【VTuber】空星きらめちゃん、雑談も楽しいし可愛いなぁ……ところで

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:12:23

    麻雀杯優勝したってマジ!?
    え、きらめちゃん強いんですか!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:26:27

    きらめちゃんの雑談いいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:02:11

    きらめちゃんの雑談は手軽に見れるのが良いよね(6時間)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:03:13

    マジで一度も振り込まなかったの凄い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:04:38

    なにやっても大体強いぞきらめちゃんは
    そしてなにやっても大体激渋いことをする
    このナリで強者より巧者というくせつよだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:05:50
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:06:24

    参考までに雀魂の4人戦の最高段位が雀豪★★だ
    これはにじさんじ内ではルイスに次ぎ、舞元と並ぶNo.2だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:07:18

    >>5

    マリカも強いんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:10:14

    >>8

    去年決勝行ってる

    実力的にはゲマズ成瀬シェリン辺りの超上位層よりは一段落ちるけど予選通過は(よっぽど運が悪くなければ)問題ないくらい

    あとキノコにめっちゃ好かれてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:10:15

    第3回スプラ杯も優勝してるしだいたい強い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:11:19

    第三回スプラのきらめちゃんの活躍も渋いぞ
    あのマルミサはマジヒロインだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:12:34

    英雄・吸血鬼・悪魔とパーティー組む女子学生ってのが異世界ファンタジー感すごかったチーム>第三回スプラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:13:52

    ハイスペックやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:15:03
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:15:48

    マリカ……決勝12位(第4回)
    麻雀……優勝(2023新春)
    スプラ……優勝(第3回、世界取りに来ました)

    思ったより大型大会で結果残してるな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:18:23
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:23:37

    3Dお披露目いいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:30:55

    キス音が上手いぞ!ぜひ聞いてみてくれ
    タスカルゾ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:43:44

    世界でのスプラ杯、英雄視点で見てたんだけどきらめさんのメンタルケアとか、でび様と熟すエースが動き回れる為の陣地作りとか、エースの手の届かないところでのキルとか、決して派手ではないかもしれないけどそういう確実にチームの仕上がりや勝ちに繋がる細かいムーヴが滅茶苦茶この人いいな......って魅せられたんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:45:19

    振り返ってみると経歴って言うか実績が凄いなきらめちゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:45:49

    >>18

    まあ上手か下手かで言ったら上手ではある

    ところで快不快の話になるんですが……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:52:12

    なんかの切り抜きでCPUにエアホッケーでボコボコにされてたから下手勢だと思ってたけど夢だった?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:18:03

    調べたらゴッドフィールドも決勝まで行ってたんだな…多才だ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:19:32

    思ったよりつよつよだったわ
    なんかお話大好き女子高生くらいにしか見えてなかったのに

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:14:23

    昨日麻雀の振り返りやってたけど、決勝ラストは
    「点差は大雑把にだけど把握してたから、リーチかかった時点でノーテン罰符食らってもギリギリ大丈夫かなとうっすら理解してた」
    「突っ張って振り込むよりツモられて逆転される方が自分なりに納得できるから降りて次局に託した」
    「若女将が罰符で飛ぶのは気付いてなかった」
    とほぼパーフェクトな回答してて、あの状況でめちゃ考えてる…強い…ってなった

    なお準決勝のノリノリ具合に関しては「社先輩が白ゴリラなら自分は歯茎剥き出しにしてウキャウキャ手叩いてる猿だった」などと供述しており

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:21:21

    割と真面目ににじさんじ壮絶ライバー経歴四天王の1人じゃないかくらいには色々あったので活躍は非常にうれしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:26:11

    モンハンも上手かった
    ライズが初モンハンなのに無印時点で最高難易度バルファルクまできっちり全部狩ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:48:01

    可愛い顔…っていうか可愛らしい性格して
    めっちゃ強いのギャップ凄いな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:03:13
  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:25:33

    世界取りに来ましたとかいう全員にやたら優勝実績がある厨パ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:51:26

    癖になる声とほにゃぁとしたお顔がカワヨ


    >>23

    ベルモンドをじわじわ追い詰め成瀬に232ダメージを与えトラウマを与えた女

    ゴッドフィールド大会最高打点を出した運ゲーマー空星きらめ【にじさんじ切り抜き】


  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:00:49

    この顔すき

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:44:46

    うわヨウジョツヨイ
    的な何かを感じる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:48:13

    エデン組デビュー時点で後輩全員よりも身長が低いので威厳を保つために竹馬にでも乗ろうかって話してたやつすき
    なおらなきゅら+サロメ+ボルタを含めても多分後輩全員よりもちっちゃい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:59:13

    こんなとろとろの優しそうな顔して妙にかなたそに対して攻撃性が高いの笑っちまうよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:22:50

    ゲーム大体上手いんだけど、魅せプレイというか派手な活躍するタイプじゃなく、わかる人を唸らせるタイプのイメージがある

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:36:38

    姉のパワポ天使もだけどママに愛されてるけど明らかにその愛情が歪んでるよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:29:02

    >>37

    胸だけは天地がひっくり返ろうと盛ることは許されない以外は良好な親子関係好き


    箱は違うし実際に血が繋がってるわけでもないのに、かなたときらめの姉妹感ある雰囲気や声がほんと好き

    いつかおしお家コラボがあると信じて……! 神岡家とかあるしあり得るとは思うんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:32:05

    きらめちゃんとかなたちゃんのコラボ見たいねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:48:25

    きらめちゃんの麻雀杯優勝を記念してスレ立てしようと思ってたから先駆者がいて嬉しい…嬉しい…。

    今回の麻雀杯、きらめちゃんの対戦相手に強者が多かったから放銃0はガチで凄いと思う。
    色々な頑張りが報われて、初代クイーンの肩書きがついたのが嬉しすぎる。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:50:44

    >>8

    決勝進出してるから普通に上位。

    マリカ女子会でも4レースごとの上位6位のキープ率が5割超えてる。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:53:03

    >>25

    この理屈で打つ麻雀スタイルが、にじさんじ入ってから本格的に勉強して身についたものだと考えるとほんと凄い。

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:58:38

    >>15

    剣持から「ゲームIQが高い」と評されるだけある成績してる。

    外部コラボだとポーカー大会も優勝してるのでマジで多芸の大会荒らし。


    でもこの多芸っぷりがイマイチリスナーに認知されてないのか過小評価されてる印象はある。


    この麻雀杯の優勝で強さが再認識されてるイメージ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:04:48

    きらめちゃんの雑談はいいぞ…
    基本が飯やアニメ、友達や家族の話題でネガティブな要素があまりない(カップルへの嫉妬除く)
    妹を初めとした家族との仲良しエピソードが豊富。
    アニメは昭和のジャンプや少女漫画、なろう系まで網羅する広範囲っぷりで聞き応えがある。
    さらにリスナーのコメを積極的に拾うタイプなので会話感も強め。

    欠点があるとすれば朝日を拝む事を覚悟する必要があるくらいだ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:32:29

    >>44

    雑談でなんでそれだけ話せるの?ってくらい話題の広げ方が上手だよね

    これまでの体験を話したりリスナーからのコメントで話題を作れるとはいえコンスタントに耐久配信並に数時間もやれてるのが凄い

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:35:14

    すっと漫画の話題が切り替わったりして延々喋っているの凄い
    声可愛いけど騒がしくなくて長いから
    ASMRじゃないけど眠れない時に聞きながら布団に入ってる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:46:45

    >>34

    犬や海外勢を含めても現在下から17位

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:48:54

    >>47

    ちんまりしてて可愛いね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:00:53

    >>47

    黒井しば(体高37cm)

    でびでび・でびる(50cmくらい)

    宇志海いちご(125cm)

    竜胆尊(130cm)

    ナギサ・アルシニア(134cm)

    森中花咲(135cm)

    勇気ちひろ、魔界ノりりむ、えま★おうがすと、奈羅花(138cm)

    矢車りね、夢月ロア(141cm)

    魔使マオ、ヤン・ナリ(142cm)

    物述有栖(143cm、イキリボン込み)

    飛鳥ひな(145cm)

    アルス・アルマル、空星きらめ(147cm)


    ちんまいけどなんか妥当感ある位置

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:09:29

    JKってここから身長と胸に伸びしろってあるんだっけ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:10:22

    >>50

    きらめ殿にはない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:11:30

    >>50

    残念ながらママ直々にごめんねと言われてるのでこのサイズのままと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:45:56

    尊様、
    ちーちゃんとかえま様より小さいの!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:48:33

    >>53

    その上で出るとこ出て引っ込んでるのでマジでヤバい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:29:31

    >>49

    アルス・アルマル、空星きらめ(147cm)


    ここ、残酷過ぎない...???

    同じ16歳、同じ身長147cm、なのに一部箇所の大きさに天と地ほどの差が......

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:31:14

    スレ画ぼーっとみてたら
    うん?男の子?って思ってしまった

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:31:52

    >>52

    きらめちゃんの「峰不二子のようなボッキュボンな大人の女になる」という夢は一生叶う事はないのが哀れだ...


    実際ママの圧に負けて一度諦めたらしいけど、最近また峰不二子への憧れが再燃してるらしいのが笑う。

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:34:28

    >>55

    天と地というか山と平地というか

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:36:27

    おしお家鉄の掟……
    なお別件でどちらも服がダサい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:39:22

    >>6

    天音かなた初めて見たけどきらめと声の癖がなんか近くてマジで姉妹みたいだな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:41:00

    姉妹ふたりのまったり雑談聞けたら
    耳が幸せなんだろうけどなぁ
    贅沢を言うならASMRもですね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:47:11

    かなたそが頭蓋を素手で割りきらめちゃんが脳髄を啜る 完璧な作戦だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:53:35

    実は”ある”子


    そして”ない”子

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:57:10
  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:09:28

    >>63

    魔法少女衣装を見るに、絶壁ではなく膨らみを確認できるぐらいにはあるからB~Cの大きさってのはわかる気はする。

    制服パーカーが厚着だからわかりにくいだけで。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:10:08

    魔法少女衣装可愛いな
    素敵な魔法使えるんだろうなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:15:56

    にじさんじの魔法のステッキは全部鈍器だから

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:43:24

    おしお姉妹のスレが並んでるのがおしお姉妹好きとして嬉しすぎる...
    ワンチャンコラボしないかなぁ......

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:53:40

    >>66

    おしおママ曰く脳髄啜りは即死魔法

    【 #空星きらめ新衣装 】好き詰め込んだ!【にじさんじ/空星きらめ】

    あとは>>31は実質マダンテだし

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:57:53

    >>63

    親にまで丁寧に胸囲DVされる姉は泣いていいよ……既にたっぷり泣いてるけど

    ゆうてきらめも比較的あるけど親に謝られてるが

    明るい未来を信じている妹・空星きらめに姉・天音かなた同様無慈悲に現実を突きつける おしおママ


  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:06:23

    おしおママはV以外のイラストだと巨乳も描くことあるって聞いて笑ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:38:42

    きらめちゃんの初めての歌ってみたのサムネ今ならおしおママの修正入りそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:18:11

    空星くらめとか空星うらめとかリスナーに付けられたり自称したりするあだ名が多いの好き。

    最近だと○星○○○みたいに2文字目に星さえあれば良いぐらいガバガバルールになってきてるのは笑える

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:58:16

    ヴァンパイア(DECO27)が流行り始めたときにヴァンパイア(Janne Da Arc)の歌ってみたあげたのすき

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:25:19

    ボカロクイズや格付けチェックの問題と言い、ヲタク知識の幅広さが垣間見える所が結構好き

    ただ、ヲタク知識が全く関係ない計算問題とかになると途端に頭よわよわ勢になる模様。

    【オフコラボ】みんなで格付けチェックしよ~!!【 来栖夏芽/にじさんじ】


  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:27:37

    雑談で流れるようにメジャーの話とか始まってたからオタクだなぁとは思ってたけど
    思ったよりオタクっぽい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:46:46

    >>76

    きらめちゃん、こんなJKらしい見た目しておきながら「北斗の拳」、「ドラゴンボール」みたいなThe男向けみたいな漫画について語れるんだよね...。

    ワンピミリしら企画を見た時に、女子って比較的ワンピレベルでもジャンプ漫画についてはあまり詳しくないんだなぁとか思ってたから、マジでこのギャップはグッときた。


    勿論、他のにじさんじ女オタの例にもれずBLも語れるのも好き。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:38:33

    おしお家コラボあるといいなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:32:58

    声がクセになる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:50:20

    >>74

    あれで一気に好きになったわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:06:18

    やーやーみんなー
    って言われるの好き
    声好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:07:17

    ブラックジャック OVA大好きなの好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:36:13

    ホラゲーつよつよなきらめちゃんのレアな悲鳴が聞けて楽しかったわ。

    なお、悲鳴の対象は虫な模様。


    相変わらずホラー要素はゲラってるのほんと強いな...

    【つぐのひ忌み夜の喰霊品店】あ~!困りますお客様~!【にじさんじ/空星きらめ】


  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:15:56
    新年挨拶🎍きらきら温泉よろしくお願いします!【小野町春香/空星きらめ/#きらきら温泉/にじさんじ】 #shorts#きらきら温泉 毎週金曜日 18:00~YouTubeにてshorts動画公開きらきら担当  @SorahoshiKirame 温泉担当 @OnomachiHaruka 台本募集中  テーマ 『ホワイトデー』『ひな祭り』『エイプリルフール』『入学式』提出フォーム https://forms.gle/hmWxsQW...www.youtube.com

    毎週供給がある幸せ……

    こちら月末までですので脚本に自身のある方どうぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:13:20

    若女将との組み合わせ好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:22:10

    ホラゲーもつよつよなのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:17:12

    ちっちゃくてかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:26:26

    >>86

    血飛沫みたいなグロは苦手らしいけど、びっくり系とかにはめっぽう強い。強いというか大体笑ってる。

    きらめちゃんのホラゲー配信は悲鳴というよりはきらめちゃんのゲラ笑いを見るコンテンツ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:09:03

    ホラーで笑うタイプか
    きらめちゃんの声って言うか笑い声とかも好きだから見てみよう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:19:55

    我にじフェスにて視聴覚室あたった民
    ハンドルネーム名乗ったら覚えてもらえていて驚き&嬉しかった記憶
    リスナーのこともよく見ていて本当にいい子
    一生きらめいとします

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:29:02

    >>90

    おお、羨ましい!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:55:15

    新衣装のたくましい手で(かなたその妹だな...)ってなった

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:27:18

    ゲームIQ高いし抽選運とか純粋にラッキーを呼んだりしてて、天命に愛されてる女と言えるレベルにふさわしい強さになってると思う
    ただその実力は反復練習によるものなので、初見殺しには弱い。だからアソビ大全とかインディ物とかのゲーム配信では弱いんだと思う
    だからこそ撮れ高が起こるんだけどね

    なんだこいつ生まれながらのバーチャルYouTuberか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:56:13

    (一時期割とプレーンな子だなと思っててすみませんでした)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:05:55

    >>94

    見た目は人外異星人宇宙人まみれのにじさんじ内で貴重な人間、かつ見た目も普通の女子高生っぽいからね。


    でも蓋を開けるとにじさんじなんだ。

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:11:14

    きらめちゃんってリアルお姉ちゃんで、妹と結構仲良しなエピソードがかなり豊富なんだけど、

    そんなきらめちゃんがVTuber上の姉であるかなたそ相手に「かなたお姉ちゃん」って呼んでるのはなんかこう...こみ上げてくるものがある。

    リアルお姉ちゃん属性持ちが妹になってるの...色々ズルいだろ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:16:09

    きらめちゃん、ファンアートには全部いいねして目を通してるっぽいし、ボイス感想とか配信感想とかも多分全部いいね付けて回るぐらい真面目な子なんだよなぁ。ほんと凄いと思う。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:48:53

    >>96

    こういうV特有の姉妹も良いよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:40:25

    すっかり恒例行事となった身長マウント合戦

    今回もマウント取れず…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:43:46

    >>99

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:15:49

    >>100

    >>49見る限りきらめちゃんより下って非人間かロリか大人の姿持ちだからね、しょうがないね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:20:54

    きらめちゃんの新人身長ネタ好きwwwww

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:22:52

    中1のンゴに負けた時点でもう……

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:27:49

    149CMは別にでかいって言うほどでもないやろw

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:34:22
  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:49:47

    前のきらめちゃんスレでも書いたネタだけど、147cmって今は小5と小6の平均身長の中間なんだよな…
    だから普通に考えてきらめちゃんが勝てるライバーがデビューするとしたら、それこそンゴみたいな中学生とか、小学生Vtuberとかになってくる。

    んで今のようつべのポリシー的に小学生のキャラでデビューする事は無いし、中学生も多分回避してくると思う。年齢が低すぎって過去語りにも支障が出るし。

    つまりどういうことかというと、きらめちゃんはこれからも負け続けるだろうなぁってこと。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:51:55

    ドワーフとか
    ファンタジー系種族ならワンチャン…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:32:41

    ンゴに負けてるの申し訳ないけど笑う

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:50:58

    今思えばンゴちゃんが最後のチャンスだったのかもしれない…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:13:29

    きらめはロリ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:59:38

    唯一勝てる相手で草生える

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:03:20

    きらめちゃんとクレープ食べに行きたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:06:55

    >>64

    ちなみにこれ姉には身長でマウント取られた

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:57:52

    >>113

    クソワロタwwwwwww


    …どっちにしろドングリの背比べじゃね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:09:24

    >>114

    なんと2cmも差があるんだぞ。かなたんンゴより1cm高いから

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:17:18

    >>115

    身長の2cmでの勝利宣言ってバストサイズのAとB〜Cをひっくり返せる程の勝利なんですかね…

    男だからわかんねぇけど、ぶっちゃけ五十歩百歩…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:24:56

    きらめちゃん、身長と胸の小ささから、にじさんじ 内でも上位のロリ体系な筈なんだが、あんまりロリ属性味を感じないよね。
    よくロリ属性扱いされるあまみゃより3cm小さいのに。

    個人的にはロリ属性を上回る学校の後輩属性が強すぎるせいでロリ判定の前にJK判定が入るからだと思ってる。

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:12:30

    >>116

    カップサイズのAとBの差が大体2cmくらいだから…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:14:50

    いいよねロリ体型後輩JK
    なんか奢ってあげたい
    先輩って呼ばれたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:44:42

    新人全員厚底説を唱えるきらめちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:06:04

    今日の雑談も普通に4時間超えそうで草

    タイトルの話は冒頭で終わったのに......

    【雑談】折り畳みテーブルに敗北した話【にじさんじ/空星きらめ】


  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:07:20

    >>119

    きらめちゃんの先輩呼びはもれなく上目遣いも付いてくるんだ。

    やばすぎない...?


    美味しそうにご飯食べるし奢り甲斐もある。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:31:17

    >>121

    6時間雑談…ヨシ!普通だな!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:36:08

    >>109

    少なくともVTA生の条件変わらん限り最低でも高校生だからな…

    それこそ自分と同じ悲しみを自分以上に持つ者が現れる以外に救い(?)はないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:51:52

    可愛い雑談マシーン

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:58:54

    >>124

    VTA生基準の小柄キャラ > きらめちゃん 

    ってのできらめちゃんを下限に設定して高校生以上の女性ライバーの身長決めてるんだろうなぁみたいな意見があって笑った。

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:09:38

    空星キラフロル

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:23:02

    きらめちゃんは下限設定

    きらめちゃんが聞いたら黙っていませんね……

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:39:35

    別のスレで気が付いたけどヒスピって中学生なのか
    発育負けとるなきらめちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:15:13

    というかサムネのお披露目配信でたつろうさん召喚したの驚いたわ
    本家の優勝者をマジで連れてこれるとは

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:20:04

    良いよね。唐突に出てくる
    超美麗3Dモデル(大嘘)

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:32:00

    鳴くんの3Dで高身長代表オリバー・エバンスと並んで案の定だったの笑ったんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:10:32

    祝にじたま出演

    こうやって推しの露出が増えていくと嬉しいね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:42:23

    きらめちゃんの癖っ毛
    犬の耳に見えて好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:13:05

    >>134

    後輩属性と合わせてワンコ的な可愛さがあるよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:22:44

    >>132

    この写真でみるときらめちゃんの脚の肌色率凄いな...

    やっぱスカート超短いって...

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:58:35

    きらめちゃんもブーツはかんか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:04:08

    >>120

    まさかこれが今日の新人配信で何故か靴の高さまで表記されている事の伏線だったとは......


    というか新人4人が靴の高さを公開した所為できらめちゃんの精神的勝利の逃げ道を念入りに潰してて笑う。

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:20:15

    >>137

    竹馬に乗るから…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:22:19

    >>139

    おしおママの竹馬差分が待たれる

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:54:22

    竹馬3Dお披露目配信マジ!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:24:53

    >>138

    これほんと草

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:14:04

    今日のショート動画で思ったけど、やっぱりスカート短すぎるでしょ。
    お辞儀するだけでこれはダメでしょ。

    いや、これは決して見えないよう計算された長さなのか...??

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:33:42

    普通にパンツ履いてるライバーだったら見えまくってそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:04:22

    長髪のきらめかわいいし結構印象変わるな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:23:30
  • 147二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:26:54

    きらめ3Dはもっと多用されるべき

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:09:53

    >>147

    わかる。この前の歌謡祭の時とか動きが可愛かった。

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:33:48

    にじさんじ初代クイーンの肩書き引っ提げてのタイトルホルダー戦

    メンツが凄い......

    【雀魂】我、にじさんじ麻雀杯女王ぞ!【にじさんじ/空星きらめ視点】


  • 150二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:52:59

    >>138

    一番身長が低かった獅子堂あかりさんも靴の高さを明記してるからもうダメだ…

    これはきらめちゃんもアホ毛の高さを身長に加えないと…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:35:29

    アホ毛高くないというかすぐ横ってるよねきらめちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:56:35

    歌謡祭見てるとマジできらめちゃんのいたにじさんじ 学園ダンス部の練習量ヤバかっただろうなぁって改めて思うわ。

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:47:24

    デフォルト衣装が神レベルで似合ってると個人的に思ってる
    好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:03:20

    みんな靴のこと書くやんwww

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:18:53

    デフォルト衣装の制服も別衣装の魔法少女衣装も自他共に求めてる綺麗な瞳の青色ベースで親和性が高いよね。
    いつか3つ目の衣装も見てみたいなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:19:58

    プリキュアとか戦隊の
    青戦士感いいよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:51:43

    >>156

    じっさい鳴瀬さんの3Dお披露目でプリキュアっぽい作品の青役だったし、青役ポジ分かる。

    変身物の青ポジテンプレの真面目な頭脳キャラ的な要素あるし。

    学業成績は...残念だけど。

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:28:07

    この前の配信で知ったけど、きらめちゃんのプロフィールには既にヒール高がおしおママによって指定されているという...。
    おしおママのきらめちゃんの身長に関する拘りを見た気がする。

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:45:16

    16歳147センチ良いよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:49:48

    >>155

    そういやまだ衣装は2着なのか

    あんまりきらめちゃんが服を選ばない感じなのかな?ただ順番待ちなだけかな?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:28:38

    え、まだ魔法少女しか新衣装なかったのか
    そういえばそうか

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:45:19

    >>160

    麻雀クイーンになったし、麻雀配信で使えそうな和服差分は観てみたいとか思ってる。

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:08:17

    きらめちゃんの青パーカー、グッズとして普通に欲しいんだよなぁ。
    デザインもシンプルだし。

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:50:55

    新衣装で犬になってもええんやぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:26:34

    豪2復帰おめでとう!!

    凄く調子いいらしいし、豪3の景色を見てほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:58:11

    ポケモン配信見てるけど、紆余曲折あって主戦法がどく、ヌオーにゴツメとか渋い戦法が主軸になってるの妙にきらめちゃんらしくて笑う。

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:26:19

    >>164

    そういや最近ワンコ化が流行ってる?なぁ。

    個人的にはワンコ属性だから見てみたい感がある。

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:28:01

    あまやかしボイスよかった

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:02:36

    >>65

    こっちも可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:29

    時々小学生に見えるわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:10:42
  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:44:18

    >>170

    実際147cmは小学校高学年の身長だからしゃーない。

    ランドセルを背負わせたら小学生にしか見えない身長なんだ…(だから毎回負けてる)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:58:37

    赤壁の錬金術師ももともときらめちゃんと同じ147cmだったところを不思議な力で160cmまで伸びたし、中学生お姉さんも飴舐めたら大人になれたし、きらめちゃんもワンチャン大きくなれる可能性が……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:25:37

    きらめより身長低い後輩、ENのフィナーナしか知らん

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:23

    >>174

    むしろ世界に目を向けたら実在するのか!

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:19:09

    >>174

    それは知らなんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:39

    フィナーナは140cmだったか
    3Dもちんまかったな

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:19:27

    フィナーナちっさ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:12:59

    でもフィナーナもお胸はきらめちゃんよりあるよな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:09:38

    男の娘としても通用しそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:13:18

    きらめちゃんってデビューから2年半ぐらい、後輩もセレ女やエデンやVTA...と増えていったにも関わらず、身長以外にも年齢もセレ女以降、歳下がデビューしてないんだよね。
    後輩と並んでも絵面的に(ンゴちゃんと並んで)一番の後輩感が強いと思う。

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:02:44

    後輩キャラをどんどんおしていけ!
    ボイスだと同級生多い気がするけども

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:22:34

    >>182

    ボイスだと近所(隣の家?)に住む同級生の幼馴染って設定だよね。

    確か異性の友達みたいな距離感してるキャラクターしてるから相性はすごぶる良いと思う。


    幼い時から一緒に漫画やアニメを見て育ったみたいなシチュエーションがありありと想像できる。

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:25:42

    幼馴染属性のボイス結構好きだから、いっそ幼馴染の後輩って感じにして欲張りセットなボイスは一度聞いてみたいなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:26:08

    幼なじみきらめちゃんをチビって読んでブチギレられたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:28:01

    >>185

    チビ呼びでキレられたいし、一緒にお出かけした時に兄妹扱いされて怒る様子を眺めていたい。

    身長がちっさい同級生幼馴染ってこれはこれで結構強いな......

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:53:31

    まさか配信中の段位戦でダブル役満アガるとは…
    おめでとう!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:16:07

    運営「きらめさん!身長かわりましたよ!これからは139cmになります!」
    っていうフェイントドッキリをくらったきらめちゃんの反応が見たい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:30:45

    >>187

    しかもおすすめトレンド入りしてるらしい。

    リアタイしたかった...

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:51:02

    麻雀に関する1月中の出来事
    ①東風との和解を果たし、初の決勝進出、そのまま初代クイーン
    ②雀豪2に復帰
    ③渋川プロ、メイカさんと初コラボ
    ④にじたまゲスト決定
    ⑤段位戦、玉の間でダブル役満。トレンド入り(new)

    あとは称号の授与もあるし、マジで今年のきらめちゃんの麻雀関係はマジで凄い
    (配信外で雀魂のガチャで新キャラ一発引きしてるっぽいし)

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:46:37

    親ヅモダブル役満32000オールとかいう暴力
    さいきょうキラフロルレイド再開した?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:29:08

    やっぱ麻雀つよっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:05

    雑談もんすたー(可愛い)好き

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:14

    1/30のにじたまへの最高のお土産話ができたなぁ
    もっと楽しみになった

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:51:25

    え、きらめちゃん麻雀強いんですか!?
    (18日ぶり2回目)

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:07:51

    >>190

    マジで凄くて草

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:20:16

    正月明けから雀鬼として覚醒しとらんか?
    この豆粒ドチビ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:23:49
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:34:20
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:51:43

    今年はマジで飛躍の年になれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています