トレーナー君、流星群を見にいくのかい?

• 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:22:44

まさか君がそういう趣味を持っていたとは知らなかったよ。夏合宿の時にそういった素振りを見せなかったから、興味がないと思っていたんだがねぇ。

そうだな、学園からだと見えないだろうし…浜辺にでも行って見上げるのがいいだろう。え、私かい?私は…ふぅン、その表情を見るに私の同行を当然のものとみなしているようだが。
    …まあ気分転換にはなるだろうし、君と一緒なのであれば外出届の許可も降りるだろう。ちょうど実験で詰まっているところだし、何かヒントが得られるかもしれない。…ああ、そうだ。準備は万全にしたまえよ?肉眼だけでなく望遠鏡ぐらいはちゃんと準備してあるんだろうね?…よし、私は許可を取ってくるから君は外で待っていたまえ。

やはり夜の海岸は落ち着くね!体内のコルチゾール濃度が低下して、ストレス軽減に繋がっている訳だが…あ、今日は特に関係ないか。
    周りに灯りはないから、星を見るにはうってつけだね。…しかし、立ったままだったり砂浜に寝転んだりするよりかは、せめてどこかに腰掛けて星を眺めたいものだ。…ふむ、あそこの岩はちょうど良さそうだ。トレーナー君、行こうか。…足を滑らせないように、一応手を取りたまえ。

ほら、さっさと座ってもらわないと困るよ?流星群が終わってしまったらせっかく来た意味がなくなってしまうじゃないか。…よし、じゃあ失礼させてもらうよ……。
    ククッ…君、なかなか触り心地のいい膝をしているね!今度から座ってものを考えるときには是非使わせてもらうとしよう!

おっ、見たまえ!おうし座流星群が丁度いいタイミングで降り出したようじゃないか‼︎夜空を見上げると眼精疲労の回復も見込めるようだし、なかなか悪くない…。
    おや、何かお願い事かい?そういった祈りが本当に届くとは思えないが…そう真剣そうに祈っているのを見ると少し心配になってしまう。一体何をお願いしたんだい…?ふむ、叶わなくなるから、教えないか。まあそれが正しいのだろう。……おや、次の流れ星………

…よし、どうやら三度祈れたようだ。ああ、願いの内容は教えないからな?何故ならこれは…フフッ、少し楽しくなってきたよ。トレーナー君、連れてきてくれてありがとう。また今度二人で来ようじゃないか。

• 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:23:58

昨日から一週間、特に昨日と来週の…12日におうし座流星群が見れるみたいですね…
    無料ですし、暇な方…リラックスには最適なので、如何でしょうか…?

• 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:25:59

やあ研究家

• 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:27:04

ああ、良い…

• 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:27:38

今夜星を見に行こう

• 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:32:30

背中でぬくもりを感じながら見る星は綺麗かい?タキオン…きれいに決まってるか…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています