ブライアン、いい加減に野菜を食べろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:05:23

    いい年なんだから、若いときと違って栄養に気を配らないと夫より先に旅立つことになるぞ?

    食べなくても十分健康だから問題ない、だって?
    何を言っているんだ、肌はカサカサで皺とシミだらけだし、髪は白髪まみれだし、大きかった胸は萎んで垂れ下がりきっているし、背も縮んでいるし、何より健康診断の結果が要注意ばかりだっただろう。

    年を取れば皆そうなる、って?そんなことはない。
    自慢じゃないが、私の肌はピチピチでシミひとつないし、髪は相変わらずボリューミーだし、胸は萎むどころか更に豊かに実って全く垂れていないし、背も縮んでも曲がってもいないぞ?何より、ひ孫と歩いていると姉と間違われる。
    これが野菜の力だ。

    なに、それは野菜の有無と言うより姉貴の身体がおかしいだけ?この前も健康診断に行ったらMIBみたいな連中に追いかけられただろ、だって?

    そんなことはない。現に私の夫もアラハンドなのにまだしっかりとうまだっちするぞ?私の栄養管理のお陰だ。
    だから野菜を食べろブライアン。私を置いて先にいかないでくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:06:12

    あ、姉貴ぃ…(ホッコリ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:06:38

    アラハンド?100歳?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:07:36

    ハヤトレが生きてるのはまぁわかるんだけどさ
    なんで?なんで100歳でだっちするん?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:07:54

    その野菜変なモン入ってないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:07:57

    所々おかしいけど美しい姉妹愛だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:09:19

    >>4

    野菜の力だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:10:31

    トレーナーアラハンドって事は姉妹揃って80~90?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:11:07

    野菜と運動、健康の方程式を組み上げたんだ、だっちしてもおかしくはない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:11:45

    ブライアンはむしろ普通に健康だろこれ
    叙述トリックか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:12:12

    ハヤヒデの食ってる野菜ベジタブルスカイで採れる奴じゃねえか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:12:18

    その歳で要注意で済んでるなら健康だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:12:53

    トレがアラハンだと君ら若く見積もってもアラエイティーなんだが、まさかまだ見た目の変化がサイヤ人やエルフなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:14:37

    財団もどきに追われてるってことはウマ娘がそうと言うよりはハヤヒデか野菜がおかしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:18:21

    ブライアンもその歳まで野菜食ってないのはどうなのよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:20:02

    >>15

    逆によく野菜食わずにここまで長生きできたよなって…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:21:03

    >>15

    ブラトレがいかに野菜を食わすか色々と考えて料理とかしてたんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:24:29

    >>15

    まあ年取ると逆に肉食った方がいいし……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:33:35

    あと運動ももっとしろ、ブライアン。
    億劫なのは分かるが、動かなければ更に悪くなるだけだぞ?

    ラジオ体操はしている?素晴らしいが、それだけでは老いには勝てないぞ。
    私は毎日ランニングをして、夏場は海で泳いでいる。
    何?市民プールでいいのに何故わざわざ海に行くのかって?
    それはもちろん、夫に私のビキニ姿を見せるためだ。
    仕方ないだろう、見ないと年を越せないと毎年せがまれるんだから。
    まあナンパされたときは流石に焦ったが。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:34:48

    何?ハヤトレは反動か何かでもあるの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:35:31

    少なく見積もって90のお婆ちゃんをナンパ…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:36:18

    >>20

    URA3年間+結婚までクソボケしすぎた反動で死ぬまでいちゃつく衝動が抑えられないのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:39:30

    >>21

    ハヤヒデ90として、ひ孫は15歳くらいだろうからマジで20代に見えるんだろう、化物かな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:41:56

    若い頃にうまぴょいをしないと不老の呪いにかかるのか
    30まで🍒だと魔法使いになれるのと同じか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:33:03

    若い頃は小学生みたいな恋愛観だったハヤヒデがどうしてこうなったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています