ワイ19歳

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:12:57

    愛馬の馬券が買えないまま愛馬が引退して咽び泣いてる


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:14:21

    泣け……ここで好きなだけ泣け……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:15:27

    これから新たに推し作ればいいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:15:31

    よっぽど早く死んじまわない限りは産駒が走るはずなんだ…
    だからそれを楽しみに生きていこうな…
    ちなみに俺も推しの馬券を買えないまま推しが引退しそうなんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:16:34

    3年後思いっきり子どもの馬券買ってやるんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:19:08

    母父キズナの産駒が出るとは時の流れは早いのお

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:19:51

    ドンマイ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:21:02

    俺の推しも多分そうなるわ…
    兄弟がデビューしたら応援するんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:28:21

    馬券は買えないからせめてそれっぽいステッカーとか欲しい……
    イトちゃんのをスマホケースの裏に入れたかったんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:28:29

    >>8

    悪いこと教えるけど堂々としてたら年確なんかされないから買えちゃうぞ

    小柄だったらあれやけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:29:04

    未成年が競馬なんか見てんじゃないよ
    勉強なさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:30:11

    >>10

    シンプルにチビだから無理だろうね…

    後、どの競馬場も遠すぎるっていう感じ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:31:42

    メルカリに馬券出品されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:34:51

    馬券は産駒に賭けるしかないがグッズならまだワンチャンあるぞ
    今年のアイドルホースオーディションに向けて今のうちからアップしておけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:36:23

    ワイが19の頃は世紀末で小倉の予備校で荒んで過ごしてたな…
    教えてあげたい、オペラオーとドトウに賭けとけと

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:49:54

    >>15

    北九州の予備校でそんな余裕あるんですかねえ…


    ※北九州の予備校はコロナ禍の今もほぼライブ授業オンリー(※映像ではなく予備校での授業)、携帯所有禁止(予備校収容時に強制解約)、ほぼ全員監獄入り(→寮生にさせられる)が当たり前の世界です

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:58:20

    >>16

    北予備がksだって兄で知ったんで河合塾行ってたんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:59:27

    >>10

    スレ主162cmの女だけどいける?

    あとどこの競馬場も遠いから厳しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:01:14

    >>18

    お化粧して堂々としてれば大丈夫

    窓口じゃなく券売機だし

    有馬記念の外れ馬券あげたいわ

    オジュウチョウサン見ながら買ったのよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:02:49

    場外馬券場という選択肢もあるが男子学生ならともかく女子は厳しい
    いっそ中学生くらいの方がまだ入れるし買える。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:03:14

    >>11

    まて、騎手を志す若者は15歳から競馬の世界にいるんだ。賭けてないならば応援くらい良いでは無いか。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:03:19

    >>19

    ろくでもないこと吹き込むなよ

    馬券は二十歳になってから

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:04:03

    でも今ってネットで入場券買うと個人情報で年齢入れるしどうなんだろ
    教えた人間が言うのもなんだけど万が一出禁になるなんて悲しいから我慢した方がいいかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:04:27

    親に買ってもらいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:05:48

    ルール破ってるっていう疚しい気持ちを抱えて推しの馬券勝ってもなんかモヤモヤしないか?
    それに未成年なのバレて出禁食らった人とかいただろ確か

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:06:08

    >>22

    (イマジナリー)お父さんに小遣いやるから代わりに馬券買ってきてって言われました!

    (よそ様の)お父さんはあそこでビール飲んでます!


    で誤魔化せ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:07:04

    いや、一応聞いてみただけで買わないよ流石に
    あと1年早く生まれたかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:18:53

    >>25

    なめ茸彦とかいう奴だっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:22:10

    まだ産駒を応援する楽しみが残ってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:22:53

    >>28

    リュージの厄介オタクな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:23:31

    まあ買ってる奴普通にいるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:23:59

    慰めになるかはわからんけど、ここで作って印刷してラミネートするのはどうかな

    自分はダスカ推しで、もう簡単に馬券手に入らないから、やったよ


    馬券画像ジェネレーターオリジナルの馬券画像が作成できる画像ジェネレーターbaken.mega-yadoran.jp
  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:25:39

    教唆やめろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:29:39

    >>11

    エリザベス女王にも同じことが言えるんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:32:13

    >>1

    とりあえず一つ言えることはなん.jのモノマネか知らないけどワイとか使うのはやめとけ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:33:04

    ここってなん.j異常に嫌ってるやついるよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:34:18

    競馬法第28条に「20歳未満の者は、勝馬投票券を購入し、又は譲り受けてはならない。」ってあるから法律違反だよ
    代理購入は50万以下の罰金、本人は警察に補導されることもあるらしい 一時の欲で一生の瑕を負うような真似はしない方がいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:36:37

    >>11

    先にあにまんにいることを咎めるべきでは

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:38:32

    >>26

    誤魔化す誤魔化さないとかじゃなくてだな…

    犯罪行為なんだから気軽に勧めたらイカンよ

    小さい罪でもバレたらそれなりの制裁受けるし、バレなかったとしてもその体験が次の犯罪へのハードルを下げてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:40:49

    少し聞きたいんだけど未成年でも親同伴なら競馬場行くのはOK?
    今度の春天で推しを現地で応援したいって思ってるんだけど…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:41:21

    繁殖先が解っているから、手紙送るのもアリだと思うよ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:42:15

    Twitterカテゴリーでやれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:43:29

    >>22

    未成年で馬券購入がバレて競馬場出禁になったやつがいるからダメだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:43:34

    行くだけなら大丈夫よ、馬券買わなきゃいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:46:08

    >>40

    変更になるかもしれんが

    今のG1は事前に指定席or入場券を抽選か先着で入手しないと入れないから事前に親に頼んで申し込んでもらえ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:47:16

    競馬場は危険なとこだよ…
    俺が昔行ったとき便所に注射器が散乱してたしね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:48:40

    >>46

    競馬場のイメ損はやめなさい

    そのような事実を払拭するために競馬協会はイメージアップを頑張ってるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:49:48

    >>32

    こういうのがあるのか

    ありがとう!とても助かる!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:50:22

    競馬場、けっこう子供連れの家族も見かけるよな

    スレ主の年齢だと対象外だが15歳未満は入場料無料らしいね

    jra.jp
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:51:05

    >>45

    なるほどそういう制度があるのね

    質問ばっかで申し訳ないが、親と2人で行くなら2枚必要?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:51:18

    自分は便所で悲しみの有馬記念3連単(2,3当てて1ハズレ)見つけたくらいしかエピソードがない…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:52:18

    あとは予約でチケット買えなくても外で売り回ってるおじさんがいるからその人に聞いたらくれるよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:53:51

    馬券なんて買わなくても良い。
    グッズ買うんだよ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:54:31

    スレ主だけど流石に法を犯してまで購入はしないわ
    バレたらやばいってヒヤヒヤしながら行っても楽しめないし、そんなことしてももうイトちゃんは走らないし

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:55:03

    グッズとかあるのかな…?
    JRA公式とか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:55:12

    お父さんやお母さんに買って貰えばええやんケ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:55:23

    競馬の悲しいところはサイクルが早いこと、競馬の良いところはサイクルが早いから子供を応援することがしやすいことなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:57:26

    >>50

    指定席or入場券のどちらかを一人1枚分必要(指定席は入場券を兼ねてるから取れたら必要ない)

    あと指定席→入場券の順に抽選申し込みが始まるけど期間が短いからJRAのHPで要確認や

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:57:53

    >>50

    入場券は2枚いるね

    後いきなり春天というかG1日は人多くて大変だからもし可能なら重賞ない土曜とかに行って雰囲気だけでも掴んでおいた方がいいんじゃないかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:03:24

    >>58

    ありがとう、やっぱ2枚必要なのね…抽選厳しそう

    >>59

    競馬場行くのは厳しそうだから覚悟だけ決めておきます

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:19:47

    19歳ってそんなもんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:26:53

    競馬場なんか行くな
    飯がうますぎてはちゃめちゃに太る
    代謝強者以外はグリーンチャンネルにしとけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:34:33

    今最初からスレ見たけど

    どんだけ推しでも教唆されても未成年だから買えなかった・今後も買わないで居てくれて良かったわ

    それくらい良いじゃんって唆して民度下げに行くのやめろよマジで


    パッとは行けないかもしれないけどJRA競馬博物館とか行くのもアリじゃない?

    ダービー優勝馬展示とかあったりするからエリ女展来たらアカイイト見れるだろうし

    https://www.bajibunka.jrao.ne.jp/keiba/event/index2023.html

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:37:29

    今って競馬場ってオンラインで予約かなんか入れんと入れないんだっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:43:40

    二十歳だけど競馬は見るけどお金かけたことないしWINSとかも行ったことないな
    ただ夏にどうしても競馬博物館行きたくて府中に行ったら中に公園があってめっちゃ親子連れがいたしぬいぐるみコレクターみたいな人もいた
    競馬開催日じゃなければそこまで殺伐とはしてないんだなって感じ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:18:34

    競馬博物館か、面白そう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:22:25

    お前もキズナ産駒箱推しにならないか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:25:30

    稼いだお金で生牧草バンクが馬にもいいんじゃない

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:28:58

    >>46

    競馬場のトイレにおちてる注射器は糖尿おじさんのインスリン注射用って聞いた

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:31:56

    未成年が馬券を買う•代理購入してもらうってのはアウトだけど外れ馬券or払い戻し期間を過ぎた当たり馬券を譲り受けるのはどうなんだろう
    まあスレ主の事例だともう難しいとは思うけど…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:39:12

    外れ馬券ならヤフオクとかメルカリでまあ買えるから……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:42:13

    >>12

    WINSに行くんだ...基本年確なんてしないし、G1開催日であればそんなことする余裕ないから推しの馬券を買うぐらいなら出来るで

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:44:28

    応援馬券キープしてるから持ってたら譲ってもいいかと思ったんだけどアカイイトは持ってなかったわ……すまんな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:44:58

    スレ主は買わないって言ってるだろ
    そもそも何度も指摘されてる通り違法行為を未成年に教唆するな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:03:14

    >>72

    犯罪教唆も立派な犯罪だぞ

    バレなかったら良いって話じゃないんだよ

    競馬界にクリーンなイメージ持ってほしくてJRAが必死に頑張ってんのに民度下げるようなこと勧めるな

    「誰も見てないから無人販売店は盗み放題だぞ」とか「ちょっとぐらい酒飲んでも飲酒運転ってバレない」とか言うようなモラル終わってる輩と変わらんぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:25:03

    ワイも19の年にキセキが引退したからイッチの気持ち分かるやで

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:25:27

    こないだの有馬記念のアカイイトの応援馬券が仕事場のハズレ馬券突っ込んどくカップにささってるからスレ主に贈呈したいんだが、どうすれば匿名で送れるかな…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:26:15

    問い合わせていい?

  • 79スレ主23/01/11(水) 23:28:14

    >>74

    早く20歳になって馬券は買いたいけど、いざ実際に買える年齢になったら賭けまくって止まらなくなりそうだからそれが怖い

    黙って日曜3時にみんなのKEIBAを見つつ、ネット競馬で予想してるのが一番楽しいのかもしれない


    ちな一昨年の菊花賞から競馬を見始めた者なんですが、アサマノイタズラくんは元気ですか?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:30:52

    >>79

    アサマくんも暫く音沙汰無しだからな……その気持ちは分かる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:32:38

    まあ20の誕生日までバイトして金貯めればいい
    そして20になった週の開催で競馬場かwinsに行くといい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:39:35

    初馬券は滅茶苦茶ワクワクするから二十歳まで待った方が罪悪感もないしワクワクも貯まってすげえワクワクすっぞ
    ちなみに自分の初馬券購入は21年秋華賞でエイシンヒテンを買ったのを覚えてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:40:55

    >>79

    競馬に使う予算は週単位か月単位で固定にしたら賭け過ぎるということはない

    「前の儲け分あるから次のレースでつぎ込んじゃお」とかやってると泥沼化する

    あとガチで儲けようとしないでエンジョイ勢でいたいなら三連単には手を出さない方が良い

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:47:29

    >>79

    実際買うと応援馬券の紙1枚でめちゃくちゃ満足する

    もし推しに貢ぎたい欲で買いたいっていうのであれば

    直接的に推し馬宛に牧草送れる(同時に大量に注文があれば迷惑にならないように分送もしてくれる)システム使ったり

    未成年からでも出来る推しへの手紙とか厩務員さんに差し入れ(こっちは念入りに調べてダメそうなら送らない)の方が

    引退したとは言え存命馬が推しだしまだまだ出来る事はある気もする


    案は出したけど自分で調べて難しそうでよく分からないってなったら

    手紙以外やらない方が迷惑にならないので参考程度に

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:50:51

    名目上18歳が成人になっても競馬とかの制度上はいまだに未成年扱いなんだから来年まで待ったほうがいいよ
    競馬にハマるのもあにまんにハマるのもね
    というかあにまんは一生ハマらないほうがいいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:51:03

    >>82

    分かる……

    俺も初めて買ったプボの阪神大賞典はドキワクしたわ。

    オッズも微々たる物だから換金せずに飾ってるよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:51:43
  • 88スレ主23/01/11(水) 23:52:36

    >>83

    3連単は当たらないな…体感ワイドの方が当たる

    いつもパドック見ながらこんな感じで1人予想しては楽しんでる

    画像の東京大賞典は買えてたら+5000くらいだった

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:57:24

    >>88

    netkeibaの俺プロとかいいんじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:04:31

    俺がちょうど初めてライブで買った馬券がイトちゃんのエリ女だった

    買い目?アカイトリノムスメ単勝4万円

  • 91スレ主23/01/12(木) 00:26:13

    >>90

    仲間じゃん

    ムスメを軸にこっちのアカイも来ないかな〜って思って予想立ててたらこっちが来たという

    それからはもう彼女に夢中だったね。次走とか色々調べたしずっと目で追ってた

    恋したことないけど、恋したら多分こんな感じなんだと思った

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:55:01

    >>91

    推しが出来る時はだいたいそんなもんだよね……分かる

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:06:42

    推しが生きているなら旅行ついでに会いに行けばいいさ…

    ミンナノヒーローって子は黄泉の国へ転厩してしまったので会いに行こうにも会いに行けなくてねぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:15:03

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:16:18

    自分もアカイイトに手紙書こうと思ってるんだが宛先ってサンデーヒルズと中竹厩舎どっちにすればいいんだ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:29:21

    アカイイトちゃんファンなのわかるよ
    私も応援してた

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:01

    スレ主が指定席ご用意されるようお祈りしたい…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:47

    代理購入もアウトなんだな
    となるとオトンかオカンにプレゼンして自発的に買うように仕向けよう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:43:13

    そういえば年末に新潟から中山競馬場まで一人旅してた子のスレがあった気がする。中山大障害の日やったか、あの人は確かまだ10代なので馬券買えないから買えないなりの楽しみ方してた気がする

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:09:20

    スレ主まだいるかな?
    自分は推しのエフフの馬券買いに去年の有馬行ったんだけど、そのときイトちゃんの馬券も買って持ってるんだけどいる?

  • 101スレ主23/01/12(木) 10:20:04

    まだいます
    ハズレ馬券でもいいから欲しいな…
    でも匿名だからどうにもならないね多分

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:23:41

    まあ古い考え方なのは否めないけど成人前だしややこしいことに巻き込まれたら親御さんや関係者にも迷惑かけるしハズレ馬券云々はスレ主さんが言うようにどうにもならないと割り切ったほうがいいかもね

    匿名でも情報保護の脆弱性は近年これでもかと言うくらい問題に挙げられてるし

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:28:39

    20歳になるまではnetkeibaの俺プロで経験積んどけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:55:59

    産駒を応援するんじゃ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:06:09

    競馬場自体は未成年でも入れるけど馬券は駄目だからなぁ…スレ主のみたいなはざまの年齢は余計揺れるよな買わないと言えるのは偉い

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:38:33

    >>100 は善意かもしれないけど、ネットで知り合った(それも匿名の)人物にホイホイついて行かない方がいいよ、特に未成年だし性別も公表しちゃってるしね

    青い鳥で長年関わったフォロワーでさえ危ない時もあるんだから

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:05:12

    スレ主に安全に匿名で渡す手段がないし、無害の証明も悪魔の証明になっちまうからこうするしかねえんだ

    なんで25日かって?オジュウチョウサンに1000円ぶち込んでニシノデイジーにびっくりした帰りに買ってきたからさ!ついでにイクイノックスは買いそびれた。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:21:18

    >>106

    あ、ごめん成年はしてるね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:34:37

    100だけど、ヤマトのLINEでリクエストってのを使えばお互い匿名で荷物を送れはする
    まあでも、みんなが言うように自分がヤバい奴じゃないって証明はできないわけだし、やめた方がいいね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:41:09

    罪を犯してまでイトちゃんの馬券買ってもイトちゃんは喜ばないぞ
    母になるイトちゃんを推そう、そこに新しい推しが生まれるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:28:01

    ここはイトちゃんのスレかと思ってきたら違うのですか!!?!?

  • 112スレ主23/01/12(木) 15:24:15

    大学生だからお金もあんまないし、お手紙書こうかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:53:01

    それがいい、馬券買う以外にも気持ちの伝え方はいくらでもあるから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています