結局ホッコータルマエとはイチャイチャできるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:44:44

    俺は見た目だけの乳に惑わされないぞ!!!
    イチャイチャできる乳じゃないと引かないからな!!!絶対だもん!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:45:16

    ハスカップが美味かったしHカップも美味かったってタルトレが言ってた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:45:37

    こんなシーンがあるぞ👊( ¨̮💪)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:46:16

    >>3

    飲み会の次の日に言うセリフじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:49:07

    ハスカップへの依存がヤバそうなトレーナーも見れるし恐ろしいシナリオだぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:50:09

    ストーリー1話でタルマエが路上で食べさせてくれたHカップにどハマりするトレーナーから始まる物語ーー

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:59:34

    もしかしてHカップがヒロイン…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:04:23

    >>7

    あの勢いだとHカップがないとこの先生きていけない君と一緒に生きたい的なことでそういうの言われるの大体ヒロインだしヒロインと見なしていいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:05:09

    >>3

    完全に事後じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:10:19

    まじかよHカップのファンになります

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:13:47

    Hカップでボッキガイしてソッコーホテルマエ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:24:33

    >>3

    これしか擦るものが出ないってことはダメみたいですね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:31:16

    ことあるごとにタルトレを苫小牧に連れていくし、トレーナーも私のふるさと(意味深)の1つになれたらいいなとは言ってくる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:32:21

    トレーナーはね、タルマエの“ふるさと”なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:35:04

    かーっ!見んねルクシオン!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:40:08

    かーっ!見んねファル子先輩!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:48:32

    凄いですね押しの強いフラッシュもKingmambo系見たいですし それが関係してるんですかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:49:18

    ハートがタルタルします

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:51:44

    >>17

    エルは…どうやろか…(父Kingmambo)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:52:06

    >>16

    誰だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:52:47

    つまりどゆこと?またファル子は裏切られたってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:53:45

    >>14

    道民だしスペに近い感じだろうか

    ところでお手紙ネタはあったのかい?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:53:46

    >>21

    ウマドルは恋愛NGだがロコドルは大丈夫だった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:59:28

    >>22

    手紙ネタはストーリーではなかったかな(サブイベとかキャラストであるかもしれないけど)

    とりあえずタルトレはタルマエ抜きで苫小牧の人達と結託してサプライズ送るレベルで苫小牧に染まってるとだけは言える

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:59:53

    >>19

    キャラソン的にやっぱりKingmambo系かと

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:59:55

    トレーナーさんもハスカップが近くなるしタルマエ育て上げた実績をもって北海道のウマ娘を育て上げて苫小牧だけでなく北海道全体を盛り上げて行くんだきっと

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:02:38

    ちょくちょくちっちゃい文字で入るトレーナーさんへの呟きが可愛かった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:07:07

    直近のマートレ、凱風、フェストレ、アキュトレ、ロブトレの二郎系軍団と比べたら軽めな感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:09:20

    現実に侵食してくるきぐるみ野郎と比べたら大抵軽くなるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:09:37

    >>28

    専属レンズと言え😡

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:11:18

    絶対トレーナーとタルマエをくっつけようと結託する苫小牧市民の方々みたいな二次創作が出てくる早く出せ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:13:33

    >>31

    第二の商店街じゃないか……

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:19:07

    お前もふるさとになるんだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:21:14

    温泉とか見てないからどうなるか分かんないけど、ネタ抜きにクリスマスデートにアイススケートは良い雰囲気なんじゃないかと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:22:06

    バレンタインもお互いに送り合ってるからなかなか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:10:54

    個人的には「恩人」「ビジネスパートナー」という単語が似合う関係性だなと感じた
    温泉行ってない限りでは恋愛色は薄いと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:18:18

    思ったよりキテる描写はないけど本人のえっちさでトレウマが伸びるダイヤちゃんパターンと見たね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:30:59

    恋愛色は他の娘より薄めかもだけど、爽やかにお互いを想い合ってて、大事にしたいって感じで良い関係性だなと個人的には思った

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:32:00

    温泉イベでは他の温泉客からタルマエとトレーナーのコンビを「…推せる!」って言われるイベントは起こる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:37:36

    ふるさとの1つになりたいって大分火力高くない?
    パリ砲や列車砲みたいな連中を引っ張り出して戦ってはいけない

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:38:59

    >>40

    ルーツが違うだけで言ってること「貴様もメジロじゃ」とほぼ変わらんからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:40:18

    イチャイチャはこっちで勝手にSSやらで補完するから尊ければいいのだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:43:29

    ちょっと俯きながらこんな事言ってたの知ったら全力で苫小牧市民が囲いに来るでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:44:38

    さすがファル子さん恋愛禁止だなんてウマドルの鏡です!!私はロコドルなのでトレーナーさんをふるさとにしますが

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:45:31

    道民はすぐにトレーナーをふるさとに連れていく

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:47:39

    >>41

    まあメジロ家に連れて行くのとふるさとに連れて行くのは大体同じか

    胃袋掴んでるしな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:51:41

    ロコドルの告白としては
    地元愛、可愛らしさ、奥ゆかしさ、メッセージ性のどれをとっても100点では??

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:54:23

    国内なだけセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:06:59

    どけ!俺は苫小牧だぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:12:04

    ほら引くんだよほら

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:48:52

    商店街どころか自治体が囲ってくるの怖すぎるだろ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:50:23

    >>51

    国が囲ってくるよりマシ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:17:41

    (なんか同じシーン貼ってる人多いな…)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:39:41

    ふるさとになりたくて天井したけど未所持すり抜け大量に来たからむしろプラス気分
    タルマエはトレ孝行だなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:44:56

    タルマエ自身が真面目すぎるくらい真面目でリッキーシナリオみたいになるのも納得するからストッパーというか安心できる存在が必要

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:59:06

    >>32

    苫小牧商工会…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています