【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ 180

  • 1123/01/10(火) 21:42:46

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした


    ざっとしたあらすじ

    マスカレーナちゃんと二人きりになって甘えた

    デートを開始してサニーも参加させ遊んだあとは思い切りソフィアちゃんをいじめた


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ179|あにまん掲示板再開します基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘や…bbs.animanch.com
  • 2123/01/10(火) 21:43:44
  • 3123/01/10(火) 21:44:39

    ※現在ソフィアちゃんノーパン


    クソガキはそこから

    1.他の二人にもセクハラ

    2.他のところに行く

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 4123/01/10(火) 21:46:21

    クソガキは他の二人にもここからセクハラしていくつもりのようだ


    1.移動しながら

    2.トイレや路地裏で

    3.人がいるところで認識阻害をかけて

    dice1d3=1 (1)


    どっちから

    1.まとめて

    2.セアミンちゃん

    3.サニー

    dice1d3=1 (1)

  • 5123/01/10(火) 21:46:50

    クソガキは移動しながら二人にもセクハラしていく


    二人まとめて

    >>12辺りまで募集してダイス

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:47:52

    セアミンにソフィアを虐めちゃダメと涙目でふるふるされながら言われてじゃあどうしたらいいのか分かる?と言えばクソガキの前でおっぱいを晒してふるふる揺らしながら媚びて口元に近づけつつアピールを恥ずかしそうに行った

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:48:43

    セアミンちゃんはたくさん甘えさせてくれるとサニーにいいながらセアミンに授乳手コキでさせてその吸われる様子を念入りに実況させてからサニーにも同じことをさせる

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:49:52

    二人の下着を見ながらサニーはセアミンと比べると地味と煽るとセアミンが下着は城き派手なやつしかないからと涙目となり苦労してるんだなとその後サニーと仲良くなるセアミンちゃんだった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:51:30

    サニーに屋敷に帰ったらソフィアとセアミンは疲れてるだろうしルーナと一緒にサニーのエッチすると宣言してサニーと陥没乳首を指で弄りながらルーナママみたいなママ役をこなしてね?と1歳年上のクソガキにそんなことを言われるサニー

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:52:05

    サニーとセアミンを並べて膣内をぐりぐりする

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:53:08

    ベンチに寝転がるとサニーにママと言って甘えるように乳を吸いつつセアミンも並べてダブルママ体制となり褒めさせながら乳首を吸いつつ時折甘噛みをしていじめる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:53:44

    セアミンがクソガキによくされてる甘やかしや犯しを本人の方から手で胸を弄られつつサニーに説明させられるセアミン

  • 13123/01/10(火) 21:54:27

    ストップダイスを振ります

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:54:43

    罵倒してくるサニーをわからせる為に強めにお尻グニっと触りつつ嫌がるサニーの乳をしゃぶりつくとそれはもう良い反応をした

  • 15123/01/10(火) 21:56:14

    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    7.>>12

    8.>>14

    dice1d8=5 (5)

  • 16123/01/10(火) 21:57:13

    >>10


    何でぐりぐり?

    1.もちろんナニ

    2.指で

    dice1d2=1 (1)

  • 17123/01/10(火) 22:00:11

    >>10

    クソガキはセアミンちゃんとサニーに並んでもらうと、二人にそれぞれ挿入していく

    「んっ……だめ……♡」

    まずはセアミンちゃんの膣内をクソガキはぐりぐり掻き回していく

    可愛らしい反応をクソガキは楽しんだ


    「やっ、んんっ♡こ、こんなとろで……」

    クソガキはサニーのキツい膣内もぐりぐり掻き回していく

    まだ慣れていないサニーはまだまだほぐしがいがあるなぁ!とクソガキはいじめて楽しんだ


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>11

    6.>>12

    7.>>14

    dice1d7=6 (6)

  • 18123/01/10(火) 22:02:56

    >>12

    「んんっ……あっ♡こ、こうして……んぅ♡」

    クソガキに触られながらセアミンちゃんは普段からさせられたりされている甘えさせ方や犯し方をサニーに教えていく

    乳首をクニクニと弄られれば可愛らしく喘ぎつつ、説明していた


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>11

    6.>>14

    dice1d6=1 (1)

  • 19123/01/10(火) 22:07:05

    >>6

    「ソフィアちゃんを……いじめちゃ、だめ……」

    いつの間にかちゃん呼びするくらいには仲良くなっていたらしい二人

    涙目でふるふると震えながら言い出すセアミンちゃんに、クソガキは意地悪くそれじゃあどうしたらいいかわかるよね?と囁いた

    セアミンちゃんは肩を震わせつつもクソガキの目の前で胸を晒して、恥ずかしそうに揺らしながら

    「す、すって……ください……」

    クソガキはニヤニヤしながら楽しんだ


    クソガキは

    1.>>7

    2.>>8

    3.>>9

    4.>>11

    5.>>14

    dice1d5=5 (5)

  • 20123/01/10(火) 22:12:12

    >>14

    「ど、どんだけヘンタイなのよ!」

    ドン引きしながら罵倒してくるサニー

    クソガキはゆらりと近づいて

    「ひゃうっ!?ど、どこ触って」

    グニグニと小さな尻を揉みしだくクソガキ

    そのまま服を捲りあげて小さな胸にしゃぶりついていく

    「ひあっ♡だ、だめ!やだっ……んんっ♡」

    いい反応をするサニーにクソガキはさらに調子に乗ったのはいうまでもない


    そこから

    1.ムラムラしてきたので二人も犯す

    2.三人ともノーブラにさせる

    3.その他(>>25辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 21123/01/10(火) 22:14:20

    クソガキはムラムラしてきたようだ

    このまま二人を犯す気らしい


    ソフィアちゃんは

    1.ジト目で見てるが何もできない

    2.別のことさせられてる

    3.止めようとしてきたので参加させて…

    dice1d3=2 (2)


    >>28辺りまで募集してダイス

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:15:21

    セアミンにママぁと言いながらおっぱいを強請って赤ちゃん言葉で甘やかせてもらいつつサニーに乗っかってもらい上から動かせた

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:16:08

    ソフィアが何をしてるのかといえば時折クソガキに母乳で体力回復させていたがその合間も乳に噛み跡をつけられていた

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:16:26
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:17:38

    サニーがメスガキらしく挑発してきたので分からせるように何度か分けて涙目にさせる程に犯させた後自分からディープキスをさせてキスの練習をさせた

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:18:47

    セアミンが庇ってお尻をフリフリしながら震える声で誘惑してきたのでセアミンをターゲットにして抱きつきながら母乳を飲みつつ犯してるとサニーもセアミンを庇う為に同じ事をする

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:20:31

    サニーがセアミンちゃんをクソガキが足を広げさせて犯してるシーンを見てやっぱりサイテーと割と本気で怒るがクソガキはよくセアミンちゃんの顔を見てよとサニーに言えばセアミンは即座にお面で顔を隠すがクソガキがお面を外すと蕩けていた

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:21:52

    セアミンとサニーを侍らせてロリパイを交互にちゅーちゅーしながら無防備だったソフィアに挿入してぐりぐりと膣内をいじめて外でのプレイも悪くないね!と言えばサニーとソフィアは言い返した

  • 29123/01/10(火) 22:22:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 30123/01/10(火) 22:24:04

    クソガキは

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>26

    6.>>27

    7.>>28

    dice1d7=2 (2)

  • 31123/01/10(火) 22:26:29

    >>23

    ソフィアちゃんはジト目になりつつクソガキのやることに内心諦めていたようだ

    とはいえクソガキはソフィアちゃんにも手を出すようで

    「ひうっ……♡お、おまえ、んんっ♡」

    ちゅーちゅーと胸を吸われ涙目になるソフィアちゃん

    クソガキはソフィアちゃんの母乳で体力を回復させつつ二人を犯していく

    噛み跡までくっきりつけられたソフィアちゃんは頭を悩ませることしかできなかったという


    クソガキは

    1.>>22

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    dice1d6=1 (1)

  • 32123/01/10(火) 22:30:02

    >>22

    「んんっ……♡よち、よち……ひう……♡」

    クソガキはセアミンちゃんにママァ!と甘えつつその小さな胸にしゃぶっていく

    「んあっ♡んんっ……こんなこと、わたしに、させてっ……ひあっ♡」

    さらにサニーには跨がってもらって動いてもらっていた

    時折突き上げれば悲鳴が上がるので、クソガキは楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>24

    2.>>25

    3.>>26

    4.>>27

    5.>>28

    dice1d5=5 (5)

  • 33123/01/10(火) 22:35:14

    >>28

    「んっ……♡そんなに……すっちゃ……だめ……♡」

    「ひうっ♡や、やめなさっ……んんぅっ♡」

    二人を侍らせてその小さな幼い胸にちゅーちゅーとしゃぶりついていくクソガキ

    さらに無防備にしているソフィアちゃんを引き寄せると、ノーパンで晒されたままの膣に一気に挿入した

    「ひうっ!?こ、こらっ……んんっ♡」

    ぐりぐりと膣を苛めつつ、クソガキは外のプレイもいいね!と楽しそうに言いだすが

    「よくないぃっ……んあっ♡このヘンタイっ……」

    「バ、バレたらっ……ひうっ♡どうするつもりなんだっ……んんっ♡」

    言い返してくるサニーとソフィアちゃんをクソガキはより苛めた


    クソガキは

    1.>>24

    2.>>25

    3.>>26

    4.>>27

    dice1d4=3 (3)

  • 34123/01/10(火) 22:41:06

    >>26

    クソガキはそろそろ思い切りサニーを犯そうと考えていたが

    「うぅ……じゅんび、できてるから……きて……」

    とセアミンちゃんが震える声でお尻を振りながら誘ってきた

    クソガキはそのまま飛び付いて胸にしゃぶりついて犯していく

    「ひうっ……♡んぅっ……やっ……んあっ♡」

    思い切り犯されて圧し殺した悲鳴を上げるセアミンちゃん

    それを見ていたサニーは庇われてることを理解したらしい

    「こ、こっちだって、準備はできてるわよ!くるならくればっ!」

    半泣きで震え声になって言い出すサニー

    同じくお尻を振ってくるので、クソガキはニヤニヤしつつ襲いかかった

    「んぃぃっっっ♡ひゃ、ひゃめっ!きゅーにそんなっ……んんっ♡」

    泣き叫ぶサニーをクソガキは楽しんでいく


    そこから

    1.屋敷に帰ってそろそろ本格的に楽しむ

    2.このままどっかで4P青姦

    3.その他(>>39辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 35123/01/10(火) 22:43:06

    屋敷に買えることにしたようだ


    三人の状態は

    1.全員ノーパン状態で顔真っ赤

    2.フラフラになってきてる

    3.三人とも怯えつつ身体は蕩けて寄り添いあってる

    dice1d3=1 (1)

  • 36123/01/10(火) 22:45:43

    クソガキは二人からもパンツを取ったらしい

    「の、ノーパンなんて……」

    「うぅ……」


    様子

    1.恥ずかしさもあるがクソガキのせいで敏感

    2.三人とも疲れ気味

    3.怯えつつ身体が期待してる

    dice1d3=1 (1)


    屋敷に帰って

    1.お預けor休憩がてらにルーナと

    2.さっそく4P

    3.その他(>>41辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 37123/01/10(火) 22:48:28

    クソガキは三人が敏感になってるのでお預けも予てルーナに甘えに行くようだ


    その間三人は

    1.女子会

    2.休んでる

    3.それぞれ互い互いにバレないよう自慰してた

    dice1d3=1 (1)


    クソガキはルーナのところにいって

    1.思い切り甘える

    2.ルーナの敏感さを久々に楽しむ

    3.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 38123/01/10(火) 22:49:09

    クソガキは非常に敏感だったルーナの身体を楽しみたいらしい


    >>45辺りまで募集してダイス

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:50:59

    ママと甘えて抱きつきながらルーナに頭を撫でられてサニーもあれで楽しそうだったといいつつお口にアーンをしてくれるルーナの乳首を口に含むと思い切りしゃぶり、敏感で反応が良くてさらに母性まで強い最高の褐色ママに酔いしれた

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:53:16

    ルーナの敏感な身体を触りながらおっぱいが特に弱いんだね?と煽ると昔からの調教もあるがクソガキが上手いからと答えた

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:54:19

    挿入しながらも口元を鳴らしてルーナにばぶぅ!と言えばルーナも坊ちゃまと呼びながら甘えさせてくれて以後ルーナは坊ちゃま呼びに

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:55:46

    ルーナがホルスタインビキニに着替えるとじっくりとその姿をクソガキが完成した後クソガキにおっぱいを下から掴みながらぷるぷると揺らしてクソガキ専用のママおっぱいですと言いながら顔を胸で抱きしめて一瞬で赤ちゃんに

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:57:13

    おっぱいを垂らして揺らしながら媚びるルーナの腰を掴んでそのまま挿入してスローペースで動かしながらぷるぷると揺れた母乳にむしゃぶりついた

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:59:30

    ルーナが薬を少し飲んだが昼間はかなり敏感な肌は治ったと嬉しそうにいうもじゃあなんで今感じてるの?と陥没乳首を指でホジホジしながらいえば喘ぎつつクソガキのために今は飲んでないと言って甘えたいときはいつでもどうぞと二つの手でおっぱいを乳搾りのような手の形にしてクソガキに母乳を与えた

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:00:52

    後ろから胸を掴んでサニー団はある程度落ち着いたからいつでも城に行けますよと行ってくれるルーナに無理しなくてもいいから好きな時に遊びにきてもいいし住みたいなら部屋も用意するからねと敏感な乳房をたぷたぷ揺らしながらルーナに答えた

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:02:28

    ルーナの朗読プレイで褐色のクールメイドが赤ちゃん言葉で甘やかしそのギャップを楽しみながらクソガキはルーナは吸われてどう思うの?と意地悪するように強めにしゃぶってクソガキ専用のおっぱい発言とどんな感じなのかを口にさせた

  • 47123/01/10(火) 23:04:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 48123/01/10(火) 23:05:50

    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    6.>>44

    7.>>45

    8.>>46

    dice1d8=4 (4)

  • 49123/01/10(火) 23:09:49

    >>42

    「お嬢様たちは下でお楽しみのようです」

    そう言いながら現れたルーナは乳牛柄のビキニを着ていた

    クソガキはたっぷと下から上まで視姦してからルーナは胸を下から持ち上げながら囁いた

    「貴方専用のママおっぱいですよ……♡」

    そのまま胸に顔を埋めるように抱き締められてクソガキはすぐに赤ちゃんになってしまう


    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>43

    5.>>44

    6.>>45

    7.>>46

    dice1d7=5 (5)

  • 50123/01/10(火) 23:13:43

    >>44

    「貰った薬を少しいただきましたが、昼間はよく効いて敏感だった肌も落ち着いてました……んんぅっ♡」

    じゃあ何で今は感じてるの?とクソガキが陥没乳首をほじくりながら尋ねると、ルーナは喘ぎながらこの時のために飲んでいないと言い出す

    「んあっ♡甘えたいときはいつでもどうぞ♪」

    そう囁きながら両手で胸を乳搾りのように揉んでクソガキに母乳を与えていく


    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>43

    5.>>45

    6.>>46

    dice1d6=3 (3)

  • 51123/01/10(火) 23:15:41

    >>41

    「んあっ♡あんっ♡ああっ♡」

    クソガキに挿入されてよく喘ぐルーナ

    そのままばぶぅ!と悪ふざけしつつ口を鳴らすとルーナも微笑んで

    「ええ、どうぞ坊ちゃま」

    そのまま胸に抱き締めてくるルーナであった


    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>43

    4.>>45

    5.>>46

    dice1d5=1 (1)

  • 52123/01/10(火) 23:21:07

    >>39

    ママと甘えてくるクソガキにルーナは微笑みながら撫でていく

    「お嬢様もあれで楽しそうでした……アーン♪」

    乳房を差し出されしゃぶりつくクソガキ

    ルーナは敏感に震えながらも声を圧し殺さない

    「ひあんっ♡たくさん、楽しんでくださいね♡」

    敏感で反応のいい最高の褐色ママにクソガキは甘えていく


    そこから

    1.甘えまくる

    2.三人の女子会風景

    3.その他(>>57辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 53123/01/10(火) 23:22:04

    三人の女子会風景

    1.クソガキのことでワイワイ

    2.普通に雑談

    3.音が聞こえてる……

    dice1d3=1 (1)

  • 54123/01/10(火) 23:22:34

    クソガキのことでワイワイ騒いでいるようだ


    そこからどうしてる?

    >>60辺りまで募集してダイス

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:24:02

    思い切り不満をぶちまけつつ買ってもらったゴツイ弓は撫でてるソフィアを見てセアミンは嬉しかったんだと自分の袋詰めにされた着物を見ながら思った

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:25:21

    サニーが自分を無視して毎回ルーナにママと言いながら甘えまくるのがムカつくとプンプンしてルーナもアイツに甘過ぎるとヤケ酒みたいなノリになっていた
    その後クソガキ側に戻り再ダイスを終わりまで

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:26:15

    なんだかんだでソフトクリームなども含めて楽しんだのは間違いなくそこはセアミンは素直に認めてクソガキも頑張ってたと言えばソフィアも否定はしなかった

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:27:04

    ソフィアはエクソシスター世界での戦いの日々について話してると二人は大変だったねぇとなりそこから仲良しに

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:27:34

    こっそり後で見に行くことになって三人揃ってクソガキとルーナの激しいエッチを見ちゃう

    あとでバレる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:27:59

    セアミンが母乳薬の影響でまだ母乳が止まらないと涙目になりサニーもルーナもセアミンにクソガキに嫌なら嫌と言いなさいと注意

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:29:07

    サニー主体で二人を見に行くとそれはもう甘えまくってルーナにママぁと赤ちゃんモードになっておりルーナも愛おしそうにして再ダイスを覗かれながら行う

  • 62123/01/10(火) 23:29:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 63123/01/10(火) 23:30:24

    女子会の様子

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>60

    7.>>61

    dice1d7=6 (6)

  • 64123/01/10(火) 23:33:10

    >>60

    「うぅ……母乳が……止まらない……」

    恥ずかしそうに涙目で胸を抑えるセアミンちゃん

    「イヤならイヤって言った方がいいわよ?」

    とサニーはセアミンちゃんはうんうん頷きながら注意するのだが

    (イヤって言ってもアイツ……)

    ソフィアちゃんはクソガキがそう言っても止まらない奴なことを考えて頭を抱えていた


    女子会の様子

    1.>>55

    2.>>56

    3.>>57

    4.>>58

    5.>>59

    6.>>61

    dice1d6=1 (1)

  • 65123/01/10(火) 23:35:29

    >>55

    「まったく、本当にアイツは……」

    クソガキへの不満をぶちまけていく三人

    ソフィアちゃんもそう言っていたが、買って貰った弓は大事そうに撫でていた

    (嬉しかったんだ……)

    セアミンちゃんはクソガキに買ってもらった着物の入った箱を見つつ、少しだけ微笑んでいた


    女子会の様子

    1.>>56

    2.>>57

    3.>>58

    4.>>59

    5.>>61

    dice1d5=1 (1)

  • 66123/01/10(火) 23:40:11

    >>56

    「いっつもわたしを無視してルーナに甘えに行くのよ!毎回ルーナにママァ!って!」

    やけ酒のようにジュースを飲むサニー

    そのまま愚痴を続けて

    「ルーナもルーナよ!アイツに甘すぎるわ!」

    「……イレーヌもアイツに甘かったな」

    ルーナとサニーの関係を聞いてそういえばそうだと考えるソフィアちゃん

    とはいえ自分にも思い切り構ってくる(過激なスキンシップ含めて)イレーヌさんのことを考えると頭を抱えてしまっていた


    そうしてクソガキたちはというと

    1.すっかり赤ちゃん

    2.結構ガチめにヤってる

    3.その他(>>71辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:40:46

    すっかり赤ちゃんで次回はもう少し甘える

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:41:57

    ルーナから三人に連絡がかかり今夜は早く寝てくださいと言うが合間合間に坊ちゃんと呼びながらおっぱいに吸い付くクソガキを甘やかして止めさせる声が聞こえてきてその夜はサニーとソフィアが友情芽生えるほどに愚痴りまくった

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:42:52

    ルーナを侍らせてやってきてサニーを連れてベッドに向かい今夜は二人で楽しみ明日帰る前にソフィアとセアミンを楽しむと伝えた

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:44:03

    三人が見に行くとそれはもうルーナに甘えてルーナもスイッチが入ったのか母性的にテンション上がっておりそれを気がつかれずに眺めてた

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:44:30

    五人でお風呂回

  • 72123/01/10(火) 23:46:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 73123/01/10(火) 23:46:50

    クソガキは

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    dice1d5=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:48:00

    あっすいません坊ちゃまでしたね

  • 75123/01/10(火) 23:50:29

    >>68

    『三人とも今夜は早くお休みに……あっ♡坊ちゃま今は……んんっ♡』

    ルーナからの連絡に目を合わせる三人

    向こうからはクソガキが胸をしゃぶる音やらルーナの嬌声やらが聞こえてきていた


    その夜、ソフィアちゃんとサニーは友情が芽生えるくらいに愚痴りあったという

    セアミンちゃんも付き合いつつ「気持ちよかった」というのは止めておいたという

  • 76123/01/10(火) 23:51:18

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:51:34

    お疲れ様ー

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:51:56


    次回はもうちょいクソガキとルーナの甘やかし回かな?

  • 79123/01/10(火) 23:52:16

    >>78

    そんな感じの予定です

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:52:58

    今夜はだからクソガキとルーナとのエッチをやったから帰る前にロリ組って感じ?
    お疲れ様でした

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:54:11

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:54:55

    ソフィアが16歳なことをクソガキはたぶん忘れている

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:27:26

    サニーだけ年下なんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:19:20

    サニー…現状唯一の年下の12歳
    ルーナ…大人びてるがエリアルちゃんと同い年の19歳
    ソフィア…歳に対して背が非常に小さい16歳
    セアミン…現状唯一クソガキと同い年

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:37:46

    ルーナ見てるとエリアルちゃんってかなり性格幼いな…
    幼少期とか少女期を見てるとそうなるのもやむなしだが

  • 86123/01/11(水) 20:23:45

    すみません、今日ちょっと風邪を引いたので無しに…
    明日はやりますので…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:28:29

    お疲れ様です
    風邪を引いたのなら大事をとって今日と明日休んでも良さそう…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:32:37

    一応木日休みだったと思うし休めるなら木曜休んでもよさそうね
    ゆっくり休んでくださいな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:24:08

    明日はやるのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:22:38

    やるっぽいね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:25:52

    楽しみだが風邪の時は無理しないでね?
    二日くらい休むよりGMさんの体の方が大切なんだから

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:40:28

    まあ風邪のときに寝てるだけなのも辛いとはいうから気を紛らわせたいのもありそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:53:56

    風邪らしいけどマジで休んだ方がよくない…?

  • 94123/01/12(木) 20:22:16

    だいぶ体調も良くなったので20:30くらいから続きを始めます

  • 95123/01/12(木) 20:35:01

    続きを始めます


    クソガキはルーナとの夜を過ごしている

    >>102辺りまで募集してダイス

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:36:45

    ママと言いながら乳首から決して口を離さずに母乳に吸い付くクソガキにルーナは頭を撫でながら母乳の味はどうですか?と聞くと嬉しそうな顔でクソガキが答える

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:37:14
  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:38:16

    ルーナに胸に顔を埋めつつ上目遣いでキス!キスして!とねだりルーナもそれまでの男は無理やり口を奪ってきたなと思いながらも内面は幼いクソガキにキスした

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:39:40

    ルーナの最中に手を回して挿入しながら腰をヘコヘコしつつ好きなタイミングでおっぱいを吸わせつつ吸ってる様子を実況してくれる牛柄ビキニなルーナに溺れる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:41:24

    ルーナに授乳手コキをされて思い切り甘やかしてもらいつつ最近ピリカちゃんが性奴隷になった事を伝えながらなんとなくピリカちゃんに甘やかしを仕込む為にイレーヌと3pしようかと考えてると他の子を考えてますね?と頬をツンツンされて口元に乳を寄せられた

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:43:24

    サニーがかなり落ち着いたから明日旅行のような感覚でラビュリンス世界に試しにいってくれると言ってくれてサニーとルーナが来てくれる事に大喜びなクソガキが騎乗位で揺れるルーナの爆乳を見ながら楽しんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:45:11

    サニーにまた連絡がかかってきてクソガキがルーナにこ胸にドロドロに甘ある様子を説明させてサニーも何をやってんのよ!?といいながらも電話をしばらく切れなかった
    ソフィアは赤面してセアミンは濡れた

  • 103123/01/12(木) 20:45:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:45:36
  • 105123/01/12(木) 20:48:29

    クソガキは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    6.>>101

    7.>>102

    8.>>104

    dice1d8=2 (2)

  • 106123/01/12(木) 20:56:59

    >>97

    >>46

    「褐色の肌を艶かしく濡らしながらムーンはご主人様に優しく囁く」

    クソガキに胸をしゃぶらせながら、ルーナは褐色のメイドになりきって囁いていく

    「『お坊ちゃま、私のおっぱいはおいちいでちゅかぁ♪』」

    クスクスと笑いながらクールな雰囲気を崩さずにギャップを与えてくるルーナ

    クソガキはルーナはしゃぶられてどう思うの?と聞きながら、意地悪するように彼女の乳首を強めにしゃぶりついた

    「あんっ♡お坊ちゃまに吸われる度にゾクゾクして……んあっ♡もう私のおっぱいは、お坊ちゃま専用ですよ……」

    そう囁かれればクソガキは喜んでより強くしゃぶっていく


    クソガキは

    1.>>96

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>102

    7.>>104

    dice1d7=6 (6)

  • 107123/01/12(木) 21:02:35

    >>102

    こっそりと揃って雑談をする三人の元へ、再びルーナからの連絡がつながった

    ヤッベ、バレた!となりつつ応答するサニーだったが

    『んんぅっ♡まだ起きてらっしゃいますね、お嬢様……ひあんっ♡今はダメですよ、坊ちゃま……♡』

    向こうから聞こえてきた艶かしい声とクソガキが母乳を啜る激しい水音

    顔を真っ赤にしたサニーはプンプン怒り出す

    「なっっ、ナニやってんのよ!?」

    そう言いつつもルーナが向こうの状況を口にしたり、激しい音にサニーもなかなか切ることが出来ない

    「あ、あいつはほんっとうに……」

    「…………」

    呆れと気恥ずかしさに顔を赤くするソフィアちゃんと、無言で下着が濡れてしまったことを悟るセアミンちゃんだった


    クソガキは

    1.>>96

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>100

    5.>>101

    6.>>104

    dice1d6=4 (4)

  • 108123/01/12(木) 21:06:45

    >>100

    その後そろそろ寝てくださいねーとルーナが煽りながら切ったあと、クソガキは彼女に授乳手コキをしてもらってその甘やかしを堪能していた

    ピリカちゃんが性奴隷になったことを伝えつつ、そのまま彼女に甘やかしを仕込むためにイレーヌさんと3Pをさせようかと考えはじめていたが

    「他の子のことを考えていますね、坊ちゃま?」

    頬をツンツンとつつきつつ、ルーナはクソガキの口元に胸を寄せるのだった


    クソガキは

    1.>>96

    2.>>98

    3.>>99

    4.>>101

    5.>>104

    dice1d5=2 (2)

  • 109123/01/12(木) 21:10:05

    >>98

    クソガキはそのままルーナの胸に顔を埋めつつ、上目遣いでキス!キスして!とねだっていく

    (昔は嫌がる幼い私に無理やりキスをしていく男達ばかりでしたね……)

    嫌な記憶を思い出しつつ、目の前の内面が幼いクソガキに微笑みかけるとルーナは優しく口付けをかわしていく

    「んんっ……ちゅっ……♡」


    そこから

    1.朝までずっとヤってた

    2.ゆっくりと眠った

    3.その他(>>114辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 110123/01/12(木) 21:11:18

    クソガキとルーナは朝までゆったりとヤっていたようだ


    朝になって

    1.ルーナを休ませてる間にまだ寝てる三人の元へ

    2.三人が覗きに来る

    3.その他(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 111123/01/12(木) 21:13:09

    流石のルーナも疲れてしまったようだ

    まだまだ元気らしいクソガキは彼女を休ませて、まだ早朝ゆえに眠っている三人の元へと向かう



    1.誰かを睡姦

    2.悪戯

    3.その他(>>116辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 112123/01/12(木) 21:14:07

    睡姦


    dice10d3=1 1 2 1 2 1 2 1 1 1 (13)


    まずは誰に

    1.ソフィアちゃん

    2.セアミンちゃん

    3.サニー

    4.安価(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 113123/01/12(木) 21:14:35

    クソガキはセアミンちゃんに睡姦をするようだ


    >>120辺りまで募集してダイス

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:15:08

    セアミンにゆっくりと挿入してグニグニと幼い膣内を掻き回す

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:15:57

    起きてしまったセアミンに二人が起きちゃうよ?と言いながら静かだがかなり強めに母乳に吸い付きながら声を抑えるセアミンは必死に甘やかして二人に聞こえないようにした

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:16:36

    いたずらと言わんばかりにえっちな下着の上から手で撫で付けていじり倒す

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:17:36

    夢を弄ってセアミンがイレーヌに襲われる夢を見せたら、後日セアミンがイレーヌに怯えてショックを受けるイレーヌだった

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:18:35

    起きたら三人まとめて乳並べをして未成熟なミルクを楽しもうと思いながらセアミンちゃんの性奴隷の中でも濃厚なミルクを味わう

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:19:22

    セアミンが怯えるような声をたててそろそろ起きるかな?と思いながら乳首の周辺を指で

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:20:00

    実はセアミンはクソガキにのっかられた時点で起きてしまいそのご耐えていたので再ダイス

  • 121123/01/12(木) 21:20:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 122123/01/12(木) 21:21:30

    クソガキは

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>119

    7.>>120

    dice1d7=6 (6)

  • 123123/01/12(木) 21:24:15

    >>122

    クソガキは起こさないようにゆっくりセアミンちゃんの寝巻きを脱がしていく

    そのまま下着をずらして乳首の周りを指でひたすらカリカリ虐め始めた

    「んっ……ふっ……んぅ……」

    やがて怯えるような声を漏らし始めるセアミンちゃん

    しかし感じてはいるようで甘いものとなっていた

    クソガキはそろそろ起きるかなー?とさらに虐めていく


    クソガキは

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>120

    dice1d6=1 (1)

  • 124123/01/12(木) 21:26:21

    >>114

    クソガキは濡れてきたセアミンちゃんの秘部に挿入すると、その幼い膣を掻き回していく

    「んぅっ……ぁっ……んんっ……♡」

    ゆっくりとギリギリ起きないラインを見計らいながらクソガキはイジメ続けて


    クソガキは

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>120

    dice1d5=2 (2)

  • 125123/01/12(木) 21:28:41

    >>116

    「ひうっ、んんっ……ぁぅ♡」

    クソガキはさらにそのまま下着の上から弱い部分をいじっていく

    クソガキが選んで着せているエッチな下着に興奮しつつ、じっくりゆっくりと

    今は腰を止め、膣内は敢えて虐めずに


    セアミンちゃんは

    1.起きた

    2.起きないので再ダイス

    3.他の子を睡姦

    dice1d3=2 (2)

  • 126123/01/12(木) 21:29:20

    クソガキは

    1.>>115

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>120

    dice1d4=3 (3)

  • 127123/01/12(木) 21:31:35

    >>118

    起きたら三人まとめて並んでもらって未成熟なおっぱいミルクをいただこうと考えるクソガキ

    まずは性奴隷の中でも特に甘いセアミンちゃんの母乳を楽しんでいく

    「んぁっ……ぅぅっ……♡」


    セアミンちゃんは

    1.起きた

    2.起こして襲う

    3.起きないのでそのまま他の子に

    dice1d3=2 (2)

  • 128123/01/12(木) 21:32:54

    「な、に……?」

    クソガキにさんざん虐められて起きてしまったセアミンちゃん

    身体を弄くり回されていることに気付いて顔を赤らめて、怯えた瞳を向ける


    クソガキは起こしたセアミンちゃんにムラムラが抑えられず襲うようだ

    >>135辺りまで募集してダイス

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:33:17
  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:33:50

    これが終わったら城に戻る予定だけど楽しかった?と聞いてみる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:34:51

    セアミンちゃんがえっち過ぎて興奮したのが悪いと言いながら下腹部に手をやり納めて?と口の中で処理してもらうがセアミンはいつ強くイマラされるのか怖がって怯えていた

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:36:03

    昨日はルーナママにたっくさん甘えて母乳を飲ましてもらったんだと言いながらセアミンに授乳手コキをしてもらいどんどん上手くなってる事をいいながら胸に噛み跡をつけて強く吸って赤くして性奴隷の証をつけるとセアミンは良い反応をした

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:37:12

    怯えたセアミンにキスをしながらおっぱい!とねだり吸い付く間もその様子を初めて旅館でエッチした時のように実況させるとじっくりと健気に喘ぎつつ説明した

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:38:33

    後ろからセアミンに抱きついてくっついたままヘコヘコして妊娠やだと言ってるセアミンにどうしようかな?と焦らしつつ一気に射精して涙目のセアミンに一番最初に孕ませるのはイレーヌママだから安心してと以前の約束を伝えた

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:39:49

    朗読プレイでセミアちゃんが朝からご主人様の機嫌を取って笑顔を引き攣らせつつ朝のミルクを与えるシーンを朗読させ感情がリンクしたのか朗読をしつつ喘いでいた

  • 136123/01/12(木) 21:40:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 137123/01/12(木) 21:41:42

    クソガキは

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>131

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>134

    7.>>135

    dice1d7=3 (3)

  • 138123/01/12(木) 21:45:06

    >>131

    クソガキはセアミンちゃんがエッチなのが悪いと告げつつ、コレ治めて?と勃起したペニスを見せつけた

    セアミンちゃんは怯えつつもゆっくりと咥え始めていく

    「んっ……ちゅぷ……んぅ……んんぅ……」

    口でご奉仕しつつクソガキに頭を撫でて貰うセアミンちゃんだが、その手がいつ頭を掴んで強くイマラチオをされるかに怯えていた


    クソガキは

    1.やらなかった

    2.やろうとしたが我慢した

    3.やった

    dice1d3=3 (3)


    クソガキは

    1.>>129

    2.>>130

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    dice1d6=2 (2)

  • 139123/01/12(木) 21:48:41

    クソガキはムラムラが抑えきれずに案の定セアミンちゃんの頭を掴んで腰を振りだす

    「んぐっ……んんっ……じゅぶっ……」

    幼い口内をペニスが行き来し、喉を何度も突き立てたところで精液が発射された


    >>130

    クソガキはついやりすぎたことを謝りつつ、これが終わったら帰る予定だったことを伝える

    そして楽しかった?と聞いてみた


    1.楽しかった

    2.楽しかったし気持ち良かった

    3.怖かったけど楽しかった

    4.その他(>>144辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 140123/01/12(木) 21:50:01

    「たのし、かった……」

    クソガキにされるセクハラは置いといて、たくさん遊べたことや友達が出来たことも楽しかったようだ


    クソガキは

    1.>>129

    2.>>132

    3.>>133

    4.>>134

    5.>>135

    dice1d5=5 (5)

  • 141123/01/12(木) 21:53:44

    >>135

    「セミアは……あさから、ごしゅじんさまに……あさの、ごほうしを……して、んんっ♡」

    クソガキはセアミンちゃんの胸をしゃぶりつつ、その朗読を聞いていく

    小説の中のセミアと同調しているのか、ご主人様の機嫌を取りつつひきつった笑顔まで再現してしまっていた

    「んぅっ……♡セミアは……なみだを、こらえ……ごしゅじんさまに、あさの……ミルクを……ひうっ♡」

    クソガキは淡々と読んでいくセアミンちゃんの朗読を楽しんでいく


    そこから

    1.他の子にも睡姦

    2.他の子が起きた

    3.その他(>>146辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 142123/01/12(木) 21:54:22

    他の子が起きた

    1.ソフィアちゃん

    2.サニー

    3.安価(>>147辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 143123/01/12(木) 21:55:13

    サニーが起きたらしい


    クソガキは

    1.そのまま襲う

    2.イジメる

    3.その他(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 144123/01/12(木) 21:55:42

    クソガキは起きたサニーをイジメるつもりらしい


    >>151辺りまで募集してダイス

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:56:48

    サニーに朝から母乳をちゅうちゅうして抵抗するサニーにルーナママは夜通し甘えさせて朝もここに来る前に赤ちゃんプレイしてくれたのになぁと煽ればサニーも同じ事をしてくれた

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:57:34

    セアミンとサニーを侍らせておっぱいくらべ
    セアミンに授乳実況をさせてヨガらせた後サニーにも同じ事をさせた

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:58:13

    サニーの大きなお尻をむぎゅっと掴んで尻をペニスでぺしぺし叩く

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:59:29

    調子に乗って煽ってくるメスガキサニーに許してと言うまで強引に押し倒して犯してるとセアミンがサニーちゃんをいじめちゃダメと涙目になり辞めようとするがまたサニーが無意識に煽ってしばらく腰を振った

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:00:48

    サニーを窓際に押し付けて後ろから
    もしかして人に見られるかも?と使用人や庭師に今の自分が見られる事を必死に対抗するサニーを朝から楽しむ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:02:39

    サニーにルーナに毎回ママァ!と甘えるのはやめなさいよ!とギャーギャー言われたので性感帯を触りつつルーナは自分の性奴隷ママだもん!と言ってキスをして黙らせつつセアミンちゃんがおどおど

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:04:12

    ソフィアも起こして三人並べさせて朝のおっぱいドリンクバーをすると言ってみるとサニーがドン引きして変態!と罵倒してきたのでひとまずサニーのおっぱいを押し倒して背中を抱きしめつつ吸い付き陥没乳首で吸ってると飲みやすいとレビューした

  • 152123/01/12(木) 22:04:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 153123/01/12(木) 22:05:31

    クソガキは

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    7.>>151

    dice1d7=1 (1)

  • 154123/01/12(木) 22:09:07

    >>145

    「ひうっ♡こ、こら!やめなさいってば!んんぅっ♡」

    クソガキに胸をしゃぶりつかれ、母乳を啜られるサニー

    悲鳴を上げて抵抗するが、クソガキはルーナママは夜通し甘えさせてくれて朝も赤ちゃんプレイさせてくれたのになぁ?と煽っていく

    「くっ、うぅ……わ、わかったわよ……ひうっ♡」

    観念して大人しくなるサニーだが、まだまだぎごちない甘やかしだったという


    クソガキは

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>150

    6.>>151

    dice1d6=5 (5)

  • 155123/01/12(木) 22:12:35

    >>150

    「ルーナに毎回ママァ!って甘えるのやめなさいよ!」

    とサニーは昨日さんざん愚痴ったことを言い始めたが、クソガキは気にせずに彼女の性感帯虐めて黙らせていく

    「ひうっ♡こ、このぉっ!!」

    それでも抵抗してくるサニーに、クソガキはルーナは性奴隷ママだもん!と言いながらそのうるさい口を、自らの口でふさいだ

    「んみゅぅっ♡んんっ……んぅっ!」

    黙らされつつ、さらに舌でぐちゃぐちゃに口内を虐められるサニー

    セアミンちゃんはというとおどおどしていた


    クソガキは

    1.>>146

    2.>>147

    3.>>148

    4.>>149

    5.>>151

    dice1d5=5 (5)

  • 156123/01/12(木) 22:17:43

    >>151

    この後はソフィアちゃんも起こして三人並べさせて朝のおっぱいドリンクバーをしたい!と言い出すクソガキ

    「うっわ……ド変態にも程があるでしょ……」

    素直にドン引きするサニーだったが、クソガキはムッとして彼女を押し倒すと胸にしゃぶりついていく

    必死に逃れようとするサニーだが、クソガキはしっかりと背中に手を回しているので逃げることもできない

    「ひあっ♡ひゃめっ♡やらっ……ひうぅっ♡」

    クソガキに思い切り陥没乳首を虐められ、サニーはしおらしく甘い声をあげた

    クソガキ曰く飲みやすいとレビューしたという


    そこから

    1.ソフィアちゃんが起きた時には(再ダイス)

    2.起きたソフィアちゃんに向かう

    3.その他(>>161辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 157123/01/12(木) 22:19:00

    「んん、なんだ……?」

    騒ぎに目を覚ましたらしいソフィアちゃん

    クソガキはサニーイジメ終わって今度はソフィアちゃんの元に向かう


    1.犯す

    2.イジメる

    3.その他(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:19:30

    三人並べて朝のドリンクバータイム

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:19:53

    まとめて全員あいてにする

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:20:44

    いきなり抱きつき母乳をすするとヘンタイ!と罵倒してきてクソガキも興奮してそのまましばらく吸い付きつつ罵倒されていた

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:21:03

    ベッドに三人並べて甘えたたおす

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:21:22

    ルーナも呼んで帰る前のお風呂タイム

  • 163123/01/12(木) 22:22:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 164123/01/12(木) 22:22:40

    クソガキは

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>160

    4.>>161

    5.>>162

    dice1d5=5 (5)

  • 165123/01/12(木) 22:24:54

    クソガキは今は襲うのはやめてルーナも呼んでお風呂タイムにするようだ


    お風呂で

    1.脱衣場で……

    2.入ってから……

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 166123/01/12(木) 22:25:12

    脱衣場で

    >>173辺りまで募集してダイス

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:27:14

    ルーナにデレッデレに母乳を求めてちゅうちゅう吸い付きサニーが文句を言えばルーナが逆にジト目で面白がって坊ちゃまへのおっぱいタイムなのにとサニーに言い返しておかしくない!?と涙目に

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:28:12

    脱衣所で三人並べて服を脱いだ後ルーナのおっぱい枕をしながら次々と差し出されたロリパイにしゃぶりつき反応を楽しんだ後ルーナのデカパイミルクを差し出されてお口直しをした

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:29:06

    脱衣所でソフィアを後ろから襲い文句を言うソフィアにお風呂に入る前だから汚れてもいいよねとパンパンしてやっぱりクソガキなんてきらい!!となるソフィアちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:30:06

    セアミンの服はクソガキが脱がして合間合間に悪戯をしておりルーナは特にセアミンにはクソガキはイジワルしたくなるのか?と小動物のようなセアミンを見守る

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:31:28

    サニーが一番おっぱい小さい事に気にしておりセアミンに大きさを聞けばセアミンちゃんは70を突破したと判明してクソガキが興奮してセアミンちゃんの押し倒して胸を堪能する

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:32:47

    ルーナの乳を揉みながらルーナに三人に向かって朝に坊ちゃまが赤ちゃんとなってここにくるまでどんな風におっぱいを吸って幼児対抗しつつも下も堪能していたのか説明させると三人とも顔真っ赤に

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:33:35

    脱衣所でそれぞれのちっぱい組のお尻を撫で回しルーナのお尻を最後に

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:34:24

    帰る前にあちらの世界で前出掛けたときに見つけた変な古びた洋館に行きたいと告げつつソフィアを犯す

  • 175123/01/12(木) 22:34:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 176123/01/12(木) 22:35:44

    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>172

    7.>>173

    8.>>174

    dice1d8=3 (3)

  • 177123/01/12(木) 22:40:05

    >>169

    「んんぅっ♡こら……ひうっ♡」

    クソガキは半脱ぎのソフィアちゃんに襲いかかるとそのまま後ろから挿入していく

    文句を言う彼女の尻に腰を打ち付けつつ、お風呂にはいる前だからいくら汚してもいいよね?と囁いた

    「ひあっ♡ひゃめっ♡み、みられてっ……んあっ♡おまえなんかっ、きらいだっ……ひううっ♡」

    相変わらず狭い膣をゴリゴリ抉るように犯していくクソガキ

    嫌いと叫ぶソフィアちゃんだが身体は正直にクソガキを受け入れていた



    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>174

    dice1d7=1 (1)

  • 178123/01/12(木) 22:43:52

    >>167

    ソフィアちゃんをドロドロに汚したクソガキは、今度はルーナにデレデレに甘えていく

    母乳を求めてちゅーちゅーしゃぶりだすクソガキに、サニーはヘロヘロになったソフィアちゃんを見つつ文句を言った

    「あんたまたそうやってルーナに甘えて!しかも女の子ヘロヘロにしたあとに!」

    そんなサニーにルーナは楽しげにジト目で言い出した

    「お嬢様、邪魔をしないでください。坊ちゃまへのおっぱいタイムなのに……」

    と言い出せば、サニーはおかしくない!?と叫ぶしかなかった


    クソガキは

    1.>>168

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    dice1d6=4 (4)

  • 179123/01/12(木) 22:46:51

    >>172

    クソガキに胸を揉まれて喘ぎつつ、ルーナは三人に彼とどう過ごしたかを伝えていく

    「朝に坊ちゃまが赤ちゃんになって、皆様の元に向かうまで、それはもう大変可愛らしかったですよ♪」

    どんな風に胸を吸って幼児退行したかとか、下も堪能したとかを説明していくルーナ

    三人は顔を真っ赤にしている


    クソガキは

    1.>>168

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>173

    5.>>174

    dice1d5=1 (1)

  • 180123/01/12(木) 22:50:50

    >>168

    クソガキは全裸になった幼い三人に並んでもらいつつ、ルーナの胸を枕にしながら差し出させていく

    「んっ……だめ……あっ……んんっ♡」

    「い、いまはびんかんで……ひうっ♡やめっ……へんたいぃっ……♡」

    「ひゃうっ♡ほ、ほじほじしない、でっ……やぁっ♡」

    クソガキは反応を楽しむように乳首にしゃぶりつき、母乳を堪能していく

    「んあっ♡坊ちゃま……はふっ♡」

    最後はルーナに巨乳を差し出してもらい、四人の母乳を楽しんだ


    クソガキは

    1.>>170

    2.>>171

    3.>>173

    4.>>174

    dice1d4=1 (1)

  • 181123/01/12(木) 22:54:14

    >>170

    「んっ……だめ……あっ♡」

    クソガキは服を脱いで全裸になったセアミンちゃんに意地悪するようにいじっていく

    服もクソガキに脱がされたので酷く恥ずかしそうだ

    (どうやら特にあの子にはイジワルしたくなるようですね)

    ルーナは小動物のように震えながらクソガキにイジワルされるセアミンちゃんを眺めていた


    そこから風呂場に入って

    1.洗わせる

    2.犯す

    3.奉仕

    dice1d3=1 (1)


    ↑より>>187辺りまで募集してダイス

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:54:55

    サニーとルーナの母乳を堪能しつつソフィアとセアミンにおっぱいで洗わせた

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:56:34

    ルーナが耳元で散々過去に仕込まれているとサニーに聞こえないようにいいつつサニー達の前でご奉仕するようにクソガキの体を胸を使って思いっきり媚びながら洗いクソガキはおっぱいを掴んで吸い付きつつもうサニーはクソガキだけのママだからね!と伝えるとクソガキが気を遣ったのか?とルーナは頷いて忠誠を誓った

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:57:36

    セアミンの体をクソガキがいや…と怯えて嫌がる中手にボディソープを塗って敏感な所も含めて洗っておっぱいがおおきくなってない?とふにふにすると正直に70を超えたと

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:58:45

    クソガキのペニスを同時に三人組が口でじっとりと舐めてルーナはその間もクソガキの顔面をぱふぱふして時折ミルクを飲ませた

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:59:48

    サニーが以前マスカレーナも含めて毎回お風呂の時に性奴隷に甘えてるの?と改めて聞けばお風呂の時はそうしてもらって夜は女の子のおっぱいに吸い付きながらじゃないと眠れないよ?とサニーを洗いながらクソガキが答える

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:01:00

    ルーナの体をクソガキが胸を中心に洗ってあげる!と調子に乗って敏感なルーナの身体を洗いソフィアとサニーに白い目で怒られた

  • 188123/01/12(木) 23:01:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 189123/01/12(木) 23:02:18

    クソガキは

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    6.>>187

    dice1d6=6 (6)

  • 190123/01/12(木) 23:05:20

    >>187

    クソガキは洗ってあげるね!と泡だらけになった手でルーナの身体を胸を中心に洗っていく

    「んあっ♡坊ちゃま……そこは、んんっ♡」

    敏感な身体ゆえに喘ぐルーナにどんどん調子に乗っていくクソガキ

    甘い声を漏らすのにニヤニヤするクソガキに、サニーとソフィアちゃんは白い目で

    「サイッテー」

    「あれじゃ洗えてないだろ……」

    と怒っていた


    クソガキは

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    dice1d5=5 (5)

  • 191123/01/12(木) 23:08:17

    >>186

    「そういえば運び屋もそうだけど毎回お風呂の時も甘えてんの?」

    ふと思ったサニーがクソガキに聞いてみると、彼はお風呂の時はそうしてもらって、寝る時は女の子の胸に吸い付いてないと眠れないと答えていく

    そのままクソガキはサニーの背中の洗うのを終えて

    「ひゃうっ!?ま、まえはいいから!やぁっ♡だ、だめっ♡ひうっ♡」

    前側に手を伸ばして洗いながら弄っていくクソガキだった


    クソガキは

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    dice1d4=4 (4)

  • 192123/01/12(木) 23:11:13

    >>185

    「んんっ……ちゅぷ……」

    「くっ……れろ……かたくしすぎだ……」

    「わたひに、こんなこと、させひぇ……んんっ」

    三人に反りたったペニスを舐めさせていくクソガキ

    何度もさせたためかセアミンちゃんとソフィアちゃんはかなり慣れてきているようだ

    サニーもおずおずと舐めている

    「坊ちゃま……おっぱいをどうぞ♡」

    ルーナはクソガキの顔面をぱふぱふしながらミルクを飲ませていく

  • 193123/01/12(木) 23:11:23

    次スレを建ててきます

  • 194123/01/12(木) 23:16:51
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:17:47

    セアミン相手だと本当にイキイキするなクソガキ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:23:36

    ルーナには完全にママ扱いだな…余程褐色おっぱいが楽しみだったのか

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:38:10

    屋敷って選択肢は妖怪少女かな?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:52:38

    ルーナは駄々甘やかすイレーヌとかラビュリンスと比べたらクーデレママ感があっていいな
    サニー関連だとふざけるけど

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:54:23

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:54:35

    ラスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています