アークナイツ世界に猿漫画を放てっ IC-54

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:16:26

    ゴングを鳴らせっ54スレ目の開始だっ
    初めてのスレ立てだから不備があったらごめんなあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:19:47

    133連ガヴィルでカンタービレは完凸できたはいいものの百錬ガヴィルは1人もこない
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:24:40

    Google play勢はアークナイツのクーポンを買えるからお得になるのん

    パックで貰える石でごまかしてポイント5倍セールまで源石の購入は控えるべきと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:25:26
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:27:18

    なんじゃあ このコロコロしたBGMはぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:30:02

    俺なんて無料10連で出す芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:30:48

    リミテッドスカウトは毎回どちらかに物凄い偏る
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:33:58

    >>7

    “偏る”ってことは凸が進むって事やん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:37:35

    イベントを遊びたいけど今からアルバイトが入っている

    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:38:21

    はーーーっなんかスレの進みが遅いなあ

    みんなアークナイツを遊んでいるからね

    スレ保守とはこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:41:16

    アニメ近辺で始めたから遊龍チェンを所持していない、それがボクです
    軽傷で済んで欲しいですね…"ガチ"でね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:42:17

    ミニ四駆をカリカリに飛ばしてやねぇルンルン
    グネグネさせるのもええけどひたすらに連打して一杯ブンブンさせるのもウマイで!ルンルン

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:44:26

    ムフフ…パック分の石で両方来てくれたのでコーデも予算内で収まってよかった
    まあムリおじの時に初回増量石買い占めるんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:46:55

    >>11

    しゃあけど記念ガチャの副産物狙いは沼がほぼ確定だわ!

    300連しろ>11!中途半端に課金して出ないよりは設けられた天井を狙う方がマシだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:58:29

    何故か陰鬱ちゃんが3枚も来て殺意を覚えたのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:18:41

    お得を超えたお得
    クレイジーを超えたクレイジー

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:19:54

    >>15

    陰鬱なガチャ報告ですね〜 修道院のような明るさが全くありません!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:20:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:25:15

    パゼオンカがドゥリン異常愛者で笑っちゃったのが俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:25:35

    はーっなんか心強いなあ フロスト姐さんがロドスの味方になってくれたからね
    はーっなんか心地ええなあ 音楽家のクライデ君がロドスに療養に来たからね
    はーっなんか宿舎の雰囲気がええなあ はーっ…はーっ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:26:39
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:26:46

    8回目のエキシビションコースだよっ
    どうということはないっ(ホクホク)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:29:15

    「無限パンチ」に耐えうる潤沢なコストはないが
    明らかに罠なんだよね(2敗)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:36:53

    ガヴィルはどのスキルを特化すればいいか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:39:36

    >>24

    保全で強いのはダメージの踏み倒しが出来るスキル3だしローグライクや普段使いで強いのはスキル2なんだ

    好きな方でいいと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:40:33

    >>24

    ???「全特化すれば普段使いも統合戦略も保全駐在も全部対応できてハッピーハッピーやんけ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:42:04

    >>25

    ありがとうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:45:51
  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:47:50

    俺のガチャが…俺のガチャが死んだあッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:48:56

    はーっなんか辛いなあ
    50連でガヴィルしか出なかったからね
    待てよ限定ガチャはまだ始まったばかりなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:49:54

    なんじゃあこの前回とのイベントとの温度差は

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:51:50

    >>29

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:56:25

    強すぎる…強さの次元が違う
    ガヴィルさんは医療の範疇に収まらない人間…
    実質☆10だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:57:06

    なにっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:57:39

    あ、あの・・・・・・自分、ミニマリストの勝利台詞の舌打ちに興奮したんスよ
    もう一回やってもらっていいスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:57:42

    200連でパゼオンカが5人来たのは俺なんだよね
    勿論ガヴィルなし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:59:02

    はーっやらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:59:09

    >>36

    俺と似たような結果だな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:00:10

    クレイジーを超えたクレイジーは強いのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:00:39

    >>32

    やっぱり商業主義の競技騎士は怖いスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:00:56

    また回避能力…こいつらクソっスね
    ラップランドで無効化できるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:01:23

    >>39

    勿論メチャクチャ👩💞👶は強い

    危機契約の高等級を超えた高等級にほぼ必ず居座ってるんだから話になんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:02:02

    >>41

    ラップランドもいいが「物理回避100%」だから術攻撃を使うのもオススメだぞケンゴ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:03:06

    >>43

    ふうん術攻撃ができる前衛が良いと言う訳か

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:04:42

    デカルチャーさんげきえろ
    ドゥリン族はエロ種族だと考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:05:40

    >>45

    !!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:06:11

    >>45

    ウム…テンニンカは無茶苦茶シコれるんだなァ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:06:42

    >>34

    な・・・なんだこれは

    エリジウムの出番が増えている

    狂人号もそうだけど忙しい・・・忙し過ぎない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:16:30

    あらゆるすり抜けに負けず281連でようやくガヴィルを引けた偉大なる長兄
    宮迫尊鷹

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:21:32

    >>36

    おいおいまだマシでしょうが俺なんて350連でパゼオンカ3のガヴィル1だぜ

    勿論350までガヴィルは出なかったから追いガチャした

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:26:21
  • 521123/01/13(金) 18:34:56

    200連でガヴィルとパゼオンカと遊龍チェン、ついでにアンジェを引いた
    それがボクです

    ウアアアコーデの山ダーッ 助ケテクレーッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:35:18

    ハッキリ言うてギミックが面倒や
    よしっ死 ねーい!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:37:14
  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:38:30

    おいおいmuse dashコラボの詳細が出とるやん
    ttps://twitter.com/MuseDashtheGame/status/1613823302509682689?s=20&t=LPCygrOu1UO1QlCiksABOg

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:39:21

    リミテッドスカウトとは、こう!

    パゼオンカを引くまでにガヴィルが完凸した、それがボクです

    まぁ250連できたから金返せとは言わへんけどな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:40:59

    >>53

    なんじゃあこのオーバーキルは

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:43:20

    >>53

    ほう・・・"殺意"が出ていますね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:44:27

    >>57

    何って 狐火と硬質化でデバフしてホリデーストームで足留め兼火力してイラプションと真銀斬を叩き込んでるんやん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:56:10

    >>59

    オーバーキルを超えたオーバーキル

    俺がミニマムリストなら泣くね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:04:05

    ムリおじ用に貯めていた石を使い果たした挙句
    PUどころか星六すら一体も出なかった
    それが僕です

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:05:05

    合成玉 42500→85
    源石  365→27
    フォフォこれは吐き気がしそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:08:58

    なあ春草。アイリーニを突っ込めば高速で特化できるって本当か?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:09:33

    ムフフ貯蓄の小出しは30連まで
    星4しか出ない結果を見て撤退に切り替えるの

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:10:09

    キャッチくんの股間激えろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:12:35

    >>63

    ああ

    毎日が連続訓練で特化3のカーニバルだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:18:30

    とにかくアイリーニは狙撃であれば最速18時間、それ以外でも22時間程で特化3まで仕上げられる危険な娘なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:19:38

    ムフフ…ロープのモジュールテキストとっても良かったのん それとは別に回想秘録も良い話だったんだ ロープはたくさん他のオペレーターとの掛け合いが見たいのん…
    ttps://twitter.com/maiq06/status/1442889879633813505?t=5629Tpk1CvLBRVKTXskKOg&s=19

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:20:31

    >>66

    >>67

    もしかしてフィフィフィあーーった、大変だぁ!は癖になりそうじゃと合わせると強いタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:21:07

    うーっ IC-9周回で最後に出てくるボクサー2人 (HP50%以下で物理回避100%) を瞬殺させろ兄貴 おかしくなりそうだ
    一度に前方横2マスの敵複数に能力無効化を撒けるキャラがいい……
    バキッバキッ我が名はケッツ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:22:53
  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:24:08

    >>69 いいや、特化3訓練開始→他の速い協力者に交代させてアイリーニは宿舎→特化3完了の頃にはアイリーニは全快となるから、フィアメッタは必要ないことになっている

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:24:22

    >>71

    おそらくフィアメッタだと考えられるが…

    待てよだとしてもわけがわからないんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:25:32

    >>72

    あざーっす👍

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:27:16

    >>69

    ◇この名前は……?


    基本的には特化1と2をアイリーニが担当して3にするときに濁心やだぶちに切り替える感じでいいのん

    ただしこのやり方は訓練を連続でやるとき限定なので素材がマッハで消えるのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:28:59

    >>70

    突然のR6Sおりゅはルールで禁止スよね

    まあワシはノーダメなんやがなブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:29:29

    スチュワードくんとカーディの謎通販番組みたいなチュートリアルで腹筋がバーストしたんだっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:31:25

    >>77

    待てよ、あの二人はこれからデートなんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:31:55

    100連ガヴィルさんとブレイズどっちを先に育成したらいいか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:33:12

    今ようやくスレタイのIC-54の意味が分かったのは俺なんだよね
    ステージが多すぎるだろうがよえーーっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:34:14

    >>78

    なんでやっ 不意打ちでそういうの打ち込んでくるのはダメ言うたやないか

    尊さでドクターの心臓がバーストしたんだッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:36:15

    とにかく行動予備隊はこの殺伐とした世界で眩しい青春を打ち込んでくる危険なCPなんだ

    ミノタウロス…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:38:11

    はーーーーーっ なんか気持ちええのぉ
    今回はハッピーハッピーな陽気イベントだからね

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:38:19

    >>79 さぁね…ただ手持ちによって育成優先度が変わるのは確かだ

    全体的に戦力不足であればまずブレイズを育てた方がいいと思われるが…

    マウンテンとかソーンズみたいな汎用性高いキャラ揃ってるなら、相対的にブレイズ使用機会減るし100連ガヴィルが先でいいんじゃないっスかね 忌無意っス

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:38:50

    >>79

    ウム、汎用性や取り回しがいいのはブレイズなんだなァ

    待てよ百錬ガヴィルは統合戦略でメチャクチャ強いんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:39:51

    >>84

    >>85

    ソーンズとかマド居るから先にガヴィルさんを育成することにするのん

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:42:02

    やらせろ やらせろ
    もっとセルカーのギアをよこせ よこせ
    うーっ アニキ 早くブンブンしたくて頭がおかしくなりそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:44:49

    >>87

    周回すればするだけギアが貰えるんだからハッピーハッピーやんけ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:49:45

    えっ 酔っ払いって防御D術耐性Aなんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:01:18

    ラップランド...あなたは神だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:06:35

    しゃあっなんとか今ある石で引けたのん
    これでロスモンティス貯金は守られたぜ
    もう一体の星6を狙うのは無理です。毎回沼ってましたから

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:17:25

    もしかしてガヴィルはハーレム主人公で鬱フラグブレイカーなんじゃないんスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:18:23

    カンタービレが強いって聞いたからとりあえず昇進2にさせたけど
    普段テンニンカ使ってる弊害で逆に使いづらく感じる
    それがボクです

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:20:38

    ククッ…遂に完凸バグパイプ、スルトが出来上がりました、ガチャの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:23:32

    この中ならプラチナ安定っスかね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:24:25

    >>95

    待てよどうやらモジュール前提ならレイズが拡散の手持ちになるくらい

    強いを越えた強いらしいんだぜ

    しゃあけど…モジュールの素材は限られてるわっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:26:58

    >>96

    なにっレイズも強いのかあ

    術師あんまり育ててないから参考にするのん

    あざーっす(がしっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:31:22

    ウム…レイズは特に狙撃全積みになりがちな保全の術師環境で拡散の手を自前で持てるのでSPが爆速で溜まる上連鎖術師というジョブ自体好相性なのもあって大活躍するんだなァ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:49:53

    「おいっ酒持ってきてくれ。」
    「野蛮な地上人は去れ!」
    「あのう、ガヴィル伝説語りましょうか?」
    「立ち塞がる全てを鍛えた拳でグチャグチャに粉砕するんだ これはもう医療行為に匹敵する快楽だっ!」

    地底都市での、僕と他所者たちの壮絶な会話である。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:53:09
  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:56:08

    >>99

    嘘つけっ

    ドゥリンよりドゥリンらしいと評判だっだやないかエリジウム

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:56:09

    うーっ 交換させろ フィリオプシスと交換させろ
    待てよ いつかは求人で引けるしエリジウムを取った方がいいんだぜ
    しかし...

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:58:56

    ガヴィル先生ばかり来てパズィオンカが全然来てくれない
    それがボクです
    なんでやー なんでダブルピックアップは片方しか来ないんじゃあっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:59:09

    不思議ですね
    狂人号の時はあれほど真っ直ぐで頼もしく…かっこよく見えたエリジウムが今はポンコツのチャラ男に見える

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:20:42
  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:29:35

    ムフッ、セルカーとっても楽しいのん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:36:42

    よしっ フリントを招待してやったぜ
    これで未取得オペレーターは0人だ

    ウ ワ ア ア ア(PC書き文字)
    ★5招待券の範囲外に持ってないのが何人かいるーッ タスケテクレーッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:38:53

    >>105

    リー先生の脳がバーストしたんだっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:41:30

    研究書籍不要ッこの"奇談怪論"があればいいっ!

    許せなかった…月刊ムーまがいの本が古文書のように扱われているなんて!

  • 1107023/01/13(金) 21:41:59

    >>70 これでも私は慎重派でね 周回タイムをコンマ1秒でも縮められないか研究・分析させてもらったよ

    その結果、無効化とか以前に「HP50%以下で物理回避してくるならワンパンすればよくね」ということが分かった

    ファートゥースとシュヴァルツの4000超えの一撃でボクサーは荼毘に付したよ この直線2人は攻撃発生フレームも比較的速いしな(ヌッ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:45:42

    なあ春草。特化組や高速周回組、ストーリー読了組にミニ四駆組が出現するのが早くないか?
    ククク、俺はまだIC-9のミニマリスト入り帝国ドローンに手間取ってるんだァ
    そろそろフレンドから水着おチェンチェンを借りるのも視野にいれるべきだと思われるが・・・・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:56:43

    だが今回のイベントは話がサクサク進んでいく
    スルゥッとね・・・
    これは頭ドゥリンとは言わない・・・

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:00:32

    フンッIC-9の高速周回など剣CEOのs2を使えばいいだろう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:02:11

    >>111

    俺なんていったんドローンの攻略を諦めて周回に性を出す芸をみせてやるのよ

    自分なんて頭が弱き者…すぎるから攻略動画にぶん投げるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:04:42

    >>111

    エクシアがいるならワルファリンでバフるだけで突破できるヤンケ

    パズィオンカでもいいヤンケ

    レベルが心もとなかったら濁スカジやスズランやシャマレプラマニも添えるといいヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:06:03

    >>114

    濁スカ、アップルパイ、ソーンズがドローン破壊を支える、ある意味最強だ

    いけーっ ラテラーノの娘!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:11:19

    頭アカフラ、頭ドゥリン、頭エリジウムが理想都市を支える……ある意味”最強”だ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:18:55

    すいません
    水着を着けてる方が強くなれるんです

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:21:39

    IC-9の右上からいかなる敵も通さなかった男
    偉大なる末弟 宮沢エーベンホルツ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:53:52

    >>68

    快眠アロマを取りに行ったらラナと仲良くなったそれがロープです あーっ二人の掛け合いがほっこりするのォ 一緒に似合うアロマや香水を探したり土いじりをしてたりしてほしいんだ

    ttps://twitter.com/zo_tuite/status/1407613001004314625?t=hoeLTaRtIqn6E0q6CQhZ3w&s=19

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:24:40

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と落下
    金鉱を掘り当てた”ゴールド・ラッシュ”ならぬRMA70-12に群がる”RMA・ラッシュ”
    ドローンを撃墜されてスタンしているスディチ(ミニマリスト)に対して
    冷徹非常にホリデーストームを放つ精神こそが”強さ”だと信じている野蛮人達

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:25:05

    はーっパゼオンカ引けたのん早速昇進2にするのん

    なにっ








  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:31:29

    もしかしてテンニンカもお酒を飲めばドゥリン(★2)の素質みたいに物理回避100%を身に付けられるんじゃないスか?

    テンニンカ! 飲酒をしろ
    きちんと飲みやすいりんごジュースのような缶チューハイを用意した・・・
    たとえグビグビ飲んでもさほど罪悪感はわかないはずだ

    ttps://twitter.com/arknightsstaff/status/1483333370629464067

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:40:47

    ググプレポイントの増量がいつ来るか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:47:56

    コーデ交換券でスルトコーデを購入して源石を節約しようとしたのは・・・俺なんだ!
    やっぱりLive2D付きのコーデは交換券で引き換えられなかったよパパ
    おそらく鷹はワシの脳を盗聴しているのではないかと思われるが・・・

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:52:49

    >>125

    ククク コーデは"外装だけ違うもの"、"外装とエフェクトが違うもの"、"ぬるぬる動くもの"、"ぬるぬる動く上にボイスも違うもの"のおおよそ四段階に分けられる完全栄養食だァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:53:22

    >>126

    食…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:05:10

    ううん どういうことだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:14:48

    >>128

    おそらく引くスカウトをニアーライトと間違えたのではないかと思われるが……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:46:30

    アークナイツの偉い奴らは話が冗長と思ってた それが僕です
    なんじゃあこの会議とも呼べない話し合いは 他の国のお偉いさんも見習って… 待てよ流石にこれを見習ったら終わりでは? しかし…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:06:26

    >>130

    キャッチくん以外に愚弄されるベリートマト酒に悲しき過去…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:14:59

    キャッチくんの格好がエロすぎて話に集中出来ないんやけどどないする?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:32:57

    👶御三歳だぁッ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:47:54

    陰鬱なイベにドクターとガヴィルを放てっ、我らの光はムリですヤツはウォルモンドの陰鬱を打ち消すことができなかったのですから

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:01:42

    >>132

    まあいっぺんシコればええやろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:09:21

    私は危機契約・機構だぁっ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    "より多くの命"を救うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    リターニアにある都市の人々を救出して欲しい
    名はウォルモンド
    大裂溝の前で立ち往生している"八つ目の月"という意味の都市だ
    もちろんメチャクチャ情勢はグチャグチャ
    ウォルモンドを担当する領主・貴族がいるというルールも撤回された
    市民、難民、感染者、レユニオン、冬霊人・・・とにかく"より多くの命"を救え
    彼らを救うためには手段を選んではいられない
    出身不問、種族不問、善悪不問、実力さえあれば何でもいい
    何よりも"より多くの命"が大事なんだ
    ぶっちゃけウォルモンドなんてどうでもいいんだ
    "より多くの命"さえ救い出せればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐウォルモンドへ行け
    "より多くの命"を救出しろ
    急げっ 冬までに達成するんだ
    "より多くの命"を救い出すんだ
    危機契約・ラッシュだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:09:35

    すんません
    吾・・・嘘がつけないもんで・・・(ペコリ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:17:48

    テンニンカの正体見たり!!
    大将軍と知られるテンニンカの本章はおままごとが大好きな女の子だったのかあっ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:19:07

    >>138

    貴様ーッ 偉大なる大将軍閣下を愚弄するかーッ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:29:22

    >>133

    へっ なにが三周年だ

    1095日しか経ってない癖に


    ・・・もしかして例の秘書で1000日越えしてる奴は異常○○愛者なんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:43:57

    な…なんやこの天使は…(ギュンギュン)
    PV見て新キャラだと思ってたんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:57:38

    はーなんか公開求人を一々調べるの疲れちゃったなぁ

    待て、面白いアプリが現れた!「アークナイツ公開求人補助ツール」だ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:04:44

    なんじゃあこの基地スキルは!?
    いいじゃん!滅茶苦茶需要あるじゃん!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:04:34

    公開求人で爆発力タグが有ったからウォッチかと思って引いたらカッターだった
    それが僕です

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:13:50

    3周年記念画集はどこへ!?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:46:47

    タフって言葉はエリジウムのためにある

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:05:44

    よしっ狂人号で気になってた兄ちゃんを指名してやったぜこれで先鋒不足も終わりだ

    もしかしてあの爽やかお兄ちゃんは狂人号限定だったタイプ?
    な…なんやこの自由人は(ギュンギュン

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:08:27

    酔いどれドゥリンにセルカーを放てっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:09:19

    恐らく別人だと考えられるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:28:32

    ムフフまじめなのは医療部門責任者の目があるところだけ
    それ以外は頭ドゥリン族になるの

  • 151>>11423/01/14(土) 15:12:52

    よしっなんとかIC-9をクリアしてやったぜ
    弊ロドスにはアップルパイと濁神スカジが居ないのでね
    エーベンホルツと水チェンを引っ張りださせて貰ったよ
    その結果ゴリ押しを超えたゴリ押しになった

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:09:57

    ガチャ禁で貯めた石を全て溶かしてガヴィルとパゼオンカを引いたんだァ
    あと100連分課金して水チェン交換すべきかムリおじや異格テキサスに備えて貯めるべきか教えてくれよ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:53:04

    >>152

    水チェン持っているなら引かなくていいですよ

    持ってないなら引いて育ててS3特化3しろ…鬼龍のように

    まぁ範囲攻撃かつ高火力かつ減速かつ防御デバフするだけのキャラだから必要ないなら別に追いかける必要もないけどな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:19:52

    俺なんてすり抜けを超えたすり抜けでロサを引く芸を見せてやるよ

    水鉄砲を期待してたらカッターナイフ渡されて苦笑いしたんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:49:34

    これでも私は慎重派でね >>153に未所持を煽られている気がして大陸版での最新評価を徹底的に分析させてもらったよ

    その結果ムリおじはTier1だが水チェンも依然として同じくTier1、ガヴィル・パゼオンカ・異テキサスはTier2~3に収まる評価が多いことがわかった

    うーっ水チェンを引かせろアニキおかしくなりそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:51:35

    今回のガチャでモスティマを2体引いたので育成する事に決めた、それが僕です
    折角モジュール強化で強くなったしな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:53:24

    フンッ今回のガチャで天井まで回してそれで溜まった上級資格証でスカウト券を買い集めてムリおじを引けばいいだろう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:54:14

    上級資格証を使うのは無理です
    我がロドスにはまだ未所持の☆6が何人かいますから

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:03:07

    >>155

    今後来るやつで他のTier上位を教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:11:23

    ムフフ…ムリナールが壊れキャラと聞いて俄然たのしみになってきたのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:22:36

    わ…私は殆どガチャ石もないのにガヴィル姉貴が欲しい現在があるんだっ
    ウム…神頼みなんだなあ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:24:59

    リィン姉妹の長兄はいつ来るのか教えてくれよ
    半年後なのん?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:25:38

    はい!夏イベですよニコニコ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:31:21

    >>163

    今の俺にムリナールを引く石はあるのか?

    ♢この少ない合成玉は…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:07:50

    >>159

    bilibiliだろでメチャクチャ調べてみたんだァ その結果大体

    ドロシー[多萝西] tier5

    ムリナール[玛恩纳] tier1

    ステインレス[白铁] tier5

    緘黙テキサス[缄默德克萨斯] tier2

    ペナンス[斥罪] tier4

    焔影リード[焰影苇草] tier2

    となっていたので性能しか見ない蛆虫は3月予想ムリおじ5月予想テキサス6月予想リードに気をつければいいと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:09:34

    >>165

    あざーす(ガシッ

    性能…?キャラの魅力で引くと言うてくれや

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:11:59

    なあ春草。今ようやく気付いたんだがラ・プルマのビキニの位置を非表示・秘書交代の二つのボタンに合わせればエッチになるんじゃないか?
    直接画像を貼るのは無理です。マネモブに垢バレしたくありませんから

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:15:54

    >>167

    俺なんて大勢に見てもらうための広告でエッチにする芸を見せてやるよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:23:10

    ドロシーってキャラは罠で延々敵をハメまくれるのかおもしれぇな
    ステインレスは味方が殴れる装置を配置できるのか攻撃回復スキルと組み合わせるとおもしれぇな
    ムリナールは殲滅力の高い解放者なのかおもしれぇな
    異格テキサスは剣雨だったりラップランドのスキルを使える高速再配置型なのかおもしれぇな
    ペナンスは敵を倒しまくってバリアを獲得しまくれる破壊者タイプなのかおもしれぇな
    偉大なる長兄はまだわからねぇがリンユーシャはカーネリアン型術師っぽいのかおもしれぇな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:24:22

    インディゴの秘録でアズリウスの新規立ち絵が見れたんだァ
    約束通り昇進2にして貰おうかァ

    ムフフ・・・SD立ち絵をそのまま書き起こしたみたいな完全にリラックスしてる感じなの可愛いのん
    ん? 若干色が濃くなってるような・・・・・・あれ? いや、幻魔・・・?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:28:13

    回想秘録は勲章目当てだけに解放して放置してたけどもしかして読んだ方がお得なタイプ?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:33:16

    >>171

    キャラの魅力が深まるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

    前回エーベンホルツ引いてたら秘録を読め…鬼龍のように

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:34:41

    ウム…エーベンホルツの回想秘録はイベントの後日談としてとても良質な話なんだなァ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:58:32

    あれ >>162 お前知らないのか 春節イベは日本ではハーフアニバーサリーとして毎年7月に開催されるんだぜ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:09:29

    >>120

    ロープってやつはつくづくかわいぃな 白い水着も似合っているんだ マネドクも良ければコーデを買ってやって欲しいですね…

    ttps://twitter.com/karni_hawkman/status/1614149661824258049?t=C_NyuPEGyQzOHFXOBVM2lA&s=19

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:18:30

    よしっセイリュウを完凸してやったぜ
    エステル・インドラ・ヴァルカン
    「待てよ、まだ私たちが残っているんだぜ?」
    私の公開求人沼は何時終わるんですか?
    も、もうおかしくなってしまいそうで…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:34:02

    >>173

    クソ貴族を振り払って墓地に入れない平民のために彼らのリクエストを聞いて

    葬送曲を演奏するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:35:08

    >>176

    お前知らないのか

    一般や上級資格証のためにも公開求人が終わることはないんだぜ

    たまに上級エリートタグも出るしな(ヌッ

    なにっ 一年以上出ないっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:36:12

    >>177

    ウム…クライデに対しての啖呵もエーベンホルツがこれからも心折れず進んでいける道筋を示すような爽やかさを感じてよかったんだなァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:38:46

    >>179

    ああ、お前はこの曲がいいんだな!

    とかエーベンホルツの熱さがこっちにも伝わってくる熱量だったよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:39:42

    イベント読むまでは源石や天災とは無縁の世界だと思ってたんだよね
    な…なんで地下千メートルの場所に源石があるのん?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:43:55

    >>181

    ウム、🔥🐏🔥のプロファイルか何かであの世界の火山は源石を含むみたいな記述あった(幻魔疑惑)から地下も源石マシマシそうなんだなァ

    火山自体プレート運動の代物だしな(ヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:03:14

    特化用素材を集めたいという煩悩とイベント特有の理性効率が壊れている報酬と素材が欲しいという煩悩がない交ぜになって周回しづらかった

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:08:51

    しゃあっ SS!

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:15:26

    >>106

    >>184

    もしかしてこの調子ならSSSもあるんじゃないスか?

    ふん セルカーって奴はおもしれぇな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:15:43

    >>182

    知らなかった…天災以外にも発生源があるなんて…!!!

    地下から湧いてくるならウォルモンドの描写も理解できるっスね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:17:07

    >>184

    デザイン176万…?

    メチャクチャカッコいいセルかーっ見せて

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:19:49

    >>187

    ほらよ

    しっかり受け止めろよっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:21:59

    >>186

    >>火山地帯には源石の顆粒を含む煙や塵、溶岩が冷やされる過程で湧き出す源石鉱脈などが多数分布しており、非常に鉱石病に感染しやすい環境であるため、彼女が感染者となった原因もそこにあると考えられる。

    >>考えられる。


    ロドス人事部の正体見たりっ!

    マネモブだったのかぁッ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:09:01

    >>171

    回想秘録は見る幻魔と言われるくらいオペレーター同士の絡みが多いんだ カプ厨脳が深まるんだ

    あとはイベントの主役のオペレーターの回想秘録はイベントの後日談みたいなものが多いっスね 

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:42:31

    ゴングを鳴らせっユーザー・アンケート開始だっ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:57:12

    >>191

    好きなオペレーターで唐突にAshおりゅする姿勢には好感が持てる

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:00:13
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:00:44

    >>193

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:02:10

    ◇このモチモチ作画は・・・?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:04:24

    >>192

    おそらくAceに視線滑りしていると思われるが・・・

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:04:54

    >>193

    見事やな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:14:52

    好きなキャラ3人じゃ足りないんやけどどないする?
    まぁ入手順でええやろ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:16:08

    おいっ もっとロックバンドとコラボしてくれっ(解答書き文字)
    いや待てよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:16:19

    スレ埋めとはこうっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています