そんな事はないですよ、ファルコンさん。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:08:54

    トレーナーさんの足音を聞いただけで喜んだりはしてません……。
    耳をピコピコさせてる…?尻尾を振り回している…?そんなはずはありません…。
    確かにトレーナーさんの事は大好きです。
    ですがトレーナーさんの足音を聞いただけでそんな反応はしません。
    私は飼い主の帰りを待つワンちゃんではないのですから。

    ………!
    トレーナーさん!ここで会えるなんて思いませんでした…ふふ。
    ………え?やっぱり耳がピコピコしている…?
    そんな事をしているつもりはないのですが…体が勝手に動いてしまうみたいです…。
    …『そんなところが可愛らしい』?
    2人してからかわないでください!もう……。

  • 2121/11/06(土) 20:09:06
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:09:34

    はーーーーーすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:09:44

    可愛いね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:10:14

    最高やあんた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:11:13

    無意識に耳ピコピコ尻尾そわそわしてるの可愛いよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:12:22

    かわいい……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:12:27

    素晴らしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:44:29

    トレーナーの足音に気づいて無意識に耳や尻尾をピコピコさせるウマ娘の概念はもっと流行って良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:46:20

    おかげで寿命が伸びたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:46:26

    フラッシュの尻尾は普段は振り子時計でトレーナーに気付くと急停止した後不規則に動きそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:14:03

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:28:10

    トレーナーさんが大好きなことを隠さないフラッシュすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:30:47

    ほんとかわいいな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:57:32

    このシリーズすき

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:09:16

    んんんんんん好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています