二期やるから原作読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:57:37

    あれ?サンズちゃんってもしかして可愛い?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:58:22

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:58:56

    死ぬほどかわいいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:59:39

    主人公の事を慕ってて後輩属性持ちで巨乳でネコ科
    そりゃ可愛いっすよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:00:51

    光のロナリスト可愛いよ光のロナリスト

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:01:44

    可愛いんだけど出番少ねぇんだよ!
    もっと出せオラオラ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:10:44

    ヒロイン枠はジョン、ヒナイチ、サンズちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:16:42

    最高に可愛いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:24:42

    アニメ声なの解釈一致すぎる
    早く動く姿がみたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:33:26

    最初はフクマさんにライバル意識を燃やす野心的な後輩キャラかと思ったら実は野心でもなんでもなくただロナルドの担当になりたいだけでした、憧れの人の前では緊張でまともにお喋りもできません、っていうの乙女すぎて可愛い。アニメでこれが見られるの感謝しかない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:51:43

    >>5

    まるで闇のロナリストが居るみたいな口ぶりだな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:34:29

    TVアニメ「吸血鬼すぐ死ぬ2」第2弾PV

    この後ろがボカーン!って爆発する演出が何故かめちゃくちゃ好きでそこだけ何回も見たくなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:33:36

    >>4

    オータムでさえなければ超優良物件

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:37:07

    ロナルドは年上のお姉さんに甘えたいのにサンズも憧れの人に甘えたいタイプって噛み合わなさが逆にいいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:24:37

    ロナリスト

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:34:40

    >>15 この回のサンズちゃんの写真の思い出めっちゃ好き

    この子ロナルドの事本当に好きなんだなって

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:44:01

    いよいよ今夜か楽しみだ
    ロナリストエピソードは今期の範囲かな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:32:55

    にゃんにゃん女子やぞ
    可愛いに決まってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:07:37

    >>11

    いるじゃないか同級生で買った本人よりも冷蔵庫にある卵の賞味期限を知ってる

    闇のロナリストが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:12:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:23:44

    >>10

    思っていたよりも真っ当でロナルドのファンかつ慕っているのが分かるし

    我が身を犠牲にしてロナルド助けようとしたり、常識人なのでツッコミ役なのでロナルドからの高感度高いよね、マトモだから当たり前だけど

    ロナルドのこととなるとボケキャラと化すのが実に吸死らしいキャラ

    まあでもフクマさんから担当の座を奪うのは力じゃ無理じゃないっすかね…


    そう言えばサンズちゃんが担当する作家あんまり覚えないな…誰だっけ?

    登場時はこんなのだったな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:24:34

    乳とケツがデカくて主人公大好きな女の子やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:25:34

    ロナルドって作家と編集ってビジネスの関係だからにしてもサンズちゃんの好意に気付かないんだな

    って思ったが、恋愛感ぶぶお以下エーン!ってなっていたな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:33:56

    なんかロナルドの夢小説書いてそうよなこの子

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:39:53

    >>24

    書いてそうじゃなくて書いてた

    なんなら本人にバレたし出版された

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:42:39

    >>23

    だって担当編集が人類かどうかも分からない作中No.2だからな

    その人が所属してる会社の後輩とかいくら美人で胸とケツデカくても...

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:00:45

    >>21

    ドラルクのゲームレビューの副担だったような、あれどうだっけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:01:24

    >>21

    初登場時比較的シュッとしてるな

    いつからか回を増すごとに顔がモチモチしていくのかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:27:51

    ナニを

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:32:26

    >>18

    マジに猫になるとは

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:50:34

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:27:44

    >>4

    ケツもデカいぞ最高だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:02:08

    >>29

    この時のロナルドって受動のエッチを感じてたんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:10:43

    主人公コンビ+オータム+ロナリスト+ヒナイチと攻略対象多い乙女ゲーの主人公ポジなのでそらかわいい
    あといつの間にか公式でヒナイチと普通に友達してて(お出かけに関する言及がある)びっくりした

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:18:12

    ファンアートを探そうとしたらエッチな骸骨がいっぱい出てきた思い出

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:28:16

    >>35

    サンズちゃん初登場のときその骸骨を思わず思い浮かべたわ

    スレチかもだけどAUのブルーベリーが星目なのでなおさら

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:02:00

    >>35

    あの骸骨でもシコる人おるんやな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:10:56

    >>37

    世界で一番エロ画像の多い骨やぞ


    これがあるから出来ればタグ付けは「サンズちゃん」にしてほしいんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:40:58
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:31:58

    サンズちゃんのエッチなイラストは果たして増えるのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:02:29

    パジャマ回で恐らく年下であろうヒナイチにサンズニャン呼びされてたの良いよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:44:47

    >>34

    言われてみれば確かにそれぞれのルートがなんとなくうっすら想像出来ないこともない絶妙なポジションだな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:19:32

    ヒナイチはタピオカ屋さんのものだい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:36:37

    >>34

    サンズちゃん総攻め乙女ゲーか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:05:37

    サンズちゃんファーストキスはヒナイチに奪われてるからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:57:18

    >>45


    ヒナイチが躊躇しなさすぎである

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:02:05

    >>44

    サンズちゃんは受けだろJK

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:05:55

    >>47

    でもロナルドくん攻略するなら攻めないと...ただ攻めすぎるとオータムフィルターかかってるから

    恐怖にしかならなくなるけど...

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:08:55

    対ロナルド君は攻めたところでオータムだし受けに回ったら現状維持だしで詰むので
    サンズちゃん独立からのロナルド君引き抜きがベター

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:09:40

    襲い受けという概念があるだろうが!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:16:23

    >>46

    このクッキ―モンスターがよお...

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:32:55
  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:35:16

    サンズちゃんといえばロナルドくんみたいな感じだが個人的にはヒナイチちゃんを推したいがこのスレって受け攻めとか百合とかおっけいなのか分からん
    とりあえずサンズちゃんのRイラストは増えたらいいと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:37:35

    >>46

    ひらめいた

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:49:17

    単行本10巻のクリスマスイラスト見ると、ドラルクとヒナイチ、ロナルドとサンズちゃんの組み合わせは考えていると思う

    片方のヒナイチは過去にがっつりドラルクとえーんがある話があるから分かる


    基本新横はみんな仲良しだけど、ヒナイチとサンズちゃんはボケとツッコミ役でもまあ仲良くなるだろうなとは思った

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:45:26

    もっと出てフラグいっぱい立ててあげてほしい⋯⋯ロナ君のおっぱい欲をキチンと満たせる良いおっぱいしてるんだ
    いや良い子なんだ。おっぱい。

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:54:35

    >>55

    これロナルドとサンズちゃんの組み合わせっぽいけどサンズちゃんの足元にフクマさんがいるのがミソだと思うんだ…

    フクサンはいいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:14:49

    ここであえてロクサンの可能性を出してみる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:46:14

    ロクサンめちゃくちゃ夢ある
    可愛い子で後輩ポジの子なのに、その子が唯一先輩という立場になって年上のお姉さんになるのめちゃくちゃいい
    確かロクモンも「ずっと支えますよ」的なこと言ってなかったっけ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:03:17

    健気

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:39:43

    >>60

    ギャグだから笑えるけどシリアスにこんな最期伝えられたらロナルドマジで泣いちゃうからサンズちゃんは真面目に告白してもろて

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:55:18

    >>47

    サンズちゃんは童貞ヘタレ攻めだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:08:11

    フクマさんがサンズちゃんのほっぺ伸ばしてるの見てフクサンいいな…って

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:48:09

    やったねサンズちゃん今度はアニメ出るよ!
    あと下半身も出るよ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:15:51

    >>59

    ロクモンくんアカジャとかチノイケ回で「己の出生と性能差を把握した上で同僚達にクソ重感情向けてる」のでロク→サンも重そうで良い

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:17:50

    >>63

    猫好き×猫属性だからな

    気振りがいがある

    フクマさんからサンズちゃんへの挙動時々猫以外でもなんか含んでるっぽいし

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:22:29

    >>36

    ないと思いたいけど影響受けてる気がするんだよな

    ないと思いたいけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:18:55

    サンズとのあれこれはロナルドが鈍いのもあるけど女性ファンが結構居るのに自分はモテないって思ってるから多分基本的に慕ってくれるファンは「ロナ戦執筆者」のファンor「ロナ戦の退治人ロナルド」のファンだからロナルド本人を慕ってくれてるって思ってないんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:46:25

    担当編集に関してはサンズちゃんが悪いんじゃなくてフクマさん以上の人材が地球上にいないのが...
    ロナ戦を大人気小説へと変えた張本人
    面白いとこは何でも取り込むしダメなのはキッチリ捨てるという取捨選択が出来る
    ゴリルドはもちろん覚醒ルドでも抑え込めるはるか格上の作中No.2
    鞭が圧倒的に多いが状況に応じて適したアメも与えられる

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:54:36

    フクマさんガチ有能編集だからな…悲しいけど敵わないんだフクマさんも担当譲る気ないんだ
    サンズちゃん最初はロナ戦がオータムから出版されるからってだけで就職先決めたのに、ロナ戦の担当になれないのは悔しいけど今は仕事もやりがいあって楽しいって思ってるの個人的に好感度高い

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:22:27

    俺はロクサン推しの男
    目立たないサポーターとじゃじゃ馬いいよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:50:27

    テンション

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:13:35

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:20:00

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:26:10

    >>72

    攻めないロナルドくんよりこんな奇行に走るサンズちゃんに問題が…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:32:53

    >>56

    サンズちゃんに必要なのは余裕。ロナルドはおっぱいを揉みたいんじゃなくて揉ませてほしいからモノだけあっても駄目だ

    サンズちゃんに余裕が生まれてもロナルドが知人はちょっと…になりそうだが

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:34:10

    >>68

    ちゃんとハンターとしても活躍してるというのに

    「小説で盛ってる俺」が人気あるんだろうな、

    ほんとの俺はダメダメなのに…って自己評価低そう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:46:24

    >>77

    ハンターとしての実力は本物なのに謙虚だよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:42:53

    >>78

    目指してるものが(美化されまくってる)兄貴だからなぁ……

    どこまでいって俺なんてまだまだ…って思っちゃってるのかも

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:59:56

    >>27

    副担当だよ ドラルクとのコンビ漫才面白いで

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:23:48

    スレ画から漂う淫乱ピンク感

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:33:09

    床尻回もいいけど、少ない出番で乳と尻がデカいことを読者にアピってくるお修羅場行進曲のサンズちゃんも可愛いぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:05:18

    >>67

    インスパイア元のうちの一つではあるかもね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:48:42

    盆先生アンテ大好きだからなぁ
    ただ名前の由来はオータム関連は三途の川とか六文銭とか伏魔殿とかの地獄観連だから分からん

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:52:48

    オータムは地獄関連で名前あるから分からないね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:56:53

    >>82

    これアニメでやったらどう表現するんだろうか気になってる

    オータムデンジャラも見たいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:39:58

    >>82

    オータム運動会で何気にお尻だしてるんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:25:41

    >>87

    最後のコマな。ギャグっぽくされてるから若干間抜けに見えるけどよくよく考えたらあのポーズで生尻半ケツ出してるのは色々と危ない

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:43:29

    >>72

    この予告めちゃくちゃ高嶺の花子さんでびびった記憶ある

    高嶺の花子さんは男性が女性を想う曲。つまりサンズにゃんは攻め。「ごめんなしゃいロナルドしゃん!!!」ていいながら攻める攻め、

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:21:30

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:01:10

    >>89

    待てよ男だから攻めっていうのは戦争が起こるぞ


    サンズちゃんドスケベで可愛いからモブおじにセクハラされてほしいしラッキースケベられてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:10:36

    光と闇のロナリストでお似合いだと思うんですよね
    二人の間に生まれた子にロナオとか名前つけて末ながく幸せになってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:54:35

    >>92

    公式でくっつきはしないだろうなって思うけどギャグ漫画的にはすげー見たいんだわ


    式のムービーがロナルドしゃんかっこいいブロマイドとロナルド醜態スライドショーしか想像できん

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:02:36

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:23:37

    >>94

    そりゃ光と闇のロナリストだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:27:24

    サンズちゃんも半田もロナルドしか見てないからお互いを見ることは絶対に無いけど2人の組み合わせ面白いからもう一回くらい共演してほしい
    ロナリスト同士RINEしてるの可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:10:43

    このスレ見てたらなんか筆が乗った
    サンズちゃんが吸血鬼バニーガールの付け耳がウサギ限定なんて誰が決めたのビーム食らった回は激アツだったな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:08:53

    >>97????????????????可愛いすぎるんだが?????????????????????

    ロナルドのとこにポイッと投げて受け止めて欲しい、二人の初々しい反応が見たい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:06:14

    ニャンズの気配を察知したフクマさんも亜空間から現れるけど猫要素が耳と尻尾だけなのを見て審議顔しそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:05:13

    >>97

    太さが分かってる人のそれでえっち!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:11:37

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:49:08

    >>97

    エロ可愛いけどちゃんと服は着てるから健全の範疇だな!ヨシ!

    ミニスカメイド服のサンズちゃんも描いてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:06:05

    「本編程度の肌色(女性)」が「暖簾腰に巻いて腕組みで乳を隠す」「上は謎の光、下はマイクロビキニ」まで可なのおおらか

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:17:51

    >>103

    大体マリアさんのせい(あとへんなママ)

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:21:04

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:29:07

    もう見慣れたけど改めて考えるとマリアとターチャンの退治人衣装って谷間とかスリットとか割とセクシー仕様よな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:56:58

    サンズちゃんがタイトスカートなの大好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:03:07

    >>97

    ハンターから袋叩きになるの覚悟で脳裏をよぎった言葉を吐きます


    「対魔忍サンズ」

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:25:49

    >>64

    間違って無いけどこの言い方だといきなりボロンと出す変態だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:35:47

    サンズちゃーん

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:05:17

    サンズちゃんはいろんな人と絡んでいろんな顔見せてくれるのが本当にかわいい
    ロナルドしゃんは憧れの人で表情が恋する乙女だし
    ドラルクからは既にレディ扱いされてなくて普通に煽られ殺す気安い関係で
    半田とは光と闇のロナリストでライバル関係でありつつもRINEで写真を交換する趣味友でもある
    フクマは倒すべき敵と認識してるけどフクマさんの方からは後輩として結構気にかけてもらってるし
    ロクモンやチノイケには先輩としての顔が見れる
    ヒナイチにツッコミいれつつも友達になってるみたいだしチュロスでファーストキスを奪われている…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:32:51

    ロナルドを1時間で振った他校生の元カノの存在も知ってるであろう半田がRiNEでやり取りするくらいサンズちゃんと仲良くなってるのがなんかいい
    多分その元カノはロナルドの外見から想像した中身を期待して好きになったんだろうけどサンズちゃんはそうじゃないからな
    半田だって闇のロナリストである前にロナルドの友だちなんだから、自分の友だちをよく知った上でその友だちを好いてくれてる女の子の存在は嬉しいと思う

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:54:19

    半田から自作ロナグッズ(新作)の写真送り付けられてンギィー欲しいィー!!ってなってるサンズちゃんすげー想像出来る

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:33:46

    半田誕生日回で半田(と読者)を爆笑させたロナルドイケメングッズもサンズちゃんは素直に欲しがりそう
    ロナルドしゃんの自作という何にも代えがたいプレミア価値付きだからな

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:23:27

    サンズちゃんってやっぱり布団カバー買うのかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:55:28

    サンズちゃんの部屋がどうなってるか見てみたいよな。半田部屋ほど酷くはないと思うが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:01:22

    女性らしく祭壇作ってるんでは?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:29:34

    >>115

    サンズちゃんは布団カバー買うけど実際に使ったりは出来ないタイプと見た

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:48:07

    サンズちゃんなら半田の部屋入ってもロナルドしゃんのグッズたくさんでチクショー羨ましいいいいってビッタンビッタンするんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:58:14

    例の布団カバーを買うも露出度の高さに直視できずに真っ赤な顔しながらなんとか布団カバーに布団をかける
    そして自分は床で寝るサンズちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:27:01

    >>118

    >>7

    イケメンTシャツはインナーに使ってるっぽいからワンチャン・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:54:48

    天使の小窓っていうらしいな、この隙間

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:12:51

    >>122

    これずっと謎の柄だったけどロナルド君か!

    ほらロナルド君巨乳が押し付けられてるよ!(違う)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:08:48

    >>122

    これオッパイでロナルドの顔が横に引き伸ばされてるんじゃないかとか思ったらじわじわ笑えてくる。ちょっとボタン外して見せてくれない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:31:31

    これ最初目って認識でいたから「天使の小窓を覗くとき深淵もこちらを覗いている」系だと思ってた

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:27:14

    デュクシ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:39:34

    >>125

    言われたら目にしか見えなくなってきた怖えよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:29:52

    2ページ丸々画像貼るのどうなの

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:49:09
  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:31:10

    来週サンズちゃん回来るね
    楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:02:11

    温泉回あるならアニメでは女子風呂シーンにサンズちゃんも入れてくれ。あのナイスバディを単行本の穴埋め落書きだけで終わらせるには勿体ない

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:27:26

    因みに里でロナルドに助けて貰った女の子は大きくなったらロナルドのお付きになりたいとのこと
    あとシンヨコを東京のどこかだと勘違いしてる
    ウカウカしてたらまたライバルが増えるよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:56:50

    ヒナイチは吸隊だから商売敵でもあり協力したりする職業柄切っても切れない関係だから出番多いけど
    サンズちゃんは職業柄密接に絡む必要ないしフクマさんという上と奥行きがが見えない壁があるから出番が少ないんだよな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:01:38

    サンズちゃん出すと基本的にロナルドへのアタック話縛りになりがちだからね
    フクマさんクワさんサイコータム君とメンバー増えてきたし

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:27:44

    宴会場中継アカジャのサンズちゃんどさくさに紛れてしっかり匂い嗅いでるの笑う

    サンズちゃん→ロナルドは恋愛感情じゃなくて推し活だと基本思ってるけど、ガチ恋勢に片足突っ込んでない?みたいな言動がちょくちょくあるから解釈に迷う

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:35:21

    がんばれサンズにゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:03:18

    ワタワタしてバグってるサンズちゃん大好きだからずっとバグっててほしい(酷い)

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:42:38

    >>135

    締切破ろうが全裸プロマイド見せられようが高校時代のバカなとこさらされようが

    かっこ悪いとこも含めて全部好きだからな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:01:22

    アニメに出れば素敵なトンチキ衣装のグッズが出る…
    可愛いの頼む

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:09:13

    ヒカリのロナリストとしてかなりディープなファンだけど
    ファンに留まるにしてはロナルドから信頼得ているし、純粋に人柄含めて慕っていて健気なのが良い

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:21:36

    ロナルドに彼女が出来たら普通にショック受けそうなんだよな、サンズちゃん。ヒマリ初登場回のときのロナルドの「妹が来てて…」ってセリフに安堵してるとこ見ると

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:59:30

    サンズちゃん初登場回の少年誌ギリギリな発言を地上波に流せるのか…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:06:07

    >>142

    セクハラや容姿ディスりはカットしたり該当するエピソードは未アニメ化だけど

    サンズちゃんのあれはサンズちゃんの方が言っているからなあ

    もっとヤバイシーンを地上波で流すアニメもあるし、1期のアラネア回のロナルドの語尾がぱいになるシーンも放送しているから合体ぐらいならセーフ判定になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:27:11

    ロナルドの言う年上の巨乳のお姉さんは実年齢より精神的な属性概念のウエイトの方が高そうだがそれはそれとしてサンズちゃんは年上なのか年下なのか

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:39:38

    編集者は大半が大卒+新人扱いされてない(むしろ後輩がいる側)ので二年目以降ってことを考えると一応年上

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:06:52

    >>140

    赤面しつつ泣きながら恥ずかしい歌を歌わされるサンズちゃんかわいい アニメでも見たい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:18:18

    >>145

    暗黒中小企業オータムの採用基準なんて強さ以外参考にならんのですよ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:22:26

    >>143

    合体してくださいはキメラの方で解釈したからセーフセーフ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:34:50

    >>147

    フクマさんの過去回で一応編集長が強さだけじゃないって言ってるし…


    あと真面目な話、オータムの基準がどうであれ出版社受けようと思ってて高卒で突っ込むことはまずないと思う

    サンズちゃんは一応常識はあるし…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:50:28

    9巻カバー裏見る感じロナ戦が出た時は隠れ里でくノ一やってたっぽいから、経歴的にはクワさんと同じで大卒じゃなく忍者でもまぁおかしくはない…のか…?オータムの評価基準的には学業の代わりに忍術を修めてる(=即戦力)のでオーケーみたいな
    大卒→くノ一→オータムの可能性も全然あるけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:41:11

    >>140

    これ最終的に野球拳が本懐遂げてるの笑う

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:40:39

    ていうかオータムの人はなんで玄関使わず窓とか歪曲術とか使って入ろうとするんだ…
    3巻くらいまではまだ玄関使ってたのに…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:05:31

    >>152

    床に部屋作ったり不法侵入(職場からの許可済み)する警察もいるからな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:30:30

    >>152

    >>153

    ロナルドくんのプライバシーが日に日に消えてってる…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:18:03

    へんなとかゼンラさんの方が正しい方法で事務所入ってるの草生える

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:40:16

    >>152

    作家も玄関から逃げるとは限らないから…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:34:46

    >>154

    なんならロナルドくん本人よりもロナルドに詳しいロナルドおじさんがいるくらいだからな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:14:01

    >>155

    「入室方法に関して言えばへんなやゼンラの方が常識的」って言われたからしばらくフリーズしてタイム取るサンズちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:00:10

    >>156

    窓から逃げようが外にいようが裏新横浜とかいうわけわからんとこに行こうが逃げられないからな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:43:32

    新横は魔境だけど編集者(武闘派集団)がいる東京も十分魔境なんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:00:28

    >>140

    デュエット曲ならゴリラも一緒に歌ってやれよと思ったけど曲知らなそうだから無理か

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:34:28

    OPのロナルドのステージシーンでも真ん中の最前列取ってるのいいよね...

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:35:42

    半田は歯並びの悪い女の子が好きらしいけどギザ歯のサンズちゃんを見て「おっ」ってなったりしないのかな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:42:00

    >>163

    「ロナルドの醜態コレクションを一緒に楽しんでくれる同士」って気持ちが強すぎて歯並びに気付いてない可能性が高い(なお、サンズちゃんはコレクションをロナルドの「醜態」とは思ってない模様)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:43:37

    こいつらロナルドしか見てねえ…!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:10:14

    >>160

    シンヨコは吸血鬼の魔境、東京は人間(出版)の魔境ってかんじ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:53:33

    >>131

    まあでも入るとすれば

    オータムの女性社員となんだろうな


    女性社員他にもいるよね?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:56:14

    サンズちゃんおっぱい大きいし
    ナイスバディなのに
    ロナルドは編集さんだからいかがわしい目で
    見ちゃいけないって思ってるのかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:35:44

    >>168

    どちらかというとオータムだから若干恐怖を感じてると思う…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:16:03

    おっぱいが大きい<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<オータム

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:07:48

    >>169

    貴重な同年代でおっぱい大きくて

    ダメなところも全部認めてくれる女の子なのに…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:26:38

    >>168

    いきなり合体(キメラ的な意味で)しようと迫ってくるし…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:34:06

    そう思うと第一印象やっぱオータムの人はやべぇ…からのサンズさんなら締切融通きかせてくれそう!だからだいぶ印象は回復してるな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:47:00

    ロナルドが恋愛するにはタイプ相性が悪すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:59:13

    >>174

    ちゃんとロナルドを真っ当に愛してる乙女なのにタイプだけ見たら狂気に狂気を重ねたみたいになってる…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:00:28

    サンズちゃん可愛かったね…
    初登場回じゃなくて事務所来訪回をメインにすることでオータムの秘密を知らずに済んだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:57:27

    >>173

    印象はたぶん悪くないのに

    窓から飛び出たりアリゲーターガーみたいに跳ねたりするから…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:31:11

    >>175

    オータムでやっていけてる時点で割と狂気だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:32

    逆にオータムの人だからで数々の奇行が受け入れられてるともいえる。うーん皮肉

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:58:59

    めちゃめちゃかわいいからもっと出番増えてほしいしもっとフクマさんに弄ばれてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:17:16

    先輩に可愛がられてるし後輩にも尊敬されてる?のいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:35:24

    ロナルドくんはおっぱい星人だけどリアルな知り合いでは自粛するたちなんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:33:49

    ロナルドくんのy談聞いても嫌悪なんて一切ないだろうしむしろストライクゾーンにちょっと入ってるから喜びそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:08:48

    むしろサンズちゃんのY談聞かせてほしい。憧れの人の外見がそのままY談の対象になるタイプかそれとも強引に迫られたいとか優しく甘やかしたい甘やかされたいとかの願望を叫ぶタイプかちょっと気になる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:31:25

    >>184

    少なくとも合体くださいとか言ってる辺りチン〇ン娘よりはあるだろうからな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:24:43

    >>62

    そんなこと言ったらロナルドしゃんだってそうじゃないですかー!



    お似合い!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:35:12

    >>39

    パジャマのボタンがピッチピチ

    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:58:08

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:59:19

    ロナサン展開待ってるけど今年のバレンタイン回とかサンズちゃん出ないかなー

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:24:44

    ロナルドさん!わたしと(>>安価)しませんか!?みたいなサンズとロナルドが二人で何かしらをやる安価スレ見たい。閲覧注意系じゃなく至って健全でギャグ寄りなやつ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:29:56

    そう言えばY談波受けたことあったっけ?サンズちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:40:46

    >>191

    なかったはず…

    なんとなくのイメージなんだけど、サンズちゃんイケメンに執着されて溺愛される系のベッタベタなTLみたいなシチュエーションが好きそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:49:37

    >>192

    カラオケで歌ってたデュエットソングとかそんな感じだったよな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:54:51

    >>191

    なんかアカジャでそんなんあった気がして確認してみたけど見つからなかった

    幻覚だったかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:02:32

    >>194

    確かアカジャまとめの方なら見られたよねと思って探したら該当ツイート出てきた。

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:14:30

    思ったより爽やかで健康的なY談だった

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:55:20

    ニコニコしてしまう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:48:46

    >>195

    クワサンあります?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:53:40

    サンズ回!本誌もサンズ回くる!やったー!→ナギリクソシリアス

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:52

    >>200ならサンズちゃんは報われぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています