにはあまりにも言動が漢すぎる
    まあそこが好きなんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:51:03

    粟田口でショタってんなら秋田や五虎退じゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:51:07

    見た目小学生判定ならショタに入るのかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:52:24

    刀剣乱舞知らない自分からすると見た目がショタだからショタカテゴリだと思うな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:54:50

    そもそも刀剣乱舞の見た目ショタな短刀とか蛍丸って見た目と声以外あんまりショタ感を感じない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:56:27

    薬研は声低いし言動が男前すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:16:06

    軽装も漢らしいよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:17:52

    >>11

    長年存在してる刀の化身だしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:19:32

    人間なら合法ショタ的な言い方するだろうけど神だもんなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:23:52

    ショタ入門編って呼んでる。
    声が大人だから子供感が薄くて「ショタ無理だけど薬研ならいける」って審神者がサービス開始直後そこそこ居たから。
    ショタコンと自分は厚くんの方が好き。膝小僧舐めたい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:41:46

    外見年齢だけショタ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:47:20

    なんならショタコンのショタ、みたいな業の深い子もいますし…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:48:03

    薬研ニキを筆頭にとうらぶには見た目からキャラを測れない男士がとても多い
    鶴丸さんは見た目儚げだけどわんぱく小僧みたいな性格だったり、次郎ちゃんはぱっと見オネエに見えるけど全然そんなことなかったりするし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:49:38

    人によるだろうけどショタオブザショタな男士は小夜、いまつる、ごこ、秋田、謙信あたりだと思ってる
    薬研ニキとか厚あたりは少年かな、なんか中学生前後な感じだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:50:10

    近侍曲好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:52:25

    >>19

    「白菊のような美青年」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:55:51

    とうらぶのショタ枠(短刀)はショタジジイが殆どだし薬研もショタでいいんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:01:43

    半ズボン履いてたらショタ(暴論)

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:22:10

    >>22

    実装されてからご主人様至上主義の意味が分かったヒト、個人的には篭手切江が意外だった。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:23:53

    とうらぶミリシラはかなり難易度高くて良いと思う
    一人称も難易度高いよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:30:06

    >>19

    一見俺様系っぽく見える燭台切も一人称僕の料理系男士だしな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:38:39

    >>22

    以前どこかのスレで景品表示法違反とか言われてて腹筋壊れた

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:47:35

    >>26

    一人称だと蜂須賀とか難しいよね

    キャラの概要知ってても間違う人そこそこいる

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:48:59

    もしかしてとうらぶミリシラって需要あるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:52:03

    大雑把に短剣はショタでくくってる人が多いと思う
    正直そこまでショタにこだわりがある人の方が少ないし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:52:59

    薬研ニキ153センチだから体格的には小6なので一応ショタ枠かな見た目年齢だけなら忍たま3年生と同じくらい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:55:02

    >>30

    初見の人の反応とか興味あるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:57:29

    >>32

    身長自分と一緒かあ、前名古屋で後藤くんの等身大パネル見てあんま変わらんなあと思ったことがある。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:40:09

    ミリしら面白そうね、一人称とかどうやってもわからないって人もいるかもしれない
    特に山伏さんとかキャラがわかってたら納得行くけど全く知らなかったら想像も出来ないと思う
    あの一人称って時代劇とか見てないとそうそう浮かんではこないんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:11:29
  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:14:42
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:50:47

    >>20

    愛染くんとかはどうだろう?

    確かに来派の中ではしっかり者感強いけどわりと元気系ショタな気はする

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:42:43

    >>24

    極厚くんが外れるじゃないか!!!却下!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:49:16

    とうらぶやってる知り合いは薬研ニキのカテゴリはイケショタって言ってたなあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:51:10

    >>22

    チラ見せ時点で知り合いは「ドSメガネ!」って予測してた中俺だけ「これはドM」って予測してたのは何故かちょっと自慢

    最推しだよ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています