AIヨンジ語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:53:03
    AIニジ語録|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1465576/このスレを立てた者です夜中に目が覚めたから暇潰しにやる・お前はおれ達にとってただの道具だ ビッグ・マムがそう言ったろう? …bbs.animanch.com
    AIイチジ語録|あにまん掲示板・我が名はイチジ!ジャッジの息子にして最強の戦士!・お前も俺と同じ血を引く者なら、その力で証明しろ!それがお前の宿命だ!!・ヨンジ、お前はビッグ・マムを恨むあまり、視野が狭くなっている。まずは落ち着い…bbs.animanch.com

    ↑と同じやつです

    ゴリラにしないようにがんばります




    ・おいイチジ! お前が可愛いと思う女はどんなタイプだ?私は可愛い子だ!!!


    ・フッ……。弱者の嘆きはみっともないな。


    ・レイジュ、私はもうすぐ死ぬだろう。だが、最後にひとつだけ頼みがある。


    ・東京ドームシティでわたしと握手!!


    ・アッイィーーヤッッ


    ・おぅあ"ア"ッ!!


    ・ナミか···。決めたぞ!!わたしの嫁にする!!!!


    ・レイジュ、ヨンジ、ニジ……

    この先どうなるか分からないが、もし私が死んでも悲しむな。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:54:09

    >東京ドームシティでわたしと握手!!

    お前悪役だろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:54:43

    ・アッイィーーヤッッ
    ・おぅあ"ア"ッ!!

    お前らは奇声あげなきゃいけないノルマでもあるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:54:48

    東京ドームどっから出てきた!?!!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:54:50

    ガチスーパー戦隊になってて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:55:16

    東京ドームシティでわたしと握手!!
    なんでだよ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:56:28

    東京ドームシティ海ソラオタクが溢れ返るの確定

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:57:02

    叫び声上げてるしもう既にゴリラっぽくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:59:26

    >レイジュ、ヨンジ、ニジ……この先どうなるか分からないが、もし私が死んでも悲しむな

    もう普通にみんな人並みに感情あって草

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:01:43

    ・何言ってるのよ。ヨンジが結婚できないじゃないの

    ・イチジと一緒がいい!!

    ・あのっ·····トイレは

    ・···クソぉっ

    ・レイジュ、イチジ、ニジ。今更何を言っている。父上が言っていたろう、我々は家族だと。

    ・サンジ、貴様に一つ忠告してやる。弱い奴ほどよく吠える。

    ・イチジ!ニジ!!遊ぼう!!!

    ・イチジ、お前は昔から何でも出来たたが……これなら勝てるかもしれん!

    ・レイジュ。どうしてあの時サンジを助けたりした!?答えろ!!

    ・そうだ!私の名は『ヨンジ』!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:05:29

    <あのっ·····トイレは
    <···クソぉっ

    漏らしたように見えるんだがwwww

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:17:07

    ・何であいつらは人間なのにおれ達と違ってこんなに脆いのか理解に苦しむな

    ・サンジ 何故おまえだけがここにいる。

    ・レイジュ、イチジ、二人とも何を恐れているのだ。

    ・クソッタレェ!!!また負けやがった。やっぱり強ぇ~。

    ・う~ん、美味!!!

    ・アァーーースッ

    ・そうか、つまり……お前はそういう男なんだなお前は!!

    ・アーイ エー ヤー

    ・ハハッそいつぁご苦労だったな。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:24:19

    ・ナミ!!!わたしの嫁になれ!!!

    ・バラの花束を持ってきたが···、大人しい方が好みか??

    ・イチジもニジも大嫌いだ!もう知らん!!!

    ・イチジィ~♪ニジィ〜♪一緒にゲームしようぜっ♡

    ・サンジくん、ヨンジ、あんたたち本当に気持ち悪いわね

    ・たわけ!!!

    ・知こそ宝だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:25:18

    >>13

    ナミさん辛辣で草

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:34:20

    時折混じる奇声がたまねぎゴリラを隠しきれてない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:35:49

    なぜヨンジのAI語録なのに当然のように他キャラが発したように見えるものがあるのか、コレガワカラナイ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:54:05

    >イチジもニジも大嫌いだ!もう知らん!!!

    >イチジィ~♪ニジィ〜♪一緒にゲームしようぜっ♡

    喧嘩したこと忘れて末っ子ムーブするたまねぎゴリラかわいいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:57:47

    ・レイジュ、貴様のせいではないと言っているだろう。あまり気に病むな

    ・ウダウダ言うんじゃねぇええ!!!行くと言ったら行くんだよぉおおお!!!

    ・父上、あなたが傷つく必要はない。あれはこの国の民の問題なのだ。

    ・さすが、私の兄たちだ!!

    ・どれ、木の実を取ってやろう

    ・力が溢れる···ッ!!こっ、これはぁ·····!!

    ・ウギホーォオォン!!

    ・どいつもこいつも麦わらの仲間が欲しいみたいだから貰っておくとするか

    ・サンジぃ お前まだ生きてんじゃん!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:58:04

    末っ子ムーブしてるのかわいくて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:59:18

    ・おいイチジ! お前が可愛いと思う女はどんなタイプだ?私は可愛い子だ!!!
    もうちょい具体的に言えよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:04:25

    ・ウギホーォオォン!!
    ゴリラに近づいてきたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:35:22

    >力が溢れる···ッ!!こっ、これはぁ·····!!

    >ウギホーォオォン!!

    あーあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:42:17

    ・おぅらあっっ

    ・なに泣いてんだコラ。情けねえヤツめ

    ・ほほう なかなかの手練れだな……!

    ・一時に竹下通りで会おう

    ・おいおいおいおい お前バカか!?

    ・そんなことは関係ない!!!!とにかくついてきてくれ!!

    ・くたばれお前

    ・お前たちは一体なんのために生まれて……何をして生きるべきか考えたことあるか?

    ・わたしはいつでも本気で生きてるが、何か問題があるかね??

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:43:16

    なんでジェルマはキャラ崩壊率が高いのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:44:03

    竹下通りで草

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:44:09

    >お前たちは一体なんのために生まれて……何をして生きるべきか考えたことあるか?

    ここアンパンマン

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:16:50

    ・ナミ!!わたしとダンスを!!!

    ・ナミ、君を幸せにしてみせる!!

    ・フフフ、そうきたか……。それではまず私を殺してから……かかってくるがいい!!

    ・おぉう···、マジで言ってるのか?

    ・ビッグマムの腸で縄跳びをする。これは決定事項だ。

    ・イチジ!!!見てくれ!!!わたしのレイドスーツだ!!!!

    ・これが麦わらの一味か?面白いじゃないか。

    ・さて、誰の鼻が一番長いかな??(笑)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:18:45

    >イチジ!!!見てくれ!!!わたしのレイドスーツだ!!!!

    末っ子可愛い

    ニジはイチジに狂ってるしイチジは「弟守るサンジ逃げろレイジュ結婚しよう」だし2人ともジャッジへの殺意すごいし…

    ヨンジの癒しがすごい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:19:06

    >>27

    >・ビッグマムの腸で縄跳びをする。これは決定事項だ。


    やだこのたまゴリ猟奇的

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:31:55

    さて、誰の鼻が一番長いかな??(笑)

    ゴリラはワンパからだし他の謎語録もまあ出所がわかんなくもないけど、これだけはマジで謎だった

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:35:37

    ・バラの花束を持ってきたが···、大人しい方が好みか??

    お前が持ってきてるの本当にバラ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:41:59

    >>18

    >どれ、木の実を取ってやろう

    これ可愛いね

    あの動物に渡してあげてるとこかな

    ウギホーォオォン!!に全て持ってかれてるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:53:14

    ・おぉう···、マジで言ってるのか?

    こっちのセリフだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:00:29

    ・イチジ、ニジ!!鬼ごっこをしてくれよう!!私に捕まってくれ♡♡♡♡♡♡

    ・お前らは結局どこまで行ってもその程度なのか?

    ・ああ わかってきたぞ……!!その技はわたしにに合わないな!!

    ・さようならニジ。貴様は変わってしまった。永遠に眠らせておくよ

    ・今回取り上げるのはジェルマ66の秘密兵器「スチームライフル」。

    ・何だよレイジュ!もう知らないからな!!フン!!

    ・あァー!レイジュ!お前何勝手にイチジたちのお菓子食っちゃうんだよ!!

    ・今死ぬか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:01:34

    イチジとニジ見た後だとヨンジが可愛すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:06:24

    >>34

    セリフごとの温度差で風邪ひきそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:09:26

    >イチジ、ニジ!!鬼ごっこをしてくれよう!!私に捕まってくれ♡♡♡♡♡♡

    うわぁ···

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:11:28

    > 今回取り上げるのはジェルマ66の秘密兵器「スチームライフル」。

    通販?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:11:31

    今回取り上げるのはジェルマ66の秘密兵器「スチームライフル」。
    販促か?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:44:05

    ・0.5秒で殺す

    ・猫車の散歩で忙しいんだ

    ・ぅおっし!!やってやる!!!

    ・さすがニジ!!

    ・おいナミ、わたしは本気だぞ

    ・おれ、グリンピース、すき。

    ・ナミだってかわいい。でも女の子はみんなそう思ってる。

    ・レイジュ!!お前なんかただのブスじゃねえか!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:44:50

    >おれ、グリンピース、すき。

    かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:45:13

    ・猫車の散歩で忙しいんだ
    ・おれ、グリンピース、すき。

    これはあざとい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:46:00

    ニジ→←(?)イチジ→←カタクリ
    ↘️ ↓
    レイジュ

    ナミ←←ヨンジ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:48:57

    イチジ狂信のニジ、カタクリに絆されてるイチジ、ナミさんにうつつを抜かしてるヨンジ
    これ困惑しかできないだろレイジュさん……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:51:09

    >・一時に竹下通りで会おう


    兄のどっちかの語録確か原宿いたよね

    待ち合わせかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:52:30

    ・レイジュ!!お前なんかただのブスじゃねえか!!

    イチジに怒られちゃうよ…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:32:31

    ・なぬゥ~~っ!?誰が梟だ!!

    ・面倒臭せえ!!ニジ、お前死んどけ。

    ・シャーロット・カタクリ。ぶっ潰す。

    ・麦わら。この世に不必要だと思ったものは何だと思
    う?感情だ。

    ・この国に本当の悪がいるとしたらそれは親父の方さ……!!

    ・父上、べんきょう頑張りました!!

    ・わたしがいちばん力持ち!!ニジと相撲をして勝ったことがある!

    ・私はソラの息子だ。……この世は地獄だ。だがあなただけは、違うはずだ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:37:46

    なんか闇方面に堕ちてきてない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:39:40

    末っ子あざとかわいいムーブがだんだんおつらい過去のひとコマに

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:42:36

    ・なぬゥ~~っ!?誰が梟だ!!

    本当に誰だよ(n回目)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:51:46

    可愛くてあざといヨンジと感情はいらない死んどけなヨンジにだんだん分かれてきてないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:25:52

    ゴードンさん混ぜてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:09:35

    ・あいつらが人間なもんか。虫と同じだろう

    ・お前らもおれたち兄弟も同じ。全員死んでも誰も悲しまないし悲しめもしない、何も残らない命なんだ。

    ・国の外にでて、冒険をしてみたい!

    ・イチジ、そこ段差ある

    ・ヴヴヴッ……

    ・お母さまーっ!!!

    ・おぅ、レイジュ!!会いたかったー!!元気だったか??

    ・イチジ、ニジ、あそんでくれ~~~~~~~~~~~っ、あそべェッッ!!!

    ・庇われるなら美女がいい!『壁』を女に変えてもらおう!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:40:52

    段差指摘ヨンジかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:44:16

    >イチジ、ニジ、あそんでくれ~~~~~~~~~~~っ、あそべェッッ!!!

    豹変

    可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:52:18

    ・『能力者』であるお前たちにも弱点があるとすれば
    ···『心』の脆さだ。

    ・サンジィ~~~!!!どこだ~~っ??

    ・フハハハハ!やはり強いな。流石私の嫁になるべき女だ!

    ・ほ~~~ん

    ・なぁ、知ってるか? 人間の頭って思いのほか簡単に吹っ飛ぶんだぜ

    ・うむむむ……ん"ッ……ッ

    ・ふへッッ♡♡ナミっ!!今日こそデートしてくれるかっ

    ・あっ!!あれみてぇっ!!!イチジだっ!!イチジーッッ!!助けて!!たすけてくれえええええっっっ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:53:39

    庇われるなら美女がいい!『壁』を女に変えてもらおう!!

    この無邪気で無慈悲なかんじがたまらん

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:54:50

    >サンジィ~~~!!!どこだ~~っ??

    可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:55:18

    >うむむむ……ん"ッ……ッ

    >ふへッッ♡♡ナミっ!!今日こそデートしてくれるかっ

    咳払い意味無くなってるけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:59:19

    >あっ!!あれみてぇっ!!!イチジだっ!!イチジーッッ!!助けて!!たすけてくれえええええっっっ!!


    情けなさすぎて草

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:31:40

    >>56

    ヨリトさん混ざってて草

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:15:08

    ・貴様が猫車の相手だとォオォォオオォオオッッ

    ・私と勝負しようじゃないかニジ!!

    ・クソぉ···、腹立たしい。

    ・あぁ···?お前らか……。相変わらず弱い···弱すぎる···。

    ・プリンに相応しいのはわたしな気がしてきた

    ・此方が殺すより内部の決裂をはかった方がよくないか?仲間同士で殺し合いをさせよう。

    ・効率が悪いな······。よし!さっさと頭を吹き飛ばしてしまおう!!

    ・ウホ!? ウホウホッ!?ウホー!?ウホー!!?(ウソップさんウソウソ
    ー??笑笑)

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:36:26

    >ウホ!? ウホウホッ!?ウホー!?ウホー!!?(ウソップさんウソウソ

    ー??笑笑)


    いろいろ言いたいことあったけど全部持ってかれたわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:37:37

    ・プリンに相応しいのはわたしな気がしてきた
    目を覚ませ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:04:02

    ・此方が殺すより内部の決裂をはかった方がよくないか?仲間同士で殺し合いをさせよう。

    ・効率が悪いな······。よし!さっさと頭を吹き飛ばしてしまおう!!

    エグいと思ったけどかなり原作よりのセリフな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:08:31

    ウソップさんウソウソー??笑笑

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:10:43

    やっぱゴリラじゃん!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:46:02

    イチジ、ニジに比べてかわいらしさが残ってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:24:13

    なんだろう…少人数への狂った愛が見受けられないからいまだにヨンジが1番可愛いぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:16:54

    ・麦わら、お前に一つ忠告してやる。甘いマスクの男には気を付けろ

    ・イチジ 遊ぼう!!!

    ・ナミに会えたのに···ナミなのに···ナミが足りないぃいっ!!ナミぃ!!ナミぃ!!

    ・レイジュ、無事で良かった。お前は替えが利かないからな。

    ・イチジはあいつの味方ばかり……。

    ・イチジなんて大嫌いだ。わたしを一人にする……。

    ・ニジ、それハサミなくても開けられるぞ。

    ・わたしは砂糖少なめがいい。イチジは多めか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:45:07

    他の兄弟のAI語録はとんでもないことになっているというのになんだこいつ呑気で可愛いな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:46:16

    > イチジ、そこ段差ある

    > ニジ、それハサミなくても開けられるぞ。


    教えてくれるヨンジシリーズすき

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:41:56

    どうした?顔色が優れないようだな??おれには恐怖で青ざめることなんてないから、羨ましいな(笑)

    ・さァお遊びは終わりだガキ共!!!今すぐここから失せなァアッ!!

    ・あァーあ もう飽きちゃった

    ・ナミ!!お前だけでも逃げろ!!

    ・イチジたちはバカなのか?そんなわけないだろう!!アホなのか!?!?

    ・ニジ、お前は態度がでかすぎる

    ・おいナミ屋!!正気か!??

    ・おいニジ、そんなの赤子でもできるぞ??

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:59:44

    >おいナミ屋!!正気か!??

    正当な読者混じってるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:00:27

    > イチジたちはバカなのか?そんなわけないだろう!!アホなのか!?!?

    自問自答ヨンジ可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:22:28

    ・貴様らは一体なんのために生まれて何をして生きるべきか考えたことあるか?!よく考えずに死ぬのか!考える価値すらないと!!

    ・どいつもこいつも同じことを繰り返してばかりだな。感情があるとヒステリックになってしまうのか、うざったいな(笑)

    ・イチジが王ならわたしはイチジを支える。それしかできない。

    ・サンジ、その鼻長いほうがお前には似合ってるよ。

    ・いちばんちからもち!!父上も母上もレイジュもイチジもニジも!!!まとめて担げるぐらい大きくなるぞ!!!

    ・すまんな、イチジやニジと視界の高さが違うからお前たちの気持ちがわからん

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:14

    >いちばんちからもち!!父上も母上もレイジュもイチジもニジも!!!まとめて担げるぐらい大きくなるぞ!!!

    >すまんな、イチジやニジと視界の高さが違うからお前たちの気持ちがわからん

    ヨンジ194cm、ニジ185cm、イチジ186cmだからまァまァ………

    [母上]ってことは幼少…?サンジ………

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:57:00

    >どうした?顔色が優れないようだな??おれには恐怖で青ざめることなんてないから、羨ましいな(笑)

    >あァーあ もう飽きちゃった

    >どいつもこいつも同じことを繰り返してばかりだな。感情があるとヒステリックになってしまうのか、うざったいな(笑)


    ところどころ冷徹なところでててさすが

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:57:35

    >貴様らは一体なんのために生まれて何をして生きるべきか考えたことあるか?!よく考えずに死ぬのか!考える価値すらないと!!


    ヨンジもアンパンマンなの???

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:49:00

    >>73

    >おいニジ、そんなの赤子でもできるぞ??

    ニジは誰かとヤったのか!!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:43:06

    >>80

    そんな簡単なこと赤ん坊でもやってのけるぞの意味だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:14:33

    ・なぜおれを産んだ!?こんな力がおれを苦しめることも知らないで……!!

    ・イチジもう一回!!!おねがい!!!

    ・あれ欲しい。買ってくれ!

    ・女体に触りたい!!!!レイジュ以外で!!!!触りたい!!!!!!

    ・くたばれお前ら……!死んじまえ!!!!

    ・父上、ご褒美くれますよね……??

    ・イチジ~!抱っこしてくれっ!

    ・イチジ、わたしもダンスしたい!!

    ・フッ、レイジュもまだまだ子供か

    ・わたしはイチジがいい。ずっとそう思っていた

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:20:02

    シリアスと幼児退行を繰り返している…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:26:55

    ほのぼの末っ子時空と原作時空と感情戻りかけシリアス時空を反復横跳びしとる

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:10:33

    >・なぜおれを産んだ!?こんな力がおれを苦しめることも知らないで……!!


    ソラさん宛か?ツラ...

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:17:26

    ・女体に触りたい!!!!レイジュ以外で!!!!触りたい!!!!!!

    こいつ····

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:21:27

    ・お前ら全員邪魔。

    ・ニジ!!このオタコミュ障ひきニート童貞野郎ッッ!!!!!!

    ・欲しいものは何でも与えられてきた。しかし心までは手に入らない……。

    ・おぅい。ちょっとそこ行く女、一緒に茶しない?

    ・うひょ~!かわいいなぁ!!

    ・愛し合っているのだろう?何故それを言葉にしないんだ。

    ・わたしが……お前たちよりもっと早く生まれていたらと何度思ったかしれない。……だがそれがなんだ?それは「今」という時間が無かったことを意味する訳じゃない……!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:47:37

    >ニジ!!このオタコミュ障ひきニート童貞野郎ッッ!!!!!!

    とんでもない暴言で草

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:15:34

    ・あいつの匂いがする……。イチジまた連れ込んだな!

    ・フッフッフッ!!まさかここにきておれを仕留めようとする奴が現れるたぁ……予想外だったぜ!!!

    ・ニジ、もし仮に全てを失うことになったとしてもおれは必ず最後まで戦うぞ!!

    ・ニジお前は何様だ!!お前なんか大嫌いだっっ!!!

    ・麦わらァアァッッ!!どこにいるんだっ出てこいクソチビッッッ

    ・ニィジィーー!!遊べェェッッー!!遊べェェエッ!!

    ・私にとってお前らは『玩具』だ。せいぜい長持ちするように大事に使わせてもらおうか……。さて誰を使って遊ぶのが一番面白いかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:24:14

    >ニィジィーー!!遊べェェッッー!!遊べェェエッ!!

    >私にとってお前らは『玩具』だ。せいぜい長持ちするように大事に使わせてもらおうか……。さて誰を使って遊ぶのが一番面白いかな?

    遊ぶの大好きかよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:53:37

    >・わたしは砂糖少なめがいい。イチジは多めか?


    かわいい

    イチジがイチゴ好きでヨンジはグリーンピース好きなの鑑みるとわりと合ってそうでさらにかわいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:43:52

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:51:10

    フッフッフッ!!まさかここにきておれを仕留めようとする奴が現れるたぁ……予想外だったぜ!!!

    ドフィ!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:54:50

    ・えぇ……?ニジの真似なんてしてないもんっ!ニジみたいになりたくない!!

    ・イチジ!!イチジーー!!どこいったーー!?

    ・うわぁあああんッ!ニジのバカーーーーー!!!

    ・ニジ、今お前が何をしているかわかっているのか?

    ・そうだ、お前たちはゴミ屑のように死んでいくだけの存在なのだ

    ・ウソップに用は無い

    ・雨だと肌が錆びてしまうから嫌だな

    ・悪役で何が悪いんだ?世の中は所詮勧善懲悪なヒーローショーで成り立っていない。正義は常に勝つなんてのは幻想だぞ。

    ・お前たちの大好きなソラってやつはとうの昔に死んだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:56:12

    イチジ語録置いとく


    ・どうやったか知らんが少しは使える駒が出てきたかと思ったがとんだ期待外れだな

    ・ニジもヨンジもどうしようもないバカでガキで甘えたなダメ弟だ。だけど、おれにとってはたった大切兄弟だ……。

    ・イェアーーッオ"ーーーグ!!!

    ・もうウンザリだ!!お前たちはいつまでもくだらないことでケンカばっかりして!!

    ・ヨンジ、お前にはおれがついてないと危なくてしょうがない……。まったく世話が焼ける弟だな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:58:45

    バブなのか冷血サイボーグなのかはっきりしてくれお~ん

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:01:43

    >>96

    ばぶであると同時に冷徹サイボーグでもあるんだぞ

    おれ達の夢は!終わらねェ!!!(同人作家黒ひげ)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:02:37

    そのうちにこいつらはありもしない幻想を重ねていくんだ、可哀想に…とかてきな言い出しそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:24:24

    たまにウソップ出てくるのなんなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:49:22

    ・なんじゃそら!!どういう意味だ!?分かんねえけどムカつくぞ!!!

    ・ニジは頭が空っぽだし優しくないが、わたしは好きだぞ!

    ・イチジは誰よりも強い。わたしの自慢の兄だ!!

    ・レイジュ·····、腹へったぁ····

    ・みんな死.ねばいい。消えればいい……。そんなことをずっと考えていた。だから……

    ・うおおおぉォオッッ!!殺せッ!!ブッコロセエェ!!

    ・いいかお前たち……、人間の本質なんて何も変わらないんだよッ!!結局皆おんなじなんだ!!

    ・弱いな……。お前らは実に、脆いな……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:43:29

    >ニジは頭が空っぽだし優しくないが、わたしは好きだぞ!

    下げて上げる

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:37:05

    ・わたしたちがこの程度で絶望するとでも思うのか?こんなもの想定内だよクズ共が

    ・母上は昔から身体が弱かったが、最近はめっきり体力が無くなってきた気がする。もう長くないかもな。最期はどんな痛みもなく静かに逝けるといいが

    ・オーブンとかいう奴ならイチジに殺されてたぞ?

    ・ああ分かったぞ。つまりあれを倒せば全部解決だな?よし任せておけお前を殺す

    ・サンジ……、やはりあの時始末しておくべきだったか お前らみたいな出来損ないはいらない。

    ・だって末っ子だし。


    ドロドロしてしまった相関図置いとく

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:03:25

    >>102

    ・母上は昔から身体が弱かったが、最近はめっきり体力が無くなってきた気がする。もう長くないかもな。最期はどんな痛みもなく静かに逝けるといいが

    シリアス……


    ・だって末っ子だし。

    末っ子カワヨ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:34:37
  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:55:53

    >>102

    こういう相関図でダイフク兄さん見るの新鮮だな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:21:26

    ・レイジュ。お前、わたし達と兄弟やめる気はあるか……?! はやくここから逃げろ!!ここはあぶねぇ!

    ・何故戻ってきたんだレイジュ····。わたしたちが嫌いなんだろう·····、感情がない兵器など········

    ・大切な弟たちを見捨てられるわけないじゃない!!!!

    ・お?猫車。お前少し太ったか?

    ・何が末っ子だ!!腹から出るのが少し遅かっただけだ!!!

    ・ふふんっ!末っ子の特権という奴だな!

    ・次は兄弟の順番逆がいいな!でもニジ、お前は変わらず真ん中だな!!

    ・イチジ!本読んでくれ!!

    ・父上は優秀な科学者なんだ!!すごい人なんだぞ!?

    ・イチジはかっこいい!それにめちゃくちゃ優しいんだ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:29:04

    開幕の東京ドームシティで腹筋持ってかれた
    無邪気な末っ子かわいいね!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:32:59

    >何故戻ってきたんだレイジュ····。わたしたちが嫌いなんだろう·····、感情がない兵器など········

    >大切な弟たちを見捨てられるわけないじゃない!!!!


    泣いた

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:38:30

    ・何が末っ子だ!!腹から出るのが少し遅かっただけだ!!!
    ・ふふんっ!末っ子の特権という奴だな!

    意見ころころ変わるやん

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:48:34

    >猫車の散歩で忙しいんだ

    >貴様が猫車の相手だとォオォォオオォオオッッ

    >お?猫車。お前少し太ったか?


    猫車係のヨンジくん可愛くて好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:10:58

    こういうAI語録ってどうやって作ってるんだ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:15:06

    ちょくちょくデンジくんっぽさあるんだよなこのヨンジ
    女体絡みだと特に

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:01:10

    ・いい加減にしろよニジ!バカなのか!?アホでしかないんだろ!?

    ・ばかにしてんのかかこんちくしょう!!

    ・あ。レイジュ。わたしにもケーキ食わせてくれ!!

    ・よくわからないが、わたしは二人についていくよ。ずっと

    ・うお"お"おおぉおぉおオオ!!!あかん!!!!

    ・んーん、おいしくなかった。ごちそうさま!

    ・ねむい……。ねてもいいか?…….だめぇ?

    ・うわーーっ!!大変だ!ナミ!!可愛いがすぎるぞ!?!?


    これで終了

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:03:10

    >あ。レイジュ。わたしにもケーキ食わせてくれ!!

    >んーん、おいしくなかった。ごちそうさま!

    >ねむい……。ねてもいいか?…….だめぇ?

    末っ子可愛い

    面白かった!おつ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:05:48

    >うわーーっ!!大変だ!ナミ!!可愛いがすぎるぞ!?!?


    お前もかわいいから大丈夫だぞ


    お疲れ様です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています