人の輝きが見たい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 19:57:50

    人の輝きが見たいだけのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:01:04

    女体化甘粕!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:04:07

    お仲間か?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:24:24
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:25:21

    こいつら仲間内でもどこまで追い込むかで喧嘩しそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:26:18

    ほら
    輝いてる人(物理)だぞ喜べよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:26:58

    最終的に仲間内でお互いにお互いの輝きを見せ合う会に……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:30:42

    厳密には>>4とは別人なので別個体として仲間に入れてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:33:56

    特撮からのエントリー

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:00:05

    クソメガネはともかく邪竜おじさんは結構人の輝きもお好きなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:25:38

    >>1

    >>2

    >>3

    >>4

    彼が見せたひとの心の光を彼女らはどう評するだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:31:23

    自分が大好きなこのヒーローたちはどう評価されるかなっと

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:52:10

    心が強い人間…良いよね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:50:15

    どれだけできることをやって「十分輝きを見せただろ?いい加減引いてくれよ」と願おうとも、尚もっともっとと求めてくる精神異常者が多い
    そして大概、殺せるほど弱くもないしそもそも死なないような超越者で無視もできないから相対する面々の大多数から嫌われる
    一応人類の味方側のノア様が癒しになる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:52:11

    はい安易に人間を止めて力を手に入れようとする人

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:51:51

    たーちゃんは相手が人じゃなかろうと輝いていれば大好きじゃろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:53:11

    >>1

    喋り方含めて甘粕すぎて草

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 02:11:20

    なんならたーちゃん(スレ画)女体化甘粕とか言われてるけど、この手のやつの中では、善良な一般市民の普通の生活の営みも、また輝かしく素晴らしく愛おしい的なノリだからまだマシな方では?
    まぁ、うっかり昂ぶって祝砲的なノリで都市が消し飛びかねないのをパなして周りが全力で相殺してたりはするけれども

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 04:57:50

    うおっまぶしっ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 05:26:10

    人間のあらゆる姿は等しく輝いて見えるものだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 05:27:18

    ほら輝いてるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:42:32

    >>13

    初代ヘルシングと愉快な仲間たちが自分を倒したとか人間最高になりますわa

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:45:23

    人間の輝かしさなど幻に過ぎん

    そんなものを選り好みしてやいのやいの言う時点で程度が知れる

    #女神異聞録ペルソナ [女神異聞録ペルソナ]這い寄る混沌と - ねっくのイラスト - pixiv神取社長は存在がえろいっすよねwww.pixiv.net
  • 24二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:41:55

    頑張れ炭治郎頑張れ!!俺は今までよくやってきた!! 俺はできる奴だ!!そして今日も!!これからも!!折れていても!!俺が挫けることは絶対にない!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:53:57

    >>18

    体育祭で滾ってしまうのはマズイですよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:04:00

    こいつら上から目線で人間の光を評価してんじゃねえって感じだわ
    キャラとしては好きです

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:07:46

    たーちゃんは異世界の天使から人ではなく神として生まれるべきだったとまで言われるほど元々中身が人のものじゃないからな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:05:30

    >>18

    確かにまぁまだマシではあるだろう。甘粕と同じくテンション上がって昂ぶりすぎてうっかり全部吹っ飛ばしかねないのでやっぱり危険だけどな!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:06:27

    >>12

    右下は評価される側であり輝き星5レビュアーだから強い

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:10:44

    あの辺作中パワーが高いから付き合わざるを得ない類(覚醒システムとか含めて)だからね…
    ともあれ義理や関係性で向き合う腹を決めた主人公とかセットでは良いんだけども、
    単体で持ち出されてたらなんも尊い思いとかも無く惰性でお仕事やってる格上にでも無感情に処理されて欲しい類。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:27:02

    好きだけどまぁストッパーになれるやついない環境でお出ししてはいけないよね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:29:45

    横島(スケベモード)は美神さんのツッコミとセットで出さないとアレみたいなやつ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:31:39

    >>11

    正真正銘人の心の光が起こした奇跡のアクシズショックは確かに見せてみたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 15:41:11

    >>19

    あったぞ!君の宝物!辺りとか本当にまぶしいんだこのお巡りさん

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 16:11:58

    >>18

    >>善良な一般市民の普通の生活の営みも、また輝かしく素晴らしく愛おしい的なノリ

    これだけでこの手のやつの中ではマシなのは分かる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:40:42

    1と2
    うっかりその場のノリで消し飛ばして台無しにしかねない
    3
    ダメじゃったか…次!
    4はどんな感じだった?うっかりやり過ぎたり、その場のテンションで台無しにしちゃったりする?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:09:46

    4は必要がない限りは基本温厚に見てる感じ
    ただし8に変わると1と2が常に荒ぶってる感じになる
    今は4が思わぬ輝き見せたから落ち着いてる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:03:28

    私たちはもう舞台の上

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 22:13:15

    ヒカリで周りを照らすヴァルゼライド閣下への憧れは止まらないのだ byクソ眼鏡&本気おじさん

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:13:51

    >>35

    ついでにスレ画は作中最上位ではあるけれど、他にストッパーになれる奴が何人もいるのも大きい。各勢力の上位陣ならうっかり花火みたいなノリでパなした都市が墜ちかねない一撃も相殺できるし、そもそも所属してる部隊の四瑞は部隊名の通り同格付近の実力者が4人いてその内2人は比較的常識人よりだし

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:29:37

    ふと思いついたんだけれど、スレ画主人公に孕ませてもらったらお腹の子を気遣って少しは大人しくならないかな…無理かな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:47:40

    煌めいている人なら…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:00:10

    最も強い部分が輝いて見えるッ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 06:01:52

    輝き見たい人多すぎィ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:57:25

    >>41

    胎教とか言って活発に動き回る、絶対

    産まれた後なら母としての気遣いだけはできなくはないはず、生存限界集落で皆から自分だけが生かされた境遇だったはずだし

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:06:16

    たーちゃんは人気投票で1位取ったことあるし七羽はいきなり5位に入ってきたしみんな輝いてる娘が好きだな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:19:13

    >>41

    >>45

    まぁ、そんな未来もあったらいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:24:03

    たーちゃん(>>1スレ画)にたっくんをお出しする


    本編や仮面ライダー4号でのムーヴをたーちゃんや

    >>2

    >>3

    >>4

    >>13

    に見せたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:40:41

    彼女らの輝きを見てくれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:42:47

    「僕はね、人は自らの意思に基づいて行動した時のみ、価値を持つと思っている。だから、さまざまな人間に、秘めたる意思を問いただし、その行いを観察してきた」
    「僕は、人の魂の輝きが見たい。それが本当に尊いものだと確かめたい」

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:01:22

    >>22

    もっと数多かったイェニチェリ軍に四人で挑んで朝まで耐えてミナの呪い解いて勝利だから・・・え、どうやったの?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:02:35

    >>39

    閣下なら出来たぞ演説の背景で完全にキレてる閣下本人の顔ほんと好きだよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:03:29

    お前にふさわしいソイルは決まった!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:12:05

    もう全員勇気百倍アンパンチくらって星になれと言いたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:13:09

    >>47

    はえ~よく描けてるたーちゃんだね誰の2次イラストなんでしょう、SSとかあがってないの?






    そいつを見せるな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 18:30:28

    >>55

    いいじゃねぇかイベント後半はIおじが書き直してくれたじゃねぇか!



    前半は忘れた

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:59:42

    >>55

    >>56

    >>47のウェディングたーちゃんの立ち絵自体は滅茶苦茶好きなだけに残念でならんわ本当に…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:06:43

    >>1

    >>2

    >>3

    >>4

    最高に輝いてるヒーロー呼んだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:43:13

    輝いてるだろ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:51:20

    この人たちに鬼滅の炭治郎とかブラクロのアスタとか見せてあげたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:52:34

    >>19

    太陽が二個ある…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:00:21

    >>48

    パラロスたっくんもいいぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:02:27

    >>58

    オールマイトも呼びたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:33:46

    ソラカナ復帰したくなってきた

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 15:09:52

    >>36

    >>13はそういうのあったかな?ハリー!ハリー!とかは敵に対してというのもあっただろうし

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:01:45

    1,4,8はなんてキャラ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:06:31

    >>26

    実際上位存在パターン多いからな...

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 16:08:50

    >>66

    1、スレ画は天穹ノ彼方の錬星郷(略称ソラカナ)というDMMR18のエロソシャゲのキャラ。名前は穢戸鳴辰祁

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:09:12

    >>66

    4はDeep One 虚無と夢幻のフラグメントの供遠七羽

    8は七羽の生前の人格

    ちなみに1のゲームとライター同じ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:57:15

    潮も輝いてるぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:54:52

    >>52

    アレほんと草

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:30:55

    >>70

    とらも一緒だとさらに輝いていていいよね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています