俺は円堂 守!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:28:57

    細かいことはよくわかんないけど、とりあえずサッカーやろうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:33:37

    円堂守 星4
    クラス シールダー

    宝具
    マジン ザ ハンド

    スキル
    熱血のカリスマEX
    守護神 A+

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:47:24

    戦えるタイプではない(はずな)ので、ある程度底上げされてるか、主人公補正的な概念的な長所があるタイプかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:49:01

    円堂に戦って欲しくないというかサッカーの技を戦いの道具にして欲しくないというのはあるが歴史に名を残したという点ではガチだからなぁ…200年後まで名前と行いが残るというのは相当

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 01:50:44

    >>4

    攻撃性能0だけどタンクとしての防御力が高いとか

    多分そんな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 02:26:54

    サッカーですべてが決まる異聞帯か特異点の可能性だってあるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:28:41

    確かに麻雀で全てが決まる世界やカードゲームで全てが決まる世界があってもいいようにサッカーで全てが決まる世界があってもおかしくないな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:29:02

    >>4

    クロノストーンみたいに特異点でサッカー始めるぞみんな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:43:40

    スキル全部が味方へのバフであって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:45:07

    固有結界で常識改変起こして全ての勝負はサッカーで決着させなければならないと思い込むようになるよ
    そして一度サッカーを始めれば円堂の勝ち

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:50:54

    >>5

    一応、メガトンヘッドとかあるけどね・・・。出来るけど人と争うために使うつもりはないって感じなのかね。まあでも、原作でもロボットにはボールぶつけて壊してるし人外相手なら攻撃として使いそう。人間、っていうか人の形をした相手なら終始守りに徹するかサッカーで決闘を申し込むかも。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています