閃乱カグラ新作出ないかなぁ・・・

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:16:43

    シノマスの華眼編とか無双的にやりたいじゃん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:31:26

    鴇とか動かしたいよね……
    鴇がプレイヤーラブをどう表現するかも見てみたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:20:55

    10周年記念ゲーム作品がでなかったのが痛い……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:27:00

    飛鳥が+15歳になった新作なりスピンオフなりが欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:28:30

    本末転倒だけど、コーエーテクモとコラボして戦闘中のお色気成分薄めの閃乱無双がやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:02:44

    戦闘中に破れるのはもう諦める
    でも下着とか水着とか選んで戦えたりする機能は残っててくれませんか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:03:49

    忘れた頃にソシャゲで復活みたいなパターンは良く見るけどソシャゲだけで食いつなぐのも珍しい話

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:06:39

    シノマスに不満はないけどアクションゲーもやりたいんだよね、わかるわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:08:45

    ゲーム性が古いけど五年もソシャゲやってるのは素直にすごいんだよね
    気合はいってても一年もたないとかザラだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:11:58

    一応2021年に閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ出したじゃないですか!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:14:02

    昔のを一気にできる機体が欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:14:09

    PS4の独自基準さえ無ければなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:15:55

    カグラに限らずCSでお色気ゲーが問題なく出せてた18年くらいに戻りたい…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:16:26

    >>10

    それに夜桜とか斑鳩は出ないじゃないですかやだー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:18:13

    シノビリフレにキャラ追加再開してコンスタントに続けてく方針でも良いぞ…!
    マリオカートだって数年越しにコース追加DLC出したんだから行ける行ける

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:18:26

    ギャルゲー要素強めにして~

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:20:47
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:29:13

    敵モブのデザインえろ良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:42:22

    マーベラス自体がなぁ
    牧場もルンファクもぐだぐだでFateからは切られたしカグラどころじゃなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:51:27

    血をぶちまけたり切断描写やグロはOKなのに閃乱カグラレベルのお色気がダメなのPS君おかしいよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:51:54

    >>19

    今はドルフィンウェーブで忙しいのもありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:51:59

    テラリンから二年半空いただけなのに切られたとか言いたがるのは何なんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:44:38

    もういっそ完全18禁のドエロ作ってくれねぇかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:47:41

    従来のアクション系とシノビリフレ的なギャルゲー系で二本出てくれ。閃光とかのシノマスキャラ見たい…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:53:54

    >>10

    あれはネプのゲームにカグラがゲスト参戦しているようなものというか…

    元々ネプだけの和ゲー企画に急遽カグラが割り込んできたみたいなものだしね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:04:41

    プレイブルーにゲスト参戦した雪泉とかみてると、カグラの格ゲーとかやりたい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:50:37

    先生じゃなくて、飛鳥の同級生になりたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:52:53

    仮に出たとしてもうSONYには出れないだろうし任天堂に出たとして売り上げ見込めなさそうだしソシャゲで細々と生きてくしかないのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:58:20

    任天堂スイッチでやってるシノビリフレの売上はいいだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:01:53

    >>26

    キャラも多いし武器も違うから格ゲー向きよね

    ストーリーも短めでいいし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:08:55

    NWキャラを使えるゲーム出してくれ…CVがないキャラが大半なのが大変だろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:10:21

    雪不帰を使いたい……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:50:30

    リフレとかピンボールの追加キャラとかステージ欲しかったな
    更に言うとSteamVR対応欲しかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:13:30

    Switch限定に絞るなら別に規制は気にしなくて良いんじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:14:23

    >>28

    別にスペック重視な作品でも無いしどこでも良いから出してくれたら買うよファンは

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:14:47

    ゲームとしては横スクアクション時代が楽しかったな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:19:26

    >>34

    せやな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:22:52

    >>37

    それはキャラの名前が問題になっただけだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:23:40

    >>37

    これはネットでめんどくさいのに絡まれて炎上したせいでは?


    後は現実のアイドルの名前使ってる所とかはアレだったけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:24:07

    >>34

    独占じゃ開発費がペイ出来ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:24:21

    ぎゃるがんとかが普通にプレイできるし何ならSwitchで過去に出したシノビリフレとかはどうなるねーん!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:31:49

    シノビリフレでどんどん追加してくれてもありがたそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:36:04

    >>41

    ぎゃるがんは移植だしシノビリフレは小規模タイトルやん

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:39:32

    忌夢とかは採算取れんでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:40:16

    カグラ7はソニーの契約と規制で身動きできなくなって
    そのままお蔵入りした話は本当なんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:40:34

    >>44

    貴様ー!デコ出し眼鏡っ娘は売れないと申すかーッ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:44:01

    >>45

    PSアンチの嘘だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:02:29

    >>47

    じゃあなんで出ないんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:04:56

    >>43

    ぎゃるがんはSwitch以外のCS移植中止になったのだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:46:03

    >>49

    そうなの!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:10:16

    もし本当に再始動するなら今度は設定固めて変えないようにしろよとしか……

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:11:06

    >>23

    アニメで出したんだから乳首くらい解禁しても良いよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:49:11

    >>51

    閃乱カグラシリーズは全作品パラレルなのはもう変えられないと思うよ

    どれを主軸にするんだって話だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています