テスカトリポカシコスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:19:28

    テスカトリポカに狂わされた者が集いしスレその2

    デイテスでもモツくちゅネタでもそれ以外のネタでもご自由に語ってください


    前スレはこちら

    https://bbs.animanch.com/board/1452936/?res=184

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:24:50

    あまりにも繰り広げられまくった結果、DV概念を覚えてしまったORTにまでDVされるテスカ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:28:19

    これには流石に全能なるテスカトリポカも苦笑い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:28:46

    ちょいグロなエロも話せるの助かる
    性癖と股間に効く

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:29:48

    スレ立て感謝
    やったねテスカん!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:30:09

    いやあ後編が楽しみですな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:30:43

    >>3

    (苦笑いで済むのか…)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:31:53

    喘ぎ声うるさすぎて口内に銃突っ込まれて強制銃フェラさせられるの無限に見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:33:06

    カルデアに召喚されて幼児鯖たちに髪の毛イジられるの見てぇ〜!!!って気持ちは正直あるんだが貴様は?
    心の中のトラロックは不敬すぎて顔が青ざめてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:38:50

    デイッデイッペペーン

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:56:58

    スレ立ておつ
    よりにもよってそんなどちゃシコな見た目の依代を作ってしまったテスカんにも責任はあると思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:59:10

    前スレの最後らへんの足の断面触られて思わず呻いちゃうテスカんえっちだな〜と思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:04:10

    テスカんが神の時のような無茶しちゃって、しかも人間の体だからもろちん大怪我負っちゃうけど全然悪びれもせず
    ヘラヘラ笑って帰ってきて指差して「治せ」って言ってきて静かに眉を顰めるデイビット見たい。
    お仕置きしろ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:11:08

    現パロでもなんでもいいけど片足義足のテスカん見たい…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:12:05

    >>13

    血みどろ魔力供給見てぇ〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:12:52

    着地は任せた!して欲しいけどむしろテスカは図太いからマスターに向かって言う側だろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:13:49

    銃使うのめんどくなったら鈍器として使って殴り倒してきそう
    こわい。チュッ、ドスケベバーサーカーでごめんな?(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:15:34

    テスカん銃好きだけど当てるの下手だったらいいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:18:25

    >>18

    テスカが「なーんか銃ぜんぜん当たんねェんだよ〜」ってデイビットに文句言ったら

    「助言を求められてるって事でいいか?お前は色々と「雑」なんだよ」的なこと言われて静かに凹んでる漫画好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:19:09

    >>17

    ちゅっ、○○でごめん。構文無条件で笑っちまうからやめろ

    グランドなバーサーカーだからさらにドスケベ補正かかってるんだろ(適当)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:20:07

    >>9

    ラプンツェルみたいになるのかな

    いや髪の長さ的にはエルサだがな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:20:23

    うっ……女体化テスポカお姉ちゃん…………………

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:32:26

    >>22

    女体化テスカんであの服はエッチすぎる

    なにかの拍子であの3個しかないボタン取れて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:34:53

    エアプタースレ見て性根と性癖が歪んでる自分は逆にエアプデイビット×テスカええな……って思ってしまった
    おどおど系秀才の無自覚焦らし攻め好きなので……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:36:07

    >>23

    パァンって唐突に弾けて本人が「……」(困惑)ってなってる間にサッと上着をかけてあげる冠位ダーリンデイビット概念ある?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:38:50

    >>23

    ククルんとの戦闘中にまぁなんやかんやなんやあって破けて乳丸出しになっても特に気にせず戦った後で

    満足したククルんに「今日はこの辺にしといてあげるわ!!んじゃバイバーイ!☆あっ胸元には気をつけなさいよー?」って

    言われるボロッボロで不機嫌そうな乳丸出しテスカねーちゃんは見たいが……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:46:40

    カルデアに来てカイニスみたいに前のマスターの話題を出したりボイスがあったら尊すぎて爆散しちまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:13:15

    貞操観念ゆるゆるテスカ、魔力のため気軽に誘ってくるドスケベネコチャン

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:36:09

    テスカトリポカに相応しい肉体だから当然のように形大きさ柔らかさ色合い各バランスの揃った美乳なんだろうな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:45:19

    >>26>>25

    ははーん掛け合わせると……なるほどね……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:25:32

    本編で煙草吸ってる描写無いはずなのにあまりにも似合いすぎるからか二次創作内で標準装備みたいになってるの有難すぎる 戦いの後に血と硝煙の匂いが立ち込める中一服してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:51:21

    >>19

    その漫画めちゃくちゃ気になる

    何て調べたら出てきます?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:52:54

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:42:21

    >>33

    ありがとう…ありがとう…この2人のやりとり映画みたいで良い…あ“?てなってるテスカ可愛いな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:14:04

    オセロトルに色々教育したのテスカなんだよな…
    教育のなってないオセロトル×インド帰りで体調崩してぐったりしてるテスカトリポカはどこで見れますか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:06:36

    >>13

    モツくちゅですね分かります

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:20:07

    金髪ロング口悪男性癖なんでやめて……もう手遅れかもしれん……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:27:23

    >>35

    最終的に仲間呼んで増えたそのオセロトル''集団''を銃殺したり殴り殺したりする所までは見えた

    イスカリあたりに八つ当たりしろー!!デイビットに引かれながら眉顰められろー!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:28:36

    やむおえずてったーい!ってなった時にデイビットの肩に担がれるボロボロテスカんは見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:24:47

    自分非処女ですけど?バリバリ経験アリますけど?なんなら上下どっちもいけますけど?みたいな顔と態度して処女だと個人的に喜ぶ(女体化でも非童貞処女お姉ちゃん♂概念でも)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:29:33

    >>39

    それこそもはやご機嫌斜めなネコチャンじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:03:28

    公式に動きないからテスカんでシコるしかない…我々は悪くない…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:11:37

    おらっ!カルデアに来たからにゃ令呪で強制記憶上書き事エチエチ【ピー】をしてもらうぞ!!(異聞帯の記憶全持ちデイビット未亡人テスカ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:31:16

    >>43

    NTRやんけ〜!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:40:03

    >>30

    終息した頃合いを見計らって終わった頃に(RTAともいう)肩に自分のコートかけてやるのか……

    チッ、スパダリめ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:42:22

    もし7章後編と同時にテスカトリポカピックアップが来たら南米にいるキャラ達にむけてNTRビデオレター送れるってこと!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:45:16

    >>43

    だんだんと記憶が無くなってって叩き込まれた快楽に置き替わっちゃうやつなんだ!!最初に声からわからなくなるやつだ!!

    俺はそういうエロ同人に詳しいんだ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:59:22

    煙草を好むテスカトリポカの幻覚を見ているし神目線で人間わかんね〜でもおもしれ〜ってなっててほしい
    「生かすことを是とし、死を忌避するクセに"こんなもの"を娯楽にするなんてな。嗜好品とはよく言ったものだ。死そのものを好む者は現代にそういないが、緩やかに死へ近づくことは好ましいか。よく解らんな」

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:03:27

    >>46

    異聞帯テスカんvsカルデア雌堕ちテスカんのキャットファイトが見れちゃうってこと!?

    「俺と同じ顔でなにしてんだテメェ!」ってブチ切れテスカん見たすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:03:46

    煙を吐く鏡だからたばこスパスパ吸ってて欲しいけどそれはそれとして初めの一本めはクソほどむせて
    もう2度と吸わねェ〜(イラっ)ってなってほしさはある。デイビットから補習してもらえ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:34

    「え?マジ?令呪くれんの?あーやべお釣り今釣り合うものがねンだわ。体で払うぞ」的なクソみたいな導入の
    アホエロぐだポカ(武器商人!!!!!)は多分そのうち出てくると思う
    オチはデイビットが出てきておもっきり眉顰めて苦言を呈されるやつ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:07:53

    壁尻見たい
    しろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:11:53

    神様なのに肉体人間なの本当えろい


    >>52

    万能なのに身動き取れなくて好き放題されるシチュ似合いすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:28:58

    いかにグランドバーサーカーで神様と言えど実装される以上“俺”に対する絆5ボイスがあることは確定ですからね…ゲームシステムに敗北しろテスカ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:47:51

    テスカん実装されたらオベロンの夢のおわりで永久睡眠状態に出来ると思うと胸が熱くなるな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:38:55

    女体化テスカ良いな
    銃器大好きで臍と胸出しててネコ科で勝手に預金使ってくるテスカ姉様…
    えっちじゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:21:21

    気持ち良くても声出したくないし顔見られたくないから枕に顔埋めてそう
    あとマスターにしがみつくなんてみっともないことしたくないから牙と爪のせいで魔力供給()後毎回枕とシーツずたぼろになってそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:39:27

    シコスレなので許されると思いたいのですが、生理で苦しそうにしているテスカトリポカ神♀がとても見たいです

    毛布を片時も離さず、立つこともままならない痛みに眉を潜めながらその顔色は貧血で普段よりもかなり悪いんだ。人間の体の不便さに苛ついてほしい。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:52:27

    カルデアにいる元男の英霊達が女体化してるのを見てふ~ん最近はそういうのが流行りなのか…って自分で自分の体を女の子に作り替えたテスカんが元の体に戻れなくなる話が見たい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:55:10

    >>52

    おっとオセロトルの集団…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:50:48

    >>51>>38>>13

    テスカんの突飛な行動に(流石に目に余るな……)って眉顰めるマスターらしい事してるデイビットパイセンほんま好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:14:42

    バーサーカーとかフォーリナーの餌食になるに決まってるんだよなぁ…魅了ハメもいいけど恐怖ハメしたい
    いあいあにゅるにゅる触手…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:23:11

    >>59

    ケツァ姉かククルんがそのカルデアに居てくれると助かる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:01:06

    黒曜石が砕かれる動画でなにかに目覚めかけた

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:06:07

    >>64

    右足の中身が黒曜石だったらどうしよ……宝石の国じゃん(?)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:08:53

    >>65

    グランドバーサーカーが黒曜石の刃投げてるモーションって…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:01:09

    おっかしいな〜……自分の見立てだと今の時点でトラテスふた×男逆アナル作品が10作品くらいあるはずなんだけどなぁ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:04:24

    デイビットに「好き♡」ってプラトニック純情100%な感情抱くけどそんな感情今まで抱いたことなかったので
    (依代の調整ミスったか…?心筋梗塞……?)と斜め方向に考えを飛ばす人外クソつよネコチャン神は最高に性癖に刺さる
    本人に原因を訊け

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:52:30

    >>68

    デイビットに最近お前と会うとこれこれこういう状態になるんだが〜って言ったら絶対何もぼかさず率直に答えに

    導いちゃいそうじゃん……….

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:58:27

    >>67

    天才か?

    ところでそこにペンと紙があるじゃろ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:38:51

    喘ぎ声絶対暴言入ってそうでえっち

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:30:42

    肉体は人間ってことはやっぱり神様の時とかと違って色々脆いんだろうか…?
    インドで食べた後調子悪かったって発言が人間としての弱さ感じられていい
    神様のときと同じ感覚で無茶して戦闘後「骨折れたなんとかしろ」って言い出すのかな…「腕と足がどっかいった運べ」って抱っこ要求もある…?
    サーヴァントだから回復力も耐久力もあるだろうけど人間の肉体が脆すぎることにイラついてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:47:53

    >>65

    欠けて美しい黒の断面を拝見することが出来ると…!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:59:10

    >>65

    壊されたら物理的に動けないの儚い生物感ある

    え?実態?主神だが?

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:03:08

    ふーん……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:03:51

    >>68

    盛大にバグってて最高過ぎたし笑った

    「恋では?」と言われても暫くはピンときてなさそうで良い

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:58:12

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:10:52

    向こうの文化でテスカトリポカを男色者呼ばわりして罵倒するときもあったらしくて困惑している

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:19:45

    ソッソとの関係が後編で生えてきたらどうしよ…
    カマテスも辞さない覚悟

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:25:09

    >>78

    ぶっちゃけあの時代の民って大抵バレたら死刑な!!(要約)って感じだぞ

    ………まあテスカんはそもそもとして神だし己がルールって感じだしな!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:38:14

    テスカのバトグラまだ影だけだからよく分からないけど服がわりとぴっちりしてて体のラインがよく分かるの最高すぎるし、くびれがくっきりとしてるのネコ科のしなやかさみたいなのが垣間見えてとても好き
    しっぽがあるのもポイント高いはやく再臨を見せろテスカ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:38:59

    ネコチャン扱いされてるのほんますき

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:39:36

    >>75

    よくよく見たら髪の毛とかちゃんと分かるな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:09:59

    ソッソが黒ギャルでテスカんが白ギャルに見えてきた 助けてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:13:51

    >>80

    暴言吐かれても(おもしれー奴…)ってなったら助けるのに「神に向かって何様だテメェ!」ってなったら助けないの気まぐれ神らしい理不尽さというか自由さが凄い

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:20:42

    >>71

    律儀に止めたら「止めるなよぉ!!!(怒)」(泣)ってなるやつじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:27:35

    >>86

    めちゃくちゃ焦らしたい、泣くまで焦らしたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:47:13

    クソ調子に乗ったテスカを適度に分からせて欲しいぜデイビット・お前絶対人間ちゃうやろ・ヴォイドさんよォ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:48:25

    テスカトリポカ……(トゥンク)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:02:15

    >>58

    デイビットにお腹ポンポンされてゆったりゆっくり魔力注がれててほしい。皮膚接触でも魔力供給的にはOKだからね。

    トラロックはサーヴァントで人間の体じゃないから生理来ないだろうし、というより神話時代から男だし神だし

    生理の経験ないだろ……って事で苦しみがわからなくて兄様(姉様)が苦しんでるの見てオロオロしてほしい

    ククルンはおちょくりに来るしイスカリはこんな爛れた場所に居ないで健やかに育ってて欲しい。生贄だけど。


    デイ「テスカトリポカ、お前は本来男性神だろう。なぜ器としてfemaleを選んだ?」

    テス「…………好奇心…」(カッスカスな声)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:47:42

    インドの後体調悪かったみたいだし、女体化テスカに生理が来ててもおかしくないよね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:51:05

    テスカん実装されたら俺のことマスターって呼んでくれるってこと?!?ウッホホイ‼︎

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:49:02

    >>89

    渡された石よりもテスカんピックアップで毟り取られる石の方が多そうな気が…いやこの石で俺を呼べるよな?ってメッセージ…?(トゥンク)

    りんごや石貰えるのテスカんとの取引味わえて好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:39:06

    >>90

    テスカトリポカが好奇心から女体を依り代にしたせいで月経とか諸々を勉強したのかなデイビット先輩

    大事にされてるなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:03:24

    >>89

    おいおい、デイビットパイセンも石をくれただろ?

    この石でテスカを引けっていう意思表示だったのさ…………

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:21:59

    PV見返してたけどロングコートか
    あっふーん……………

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:03:47

    テスカんにめっちゃ顔顰められながら令呪でえっちな命令したい
    だが後で殺される

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:55:05

    だんだんとテスカにバブみを感じ始めている自分がいる…
    異教だけどピエタ像みたいなポーズして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:00:22

    >>98

    ピエタめっちゃ似合う 神様ムーブ見たい

    まあイスカリやオセロトルに教育してたわけだしバブみ感じてもしょうがないよ

    …性教育とかはどうしてたのかな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:54:04

    最初は余裕を持ってリードしてたのに後でひっくり返されてわからせられるテスカが見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 09:17:24

    令呪で縛ってその綺麗な髪で髪コキして顔にぶっかけてぇ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:32:53

    令呪でいちゃらぶックス強要されて心底嫌そうな顔しながらもちゃんとしてくれるテスカん見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:08:01

    テスカトリポカとミニスカポリスとマイクロビキニはだいたい一緒

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:23:14

    あの…恐竜王さんとの関係はどういう感じで………?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:43:27

    >>104

    恐竜王は赤のテスカトリポカでシペ・トテクの可能性が高いから別人格じゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:44:34

    テスカトリポカって全裸で寝てそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:52:43

    >>104

    現パロできょーりゅう王くんは弟ポジにされてそうって事だけは分かる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:01:38

    定期的に加減ミスって無茶してゲロか血吐いてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:06:03

    マジでやばいもの食ってデイビットに口の中に指突っ込まれて吐かされるテスカん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:00:07

    肉体人間ってことは擬似鯖でいいんだよね?
    てことは他のサーヴァントと違って敵に捕まったら霊体化出来なくて逃げられないし力でゴリ押そうとしても媚薬効きまくるし拷問待ったなしの可能性ある?
    えっちすぎんか

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:53:42

    テスカトリポカ!!これが汎人類史の流行だよ!!!を全部鵜呑みにするテスカんのエロ同人誌一億万冊出ろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:50:32

    テスカんのクラスはバーサーカー(推定)…弱点はフォーリナー…
    つまり触手が弱点

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:31:01

    テスカんは戦闘で劣勢になると「魔力寄越せ」っつってマスターにベロチューかましてくる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:51:59

    >>113

    血の味しそう…

    血塗れ魔力供給ありがてぇ^〜

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:33:57

    自分イスカリ×テスカ(別時空リバも可)も辞さない所存です!!!!!まだまだやれます!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:49:25

    リバはちょっと…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:53:45

    他のサーヴァントが夜通しお酒飲んだりしても特に問題ないのに対してテスカんは肉体人間だからちゃんと寝ないといけないのかと思うと可愛すぎて狂う

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:55:00

    >>117

    健康生活心がけ(させられ)てそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:55:47

    母親から生まれてるわけじゃなさそうなのにへそがあるし人間の依代を自分で作った時に男の体で特に必要なくてもちゃんと乳首とか作ってあるのかな?
    雨に濡れたりしたらあの白いインナーに透けてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:56:04

    ケツァ姉にルチャ決められてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:21:57

    >>118

    テスカん!背後に婦長が!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:05:33

    行為の最中にたくさんキスマ付けられてほしい
    最初の方は何が面白いのかわからないやつ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:50:12

    最先端のものが好きなテスカん、えっちな玩具にも興味津々

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:53:41

    >>123

    どうやって使うんだ?これは?それは?ってスイッチ入れながら聞いてきてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:54:17

    デイビットの金でタピオカ屋の前でギャルピースしながら自撮り撮って欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:40:51

    >>124

    「試してみるか」で自分の体でえっちな玩具を試すテスカん見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:19:15

    >>123

    えげつないデカさの玩具見て爆笑してそう

    これからお前に使うんだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:39:34

    世紀末かよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:43:13

    >>128

    早めに後編来ないと無辜の怪物テスカんが爆誕しそう…いやこのスレの存在で既に手遅れか…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:00:16

    デイビットが買ってきた服そのまま着てるからマイクロビキニ中に来てるテスカんかわいそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:20:33

    >>130

    デイビットへの熱い風評被害

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:51:39

    >>131

    そんなこと言ったら相互DVの時点で相当な風評被害だろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:59:24

    >>128

    黒(マイクロビキニ)のテスカトリポカか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:34:45

    発情ジャガーなテスカんの絵が流れてきて過去1でニコニコになった

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:28:10

    そういえば後編が配信されたら速攻ここで後編ネタを書き込むのはあり?ネタバレ配慮のために少し期間を開けるべきやろか

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:20:06

    >>135

    一週間程度は語らないか暈した方が良いのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:22:31

    >>135

    二日三日くらいでいいんじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:29:34

    >>134

    発情期の間ずっとあんな感じで顔赤くして震えながら性欲抑えてるのかと考えるだけで興奮した

    誘惑してるじゃんねマスターのこと

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:50:20

    >>138

    満足させてあげるのがマスターの務め

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:01:11

    人間の体おもしろー!期のテスカトリポカ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:38:40

    >>138

    デイビットは自分の計画に支障が出るまで放置する

    ぐだは心配から声を掛けてそのままなし崩しかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:20:27

    >>140

    赤ちゃんかな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:58:49

    >>142

    赤ちゃんってなんでも口に入れるよなw




    ひらめいた

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:00:58

    この神様油断してるところを…腸ぶち抜かれてトんでそう感が凄い
    不敬でしたすみません

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:16:04

    >>143

    通報した

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:29:21

    顔面を殴られたせいで鼻血が止まらなくなって口呼吸になって欲しいしその無防備に開いた口に突っ込みたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:59:26

    >>146

    噛みついてこれないように開口具とか付けたいねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:22:01

    前スレでも言われてたけどエロトラップダンジョン滅茶苦茶にあうのなんでだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:39:04

    エロトラップダンジョンで下級魔物に色々されて「クソッ…!このオレが、こんな奴らに…!」ってなってるのが異常に似合う

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:52:13

    まぁククルガンに擬似鯖の差でリンチされるのは抜ける

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:05:00

    実装されたら陳宮の弾にして打ち出したい
    なんで死んだか分からないまま消えていって欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:45:40

    イけないギリギリで焦らされるプレイがメチャクチャ効きそう
    キレながら焦らすんじゃねえよって切羽詰まった声で訴える姿が容易に想像できた

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:27:01

    壁尻されて欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:57:16

    TS化トリポカ。
    これが言いたかっただけです。失礼します

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:44

    テスカポカにゃん…
    グランドサーヴァント戦のバーサーカー、多分テスカだけどモーションがネコチャンにしか見えなくなってきた

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:38:57

    薬に対する耐性とか低そうだし小説のテスカトリポカ繋がりでヤバめのお薬キメてトリップして欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:01:47

    寒がってデイビットの懐に潜り込むテスカトリポカはいるかもしれない 絆1000くらいで

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:22:05

    カルデアでククルカンとケツァルコアトルに追いかけられるわ理不尽にボコされるテスカん見たいから早く実装してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:45

    ルチャに銃が勝てるわけないからカルデアでもなんだかんだでケツァテスになるは必定

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:39:36

    サラサラの長い金髪本当シコい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:57

    >>160

    わかる

    長くて掴みやすそうな髪してるよね

    思いっきりぶっかけたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:36:31

    っぱモツくちゅよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:01

    テスカんギザ歯だったら嬉しい、その口でフェされたい
    鋭い歯が見えてこっちがヒッって腰が引けても無理矢理咥え込んで欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:35:00

    >>163

    ギザ歯いいよね…ビビんなよって笑いながらやってほしい


    それはそれとして危ないからって理由だけで歯をへし折られるテスカん見たい

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:11:16

    >>149

    口の形可愛いから触手に突っ込まれてほしい

    都合良く感度が上がる粘液を飲んじゃってぐっちょぐちょにされるんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:24:59

    トラロックにバレるかバレないかのギリギリの所でテスカん犯したい
    薄い壁一枚隔てた場所で犯されて必死に声を我慢するテスカん

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:31:19

    >>166

    妹に犯されているところを見られたくなんてないから必死になってるの可愛いね

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:32:43

    >>167

    威厳のあるかっこいい兄様!全能なテスカトリポカ!って感じなトラロックが理想打ち砕かれるの見てぇ〜

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:01:42

    >>168

    トラロックちゃんの脳が破壊されてしまう…


    でもふたなりトラロックちゃん一人で抜いてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:12:03

    >>169

    妹に劣情ぶつけられる兄様…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:35:11

    テスカんが犯されてるのバレて欲情した妹からのふたなりトラロック×テスカんありありのあり
    表では兄様を慕う妹だけど裏では兄様抱いてる

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:44:42

    トラ×テスで好きなのはどっかのスレであったトラロックの降らせた雨水を溜めた桶にテスカトリポカを突っ込むやつ
    か弱い人間の身体の兄様に下剋上してくれ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:48:06

    俺マスター×テスカん←トラロック(ふたなり)ちゃん会場はここですか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:00:22

    >>173

    あんな人間に犯されて、穢されて……兄様、兄様っ……!

    ………私が清めて差し上げます、ね……

    (暗転)

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:25

    ケツァルコアトル、ククルカン、ジャガーマン、トラロック、ぐだ子…テスカの周辺ちょっとふたなりが似合う女子が多すぎる気がする
    よりどりみどりで良かったね(ニッコリ)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:47:11

    声を抑えるテスカん、まだあまり見てないはずなのに大好きになった
    後ろの準備を相手の指でしてもらってる時とか

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:51:14

    >>128

    マイクロビキニ着せられるテスカトリポカ♀ですか…

    成る程……?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:54

    男の体のままマイクロビキニ着せたい…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:09:26

    ぐだポカ前提トラテス良すぎる…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:03:04

    令呪で猫耳しっぽつけさせて「クソ度胸がよ…」ってブチ切れられたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:39:36

    デイテスがトラロックにバレてからのトラロックも混ぜてもらってのデイテス、ふたトラテスの3p
    自分の身体で妹の童貞を卒業させてあげる兄様

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:07:24

    >>179

    他のカプとの兼ね合いだと思うけど主人公とのカプ名がぐだポカなのなんかめっちゃ可愛いな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:46:44

    >>182

    何なら太歳星君からはポカポカと呼ばれる

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:44:40

    霊基の異常でふたなりになってしまったトラロックに慈悲とノリで筆下ろしをしてあげるつもりがトラロックのものが思っていたより大きくて内心怯むけど兄として、それから主神としてのプライドで怖いからやめるなんて言える訳もなく、せめて余裕の表情を保って優位を握ろうとするもトラロックのクソデカふたなりちんに即落ちしてだらしなく濁点まじりの喘ぎ声をあげることしか出来なくなってしまう兄様

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:49:18

    ほうほう、テスカんは誘惑が出来ると…身体でデイビットやぐだを誘惑しろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:50:12
  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:17:28

    テスカんのあの胸やら腹やら隠す気のない服装だとキスマークつけられたら即バレそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:33:35

    支部でもちょっとずつ増えてきて嬉しい
    みんなもっと可能性に気づいてほしい
    オセロトルやイスカリくんのママだぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:44:58

    ククルカン様がテスカ泣かせてるとこ見たくて後編待ってるところある

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:23:17

    テスカんはネコチャンだから寒いと炬燵で丸くなるし無意識で日向で寝ようとする、かわいいね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:31:22

    ふたなりトラテスのトラロックは雄堕ちが似合うしトラテスのテスカは雌堕ちが似合う
    けどテスカには心まで雌堕ちするのではなくあくまで精神はそのままに身体だけが雌になってほしいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:57

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:45:48

    長髪だけど中性的なのではなくちゃんと“男”してるのが最高にシコい
    土台がちゃんと男の方がメス堕ち映えする

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:06:08

    テスカんはスレンダーで尻が小さそうなのが返ってえっち、掴みやすそうで叩きやすそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:44

    シコスレ2も完走しそうで草
    テスカんえっちだからね。仕方ないね

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:30
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:19:34

    あと数日だけど後編が待ち遠しい…
    実装されたら即聖杯渡す予定だからはやめに来てくれると助かる

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:32:00

    早く猫ちゃん状態が見たい、見たい…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:34:23

    >>196

    ありがたい これからも皆でシコろうね

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:36:25

    200ならケツァテスククテス逆アナル展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています