【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ179

  • 1123/01/09(月) 20:34:40

    再開します


    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした


    ざっとしたあらすじ

    ピリカちゃんとマスカレーナちゃんにメイド服を着せて楽しんでいたクソガキ

    するとイレーヌさんから逃げてきたソフィアちゃんが飛び込んできてしまったが、そのまま匿うついでに参加させることにしたようだ


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ178|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com

    まとめスレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ【総集編】|あにまん掲示板皆様明けましておめでとうございます此度はリンクと展開をざっくりまとめるスレとなります開催は20:30からとなりますのでしばしお待ちくださいbbs.animanch.com
  • 2123/01/09(月) 20:35:22
  • 3123/01/09(月) 20:36:53

    新年早々の一発目のダイス


    1.クソガキたちの様子をそのまま

    2.そういえばイレーヌさんどこ行った?

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:37:35

    ある程度落ち着いたのでイレーヌさんのところに向かう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:38:42

    時間はまだまだあるので少し閃刀世界の下見に向かおうかな?とデートまであの世界で過ごす為に一緒に連れて行くの約束してたハンディーレディの所に

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:39:10

    ピリカとソフィアが疲れてるのでクソガキはマスカレーナに今夜は甘えることに

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:39:53

    今夜はイレーヌに甘えたいなとイレーヌの所に向かおうとしてソフィアに貸し一つだからね!とニヤニヤ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:40:35

    何となく一人でお風呂に向かうとラビュリンス様がちょうど仕事が終わっていて後ろから抱きついた

  • 9123/01/09(月) 20:42:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 10123/01/09(月) 20:43:06

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    dice1d5=3 (3)

  • 11123/01/09(月) 20:46:00

    >>6

    「んぅ……」

    ピリカちゃんはそろそろ疲れてきているようだ

    さらに明日はデートなため、ソフィアちゃんの体力をこれ以上削るのもアレだと考えたクソガキは二人を休ませて、マスカレーナちゃんに甘えるつもりらしい


    1.そのまま別れる(イレーヌさん徘徊中だが大丈夫…?)

    2.先にイレーヌさんを止めに行く

    3.その他(>>16辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 12123/01/09(月) 20:48:19

    クソガキはとりあえずこの部屋なら大丈夫だろう?と考えて二人にしばらく休むように言いつつ、マスカレーナちゃんに今夜は甘えるつもりのようだ


    1.さっそくどこかの部屋で

    2.お風呂

    3.その他(>>17辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)


    ……ちなみにイレーヌさんは

    1.諦めてキスキル苛めてる

    2.途中で暴走が落ち着いてた

    3.誰か見つけた

    dice1d3=2 (2)

  • 13123/01/09(月) 20:49:27

    イレーヌさんは無事落ち着いてくれたらしい

    クソガキはそのままマスカレーナちゃんとお風呂に行くようだ


    お風呂は

    1.普通の

    2.大浴場

    dice1d2=1 (1)


    お風呂で

    >>20辺りまで募集してダイス

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:50:34

    お姉ちゃんと甘えて母乳にしゃぶりつきピリカちゃん相手に我慢してた事を褒めつつ今夜はずっと赤ちゃんになってもいいからね?と抱っこしてもらう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:51:43

    マスカレーナとお風呂で落ち着きながらお願いがあるとマスカレーナに話してエリアルちゃんを直しに行く時はイレーヌとマスカレーナとエリアルの三人で行きたいとお願いする

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:52:10

    マスカレーナに赤ちゃん言葉で全肯定授乳手コキ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:53:21

    サニーとルーナの時にマスカレーナといちゃつく時間がデートなのに少なかったと謝罪して今夜は一晩中お姉ちゃんに甘えてもいい?と上目遣いになって胸の谷間から顔を上げると愛おしそうに頷いて乳首を差し出してくれた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:54:21

    マスカレーナと身体の洗い合いっこ
    マスカレーナは胸で体を洗いクソガキは手だけでマスカレーナを洗う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:55:06

    湯船の中でキスをしながら抱きしめあってお互い蕩け合うような甘々えっちでマスカレーナちゃんとイチャイチャ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:56:35

    着替えパートになり服を脱ぐ時もクソガキが甘えてきたのでマスカレーナは中々服が脱げないが特に怒らずこんな大好きな着物エッチを後でしてあげると言えばクソガキは大喜び

  • 21123/01/09(月) 20:56:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22123/01/09(月) 20:58:30

    お風呂で

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    7.>>20

    dice1d7=7 (7)

  • 23123/01/09(月) 21:01:27

    >>20

    マスカレーナちゃんの部屋のお風呂に入ることにした二人

    「きゃっ、もー脱げないじゃない♪」

    脱衣所で服を脱いでいる最中に甘えてくるクソガキ

    胸にスリスリと頬を擦り付けてくるのでマスカレーナちゃんはクスクス笑いつつ

    「はいはい、じゃあ後で大好きな浴衣に着替えてあげるから、ね♪」

    と囁けばクソガキは大喜びだ

    そんな様子にマスカレーナちゃんは微笑みつつ服を脱いでいく


    お風呂で

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>16

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    dice1d6=3 (3)

  • 24123/01/09(月) 21:07:46

    >>16

    風呂場に入ればクソガキはさっそくマスカレーナちゃんに赤ちゃん言葉での授乳手コキをねだり始めた

    「よしよし♪かわいい子でちゅね~♡ふふ、おねーさんがたくさん甘やかしてあげる」

    クソガキのやることを全て肯定しながら甘やかしていくマスカレーナちゃん

    クソガキは心底楽しそうだ


    お風呂で

    1.>>14

    2.>>15

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    dice1d5=4 (4)

  • 25123/01/09(月) 21:09:31

    >>18

    「んっ、ふふ♪まーた背中広くなったわねぇ?」

    クスクス笑いながらマスカレーナちゃんはクソガキに抱きついて、泡のついた胸で彼を洗っていく

    クソガキもやり返すように手で色んなところを洗い、互いに興奮を高めていっているようだ


    そこから

    1.再ダイス

    2.お風呂から上がる

    3.興奮して挿入したがる

    dice1d3=2 (2)

  • 26123/01/09(月) 21:11:10

    クソガキは浴衣エッチに興奮しているようだ

    お風呂で甘えて次はさっそく!とばかりにマスカレーナちゃんを催促している


    お風呂からあがって

    1.浴衣マスカレーナちゃんに甘える

    2.浴衣マスカレーナちゃんに挿入したがる

    3.その他(>>31辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:12:25

    添い寝で大好きな片方だけおっぱいを露出させて吸い付くとマスカレーナが褒めながら弟君といってくれてそのまま姉弟プレイ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:14:05

    マスカレーナちゃんにエリアルちゃんを治しに行く世界に誰と行くのか?と聞かれてマスカレーナ、エリアル、イレーヌの三人と答えた上でその時に三人と本気のエッチをしたいとクソガキ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:14:52

    挿入したままマスカレーナがわざとおっぱいをアピールしながら擬音をいいつつ揺らしてクソガキがしゃぶりついた後は実況プレイ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:15:14
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:16:50

    おっぱいを垂らしつつ母乳を上から与えるがマスカレーナは赤ちゃん言葉でクソガキがおっぱいを吸うまでお姉ちゃんおっぱいを蠱惑的に誘惑して吸ったあとは数様子を褒めてクソガキとマスカレーナお姉ちゃんに夢中になった

  • 32123/01/09(月) 21:17:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 33123/01/09(月) 21:18:12

    クソガキは

    1.>>27

    2.>>28

    3.>>29

    4.>>30

    5.>>31

    dice1d5=1 (1)

  • 34123/01/09(月) 21:20:42

    >>27

    「ほーら、お・い・で♪」

    ベッドの上で誘ってくるマスカレーナちゃんに、クソガキはすかさず添い寝で抱き付いていく

    片側だけさらけ出された乳房にしゃぶりつくと、マスカレーナちゃんは優しく頭を撫で始めた

    「よしよし♪えらいぞー弟くん♡おねーさんがたくさん甘やかしてあげるわね」


    姉弟プレイ

    >>41辺りまで募集してダイス

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:21:06
  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:23:17

    性知識皆無なフリをしたクソガキが下腹部を揺らしつつむずむずするよーといえばお姉ちゃんがおっぱいを吸わせながら優しく処理をしてくれた
    終わった後は揶揄うマスカレーナ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:23:34
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:24:44

    クソガキにマスカレーナが褒めながら母乳を与えるが実は内心マスカレーナも可愛くて可愛くて仕方ないとテンションがあがりつつもお姉ちゃんプレイだからとリードしていた

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:26:37

    ラビュリンス様に思い切り甘えながらエッチした事をマスカレーナにいいながら抱き枕モードになりマスカレーナもラビュリンスのおっぱいは同性から見ても凄いと思いながらなんなら落ち着いたら後でラビュリンスを読んで3Pしないか?と誘うと大喜びのクソガキ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:27:58

    マスカレーナが弟君と呼びながら顔面ぱふぱふをしてクソガキも胸の谷間に顔を埋めながらお姉ちゃん喉乾いたーと甘えん坊モードに

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:29:58

    朗読プレイで義理のお姉ちゃんに骨抜きにされるシーンを朗読しながらマスカレーナはアドリブで自分の名前に置き換えてがんばれがんばれのシーンを

  • 42123/01/09(月) 21:30:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 43123/01/09(月) 21:31:54

    姉弟プレイ

    1.>>35

    2.>>36

    3.>>37

    4.>>38

    5.>>39

    6.>>40

    7.>>41

    dice1d7=3 (3)

  • 44123/01/09(月) 21:36:05

    >>37

    >>29

    「んあっ♡弟君のがはいってきたわね♪」

    クソガキのを受け止めつつマスカレーナちゃんは蠱惑的に話しかけていく

    そのまま耳元で

    「ほーら、おねーさんのおっぱいがプルプルしてるわよ♡たぷたぷ♡あんっ♡」

    反射的にしゃぶりつきにいくクソガキ

    マスカレーナちゃんはそんなクソガキの頭を撫でながら腰を打ち付けられていく

    「あっ♡ああんっ♡ヘコヘコしながら、ちゅーちゅー吸って、きもちいーでしょっ♡」

    うん!と頷くクソガキに、マスカレーナちゃんは微笑んだ


    姉弟プレイ

    1.>>35

    2.>>36

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    dice1d6=6 (6)

  • 45123/01/09(月) 21:40:42

    >>41

    クソガキがヘコヘコと腰を揺らすのを眺めつつ、マスカレーナちゃんは彼のために朗読を始めていく

    「お姉ちゃん!お姉ちゃん!と甘える少年を、マスカレーナは甘やかしていく。義理だからこそ許される行為に、酔うように腰を振る彼をマスカレーナは元気付けるように囁いた」

    本のヒロインの名前をアドリブで自分の名前に置き換えるマスカレーナちゃん

    そのまま輿を必死に振るクソガキに

    「『がんばれ♡がんばれ♡』」

    と囁いて遊んでいくのだった


    姉弟プレイ

    1.>>35

    2.>>36

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    dice1d5=2 (2)

  • 46123/01/09(月) 21:44:46

    >>36

    クソガキもノリノリになってきたらしい

    性知識のない無垢な少年のふりをして、腰をかくかく揺らしながらちんちんがムズムズする~!と言い始める

    「へぇ、それじゃあおねーさんが気持ち良くしてあげる♡」

    言いながらクソガキを抱き寄せて、胸にしゃぶりつかせるマスカレーナちゃん

    そのままムズムズするちんちんに手を這わせて優しく処理をしていく

    「結構モノマネ得意じゃん?」

    クスクスとクソガキを揶揄うマスカレーナちゃん

    クソガキはといえば揶揄われつつも褒められているので満足らしかった


    そこから

    1.ご奉仕プレイ

    2.ムラムラして中に出したい

    3.その他(>>51辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 47123/01/09(月) 21:45:21

    マスカレーナちゃんはクソガキにご奉仕をするようだ


    >>54辺りまで募集してダイス

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:46:34

    胸で顔を挟んでぱふぱふしてるとヤンチャなクソガキは乳に吸い付き始めクスクス笑いながら赤ちゃん言葉でひたすら癒す

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:48:35

    浴衣姿で視界を浴衣で隠しておっぱいだけが見える状態でおっぱいを垂らす以前やってもらったプレイを行うがマスカレーナは良い子だからと3分我慢しなさいとおっぱいを揺らしたり唇に乳首を寄せたりしてクソガキを誘惑しながら煽った後きっかり3分経過するとじゃあちゅっちゅしよっか?と言ってクソガキは赤ちゃんに

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:48:50
  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:49:34

    あまりやらないパイズリ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:50:04
  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:52:43

    マスカレーナにクソガキがお姉ちゃんは自分の事好きー?と言えばマスカレーナは正直に誘惑するように好きだと答えてクソガキも嬉しそうにじゃあずっと甘やかしてね!と甘え始めるがマスカレーナもこの子他の子も含めて自分からは好きって言えないのよねーと何となくクソガキの家庭環境などを察してる彼女は耳元で離れないでそばに居て好きな時に甘えておっぱい吸って赤ちゃんにも後々くんにもなっていいと言った

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:54:49

    右のおっぱいと左のおっぱいを吸うのが上手と褒めれば今度は同時に吸い付き感じながらもマスカレーナは偉いと肯定
    その後クソガキがプレゼントにバイクを買ったと言ってそれがあの特殊イラストのバイクでマスカレーナは驚きつつも素直に受け取り、お姉ちゃんらしくあんまり高い買い物は勝手にしちゃだめとしかりつつも本当に嬉しいと愛おしそうに抱きしめた

  • 55123/01/09(月) 21:57:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 56123/01/09(月) 21:59:53

    ご奉仕

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    7.>>54

    dice1d7=7 (7)

  • 57123/01/09(月) 22:06:04

    >>54

    「んんっ♡分けて吸うのも上手ねぇ♪」

    乳房それぞれを別に吸うクソガキをマスカレーナちゃんはクスクス笑いながら甘やかしていく

    そのまま調子にのってまとめて吸っても、マスカレーナちゃんは褒めて頭を撫でた


    「え、私にもプレゼント?」

    エリアルちゃんがやたらと上機嫌なことを知っていたマスカレーナちゃん

    その理由がクソガキがくれた青い宝石なことを知りつつ、微笑ましくも少しだけ羨ましかったのだが……

    「うわ、バイクじゃん!それも欲しかったやつ!ありがとう♪」

    クソガキがNo.と写真を見せればマスカレーナちゃんは飛び上がって喜ぶ

    流石にひょいと買うわけにもいかず、ずっと我慢をしていてもう機会がないと踏んでいたのだ

    そのままキーを素直に受け取りつつ

    「でもあんまり高い買い物は勝手にしちゃダメよ?」

    お姉ちゃんらしく、クソガキに注意もしておくマスカレーナちゃん

    とはいえ本当に嬉しいのかクソガキを愛おしそうに抱き締めているので、珍しく感情が浮わついているようだ


    ご奉仕

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    dice1d6=4 (4)

  • 58123/01/09(月) 22:08:42

    >>51

    「ほーら、たぷんっ♡」

    クソガキのペニスをその胸で挟み込みながら、マスカレーナちゃんはゆっくりと動かしていく

    この手の純粋な奉仕はあまりしないのだが、クソガキはお姉ちゃんにそれをさせるという背徳感に酔いしれているようだ


    ご奉仕

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>52

    5.>>53

    dice1d5=2 (2)

  • 59123/01/09(月) 22:14:30

    >>49

    「ばあ♡」

    クソガキに覆い被さって、マスカレーナちゃんは浴衣を広げた

    クソガキの視界はマスカレーナちゃんの胸だけになり、目の前ぶらさがる乳首にしゃぶりつこうとするが

    「ダーメ♪いい子だから三分我慢してみなさい♡」

    そう言いつつこれ見よがしにマスカレーナちゃんはクソガキの目の前で胸を揺らしたり、唇に乳首を押し当ててみて誘惑しながら煽っていく

    そうして三分経って

    「じゃあ、ちゅっちゅしよっか♡」

    そう囁いた途端にしゃぶりつくクソガキ

    我慢したせいか赤ちゃんのようにバブバブと言いながら甘えてしまっていた



    そこから

    1.クソガキも連日で疲れてきたのかフラフラ

    2.ちょっと興奮しすぎてマスカレーナちゃんを押し倒す

    3.その他(>>64辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 60123/01/09(月) 22:15:19

    流石に誘惑しすぎたらしい

    クソガキはマスカレーナちゃんをそのまま押し倒してしまった


    >>67辺りまで募集してダイス

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:16:16

    甘えるように腰をヘコヘコしてマスカレーナも感じつつ本気なら自分はヨガらされてるんだろうなと思いながらクソガキをリード

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:17:26

    押し倒してそのまま胸に吸い付くが明らかにその力が強くなって吸った後が残る程でマスカレーナも背中を撫でて落ち着かせた

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:18:09
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:18:44

    何度も何度もキスをして部屋に卑猥な音が鳴り響きながらも胸を手で揉むのは忘れない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:19:53

    マスカレーナちゃんの浴衣に顔を隠すとそのままマスカレーナが浴衣を締めて視界がまっくらの状態で挿入しながらぷるぷると揺れる乳から決して口を離さない

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:20:31

    両手と口でマスカレーナのおっぱいをおもちゃのように扱う

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:21:52

    3分焦らしたんだからと今度は乳輪の周りをなぞるようにクソガキが指でマスカレーナの乳首の周辺を弄っていたずらして吸わずにぷっくりと膨らんだ乳首をどうして欲しい?とマスカレーナに述べさせた

  • 68123/01/09(月) 22:24:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 69123/01/09(月) 22:25:09

    クソガキは

    1.>>61

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>65

    6.>>66

    7.>>67

    dice1d7=4 (4)

  • 70123/01/09(月) 22:27:16

    >>64

    「んんぅっ……ちゅぷ……はふっ……んむぅ♡」

    クソガキはマスカレーナちゃんの唇を奪うとひたすらに舌を絡めていく

    息継ぎに一度離しても何度も何度もキスを続けていく

    それでいて胸を的確に揉むのはやめないので、マスカレーナちゃんは没頭するようにクソガキと舌を絡めていた


    クソガキは

    1.>>61

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>65

    5.>>66

    6.>>67

    dice1d6=4 (4)

  • 71123/01/09(月) 22:30:48

    >>65

    「んんっ♡わ、悪い子ね……んんっ♡」

    クソガキが浴衣の中に顔を突っ込むと、マスカレーナちゃんは胸元をしめて中を暗くさせた

    クソガキは暗闇の中でもしっかりペニスを挿入して腰を揺らしつつ、ぷるぷる揺れる胸からは絶対に口を離さない


    クソガキは

    1.>>61

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>66

    5.>>67

    dice1d5=5 (5)

  • 72123/01/09(月) 22:33:45

    >>67

    「んんっ♡」

    クソガキは三分焦らされたんだからと告げてマスカレーナちゃんの乳輪の周りを指でなぞっていく

    そのままひたすらにイタズラを繰り返すが、決して吸わずに乳首がぷっくり膨らむまでの三分間もてあそび続けた

    そのままどうして欲しい?とクソガキは囁き


    1.たくさん吸って?と言われたので寝るまで強くしゃぶり続けた

    2.下も大洪水になってた

    3.その他(>>77辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:34:41

    沢山吸ってととろけたような口調に

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:35:17

    お姉ちゃんモードのスイッチが入ったのか弟君と甘ったるい口調で詳しくおっぱいをどれだけ吸って欲しいのかぷるぷるしながら誘惑

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:36:08

    クソガキが何を言って欲しいのか理解したマスカレーナが思いっきり甘々に媚びながら添い寝で片方の乳を露出して懇願した

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:37:18

    下も洪水になって疲れた様子のマスカレーナだが授乳大好きなクソガキも我慢してたことに気がつきおいでと言えばクソガキが抱きついてばぶばぶと甘え始めてどっちが負けたのかよく分からない程に蕩けさせた

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:38:27

    しゃぶらせてドロドロに甘えさせながらそのまま実況プレイで甘えさせそのまま二人は寝る事になるがマスカレーナは深夜も甘えたがりのクソガキに寝ぼけてしゃぶられて可愛らしさと母性で内心凄いことに

  • 78123/01/09(月) 22:38:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 79123/01/09(月) 22:39:28

    マスカレーナちゃんは

    1.>>73

    2.>>74

    3.>>75

    4.>>76

    5.>>77

    dice1d5=2 (2)

  • 80123/01/09(月) 22:42:26

    >>74

    クソガキが暴走したように、マスカレーナちゃんもお姉ちゃんになりきっているようだ

    「弟君のせいでぇ……もう吸って欲しくて仕方ないのぉ♡舌でコロコロしながらちゅーちゅー吸って♡」

    ぷるぷると胸を揺らしながら囁くマスカレーナちゃん

    誘惑に乗ったクソガキは注文通りにしゃぶりついていき、マスカレーナちゃんを胸だけで何度もイカせたようだ


    そこから

    1.しゃぶったまま寝ちゃう

    2.イチャイチャガチセ

    3.その他(>>85辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 81123/01/09(月) 22:44:02

    「はぁ、はぁ……♡あらら、寝ちゃったかぁ♡」

    甘く息をしながら、マスカレーナちゃんはクソガキが眠ったことに気がついた

    そのまま自分も優しく彼を抱き締めて眠りに落ちていく


    そうして

    1.朝になってデート回へ

    2.早めに目が覚める

    3.その他(>>86辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:45:09

    起きると口にマスカレーナのおっぱいがあって最高の目覚めだが朝のミルクをそのまま赤ちゃんモードで

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:45:56

    デート回の前に朝からラビュリンスと遭遇して早いうちから乳首をちゅぱちゅぱしてるとセアミンに見られた

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:47:28

    セアミンとソフィアがクソガキの様子を見に行くの部屋にいなくてどこか?と信頼するマスカレーナの部屋に向かうとそれはもう甘々な赤ちゃんプレイをしてマスカレーナに赤ちゃん言葉で吸ってる姿を褒められながら褒められてる姿があり呆然とする二人

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:48:09

    ソフィアとのデート前にイレーヌと二人きりで会話していっぱいいじめるけど楽しませるからね!と

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:48:31

    早めに目覚めてマスカレーナちゃんに甘えてイチャイチャ

  • 87123/01/09(月) 22:49:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 88123/01/09(月) 22:50:04

    そこから

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    dice1d5=4 (4)

  • 89123/01/09(月) 22:52:57

    >>85

    クソガキは普通に目覚めるとちゃんと準備をしているようだ

    そのまま出会ったイレーヌさんと話しつつ、ソフィアちゃんをいっぱい苛めるけどちゃんと楽しませるからね!と告げていく

    「えぇ、たくさん楽しませてあげてください♪」

    イレーヌさんはクスクス笑いつつもクソガキの頭を撫でていく


    そこから

    1.デート開始

    2.誰かと会う

    3.その他(>>94辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 90123/01/09(月) 22:54:00

    誰かと会う

    >>95辺りまで募集してダイス

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:54:26
  • 92二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:54:46

    キスキルが疲れた様子でイレーヌにあの後襲われたと

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:56:22

    騎士ちゃんがシャワー終わりでやってくるが同時に何故自分には手を出さないのか?と女としての魅力がないのか?と微笑みながら聞いてきて姫様の大切な人だからと答えたクソガキ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:57:20

    ソフィアがやってくるがとうのクソガキは私の赤ちゃんとイレーヌママにだっこされてデート前のジュニアエッチをしておりジト目に

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:57:35

    エリアル

  • 96123/01/09(月) 22:59:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97123/01/09(月) 22:59:32

    会ったのは

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>94

    5.>>95

    dice1d5=3 (3)

  • 98123/01/09(月) 23:03:33

    >>93

    「ふぅ……おや?」

    クソガキが歩いていると城の風呂を借りてきたらしい騎士ちゃんが現れた

    軽く話しつつ、ふと騎士ちゃんは口を開いて

    「そういえば私には手を出さなかったな?女として魅力がなかったか?」

    微笑みながら軽口のように言い出す騎士ちゃん

    クソガキはうーんとうなりつつ、ラビュリンス様の大切な人だからと伝える

    「…………そうか」

    騎士ちゃんは少しだけ黙ってから微笑んだ

    大切な人という言葉に少し救われたらしい



    そうしてクソガキはソフィアちゃんとセアミンちゃんに合流して

    1.さっそくデートに

    2.移動中に軽く苛める

    3.その他(>>103辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:04:48

    デートがファンタジーなラビュリンス世界かセアミンちゃんの故郷か二人に選ばせた

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:05:34

    途中でもう一人合流するかも?と言いつつサニー巻き込む気満々

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:06:01

    ソフィアが少し遅れて合流するがセアミンちゃんが片方のおっぱいをしゃぶられまくって甘えられており思い切り注意してやっとセアミンのおっぱいから口を離した

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:02

    サニーとルーナの事を伝えて薬を渡しにいくと言えば二人は素直に頷くが同時にルーナママの褐色おっぱいに思い切り甘えるんだーといえばヘンタイ!となるソフィア

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:07:38

    デートは二日程かけてサニーとルーナの屋敷に向かって一日目は過ごすことに

  • 104123/01/09(月) 23:08:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 105123/01/09(月) 23:09:32

    クソガキは

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    dice1d5=2 (2)

  • 106123/01/09(月) 23:10:56

    >>100

    クソガキは途中でもう一人デートに合流させるかも?と言い出す

    どうやらサニーのことを言っているようだ


    そこから

    1.まずは遊びに行く

    2.サニー&ルーナのところに

    3.道中でセクハラ

    dice1d3=2 (2)

  • 107123/01/09(月) 23:12:54

    薬を届けるなら先に行くかとクソガキはサニーとルーナの屋敷に行くようだ

    二人を連れてゲートをくぐり、歩き出すクソガキたち


    1.そのまま辿り着く

    2.途中でムラッとしたのでセクハラ

    3.その他(>>112辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:14:55

    辿り着く

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:15:16

    合間合間にセアミンの乳をしゃぶろうとしてソフィアに止められた

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:16:18

    サニーが完全回復していたがクソガキはサニーを無視して横のルーナにママァと甘えた声で胸に抱きつきおっぱいちゅーちゅーを初めてサニーとソフィアがギャーギャー言ってセアミンは顔を赤く

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:17:06

    クソガキが大人しい理由をソフィアが聞いてきたのでサニーとルーナの屋敷まで我慢するからと答えてどこか行きたい所があるならとソフィアとセアミンに優しく伝えると二人は混乱する

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:18:27

    二人の家に向かいなかなか豪華な屋敷でサニーとルーナに遭遇
    サニーはメスガキムーブでクソガキを煽った

  • 113123/01/09(月) 23:19:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 114123/01/09(月) 23:19:37

    クソガキは

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    dice1d5=5 (5)

  • 115123/01/09(月) 23:22:32

    >>112

    クソガキはソフィアちゃんとセアミンちゃんを連れながら、サニー&ルーナの住む屋敷に辿り着いた

    そのままあげて貰ってキョロキョロする二人にニヤニヤしつつ、やってきたサニーとルーナの二人を眺める

    「ひっ……ふ、ふーん?また来たんだ?な、なにかやるんだったら泣かせてあげる!」

    強がって煽ってくるサニー


    クソガキは

    1.襲う

    2.セアミンちゃんかソフィアちゃんを目の前で襲って見せつける

    3.無視してルーナママァ!

    dice1d3=3 (3)

  • 116123/01/09(月) 23:26:54

    クソガキはサニーの及び腰な煽りをスルーして、ルーナママァ!と甘えに飛んでいった

    「なるほど、これがここに来たかったわけか……しかもデート中に」

    「あ……」

    ジト目でクソガキを睨むソフィアちゃんと、目の前でルーナの胸にしゃぶりつきだすクソガキに顔を赤くするセアミンちゃん

    「わ、わたしを無視するなーー!!」

    ムキー!!と怒り出すサニー

    ルーナだけが微笑みつつもクソガキを甘やかしていた


    そこから

    1.クソガキがしばしルーナに甘えるので別れる

    2.無視せず苛めてみた

    3.その他(>>)121辺りまで募集してダイス

    dice1d3=3 (3)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:28:14

    少し用事があるからとルーナと二人きりになり薬を取り出す

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:29:07

    ルーナママに後で思いっきり二人だけになってママになってくれる?と言えば優しく頷いて坊っちゃまと呼んでくれてその言い方に気に入ったクソガキ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:29:54

    取り敢えずはサニーの乳を強引に吸い付いた後でルーナにサニーとセアミンとソフィアと楽しんでくると連行

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:30:26

    所有するプールにて全員牛柄ビキニになる面々

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:31:05

    サニーとルーナかセアミンとソフィアかどちらに手を出そうとするのか考える

  • 122123/01/09(月) 23:31:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 123123/01/09(月) 23:32:30

    クソガキは

    1.>>117

    2.>>118

    3.>>119

    4.>>120

    5.>>121

    dice1d5=3 (3)

  • 124123/01/09(月) 23:35:51

    >>119

    「きゃうっ!?」

    クソガキは仕方ないなぁ!とサニーの胸に強引にしゃぶりつく

    暴れるサニーだが、クソガキの口に弄ばれてすぐに大人しくなってしまった

    クソガキはそのままルーナに約束の薬を渡すと、サニーを引き連れてセアミンちゃんとソフィアちゃんと楽しんでくる!と言って出ていくのだった

    「……まあ大丈夫でしょう、たぶん」

    ルーナはまあいいかと言いたげに微笑むのだった


    飛び出してクソガキは

    1.まずは普通に遊ぶ

    2.ムラムラしたのでセクハラ

    3.いつかやった公園プレイが楽しかったので…

    dice1d3=1 (1)

  • 125123/01/09(月) 23:36:35

    クソガキはまずは普通に遊ぶつもりのようだ

    サニーの緊張を解すためでもある


    どう遊ぶ?

    >>132辺りまで募集してダイス

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:37:23

    VRコーナーに向かいサニーに面白いやつを片っ端から見せてもらうとドヤ顔で教えてくれて皆楽しそうだった

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:38:15

    別れ際にルーナに今夜ルーナママと二人きりで甘えてもいい?と三人とエッチした後に甘えたいと言えばルーナはお嬢様達を楽しませてくれるならママになってあげると抱きしめてくれた

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:39:34

    セアミンの着物を買ってあげてソフィアには何をと思ってると高そうな弓を眺めておりそれを即金で購入した

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:39:53

    アイスクリームを四人で並んで食べる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:40:55

    猫カフェでソフィアがデレデレなのをクソガキが揶揄えば思い切りソフィアは言い返してセアミンと嬉しそうに猫をよしよししているのをサニーは気がついた

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:42:53

    教会があったのでソフィアが祈りサニーがアンタは?と聞いてきたので他の性奴隷には共用しないが自分たちの世界で神様なんてどんなもの?といえば全員化け物だというと思うよと創世の神やらナイアルラを思い出して吐き捨てて不思議そうなサニーとセアミン

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:43:40

    しばらくサニーがドヤ顔で案内してくれたが合間合間にセアミンにセクハラは忘れなかった

  • 133123/01/09(月) 23:45:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134123/01/09(月) 23:46:55

    普通に遊ぶ

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>131

    7.>>132

    dice1d7=4 (4)

  • 135123/01/09(月) 23:48:49

    >>129

    クソガキはアイスクリームを三人に奢り、そのままベンチに座って食べていく

    三人揃って甘いものは好きなようだ



    普通に遊ぶ

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    dice1d6=6 (6)

  • 136123/01/09(月) 23:50:37

    >>132

    「んんっ……だ、だめ……ひぅ♡」

    クソガキはセアミンちゃんにセクハラをしつつ、ドヤ顔で案内するサニーについていく

    大声で紹介してくれているせいか、セアミンちゃんの小さな声はソフィアちゃんも聞き取れなかったようだ

    お尻を撫で回してセクハラしてくるクソガキに、セアミンちゃんは耐えることしかできない


    普通に遊ぶ

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>130

    5.>>131

    dice1d5=3 (3)

  • 137123/01/09(月) 23:56:34

    >>128

    クソガキはさらに二人への贈り物とセアミンちゃんに高い着物を買ってみせた

    「え……いいの……?」

    高級な生地を使っているゆえに、セアミンちゃんは値段に身体を震わせていたがやがて小さく口を開いた

    「ありがと……」


    ソフィアちゃんは何がいいんだろう?とクソガキが物色していると、エクソシスターとしての意識なのか弓をジーッと見ていた

    高そうな弓なので買うと言えば止められそうだと思ったクソガキは、有無を言わせずその場で購入してしまう

    「お、お前なにやって!?」

    エクソシスターの世界では質素な暮らしになっていたので、ソフィアちゃんはそういう高級品は眺めるくらいのものと思っていたらしい

    クソガキに買って貰った弓を前にあわあわとしつつ

    「えっと、その……ありがとう……」

    買ってしまったのだから受け取ってよ?と告げられればソフィアちゃんはそう言うことしかできなかったようだ


    次回

    1.もう少し遊ぶ

    2.ムラムラしてきたのでセクハラタイム

    3.公園で……

    4.その他(>>142辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 138123/01/09(月) 23:57:52

    クソガキはだんだんムラムラしてきていた

    セクハラする気になったようだ


    1.トイレとか路地裏とか

    2.認識阻害を駆使して…

    3.見えないようにこっそりと

    dice1d3=2 (2)

  • 139123/01/09(月) 23:58:11

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:58:38

    おつー

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:58:52

    お疲れ様でした
    新年早々いいものが見れた

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:59:47

    お疲れ様
    ルーナとは単独かな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:00:04

    おつ
    エクソシスター世界な確かに贅沢とか無理そうだもんな
    わりとドレスとかも憧れてたりしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:02:18

    まぁそれをいえば端末世界はさらに文明レベルは低めだが…魔法とかはあるけどね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:04:32

    エリアルとイレーヌ、ソフィアは世界観がシビアだからね
    端末はかなり落ち着いてきてるけど文明レベルはかなり落ちてそう(AOJとかあったから本来の文明は進んでそうだが)
    エクソシスターは大戦争でもあったのか廃墟だらけで荒廃しきった世界だから贅沢はキツそうよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:08:28

    エリアルちゃん宝石だから喜んだんじゃなくクソガキが自分のためにプレゼントしてくれたってのが嬉しいんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:28:15

    クソガキ今回真っ先に泣かすのは誰だろ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:24:04

    ルーナにはめちゃくちゃ懐いてるよねクソガキ
    見た目もだけどお気に入りというか

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 11:39:44

    互いにクソ親だったっていうシンパシーあるんだと思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:11:49

    エリアルちゃんに対してもそういうシンパシー感じてたけど考え方がだいぶ違うから序盤のアレやったんだろうしな

  • 151123/01/10(火) 20:18:24

    20:30くらいから続きを始めます

  • 152123/01/10(火) 20:34:48

    続きを始めます


    クソガキはムラムラしてきたので場所を気にせず認識阻害を使ってセクハラする気のようだ


    1.ソフィアちゃん

    2.セアミンちゃん

    3.サニー

    4.三人まとめて

    dice1d4=1 (1)

  • 153123/01/10(火) 20:35:17

    まずはソフィアちゃんにセクハラする気らしい


    >>160辺りまで募集してダイス

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:35:50

    ソフィアの尻を撫で回しながらパンツの中に手を突っ込む

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:36:50

    ヘンタイなどと罵倒してくるソフィアちゃんの唇を奪い舌を絡めるが口を離せばまた罵倒してきりゃい!と言われた

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:37:48

    ずらして挿入してぐりぐりと中を掻き回し動いて欲しい?ねぇ動いてほしくない?と煽りまくるクソガキとギャーギャーと騒ぐソフィア

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:38:46

    セアミンとサニーはまとめてセクハラしようかなと思いながら後ろからソフィアの胸を弄りつつ耳元をハムハムする

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:40:49

    弓の事は感謝してると恥ずかしそうなソフィアにクソガキもイレーヌママのプレゼントはまだ買ってないから後で協力してねといってこくりと頷くソフィアだがプレゼント渡したらママのおっぱいにたくさん甘える!!とイレーヌをママ扱いしてそんな事言い出すのでやっぱりキライ!となるソフィアちゃんだった(選ぶパートはキンクリして今後イレーヌさんの時にでも)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:41:39

    おっぱいをしゃぶりつきながら授乳手コキで甘やかして!と命令し流石に人前では嫌がるソフィアだが認識阻害してるからと連呼してなんだかんだでやってくれた

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:43:05

    ソフィアの下着が中々派手でそのことを指摘するとソフィアも嫌がってくるがセアミンちゃんはソフィアが下着を少し真面目に選んでたことを知っていた

  • 161123/01/10(火) 20:43:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:46:56

    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    7.>>160

    dice1d7=6 (6)

  • 163123/01/10(火) 20:52:38

    >>159

    「なっ!?ま、まて!こんなところでっ!」

    クソガキにいきなり胸元をはだけさせられて小さな乳房をしゃぶられるソフィアちゃん

    クソガキはこのまま授乳手コキで甘やかして?と命令してきて

    「い、いやにきまって……ひうっ♡まわりにひとがいるのにっ……」

    クソガキに強く吸われ涙目になるソフィアちゃん

    クソガキは認識阻害をかけてるから気にしないで?と何度も連呼して囁きつつ固くなったペニスを見せつけた

    そこまでくればソフィアちゃんも諦めたらしい

    「んんぅっ……♡よ、よしよし……」

    顔を真っ赤にしながら壁を背にクソガキと向かい合ったままペニスを扱いていくソフィアちゃん


    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>160

    dice1d6=5 (5)

  • 164123/01/10(火) 20:58:02

    >>158

    「ゆ、弓のことは感謝してるからな……」

    クソガキに触られながらソフィアちゃんは恥ずかしそうに顔を赤くしてそう言う

    クソガキは喜んでくれていることを嬉しく感じつつ、イレーヌさんへのプレゼントはまだ買えてないから後で協力してほしいと口にした

    「ああ」

    そういうことならと頷いてくれるソフィアちゃん

    しかしクソガキはプレゼントを渡したらママのおっぱいにたくさんあまえるんだ!とイレーヌさんをママ扱いしてそんなことを言い出すので

    (やっぱりコイツのこと嫌いだ……)

    となるソフィアちゃんだった

    とはいえしっかりプレゼント選びは手伝ってくれたようだ


    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>160

    dice1d5=4 (4)

  • 165123/01/10(火) 21:01:27

    >>157

    「ひうっ♡んんっ……むねは、あっ♡」

    クソガキはソフィアちゃんに後ろから抱きつくと胸を指で弄くり回し、耳たぶをハムハムと食んでいく

    涙目で感じる彼女にニヤニヤしつつ、クソガキは次はセアミンちゃんとサニーをまとめてセクハラしようかな?と考えていた


    1.二人にまとめてセクハラ

    2.やっぱり別々に苛めたくてセアミンちゃん

    3.やっぱり別々に苛めたくてサニー

    4.出したくなったのでソフィアちゃんをこのまま犯す

    5.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=4 (4)

  • 166123/01/10(火) 21:02:04

    クソガキはその前に出したくなってきたようだ

    このままソフィアちゃんをその場で犯したくなって


    >>173辺りまで募集してダイス

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:02:57

    あえてイレーヌと呼びながら犯すとイレーヌの名前を出すなぁ!!と涙目になって怒って流石にそれはないわとサニーに言われて素直に謝った

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:03:33

    ソフィアの隠部を舐め回してとろけさせる

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:03:46
  • 170二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:04:18

    ソフィアの手を後ろから掴みモノ扱いするような強引なエッチ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:05:16

    ソフィアちゃんがキライと連呼しつつ絶対に絶対に好きにならないと言いながらも声は快楽に染まりいつもこうなの?とサニーが震えつつセアミンに聞く

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:06:13

    ソフィアの唇を奪いながら抱きしめ合い正常位ックスで最早サニー達の家に帰るとそのまま寝込みかねない程のピストン

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:07:05

    サニーとセアミンに犯されてる姿を見せつけて二人には甘える予定だけどソフィアちゃんはマゾだからとクソガキが説明しソフィアが思い切り罵倒しながら否定するがそれも犯されながらだった

  • 174123/01/10(火) 21:07:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 175123/01/10(火) 21:08:17

    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>172

    7.>>173

    dice1d7=3 (3)

  • 176123/01/10(火) 21:12:48

    >>169

    >>156

    「な、ま、まてっ!?ひうっっ♡」

    クソガキはソフィアの服を下まで脱がすと、そのまま下着をずらしてペニスを挿入した

    抱き合うように挿入されたソフィアちゃんは壁と板挟みにされて抵抗もできない

    「やめっ♡んん、ぐりぐりするなぁっ♡」

    中を掻き回すように動かしつつ、クソガキはこのまま思い切り動かして突いてほしい?ほしくない?と煽っていく

    「そん、なわけっ……んんっ♡このへんたいっ♡きちくっ……んあっ♡」

    クソガキに対しギャーギャー文句を言うがソフィアちゃんは甘い吐息を抑えられなかったという


    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    dice1d6=6 (6)

  • 177123/01/10(火) 21:16:30

    >>173

    なら二人に見てもらいながらに犯してあげるね!とクソガキは言い出すと、セアミンちゃんとサニーにだけ認識阻害を解いて気付かせた

    こちらに気付いて顔を真っ赤にする二人の前で、クソガキは腰を打ち付けつつ言う

    ソフィアちゃんはマゾだからここで犯すけど二人には甘える予定だと

    「だ、だれが……んんっ♡ま、マゾなんかじゃ……ひあっ♡ちがうっ!ちがうのに、ヘンタイっ……んあっ♡」

    クソガキに犯されながら必死に否定するソフィアちゃんだが、甘い声を出しながらでは説得力がなかった


    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    dice1d5=2 (2)

  • 178123/01/10(火) 21:20:23

    >>168

    クソガキはさらにソフィアちゃんを感じさせたいらしい

    ペニスを引き抜くと、彼女の自己主張を始めたクリトリスに舌を這わせていく

    「ひうっ!?ど、どこをなめて……んぃっ♡や、やめろぉ、んんぅっ♡」

    力なく嬌声をあげて蕩けていくソフィアちゃんをクソガキは楽しんでいく


    1.セアミンちゃんがソフィアちゃんをもうイジメないでと言ってきたので

    2.罵倒してきたサニーを苛める

    3.その他(>>183辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:20:51

    もう少しだけ再ダイス

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:21:37

    セアミンちゃんがおっぱいを差し出して涙目になってきたのでセアミンにママといってしゃぶりつきクソガキが落ち着いたら

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:23:35

    時間的にそろそろとクソガキがソフィアをおぶって屋敷に向かいそのままソフィアを休ませて二人に甘えまくろうとする

    おぶるときも楽しかった?と言えば犯されるまではな!とギャーギャーいいつつも再び弓の事を言ってきたのでクソガキは自分たちの教団を思い出しつつソフィア達エクソシスターをボソリと褒めた

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:24:03

    サニーとセアミンに甘える為に屋敷に戻る

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:24:47

    ソフィアちゃんを何度かイカせてパンツを履こうとするがそれはダメとクソガキが命令して罵倒しつつも性液を垂らしてそのまま歩く

  • 184123/01/10(火) 21:25:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 185123/01/10(火) 21:25:43

    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    dice1d5=1 (1)

  • 186123/01/10(火) 21:26:54

    >>179

    再ダイス


    クソガキは

    1.>>167

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    dice1d4=3 (3)

  • 187123/01/10(火) 21:30:50

    >>171

    クソガキは再びソフィアちゃんを犯し始めながら

    「ひうっ♡きらいぃ……おまえなんか、きらいだぁっ……!ぜったいに、ぜったいにぃ……すきにならないっっ……んんぅっ♡」

    声は快楽に染まりながらもそう叫ぶソフィアちゃん

    クソガキはさらに興奮して後ろから腰を打ち付けていく


    「い、いつもこうなの……?」

    サニーは震えつつセアミンちゃんに尋ねて


    1.自分とソフィアちゃんにはいつもこんな感じ

    2.……でも気持ちいい

    3.顔を赤くしつつ無言で頷く

    dice1d3=3 (3)

  • 188123/01/10(火) 21:31:30

    クソガキは

    1.>>167

    2.>>170

    3.>>172

    dice1d3=3 (3)

  • 189123/01/10(火) 21:35:30

    >>172

    「ひうっ♡あっ、ひゃめっ……♡つよっ……んんっ♡」

    クソガキはソフィアちゃんの唇を奪いながら正面から抱き締めあって腰を打ち付けていく

    「んみゅぅっ♡むりっ……ゆるひっ♡んんっ♡」

    ソフィアちゃんはキスから解放される度に懇願するがクソガキは許さずに思い切り腰を打ち付けていく

    もはやこのまま寝込みかねないほどの勢いで犯していき


    1.レイプ目で腰抜けてヒクヒク

    2.立って歩けるがパンツを没収された

    3.限界になってたので屋敷に

    dice1d3=2 (2)

  • 190123/01/10(火) 21:37:19

    クソガキはこれくらいにしておくか!とソフィアちゃんを解放した
    なんとか歩けるほどの体力は残ったがクソガキはパンツを没収してしまう
    「へ、へんたい……」
    クソガキをきっと睨みつつソフィアちゃんはノーパンで垂れるのを気にしながら歩くこととなった

  • 191123/01/10(火) 21:37:39

    次スレを建ててきます

  • 192123/01/10(火) 21:43:18
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:44:11

    一応ノーパンでもバレないように認識阻害かけてるだろうけどクソガキっぷりが凄い

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:45:34

    セアミンはママとして仕込まれつつあるけどサニーもそんな感じか?

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:47:26

    サニーはママみよりもわからせ需要が高そう

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:48:55

    >>193

    エリアルちゃんとソフィアには基本的に遠慮しないからな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:58:50

    セアミンちゃんにもね
    小動物みたいな態度だから遠慮はしないが逆にピリカには冷静になるのが

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:08:53

    サニーに当てつけみたいに目の前でルーナに抱きつくのが面白がってるクソガキ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:56:09

    サニーにとっちゃルーナって母や姉みたいなもんだからな
    話見る限り実母いたのか怪しいし

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:58:53

    坊ちゃま読みはいいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています