AIイチジ語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:49:33

    ・我が名はイチジ!ジャッジの息子にして最強の戦士!

    ・お前も俺と同じ血を引く者なら、その力で証明しろ!それがお前の宿命だ!!

    ・ヨンジ、お前はビッグ・マムを恨むあまり、視野が狭くなっている。まずは落ち着いて、自分の置かれている状況をよく把握するべきだ

    ・ふわりわりわりふわりわり

    ・ニジ、お前はもう少し大人になった方がいい。お前の言動は、他の者を不快にさせるだけだ。お前には、もう少し周囲を見る目を養う必要がある

    ・ゴン・ルッチに話を付けておこう

    ・我が父親ながら、愚かだな。ニジ、ヨンジ、お前たちは俺の弟だ。お前たちが俺の自慢の弟であることに変わりはない・よくわからんが、お前といると、脳が生を叫んでいる

    ・ニジ、ヨンジ、お前たちはビッグ・マムを倒すために産まれてきたんだ。今更それを覆すことは許さない

    ・あんたの苦しみを無視して産まれてきたおれたちは···、あんたにとって息子じゃないのか

    ・ドレーク屋····??

    ・おれは正当な読者、ジャッジが嫌いだった

    ・おれは正当な読者、スパーキングレッド

    ・レイジュ、ずっとお前のことが好きだった、愛している

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:50:21

    ふわりわりわりふわりわり

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:50:24

    >ゴン・ルッチに話を付けておこう


    誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:51:54

    >・ドレーク屋····??

    ローじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:52:35

    >ふわりわりわりふわりわり

    何?

    >ドレーク屋····??

    >おれは正当な読者、ジャッジが嫌いだった

    >おれは正当な読者、スパーキングレッド

    混ざりすぎ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:53:06

    ・あんたの苦しみを無視して産まれてきたおれたちは···、あんたにとって息子じゃないのか

    ソラさんに言ってそうな語録

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:53:22

    >おれは正当な読者、スパーキングレッド


    テメェ出演者だろうがよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:53:55

    よくわからんが、お前といると、脳が生を叫んでいる、意味がわからぬ…ポロッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:55:17

    AIほんとロー要素混ぜるの好きだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:56:07

    >レイジュ、ずっとお前のことが好きだった、愛している

    レイジュさんも苦笑いから一周回って真顔になりそうな台詞

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:56:11

    >レイジュ、ずっとお前のことが好きだった、愛している


    まずいっすよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:57:34

    >我が父親ながら、愚かだな。ニジ、ヨンジ、お前たちは俺の弟だ。お前たちが俺の自慢の弟であることに変わりはない


    扱いの差で笑っちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:58:17

    ・俺は、この世で最も偉大な男、ビッグ・マムの子、シャーロット・サンジである!!!

    ・これが……ビッグ・マムの船か。想像以上のデカさだな。だが、我々ジェルマに勝てると思っているのか?行くぞ、ジャッジ。あのゴミどもを始末するんだ

    ・おれがこの町とおふくろを守りますよ

    ・サンジよ。お前は本当に出来損ないだった。何一つ満足な結果を残せなかった。だが安心しろ。これからは俺たちが家族になる。お前はもう、1人じゃない。お前は、ヴィンスモーク家の人間なんだ……

    ・おおぉォおオん!イチジ!!ニジ!!

    ・それでは、ごきげんよう

    ・我々は決して諦めん。例えこの身が滅びようとも、必ずやビッグ・マムを打倒してみせる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:58:50

    >>13

    >おおぉォおオん!イチジ!!ニジ!!

    待てや

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:00:28

    ふわりわりわりふわりわり♪
    あなたが名前を呼ぶ♪それだけで宙へ浮かぶ♪

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:00:30

    >サンジよ。お前は本当に出来損ないだった。何一つ満足な結果を残せなかった。だが安心しろ。これからは俺たちが家族になる。お前はもう、1人じゃない。お前は、ヴィンスモーク家の人間なんだ……

    ここ二次創作でこねくりまわされて訳がわからなくなってるイチジ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:00:30

    ・おれがこの町とおふくろを守りますよ
    仗助!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:00:54

    シャーロット・サンジ???

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:02:24

    >おおぉォおオん!イチジ!!ニジ!!


    これを言ってるのがヨンジでもジャッジでも笑えるから卑怯

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:03:12

    >>19

    「AIイチジ語録」だからイチジが言ってンじゃねェかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:05:13

    ・フッ……そうか。なら、今すぐその首置いてけや。俺が、その首を落としてやる。ビッグ・マムの首と一緒になぁっ!!!なんだおまえ

    ・さようなら、父上……そして母上。私も、すぐにそちらへ向かいます。私は、貴方達の本当の息子ではないのだから……

    ・いいだろう。俺は一度死んだ男。もう一度死,ねるというのであれば本望だ

    ・赤子のように甘やかしてやろうか

    ・レイジュ。お前はジェルマ66ダブルシックスの最後の希望だ。お前が無事でいてくれるだけで、父上やサンジ、ヨンジ、ニジは救われる。どうか、お前だけは、最後まで生き延びてくれ

    ・ニジ、レイジュ、ヨンジ、サンジ……。ビッグ・マムは必ず倒す。しかし、俺にも譲れないものがある。例え刺し違えることになろうとも、あいつらは俺が殺す。たとえそれで、この国と世界が滅ぼうとも、だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:06:24

    >なんだおまえ

    こっちのセリフだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:07:02

    >赤子のように甘やかしてやろうか


    イチジ、赤ちゃんプレイがお好きだった!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:07:43

    >>23

    長男だし…重圧から…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:08:23

    >あいつらは俺が殺す。たとえそれで、この国と世界が滅ぼうとも、だ 

    殺意高すぎて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:11:14

    ・お久しぶりです。シャーロット・カタクリさん。まさかこんな所で再会できるなんて思いませんでした

    ・シャーロット・カタクリ。お前の能力は知っている。だからこそあえて聞こう。お前の武器はその能力だけか?

    ・ソラが好き?海軍のプロパガンダに憧れていた海賊とは、笑えるな

    ・ビッグ・マム海賊団シャーロット・カタクリ。これより、あなたを殲滅します

    ・ヨンジ。お前に託された命を、今ここに使おう。我が全力を以て、ビッグ・マムを葬り去る!!

    ・父上、いやジャッジ!!!俺はお前が嫌いだ。お前はいつもそうだ。自分のことばかり考えて、周りのことなどまるで考えていない。自分さえ良ければ良いと考えている。お前のそういうところが、昔から大嫌いだったんだよ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:13:14

    >お久しぶりです。シャーロット・カタクリさん。まさかこんな所で再会できるなんて思いませんでした

    >シャーロット・カタクリ。お前の能力は知っている。だからこそあえて聞こう。お前の武器はその能力だけか?

    ここの変わり方思わぬ再開時と戦闘中との差があって微妙に好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:14:24

    >ヨンジ。お前に託された命を、今ここに使おう。我が全力を以て、ビッグ・マムを葬り去る!!


    ヨンジ死んでて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:15:14

    >父上、いやジャッジ!!!俺はお前が嫌いだ。お前はいつもそうだ。自分のことばかり考えて、周りのことなどまるで考えていない。自分さえ良ければ良いと考えている。お前のそういうところが、昔から大嫌いだったんだよ!!


    勢いで草

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:15:23

    >ソラが好き?海軍のプロパガンダに憧れていた海賊とは、笑えるな

    絶妙に言いそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:16:04

    >>6

    この台詞すげえ良く出来てるがつらすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:18:03

    笑いと真顔が交互に来るよぉ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:18:50

    ・まあどうせお前も、私の可愛い子供達には勝てないだろうけどねぇ~?

    ・ジャッジ、貴様の時代は終わった。ここから先は私たちの時代だ

    ・ジャッジ。貴様は所詮、王にはなれなかった男。王たる器を持つ者がどちらなのか、ここでハッキリさせてやる

    ・レイジュ、結婚してくれ。

    ・ジャッジ、貴様は王失格だ。この国の王たる資格はない

    ・ジャッジ、俺はお前のことが嫌いだった。お前が居なければ、俺はもっと幸せだったはずだ

    ・ジャッジ、お前が居るからこの国がダメになるんだ。だから死んでくれ

    ・ジャッジ、お前は俺の父ではない。ただの赤の他人だ

    ・ジャッジ、貴様には失望した。もうお前に用は無い

    ・ジャッジ、貴方はこの国を治めるに値しない。消えなさい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:19:12

    >まあどうせお前も、私の可愛い子供達には勝てないだろうけどねぇ~?

    リンリン混じってるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:19:30

    ジャッジ全否定で草

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:19:52

    >>30

    ローに真顔で言ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:20:04

    >レイジュ、結婚してくれ。

    あのさぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:21:16

    ジャッジ嫌いすぎるやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:21:24

    遺伝子組み換えされてるから遺伝子上は近親相姦でも問題ないかもしれんが倫理的には問題だらけだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:21:36

    ジャッジ大嫌いレイジュお姉ちゃん大好きイチジ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:22:24

    重度のシスコンというところに突っ込みたいのに怒涛のジャッジ拒否でそれどころじゃないんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:24:16

    ・ジャッジ、お前はもう必要ない。だから死んでくれ

    ・ジャッジ、お前はジェルマ66ダブルシックスに相応しくない。今すぐここを出ていけ

    ・ジャッジ、お前は家族じゃない。お前はただの敵だ

    ・ジャッジ、お前はヴィンスモーク家の人間じゃない。お前は俺たちにとって、ただの害悪でしかない

    ・ジャッジ、お前みたいなクズを父と思ったことはない。お前のような奴を父親だと認めたこともない

    ・ジャッジ、お前など最初から存在しなかった。俺の人生に必要なかった存在だ

    ・ジャッジ、貴方が私たちの父親だったなんて一度も思ったことがないわ

    ・ニジ、ヨンジ、大丈夫だ。お前たちを決して見捨てない。ずっと側にいよう

    これ一度特定人物の名前が出るとしばらく続いちゃうのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:24:51

    シスコンブラコン拗らせすぎて父親に強い拒否感抱きすぎやろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:26:38

    兄弟と親父の差よ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:26:41

    >ジャッジ、貴方が私たちの父親だったなんて一度も思ったことがないわ

    ここレイジュ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:26:52

    ジャッジ最初の3行くらいで心折れてて最終的には泣いてるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:28:05

    レイジュは結婚したい
    ジャッジは大嫌い
    ニジとヨンジは見捨てない

    なんだかお労しい気配がしてきた

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:29:06

    大丈夫?このイチジ感情(哀)取り戻して自分の過去と擦り合わせて発狂した結果こうなってない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:29:37

    こりゃ感情の起伏を消されたことに嫌悪感抱いてるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:30:33

    レイジュおかげで感情取り戻したからベタ惚れなのか
    からの……ニジとヨンジは同じく被害者だから感情が無くても見捨てない
    ジャッジは大嫌い

    繋がったな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:31:22

    ・出来損ないが、これ以上ヴィンスモークの血を汚すな

    ・サンジ?ああゼフの息子か

    ・サンジ、お前はジェルマ66ダブルシックスの一員ではない。お前は我々のことを何も理解していない

    ・サンジ、お前はジェルマ66ダブルシックスに相応しくない。さっさとここから出て行け・レイジュ、ニジ、ヨンジ。3人とも、俺にとっては自慢の家族だ。俺なんかには勿体無いくらいの素晴らしい姉と弟だ

    ・ニジ、ヨンジ。世間が何と言おうと、俺はお前たちの兄であり、味方だ。

    ・この国は変わるべき時が来たのだ。もうこれ以上、この国に縛られる必要はない。お前たちは自由になれ

    ・たまねぎゴリラか·····

    ・今更見苦しいぜ、父上

    ・おれは強い

    ・お前が好きだ、イチジ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:32:23

    >サンジ?ああゼフの息子か

    >サンジ、お前はジェルマ66ダブルシックスの一員ではない。お前は我々のことを何も理解していない

    はいここサンジの救済ポイント

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:33:17

    サンジは出来損ないで66にいらないしもうゼフの息子なので関係ない人ですよって感じなのかなこれは
    庇ってるようにも見える

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:33:29

    >たまねぎゴリラか·····

    これ当てはまる身近な生命体がヨンジくらいなんだけどどうした?

    >お前が好きだ、イチジ

    認めた恋文の最後の行か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:33:33

    たまねぎゴリラはどう考えてもヨンジのことだろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:33:37

    もうサンジに辛くあたってるのも愛情感じ取れるようになってきたな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:33:40

    >お前が好きだ、イチジ

    イチジは複数人いたのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:35:26

    レイジュとイチジどっちを選ぶのよ!?!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:37:13

    まさか感情のある人間イチジと感情のないジェルマイチジで精神が分裂してるのでは

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:38:49

    >>59

    (感情のある人間として、成してきた所業は決して許されるものではないが、それでもおれはお前を愛そう。)お前が好きだ、イチジ(。あぁ、ジェルマの成功作)

    ってこと?!?!?!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:38:59

    ・おれの王道を邪魔するものは、たとえ兄弟であろうと消すまでだ

    ・サンジ、お前は我らの足手まといだ。消えろ

    ・サンジ、お前は我々と同じ血が流れていない。お前は家族じゃない

    ・ニジ、落ち着け

    ・ヨンジ、お前の気持ちはよくわかる。だが、力だけでは何も解決できないこともある。少し冷静になれ

    ・失礼だな、純愛だよ

    ・ニジ、お前はいい加減その性格を直せ。そんなことじゃあ、ビッグ・マムを倒せないぞ

    ・ただの駒である兵士など構うな

    ・ヨンジ、俺はお前を信じる。お前は俺の誇りだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:39:46

    >ニジ、落ち着け

    >ヨンジ、お前の気持ちはよくわかる。だが、力だけでは何も解決できないこともある。少し冷静になれ


    とりあえず一旦止まれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:39:56

    とうとう他作品のキャラクターが介入し出したの草

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:39:57

    >>61

    ・失礼だな、純愛だよ

    レイジュへの愛が狂ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:40:21

    >おれの王道を邪魔するものは、たとえ兄弟であろうと消すまでだ

    急にそんな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:40:57

    >サンジ、お前は我らの足手まといだ。消えろ

    >サンジ、お前は我々と同じ血が流れていない。お前は家族じゃない

    さっきからこいつサンジの否定がすごいな

    まァ別に傷付かないどころか…なワードセンスな気はするんすがね………

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:41:20

    おっこつイチジ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:44:05

    >ヨンジ、お前の気持ちはよくわかる。だが、力だけでは何も解決できないこともある。少し冷静になれ


    たまねぎゴリラ暴れてそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:45:20

    たまねぎゴリラに今更じわじわきてる
    よく出てきたなそんなワード

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:49:59

    他作品は>>13ですでに出てるんだよなあ…なんで?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:52:08

    ・ふわりわりわりふわりわり
    のせいで新年初笑いしたわ
    ありがとよイチジいい語録を笑い放題だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:59:28

    ・本当に、100年先も愛を誓ってくれるのか···?

    ・おれから離れたら殺す

    ・おれも死のうか

    ・ヨンジ、お前は俺が必ず守り抜く。約束しよう

    ・ニジ、お前たちを守りたいと思うのは、兄として当然のことだ

    ・何故?ほんの数秒、先に産まれただけなのに

    ・もう疲れた

    ・弟たちよ、お前は俺が命に代えてでも守る

    ・疲れたんだ···休ませてくれ

    ・不条理は消す。情けなんてない

    ・新型ロボット····?おれのことはお兄様と呼べ!

    ・この世で最も強い者は誰か?俺が教えてやる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:00:07

    拗らせすぎてヤンデレになっちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:00:24

    過去一でキャラ崩壊してるよ
    コンポートよりも出番あるのに

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:00:52

    メンヘライチジ
    感情が戻ったらのそれも仕方ねぇか……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:01:05

    >もう疲れた

    >疲れたんだ···休ませてくれ

    めっちゃ疲れまくってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:02:32

    レイジュの尽力もあり感情(哀)を手に入れる→ジャッジと決別→今まで行ってきた所業は許されるものではないが、切り離して考えだす→姉と弟への感情がバグる→おれから離れたらころす。レイジュ、結婚しよう。ニジ、ヨンジ、お前達はおれが守るからな。命に変えてでも
    みたいになってる……………

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:03:27

    何故?ほんの数秒、先に産まれただけなのに
    もう疲れた
    疲れたんだ···休ませてくれ

    兄であることに疲れちゃってるじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:05:37

    おれが守る→守るなら近くにいるべき→離れようとするのはなぜだ?→おれから離れるな→ずっと一緒にいるなら結婚した方がいいよな。レイジュ、結婚しよう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:25:20

    本当に、100年先も愛を誓ってくれるのか···?
    急にone loveじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:46:53

    今後ヨンジを見たら絶対思い出すレベルでたまねぎゴリラが脳に刻まれてしまった

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:50:04

    ・新型ロボット····?おれのことはお兄様と呼べ!

    かわいいね

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:54:17

    One Loveじゃねえか

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:09:25

    もうちょっと啜りたい
    AIイチジ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:30:52

    可哀想なヨンジ…
    ひとえにてめェにいじりがいがあるせいだが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:38:58

    >>85

    かわいい お前は最高だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:28:07

    ・消えろ、目障りだ


    ・気持ち悪い


    ・神に祈りたいなら祈ればいい、もっとも、そんな非科学的なものが存在するとは思えないが


    ・弱虫


    ・黙れ


    ・消え失せろ


    ・ジャッジのくそ野郎


    ・おれはおれの王道を行く


    ・おれについてこい、後悔はさせない


    ・シャーロット・カタクリはおれのことが好きらしい


    ・シャーロット・カタクリ······殺す


    ・母上、どうかおれのことも愛してください


    >>85

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:29:49

    なんでそんなシャーロット家への殺意が高いんだコイツ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:37:36

    >シャーロット・カタクリはおれのことが好きらしい

    !??

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:39:00

    母上、どうかおれのことも愛してください

    急にお辛いのやめーや

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:41:17

    >おれはおれの王道を行く

    >おれについてこい、後悔はさせない

    ここかっこいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:41:41

    神に祈りたいなら祈ればいい、もっとも、そんな非科学的なものが存在するとは思えないが
    戦争で滅してる国の人が祈ってる目の前で言いそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:44:25

    >ジャッジのくそ野郎


    ベビー5乗り移っとる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:01:34

    ・何言ってんだこいつ?

    ・なんだ、死にに来たのか?

    ・ニジ、ヨンジ、やってしまえ

    ・このおれに触るな、無礼者

    ・この程度で死ぬとは、やはり雑魚か

    ・おれに逆らった罰だ

    ・これがシャーロット・カタクリの力か

    ・期待外れもいいところ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:02:09

    ・レイジュ、お前は昔から綺麗だったな

    ・レイジュ、俺はお前が好きだ、カタクリはおれがすきだ

    ・レイジュ、お前のことが心配だったんだ

    ・イチジ、ともにドーナツを食べてくれないか

    ・草

    ・にじゅうよんち、にじゅうごにち、にじゅうろくにち、にじゅうななにち、にじゅうはちにち、にじゅうきゅうにちか、にじゅーき

    ・お前はおれのものだ、お前は永遠におれだけのものだ

    ・おれの火花は美しいだろ?

    ・お前を殺す

    ・ヨンジ、お前はまぬけで可愛い弟だよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:02:23

    >ニジ、ヨンジ、やってしまえ

    この1行で笑ってしまった

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:03:11

    >レイジュ、俺はお前が好きだ、カタクリはおれがすきだ

    だからなんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:05:05

    >レイジュ、俺はお前が好きだ、カタクリはおれがすきだ


    なにこいつ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:05:32

    >>95

    大分壊れてて草

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:05:59

    >イチジ、ともにドーナツを食べてくれないか

    カタクリ紛れ込んでますけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:14:33

    ・ハァ?

    ・お前もすぐに殺してやるから待っていろ

    ・お前は誰に向かって口を利いていると思っているんだ?

    ・ヨンジ、お前はおれの弟だ。だから死んでくれ

    ・おれか、おれ以外か

    ・ナミ屋にふさわしいのはおれだ

    ・おれの名はイチジ!

    ・お前の相手はこのおれだ

    ・シャーロット・リンリン!!!お前をぶち殺す!!!!

    ・おれは弱い奴が嫌いだ

    ・ナミ、お前はおれのおもちゃだ

    ・シャーロット・リンリンは、おれがぶっ潰す!!!

    ・ヴィンスモーク・イチジ·····お前を地獄に送る男の名だ

    ・ニジ、お前はいい加減その性格を直せ

    ・ニジ…、お前は食前のおやつを我慢することすらできねェのか

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:15:55

    >ナミ屋にふさわしいのはおれだ

    トラ男警察だ。止まれ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:17:20

    ハァ?

    初手うさぎやめろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:17:33

    >ヨンジ、お前はおれの弟だ。だから死んでくれ

    たまねぎゴリラが何したって言うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:18:06

    >>104

    たまねぎゴリラだったからかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:18:22

    ニジ…、お前は食前のおやつを我慢することすらできねェのか
    かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:28:08

    >ナミ、お前はおれのおもちゃだ


    ナミにつば付けだして草

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:30:29

    マムに対する殺意が限界突破してるやん

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:33:29

    ・ヨンジ、お前はもう少し頭を使え

    ・ニジ、お前は少し落ち着け

    ・ヨンジ、お前は何事にも熱くなりすぎだ

    ・カタクリ、お前と付き合ってやらんこともない

    ・シャーロット・ブリュレ、お前は必ず殺す!

    ・シャーロット・プリンがお前らの弱点か

    ・ニジ!ヨンジ!おれがお前たちを救ってみせる!

    ・カタクリ、早く来い。お前が居ないと飯が不味くなる

    ・ナミ、なぜここにいる!?さっさと戻れ!!

    ・原宿系…??知らねえな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:34:32

    >カタクリ、お前と付き合ってやらんこともない

    >カタクリ、早く来い。お前が居ないと飯が不味くなる

    絆されとる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:35:05

    なぜ急に原宿系…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:39:28

    カタクリ → ← イチジ → レイジュ
              ↓
             ナミ屋

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:40:12

    >>112

    コイツ人に向けてるハートの矢印が多すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:45:45

    ・ニジ、ヨンジ、いい加減仲良くしろ

    ・お前らはおれがいなければ何もできないのか?

    ・カタクリ!!!早く来い!!

    ・シャーロット・クラッカー、お前にはおれを楽しませてもらおう

    ・シャーロット・カタクリ、お前の全てを壊し尽くそう

    ・シャーロット・カタクリ、行くぞ!!ジャッジ、貴様はここで死,ね

    ・俺は家族を守る。たとえ世界中が敵に回ってもだ

    ・俺はお前たちが思っているほど強くない。俺はお前たちの前ではただの兄に過ぎない

    ・お前たちを守りたいと思うのは兄として当然だろう?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:46:49

    カタクリにクソほど絆されてるしクソブラコンだしジャッジへの殺意が高すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:49:58

    ふわりわりわりふわりわりってなんだよ!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:55:32

    <おれか、おれ以外か
    おい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:04:21

    ローになったり仗助になったり乙骨になったり忙しいヤツ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:06:58

    おれか、おれ以外か

    ついにローランドまで乗り移っとる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:08:07

    >シャーロット・カタクリ、行くぞ!!ジャッジ、貴様はここで死,ね


    くそ笑った

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:11:28

    > シャーロット・カタクリ、行くぞ!!ジャッジ、貴様はここで死,ね

    謎のボーボボ感

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:14:12

    愛深き男と化したイチジ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:17:28

    お前らはおれがいなければ何もできないのか?

    ニジもヨンジも相当イチジに甘えてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:19:43

    AI君はイチカタ気ぶり勢か何かか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:26:18

    さっきからニジとたまねぎゴリラのお世話しすぎだろ
    赤ちゃん??

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:26:43

    >>124

    まてよカタイチの可能性もあるぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:11:31

    おかしい…おれはAI語録を見ていたはず……

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:28:53

    AI語録から出来るCPですか…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:31:43

    ちょっと気になってpixivでかけたら想像の4倍出てきた

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:52:32

    >>129

    元からあったのか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:38:58

    電車内でたまねぎゴリラ思い出してやばかった

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:41:44

    >>109

    ・カタクリ、お前と付き合ってやらんこともない

    ・シャーロット・ブリュレ、お前は必ず殺す!

    カタクリ兄さん激怒不可避

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:53:05

    ふわふわしてて初手から笑った

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:17:10

    ふわりわりわりふわりわりコンポートの雄叫びくらい好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:33:04

    ・俺から離れるなよ

    ・シャーロット・カタクリ、お前は何を企んでいる?

    ・シャーロット・カタクリ、俺の目の前にいると···········

    ・ジャッジ、サンジ、消えろ

    ・シャーロット・カタクリ、俺と共に来る気はあるか?

    ・ジャッジは俺たち家族の敵だ。俺は父を倒す。そして、お前たちも救い出して見せる

    ・俺の弟だ。俺が守ってやる

    ・ゴン・ルッチはまだか

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:39:14

    どんだけジャッジ嫌いなんだよ

    サンジに関してはジェルマに関わらさせない様に突き放している様にも見える

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:40:01

    >>136

    サンジも弟だからな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:40:43

    久しぶりに見たゴン・ルッチで変な声出た

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:43:37
  • 140二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:54:34

    ゴンさんみたいにムキムキマッチョになったルッチが頭に浮かぶゴン・ルッチ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:43:23

    ・この程度の強さでよくビッグマム海賊団の幹部になれたもんだ

    ・触るな!無礼者!!!!

    ・シャーロット・カタクリ、俺と一緒に戦ってくれるか

    ・シャーロット・カタクリーーー!!!!てめえなんか大ッキライだぁああああっ!!イチジを返せエェェエエ!!!

    ・ニジ!落ち着け

    ・ニジの言う通りだぜぇ??ジャッジさんようぉおお!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:54:53

    ・シャーロット・カタクレイチィイイーッ!!今度こそ必ずブッ殺してやるゥウウーウッ!!

    ・シャーロット・カタクリぃいっ!死.ねぇえいっ!!

    ・ヨンジ!!目を覚ましてくれ!!

    ・ヨンジ、もう止めろ!

    ・イチジ!!!頼むから戻ってきてくれ!!

    ・ほあぁッ···!

    ・シャーロット・カタクリ、俺はいつでも待っている

    ・イチゴを盛ってこい!山盛りだ!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:08:54

    ・シャーロット・カタクレイチィイイーッ!!今度こそ必ずブッ殺してやるゥウウーウッ!!
    ・シャーロット・カタクリぃいっ!死.ねぇえいっ!!

    怖すぎワロタ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:10:24

    >>143

    からの

    >シャーロット・カタクリ、俺はいつでも待っている

    やからな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:58:15

    イチゴを盛ってこい!山盛りだ!!

    かわよ~

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:19:06

    ・覚悟はいいか?オレはできてる

    ・俺の弟たちを傷つけるなら容赦しない

    ・兄弟喧嘩なら他所でやれ

    ・お前たちに用はない、消え失せろ

    ・シャーロット・カタクリ、お前のような男は嫌いじゃない

    ・戦争だって立派なビジネスだろう

    ・靴を舐めて命乞いでもして見せろ

    ・下品な野郎だな

    ・おいニジ!興奮するんじゃあねェ!!

    ・貴様らに本当の兄弟の絆ってものを教え込んでやる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:19:54

    ブチャラティいて草

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:59:22

    戦争だって立派なビジネスだろう

    これは言ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:51:25

    ・くっ···くっ······くぅ~~~ッ!!!

    ・えっとぉ······ほんとに??

    ・シャーロット・カタクリ·····おまけんか?

    ・ニジ、ヨンジ、おれとともにこい!!!

    ・おれは最高傑作だ、すげぇだろ

    ・シャーロット家の一人一人を細切れにし、瓶詰めしてやる········

    ・本当は晴れの日も泣きたかったんだ。だが···、父上にバレたら駄目なんだ。雨の日しか、泣けない···。レイジュ·······

    ・まあ、ヨンジがやってくれるだろう

    ・おれの火花に焼かれて死ぬがいい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:52:35

    >本当は晴れの日も泣きたかったんだ。だが···、父上にバレたら駄目なんだ。雨の日しか、泣けない···。レイジュ·······

    しんどい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:55:44

    おまけんて、なに_____

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:04:46

    >シャーロット家の一人一人を細切れにし、瓶詰めしてやる········


    殺意高すぎて泣いちゃた

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:07:06

    >ふわりわりわりふわりわり

    > ほあぁッ···!

    > えっとぉ······ほんとに??


    時々ぶりっ子が入るのはなんなの?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:19:26

    >>153

    そりゃ王たる条理よ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:43:42

    シャーロット家どんだけ殺りたいんだよw

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:53:54

    ・ワンチャンあるだろ、これは

    ・お前みたいな雑魚がおれを倒すだと?

    ・ククっ·······ハハハッ!!お前まだ自分が生きて変えれると思っているのか笑

    ・雑魚が。おれに逆らった罰だ

    ・はぁ?誰が死にたがりだ?

    ・シャーロット・カタクリ、おれはあんたのそういうところが大嫌いだ

    ・レイジュは美人だろ?そうだろ?

    ・ロブ!!!いくぞ!!

    ・シャーロット・リンリン、貴様を殺します。これは絶対です。取り消してやりませんから。ガチでブッ殺してやる!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:55:39

    >レイジュは美人だろ?そうだろ?

    って言ってるけどヨンジ語録の方で

    >レイジュ!!お前なんかただのブスじゃねえか!!

    て言われてんだよな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:58:47

    ロブ!!!いくぞ!!

    ゴン・ルッチさん!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:14:18

    ・お前ビックマム、ここで殺し合う

    ・ニジ、お前そろそろ働け

    ・ヨンジ、散歩でも行くか?

    ・えぇ·····

    ・シャーロット・ブリュレ?

    ・お前なんか興味ねぇよ、失せな

    ・熟考と疑心暗鬼は違うぞ、ヨンジ

    ・ジャッジ、夜道には気を付けろよ…?

    ・ヨンジ、ジャッジを殺れ

    ・ヨンジ、お前ももう子供じゃねェんだ

    ・ヨンジ、今すぐサンジの下へ行け

    ・ナミ、お前は誰よりも美しい女だ

    ・シャーロット・ブリュレ、お前ゴミついてるぞ。自分で取れよ

    ・オーブン!!さようなら!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:20:27

    >・お前ビックマム、ここで殺し合う

    ラッパー?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:56:05

    ・ジャッジ、夜道には気を付けろよ…?
    ・ヨンジ、ジャッジを殺れ
    この流れひどい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:01:15

    > ワンチャンあるだろ、これは


    イチジはワンチャンとか言わないし何に対してのワンチャンなんだお前

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:14:07

    ・ナミ、シャーロット・ブリュレを連れて逃げろ!

    ・シャーロット・カタクリ、シャーロット家の王になれ!

    ・ニジ、勝手に死ぬつもりか!?そんなことは許さん!絶対にだ!!

    ・ニジ、ヨンジ、どこへ行く?

    ・レイジュ、あの男に伝えてくれ。お前はおれと同じ臭いがすると

    ・ヨンジ、お前はあいつを憎んでいないのか····?

    ・ニジ、ヨンジ、その傷は何だ?

    ・ニジ、おれと来い!

    ・ヨンジ、お前は何があってもおれから離れられない

    ・ニジ、お前はおれだけを見ていればいい。わかったな

    ・まだ耐えれると思う

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:33:05

    イチジとニジ、結ばれてるの



  • 165二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:33:45
  • 166二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:43:40

    このイチジ色んなものに揉まれて板挟みにされてレイジュニジヨンジだけを頼りに立ってる感じする

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:49:49

    ・おいカタクリ!!おれを放置するな!!

    ・イチゴを食べる、一緒に来い。

    ・何だ?、カタクリ。何か文句でもあるのか?俺のことを最優先に考えろ!

    ・ニジ、頑張ったな

    ・ニジ、お前は強い。もっと強くなれ。お前ならできるさ

    ・ニジ、少しくらいは兄を頼ってもいいんじゃないか?

    ・ヨンジ、お前はいい子だよ。わかっている

    ・お前はおれのこと好きだが、おれは兄弟が大事だ。

    ・俺に刃向かう奴は親でも殺す!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:56:10

    なんでカタクリに対してこんなわがままなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:20:06

    ・ジャッジ、お前はいらない。邪魔だから消えろ

    ・お前は弱いんだよ。お前が俺より上なんてことはない。諦めろ、ジャッジ

    ・お前は本当にバカなんだなァ。ヨンジと仲良くして
    くれてありがとう。これで相手国より優位にたてた

    ・お前らは全員、皆殺しだ。

    ・ニジ、この世で一番綺麗なのは誰かわかるな?答えはいわないでくれ。

    ・ヨンジ、ご褒美だ。

    ・ニジ、よくやったな。偉かったぞ

    ・ニジ、もう少し素直なれ。父上には内緒にしよう。

    ・消えろ、カス

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:51:27

    >ニジ、この世で一番綺麗なのは誰かわかるな?答えはいわないでくれ。


    たぶんイチジだと思ってるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:05:19

    >俺に刃向かう奴は親でも殺す!

    赤司様おるが

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:12:36

    定期的に他作品のキャラが混じるのなんなん???
    AIくんはイチジのことなんだと思ってるんだ???

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:38:01

    ・ニジ、おれの真似をするんじゃあない!

    ・ヨンジ、あまりレイジュの手を煩わせるんじゃあねェ

    ・カタクリ!おれを放っておくな!!

    ・ニジ、何をしている。早くしろ

    ・シャーロット・カタクリ、おれは家族のために戦うだけだ

    ・ジャッジはいらない

    ・ニジ、お前は俺を怒らせた

    ・ヨンジ、俺に恥をかかせるな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:44:49

    > カタクリ!おれを放っておくな!!

    こいつなんやねん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:49:17

    承太郎混ざってるじゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:07:35

    ほしゅしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:10:43

    カタクリがイチジのこと好きなの勘違いでただの自意識過剰だったら面白い

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:17:42

    ・シャーロット・クラッカー······お前に用はない!!死
    ね!!

    ・シャーロット・カタクリ·····俺はお前のことが気に入らない。何故だろう·····何故かお前を見るとイラつくんだ。

    ・ジャッジ、貴様を見ていると頭痛がする。吐き気もだ。貴様は視界にも入れたくない

    ・シャーロット・リンリン、てめぇぶっ殺してやるから覚悟しやがれ!!!

    ・シャーロット・カタクリ、シャーロット家を裏切るというのか?······いい度胸だ。

    ・貴様顔覚えたからな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:33:18

    > シャーロット・カタクリ·····俺はお前のことが気に入らない。何故だろう·····何故かお前を見るとイラつくんだ。


    恋心(?)を自覚しそう…ってこと!?


    > シャーロット・カタクリ、シャーロット家を裏切るというのか?······いい度胸だ。


    お前どこから目線のコメントなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:44:50

    ・麦わら、勘違いするなよ。お前たちに借りを作ったままなのが不快だっただけだ。それ以上もそれ以下もない。

    ・北の海の頂点とやらはさほど興味ないが、あいにく逆らえないようにできてるんでな。

    ・へぁっ!!

    ・ヨンジ、お前はまだ甘い····甘すぎる

    ・シャーロット・リンリンはまだ殺すな!痛め付けてから自害させる。それが一番屈辱的だ。

    ・オーブン、お前はずっと牢屋に入っていろ!!

    ・カタクリ、近すぎる。もう少し距離を取れ。

    ・お前たちの甘えたがりはいつ直るんだろうな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:46:06

    >ジャッジ、貴様を見ていると頭痛がする。吐き気もだ。貴様は視界にも入れたくない


    生理的に嫌われとるやんけ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:46:33

    > カタクリ、近すぎる。もう少し距離を取れ。


    ?????

    なに…?両思い…?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:48:12

    > シャーロット・リンリンはまだ殺すな!痛め付けてから自害させる。それが一番屈辱的だ。


    バッカお前油断すんな!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:20:50

    ・······全く手がかかる弟たちだ。

    ・ナミ、お前のこと、嫌いじゃないぜ?だが、それはそれこれはこれだ。次会う時は敵同士だ。忘れるな

    ・ヨンジ、てめぇは黙っておれについてこい

    ・ニジ、いい加減にしねぇとぶん殴るぞ

    ・勝手におれたちのことを憐れむな。

    ・プリン、ここから連れ出してやろうか?

    ・やめやめろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:28:53

    ちょこちょこジョジョのセリフがあるせいで「〜じゃあねェ!」系の言葉が全部ジョジョに見えてきた……顔の陰影がエグいイチジ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:29:25

    >やめやめろ

    敗北者ラップ始まったな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:34:00

    >・やめやめろ

    止めろ めろめろ イタチめろ! 思い出してしまった

    サスケェ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:03:49

    ・ふわりわりわりふわりわり
    真顔で言ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:26:03

    ・おーぃお前なんちゅう恰好してんだ~

    ・露出してると食われるぞ、ヨンジに

    ・♡笑。ちなみにおれも好きだ♡・°*

    ・ニジ、何がしたいのかさっぱり理解出来ねェ。

    ・シャーロット・カタクリがログインしました。

    ・ニジ、お前は強いが······お前では勝てない。残念ながらお前じゃ無理だ。諦めろ

    ・いっそのことジャッジもビッグ・マムもまとめて消さないか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:35:03

    <・······全く手がかかる弟たちだ。
    サンジのことも入ってそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:42:37

    >>200ならふわりわりわりふわりわりがおっほっほほホオーウホッホアアー!!!並に有名な語録になる

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:08:52

    >>189

    >・シャーロット・カタクリがログインしました。

    カタクリとゲームでやってんの??

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:18:23

    ♡笑。ちなみにおれも好きだ♡・°*

    なんだこの····妙にむず痒い感じ····

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:19:11

    ・ジャッジ!!お前はヴィンスモークの恥だ!!!!

    ・ヨンジ、おれの背中を見てろ。

    ・おれはお前たちの兄であり王である!!ついてこい!!!!

    ・おれに楯突いたらどうなるかわかっているな?

    ・ジャッジィ!!必ず!貴様を!駆逐してやる!!!

    ・ニジ、ヨンジ、そいつは偽物だ。騙されるな

    ・レイジュ、殺りなさい

    ・ニジ、お前は強くなった。これからもその強さを維持しろ

    ・ヨンジ、おれはお前の味方だ。だから安心しろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:14:52

    ・もとから感情があるお前たちには理解できても共感できないだろうな。今さら感情を取り戻したおれたちのことなんて

    ・イチジ、ニジ、ヨンジ!!あんたわたしの可愛い弟たちになんてことしてんのよ!!!許さないわ!!!

    ・よしよし、怖かったな、もう大丈夫だ。ニジ、

    ・ヨンジ、お前は強い子だ。わかっているさ

    ・ニジ、お前鼻毛でてるぞ。ビッグ・マムに会う前に直してこい。

    ・あいつらのためなら地べた這いつくばってでも生き抜いてやる。

    ・ニジ、ヨンジ、お前たちはおれの誇りだ。この先どんなことがあろうと、おれはお前たちを応援し続ける。

    ・ニジ、ヨンジ、お前たちが笑って生きていける世界を作る。そのためにおれは命を懸ける!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:25:02

    >イチジ、ニジ、ヨンジ!!あんたわたしの可愛い弟たちになんてことしてんのよ!!!許さないわ!!!

    レイジュさん?!?!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:28:20

    エレン・イェーガーもいないか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:30:24

    鼻毛指摘イチジじわじわくる
    鼻毛をおおっぴらに指摘すると失礼みたいな感情もないんだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:33:02

    >もとから感情があるお前たちには理解できても共感できないだろうな。今さら感情を取り戻したおれたちのことなんて


    すまん…理解すらできてない…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:34:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています