AIニジ語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:37:51
    AIイチジ語録|あにまん掲示板・我が名はイチジ!ジャッジの息子にして最強の戦士!・お前も俺と同じ血を引く者なら、その力で証明しろ!それがお前の宿命だ!!・ヨンジ、お前はビッグ・マムを恨むあまり、視野が狭くなっている。まずは落ち着い…bbs.animanch.com

    このスレを立てた者です

    夜中に目が覚めたから暇潰しにやる


    ・お前はおれ達にとってただの道具だ ビッグ・マムがそう言ったろう? つまりは使い捨てってわけだ まあせいぜい楽しませてくれ


    ・イチジの言う通りだよクソ野郎


    ・ヒャーッハハハ!!死ネエエエエィイ!!!


    ・さすがだイチジ、我が王よ


    ・シャーロット家を、ぶっ壊す。


    ・おいおい もう終わりかよ!?


    ・つまらねえなァ もっと遊ぼうぜえ!!


    ・ヨンジ、お前は本当に救い難いバカだ


    ・イチジのために生きる。それこそが唯一、この俺の遺伝子が受け継がれるべき理由だ


    ・チョコうんめぇ!!


    ・ゴリラはYouTuber

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:38:39

    >ヒャーッハハハ!!死ネエエエエィイ!!!

    おう一回止まれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:40:54

    >ゴリラはYouTuber

    たぶんワンパの説明の時にヨンジはゴリラの姿になっているみたいなこと書いたからだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:41:54

    このニジもシャーロット家に殺意マシマシで草

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:42:06

    シャーロット家を、ぶっ壊す。

    NHKで草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:45:08

    ・いいぞ レイジュ、その調子でそいつを始末しろ

    ・おーい 生きてるか?起きろコラ

    ・松本人志??倒してやる!!

    ・イチジ!!愛してるんだ!!!

    ・おい、お前まさかまたあの時みてェに

    ・イチジを返せ

    ・クズ以下のゲロカス野郎が

    ・おれ達は全員、お前に用はないんだよ

    ・イチジをどうした

    ・ヨンジのことは心配するな あれくらいの傷、すぐに治せる

    ・ブッッ殺してやる!!!カタクリィーーー!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:45:28

    なんでお前ンとこのヴィンスモーク家こんなにシャーロット家への殺意高いの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:45:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:46:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:46:39

    >イチジ!!愛してるんだ!!!

    >イチジを返せ

    >イチジをどうした

    >ブッッ殺してやる!!!カタクリィーーー!!!!

    (イチジスレを見る)

    ふーん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:46:47

    ・松本人志??倒してやる!!

    !??

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:47:55

    イチジに対する激重感情なんなんだお前

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:48:38

    >おーい 生きてるか?起きろコラ

    言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:52:25

    ・おいおいおいおい、コゼットよぉ~

    ・えきしっ!

    ・ふざけんじゃねぇ てめェそれでも男か

    ・てめェなんざに負けてたまっかよ!!!

    ・やっぱこっちのバナナの方がうめェや

    ・イチジを離せ……殺すなら、おれを先にやれ!!

    ・ジャッジメント・ジャッジ

    ・イチジ、結婚しよう

    ・消えろ!!くそ親父!!!

    ・ヨンジ、安心しろよ イチジは大丈夫だ

    ・うおおおっ イチジぃいいっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:53:05

    >ジャッジメント・ジャッジ

    クソ…こんなので…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:53:26

    ニジのイチジへ対する執着はなんなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:55:36

    AIイチジはレイジュのことが好きでAIニジはイチジのことが好き…
    ふーん?三角関係ってこと?
    でここにカタクリが入ってくるわけね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:56:05

    えきしっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:56:23

    >チョコうんめぇ!!

    チョコ好きなのちゃんと拾われてて草

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:57:16

    でもニジの好物はブルーベリーとスコッチなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:58:34

    ジャッジメント・ジャッジで駄目だった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 03:59:48

    >やっぱこっちのバナナの方がうめェや


    たまねぎゴリラおるやん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:04:36

    眠気きたんで寝るわ
    たぶん明日も某古戦場の暇潰しにやる


    ・ジャッジ、失せろ

    ・てめェもジャッジも何もかも全て ぶち殺してやらぁあああっ!!!

    ・テメェが嫌いだっつってんだよ!!!ジャッジ!

    ・ジャッジ、てめェだけは許さない

    ・イチジ……イチジ、イチジ

    ・ヨンジ、イチジを頼んだぞ

    ・イチジ、俺は死ぬが悲しむことはない

    ・ヨンジ、うぜーよ

    ・母上、おれ駆けっこでいちばんだった!

    ・てめェのそういうところが大ッキライなんだ

    ・てめェは結局何にも守れないゴミ以下だってことを自覚させてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:06:01

    おやすみ

    >母上、おれ駆けっこでいちばんだった!

    ここしんどいポイント500億点

    なんでこんなにジャッジへの憎しみが500%なの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:13:57

    イチジとヨンジの差に笑ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:20:15

    やっぱりヴィンスモーク家の子供たちはジャッジのこと嫌いになるんだね…
    まあ残念でもないし当然だが

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:34:35

    <ジャッジ、失せろ
    シャンクス憑依してるww

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:41:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:49:28

    イチジはカタクリと両思いでレイジュにプロポーズしててナミも好きニジはイチジ大好き2人ともジャッジは大嫌い
    AIくんどうしたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:31:16

    ・イチジー!!早く来いよ!!置いて行くぜ!!

    ・イチジ、おれはお前を愛してる。

    ・テメーなんか生まれてこれなくてよかったんだ。わかってくれ。おれはずっとお前が嫌いでしかたないんだよジャッジ

    ・心の底から軽蔑している

    ・てめェは人間失格だ

    ・ヴィンスモーク・ジャッジは生まれてくるべきじゃなかったんだ

    ・てめェはおれの親でもなんでもねェ

    ・てめェはおれと同じ空気を吸ってるだけで虫酸が走る

    ・ジャッジは消えるべきだ

    ・今すぐここで息を止めちまえよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:36:45

    ジャッジ嫌いすぎて腹抱えて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:42:03

    AIは一度特定のムーブをすると擦り続けるね

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:43:31

    イチジを我が王って言うの好きすぎて脳焼かれちゃった
    俺の解釈に馴染むぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:42:19

    ・ジャッジ、イチジに謝りなさい

    ・お前の腕、よく馴染むぜ

    ・ジャッジ、あんたがイチジの父親だなんて認めねェ

    ・この世に生を受けてすみませんでしたと泣きながら土下座したら考え直してあげなくもない

    ・お前のような醜悪極まりない男がイチジの父であるはずがない

    ・ダイフク、おもしろい女だな

    ・お前みたいな奴がおれたちの本当の父親であっていいわけが無い

    ・あなたは私の愛する夫ではありません

    ・イチジ。おれはお前に劣情を抱いている。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:48:06

    ・お前の腕、よく馴染むぜ

    シャンク!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:51:27

    イチジ過激派ニジ草

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:55:12

    サンジだと思って読んでたから咽せたwwww
    ・テメーなんか生まれてこれなくてよかったんだ。わかってくれ。おれはずっとお前が嫌いでしかたないんだよジャッジ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:05:02

    ・テメーなんか生まれてこれなくてよかったんだ。わかってくれ。おれはずっとお前が嫌いでしかたないんだよジャッジ

    諭してんの笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:05:57

    >ダイフク、おもしろい女だな

    ダイフクと絡みないしそもそも男だし謎の俺様ムーブだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:28:31

    ・綺麗だ、イチジ

    ・ヨンジうるせェ!!

    ・ニジ、イチジはお前のものじゃねェよ

    ・イチジはおれのものだ 誰にも渡しはしない……!

    ・いいからチョコレートだ!!!

    ・コゼットー!!飯だ!!!

    ・ヨンジ、イチジはおれたちの兄だ おれたちより優れた兄貴だ

    ・オ"オ"オオォォォォオ"オ"

    ・イチジ、お前は昔からそうだ 態度がでかい。 だがな、それで良い、それが良い

    ・さあ さあ行こうぜェ イチジ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:31:37

    ・ニジ、イチジはお前のものじゃねェよ
    お前は誰だよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:34:03

    ・オ"オ"オオォォォォオ"オ"

    くっそこんなので

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:38:32

    >ニジ、イチジはお前のものじゃねェよ

    お前は誰だよ


    >イチジはおれのものだ 誰にも渡しはしない……!

    会話すんじゃねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:51:23

    いいからチョコレートだ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:52:45

    ・ニジ、イチジはお前のものじゃねェよ

    ヨンジさん!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:26:08

    なんでこんなにイチジ過激派なんだ?
    笑いが止まらない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:44:34

    ・ぶっ殺してやるからなァ!!!シャーロット・リンリン!!!!

    ・死んどけよ、クソ野郎

    ・てめェにゃもう飽きた。死んじまいな、コゼット

    ・マンマ!!

    ・この世界には二種類の人間がいる 強い者と弱い者、そしてイチジだ。悪りィな、三種類だわ

    ・ジャッジ、この世の全ての苦痛を受けてほしい顔だ

    ・イチジ!おれ達兄弟はお前のためだけに存在している!!

    ・ジャッジメント

    ・なんか濁ってねェか??

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:53:10

    ・この世界には二種類の人間がいる 強い者と弱い者、そしてイチジだ。悪りィな、三種類だわ

    吹いた

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:54:39

    >ジャッジ、この世の全ての苦痛を受けてほしい顔だ


    キレッキレで草

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:22:35

    ・ジャッジ、お前必ず殺してやるからな

    ・テメェは生きてちゃいけねえ存在だよ

    ・ジャッジ、お前の言うことなど聞くものか

    ・お前の言うことはいつも正しい

    ・イチジ、おれはお前のために生きる

    ・レイジュ……お前のことも愛してる

    ・イチジに触るな クズ野郎!!

    ・イチジ、愛してる

    ・レイジュ、お前はおれのことをどう思っているんだ

    ・レイジュよりイチジのが好きだけど

    ・レイジュがイチジを好きな以上におれもイチジのこと好きだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:27:42

    イチジに狂いすぎだろニジ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:50:41

    ついにレイジュまで好きになり始めたんだけど
    でもイチジの方が好きなんだ…そう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:51:55

    兄二人にアホやら🦍扱いされるヨンジに悲しい過去...

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:24:22

    >>53

    今この状況が将来的に[1番悲しい過去]になると思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:30:44

    レイジュがイチジを好きな以上におれもイチジのこと好きだぜ

    なんなんだよこいつ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:41:16

    ・イチジ……おれ、お前を殴ったよな

    ・お前をこんな風にしたのは誰なんだよ 答えろよコゼット

    ・イチジ、おれ達は兄弟だ 血の繋がりがある

    ・おれ達は全員、同じ腹から生まれた
    、だから全員、イチジの子供だ

    ・イチジはおれの母だ

    ・イチジ、おれの兄であり王だ

    ・イチジ、おれはイチジを愛している これは嘘じゃない 本当だ

    ・イチジ、おれはお前を愛してる 本当に、心の底からだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:42:15

    ・おれ達は全員、同じ腹から生まれた
    、だから全員、イチジの子供だ
    ・イチジはおれの母だ

    お前は何を言っているんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:43:25

    >おれ達は全員、同じ腹から生まれた

    、だから全員、イチジの子供だ

    >イチジはおれの母だ

    >イチジ、おれの兄であり王だ

    >イチジ、おれはイチジを愛している これは嘘じゃない 本当だ

    >イチジ、おれはお前を愛してる 本当に、心の底からだ

    怖い

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:45:04

    なんでイチジに対して狂気的な愛を注いでるんだコイツは

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:54:00

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:55:17

    >お前をこんな風にしたのは誰なんだよ 答えろよコゼット

    多分お前だよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:16:17

    ・イチジ、おれはお前だけを愛してる

    ・イチジ、お前だけを

    ・イチジ···、いい·······

    ・ヨンジ??ほっとけよ。あんなバカな緑

    ・イチジ……ありがとう……、俺……嬉しい……

    ・この世で最も憎い相手は誰かと言われたら、それはヴィンスモーク・ジャッジだと答えるだろう

    ・おれは……おれたちのせいでお前が傷つくのは見ていられない……!

    ・おれたちはお前の兄弟なんだ!頼ってれよ!!!

    ・ヨンジ……ごめん、おもしれえわ

    ・イチジ、おれはお前を愛してる

    ・イチジ、おれはお前を愛してる

    ・イチジ、お前は最高にクールだぜ

    ・やっちゃってくだせェ!イチジさん!

    ・ジャッジは消えるべきだと思う

    ・ジャッジ、おれはお前を殺.すぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:18:59

    ヨンジとジャッジに厳しすぎる…ポロッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:20:24

    このニジ途中で抱かれてねェ…???気のせい…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:33:01

    >やっちゃってくだせェ!イチジさん!


    うーんこの三下

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:11:20

    ・殺.すぞっつってんだろうがぁあああっっっっ!!

    ・テメェだけは絶対に許さねぇぞ!!ジャッジィイイッッ!!!

    ・ジャッジ、てめぇだけは許さない

    ・ジャッジ、おれを裏切ったな

    ・おいっ、何でだよ!?何でなんで何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で

    ・あったけぇな、イチジの体内は

    ・イチジ鬼つええ!!

    ・そこだ、イチジ!!やっちまえ!!

    ・イチジの勝ちだ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:12:24

    ヒェ…………

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:13:33

    こわ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:14:21

    待ってこれ抱いてない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:15:16

    >>69

    抱いてますね………

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:17:43

    抱かれてるし抱いてるの?
    リバなの?ねえリバなの???

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:18:20

    なんかデンジくんいるんだけど気のせいか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:19:56

    >>71

    >イチジ……ありがとう……、俺……嬉しい……

    だからワンチャン(受け入れてくれて)ありがとう…かもしれんし…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:25:28

    発狂何で何での後のあったけぇだからモツかと思った

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:32:28

    >やっちゃってくだせェ!イチジさん!

    >イチジ鬼つええ!!

    >そこだ、イチジ!!やっちまえ!!

    >イチジの勝ちだ!!


    お前も戦え

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:44:45

    ・おれのマグナム見せてやるよ!!!

    ・ヨンジ、もういい加減にしろ

    ・イチジ、お前が無事だっただけでおれは満足だ

    ・コゼット····?まあ平気じゃね?

    ・イチジ、お前は何も悪くない 悪いのは全てあの男だ

    ・末代まで呪ってやるからなぁ····、カタクリィ·········

    ・おーい笑、ダイフク笑笑

    ・イチジ……お前が幸せになれますように……

    ・イチジ、お前は美しい…………あァん?

    ・イチジはおれたちの誇りだ

    ・おにぎりでも食ってろや!!このゴリラがァ!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:46:48

    >おれのマグナム見せてやるよ!!!

    思いとどまれ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:47:48

    ・コゼット····?まあ平気じゃね?
    そんなわけあるかァ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:52:46

    ヨンジ、もういい加減にしろ
    だからヨンジが何したって言うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:59:58

    さりげなくダイフク気に入ってて草

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:10:35

    おにぎりでも食ってろや!!このゴリラがァ!!!!

    これヨンジに言ってんだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:14:12

    たまねぎゴリラがおにぎりゴリラに

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:18:02

    ・あんたなんか嫌いよ!!大ッキライ!!

    ・イチジ、おれはお前を愛している。それだけだ。

    ・兄上様よォ~~~~~~~~~~~~
    ~~~~~~!!!!!

    ・イチジ、お前はおれに命令する権利がある

    ・イチジ、お前の身体はおれのものだ

    ・おれはお前のためだけに存在している

    ・イチジ、お前だけが全てだ

    ・イチジ、お前はおれにとって唯一の希望であり光だ
    ・レイジュ、イチジはお前の味方だ。だが……それでも……最終的にはおれたちを選んでくれる

    ・くっせェ!!!

    ・イチジ、お前に何かあればすぐに駆けつける

    ・イチジ……お前を愛することが罪ならば……おれは地獄に堕ちる……

    ・カタクリカタクリカタクリカタクリ!!!!!殺してやるゥーー!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:19:47

    なんでこんなにイチジに狂ってるんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:25:52

    >>84

    一回学習しちゃうとなかなか離れないからたぶんニジはずっとイチジに狂う

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:43:23

    > あんたなんか嫌いよ!!大ッキライ!!

    これコゼットちゃんじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:10:41

    ・ダイフク~·····?なかなか可愛いな

    ・ナミか、結構タイプだな

    ・雑魚がよってたかって鬱陶しいぜェ
    ……

    ・ヨンジ、お前には分からねェよな

    ・イチジ、おれ達は全員お前を愛している

    ・イチジ、お前は誰よりも気高く優しい

    ・ダイフク、こっち来いよ

    ・イチジ、お前の唇を奪いたい

    ・コゼット!!!飯ィ!!!!

    ・うげぇ、血がベッタリついて気持ちわりぃ····

    ・イチジ、お前の為なら命も捨てられる

    ・ヨンジ、お前はいつもイチジと一緒にいたな····

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:30:10

    このニジ、イチジとレイジュとナミとダイフクに矢印向けてる…
    イチジも大概だけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:35:10
  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:45:16

    ・ヨンジ、邪魔だ。退け

    ・イチジ、お前と二人きりになりたい。どこか遠くへ行こう

    ・ヨンジ、どけよ お前と話すこたぁは無ねェ

    ・げえっ!!キモォッッ!!!!

    ・消えろや、カス

    ・このウインナーみたいな短小野郎がよぉ!!!!

    ・クソがッ!この程度の傷でおれが死ぬと思ったのかよ??

    ・おれはお前の剣になる!!

    ・コゼットォ!!!!チョコレートだぁ!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:46:27

    >コゼットォ!!!!チョコレートだぁ!!!

    料理長に言うならせめて普通の飯をだな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:55:09

    >このウインナーみたいな短小野郎がよぉ!!!!

    王族とは思えない発言

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:20:54

    ニジ様王族とは思えない口の悪さでいっぱいちゅき(不当な読者並感)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:17:39

    ・イチニ、イチサン、ヨンジ、ゴー、ヨンジュウナナ!

    ・イチニッ、イチハチ、ヨンジ、ゴウ、ロク、シチ! よし行くぞ!

    ・うんこォ!!

    ・ダイフク、裸になれよ

    ・くそっ!お前に構っている暇はない!早く逃げないと!

    ・お前はおれの女だ!そうだろう!?

    ・お前らは兄弟揃って馬鹿ばっかりだ!

    ・イチジ、お前のために死.ねるなら本望だ

    ・イチジの望みなら何でも叶えてやりたい

    ・ジャッジ、おれ達兄弟はお前を倒すために生まれてきたんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:19:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:48:22

    >ダイフク、裸になれよ

    わぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:00:06

    ダイフク想像以上にニジに気に入られてワロタwww
    全体的に青い衣装だから親近感湧くからなのか、それとも松ちゃんが大好きだからなのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:00:10

    >うんこォ!!

    小学生か?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:02:56

    ・イチニ、イチサン、ヨンジ、ゴー、ヨンジュウナナ!
    ・イチニッ、イチハチ、ヨンジ、ゴウ、ロク、シチ! よし行くぞ!
    ・うんこォ!! 

    バグってんなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:32:04

    ・ジャッジ、お前を殺.すために生まれたんだ

    ・ジャッジ、おれはお前を許さない

    ・ジャッジ、お前を殺.すぞ!!

    ・ジャッジ、お前を殺.すぞ!!

    ・ダイフク!!ジャンプしてみろよォ~
    ~ッッ!!!

    ・イチジ、お前は何があってもおれ達の味方だ

    ・イチジ!愛しているぜ!!

    ・イチジ、お前の背中を守れることを誇りに思う

    ・おいッ!!何やってんだァ!?

    ・イチジ、お前を必ず守る!!

    ・イチジ、おれはお前の盾だ。お前を傷つけるもの全
    てを斬ってやる

    ・イチジ、お前が好きだ。ずっと前から好きだった

    ・ヨンジ、てめぇは黙っていろ。殺.すぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:37:44

    相変わらずジャッジへの殺意はすごいしイチジ大好きだしで情緒がめちゃくちゃだぁ
    ついにはヨンジまで殺そうとしはじめたんですけど大丈夫なんですか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:40:45

    情緒不安定かよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:18:53

    ・イチジさんに近寄るんじゃねぇよ、ブタゴリラがァア!!

    ・イチジ、お前に何を言われても離れないからな

    ・イチジ……お前の瞳に映るのは俺だけでいい……

    ・イチジ、お前のためなら死んでもいい

    ・イチジ、俺はお前だけの騎士だ

    ・イチジ、お前が望むならおれはいつでも抱いてやる

    ・抱かせてくれェ···、おねがいぃ·······

    ・イチジ、お前は美しい

    ・イチジ、おれだけのものだ

    ・イチジ、おれはお前だけだ

    ・イチジ、お前はおれの女神だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:27:08

    怖いよ〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:28:48

    イチジゾーン来たか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:29:12

    ヒエッ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:10:33

    >イチジ、お前が望むならおれはいつでも抱いてやる

    からの

    >抱かせてくれェ···、おねがいぃ·······

    情けなさすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:21:10

    とうとうブタゴリラまで現れた

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:43:35

    ・イチジ、おれはお前だけを見ている

    ・イチジ、おれはお前しか見ていない

    ・イチジ、お前に嫌われたら生きていけない

    ・イチジ、お前を愛してる

    ・イチジ、お前を愛している

    ・ヨンジィ!!うるせェよ、音下げろ!!!

    ・うるせェよ、黙れよ

    ・ぶよぶよしてて気持ち悪い

    ・イチジこそが正義

    ・ジャッジなんてのは元から存在しなかったんだ。この国の王は今までもこれからもイチジだけだ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:56:57

    ・うるせェよ、黙れよ
    ・イチジこそが正義

    マッスルニジ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:58:38

    >ヨンジィ!!うるせェよ、音下げろ!!!

    なにしてんだヨンジ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:01:39

    >>61

    ボーボボかよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:20:09

    ジャッジなんかねぇよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:29:48

    ジャッジなんかねえよ
    うるせぇよ 黙れよ
    ジャッジなんかねえよ
    イチジこそが正義
    根性論で語れよ
    正しいのはイチジ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:58:40

    ・イチジ、お前はおれの太陽であり月であり星であり、そして全てだ

    ・いちじ……あいし……ゆ……るす……らお……ん…………

    ・ダイフク、もう少しそっち詰めろよ

    ・ダイフク、お尻大きいな

    ・ダイフク、パンツ脱いで見せてくれよ

    ・ダイフク、ちょっと太ったか?

    ・ダイフク、一緒に風呂入ろうぜ

    ・ベポ、抱き心地最高だな

    ・イチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイイッッ!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:11:32

    >ベポ、抱き心地最高だな

    キャプテェェェェェェン!!!

    唐突なジェルマの供給に倒れてる場合じゃないよキャプテン!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:23:13

    こいつもうマジで脳みそヒートしちゃってるじゃん……
    ダイフクのことめっちゃ好きじゃん笑笑から突然のベポに疑問符が出てきてイチジ連呼にヒョワッとなった
    これがジェルマの科学力かぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:29:42

    ダイフクに対する語録なかなかにキモくて笑う

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:04:31

    ヴィンスモーク兄弟のAI語録の中で一番狂ってて笑うわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:13:06

    何がお前をそこまでダイフクへの変態行動に駆り立てるんだAI

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:09:25

    ダイフクのはイチジと違って男友達とふざけてる時ギり言いそうではある····あるか??

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:50:42

    ダイフク「一体俺が何をしたと言うんだ・・・」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:09:19

    >イチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイチジイイッッ!!!


    改造を繰り返しておバグり散らかしたニジじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:23:23

    ・いちじ……あいし……ゆ……るす……らお……ん…………
    愛してる 許す らおん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:27:27

    ・イチジ、お前の肌綺麗だよな

    ・イチジ、もう我慢できねェよ

    ・イチジ、キスしよう、ハァ??

    ・ダイフク、抱きしめさせてほしい。

    ・ヨンジィィ!!テメェのせいでイチジが怪我したじゃねェーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!

    ・兄上様よォ~~!! ~~!!

    ・お前が無事でよかったぜ············

    ・カタクリ!!!!

    ・うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!

    ・イチジ!!今助けるぞ!!

    ・イチジ!!大丈夫か!?

    ・明日やるから、たぶんww

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:33:22

    ・明日やるから、たぶんww
    煽るな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:36:14

    オーブン「頼むから俺の名前出ないでくれよ、いやマジで」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:11:31

    相変わらずイチジに狂ってるな...

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:20:46

    ・イチジがいないと生きていけねぇよ

    ・イチジ、愛している

    ・愛してる愛している愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる

    ・はい、ジャッジ発見。殺しまぁす。

    ・イチジのおっぱいだぁ!

    ・ダイフクのおっぱいは柔らかいなぁ

    ・ベポ、猫車のダチになれよ!

    ・ジャッジはおれがぶっ潰す!!絶対に許さねえ!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:23:43

    ダイフク「もう嫌だ・・・ほっといてくれないか・・・(涙)」

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:34:56

    >イチジのおっぱいだぁ!

    >ダイフクのおっぱいは柔らかいなぁ

    うわぁ……

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:04:37

    >ベポ、猫車のダチになれよ!


    数少ない癒しポイント

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:16:50

    ・ジャッジ、てめえだけは生かしちゃおけねぇ!!

    ・ジャッジ、てめえを殺してやる!!

    ・ジャッジ、死.ね死んじまえ!!

    ・ジャッジ、てめえの顔なんざ二度と見たく無ェんだよ!!

    ・ジャッジ死.ね死.ね死.ね死.ね死.ね死.ね死.ね死.ね死.ね死.ね死.ね!!

    ・イチジを傷付けるやつは全員死刑だ!!!!

    ・お前みたいな奴は人間じゃない!悪魔の子だ!地獄へ堕ちろ!

    ・ジャッジ、お前はおれ達の家族でも何でもない!ただのゴミだ!消え失せろ!

    ・ジャッジ!おれはお前を絶対忘れない!!

    ・イチジすき

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:21:50

    ジャッジへの恨み言を散々吐いた最後に「イチジすき」は恐怖すら覚える
    こいつ情緒どうなってんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:35:12

    こいつら情緒とかないし…何なんやコイツ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:41:03

    イチジ←本命
    ダイフク←いい身体してんな
    ジャッジ←殺,す

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:52:36

    ・ヴィンスモーク・ジャッジ!お前の存在自体が間違いなんだ!!

    ・お前もおれ達と同じ苦しみを味あわせてやる!!

    ・お前がイチジと同じ空気を吸っていたなんて吐き気がしてくるぜ!!

    ・イチジの美しさに魅せられてお前は狂ってしまったんだ。可哀想に。

    ・ジャッジは人間の皮を被った悪魔そのものだ。だからそんな醜い姿になったんだ。

    ・お前の魂には救いようのない罪が染み付いている。それがお前の本性なのだから仕方がないことだな。

    ・お前は生まれながらの悪人だったンだ。

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:53:59

    イチジ語録も置いておく

    ・どうやったか知らんが少しは使える駒が出てきたかと思ったがとんだ期待外れだな

    ・ニジもヨンジもどうしようもないバカでガキで甘えたなダメ弟だ。だけど、おれにとってはたった大切兄弟だ……。

    ・イェアーーッオ"ーーーグ!!!

    ・もうウンザリだ!!お前たちはいつまでもくだらないことでケンカばっかりして!!

    ・ヨンジ、お前にはおれがついてないと危なくてしょうがない……。まったく世話が焼ける弟だな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:34:34

    ・イチジの美しさに魅せられてお前は狂ってしまったんだ。可哀想に。

    狂ってるのは君やで

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:42:53

    死ぬほど面白い なんだおまえ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:45:21

    イチジのときにもう少し大人になれとかお前の言動は人を不快にするとか言われてたじゃないですかやだー

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:48:20

    ・ダイフク、お前のこと結構好きだぜ。おれはお前を信じてる。

    ・ヨンジいつまで洗面所独占してんだよ!!!

    ・イチジ、明日はいるか?明後日は??その次は?いつ帰ってくんだよ????

    ・青より赤が好きなんだ。イチジの色だからな

    ・ダイフクのパンツかわいいな

    ・ヨンジ·····、イチジに近すぎんだよ、離れろ

    ・カタクリ、お前さえ、お前さえいなければァ!!!!!

    ・シャーロット家の奴らに告ぐ、明日の朝日は拝めないと思え

    ・イチジはいつも良い匂いするなァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:01:55

    >・ヨンジ·····、イチジに近すぎんだよ、離れろ

    >・ダイフクのパンツかわいいな

    お前はダイフクとの距離感を間違えてるんだよなあ

    ダイフクどんなパンツはいてたの?魔人の絵とか入ってるの?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:15:02

    かわいいかなそれ…>>143

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:12:28
  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:14:02

    >>145

    なかなか良いセンスしたデザインだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:40:52

    >カタクリ、お前さえ、お前さえいなければァ!!!!

    イチジAI語録と繫がってんの草

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:53:37

    >>146

    AIニジのレス

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:55:12

    >>138

    たった大切兄弟だ、なんか色々と端折られてて面白い

    声に出して読みたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:56:38

    >>147

    AIイチジ語録でいい感じになってたもんね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:03:19

    ヨンジの方にもおいた相関図おいとく

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:07:08

    >>151

    絵かわいい

    巻き込まれてるダイフク可哀想すぎてアラマキ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:40:48

    もしかしたらニジってこうだったのかもしれない(白目)

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:45:07

    そういえばイチジ語録の方ではカタクリがイチジのこと好きなのイチジの勘違い説出てたよね

    >>147

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:46:00

    >>151

    煮込んでも良い感じですか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:48:43

    こっちにも投下

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:31:02

    ゴリラってなんだゴリラって!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:35:27

    …ヨンジは純粋で可愛いなぁ(現実逃避)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:03:24

    ・イチジは別格だよ。特別だよ。


    ・シャーロット家の奴らは嫌いだが、カタクリ、お前だけは別格だ。


    ・おれのイチジに手を出すんじゃねえよ!!!! ~~ッッッ!!


    ・ヨンジィィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィイィ!!!!


    ・いちじぃっ、いちじ、いちじ、いちじじじじじじっいっぢっ、ああっ、あぁああああぁあぁあああああぁあぁあああああぁあぁあああああぁあぁあああああぁあぁあああああぁあぁあああああぁあぁ!!!


    ・ヨンジィ!!弁当忘れてるぞォ!!!


    ・キーーーッキッキッキッキッ


    ・明日のイチジもきっと美しい、楽しみだ


    これで終わり

    >>145かわよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:40:25

    おもろ。

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:40:03

    >・いちじぃっ、いちじ、いちじ、いちじじじじじじっいっぢっ、ああっ、あぁああああぁあぁあああああぁあぁあああああぁあぁあああああぁあぁあああああぁあぁあああああぁあぁあああああぁあぁ!!!


    どうしてニジはイチジに狂ってしまうん??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています