アークナイツ世界に猿漫画を放てっ (5)3周年だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:06:46

    ゴングを鳴らせっ53スレ目の開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:10:03

    あらゆる戦場をゴリ押しし

    高レアの暴力でステージをクリアする「ロドス」のドクターとだけ言っておこう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:13:32

    イベント周回が終われば素材周回と保全駐在と統合戦略をしまたイベント周回が始まる…そんなアークナイツ生は楽しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:15:37

    >>3

    めちゃくちゃ楽しいわっ

    あーっ はよお金曜日にならんかのう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:16:16

    >>3

    無茶苦茶おもろいわ

    次のネタが待ってるから育成に興味が出るんだ、育成が捗るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:16:41

    危機契約と保全駐在は期間的に終わりを用意されるけど統合戦略はそんなことないんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:20:47

    はーっドクターに水着姿を見せるロープは可愛いのん…
    ttps://twitter.com/dogsogi/status/1358252880537423873?t=xI42tydLrcrP6U7254HrJw&s=19

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:24:33

    ◇このモジュールは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:24:57

    >>8

    なにって....文明の存続やん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:25:50

    >>8

    おそらく魔王の戴冠式だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:26:33

    >>6

    え、保全って終わりがあるのん?

    今後ずっとモジュール素材を稼ぐ監獄と聞いてたのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:27:29

    >>11

    二週間毎あるいは半月毎にしか更新されないんだよね悲しくない?

    オラーッ 一週間毎にドクターを投獄しろやーッ ハイパー・グリッフーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:28:52

    >>10

    オラーッ 早くアーミヤに王庭の盟約をよこさんかい魔王ーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:28:59

    >>8

    (魔王は)殺す.......

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:30:10

    俺なんてモジュール素材はこれ以上出ないのに最高攻撃速度の快楽を味わうためだけに保全し続ける芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:30:16

    >>14

    あわわお前は息子を信じなかったら息子が死んで

    娘を信じたら娘が死んだ純血のヴェンディゴ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:30:52
  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:30:57

    >>12

    >>15

    お前保全駐在のやりすぎて頭いかれてもたんちゃうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:31:02

    保全はステージ6の水上スキーの奴らが硬いを越えた硬いで
    なかなかノーコンクリアが出来ないんだよねひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:32:16
  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:34:27

    >>11

    理性なしにモジュール素材が稼げるってことは

    永遠に周回できる夢のコンテンツってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:36:19

    >>21

    ◇この資源上限は…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:38:57

    残り耐久1でクリアしてまあ400体倒した報酬は貰えるから良いか…と考えてたらテンニンカに的確なセリフを言われてリアルでククク…となったのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:41:39

    >>19

    連鎖術師を使え…鬼龍のように

    特にレイズはモジュールによって統合戦略の壊れ秘宝として知られる拡散の手を自前で所持できる危険なオペレーターなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:47:10
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:47:44

    >>24

    ふぅん我らが光S2ではダメージが足りないというわけか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:51:28

    ウム…スズランのS2は確かに強力だが深層の最終ウェーブを処理し切るには火力不足だから恒常的にデバフと減速をばら撒けるサポーターと割り切った方がいいんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:07:36

    6層まで行ったらGG愚弄もS2じゃなくてS3のほうが良いんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:11:11

    群攻系オペレーターが他にいるならS3の方が安定する印象はあるッスね
    敵が多勢に無勢・ラッシュをかけてくるまえに数を減らせたりボスもガンガン削れるのは便利なんだ攻略が捗るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:12:36

    あざーす(ガシッ
    ちょっと火力重視で挑んで来るのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:28:34

    はーっ 手札事故よ ○す…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:30:10

    >>17 白うさぎの親父をバカにするなあっのコラ見る度に爆笑しちゃうのは俺なんだよね

    シュールを超えたシュール

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:01:36

    >>31

    急げっ リトライ開始だぁッ GOーーーッ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:07:40

    ドクター
    トダー
    ◇間にあったク、どこへ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:03:38

    よっしゃの…

    しゃあっ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:35:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:38:17

    >>35

    見事やな…(ニコッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:27:47

    アハハハ告知があったぞ
    星5指名券だ星5指名券が来るんだぞうっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:51:02
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:52:35

    もしかして俺が風雪一如のときに頑張ってオーロラ追ったのは
    失敗だったんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:54:05

    フンッ今すぐ推しが欲しいのに指名券で交換できるようになるまで待てるわけがないだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:55:03

    マネモブのオススメ星5オペレーターを教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:56:52

    >>42

    ムフッぼっちざきらーと仲良くなろうね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:58:14

    >>42

    ムフフ ラプルマは可愛さ・性能・声…そして今週の金曜日に水着コーデが来る

    完全妹オペレーターだぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:03:41

    >>44 待てよ、ラプルマは交換対象外なんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:04:40

    紹介しよう 保全駐在の破壊者だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:15:38

    紹介しよう "俺の推し グラウコス"だ
    正直な話をすると☆5オペレーターは一部を除いてあまり使う場面がないからエリジウムなどの凸することによる恩恵が大きいオペレーターに使うのもアリだと思うんだよね
    ピックアップ外の☆5一点狙いは☆6完凸より難しいしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:22:05

    >>45

    オ、オススメ星5オペレーターって言われたからなのん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:08:15

    ばあっ "超デバフ生物"モルテでぇース
    シャマレはその脅威のデバフと透け透け服でドクターの理性とㄘんㄘんを溶かしてきたんや…その数500億

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:26:01

    >>49

    あの…貼られてる画像統合戦略のヤツなんスけど…

    いいんスかソレ


    >>42

    紹介しよう、復讐者「ファイヤーウォッチ」だ

    S1による長時間ステルス

    S2の高火力x高倍率の爆撃

    特性と素質の相性が良い

    この3つがファイヤーウォッチの汎用性を支える…

    しかもモジュールでSP加速も着いて意外と小回りも効く…!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:44:38

    交換おすすめユーチューブだろだとフィリオプシス・スペクター・ラップランド辺りをよく見るのん
    現環境でも強いのん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:53:02

    >>51

    もちろん今もメチャクチャ有用

    初期有能組だとリスカムなんかもオンリーワンの仕事ができるので未所持ならオススメなのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:56:08

    >>51

    ヒェェェェ!初心者お勧め星5の4騎士だ!

    フィリオプシスはS2の高速回復と素質で職分を問わないSPブーストを!

    スペクターはS2でバフしつつ不死身になれるアビサルの強襲者!

    S2の術攻撃と敵の特性無効化を持つ領主ラップランド!

    そして死を呼ぶ青の騎士…!


    どのオペレーターもとっても魅力的な素質とスキルを持ってるのん…!

    この中で個人的にオススメするならラップランドッスね

    敵の特性無効は現状で持ってるのは彼女だけなんでラップランドがあれば攻略が楽になるステージがいくつかある

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:00:03

    >>53

    おいおいジェイのS1とケオベのS3があるし交換枠の中でもワイフーがいるでしょうが

    まあ使いやすさが群を抜いてるのは間違いないんやけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:05:24

    >>54

    ポデンコ(S2)「私も仲間に入れて欲しいんですけど」

    思ったよりもスキルで無効化能力がいて驚いてるのは…俺なんだ!

    常時発動できるのはそれだけでもとんでもない強みだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:05:45

    なんじゃあ このちびっ子は

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:06:37

    >>56

    怒らないで聞いてくださいな

    他の連中がバカみたいに大きいだけじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:14:04

    >>56

    もう一回りくらい小さいのいるだろえーっ

    と思ってミヅキやアやアレーンの身長を調べてみたよ

    その結果161cmと小柄な方でもだいぶ身長差があると分かった

    チェストナットとの比較は無理です 彼もドゥリンですから(134cm)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:14:55

    ふうん身長もオチンチンもミニマリストということか

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:15:35

    急げっミニマリスト×ガヴィルのおねショタ開始だっ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:24:42

    >>53

    待てよ星5のコロセラム(イフリータと同じ直線攻撃術師)もスキル封印を持ってるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:47:17

    あーっ椅子に座ってるロープ可愛いのん… 
    ttps://www.pixiv.net/artworks/69935549

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:33:02

    アハハ、お知らせだ!お知らせがあったんだよ!

    https://www.arknights.jp/news/300

    今回のギミックは狂人号で出てきたルンバ的なのを射出できるヤツみたいッスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:34:19

    >>63

    大陸版でこいつひたすら射出するだけでクリアするピンボールみたいなステージの動画見たんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:58:21

    >>56

    テンジンが20cm近くあって驚いたのはオレなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:08:45

    >>60

    ウム… 公式が強すぎるんだナァ…

    ちなみにガヴィルとの身長差は30cmなんだよね すごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:20:43

    いつか統合戦略とかで今までイベントで出てきたバフギミックやアイテムを使ってみたいですね...オールスターでね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:55:45

    癒やしが要る…
    誰かエーベンホルツとアーミヤがバイオリン演奏でデュエットするSSを用立てろ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:08:28

    はやくガヴィルとズゥママのイチャコラが見たいんだァ
    とっとと金曜日になってもらおうかァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:47:11

    もしかしてこれから実装されるオペを順次レベルマ全特化していけばいずれ俺も"十八狂人"の仲間入りが出来るんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:20:14

    >>63

    愚人号みたいなギミックがお出されるだけで警戒する それがボクです(愚人号から始めたドクター文字

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:21:40

    >>70

    今までの限定キャラ含めて全てを所持しなければならないが……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:46:47

    >>66

    等身大パネルでは30cm差に見えなかった

    それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:49:10

    >>71

    グロ版どころか大陸ドクター様からも最高難易度だとお墨付きを頂いている

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:11:44

    愚人号が言うほど難しくなかったからその言葉を信用できなくなったんだよね
    持ち物検査という意味なら理解できるんやけどなブヘヘへへ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:12:03

    来てしまいましたね星5交換券が…
    俺は白タイツ愛者だぜタイツを履いてるなら平等に愛してやるのよということでマネモブさん俺に星5オペレーターで白タイツを履いてるオペレーターを教えてください。もちろんめちゃくちゃコーデも含む

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:14:50

    >>76

    ポプカル…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:15:20

    >>76

    フリント…

    デフォ衣装たと黒タイツなので一人で二度おいしいなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:15:53

    >>72

    そういえば潜在MAXは条件に入ってなかったスね

    流石に0人だったのだと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:16:10

    >>76

    勿論メチャクチャスズランとモルテ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:16:57

    はーっヴァルポヴァルポヴァルポヴァルポヴァルポ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:18:15

    >>81

    もしかして>>76は異常性愛者なんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:20:47

    はーっエッチすぎますわムチムチムチムチムチムチですわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:22:11

    ウム…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:22:22

    いいんですか?交換対象外のオペレーターを出しても

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:24:28

    ムフフ、灰色タイツなのは潮汐の下まで
    狂人号以降実装されてからは白タイツに変貌するの

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:25:28

    ほう…配布オペレーターですね…!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:27:51

    とにかくナイトメアは昇進絵でもコーデでもふとももを露出する危険なオペレーターなんだ
    ん? あれこれタイツかな……生地が厚……いや、えっちだけど……あれ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:29:03

    >>77

    >>78

    >>83

    >>84

    >>86

    >>87

    >>88


    教えてくれてあざーすやっぱり白タイツは最高だよねパパ


    >>85

    もちろんめちゃくちゃok交換対象外でもピックアップが来た時に狙えるしな(ヌッ)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:35:35

    >>83

    CGコラボから始めて最初はシュヴァルツを持って無かったから買わなかったけど最近手に入れたから今はコーデを買わなかったことを後悔している…それが僕です

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:48:00

    はーっ金曜日が楽しみなのんロープのモジュールに異格ガヴィルにパゼオンカ他にもほしいのがいっぱいなのん

  • 92新人ドクター23/01/11(水) 21:55:28

    アニメを見て興味を持ちいつしか"新規勢"と呼ばれるようになったそれがボクです

    マネモブのオススメなドクターがオペレーターといい感じに絡むシナリオを教えてくれよ(主人公cp好きマネモブ)

    今の推しはケルシー先生なのん、魅力的なキャラが多くて推しが増えまくるじゃねえかよ えーーーっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:21:39

    >>92

    ・青く燃ゆる心

    ・帰還!密林の長

    ・VIGILO -我が眼に映るまま-

    とりあえずこの3つがオススメっスね、特に前2つは話自体が明るめだし始めたてでも入りやすいと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:25:23

    男もいけるしなヌッであれば風雪一過を読め…鬼龍のように
    とにかく本シナリオのドクターは陰謀渦巻くイェラグで最小限の手で大局を動かす危険な策略家なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:26:22

    >>92

    よし!「密林の長」を推してやる!行けーッ

    ドクターをイベに毎回出すのは無理です 奴はTASですから

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:30:06

    >>95

    フン何がドクターだ、私の弓で一発よ

    ◇この電話は…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:34:28

    >>92

    主人公CP学のアークナイツのドクター的観点から考察し

    遥か過去から迫り来る正妻的厄ネタと

    最新章で蘇った正妻的厄ネタと

    IF世界線で寄り添う正妻的厄ネタは

    ネタバレになりうる紹介だと分かった

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:36:19

    はーっ なんか気持ちええなあ
    やっと蜿蜿たるたる蜀道をクリアしたからね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:44:27

    まだ試したことはありませんが
    今回の殲滅作戦の中央レーン左上端(穴の右隣)は誰も通らないからイーサンが無双するんじゃないかと思えるんですよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:53:26

    >>98

    器鬼たちがゾンビのように湧いて出てきたっ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:57:39

    今回の殲滅作戦は異格スペクターが早速活躍したんだよねすごくない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:08:03

    減速 範囲 術ダメを1人でこなせるから
    数で攻めてくる相手には特効なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:31:23

    S2をモジュール特化したのに今回の殲滅作戦でイカスペを使わなかった
    それがボクです
    わ、私は…いつものソーンズホルンGGといったゴリ押しでしか攻略できない過去があるんだっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:35:01

    イーサン グレイディーア ウィーディ特殊3人が殲滅作戦を支える.......
    ある意味最強だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:44:03

    >>68

    お前知らないのか

    あにまんに限らず掲示板において「はーっ誰かよこのシチュでss書 け!!」と口にするのは「わ…分かりました。自分は今からこのシチュでss書きます…」とケツマンおっぴろげて往来で宣言するのと同じなんだぜ


    だからDIYしろ…鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:53:08

    >>104

    俺は特殊を扱うことが上手い奴は無条件で尊敬する

    アークナイツのステージから"物理学"を見つけ出して習得することはドクターに与えられた能力の中でも最上のものだからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:53:43

    >>92

    何も知らない一般記憶喪失者は8章まで それ以降は国が傾くようなイベントにしか出れない策略家に変身するの

    しばらくしたら復刻するニアーライトはグラベルやプラチナがなぜドクターに矢印を向けてるのかを知れるイベントだからそれまでに戦力を整えておけ… ナイツモラのように…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:15:39

    >>76… ハニーベリーを交換しろ…

    相手は購買資格証で買える☆5放浪医 戦力も潤って白タイツも補強できるはずだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:12

    星5引換券で誰を選ぶか今から迷いまくってるのは俺なんだよね
    マネモブの推し星5オペレーターを教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:04:20

    >>94

    EX最終ステージが「クイーンズギャンビット」って表題なの最高じゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:08:16

    >>109 しゃあっ、アンド・レアナ!

    イカスペ実装やグレイディーアのぶっ壊れモジュール(明日実装)で勢いを増しているアビサルパのメンバーとだけ言っておこう


    アビサル抜きにしても単純に広い攻撃範囲とS2使用時の高火力が良いんだよね 強くない?

    保全駐在でも狙撃バフの下敷きと高防御ぶち抜きの両方こなせるしな(ヌッ)

    まぁ正直なところ趣味枠止まりなのは仕方ない本当に仕方ない


    わ…私は… 公式のキャラ紹介ツイートがTLに流れてきて一目惚れした過去があるんだッ

    ウム…このサブカル女子な雰囲気が性癖どストライクだったんだなァ もちろんめちゃくちゃ秘書にし続けて色んなステージを共に駆け巡ってる

    戦闘中の「こんにちは、そしてさよなら」を聴く度に興奮する、それが僕です

    そしてコーデのカラーサングラスや白メッシュは最高を超えた最高


    ついでに基地でのSDモーションが非常に凝っていると鬼龍様からお墨付きを頂いている

    通常衣装ではタッチすると「オイ…」と言いつつ拳をコツンとしてくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    コーデ着用時のよくわからない指シュッも可愛くて好感が持てる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:56:26

    >>7

    >>62

    ◇この密談の内容は…? 二人が仲良しでほっこりするのん 赤くなってるロープがキュートなんだ

    ttps://twitter.com/Ekichi_ka/status/1379122370095448069?t=6gvdvSdk_yzxWOnei8KVqg&s=19

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:07:30

    >>100

    はーーーっなんかめっちゃSP溜まるなぁ

    ワルファリンの攻撃範囲で倒したからね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:17:47

    うーっ早くカンター・ビレを使いたいぞアニキ
    先鋒はテンニンカとシージ位しか育てて無いから楽しみですね…本気(マジ)でね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:23:55

    新殲滅任務の攻略に役立つ情報を教えてくれよ
    モジュール強化S2特化3イカスペとスキル3特化3ウィーディは居るがイーサンは交換も出来てないのん
    やっぱりとりあえずイーサン交換は安定なんスかね?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:25:07

    はい!イーサンは極論レベル1でも役立ちますよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:32:21

    >>116

    ふぅん分裂器物狩りが目的で攻撃来ない場所があるということか

    おすすめの配置場所も教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:41:06

    >>117

    >>99か左上のゴール前っスかね

    左上ゴール前にウィーデイS2で陣取って2マス前にイーサンを置けば「ウィーデイで押し出してイーサンで一掃」を繰り返せるからおすすめなのん

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:47:56

    >>117

    スマホ書き文字で雑だけどだいたいこんな感じなのん

    イーサンは置くなら左側のイの字のとこでイカスペ置くならその前か後ろがいいのん

    キルゾーンは緑丸のどこかで作って、青丸にかなりの力が使える押し出しか引き寄せ置いといて医療置いとけばよし

    フィのところにフィアメッタ置いとくとかなり後ろが楽になるんだ

    左側からホルンのS1でもええで!

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:08:26

    >>118

    >>119

    あざーす(ガシッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:23:26

    わ…私は…フィアメッタの位置にカジキを置いてた過去があるんだッ
    孔雀みたいなのを落とせるか不安だったんだよね
    ブロック役も置けないしな(ヌッ)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:14:55

    ボクはウィーディS3しか特化していないんです
    それでも殲滅任務に有効ですか?
    ボクは強制移動キャラをウィーディとグレイディーア、ロープとショウ以外強化していない上に昇進2はウィーディだけなんです
    それでも強制移動ナイツを活用していけますか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:16:35

    グローバル版の「ドロシー」何処へ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:20:31

    >>122

    S2特化1ゴール前イーサンとの組み合わせでもいけたのん

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:26:10

    >>123

    3周年に合わせたイベントだから入れ替えは仕方ないと思う反面…

    アニメでホイホイされたドクターには狂人号よりエーベンホルツのイベントを

    やってもらいたかったという衝動に駆られるっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:32:06

    >>75

    へっ、何が信用できないや

    大陸ドクターの情報がなかったらろくに準備も出来とらんかった癖に

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:17:18

    まだ早いが明日のメンテ予告だぁっ
    源石の初回購入もリセットされるから注意してほしいんだナァ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:48:16
  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:50:08

    >>128

    ストームアイが虹6小隊に言及するんだ

    傷が深まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:51:25

    >>128

    楠大典さんが喜んでる理由はエリオペが実装されるからじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:56:09

    >>129

    かわいそ.......

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:57:31
  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:00:46

    ちょうど虹六コラボの後に始めたワシに悲しき現在…
    まあおかげさまで推し(濁心スカジ)に会えたから金返せとは言わんけどなブヘヘ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:07:05
  • 135二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:09:15

    >>128

    sharp「アレがアレしてアレだからです」

    アレってなんなんだよ あーっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:09:27

    でもねオレR6Sコラボのオペレーターってキライなんだよね
    多分普通の人間だと思われるし何言ってるか分からないしR6Sにも興味ないから好きになれないでしょう
    …もしかしてODのシナリオは食わず嫌いせず見るべきだったんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:10:02

    どっかで見たガワだけあるAshはあまりにも哀れ過ぎたんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:13:08

    いつの間にかケッツがリスカムのノンケカプの大手になってて驚いたのは…俺なんだ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:15:54

    >>138

    ケッツさんは陽キャを超えた陽キャ

    言語学者でテラの主要言語をマスターしてガリア語も学んでるんだから話になんねーよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:16:12

    しかし…スルトの水着でオチンチンがバーストしそうになるんです

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:17:15

    エアースカーペに勝手に仲間意識持たれそうなケッツさんに愉快な現在…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:17:37

    >>140

    待てよラ・プルマの水着も魅力的なんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:19:33

    >>139

    しかも化け物揃いのロドスの中でサッカーのスタメンに選ばれてるんだよね

    凄くない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:24:01

    >>134

    黒沢ともよってやつは結構歌が上手いな

    アーミヤが歌ってる感じで良かったのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:26:59

    >>144

    芸歴20年を超える大ベテランだからね

    しかも意外と仕事が学業で途切れることがない…!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:42:18

    >>135

    風雪のアニメ化だと思われるが.......

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:44:51

    そういえばアニメ二期の特典コーデは誰になるんスかね?ブレイズかグレースロートあたりっスかね?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:51:05

    >>147

    ふんっ二期最終話でロドス入りしたフロストノヴァのコーデに決まっているだろう

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:52:18
  • 150二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:04:18

    >>149

    ロドス入りしたのは事実だろうがよあーっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:03:05

    >>148

    そうですねそうだといいですね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:25:02

    >>142

    うーっうーっt

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:25:16

    ふぅん死装束ということか

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:40:12

    >>142

    ダメだろ ラファエラ

    お義兄ちゃんの上着を剥ぎ取ったら

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:07:41

    うーーっ 嗅がせろ
    オペレーター同士の匂わせをもっと嗅がせろアニキおかしくなりそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:09:29

    >>154

    おそらく義妹の露出に焦ったエルネストが上着を貸したのだと思われるが…

    フォーマルな衣装も実装されたことだしなヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:16:41

    >>154

    うーっやらせろお兄ちゃんとやらせろ

    ドクターおかしくなりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:33:07
  • 159二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:36:27

    >>158

    はわわお前は剣を持ってる時より水鉄砲撃ってる方が強い龍女

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:56:15

    ウム、シエスタもドッソレスも陰謀で真っ黒黒すけだったんだなァ
    今回の水着イベントも密林と同様に修道院のような明るさを持っていればよいと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:00:48

    >>155

    俺は観葉植物系ドクターだぜ

    オペレーター達を2人きりで休息室にぶち込んで遠くから眺めてやるのよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:04:48

    >>160

    だからガヴィルの拳が妨げられることのないようにするんだろっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:05:19

    >>160

    市長が強かを越えた強かだったから問題なかった反面…

    “カジミエーシュの行く末“のようにも思えるという衝動に駆られるっ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:09:01

    カンデラ市長が上手くやりすぎててドン引きしたのは俺なんだよね
    もはや政治家と言うよりも投資家じゃない? テキーラが自陣営を愚弄を超えた愚弄をしてるのも納得なんだよね

    某年増領主は貴族のしがらみが強すぎて潰れたのはかわうそ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:11:18

    >>158

    出たな"謎の観光客C"

    今日こそシエスタ版水着の正体を暴いたる

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:15:33

    >>154

    自前でブカブカの上着を持ってるけどお兄ちゃんの上着を剥ぐ それがワタシです

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:23

    ドゥリンのミニ四駆が水辺に転落した?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:23:45

    ふんっこんなエッチな義兄にお世話されて欲情しないわけがないだろう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:58

    >>167

    まだ試したことはありませんが

    今回のギミックの"ミニ四駆みたいな奴"は指揮光線のようにオペレーターの向きが重要になるんじゃないかと思えるんですよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:32:30

    >>169

    指揮光線みたいってことは無視してもゴリ押せるってことやん

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:34:48

    ただの酔っ払いがドゥリン強化版みたいに物理回避100%を持ってるんだよね酷くない?
    おそらくアークナイツ高速周回部は厳しい手札の制限をされると思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:42:17

    あれ>>171お前知らねーのか 確定ダメージは回避関係ないんだぜ

    あとはファートゥースがスキル中物理回避無効にできるからなんとかなるんじゃないスかね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:43:01

    >>171 術攻撃なら半減されるとはいえ普通に通るんだァ

    ラグナロクやイラプションで高速周回はマイ・ペンライ!

    ラッピーやジェイで無効化すれば物理でも倒せるしな(ヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:45:45

    ウム…術は回避できないからGGやリィンの合体鬼龍!でゴリ押せるんだなァ…
    ♢この物理、術90%回避の蛆虫は…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:47:09

    >>164

    ゲルおばさんはツェルニーだけは呪えずにずっと拗らせてたのに悲哀を感じますね.......

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:49:46

    >>175

    ウム…少し年増貴族はちゃんとツェルニーとコミュしてれば

    エーベンホルツとクライデ君の関係みたいに出来たと思うんだなァ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:52:40

    >>175

    ツェルニーが言った憎悪でさえ音楽に相応しいがそのまま年増貴族にぶっ刺さるんだ

    悲哀が深まるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:53:21

    あ…あの自分H8−4を攻略中なんスよ…
    民間人”二度打ち”やめてもらっていいスか?
    第二形態は花みたいなやつの処理もあるのに一度目と同じことできるわけないでしょう
    百錬ガヴィルが解決策になることを祈ってもう寝るのん…

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:59:15

    >>178

    今のこの瞬間

    ドラコ族のタルラは死に"大ウルサスの意思"不死の黒蛇が生まれたのだ!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:03:20

    >>178

    H8-4はナイチンゲールのS3と

    グラベルとレッドが大活躍するから尊いんだ

    過労死が深まるんだ

    はーっ クソ・ステージ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:29:12

    これでも私は怠惰派でね
    企業wikiの所持チェッカーでまだいないオペを調べてみたよ
    その結果、修道院・酒カス彼コーデ・凍結イケメン・ハチドリ・灰岩・しゃあっ!レム・巨獣・エチマルがいないことが分かった

    私のサボり時期の事情が明らかになってしまったなブヘヘヘヘ(目逸らし)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:40:25

    マネドクにワシの作った声優繋がりクイズを投下だあっ
    嫌でも編成してるキャラと声優が共通するアニメを当ててもらいますよククク

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:26:19

    とても遠くて…さむいところ… やっぱりマフラーを巻いたロープもかわいいよねパパ ウム…冬にできるおしゃれを楽しんでほしいんだなァ…ttps://twitter.com/dosei_no_kozika/status/1613487005543063552?t=ePzaQMrps-6woMY29otTuw&s=19

    >>112

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:59:27

    星5は早急にラップランドを交換するべきと思う反面…
    シャマレを選びたいという衝動にも駆られるっ!

    うーっ性癖と性能どっちを選べばいいかわからない
    アニキおかしくなりそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:24:04

    >>184

    (復刻狂人号とかラップランドいないとお話にならないイベントが今後も定期的にあるだろうから優先はラップランドで)いいですよ

    ぶっちゃけ最近のボスはダメージの割合軽減とか回避とかに確定ダメージやスタン凍結ぶち込むのが流行りだからシャマレの出番はほとんど無いのん

    今回のイベントも能力無効できる敵が出てくるしな(ヌッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:24:31

    >>184

    やっぱりエロいほうを選んだほうがいいよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:31:12

    シャマレを逆から読むとレマャシ…
    スキル2の攻撃防御半減デバフはボスの大技に合わせて使うだけで十分活躍できるのでバフ盛り要員以外でも使う主義です
    ラップランドが居れば確かに楽ですが他の状態異常や特殊封印持ちがいるならなんでもいいですよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:38:12

    ウム…黄金時代愚弄号は現状の大陸版イベントの中でも最難関なので今困ってるのでもない限り長期的なモチベ優先でいい気がするんだなァ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:40:26

    シャマレは単独で基地スキルが強いのも魅力なのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:48:33

    待てよ、今回のイベでもドブムシをバクダンムシにする技でラップランドが活躍したんだぜ
    しゃあけどそういう時だけ借りればええやん…
    でも今後も定期的に刺さる場面が来そうですよね?
    しゃあけど…しかし…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:57:04

    >>185 待てよ、シャマレは今後追加される保全駐在ステージで必須クラスの適性なんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:39:39

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:26:50

    >>182

    もしかしてアイマスっすかね?


    てか調べてたらマッターホルンとレンジャーが武内駿輔でビックリしたのは俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:02:19

    もしかしてメンテナンスはドクターに許された唯一の休憩時間なんじゃないスか?

  • 19518223/01/13(金) 15:12:06

    >>193

    お見事!正解だあっ 

    画像はデレマスのメインキャラで被ってるキャラを編成しただけだけどシリーズ全体でみるともっと多いんだよね凄くない?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:00:09

    早くアークナイツをやらせろ運営仮面!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:04:30

    お見事!無料10連炸裂だあっ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:08:27

    なにっ スカウト券10枚で一気に10連ができるっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:16:56
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:17:43

    スレ埋めとはこうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています