DeepTOUGH~とのフラ~その12

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:28:47

    ウム…次はチャイナイベなんだなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:29:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:30:37
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:31:56

    チャイナイベっすね
    なんスかそのスリットは
    誘ってるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:32:25

    1乙ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:33:30

    ふうん、けっこう大きさに差があるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:35:46
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:42:27

    ノルンとざくろってことはゼロ関連の話になりそうなのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:42:41

    スキン 七羽、パトリシア
    配布 ミリアム
    SSR ざくろ、ノルン

    って感じすかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:54:45

    >>9

    はい!正解ですよ(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:55:11

    ちなみに前のチャイナイベメンバーなのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:59:32

    おいっフラウのチャイナをスキンとして売れッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:42:31

    >>11

    そういえばこの辺りの時期はイベントとスキンが関係してなくてイベの登場人物も少なめだったっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:33:20

    二週目に入ってるから一年目の衣装キャラを流用できるからと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:34:12

    >>7

    まだ落ちてなかったんすね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:56:51

    >>6

    とりあえず全員パンツ履いてなさそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:43:43

    ノーパン健康法っスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 09:04:23

    今回のスキンでも復刻回想でもルイーズに人生の悲哀を感じるんすけど、良いんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 17:46:41

    ルイーズの借金額が気になる
    魔術師はギャラも良さそうだが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:49:22

    >>19

    その額…500億!

    やってる仕事量と内容からしてそんくらいはありそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:54:23

    >>20

    そのくらいを個人で背負ってるなら逆に力関係が逆転しそうなんだよね

    おらおら私を潰したら借金回収できないぞーってやるっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:01:05

    >>19

    魔術士の名門が借金まみれで没落するほどの額と考えると一生返済できないレベルだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:06:59

    薄い本が盛んなら「ゲへへ、その優秀な家系の血で払ってもらおうかあ、おら孕め!」されてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:12:06

    >>23

    ルルイエ来る前でも顔の広さと(本人に自覚なさそうな)売ってる恩が尋常じゃないからそれやるのは危険そうっすね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:16:19

    >>21

    普通は個人で返せるわけ無いから潰すなり売り飛ばすなりして終わりそうだけど、ルイーズの場合ガチで返せそうだから潰すに潰せないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:22:22

    というか確かルイーズの場合本来は投げてもいいはずの借金なんだよね
    でも貴族の誇りはあるしブリ姉様に憧れた身として放り出さないんだよね
    もしかしてルイーズの借金地獄は姉様のせいじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:27:47

    >>26

    しゃあけど、鰤姉見てルイーズ覚醒してないとエーリカどころかいくつかの国がヤバイことになるわっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:30:52

    多分覚醒してるのにエーリカ助けられない影ブリルートのルイーズには人生の悲哀を感じますね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:32:15

    >>28

    その世界はシルヴィがガンギマリを越えたガンギマリなんで仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:15:49

    そもそも向こうの世界でルイーズはエーリカと接触できていたスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:22:10

    >>21

    あなたはカエサルですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:23:44

    待てよルイーズはちゃんと"体で"お金返してるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:28:31

    >>24

    最初に頼った相手がアークハート先生で良かったですね…本当(ガチ)でね

    ルーイズさんはもっとアークハート先生を尊敬し平伏すべきだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:27:54

    >>26

    怒らないで下さいねどう言い訳しても借金地獄の責任がルイーズの両親から動く訳ないじゃないですか

    まあ名家の誇りなんかに目覚めてなかったらもっと楽に金稼げてたであろうことは否定しないけどなブヘヘヘへ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:40:11

    >>33

    あなたは"ユリアナ"ですか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:40:30

    >>8

    相心拒幻の想映し

    →愛の心を拒む幻の想いを映す


    パトリシアやミリアムにも何か起こりそうスね

    七羽はいつも通り光見せろお節介焼きスかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:43:05

    >>28

    別世界では出会うことすらできないから今この出会いが尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:48:36

    パトリシアとミリアム ⋯ キャラ被ってるんスけど いいんスかこれで

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:52:12

    おいおいおっぱい生徒会長と玩具大好き風紀委員長は別属性でしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:33:06

    >>36

    そのタイトルだとざくろの方に動きがありそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:34:31

    >>32

    下手に体売るよりはるかに体張ってるんだよね

    すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:18:31

    >>16

    許せなかった…旧正月なのに赤い下着を身に付けてないなんて

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:57:14

    >>16

    >>42

    リン&ロゼット家具のときもこんな具合なので、あの世界のチャイナ服では下着つけない認識と考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:56:17

    >>40

    あ、あの…自分ざくろと仲良くなりたいんスよ 素直になってもらってもいいスか

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:40:26

    >>44

    ざくろが素直になったらツンデレ枠がまたいなくなるじゃねえかよ えーーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:19:26

    >>44

    明日のイベント更新を待て…鬼龍のように

    まあ前半で仲良くなるところまでいかんやろうがなぶへへへ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:56:11

    >>45

    それはブリジットのことを…

    それはイリーナのことを…

    それはリディアのことを…

    それはタバサのことを…

    それはエーリカのことを…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:44:57

    アルマにツンデレさせればええやん……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:20:16

    ものすごく久々にシリアスなイベントしてる気がするんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:45:21

    不思議やな
    間違いなくシリアスな雰囲気なのにソムリエがチラチラ映るたび笑いそうになるのはなんでや

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:09:29

    無料10連を回したら最低保証しか出なかった
    それが僕です…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:17:17

    >>51

    無料10連なんて何も出なくて当たり前やんけ

    何を期待しとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:19:17

    ざくろの正体みたり!!冷静沈着な淑女として知られるざくろの本性は恋に恋する乙女のような少女だったのかあっ!!
    「アイカとソーカを守りたい」って自分だけの望みがあるくせに「己の道を信じ征く強さが欲しい」なんて話になんねーよ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:47:30

    ウアアア激辛中華を完食しないと出られない部屋ダーッ 助ケテクレーッ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:59:52

    治安維持班を名乗るこの女、治安維持能力も割とあるが玩具を引き寄せる力は天才的

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:01:53

    ◇このSiriは……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:56:46

    自分が望む自分を幻影にする領域ってことは、タバサだと巨乳なタバサが幻影になるんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:00:36

    >>57

    タッパの低い巨乳が煽りまくる

    ある意味"マルタ"だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:07:09

    >>54

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に食べられない辛さだと思ってた激辛中華がジゼルの手料理と比べるとマシに感じる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:24:21

    ざくろに紫陽花の花なんて…情緒的でファンタスティックだろ
    まあ綺麗な花あっても結局ゴミ部屋になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:34:24

    今回の追加ルームエピはどれもいい話風で戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:47:53

    ボードウィンが料理しないだけでルームが平和なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:02:17

    正月フラウを天井した結果今回のノルンを見逃さざるを得なくなった
    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:41:14

    >>61

    ◇この財団との敵対準備を着々と進める完璧天才美少女の目的は・・・!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:43:21

    >>64

    待てよ、愛しているだけなんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:56:16

    2部が終わったら対財団の3部が始まりそうなんだァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:06:55

    ふうん、真ゲッターということか


  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:08:36
  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:15:02

    帰ってきたらゲーム更新入って「あれイベ終了今日だっけ? まだ終わってないっス!」ってなってたらまだ終わってなかったっス
    セーフっス

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:37:50

    >>69

    ウム…今回は1日ずれなんだなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:03:26

    >>62

    ふうん、姉妹二人共を可愛がるには財力が要るということか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:07:15

    コロナでしばらく荼毘に付してたが無料10連でノルンを引けてハッピーハッピーやんけ…
    まぁフラウは引けなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:59:48

    へっ何が風水や トヒルの瞳にボロ負けしたくせに

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:49:56

    しゃあっ


  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:06:37

    なんだかんだ更新日には一位を取るあたりしばらくは盤石の気配っスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:08:31

    真の清楚ッテナンダ?


  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:09:44

    >>62

    俺なんて他の方の分まで完食する芸を見せてやるうげー

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:39:16

    >>76

    とりあえずソムリエの事ではないと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:39:44

    >>77

    お見事ですクラウソラスやはり私がにらんだ通りあなたは強い魔導書だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:18:32

    >>76

    何って寝室ソムリエのことやん

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:29:22

    >>78>>80

    揺れる意見…

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:54:10

    >>79

    ボードウィン姉妹の料理思い出すだけで吐き気を催してるんすけど、良いんスかこれ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:47:29

    >>59

    さらっとジゼルの料理を地獄と言い切るミリアムには好感が持てる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:04:47

    ククク…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:20:12

    舐めるなメスブタァーッお前らの欲望を善意で拾い上げてるんだろうがーッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:15:48

    ブラコンを隠さないこの女、兄のエピソードを語りつつも善意くんといちゃいちゃするのは天才的

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:06:41

    う あ あ あ あ

    メイン更新と異典が練り予定されている!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:14:38

    >>87

    恒常とマイレージが毎月あるというルールは撤回されたっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:18:07

    ふぅん 限定ラッシュということか

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:03:02

    しゃあっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:27:11

    >>89

    異典が終わったらほぼ間違いなくバレンタインが控えてるんだよね

    怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:14:00

    31日から恒常やればちょうど14日にバレンタインイベントできるっスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:46:37

    >>89

    メインストーリーは「限定ガチャ1人、恒常ガチャ1人」

    異典は「アナザーガチャ2人」


    むしろ10月から続く限定ラッシュがようやく終わったのだと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:53:37

    >>93なんスけど

    雪合戦は恒常だから限定ラッシュはクリスマスからっスね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:33:53

    はーっソーカとボボパンしたいのお

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:57:57

    る、ルルイエって怖いところなんだな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:07:42

    ◇この妹は……?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:10:39

    >>96

    ルルイエって深海にある施設なんやけどこんな日常的に大暴れして大丈夫なんスか?

    まあ能力だけ見て派遣元組織の関係性や人格無視して魔導士を呼び込む時点で

    火薬庫で花火パーティーするようなもんなんやけどなぶへへ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:57:59

    >>97

    ウ…ウソやろ 異典イベも控えてるのに こ…こんなことが許されていいのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:07:57

    今居るルルイエは深海にある施設じゃなくて幻夢境に形成したゆりかごだから破壊されることはないと思われる 壊れてもフラウが直せるだろうしな(ヌッ)
    もちろんめちゃくちゃネタバレ
    知らなかったらごめんなぁっ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:28:03

    待てよゆりかごが幻夢境内における負荷を完全に遮断している都合上万が一外壁が破損したら1部6章みたいになるからどちらにしろ普通に危険なんだぜ

    ◇この隔壁3枚ブチ破る大暴れをした異常亜紗花愛者と異常妹愛者は…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:41:48

    ノルン「兄さんだけ貸してほしいだと?舐めてんじゃねぇぞコラ!(ゴッゴッゴッ)」

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:46:46

    >>102

    ノルンを応援してたらしいフラウの様子も見たかったのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:27:47

    >>84

    善意も悪意も器も清楚さんから作られたものだから仕方ないと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:43:42

    つまり善意君は淫売の息子ってことっスか

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:46:25

    ゼロは淫売じゃ…

    うむ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:14:27

    >>106

    ひょっとしたらざくろも実は淫売ってことも考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:54:04

    >>106

    ゼロとソムリエを同一視する者に天罰が降るッ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:38:03

    教えてくれ
    ルルイエの女に淫売じゃないのがいるのか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:06:41

    出たなベッドヤクザ2号

    今日こそお前の性欲暴いたる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:03:25

    >>109

    マルタの妹…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:44:39

    ソーカ実装か
    ふぅんそーかそういうことか

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:54:44

    >>110

    ふうん

    家具寝室では技の1号力の2号コンビで搾り取るということか

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:39:35

    今なんか言ったか>>112

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:42:01

    >>113

    ムフフヴェナティオ姉妹の3P今から楽しみなのん

    まぁそんなコト言ってたら不意打ちでカティアベアトの親子丼とかぶち込んで来そうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:52:24

    やはり最後は登場キャラクター全員との乱交だよね
    100かの並の構成力があればいけると考える

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:21:10

    >>116

    善意くんがめちゃくちゃ早打ちになると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:39:22

    メンテ前に日課のデイリーも終わらせた方が楽かもしれないっスね

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:08:34

    メンテ後はイベント後半、復刻イベント、メインシナリオ更新が待つ…
    ある意味大変だ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:20:13

    御メンテ明けだぁぁぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:42:58
  • 122二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:57:07

    失敗したっス
    フラウ目当てで回して30連で出た時点で撤退すべきだったスよ
    幸先がいいからいけるやろと欲を欲を突っ張る一番いけない回し方をしてしまったっス
    何とか9万石を残せる理性があったがこの中途半端な160枚のコイン……

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:57:54

    ククク両方引いてやりましたよ

    フラウがあっさり来てくれたのはかなりありがたかったのん


    >>121

    ふーん

    彼女らの前ではさしもの善意君も被食者に過ぎないという訳か

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:13:25

    >>122

    俺と同じ意見だな…

    10連でソーカ引いたけどその後は音沙汰無しで天井や

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:30:26

    >>123

    絞り取られ決定ェ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:22:21

    大変だあっ ダフネさんが死んだあっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:51:58

    電池&テルティア「このままじゃ俺ら死ぬけどどないする?」
    ペルフェ「(ダフネなら)まあええやろ」
    ダフネ「こ、こんなの納得できない……」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:53:51

    雑に処理されたんスけど いいんスか これ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:12:06

    >>128

    「ソーカみたいなもん妹の劣化版やんけ なにムキになっとんねん」でざくろ煽ってたらすぐに自分がペルフェ切り捨てられたんだよね

    本当に八つ当たりがしたかっただけの三下に相応しいオチだと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:12:15

    直前にソーカにやったことをされただけなんだなァ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:26:38

    >>121

    最凶にして最強の獣たちが慈愛に満ちた天使に襲いかかる

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:35:33

    >>125

    なんだよこのベッドヤクザ展開

    電池くんはヒャッハーって突っ込んですぐにやられるザコキャラかあッ なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:35:54

    ペロペロ島?
    なんやそのペラペラ島って?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:39:42

    齊條ざくろ ⋯ イベントではゼロを拒絶したのにメインでゼロに乗っ取られたんスけど いいんスかこれで

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:45:49

    >>127

    亜紗花の大事な物を愚弄したいダフネの命で

    亜紗花にとって大事な善意くんの命を救けるから尊いんだ

    滑稽が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:21:18

    >>133

    ペルフェクトゥスはラテン語で理想や完璧を意味する単語やん

    スパロボの完璧親父と同じ由来の名前なのん


    ちなみにテルティアは同じくラテン語で第三とか三女っスね

    なぜペルフェがテルティアと名付けたのかは不明だが恐らくはノルン、フラウに続く3番目の末娘という認識と考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:03:52

    待てよ
    テルティアには3分の1という意味もあるんだぜ
    母体錬成術式の構成を意味してるとも考えられるが……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:40:32

    >>125

    おいおいソーカとアイカの家具が来たら電池君が枯れちゃうでしょうが

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:58:32

    >>129

    優秀な方を引き入れた瞬間、自分が押し出されるポジに落ちてたってのもポイント高いよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:46:28

    もしかしてこの領域なら影キャラに出てきてもらって表キャラと一緒に3Pできるんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:20:20

    >>132

    待てよ

    善意くんはめちゃくちゃ出せるんだぜ


  • 142二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:56:13

    イベントでゼロとざくろは違うとやっておきながらお前はゼロなんだよボケーッするテルティアが外道を超えた外道で笑ったのは……俺なんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:46:04

    どさくさに紛れて電池くんが写本ゲッシュしてるんスけどこれで生身のままでも自壊せずに原書パワー使えるようになるんスかね?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:25:47

    >>143

    実際に母体錬成術式と紅百合を繋いだことで自壊を回避した上にテルティアの顕現を実現させた以上原書の力は一応扱えている状態だと考えられる

    恐らく紅百合を帰ってきたダフネに返却するような展開でも無ければ善意君も晴れて魔道書の所有者になると思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:33:34

    ダフネは写本奪われて敵味方からも戦力外通告受けたしこれからFateのワカメみたいな扱いになるんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:39:34

    ダフネは荼毘に伏したよ
    骨は幻夢境に捨ててある

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:09:36

    妹を心配してる姉にベッドの上のことを話すなんて、善意くんてのはゲスいんだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:18:00

    >>146

    いいや

    ダフネは失想者となって蛆虫な中身を交換した後

    その体を善意君に捧げてもらうことになっている

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:23:49

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:24:30

    はーーっソーカは可愛いのお

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:48:45

    今なんか言ったかソムリエ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:52:31

    >>151

    その調子で娘の寝室も見届けて貰おうかァ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:12:26

    >>151

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!


    えっ20回

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:17:40

    流石の善意君も毎回20回絞られるなら死ぬと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:55:45

    テルティア「彼が腹上死しないよう捧げない」
    ってやればペルフェさんが助けてくれると考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:58:23

    >>154

    V化後遺症を抑えるためなんだぁ頑張ってもらおうかぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:03:44

    >>147

    まあしまりのえぇアソコしとったからなブヘヘヘへ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:45:56

    >>152

    しゃあっ


  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:49:23

    >>151

    >>158

    ◇揺れる見解…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:18:07

    フラウノルン相手だと動揺する、それがゼロです

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:24:25

    めっちゃ雑な対応されるざくろに哀しき現在…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:11:57

    >>144

    これ善意君の身体使って顕現してるってことは善意君がTSしてるってことなのん?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:25:17

    “T”だ“T”が正体を現すぞ
    兄さんが“T”?
    バキッバキッ
    我が名はテルティア

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:26:04

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:47:21

    電池くんのオチンチン、どこへ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:17:57

    大きさ的に胸とかに行ってるんじゃないっスかね

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:28:17

    異常善意くん愛者だと言ったんですよエーリカさん
    ことあるごとに手を握りたがっててびっくりしましたよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:45:56

    今日は異典のPVあるんスかね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:09:04

    >>168

    あると考えられるが…

    20時を待て 鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:48:28

    今回のイベントで殆ど存在感がなかった…
    それが私達です

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:24:33

    待てよ
    お色気担当なんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:05:24

    ◇この栄養素は…?


  • 173二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:07:21

    異典のPVはいつもよくできてるっスね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:08:42

    >>173

    エデルさんとリンドマン姉妹の影なんすかね

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:46:25

    「影はですねぇ…」
    「ちょっと待って下さい!宮沢さん…」
    「ボードウィンの影が大量に出てきたのは悪魔を超えた悪魔である影シルヴィがアホ程頑張ったからという…そんなソシャゲを展開していく上で障害にしかならないような頭の硬いことを言うつもりじゃないでしょうね」

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:46:55

    なんじゃあこの乳は

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:12:21

    妹の胸も気になるけど
    姉のほうもオッドアイじゃないっスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 06:43:37

    リンドマンのオッドアイにもシルヴィ並みに何かあるんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:06:05

    >>173

    推し3人追加で嬉しいけど石の貯蔵量が悲しい事になってるっスね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:19:33

    オッドアイがなければ前髪のメッシュもなくなってるっスね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:24:53

    妹がいなくなれば狂人の真似しなくていいからまともになるんじゃないっスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:43:07

    そういや前もカティアさんの記憶と認識弄られてた気もするっス
    最近の流行っスか

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:59:54

    そういえば現状はなにかあった未来から来てる影ばっかってだけで理論上はオールハッピーな未来から来る影とかも存在しうるんスよね
    なにかないと態々過去に干渉してくる動機がないってだけで
    そう考えると記憶認識書き換えなのか影なのかちょっと読めないっスね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:20:36

    ???「私が善意くんに選ばれないわけがない! はい過去改変確定っ!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:14:31

    異典始まる頃にはエデリンはランキング1位から退いてくれるっスかね?
    配布してくれないと石がないのん……

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:42:14

    >>185

    今月はもう石3000配布されたから一位になっても石1000っすね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:06:49

    アリーナ更新されるから挑戦権は使い切っておけ…鬼龍のように

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:07:57

    >>184

    真面目に考えてみたけどこんなこと言い出すやつに心当たりがないんだァ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 05:19:36

    >>188

    私がじゃなくて亜紗花がならありえるかも知れないのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:37:39

    エデルさんは影っぽいすね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:50:13

    >>188

    でも例えば現在ツンケンしてるタバサが未来からこんなこと言いながらやってきたら最高にニヤニヤできるんじゃないスか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:34:40

    明日から異典イベが始まるけどその次に何が来るのか気になってるのが…俺なんだ!
    バレンタインもう正直誰が来てもおかしくないから今から戦々恐々なんだよね怖くない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:10:55

    そろそろ次スレっスね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:26:52

    31日から恒常やれば14日がちょうど火曜でバレンタイン開始にちょうどいいんじゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:42:03

    そろそろ次スレを建てるべきだと思う反面この時間に建てても保守が面倒だという衝動に駆られる

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:16:30

    異典イベもあるしお昼ごろに立てればいいと思うのん

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:45:36
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:48:49

    ムフ、こっちは埋めてしまおうね

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:49:43

    もうすぐメンテ明ケヤンケ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:50:23

    きっとピックアップ引けるヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています