ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:10:44

    トロフィーがdice1d37=31 (31)

    元ホルダーがdice1d37=31 (31)

    新しいホルダーがdice1d37=7 (7) になった水星の魔女

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:11:15

    身内で完結するな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:11:26

    ペイルの熟女

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:11:27

    ペイル社強すぎで草

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:11:32

    全部ペイル!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:11:50

    >>3

    これもう老女だろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:11:55

    マジ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:12:16

    ひどい....

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:12:54

    トロフィー自信がホルダーなの強い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:13:26

    これペイル内で決闘ごっこして遊んでるだけだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:13:55

    ホルダーになる旨みってなんだろう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:14:40

    僕はホルダーになって会社も貴方達も手に入れてみせるよ!

    よろしく、惑星ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:14:49

    ちゃんとペイルババア当たり判定低い版使ってるのにこれなの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:15:00

    新しい遊びを思いついたペイル社

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:15:07

    4人いるからトロフィーとホルダーが両立出来て草
    どんな確率だよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:15:33

    >>13

    エランケレスの当たり判定がデカいからな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:16:06

    進めばふたつ!でも女の子によっては引いた方がいい時もあるね!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:16:08

    きっと前ホルダーはゴルネリ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:16:35

    惑星ちゃんで耐えきれなかった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:19:17

    勘違いはしないことだ。君みたいなチベスナ顔の優男に、僕が惚れるとでも思ったかい?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:20:53

    >>20

    同じ顔じゃねーか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:23:35

    わっ…わわわ私はあなたに興味があります!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:31:24

    ペイルの熟女たちをエランとエランとエランが取り合うのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:54:47

    お前が来てから、エランもエランもおかしくなった。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:58:06

    >>23

    四人だから一人余った!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:58:34

    消して一人にはさせないから(連帯責任)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:00:22

    「強化人士ってお固いのね」「こっちじゃ全然ありよ」「よろしくね」「花婿さん」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:07:30

    違うよ!ファラクトはガンダムファラクトと違ってガンダムじゃない!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:10:06

    婆さんたちの隣に立つのは!俺だ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:30:49

    ダメ。

    ダメだよ、お母さん。

    僕はいいけど、5号はダメだ。あのコは、あんなに性格の悪いコなんだから。

    復讐なら僕らだけでやろうよ。5号を巻き込まないで。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:47:27

    僕はまだ…エラン・ケレスに進めてない!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:51:15

    >>24

    お前イズ誰

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:22:39

    エラン先輩大変っす!惑星男が氷の君とデートに!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:25:31

    今日の腹筋崩壊スレはここですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:28:53

    ではこれより、エラン・ケレスとエラン・ケレスの決闘を始める。立ち会い人はこのエラン・ケレスが務める

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:30:13

    段々ペイル社の新年の出し物に見えてきたぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:33:51

    なんだそのモビルスーツは…

    なんなんだ…君はあ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:34:44

    深夜に声出して笑っちまったじゃねーか

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:35:39

    ファラクトはあんなのに負けない!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:40:06

    時代遅れのファラクトが…我が社のファラクトに勝てると思わないことね…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:45:16

    「エラン!」「何を考えているのかしら!」「エランとデートなんて!」「ロミロミったら承知しませんからね!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:50:45

    風邪ひいたときに見る夢みたいなスレ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:50:50

    あっ、エラン!今度エランと決闘しなくちゃならなくなったんだけど手を貸してくれるかな?

    悪いねエラン・ケレス、決闘はCEOから止められている…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:52:12

    もうこれ学園じゃなくて社内報告では???

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:55:11

    スレッタマーキュリー、今度デートしようよ。やりたいことリスト、埋めさせてほしいな♡
    わ、私はあなたとは違…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:55:12

    決闘の名乗りがどっちもKP002エラン・ケレスだしどっちも機体はファラクトだから、勝敗が判らない()

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:00:22

    これでハッキリしました、ファラクトは…ガンダムです!

    ガンダムなんですか!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:03:31

    >>22

    >>45

    >>47

    まって…まさかスレッタ1人でエラン3人分をするつもりか……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:05:52

    >>48

    4BBAの分もしてない…?

    >これでハッキリしました、ファラクトは…ガンダムです!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:05:53

    『すごいですね!あなた何にも持ってないですよ!』
    『過去も未来も、友達や家族、あっ性格の悪さとやりたいことリストだけはありますね!!』

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:10:13

    >>47

    ま…待ってください!ファラクトはガンダムじゃありません!

    ベルメリアさん!ベルメリアさん!ベルメリアさん!ベルメリアさん!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:11:29

    >>49

    自レス

    流石にそこまでスレッタじゃないよね

    じゃあもしかして4BBAポジはミオリネ…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:12:23

    >>51

    いやーそうなんですよ先輩…、あっ今日インキュベーションパーティだった…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:18:57

    「助けに来ましたよ、CEO!」
    「「「「いやさすがに血塗れの手を差し出すのはどうかしら」」」」
    「すみません、スラム育ちなもので…」

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:21:58

    >>30

    大切に思ってるようで悪口、に見せかけて裏切りを心配してるだけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:24:51

    や、やあエランさん…PV、み、みみみ見ましたよ!
    か…かわいくっ…うっ映ってました…ね!!
    ほ、本当ですよ…?…はああっ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:30:39

    『やあスレッタ・マーキュリー!聞こえているかい?エラン・ケレスだ!スレッタ・まーきゅりー!なんであんなこと言ったのかな!?僕鬱陶しかったかい!!??誕生日教えてもらってないの!!??ハッピーバースデートウユー!!ハッピーバースデートウユー!!!!!!』

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:42:12

    待ってくださいお義母さん!スレッタには経験があります!今回の結果をフィードバックさせることだって…!

    悪いけどミオリネさん、今のスレッタに色恋の話は無理よ。

    じゃあちょっと価値観アップデートしてくるから。すうううう……

    …スレッタ(祝福ピアノソロver)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:52:06

    「全く、なんだって僕がスレッタのアフターケアなんだい…?」
    『ごめんね〜エアリアル。スレッタの意識はちゃんと保存してあるから、久しぶりの身体だろうけど転ばないように…あっ』

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:53:58

    博士はエラン(5号)を魔法使い(30過ぎの童貞)にした覚えはないんだけどなー


    ごめんねーとうとうバレちゃった

    ファラクトはガンダムなの

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:00:34

    うっ…!お"え"っ"…!!はあ…はあ……
    …これ明日までにパーメットスコア6行かなきゃいけないんですか?まだ3ですよ…?
    いや絶対無理でちょいきなりスコア4はアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:06:43

    おいスコット!お前マネキンみてえな面してるが仕事は真面目だな!コーヒー奢ってやる!

    ありがとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:19:34

    マジでわけがわからんぞ!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:33:14

    >>57

    どのエランだよこいつあにまん無敵エランか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:37:48

    >>33

    お前たちペイル寮なのか…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:48:01

    5号→スレッタ
    4号→グエル
    エラン様→シャディク
    4BBA→ミオリネ

    スレッタ→エランシリーズ
    ミオリネ→ベルメリア
    プロスペラ→4BBA

    まではなんとか把握できた

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:10:55

    ガーンダム♪ガーンダム♪希望(呪い)の光〜♪

    ガーンダム♪ガーンダム♪未来を照らす(閉ざす)〜♪

    乗って、安心(死にかけ)!動いて、安全(死にかけ)!

    飛べる(高G負荷)!(死神と)踊れる!ファラクトー!

    『株式会社ペイル・テクノロジーズは、(ウワァァァァァァ)ガンドアームによる兵器産業を目指します(ギャアアアアアア)』

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:24:13

    >>59

    大丈夫?スレッタ・マーキュリー(大丈夫?スレッタ・マーキュリー)

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:06:27

    「私たちは」「理解ある花嫁なの」「多少の浮気くらいは」「大目に見てあげるわ」
    「「「「…多少の範囲に収まるのかしらね?あの子は」」」」

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:09:26

    >>67

    おい悲鳴漏れてんぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:03:17

    惑星ちゃんはいい奴だ、狡猾で保身的、そのくせ女を口説く時は猫被る…
    あ、いい奴といっても性格がって意味だからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:00:04

    逃げれば処分、進めばデータストーム、うーん…なんていい職場なんだ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:39:54

    ……惑星ちゃんはすごいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:05:38

    「え、エランさん、困っているのなら、うちの寮来ませんか//////」
    「「「「待ちなさい、スレッタ・マーキュリーは私たちを狙ってるのよ」」」」
    「……………興味ないです…………」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:50:41

    キミ誕生日以外のこと何も教えてもらってないんだねぇ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:58:19

    エラン、俺の寮に来いよ。シャワーもある。

    …ここペイル寮じゃないの?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:20:32

    わ〜お、これが完成した株ペイのPVかあ〜…
    …我ながら死にたくなってきたな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:28:07

    5号スレッタ逆に口説かれてない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:24:26

    あなたは水星ガンプラはなんでも持っている。エアリアルもディランザ各機も…デミトレーナー各機もダリルバルデも…発売予定商品の予約表のお客様控え…?仲良くなった個人店の店長の名刺だって!

    だったらラス1のファラクトくらい私に譲ってくださいよ…じゃなければ不公平すぎる!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:28:10

    僕は君に乱暴されたいし、したいけどね…♡

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:54:12
    エラエラとかいう|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    エラエラスレに匹敵する意味のわからなさ(bl?注意?)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:32:25

    でもね、やってみたいんだファラクト。CEOたちの会社手伝うの。
    …よかった、居たおい馬鹿スコア6はやめぎゃああああアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:45:11

    えっ、僕の故郷ですか?ロクなもんじゃないですよそもそも準惑星ですし。
    ……学校を建てる?ないないないないない

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:56:58
  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:34:31

    あれが…ガンダム…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:45:20

    >>77

    まとも感性にクソダサPVダンスは可哀想で草

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:38:12

    うえっ…何ですかこの感覚‥脳を直接掴まれるみたいな…あの人マゾなんですか…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:46:48

    タイトルもサムネもこれだから、このスレなんだっけ?って開く度に狂気に当てられるwwww

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:42:36

    ヤ(犯or殺)りたい人リスト埋まるといいですね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:32:29

    うーんカオス

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:37:13

    あいつ性格悪くて裏切るから復讐に巻き込むなとか言ってるファラクト好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:40:26

    >>85

    12話のあとだと不穏でしかない目が輝くシーン!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:53:19

    >>80

    コクピットで口説き返すなw

    5号マーキュリーカウンターでナンパ返せるのつよー

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:19:25

    風向き変わりそうね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:39:19

    4号とスレッタの立場が逆のスレ→割とシリアス
    5号とスレッタの立場が逆のここ→カオス
    なんでや…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:00:20

    どうする…エラン・ケレス(5号)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:02:25

    エラン・ケレスが大渋滞()

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:43:47

    ボーボボ人気投票のノリでシリアスしやがって…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:21:46

    「会社が決めたルールだ…」
    「「「「あなたは会社の言いなりだものね」」」」
    (キレて温室を破壊する4号)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:23:20

    何この…なに?(困惑)なんでこんなシュールなの?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:35:14

    個室トイレに四人詰めて入ってしねしね!ゲームやる4BBAの絵面が酷すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:06:18

    なんで他所の御宅の子をファラクトに乗せているの?


    先輩こそ娘さんのアップデート何回目なんですか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:13:40

    四等分の花嫁(絶望)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:32:24

    だったら決闘です。

    私達が勝ったらダブスタクソ…ウ裁はエラン(5号)を私たちの婚約者として認める。

    負けたら好きにすればいいでしょう。


    私の話が理解できなかったのか?

    いい年したババアが揃いも揃って若い男漁りに学園を利用するな。

    総裁としても理事長としても絶対に認めるわけにはいかん。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:43:40

    ダブスタクソオヤジさんがまとも過ぎる
    いや4ババアトロフィーにしたの貴方やん

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:48:54

    >>102

    この世界線の二人のひほうがマトモに思える…

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:56:42

    ダブスタク総裁は草

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:05:58

    クソスペタケモトピアノの手下とかやだーー!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:43:21

    >>108

    そら嫌だわ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:38:41

    どうでもいいけど一夫多妻認められてるんですか、この世界

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:39:25

    >>58

    エランスレッタ、中身を交換されてるっぽいけどアップデートなだけ焼きとうもろこしよりはマシなのか?


    >>66

    5号とスレッタがデート(デートじゃないやろあれ)とかそりゃ必死に止めに行くわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:50:59

    クソ雑学芸会で草

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:01:00

    冒頭で「「「「責任取ってもらうわよ!」」」」と言われた時点で宇宙に捨ててEND

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:29:49

    BBA4人がコクピットに収まるのか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:33:07

    1話最初の決闘では、事故による4BBA殺害を目論んでいた4号

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:52:16

    >>114

    地獄の満員電車エアリアルくん…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:40:21

    >>114

    まってくれ、スレミオ愛のコックピット同乗のシーンが4BBA+5号になるのか…?

    4BBAにぎゅうぎゅう詰めで囲まれる5号…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:28:41

    逃げればひとつ…
    進めばよっつ…手に入る……

    よし逃げよう!

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:39:28

    ~1話冒頭~

    (なんか変なババアたちが宇宙遊泳してる……疲れて幻覚見えてるのかな僕)

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:26:44

    この主人公はニカと出会い頭にナンパしそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:15:10

    独房にババア4人押しかけてくるのホラーだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:18:49

    >>121

    怖すぎて泣いちゃった…弁当も四人前食べなきゃ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:30:36

    >>122

    いや、主食、前菜、副菜、スプーンを一人ずつ順番に入ってきて持ってきてくれるんだぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:19:40

    >>123

    頼んでない4BBAフルコース…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:14:43

    お弁当持って来たスレッタナンパしてそう…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:34:44

    別の意味で泣いちゃうスレッタちゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:38

    「決闘嫌です!貴方達と結婚したら(スレッタと)デートできないじゃないですか!」
    ものすごい説得力

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:35:58

    圧倒的ツッコミ不足!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:37:59

    突然4BBAに花婿さんって言われた後に独房に入れられてお腹空かせてたら女の子がお弁当持ってきてくれるの俺だったらナンパしちゃうね

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:24:23

    4号と違って食事マナーにダメ出ししてきそうなBBA

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:43:25

    >>126

    独房に5号と二人きりは色々とあかん…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:53:02

    >>131

    胸がキツイって あっ(察し)

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:07:33

    ロミロミるって何?アダムとアダムみたいな隠語?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:13:20

    ババア4人が巨大MAに乗って敵対するって予想あるけどこの世界だと1話の時点で似たようなことやらかしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:25:19

    >>133

    ロミオとジュリエットだよ

    敵の家の子同士が好きになっちゃって駆け落ちしようとしたら報連相ちゃんとやってなくて心中になった話

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:09:33

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:11:09

    逃げたらドミニコス(死)、進めばペイル社(4BBA)とガンダム(ファラクト)

    5号、あなたは進むしかない子、でしょ?

    ……ガンダムに関わっちゃった以上、気持ち悪くないと生き残れないのよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:39:14

    >>135

    (ロミオとジュリエットを知らないわけではなく、「ロミジュリる」ならまだなんとなくわかるけどロミロミるってなんやねん、というツッコミだったんです)

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:43:33

    「避難するときはノーマルスーツを着ろ…」
    「「「「まずはレディーの心配でしょう!?」」」」
    クソムカつく

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:08:53

    4BBAにはどんなシリアスシーンも笑いに変える力がある…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:22:36

    5号に路上べろちゅーを仕掛けようとするスレッタ…!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:54:12

    スレッタがキスとか迫ってきたら感激して「CEOの許可…とか別にいらないよね!」とアオカンにおよびかねんぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:22:52

    >>142

    ハッピーエンドでは?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:11:34

    12話ラストのテロリストもデリングより先に4人を撃ちそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:27:33

    「ここにいなさい」
    「決闘も負けないで」
    「週2回部屋の掃除して」
    「メールは1日3回送って」


    『勘弁してください』

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:04:00

    順番にボディーブローをかましにくるババア

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:06:47

    >>142

    生き生きしとる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:32:49

    5号にぐいぐい来るスレッタとか新鮮では?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:50:31

    >>145

    4コマ漫画すな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:52:28

    >>148

    5号も喜んでそっち行っちゃうし…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:54:00

    スレッタ「今度デートしましょう」
    5号「すぐ行こう、今行こうか」

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:02:41

    「PV見ました。すごくカッコよかっ「ということは僕に好意あるって事だよね?今度デートしようか?」って食い気味になる5号!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:56:42

    👺!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:11:29

    この世界線のスレッタは処分じゃなくて記憶操作だから5号からしたら真相知っても「何度記憶を失っても僕に会いに来てくれるってことじゃん?!デートしよ!」になってそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:16:22

    スレッタにルパンダイブしそうな5号だ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:17:12

    >>154

    設定だけ見たら純愛ものの文脈みたいだな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:55:38

    >>154

    何度でも君に恋するやつだ!

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:16:38

    おいおい不倫は4ババアが許さないぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:14:42

    ところでグエル役が4号になってたから忘れてたけど、>>1の設定だと元ホルダーもBBAだったわ

    …5号、BBAにムカついて決闘でボコったらBBAの花婿にされたってコト…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:03

    >>159

    クソワロタ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:29:18

    >>154

    スレッタの立ち位置になるなら5号の初恋もスレッタになるのか?

    そしたら再会して1秒でデートのお誘い待ったなしだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:04:19

    >>154

    与えられた人生のルートを蹴っ飛ばして記憶を操作され続ける女の子を選ぶロマンティック()な話じゃないか

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:08:03

    エラン様→シャディクなら、エラン様が何でババアに執着してたのかがめっちゃ気になるな!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:20:14

    きっと昔の発表会をほめてもらったことがうれしかったおばあちゃんっ子なんだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:35:09

    グエル=4号だから4号、5号に惚れてるのか…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:55:32

    >>159

    その後4BBAと再戦して再度ボコったら求婚された…ってコト!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:42:50

    ちょっと待ってくれ…これ11話が地獄すぎない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:08:45

    >>167

    小柄な美少女と女の子のやり取りだからなんとなく良い雰囲気のように思えるが、よくよく考えると「アレ?」な案件だし…

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:10:45

    >>167

    4BBAに四方八方から囲まれてトリセツされる5号…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:11:44

    でも5号は4BBAからデートしてきてもいいよって言われたら「本当ですか?じゃあいってきまーす」するやつだからな

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:08:42

    >>168

    まああれはほぼ互いに好意が向いているのとトイレで自分は必要とされてないというのを聞いてでのミオリネの行動だからおかしくはないが

    4BBAとエランだと前提条件が違いすぎて追いかけっこの時点で4BBAに襲われてるエランくんというホラーに…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:56:52

    >>167

    5号だったらクエタに同行せずにすぐスレッタとデートしそうだからセーフ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:09:27

    スレッタと5号がさっさとゴールインしそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:54:48

    5号がクエタ行かなければデリングあぼーん?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:12:24

    この時空のベルメリアさんもヴィムの計画のことは把握してるだろうし、クエタに来るようには言うだろう
    別にネガらずにさっさとファラクトに乗って嫌だなあと言いながらも死にたくはないので容赦なく攻撃する5号

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:38

    トイレでサボってたらドアの前に4BBAがいて追いかけ回され捕まって群がられ一日メール三回送ることになる5号

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:06:49

    見えない地雷回は、泣いたりはしないが5号が「いや、もう再再試に賭けましょうよ…」とは言いだしそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:29:05

    >>177

    4BBAがスポッターすると余計なこと言い合いそうで全然安定しなそうだけどなんだかんだ上手くいって

    全員なんで?ってなりそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:37:16

    「正直1日3回もメール送るの面倒くさいなあ」


    「1日3回全員にCCで挨拶だけ一斉送信ってどういうことなの」

    「せめてBCCで隠すぐらいの気遣いは見せなさい」

    「女は好きな男が自分にだけ特別扱いなのがうれしいのよ」

    「もっと乙女心を考えて頂戴」

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:33:14

    ミオリネのポジションが美少女じゃなかったら色々許されないことがよくわかるスレ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:09:18

    >>180

    そもそもミオリネみたいに相手の為の行動してないから美醜以前の問題だよ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:11:30

    ノベライズでミオリネに見惚れていたと確定したので5号も4ババアに見惚れていたと

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:37:08

    >>182

    多分慄いていたんじゃないかな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:50:14

    >>182

    ポジティブシンキング!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:14

    同じ顔の美少年3人がババア4人取り合ってる?の、アスティカシア一般モブ生徒視点だと一体どういうことになってるんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:33:03

    >>185

    押し付け合ってるんじゃないかな…

    4号くんはどっちでも良さそうだけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:07:30

    スレッタ「み、みんな噂してますよ…いい年したババ…お、おばあちゃんが若いツバメ?に憧れて?好みの美少年を花婿にして遊んでるって…
    単なるごっこあそびだって…そこに心があるならそっちのほうがヤバいから警察行けって…」

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:58:51

    >>187

    正論じゃないか!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:21:27

    >>187

    まともで草ァ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:29:07

    >>187

    5号「そうだよね、僕もそう思う」

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:06:05

    >>190

    「「「「お堅いのね…ペイル社では全然アリよ」」」」

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:24:48

    >>187

    「だよね。だからそんな僕を君が救って?」の後に森に連れ込んで野外プレイコース

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:14:01

    お前との決闘を避けてたのはお前になら婆さんたちを任せ(押しつけ)られると思ったからだよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:42:09

    >>193

    お前婆さんたちの隣に立ちたいんじゃないのかよ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:23

    >>193

    踏み出すどころか全速力で逃げた方がいいもんな

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:13

    遺産狙いで大富豪のおじいさんに嫁ぐ若い娘の逆にバージョンみたいに思われてるかも

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:56:29

    「惑星ちゃんかわいそ〜」
    「そりゃ、よこから景品(だと思い上がっているババア)に手を出したら…」

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:03:57

    どうして完走しそうなんです!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:20:58

    若干ヘタレスケベだけど好感持てる系の主人公っぽかったな、このスレの5号

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:23:32

    乙、ダイス神がいい仕事してくれた
    200なら2期決定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています