【閲覧注意】シャンバギ地雷ルフィVS

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:27:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:29:46

    あなた達が赤太郎にバギ次郎か!
    よろしく!ぼくはおでんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:33:12

    シャンバギが1番困惑するタイプの奴来たな
    自分達の知人の名を名乗るカイドウの息子

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:35:03

    この敵は今までで1番論破しやすそう
    まず本人の発言が怪しいので…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:37:14

    看病ネタとか聞かされてもそれこそ妄想だろ?みたいな感じであんまルフィにダメージ無さそう(背景でそんな事もあったなあと笑うシャンクスと屈辱に震えるバギー)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:39:29

    >>5

    本人にあーあったあったって言われたら立ち直れなくねぇかな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:41:56

    ウタは作詞作曲して表現してたタイプ
    ルフィは対抗してSS?小説書いてたな
    ヤマトは何か表現するんだろうか?
    分厚い論文本出すタイプか、漫画か……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:42:20

    >>4

    一応、史実?には基いてるから嘘ではないから説得力もあるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:43:57

    ただおでんさんも盛って(削って?)書くタイプの人だったよねってところで歴史書としての正確性が疑われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:45:15

    シャンバギから見てやばい奴過ぎて近寄らんとこ…ってならんかな
    おでん日誌があれば大丈夫かな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:45:26

    おでん自体がシャンバギ強火だった可能性が微レ存…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:47:37

    おでんとヤマト経由の情報はイマイチ信用できないからダメージ無さそうだとしてもおでん日誌をダシにして懐かしいぜェ〜ってキャッキャするシャンバギにはダメージ受けるかも知れないルフィ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:53:05

    🗻「ホラ!ちゃんと書いてあるよルフィ!赤太郎はバギ次郎の看病の為に最後の航海を諦めたんだよ!読んでみてよ!」
    👒「いや赤太郎がシャンクスって書いてあるわけじゃねえし別人じゃねえか?」
    🤡「そうだな、おれ様バギ次郎って名前じゃねえし」
    🍶「…ん!?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:56:29

    🗻「えぇー!?でもふたりは海賊王の船に乗ってた見習いなんだろ!?子供の見習いなんてそんな居ないだろ!?」
    👒「でもシャンクスそんなキャラじゃねえし…」
    🍶「いや!おれだぞ!呼ばれてただろ赤太郎バギ次郎って!なあバギー!」
    🤡「いや覚えてねえな。お前昔から派手にアホだったから思い違いだろ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:59:18

    レイリーさん相手じゃないからバギーが頑張れば誤魔化せるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:04:12

    >>7

    なりきりアカウントやってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:06:39

    バギーがこれまでになく強気だ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:08:18

    ルフィ相変わらずシャンクスのキャラ解釈浅くて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:13:01

    🗻「じゃあこのバギ次郎って誰なんだ!?」
    🤡「あーーー…おれ様の弟だな。名前に次郎って付いてるだろ」
    👒「理屈は通るな」
    🍶「待て待て待て」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:19:15

    🗻「え…じゃあ赤太郎はシャンクスの兄さんか?」
    🤡「そいつは全然関係ないクソムカつく生意気な野郎でおれ様とは一切仲良くなかったから知らねえな」
    🍶「あ?」💢
    👒「へえーじゃあバギーは弟の面倒そいつに押し付けてラフテル行ったのか?」
    🗻「それはひどいな」
    🍶「クズ野郎だな」
    🤡「ア!?」💢

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:28:17

    見方によってはシャンクスが思い違いで赤太郎を名乗る変な人みたいに見えるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:37:08

    🍶「赤太郎とバギ次郎はすごく仲良くてな、朝から晩までいつも一緒にいたし寝る時も一緒だったんだ」
    🤡「いやおい適当な事言うな」
    🍶「バギーは赤太郎と仲悪かったらしいから?知らないだろうが?すげー仲良かった!!船で1番仲良かったなー!!」
    🤡「いーやバギ次郎の奴は嫌いだったね赤太郎のことなんか!おれ様が1番よく知ってらあ!」

    🗻「歴史の生き証人から聞く生の情報…!帳面に書いておかないと…!」
    👒「なんか怒ってねえかシャンクス」

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:41:26

    シャンクスとバギーは仲悪そうだし、これはルフィも安心

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:44:57

    安心してるところ悪いが2人にしか分からないやり方でコソコソ仲良く喧嘩してるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:49:15

    ルフィ視点だと初めて勝ってるじゃんおめでとう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:50:47

    このあと興味の方向がおでんの話になるだろうから下手にほじくらなければ勝ち逃げできる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:54:39

    なんで看病ネタとかいうシャンバギ界の勝ち確情報持ってるのに負けるんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:00:54

    看病してたのは赤太郎とバギ次郎の話でシャンクスとバギーは同じ船にいた見習い仲間だし

    ヤマト(おでん)の推しはシャンバギじゃなくて赤じろだから

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:05:07

    でも、じゃあシャンクスとバギーのことはこの日誌に書かれてないのか?本当に乗ってたのか?ってならない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:11:04

    シャンクスが当てつけに赤太郎とバギ次郎の仲の良さを盛りに盛ったあとその辺の矛盾突かれてバギールフィ陣営負けて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:44:40

    よかった…ルフィが勝つ世界線は存在するんだね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:05:59

    ヤマトに赤ジロ語りオタク特有の早口で語られてタジタジして欲しい
    シャンバギに赤ジロの事根掘り葉掘り聞いて気ぶってほしい(本人)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:55:55

    >>22

    なんでだろう

    シャンバギがいちゃついてるようにしか見えない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:47:37

    このvsシリーズ好きだわ

    世界の歌姫という圧倒的表現者と戦ったvsウタ編、間近で見続けてきた生き証人との戦いvsレイリー編とも違う展開になりそうで楽しみ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:10:02

    やっぱヤマトだけじゃ勝てないよ
    モモは…覚えてないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:30:09

    >>35

    ロジャーのことを覚えてたみたいだし覚えてるんじゃない?正確かどうかは不明だけど……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:45:07

    ルフィが「シャンクスとバギーは仲悪いのに、赤太郎とバギ次郎はすんげえ仲良いんだなあ!」ってなったら、ヤマト一人勝ちなのではなかろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:16:41

    ヤマト「これは絶対に決定的なシャンバギシーンのことだ!間違いない!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:34:33

    赤太郎とバギ次郎とシャンクスとバギーが乗るオーロジャクソンかあ……なんだそれモモのコメント欲しいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:51:37

    モモの助(兄分が居た…とは記憶しておるが、四人も居たろうか??)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:54:42

    話聞いてたらシャンバギ共におでんの事だい好きっぽいのに日誌に書かれてるのは赤太郎バギ次郎のことばかりで、懐いてたのに片想いだったのか…?ってヤマトが気を遣っちゃうじゃん
    まあ実際には本人なので無問題ですが

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:45:45

    自分を赤太郎と言い張るシャンクスにシンパシーを感じる自称おでん
    なお

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:04:29

    >>37

    シャンクスもバギーも負けてるし、実質ルフィも気付いてないだけで負けてるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています