【BL・CP・閲覧注意】キッド受けについて語るスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:59:12

    みんなでキッド受けを語りたい!

    このスレはキッド受けのスレですが


    「原作のこの関係好き」「この場面好き」などの話もokです

    他カプやキャラのsageは禁止です

    ここ解釈違いなどは書かないでください

    ちょっと性的過ぎるのはテレグラフを使ってもらえれば大歓迎です!!

    過激な暴力もテレグラフに!!

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    前スレはこちら

    【BL・CP・閲覧注意】キッド受けについて語るスレ|あにまん掲示板皆でキッド受けを語りたい!このスレはキッド受けのスレですが「原作のこの関係好き」「この場面好き」などの話もokです他カプやキャラのsageは禁止ですbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:32:08

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:33:48

    おつ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:34:58

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:42:26

    たておつスレ画いつ見ても可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:44:30

    立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:46:39

    あざす

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:58:51

    たて乙です

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:03:08

    乙ですー!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:03:59

    乙です
    キッドなんか肌がすべすべさらさらしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:45:09

    化粧してるし白いしで気使ってそう感ある
    化粧品ネタ入れてくれる二次創作すき

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:56:42

    なんとなく自分の中のキッドには、男女や左右問わず誰とのCPでも
    溜まってるとき相手との都合合わなかったら店行って普通に商売女抱いてそう感がある
    右だと特にそんな感じ
    あんま溺れなさそうで縛られるの嫌いそうな印象なんだと思う…たぶん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:22:37

    テンプレ雛型作って寝ちゃってた前スレ190ですスレ建てありがと
    キッドは操立てても割り切っててもビッチでもかわいいよね
    個人的には操立ててるのが好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:34:18

    貞操が堅いキッド…?えっちだ…
    でも行きずりのモブと軽率な理由でワンナイトしてるのも想像つくんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:35:47

    ローとかルフィとか外の相手想定すると留まらない印象強くなるけど
    ドルヤナイカとかキラーとかのずっと一緒にいる仲間だとそっちが大事で他所に行く印象が減るかもしれない

    とはいえアウトローだし
    もともと不良で故郷も風俗的に堅くなさそうな場所っぽいし店の女くらいは割り切るイメージもある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:59:28

    メルタンとはワノ国だけの関係だった()のか知りたい
    手のひらメルタン達ほっといたら2.5mのメルメタルに進化されてお姫様抱っこされてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:55:40

    メタ的にあの回だけの遊びって話は置いといて
    メルタンはワノ国の鉄にしか興味無いのかもしれない…でもあんだけ残骸あったらある程度回収してそうだしワンチャン

    メルタンたちならあの面倒臭そうな服のベルトも簡単に壊せるね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:15:30

    ほしゅほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:22:23

    個人的にはキラーとのcpが推し

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:02:13

    鎌キドとかいう幻覚中の幻覚に脳焼かれた

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:49:30

    ワノ国でキッドに色打掛羽織って欲しかった過激派なので今からでも羽織ってほしい
    あと白無垢似合うから着てくれ頼む
    つか花魁衣装が似合わないはずないんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:09:36

    花魁なら黒の絹の布団の上にいて欲しいな
    より色白に見えて髪の赤が映えそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:05:41

    キラキドでいざヤるぞってなった時にキッドが能力解いて義手を崩す姿を見るのが好きなキラーと、キラーがマスクを外す動作が好きなキッド

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:54:44

    ここのルキド好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:57:58

    >>15

    キドロキドのセフレ感ってだいたいロー(のシャボンディのときの雰囲気)のせいな気がするけど

    こういうあたりキッドも悪いよなー…

    ぎゃんぎゃん文句言ったり煽り合ったりしながら無駄にヒートアップしててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:02:41

    >>24

    感想スレとかでこのキッドはキラーが止めないから本気じゃないって判定されてたの笑った


    ルフィはキッドには友達とか言ってないから距離感わかりにくいけど

    このシーンだったり討ち入りにルフィから誘ったりして好感度高いのが行動で見えるのいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 03:30:48

    前スレ17でも言われてたけど
    首輪がすげー似合う男だと思うんだ
    自由の海に生きる一人の男を拘束するっていう面でも、白目の肌と真っ赤な髪に首輪の色が映えるっていう視覚的な面でも とにかく似合うと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:45:40

    >>27

    落ち着け

    言われてねえ


    あとあの首に首輪するの大変そうだな、牛用かな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:38:20

    敵対するにしろ歓迎されるにしろ
    巨人たちにもみくちゃにされる二次創作が見られるかもしれないと思うとワクワクします

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:51:19

    カイドウさん相手でも人形のようなサイズ感だったのに巨人相手だったらもう妖精さんサイズじゃん…かわいい…
    マンシェリー姫みたいに手のひらにちょこんと乗せられてお話ししたりして…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:32:38

    >>28

    どうかしてた

    頭文字しか合ってない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:39:09

    >>23

    気を許し合ったお互いだけが見れる特別な動作っていいよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:10:37

    32いいよなそれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:00:29

    キラキド、行為中にキッドがつい「ンっ ……、やめッ! (やめろは本心でも何でもなくて気持ちよすぎてつい口に出ただけ)」なんて言ったらキラーは 「大丈夫か?」 って気遣ってきて本当にやめちゃうからキッドは一々焦らされるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:09:58

    キッドさん誕生日おめでとう!これからもキラーさんとラブラブイチャイチャな時間を過ごしてくれ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:20:15

    お誕生日おめでとう!
    幼少期から察するに自分で決めた日付なんだろうか…面倒見てくれた年上の子供から聞かされたりしたんだろうか…

    キラキド前提の荒んだ鎌キドからの穏やかなキラキド大好き
    目を皿にして探して、探し出した作品擦り切れるまで読んだ(スクロールで)
    キッドは肌白くて下半身太いし絶対に折れない自我と自己肯定感と相手に対する度量があるから、個人的にめっちゃ受けとしてタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:24:20

    うん尻でかそうだよね(直球)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:25:47

    お誕生日おめでとう
    今年もたくさん元気に活躍してねキッド

    あとワンチャンもないのわかってるけどいつかちょろっとでもアプーと共闘することを願ってます
    現場からは以上です
    左各位がベッドで待ってるそうなので戻ってあげてたっぷりかわいがられてください

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:29:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:39:48

    キッド誕生日おめでとうー!!
    キラーにお祝いとして山盛りのロールキャベツ作ってもらってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:42:12

    今日折角キッドの誕生日だからってロールキャベツを1から作ったんだけど、やっぱり面倒くさすぎてこれを毎回作ってあげてるであろうキラーさんの愛を感じる事ができた

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:03:04

    平日とか忙しい日のロールキャベツは面倒だよなー
    キラーさん誕生日はコンソメだけとかホワイトソースかけたのとか種類つくってくれるかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:14:49

    キラーが作るって体で話進んでるの草
    船員みんなで巻き巻きしながら作るかもしれないだろ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:37:39

    豪快で怖いものなしの性格しといて
    未知の快楽にはなんだ?何だこれ…!?と
    戸惑いの表情浮かべて欲しいね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:22:06

    治安悪そうな非加盟国でガキの頃から不良してたんなら
    中坊かそこらの歳頃からいろいろやって/やられてたことある可能性…

    4つ上の相棒がずっと側にいたならある程度牽制されたかもと思ってたがSBS見ると離れてた期間結構ありそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:35:08

    モブレされてた過去があるかもしれないって事か……最高じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:41:33

    ドアホ同盟って言われてるの可愛くて好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:09:03

    キメセクさせられてふわっふわのとろっとろに可愛くなっちゃってほしい
    脳内麻薬ドバドバでぽやぽやしあわせちゃんになってるあまえたなキッドをそりゃぁもうどちゃくそに甘やしまくるあまあまセッされてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:45:27

    現パロでパスタ屋を経営してるキラキドネタ
    ペペロンチーノが有名で何故かロールキャベツもメニューにあるそのパスタ屋で料理人をしているキラーと、ふらっと店の奥から現れ接客を手伝ったりカウンターでロールキャベツを食べてる謎の男キッド

    尚、ある注文をすると店の奥の部屋へと連れていってくれてそこではキッドが武器の販売もしている(キッド自作の武器もあり、裏の人間から人気が高い)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:06:10

    実際に行ってみたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:29:35

    女攻めが似合いすぎるイメージある。こんなオラオラしてる奴なのに。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:18:39

    キッドのイメージ職業が武器商人なの本当にいいよな……
    どう足掻いてもこいつは賊なんだって感じが最高に好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:20:42

    ロキドは欠損がお手軽にできて興奮する

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:53:57

    キッドって見た目は粗暴でどちらかと言えば頭悪そうに見えるのに実際は頭の回転早くて語彙も豊富な所最高すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:48:37

    ロキド、ワノ国後のイメージが頭の良い馬鹿×頭の良い馬鹿のイチャイチャケンカップルイメージが頭を離れない……

    最初こそは互いに洒落た言葉を交わしあいつつ酒を楽しんでたのにたのに、徐々にヒートアップしていっていつの間にか、最終的にはベッドの上で殴り合うかのような剣幕で煽りながらまぐわってそうな感じ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:05:05

    ロキドはプライドのぶつかり合いって感じで最高
    メチャクチャにしてやるってお互いに思ってるためそりゃもう大変えっちなことになりますね……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:24:27

    ロキドの受け攻め、お互いそっちの方が気持ちよかったからみたいな単純で論理的な決め方してそうなところいい……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:38:38

    ロキドに関しては酔った勢いとかも似合うよな
    朝起きたら全裸の2人、みたいなシチュはいくらでも見たい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:52:24

    ここでドレキドをひとつまみ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:13:42

    ロキドいいよね……

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:32:20

    ドレキドはキッドから迫るんだろうなって
    逆レからのドレークが絆されてキッドがツンデレして案外ラブラブになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:35:57

    現パロキラキド(恋愛感情自覚前)

    2人とも彼女できてもお互いの距離は変わらず激近だしデートに誘ってもキッド or キラーと遊ぶ約束しててやらでロクにしてくれないから、私とあの人どっちが大切なの!!って彼女にキレられるし2人ともキラーorキッドのが大事だろ?って答えるから長続きしない

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:31:14

    いい……周りがもういいからはよくっつけ(切実)って思うやつ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:02:50

    付き合ってすぐの時は妙に距離ぎこちなくて(ようやくか……)って皆に気付かれそう
    ただし数日後にはただのバカップルへと化してる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:48:17

    絶対ないとは思うんだけどそれはそれとして左腕無くして幻肢痛で夜に苦しそうに呻きながら魘されてるキッドがとても見たい
    いやほんとどちらかと言えばキラーの方がキッドの腕が落とされた時の光景を夢で見て眠れなくなってそうだけどさ……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:43:33

    保守代わりにトレクルのキラキド

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:09:09

    ルキド
    ルフィがギザ男好きだ!!って言うのを(こいつは誰にでも言うんだろうな)って流してたら返事はくれねェのか?って言われたキッド

    実際ルフィは好きという言葉を色んな人に言うけど返事を求めるのはキッドだけだったりする
    だけどその事にルフィ自身もまだ気づいてないし、キッドもキッドで無自覚にルフィのことが好きだけど、こいつにそういう感情はないんだろうなって心のどこかで諦めてるから自分の気持ちには気づいてないみたいな無意識両思いの2人

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:40:13

    ちょいちょい出てるドレキド良いな…ってなってる
    ドレークさん年上だし常識的(まともな方)だと思ってるから平和なイチャイチャを見込める

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:24:53

    ドレキドものすごくほっこりしそうでいいな……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:44:33

    ドレークさんはめちゃくちゃ大事にやさしくしてくれるんだろうなって信頼感しかないから、キッドがちょっと困るくらい大事にして欲しい
    大事にされて困るキッドはかわいいから

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:02:01

    >>67

    可愛いーー!!!ルキドはほんと癒しだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:40:27

    >>45

    この子がモブレされていた可能性……

    でも行為が終わる頃にはぶん殴って逃げて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:20:42

    今もかわいいけど子供の時はもっとかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:35:55

    No.2がヤンデレだったらスレでキラーキッドが原作で殿堂入りって言われてて笑っちゃった

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:52:59

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:53:38

    キッドは俺のキラー凄いだろ!って周りにも堂々と言うけど、キラーは流石キッドだってキッド本人に伝えたり内心で思うだけで周りには言わずに後方彼氏面してる感じとても好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:14:43

    船員達とどんな会話してるのか知りてぇ〜
    みんなでキッド可愛がってくれねぇかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:49:26

    ゾロキッド
    2人とも特に隠し事しないから双方船員公認だけどまあゾロもキッド相手なら女側だよな…と思われている
    あの海賊狩りを彼女にするなんて流石〜みたいな感じ
    しっかりキッドが下だしキラーは知っているけど敢えて言わない(意外にもルフィは分かってそう)
    そんなゾロキッドが好きです

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:29:39

    ローキッドのローは他ロー攻CPみたいな包容力とかスパダリ要素が微塵もなくて常にガビガビフォントで滅茶苦茶に抱くのが好き
    キッドも頑丈だから負けないけど毎回息も絶え絶えなキッドに別れろと真面目に言うキラー(ここはマジ相棒)別れたら負けな気がして嫌なキッドに溜息をつく日々…という妄想

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:58:15

    ローもキッドもタトゥーや船の名前に今はいない自分の大切な人の存在をあらわしててそういうところが似た者同士だな〜と思うけど、本人たちはそんなこと知らずにいるのを神の視点から見てるのがいい……相手の過去も何もかも知らないのが逆にいい……

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:21:01

    キッド相手のローはひたすら単純に遠慮無い感じするな確かに、原作であんなだからだろうけど
    両思い/片思いだとしてもなんか煽ったりキレながらあれこれしてるのよく見る

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:34:15

    キドロ
    ビッグマム戦で共闘してた時のノリで
    そのままヤッてて欲しいな
    ローの方が大人気ないのがほんと好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:34:57

    間違えたロキドです。失礼!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:42:08

    >>80

    向こうで言われてたやつだからスレチかもだけど

    ローには運命的な関係のキャラが沢山いるけどキッドとはたぶん何も無くて必要なのは「今」だけの関係って話好き


    なんとなく二人ともルフィとの出会いは運命でも、そこにキッドとローが並んだのは偶然なんだろうなって思う。メタ的にも

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:37:26

    キッドのCP相手はローとキラーの需要がほぼ真逆だな〜と思いながら眺めてる
    幼馴染で過去共有してて多少むりやりでも根本に甘やかし感があるキラーと
    同格ライバルだけど交流は少なくて好意があっても容赦や遠慮の無いローと

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:35:10

    幼少期の絡みが見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:32:18

    ルキド本当にかわいい
    シャボンディで懸賞金最高額の凶悪な男が一目会えてよかったって言った時点でキてる…と思ってたのにワノ国であんなにかわいい絡み方するなんて聞いてない…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:03:54

    キッドの服、どれもこれもえっちすぎて大好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:02:48

    >>87

    ルフィが積極的に喧嘩売って張り合うのにはびっくりした

    その一方で助けや協力を求められたわけでも明確に仲良くなったわけでもないのに自分から共闘誘うのにも珍しいなと思った


    宴で抱え込むくらい好感度あるのに四皇マウント取ったりなかなか特殊な対応してるんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:03:56

    ルフィがこんなにライバル心持ちつつ好感度高いキャラって今まであんまり居なかったからキッドと絡むルフィの新鮮な感じめっちゃ可愛いよな
    キッドもキッドで張り合いつつまんざらでもない感じが凄い可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:02:57

    なんか年上に可愛がられるイメージがある

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:21:11

    キッド末っ子属性っぽいよね
    愛され慣れてるっていうか、キラー達が自分の世話焼くのを当たり前って思ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:13:03

    船員というかワイヤー達に頭を撫でられてるイメージがある

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:15:31

    キッド、痛いのにはいくらでも耐えられそうだけど気持ちいいのには弱そうでかわいい(でも気持ちいいのに負けないで欲しい)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:38:09

    ルキド
    航路も別れてこれきりだな…と思っていたキッドにルフィから渡される電伝虫
    毎晩電話するからよ!と言われてもはァ?お前がぁ??誰かから吹き込まれたのか!?と思いつつどうせすぐに忘れんだろ……
    からのマジで毎晩掛かってくるし声聞くとえっちしたくなるな!とか言われてもう勝てねェこいつとなるキッド
    直球ドストレートルフィ×恋愛は案外常識人キッドはどうでしょう?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:20:41

    キラキドはおにショタ味を感じる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:09:39

    キラーとのCPは甘イチャ需要が高いのはわかってるしそれも好きなんだが

    それはそれとして喧嘩し合うようなCPが好きだからバチバチに抗争してた時代に思いを馳せてる
    ずっと一緒にいてお兄ちゃんしてたと思ってたから殴り合った過去があるかもしれないのはなかなか衝撃だった

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:13:39

    相手を振り回すのも似合うけど案外常識人だから振り回されてるのもいいし懐がでかいから内側に入れたものにはやさしいし甘え上手っぽいところもあってかわいいしでホントに魅力しかない…
    ルフィに振り回されたりローの変なところをやれやれ許容したり、アプーとギャイギャイケンカップルしたりドレークと天然常識人属性が事故ってアンジャッシュしてたりそういうのいっぱいほしい
    キラーさんとはもうなんか若々しい熟年夫婦みたいな感じでイチャイチャして

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:10:24

    キラキド2年間で脅威のパンプアップしてくれてありがとう
    2人とも雄っぱい大きいの最高です

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:16:08

    唯一の呼び方じゃないけど
    ルフィのギザ男、
    ローのユースタス家
    (そもそも名字呼びがなかなか無い)
    キラーの頭じゃなくて名前を呼び捨て
    このへんの関係が好きだわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:07:26

    ローの顔面が好みすぎるキッド(付き合ってるロキド)

    ローもキッドのことが好きなのに見つめると「てめェ……!ジロジロ見てんじゃねェよ!!目が合うだろうが?!」とか逆ギレされる
    最初こそ顔しか見てねえのかよってキレてたローだけど最終的には顔面フル活用して夜のお誘いをオネダリするようになるし、キッドは毎回その顔面に見惚れてつい了承しちゃう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:31:17

    ほしゅ代わり

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:12:09

    やっぱりこのキラーとキッド好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:34:20

    個人的にホーキンスなんだかんだキッドと相性悪くなかったと思うんだ…。最後がああなっただけでアプーとカイドウの一件無しで組んでたら割と仲良く出来てそう。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:16:57

    ホーキドはとあるスレでホーキンスは新手のヤンデレかもみたいなこと言われてて目覚めた

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:47:40

    キッド肌白いからキスマークとか歯形が映えそうだし、相手ごとにつけるのとかつける位置に癖がありそうで誰がマーキングしたかわかりそうでいい
    総受け時空でマーキングで煽りあってる攻めたちを見ながら「俺が誰かのじゃなくてお前ら全員俺のだろ」ってケツで抱くタイプの受けの顔してて

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:34:10

    ケツで抱くタイプの受けめっちゃ分かる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:51:13

    正式に恋人の関係になったら2人でイチャイチャする時間を大事にする真面目さを持ち合わせてそうでかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:08:03

    性格がバチボコに最悪なロキドが好き

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:45:23

    キッドはイチャイチャ好きそうな感じあるから、極端にベタベタはしないけど結構甘えそう
    スキンシップも1日ベッドの上でもいいくらいには好きそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:07:17

    毎回どっちが下やるかで議論白熱するけど最終的に言いくるめられるキラキドが見たい……キッド地頭良いから的確に反論するし簡単に折れないでほしいけど キラーさんの上やりたい熱量にグイグイ押されてって欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:29:21

    もしキッドが女だったらキラーとのカプにきぶる自信がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:36:24

    先日夢でキッドがドフラミンゴと一緒にお洒落な喫茶店でお茶してたのを見てからドフラミンゴ×キッドという接点がない組み合わせにハマって抜け出せない
    サイズそのままだったから二人とも長い足持て余してたし頼んでないのにマスターの好意(ドフラミンゴが昔からの知り合いで子供の頃好きだったからって理由)で運ばれた昔ながらのパンケーキを困った表情浮かべながらも食べてたのが良すぎた

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:54:24

    好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:02:27

    海楼石の手錠ついてる姿が好き……

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:01:30

    水責めされてるシーン
    まぁ好きですよね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:39:56

    血みどろが似合うから乱暴なセッも似合うんだ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:32:49

    巨人族との絡みが楽しみ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:08:46

    シコになるかもだけどやっぱり雄ッパイが最高…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:43:41

    乱暴に手出しされたら相手の唇なり腕なりを嚙み千切るくらいしそうなところが良い
    どれだけ口悪く悪態ついてても抵抗しないってことはつまり…と気付いて優越感に浸る攻め連中、良い
    それはそうと流血沙汰になって頭がくらくらしながらのセッしてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:49:54

    対面座位させると身長差と足の長さを加味してもドレーク相手で顔がほぼ同じ高さ、アプー相手だと多分最低でも頭半分は低くなりそう
    突然小柄感が出てかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:46:16

    キッドが巨人族の手のひらの上に乗るのが楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:57:52

    ドレキドはものすごく甘い感じ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:31:18

    ほしゅ代わり

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:22:45

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:10

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:49:47

    アプキドは喧嘩ップルだとそそる

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:59:24

    そもそも喧嘩しない図が想像できない…
    もしくはひたすら誂われるか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:13:09

    個人的には紆余曲折複雑骨折を経て案外いちゃついてほしい…
    なんか…なんか事故れアプキド…体の関係からスタートでいいから…
    一時的な惚れ薬とか使っていいから…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:39:31

    香水つけてそうってのを見てて
    キッドなら女性用も使いそうと思って…こう…
    離れてると鉄臭いけど、寄ると血や鉄の中に甘い花の香りがして、服脱いで義手外すと自身と花の蜜の匂いだけが残るような、こう…
    鉄纏ってるときは匂い混ざってそんなに女性物感ないけど近づくほどあれ?ってなるみたいな…
    脱いだらあの身体で女の子の匂いがするような…そういう…

    本人的にはあんま鉄臭いのもなー程度の気持ち
    あと爽やか系よりは重めの匂いの方が好きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています