テスカトリポカシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:05:50

    デイテスモツくちゅネタに狂わされたので立てましたモツくちゅネタでもそれ以外のネタでもご自由に語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:06:18

    あーあ、立っちまったか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:06:46

    デイッデイッペペーン

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:07:23

    誰かこの異聞帯を切除してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:09:31

    一周まわった感ある

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:10:26

    水責めも似合う

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:15:16
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:18:56

    デイビットに暴力振るわれてるテスカトリポカ見てぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:24:11

    飄々お兄さんがヘラヘラしながら殴られるの好きなので助かる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:24:25

    神話も結構えっちなネタ豊富だよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:33:01

    チラリズム腹筋はエッチ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:40:22

    自分の内臓を躊躇なく使ってるシーンかっこよくて好き
    吐血差分とかあったらやばかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:06:16

    >>12

    後編楽しみだね…色々と…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:17:20

    これで勝手にデイビットに内蔵使われるシーンとかあったらもう…ね
    お前また勝手に使いやがったな…!!とか少し苦しみながら言って欲しい。尚直ぐにケロッとする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:32:55

    >>14

    この二人お似合いじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:36:55

    >>14

    人の内臓を勝手に代償に使う男最悪すぎて笑うけど、テスカトリポカもデイビットの預金勝手に全額使ってるからおあいこなんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:37:38

    ケツァテス…ドコ…ココ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:38:04

    >>16

    金と内蔵がニアリーイコールでおあいこな世界線怖い

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:50:20

    >>7

    このスレに出てきたもつくちゅ後に腹を撫でられて腰を抜かすテスカトリポカ概念で目覚めてしまった

    恐怖に腰を抜かしたことがないから自分の反応に戸惑って、片手で腹を庇いながらもう片方の手で咄嗟にデイビットの手にしがみついてほしい

    「どうした?」と聞かれてもしばらく答えられずに顔面蒼白でいてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:52:33

    快楽責めされてるやつも見たい
    余韻で数時間ベッドから動けないくらい気持ちよくさせられてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:58:39

    >>20

    魅了ハメからのコンボみたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:04:43

    >>6

    髪掴まれて雨水張った桶に浸けられるの好き

    常から余裕綽々な男が顔濡らして肩で息をするって良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:08:29

    腹蹴られたにせよ水責めにせよ苦しそうに咳込んでてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:11:33

    押し倒されてるのなんか想像出来ないんだよな…
    天井のシミでも数えてろよって騎乗位してる方が似合う

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:13:07

    >>24

    そこから最終的になんやかんやあれやこれやあってヘロヘロになって立場逆転くらいならまぁ想像できる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:16:02

    これは確信なんだがデイビットは絶対遅漏。マジで。
    グランドバーサーカーくん……ですので、ね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:23:12

    いつも戯れの遊びとして魔力供給(デイビットいじめ)ごっこしてたけどマジでヤバくて一刻を争う状況になったときに

    無表情ため息連発デイビットに別のやることがあるとか言われて焦らされまくりゆっくりじっくりねっとりと

    自分が過去に言った事も交えながら緩やかななだらかな魔力供給して最終邸に半泣きになりながらせめてもうちょい体液くれよって

    言ってため息つかれながらズボンのジッパーを下げてくれたので口淫(クッソ遅漏)

    とかそういうエロ漫画展開ですかね?

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:40:50

    >>18

    異聞帯の場所が場所だからね、しょうがないね

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:57:37

    インドで死人を食べたあと調子悪くなってるの自業自得かわいいから興味本位でバラムツとか食べて苦しんで欲しい
    人間の体は神の頃より不便だねかわいそうに……色々なものをお食べ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:21:56

    テスカトリポカ今人間の体使ってるから純粋な力とか耐久はトラロックちゃんの方が上の可能性あるよね
    下克上トラ×テスルートが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:55:17

    >>30

    「いくら偉大なるテスカトリポカとはいえ兄様の今の体はかよわい人間のものなのだから、兄様が言うところのたかが都市神だろうと曲がりなりにも神である私に適うわけがないでしょう…そんな抵抗しないでください。今必死になって暴れているこの腕だって、脚だって、もっと言えば首だって、その気になれば私は軽くへし折れる…………そんな目をしないで、ね。兄妹なんですから。ところでどうですか?兄様、人間の体の感覚、というやつは」


    みたいな人間の立場わからせトラロック×テスカトリポカ欲しいです

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:56:13

    旅先の生水は飲むなって言われたのでじゃあお前の汁を寄越せってなるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:59:58

    銃を取り上げられた状態でどこまでやれるかは興味があるな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:03:19

    >>31

    全部終わった後に本気でトラロックが縛り上げられるのは分かる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:13:53

    >>18

    中国かな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:58:38

    泣き顔似合いそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:08:21

    デイビットに戦力偵察されて一方的に(ふーん、なるほどな…)って顔されてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:29:51

    滅相もない……ただ自分は最初は余裕綽々なのに段々とやめろってドス効かせて言って最終的に「やめっ、離せよ!!」と焦る姿が見たいだけですので…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:16:03

    デイビットに教育的指導(オブラートに包んだ表現)されて抵抗しないテスカを見て脳破壊されたい
    ね、トラロックちゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:31:19

    この神自分で自分の体キャラメイクしてると思うとちょっと可愛く思えてきたな
    良い感じに出来たって自画自賛とかしてたのかな正直金髪ロングはエッチすぎるし腹筋がちらリズムする服も好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:08:27

    >>40

    臍、狂う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:26:24

    「えっちですね」って言われて「そりゃそうだ、オレが作ったからな」ってさらっと返してたテスカが
    調教されまくったあとに全く同じこと言われたらどうなるのかが見たい
    自分は「フーン」みたいな顔でテキトーに流すけど内心視線が気になって気になってしょうがないテスカが好きです

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 16:40:54

    イメチェンで短髪になったりちゃんとボタンを下まで閉めるようになって意識されてるなぁ…ってにやにやしたい
    そんな関係になる前に発砲されそうだが

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:37:20

    男の長髪っていうのはね、陵辱シーンで乱暴に掴まれるためにあるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:40:56

    スレタイトルがなんか声に出したくなる様な語呂の良さがある

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:29:17

    こんな綺麗なナリした神様を陵辱するってこう……背徳感が……良い……


    >>44

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:32:35

    >>42

    >>43

    天才か??????

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:01:24

    近代兵器好きって言ってたから銃フェ…して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:55:31

    >>7

    のスレにあったデイビットに媚薬盛ったと思ったら秒で気づいて呆れたデイビットに中身取り替えられて

    まんまと媚薬に侵されるテスカ(バーサーカーなので対魔力なし)ホンマ好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:51:58

    下半身まだ見えてないからゲーム内ではどうなってるのか分からんけど伝承通りだったら片足欠損してるのシコい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:12:31

    精神が神で肉体が人間なのなんかすごいえっちな設定。銃ナシの状態だとエロトラダンジョン最弱候補な気がするな 未来入れ替えても自分がめちゃくちゃになってる未来しかないぞ。よかったな。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:37:41

    >>51

    ETDネタ大好物なので助かる

    エロデバフかかりまくって泣いてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:15:43

    エアプだけど髪ゴキ似合うなこいつ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:17:26

    >>52

    デイビットがため息つきながら「大丈夫か?」って助けに来た時にはもうぐちゃぐちょのドロドロよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:44:55

    >>45

    『テスカトリポカシコスレ』



    なんかこれだけでひとつの神様みたいだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:58:40

    テスカトリポカシコスレ×テスカトリポカですか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:15:15

    >>51>>52>>54

    エッッ!!!!デイビットは平然としてるように見えるけどテスカは目も当てられぬような痴態晒しまくってるから

    一中回って恥ずかしがって当社比でしおらしくなってるやつやん(いや照れの感情ないのかもしれないが)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:20:35

    テスカトリポカ前半ストーリー読んだ時は見た目フランクなのに中身はちゃんと神なギャップがカッコいいと思ってたのにあにまんのせいで普通に劣情を向けるようになってしまった
    後半のストーリーどんな気持ちで見たらいいんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:28:40

    >>57

    テスカも一応普段通り振る舞うつもりだけどデイビットの察しが良くて直球なのが裏目に出て「気にしているのか?身体が人間ならば仕方ないことだろう。俺は気にしていない」って追い討ちかけてほしい

    一日中視線合わないやつ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:43:10

    >>48

    天才じゃん

    テスカの喘ぎがうるさいからデイビットがため息つきながら拳銃を口にぶち込むわけね

    それでデイビットが「あまり暴れると間違えて撃つかもな」とか言う(もちろんセーフティは外してる)から涙目でテスカが必死にうなずくんだ

    これって銃フェ…っていうの? 銃イラマ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:40:24

    ジャガーだからマタタビでソワソワしたりするのかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:44:05

    三上さんってニヒルで不敵な雰囲気のキャラ多いけど痛めつけられたり精神的に追い詰められたりしてしんどい目に遭うキャラの演技も映えるんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:57:33

    >>59

    に……兄様…………

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:23:44

    あああうわああめちゃくちゃ劣情が爆発する二次創作がァ!!!TLに!!!!!
    訳わかってないけど混乱と怒りが見えるの解釈が一致にもほどがある 貼っていいのかなこれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:28:18

    >>60

    エッッッ

    目覚めたわ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:58:56

    眉なしが好きだからテスカトリポカが人間の体のキャラメイクの時に眉毛を作らなかったことに興奮してるんだけど、眉毛がないってことはワンチャン全身ツルツルの可能性もあるわけで

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:07:05

    >>59

    デイビットは人の心が分からない……

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:07:23

    >>59

    テスカが自分の晒した醜態を忘れかけてきた頃ぐらいに色々あって魔力供給の必要が発生

    ここは「オレがリードしてやろう」と思ってたところデイビットに「(ETDで)経験があるだろう」みたいなことさらっと言い放たれて羞恥と屈辱と当時の快楽が蘇り顔を歪めるテスカ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:14:18

    >>51

    エロトラップダンジョン懐かしすぎて草

    発端の診断メーカーかけてみた

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:15:09

    >>64

    見たいな♡リンク貼って♡(団扇)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:19:32

    >>68

    低く唸るように「……うるせぇ」って言って不機嫌になって出ていったもののやっぱり欲しくなってイラついてたらやれやれって顔で迎えに来てくれるんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:24:02

    >>70

    い、いいのか…!? あんまりリンク貼る機会ないからミスってるかも


  • 73二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:40:38

    >>72

    リンクうまく貼れてます

    想像の5億倍シコかった、ありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:50:06

    デイビットエッチだ!!!→イスカリエッチじゃん…!!!!→うおぉ可哀想なトラロックエッチ!!!→テスカ…エッチ…
    ってなってる。助けて欲しい。南米エッチすぎんだろ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:18:49

    最初テスカふーんって感じだったのに、お前らのせいで狂っちまったじゃねぇか!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:25:09

    >>75

    怒るならデイッデイッペペーンの人に言ってくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:39:27

    >>72

    状況理解できなくてキレてるのかわいいね♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:40:16

    正直カマソッソが「だが地底世界ではオレの方が強い!不遇なり、滑稽なり、太陽無きテスカトリポカ!」って言ったとこめっちゃ興奮したからもっと不遇で滑稽なところ見せて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:54:00

    人間の体いちねんせいみたいなモンだから何かに引っかかったり生体現象で酷い目にあったり神の時との差で
    加減ミスって怪我したりしてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:21:43

    テスカがどれだけちょっかいかけたり力関係分からせてやろうとしても、デイビットの攻め力が高すぎて毎度返り討ちにあって分からせられてそうでエッチですね…メスガキか…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:34:34

    召喚されたての頃に人間の機能を試そうと神特有の舐めプ戯れでデイビットを襲おうとするもしっかりきっかり返り討ちにあって初めての感覚に戸惑うし人間の生理的現象で勝手に涙が出るし体は正直だしでこんなの知らない状態になるテスカ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:20:50

    やだよ着地ミスって足の骨折れるテスカとか(最初は痛みで顔が若干引き攣る(感じ方が違う)けど瞬時に

    戦いの痛みと同じ感じだなって感じの余裕の表情になる)

    >>79

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:22:03

    >>66

    聞かれたら「…?いや、ムダ毛とか不要なモノじゃん」ってあっけらかんと普通に答えてそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:25:57

    南米主従で乳首当てゲームしてくれん?
    デイビットはクソほど厚着だし感じにくいしで当てても当たらなくてもなんか楽しくないので秒でテスカが
    「チッ、もういいよ……」ってやめる
    ほな次うっすいシャツをはだけさせてるテスカ+観察眼×RTA能力+なんかすごい能力を持ってる謎の深いデイビットのダブルコンボで…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:28:35

    もしもキャラメイク(ねんどコネコネ的な感じ)だったら産まれてすらないからヘソ要らねえじゃん……と気づいた

    テスカ……お前無用なヘソをわざわさ取り付けて見せびらかしてるの?ふーん……

    >>40>>41

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:01:10

    テスカトリポカとミニスカポリスの言葉の響きが似てて紛らわしいからテスカトリポカは責任をもってミニスカポリスを着るべき

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:09:30

    もし移動先がインドじゃなくて寒冷地だったら
    テスカ「…おい、それ(上着)貸してくれ」
    デイビット「だから厚着しろと言っただろう。ほら、これでも飲んでおけ(蜂蜜蘭取り出し)」
    って会話があったかもしれない
    温度感覚あるかわかんないけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:59:17

    だいたいネコチャンに思えてきた
    デイビットに吸われろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:08:20

    >>88

    気に入らないとすぐ猫パンチ(発砲)するけど

    機嫌が良いとついて回って遊びたがるし

    顎の下撫でられるとゴロゴロいうのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:18:43

    >>84

    まぁ確かにあのシャツ薄そうだよな

    あのはだけ具合見る感じ中には何も着てなさそうだよな

    ……!!💡トラロックに雨降らしてもらうか……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:50:00

    後編であるであろうテスカトリポカわからせフェーズが既に楽しみだからはやく後編配信されないかな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:56:26

    サングラスがエッチだと思います
    だって情事の時は『自分から外すか、相手から奪われるか外される』って事じゃん
    相手さんから(珍しくサングラスかけてないな。いや最近素顔見た覚えあるけど……いつだ?……あっ、ヤってる時か……)
    って思われる展開作れるじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:05:02

    >>89

    猫って言うより野生のジャガーな感じがする

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:08:59

    >>93

    ジャガーもまぁ……大体猫!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:09:32

    >>94

    なにこれぇ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:20:09

    エッチじゃん…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:23:44

    >>93

    凶暴な子を調教するのがいいんでしょ(適当)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:56:03
  • 99二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:59:44

    >>96

    殺伐としたククテスとケツァテスは健康にいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:11:30

    >>98

    最初は余裕な表情だったのが段々とぐでーんとして来て崩れてきて膝擦り合わせたりソワソワしたりくねくねしちゃうんですか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:26:06

    >>98

    普段は尊大にふるまっていてもマタタビによって強制的に蕩けさせられて、やっぱり大きくてもネコはネコか…って言われるテスカトリポカはえっちすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:31:20

    テスカトリポカは深夜になると猫の姿になって徘徊してたらしい(本調べ)し、まぁネコだよね…

    >>98

    >>100

    >>101

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:48:12

    わからせテスカトリポカに興奮しつつそれはそれとしてテスカんには常に圧倒的神の余裕を見せていて欲しいという願望がある……余裕が崩されるのはククルんとケツ姉の前だけがいい…暴力受けても致命傷負ってもケロッとしてて欲しい…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:02:36

    人間の体って事は、身体破壊とかの痛み(他人からのモツくちゅは経験なし)には神時代に戦いとかで慣れてるけど
    逆に言えば戦い以外の些細な痛みには鈍感で、指を紙でピッて切って「いてっ」ってなったり
    タンスに足の指ぶつけていてってなったり、頭洗うときに石鹸目に入って、いてぇ…って悶絶したりする
    テスカトリポカが観れるかもしれないってことですよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:32:32

    治療のためにモツくちゅされるとかいう未知の痛みに混乱するヤツ好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:36:08

    >>105

    テスカ  「ぐっ、!!ぃ、ぃまどこまで終わった?ひぅ、アッ!!」(半泣き)

    デイビット「まだ2割だ。」

    みたいな無慈悲な宣告されるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:03:15

    >>105

    「てめっ、ふ、ざけんな…っ…」

    って言ってたのが大人しくなったから見ると睨みつけながら涙目か結構ぼろぼろ泣いてても可愛いよね

    治療終わったら(カッコ悪ぃ…)って思いながらふてくされてほしい

    絶対泣かない奴の泣き顔はクる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:51:42

    強引に「魔力供給だからセーフ」とか言って誘い受けした後に「……なんか想像と違ったわ」と
    苦虫を噛み潰したみたいな複雑そうな顔して言うテスカ(これ伏線)
    月日はたってデイビット側がほぼほぼ忘れかけてた頃にテスカが色々ありヤバい(拾い食いか戦闘かは知らん)という状況になって
    デイビット側から「……こういう場合にこそ魔力供給をする。前回のお前も嫌そうではなかっただろう?」
    と何故渋ってるか聞くと「いや……''マスターとサーヴァント''という特性上ドンドン来る。昂る」って言ってきて
    「想像と違った」=「想像よりもずっと良かったし、快不快がハッキリして好きな事は好き勝手するコイツからして
    良いタイプの''良い、気持ちいい'' ''昂る''じゃない」と瞬時に優秀な頭脳で導き出すデイビット

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:12:27

    >>108

    「やらやら壊れちゃう〜♡」的な方ってワケね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:48:03

    「相手が痛がって拒否してるならちゃんとやめてあげるけど、快感からの拒否だった場合言い分は聞くけど全然手を止めようとしない攻め」がめちゃくちゃ好きなんだが、デイビット絶対これであってほしい
    やだやだやめろ痛い抜けヘタクソって泣き喚くものの「嘘を吐くな。痛がっている奴の反応じゃない」って一蹴されて嫌というほど魔力供給されるテスカ、可愛いね……翌日めちゃめちゃ不機嫌になっといてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:51:15

    >>101

    言うだけ言って興味心が満たされたので放置するデイビット(悪気なし)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:51:05

    余裕があってつかみどころのないテスカも良いし、痛みや羞恥、快楽に溺れるテスカも良い…

    後編が楽しみ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:59:28

    >>110

    腹いせにまたデイビットの預金全額使うテスカ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:07:10

    >>108

    人払いしておきますね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:41:32

    尾てい骨(尻尾)の上トントンされてビクゥッ!ってなってるの見たい
    たまたま不意うちで叩かれたのでも良いけど
    ネコチャンがお尻上げるポーズになるやつ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:06:28

    勝手に使った預金の分だけデイビットにわからせられてほしい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:47:45

    魔力供給のときに焦らされて涙目になってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:58:10

    >>113

    無限ループいいねぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:59:13

    >>115

    デイッデイッペペーンって事ね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:37:02

    >>110

    ボディーが人間なら体の方も暫く余韻抜けないのでは?

    翌朝も気怠さが残ってるって素敵なことだね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:23:07

    テスカの舌がネコチャンみたいにざらざらだったら興奮する
    ざらざらの舌でフェ…されたら気持ちいいんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:28:15

    >>121

    『代替としてネコ科の動物を使うというものもあるが、舌がザラついて必要以上の刺激・傷つけるのであまり行われない』

    バター犬の概要から引っ張ってきたけどこれは……夢がないな……いやでも口淫ド下手クソに加えて+舌がザラザラ

    とかなら逆にかわいいのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:43:01

    >>122

    ネコ科の動物(デッケェジャガーみたいなもん)

    ひえ〜おっかねぇ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:52:41

    【ジャガーは発情周期は22~65日で平均37日、発情は6~17日間続きます】
    【発情期の雌はローリングといってお腹を上にしてコロコロ転がったり、陰部からの匂いが変化するのでそれに反応して雄の行動も変わり、フレーメンの回数が増えたりあちこちにかけるマーキング行動が増えます。】
    へー……ふーん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:04:38

    「眉毛?んなのムダ毛やし要らんやろ!!」で眉なしなのか「なーんか足りないような……なんだろ……
    あっサングラスね!!!」(眉毛)的なうっかりドジっ子なのか気になる

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:14:32

    >>122

    ざらざらの舌で一生懸命フェ…してくれるけどド下手(しかも牙がちん…をかすめたりする)なテスカ、めちゃくちゃ可愛いじゃん

    これにはデイビットさんもニッコリ……しないだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:04:39

    >>126

    わざわざ超絶有名超絶つよつよな神が跪くなりして上目遣いしてくんのあまりにも目に毒では?

    「んぅ、どおだ?」「……所感で話すが全然刺激が足りない。いや、刺激は''ある''が痛い」(イラマさせる)

    的な感じにすればまぁ関係ないか……

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:25:20

    なんやかんやあって魔力供給しないとやばい状況に陥ったデイテス、せっかく入れた魔力を外に出しては意味がないからみたいな理由でテスカトリポカがかけていたサングラスのつるをテスカトリポカのテスカんにぶち込んでせき止めてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:29:11

    >>127

    あまりにも無慈悲

    舐めプしてたから予期してなくてガチで奥まで入ってえずいてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:54:14

    概念的な猫ちゃんって事は四つん這いって事ですよね?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:20:08

    噛み癖あるのかな
    かわいいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:02:15

    >>131

    首筋とかがぶがぶしてデイビットに痛そうな痕できるんだけどデイビットは「狂暴な奴だよ、まったく」って笑うから心配されて訝しがられるんだ…(DVですかね?)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:13:53

    変なもの食べて酷い目にあって欲しい
    具体的にはヤバいきのことか食ってラリって欲しい(バーサーカー=大魔力なし)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:46:14

    デイビットが何の気無しに手を出したら思わずお手しちゃったテスカ(猫か?)の幻覚を今のうちに吐き出さないと死ぬ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:09:28

    >>133

    身近なペヨーテとテオナナカトルとかどうだろう

    興味本位で人間の体なのに口にしてデイビットに小言言われてたら面白い

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:43:45

    猫テスカかわいいね
    無意識のうちにデイビットに尻尾を絡めるテスカとか見たいです(幻覚)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:08:34

    猫テスカ概念できてて草

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:14:01

    猫なのかジャガーなのか……どっちなんだい!!(ジャガ村ボイス)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:09:55

    人間の体ならそっちの弱点もあって然るべきだと思う
    一回体を許しただけで記憶力と直感の良いデイビット先輩にどこが弱いとか全部把握されてそれ以降なすすべなくなるんだよね(早口)

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:22:03

    近代かぶれらしいからこれが最近の流行なんだよ~って言ったらなんでも信じそうなちょろさがあると思います
    タピオカ飲んだりプリクラ撮ったりしろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:24:37

    えげつねェ動きをブルンブルンさせてる電マとかそういう道具に「なんだこれ?」って持ちながら純粋に聞いてきてそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:55:11

    今はこれが流行りなのか? が便利なエロ同人誌導入セリフすぎるぞテスカ…。流行りならヤるか でなんでもしそう。血なまぐさい近代兵器にハマるなち○ぽハメろ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:00:56

    >>142

    ヤるだけヤってから「流行り……ではないな」「アブノーマルな隠すべき性癖だ」「誰から言われたのかは知らないし

    興味も無いが騙されやすいところを直せ」(ベッドの上でビクビク横になってるテスカとタバコ吸ってるデイビットのパロ絵)

    ってオチに教えてそう。ヤるだけヤってから。

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:48:21

    >>7のスレの女の体になってみたけどどうだ?って言ってくるテスカを興味なさげにあしらうデイビット概念好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:05:10

    テスカトリポカの体はテスカトリポカ自身が作ったものであり完璧な肉体という前提のもとで両性具有的に子宮がある説を提唱したい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:07:41

    猫()ってことは尻尾らへんトントンしたら変な気分になってくるのかねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:28:31

    髪引っ張られて雑にイラマさせられるの見たい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:39:18

    グロいのもエロいのも似合うな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:55:45

    後ろから突かれてる時に頭を枕に思いっきり押し付けられて窒素するテスカトリポカ
    酸欠+快楽でろくに抵抗もできないまま「…っ♡…ぉ♡」つってビクンビクンしてくれや

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:57:39

    >>124

    へ〜匂いが変わるのね……エッチじゃん…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:11:33
    ジャガーの交尾 - ワイルドライフ Wildlife ~世界の野生動物観察日記~www.saiyu.co.jp

    ガイドによるとジャガーの交尾は数日間続き、最初の1~2日は何十回も交尾が繰り返されるのだそうです。


    これマジ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:31:52

    >>151

    何それエロのネタとして最高じゃん

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:24:32

    >>151

    何回もねだって来るのかぁ…えっちじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:02:20

    テスカがネコチャンってことはキュウリに反応したり舌をしまい忘れることもあるって…コト!?
    クソデカキャットタワー用意しなきゃ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:11:17

    デイテス小説が支部にあって笑顔になった

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:14:16

    ジャケットの色同じだな〜って思ってたけどんじゃあデイテスの事後の朝にクソねみぃ〜ってなってるテスカがぼんやりしたままデイビットの上着羽織ってどっか行くのが見れるんですかね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:32:20

    昨夜はぐっちょぐちょに抱かれたのに朝になったら素知らぬ顔でタバコ吸っててもいいし
    疲れ果てて朝は死ぬほどだるそうにしててもいい

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:10:25

    ペロッって舌なめずりしながら「遊ぼうぜ」って懲りずに新しい玩具もってくるテスカ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:53:33

    『オセロトルたちを育てた』っていうのがなんかえっちだとおもいました

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:00:55

    >>159

    もしかして、勝手に使われた預金ってオセロトルたちの養育費だったりするのか…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:33:08

    >>151

    >>153

    ちょっと激しくすると「いやだ、やめろ、まて」とか言ってくるけど数発くらいじゃ満足出来なくて腰が抜けていても足を絡めてきて「もう一回やれ」って言ってくるんだよね……

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:14:53

    デイ「治療ついでに子宮つけといたぞ」
    テス「は????????」

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:22:31

    ジャガーもまたたびでゴロゴロしてたからネコチャンにしか見えなくなってきた

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:31:39

    >>162

    次また暴れた(※バーサーカー)時にはテ「……女性器をつけた。反省しろ(怒)」されてそう

    あとモツくちゅもしてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:09:01

    >>162

    >>164

    最終的に体作り替えられてない???

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:46:32

    >>165

    こんなことされたらテスカトリポカめっちゃキレ…



    おい…何で…ちょっと嬉しそうになってる…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:50:19

    >>166

    「俺のマスター不敬すぎておもろ(笑)てかサーヴァントだし使わんからええか……」くらいの心境

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:15:58

    >>167

    あまりにも近いうちにマスターに使われるフラグがビンビンすぎないか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:46:06

    男の体作ったのに女として扱われるテスカ…!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:37:28

    適度にわからされろテスカトリポカ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:38:55

    ぜってえ恐竜王テスカが大人になったらグラサンテスカになるじゃん〜〜
    同一人物CP(これに関しては推定)推しだから困る

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:25:21

    テスカ恐らく再臨すると尻尾生えるんよなぁ、尻尾触られて感じちゃうテスカ無限に見たい

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:47:25

    >>172

    「どう?カッケェだろ」ってニヤニヤしながら見せびらかしにきたのを見て出来心で尻尾思い切り握ったら

    「ん''に''ゃ''!!」って濁点叫びな悲鳴あげるのも今なら妄想できるんですか?!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:05:58

    魔力供給普通にヤる分には余裕なのに突然尻尾握られると「ま、まて、そこはッ、やめっっンん゛あ゛ぁぁ!!」ってイかされちゃうテスカ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:23:42

    >>173

    ネコチャンだ……

    猫に化けてデイビットの膝に居座ったり寝ているときに潜り込んできて寝返りの邪魔したりしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:33:56

    機嫌がいいとゴロゴロ喉を鳴らすテスカん

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:25:42

    普段は普通に喋ってるのに尻尾を握られたり顎の下を撫でられたりしたら猫みたいに鳴き声をあげてしまうテスカん!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:41:52

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:43:18

    またたび渡されて「効くわけないだろ(笑)」「舐めてんのか?」って舐めプしてたら数分後でろでろに酔って脚腰立たなくなっちゃう猫テスカん?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:44:04

    テスカにゃんは無意識に巣作ってそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:45:44

    アステカ神話についての本読んだら「ケツァルコアトルに毒入りの酒渡して飲ませてケツァルコアトルとその妹が交わるように誘導させて騙した」って一文が出てきて驚いた
    おいおいマジ?つまりようは幻覚作用込み込みの媚薬ってことでしょ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:48:15

    「メキシコ神話の神。大熊座の神であり,夜空の神であり,アステカ民族の神殿に祀られた主要な神の一つである。赤,青,白,黒の4兄弟神があり,それぞれテスカトリポカと呼ばれるが,黒神が特にこの名で呼ばれ,北の方位の神とされている。眼には見えず,夜,ねこの姿をかりて徘徊する。また火の発明者,太陽神,強酒の発見者などともいわれ,人間のいけにえを求めたともいわれる。」

    テスカトリポカとは - コトバンクブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - テスカトリポカの用語解説 - メキシコ神話の神。大熊座の神であり,夜空の神であり,アステカ民族の神殿に祀られた主要な神の一つである。赤,青,白,黒の4兄弟神があり,それぞれテスカトリポカと呼ばれるが,黒神が特にこの名で呼ばれ,北の方位の神とされている。眼に...kotobank.jp

    >>181

    そもそもからして酒についての逸話がたくさんあるしね。えっちだ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:51:27

    背後からケツァ姉に殴られて水に落ちて太陽(支配)の座を交代したんだから
    水が嫌いなテスカん概念があってもおかしくないのでは?
    ……その場合まさにネコチャンだし水攻め概念がトラウマと相乗効果となってまさにお仕置き拷問なんだが……

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:00:04

    >>183

    風呂を全力で嫌がるネコチャンテスカんか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:14:53

    こたつから出られないテスカん
    通りがかったデイビットを引きずり込んでおっぱじめようとする

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:37:38

    最初はヤベー奴な印象だったのに今じゃククルカン様はやくテスカ泣かしてくれんかなと期待してる
    万能とはいえ肉体は人間だからボコれるし泣かないだろうけど鳴きはしそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:16:38

    尻尾の方が感情豊かで正直だったら可愛いな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:14:04

    原典みたく片足欠損してたらあまりにもエッチすぎる
    グランドバーサーカーくんはバトグラで右足から煙がモクモク出てきてたから何かしらあるのは確定だろうけど。

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:47:06

    >>188

    おいおいどうすんだよ右足が弱点で痛みが強いとか幻肢痛定期的に経験するとか長ズボンの中は足がなくて黒い煙が

    モクモクしてるだけで実体がないとかそういうエッチ属性あったら。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:54:28

    四肢をバキバキにへし折られたままブチ犯されてほしい
    ククルカン様お願いします。

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:33:05

    髪の毛質気になる
    やっぱ神様だから完璧なサラサラヘアーなんだろうか?手入れしてても可愛い
    とりあえず長髪掴まれて引き摺り回されるテスカん見たい
    戦闘中に掴まれて一気に不利になる展開頼む

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:36:44

    スレが完走しそう…マジ?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:10:34

    >>192

    テスカトリポカ様えっちだからね

    仕方がないね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:24:26

    クソっ…ドスケベバーサーカーめ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:37:38

    >>189

    断面触られて悶えたり?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:57:47

    戦場で髪切られたり雑に掴まれて引っ張られたりするのめっちゃ見たい…今の段階でこんなにエッチなのに後編で片足欠損差分とか来たら発狂してしまう

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:00:15

    次スレ立ってそうなスレの勢いに笑みを隠しきれない
    このスレ見たテスカんの反応が気になる

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:20:35
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:26:56

    汎人類史コワ〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:27:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています