あぁぁもう嫌だぁぁぁぁぁあ!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:12:33

    「特に理由なく脱走する子はいるしたまに寮の壁に穴空くしたまに爆発沙汰は起きるし私の身体は一個だから一個の問題に当たってるときに他の所で何かあったら何も出来ないし栗東の子の問題は大体上から私の管理不足って言われるしその上寮長としてしっかりしろとか言われるし嫌だぁぁぁぁぁあ!!!!!!」
    ヒシアマ「ちょっと!?フジがこんなになるとか何があったんだい!?」
    タキオン「蒸留についてワインで試してスイープ君に実演してたら、色々あってよりによってアルコールを吸っちゃったみたいで……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:15:45

    うわあああああああん!使い魔ぁ!フジさんがなんか変になっちゃったから何とかしてよぉ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:16:16

    とりあえずこの人にはふわふわのオフトゥンが必要だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:17:57

    フジトレを呼べ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:17:58

    「やだやだやだやだぁぁぁ!! トレーナーさんに甘やかしてもらうんだぁぁぁぁ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:21:42

    >>3

    >>5

    フワフワのオフトゥンで、添い寝しながらフジをあまあまにするフジトレ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:22:54

    冷静に考えたらウマ娘やってアイドルやってファンサもして管理者もやれってハードル高いよな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:23:49

    >>7

    普通に考えてブラックを越えたブラックなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:23:55

    アルコール入るまで我慢してたんだから偉いよフジは

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:24:00

    トレーナーは寮に入れないとのことなのでトレーナー室にふわふわを敷いて門限まで添い寝してあげるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:25:37

    学生でありながら飲酒たぁ大層なご身分で

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:26:42

    そもそも泣き上戸とはいえ>>1みたいになったのもタキオンが寮内で蒸留の実験しちゃったわけで


    やはりお布団が必要だ、寝かせよう……

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:28:13

    >>11

    ワインの蒸留実験で酔っちゃった人見たことあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:30:10

    >>5

    そうかところでここにフジトレが使ってる布団があるんだが

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:31:41

    >>14

    (途端に静かになってうつ伏せで布団を抱きしめるフジ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:31:57

    (ちょくちょく抜け出してる人)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:33:43

    スズカとカワカミってフジキセキの管轄だっけ?スイープが管轄なのは知ってるけども

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:34:03

    チケット
    「フ゛ジ゛キ゛セ゛キ゛さ゛ん゛が゛お゛か゛し゛く゛な゛っ゛ち゛ゃ゛っ゛た゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:35:17

    >>17

    栗東のウマ娘は全部フジキセキ寮長の担当範囲となっております

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:35:31

    >>17

    栗東寮在住だよ

    寮長である以上多分この二人も管轄下だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:35:57

    三女神「お疲れ様。そんなお前に遺伝子的に相性のいいトレーナーを用意しt

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:36:04

    ギャン泣きしたスイープは使い魔の部屋に保護したのち、致し方なしで実家に送還してフジはもうどうしようもないので担当トレーナーに託したのち、クソ忙しいお母さんに頭を下げて来て頂いて引き取る形で何とかことなきを得た

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:36:21

    >>16

    脱走して何してるかと思いきや他のウマ娘のトレーニングを眺めてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:38:37

    >>23

    他のウマ娘(同じく脱走組)


    あかんやん寮長の仕事増やしたら……

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:39:24

    >>19>>20

    サンキュー

    先頭民族と破壊姫とスイープとかいう問題児集団を丸ごと押し付けられたフジキセキ......可哀想に

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:39:45

    フジ「私だってね…グスッ別に皆のこと怒りたくないんだよ゙ッ…!グスッ皆には楽しく過ごしてて欲しいからあんまり強くも怒ら゙ないよ…!でも皆凄い好き勝手しちゃうの……!ズズッエンターテイナーなのにぃっ…楽しませるどころか反省させる方が多いのっ…!!グスッ」
    ヒシアマ「はいはいお疲れさんお疲れさん、今日は風呂入ってゆっくり寝な…よーしよーし……」

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:42:12

    >>26

    母さん…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:44:33

    >>25

    おおっと、タキオンとシービーも忘れるなよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:45:47

    フジキセキが担当する寮の問題児(寮で問題行動を起こすであろうウマ娘に限定)
    アグネスタキオン、メイショウドトウ、カワカミプリンセス、サイレンススズカ、ゴールドシップ、スイープトウショウ、ミスターシービー

    ヒシアマゾンが担当する寮の問題児
    該当なし

    フジキセキの負担ヤバない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:47:08

    >>29

    だからフジトレに思い切り甘える必要があったんですね

    フジトレ、やれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:48:43

    >>29

    美浦にはシリウスやナカヤマがいるから……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:49:37

    >>29

    確かウインディちゃんも美浦だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:50:13

    >>29

    一応美浦にも校則で禁止のはずのマンボ飼ってるエルとかいるので……

    あと噛みつきウインディ、ギャンブラーのナカヤマ、不良のリーダーシリウス辺りか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:50:22

    >>31

    シリウス(というより取り巻き)は怪しいけどナカヤマはそこまで問題行動起こさなさそうなのよね......


    >>32

    あ、忘れてた。でも一人ならまだ対処が効く

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:52:32

    そういえばさ、ブライアンも門限守らないで帰ってくることが多いんだっけ…?
    お労しやフジ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:52:41

    栗東に問題児集まりすぎ問題
    そもそも栗東のウマ娘が多い説もあるけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:52:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:53:33

    >>37

    ごめん栗東だったごめん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:55:21

    >>36

    なんか栗東トレセンの方がトレーニングの施設が良くてそっちに馬が集まりやすいのが影響してるとかなんとか風の噂で聞いた

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:55:29

    ゴルシって寮生活だっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:56:13

    >>40

    確か栗東の人間

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:56:18

    >>37

    なんかフジのイベントでブライアンが門限守らないから戻ってきた時にアマさんのモノマネしてお説教する

    みたいなのがあった気がして

    門限守らないくらいはまだ問題行動としては軽微なのか…?みたいな錯覚に陥りそうになる

    問題児多すぎぃ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:00:29

    なんか美浦は悪いことやってる自覚ありの娘が多いけど栗東は不可抗力だったり自分は悪くないって思ってる系の娘多いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:01:32

    というかさ、お酒が入った途端に止まらない勢いで爆発しちゃうって普段色々抑え込みすぎでは…?
    フジは長期療養が必要だと考えられる
    フジトレの実家に連れて行ってあげてはどうだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:07:11

    寮分けの最新情報がほしいところ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:07:52

    せめて寮長以外にも別の人員を充てるべきでは……トレセンって1000人以上の生徒数がいるらしいし。
    あ、風紀委員の連中や学級委員がそれをやっているのか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:08:12

    女帝とボーノとママを呼べ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:08:21

    まぁハヤヒデやらシャカールやらキングお嬢やらストッパーもそれなりにいるイメージはあるので案外上手いこと回ってるかもしれん…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:10:05

    アマさんはガツンと言うタイプだから溜め込みにくいってのもありそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:10:52

    夜中に食堂で盗み食いするスペちゃんもなかなかの問題児だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:12:15

    でもなんだかんだフジさん甘いからな
    このカードのエピソードにフジさんの優しさ詰まりまくってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:12:38

    ブルボンも家電壊しちゃってるだろうしなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:15:15

    まあバンブー先輩やアグルもいるし…いざという時のサポート要員はそこそこいるんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:17:14

    >>51

    門限破りは叱るけどよく頑張ったね

    スポドリと塩むすびあるから食べてきな


    母さん…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:22:16

    ただやっぱ栗東クセが強いというかなんというか
    フクキタルとかデジタルとかマーベラスとか凄いのが多いというかなんというか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:29:50

    まあウマ娘そのものがクセ強いのばっかだし…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:31:40

    スペオグリが共謀して部屋を抜け出して夜食貪ってることもあるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:34:19

    流石にやばいときはヒシアマ姐さんとかエアグルーヴとか会長を呼んでると信じたい
    それか寮長とは別に寮監が居ると信じたい
    見る感じ仕事めちゃくちゃ多いもん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:36:08

    美浦寮はちょいちょい抜け出すタイキかウインディちゃん辺りが一番の問題児レベルだな
    やさしいせかい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:36:33

    やっぱ寮長の負担でかいから委員会とか作った方がいいんじゃ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:41:58

    >>29

    フジの負担だけデカくね?

  • 62楽しそうなので書いちゃった…23/01/10(火) 23:44:26

    >>22

     夜も更ける頃。月夜の明かりに照らされる中、俺はスイープのお祖母さんから戴いたハーブティーを飲んでいた。風呂にも入ったし、明日の仕事の準備も終わらせた。


     あとは寝るだけだが、少しゆっくりしたいと夜風を浴びながら明日への活力を養っていたが、何やら外から声が聞こえる。


    「…今もうウマ娘寮は外出禁止時間だよな?」


     ポケットに忍ばせたスマホを見ると時間は22時半。22時には出れなくなるので間違いなくいないはずなのだが…聞こえてくるのだ。しかも、こちらにどんどん近寄るように。


     何となく気味が悪くなり、少し早いが消灯して明日に備えようと窓を閉め、歯磨きも済ませて布団に入る。思わぬ邪魔が入ってしまったが、早く寝ろという三女神の思し召しだろうと瞳を閉じると────。


    ─────ェ、ネ…バ…。


    (おいおい、最悪にもほどがあるぞ…)


     先程聞こえた声の主は、どうも部屋の前にいるらしい。この時間に来るやつは幽霊でもそうでなくてもロクでなしなのは間違いない。無視を決め込もうと布団を頭から潜ると────。


    ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン!!!!!!!!!!!!


    (マジかよ、そんな事ありかよ!?)


     声の主は、俺の元に乗り込もうとしているのか部屋のドアを強引に叩いている。…それはもう、破壊するんじゃと言わんばかりの勢いで。


     このままだと乗り込まれるし、もし幽霊ではなく人間だったとして、金銭目的での侵入なら俺は…と思い、意を決してインターホンの映像を見て、言葉を失った。


     そこに、もう外出禁止時間になったはずのスイープがくしゃくしゃの顔をして玄関を必死に叩いていたのだから。

  • 63楽しそうなので書いちゃった…23/01/10(火) 23:45:01

    >>62 正体がわかったのなら話は早い。慌てて玄関に向かい、扉を開ける。


    「どうしたんだスイープ!?こんな時間にぃ!?」

    「うわああああああん!!使い魔ぁ!!!」


     扉を開けた途端、スイープに全力で突進されて後方に倒れ込む。後頭部付近に鈍痛が走るが、今はそんな事は後回しだ。とにかく、事情を聞くために胸の中で泣きじゃくるスイープを必死に宥める。


    「落ち着いて!俺はここにいるから!大丈夫だから!な!?」

    「うぅ…グスンっ」


     このままではマズイと、一旦部屋に上げて消した暖房をつけ直し、温かいココアを飲ませて沈静化を図る。時には、背中を擦ったり、ひざ掛けを肩に被せて冷え切った身体もケアしていくと、ようやく落ち着いたので本題を切り出す。


    「えぇと…それで、何でこんな時間にここに来て号泣してたの?」

    「それがね、フジさんがね…」


     スイープの話を聞き、纏めるとこんな感じのようだ。


     まず、フジキセキ…栗東寮の寮長を務める彼女が、眠れなくて夜更ししていたスイープを見かね、余興も兼ねて食堂の方にお願いし、寮の職員立ち会いのもと、ワインを蒸留する様子を見せていたそうだ。


     しかし、何らかのミスか不運か、蒸留したアルコールをフジキセキがモロに吸ってしまい、突然泣きながら怒鳴りだした…と言うのが顛末らしい。


    「それはまた…怖かったなぁ」

    「ん…」


     スイープも、すっかり様変わりした寮長の姿に恐怖を覚え、全力でここまで駆けてきたわけだから、相当だったのだろう。まあ、最初に頼ってくれたのが俺だったのは少しだけ嬉しかった。…俺も怖かったけど。


     すっかり借りてきた猫みたいになってしまったスイープは新鮮ではあるが、やはり彼女には快活であってほしい。落ち着くまでは好きにさせてやるのだった。明日は学園が休みなのが不幸中の幸いだったのだろうか。

  • 64楽しそうなので書いちゃった…23/01/10(火) 23:45:39

    >>63

    「落ち着いたか?」

    「うん…」

    「そっか、んじゃ寮に帰ろうか」


     スイープも落ち着いたみたいなので、寮に帰そうと立ち上がるとスイープに袖を掴まれる。


    「…ヤダ」

    「え」

    「ヤダ!帰らない!フジさんがまだおかしいままかもしれないじゃない!」


     スイープは、先程の光景がよほどトラウマになったのか、帰らないと言い出した。いや、流石に帰らないのはよろしくないし、健康・衛生・倫理面を考えるとアウトなんてレベルじゃない。


    「そうは言いましても…ここに泊まるのは流石にアウトと言うか、法に触れるのでご法度と言いますか…」

    「ヤダヤダヤダ!ここに泊まる!泊まるったら泊まるの!」

    「いや、それはキツイって…」


     スイープの怯える気持ちもわからなくはないのだ。普段、自分を引っ張ってくれる人が突然狂ったように見えたのなら、俺でもビビる。しかも元の状態に戻っているかわかったもんじゃないのにそこに戻れと言われ、素直にハイなんて言える人はそういないだろう。


     だが、だからといってここに泊めるのは…と、いうわけで。


    「ほらスイーピー、行こうか」

    「ヤーダー!パパじゃなくて使い魔のところに泊まるのー!」

    「ホントすみません、夜分遅くなのに呼び出すことになって…」

    「い、いえいえ!お気になさなず!お互い様ですよ」

    「使い魔ぁ!明日覚えてなさいよー!!」


     結局、彼女のご実家に連絡してスイープを今日限定で実家に保護してもらうという形で強引に解決した。次の日、お出かけの予定が入っており、約束通りスイープは来てくれたが、とてもご立腹だったので彼女の気が済むまで色んなものを買わされまくるのだった。

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:46:26

    深夜にめっちゃ笑っちゃったので書いちゃいました
    邪魔だったら消します

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:10:08

    急に深夜に良いものを見た…
    このSS中でフジさんがまだ泣き上戸モードならフジさんサイドは大変だろうな多分

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:11:49

    >>33

    ドトウやカワカミが入るならライスもかも

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:49:15

    スタゲだと寮長待遇なのか部屋めちゃくちゃ広かったりする
    …でもまぁそれと心労は別の話だよなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:58:51

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:59:54

    先生達
     ↓
    フジさん
     ↑
    栗東寮生

    これが中間管理職の辛さですか……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:03:27

    >>68

    部屋広いなら特例としてフジトレを同居させよう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:04:12

    よく考えてみりゃなんで生徒一人にこんなことさせてるんだ
    せめて副○○みたいなのおらんと

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:10:39

    言うてフジさんも学生な訳で日中は寮にいないだろうし寮で起きることぜんぶ担うのは無理があるからさすがに寮監みたいな人はいるはず
    まあだからといって生徒代表として皆をまとめなきゃいかんフジさんの心労はマッハなんですが

    ところで色々ぶちまけちゃったフジさんが翌朝若干気まずそうに出てきて問題児共が珍しくしおらしくしてるのを見て「そんなのは私は望まないよ」って手品で雰囲気変えて場を締めくくるSSがあると聞いたんだけどどこ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:21:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:23:35

    >>73

    当店セルフサービスでして…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:30:48

    >>75

    スイープのを書いてくれた人がいたみたいに自然発生するケースもあるじゃないですか!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:06:03

    あげ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:13:56

    >>29

    CBは美浦だしたぶんマルゼンと一緒で一人暮らし族じゃなかったっけか?

  • 7975 しょうがねぇなぁ……23/01/11(水) 08:08:08

    頭が、痛い……
    正直、昨日のことはよく覚えていないが、らしくもなく自分の感情を叫び散らかしたような感じがする。
    (──もう嫌だぁぁぁぁぁあ!!!!)
    ……そうだ、人の目もはばからず愚痴をこぼしまくったのだった。エンターテイナーとしては大失格なことをしてしまったなと思うと同時に、少し皆と顔を合わせにくいようなちょっとばつの悪い感じで朝を迎えた。
    「おはよう…ん?」
    何だ…この、妙な目線は。
    「おはよーございます!床は拭いときましたー!!」
    「え?掃除当番じゃなかったよね君。…いや、ありがとう、助かるよ」
    「寮長おはようございます」
    「おは…えっ?」
    いや待て、君私のこと寮長なんて呼んでなかっただろう?
    ……あぁ…そういうことか。アルコールのせいとはいえ普段は大人しい私が急に狂ったように叫び愚痴を吐きまくるとかいうえげつない絵面になったから、君たちもいよいよ私が我慢の限界だと思ってしまったのか。
    この勘違いだけは払拭させておいた方が良いだろう。何より、これは私の望む形なんかじゃない。


    (なんか集められたけど…)
    (いやまぁ、昨日のことでしょ…)
    (実際めちゃくちゃしてるしね私たち……)
    そんな不安に心当たりのある寮の生徒たちを唐突な暗闇が襲ったのも束の間。すぐに光はついた。……フジキセキに向かって。
    一礼したかと思えば頭に被っていたシルクハットを取りシルクハットの中に何もないことを見せつけてくる。そのシルクハットをバトンでトンと叩いた瞬間、白いハトが飛んでいった。
    これからフジキセキのショータイムだ。次々と高レベルな手品を見せつけ、熱狂の渦に寮を巻き込む。この瞬間だけは決して、誰の表情も曇らせない。そんな彼女の姿は「エンターテイナー」という言葉がぴったりだった。

  • 8075 しょうがねぇなぁ……23/01/11(水) 08:08:34

    >>79



    「……さて、楽しんでくれたかな」

    終わったと分かった瞬間、大きな拍手が巻き起こる。楽しかったという意思表示に他ならないだろう。

    「そうか、それは良かったよ。……昨日はごめんね、らしくもなく大声で皆に文句を言ってしまった」

    「確かに君たちのやらかしていくことにちょくちょく頭を抱えたくなるのは確かだよ。やってくれたなと言いたくなることもあるけど、それは君たちが気まずそうにこの寮で暮らす理由にはならない。はしゃいで良い、騒いで良い。やらかしたら私がどうにかする。皆、ありのままに楽しんで過ごして欲しいな!言いたいことは以上!」

    そう言って立ち去ろうとしたフジキセキだが、一瞬脚を止め……

    「あと………昨日の、恥ずかしいから忘れてくれると嬉しいな…ははっ」

    ついでに何人か悩殺していった。


    数日後

    「これは、どういう…こと、かな……?」

    「えーっと…色々あって取っ組み合いになったら……勢いに巻き込まれた壁が吹っ飛びまして……」

    「あ…うん…どうしよっかこれ……」

    変な空気はどこかに行き、いつも通りの寮に戻ったとさ。

    「あはは…どうしようっかなぁ!!!!!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:12:58

    >>62>>63>>64

    これってもしかしていつもスイープのSS書いてる人?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:24:52

    これもう定期的に酔わせて発散させた方が良いのでは……?

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:32:34

    >>82

    雰囲気で忘れがちだがフジ寮長はまだ高校生だよ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:37:02

    フジ寮長そのうちストレスが頂点に達して幼児退行起こしたりして…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:38:36

    >>84

    クリーク(野獣の眼光)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:15:13

    >>80

    「私がなんとかする」の領域越えられてやけくそな笑い方してんの草

    おいたわしや寮長……

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:29:24

    >>68

    これ一人部屋だったら愚痴れる相手いないから逆に溜め込みそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:15:53

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:22:21

    >>79

    >>80

    私は>>73なんだけどめちゃくちゃいいのを読ませてもらった、本当に書いてもらえるとは…

    ありがとう…ありがとう…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:04:50

    実際には各学年の取りまとめがいてその上に総まとめとしてフジさんがいるとかでないと負荷やっべーなこれ…
    中継役がいてもヤバい?それはそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:31:25

    >>5

    いっそスイープみたいな床でジタバタ駄々っ子する所を大勢に見られたりした所を翌日になって思い出したら

    恥ずかしさのあまり部屋から数日は出られなくなりそう

    それもヤラかしたのが日中だったりしたら栗東の寮生以外も蒸留の様子を見学していて瞬く間に学園中へ醜態の噂が広がってね

    遂には生徒会も介入して「しばらくフジキセキを休ませて彼女の負担になる事を日頃から無くしていくべきだ」と大事に発展して余計に傷口を抉られるフジ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:42:11

    せめて寮母さんに、美浦・栗東の両寮の統括寮監ぐらい付けないとダメだろ・・・

    いつぞやの27歳さん概念よろしく、せめてちゃんとした、頼れる大人がいなきゃ拙いわ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:46:18

    生徒たちを寮監が直接メッすると角が立つからフジさんに間に立ってもらってるとしたらそりゃまあフジさん悲しみの中間管理職になるよね
    寮監に壁に大穴空いた経緯まとめたペーパー持ってゴメンナサイしに行くフジさん見たいけど見たくない

  • 94走れデジタル:打ちきり23/01/11(水) 20:16:07

    デジタルは激怒した。必ず、フジ寮長の負担を軽くして差し上げると決意したデジタルには加減などわからぬ。
    デジタルは学園の変態である。
    ウマ娘を愛で、同志と愉快に暮らして来た、生きた屍である。
    けれどもウマ娘の不幸に対しては、人一倍敏感であった。
    きょう未明デジタルは帰寮し、野を越え山を越え、遠く離れた阪神からこの学園に帰って来た。
    デジタルにはタスキも、スケドも無い。蘇生魔法もない。
    同冠のマッドサイエンティストと二人部屋だ。
    このウマ娘は、学園の或る健気なモルモットと、菊花賞を走る事になっていた。
    研鑽の結実も間近なのである
    デジタルはそれゆえ、タキオンの大一番を大いに喜び、奇声を上げ、たまらず寮を飛び出し、先んじて競技場へと向かったのだ
    先ず、現地の情報を漁り始め、
    それからライブ会場付近の待機列予定地をぶらぶら歩いた
    デジタルには竹馬の友があった。同じ魔王軍幹部仲間のメイショウドトウである
    今は此の競技場でのレースを終え、盛大にすっ転んでいる
    その友を、これから訪ねてみるつもりなのだ
    竹馬の友と言いつつ、
    互いに迷惑をかけ合いつつも助け合った仲なので訪ねていくのが楽しみである

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:18:32

    >>94

    フジ寮長途中から完全に放置で笑う

    おいたわしや…

  • 96走れデジタル:打ちきり23/01/11(水) 20:27:32

    もう既に日も落ちて、学園が暗いのはあたりまえだが、けれども、なんだか、夜だと言うのに、寮全体がやけに騒がしい
    だがデジタルはそんな些末な問題は気にせず、門前を闊歩した

    嘘である。結構気にしていた。
    路で逢ったウマ娘に体力を削られながら、
    「いったい何があったんです。いやいや、大丈夫ですよ!何もしませんから!」と鼻息荒くして声を掛けた。
    ウマ娘はひどく狼狽して居る様子だったので、デジタルはさっと身を引いた
    しばらく歩いて代理に逢い、こんどはもっと、語勢を弱くして質問した。
    代理は答えなかった。デジタルは両手で代理を揺すぶって質問を重ねた
    デジタルは一種の焦燥状態に陥っていた
    代理は、死にかけの子鹿の様な声で、わずかに答えた
    「フジ寮長は、限界なのです。ゴフッ……。」ー

  • 97走れデジタル:打ちきり23/01/11(水) 20:40:14

    「なぜ限界なのですか」
    「一人では抱えきれないというのです。健全な学生の成長の支えるのも無理があると」
    「それで寮長さんの声が聞こえて来るのですか」
    「はい、初めにタキオンさんの実験が。
    それから、スイープさんの我儘
    それから、ゴールドシップさんが。それからマチカネフククバルが。
    それから、先頭党が。それから、さっき帰って来たドトウさんが」
    「驚いた。寮は魔境か」
    「いいえ、魔境ではありませぬ。
    私の処理能力が追いつかないだけだとおっしゃるのです、というのです」

    デジタルは単純なHENTAIだった
    戦利品を、背負ったままで、のそのそ寮に入って行った
    たちまち彼女は、生徒会員に捕縛された
    調べられて、デジタルのバッグからは『寮長の仕事軽減嘆願書』が出て来たので、騒ぎは大きくなってしまった
    デジタルはエアグルーヴの前に引き出された

    「……この嘆願書で何をするつもりだった。言え。」

    副会長エアグルーヴは静かに、けれども困惑を隠しきれない表情をしながら問い詰めた。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:49:34

    ちょっとーウマ娘、富士山泣いちゃったじゃない謝んなよー

  • 99走れデジタル:打ちきり23/01/11(水) 20:54:37

    「寮長を過労から救うのです」とデジタルは悪びれずに答えた
    「お前がか?」エアグルーヴは、眉間に皺を寄せた
    「仕方のない奴だ。お前には私の頭痛がわからぬ。」
    「言うな!ー」とデジタルは、昔読んだ本の台詞の場面を思い出して半駮した
    「過労とは個人の能力を越えた危険な状態です。それを見て見ぬふりなど我が信条に反する」
    「信条は分からんでもないが、ウマ娘とは知性なき獣ではない。己の欲を御しきれてこそ、ウマ娘がウマ娘である理由なのだ。それをわたしにおしえてくれたのは、おまえたちだ。ライブ帰りの法被姿のままの嘆願は流石にいかんだろ、たわけ」

    デジタルは酷く赤面した。

    続かない

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:55:42

    ごもっともである
    あと続け

  • 101走れデジタル23/01/11(水) 20:59:39

    次回、走れデジタル!
    「ではデジタル君、君がフジ寮長の手伝いを完遂しきれたら、議題に上げよう」
    「やってやらぁよ!!やってやらぁよ!!カジキもトンビも撃ち落としてやらぁよ!!このフィッシュ竹中さんで」「誰なんですの!?」

    「今日もデジタル先輩はカッコいいよね……」「いい……」

    「あと……1……つ………ゴフッ」

    次回、大334話デジタル、暁に死す!!
    ナンデデスノ!?ハンシンハカンケイアリマセンワ⁉︎

    ちょ…ちょっとまってください〜なんで磔になってるんですか〜!?救いは無いんですか〜〜!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:32:07

    ここ見てから成人後居酒屋でヒシアマ姐さんと愚痴も交えながらくっちゃべってる幻覚が見えたぞどうしてくれる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:00:26

    (何か騒がしいから駆けつけてきたらふ、フジさんがヒシアマゾンさんに泣きついてる…!!?)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:10:48

    >>103

    お前も原因の一つやぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:38:56

    >>71

    依存症不可避やん

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:39:37

    地下牢発言も問題児を大人しくさせるための方便説?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:46:57

    アマさんはガツンと直接悪いことは悪いことだって言うけど
    フジさんは言い聞かせるというか相手に気を利かせたような叱り方をしそうなイメージあるわ
    別にアマさんが相手のこと考えてないとかじゃなくて「母ちゃん」と「母さん」的な

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:25:59

    高校とかで備品壊したりしたら始末書みたいなのあったじゃん?
    アレしょっちゅうフジさん書いてるのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています