【閲覧注意】Vtuberにぶつけたい劣情を吐き出すスレ18

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:08:15

    18スレ目

    ペットとしてミオしゃとつなちゃんのケモミミ姉妹を飼いたい
    ベッドの中に侵入されたりしてぐちゃぐちゃにまぐわいたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:09:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:10:28

    具体的に誰かを思い浮かべてるわけではないけれど
    ホロでもにじでも他の箱でもいいから、お胸が大きめな女の子に裸で腰を振ってもらいたい
    こっちにまたがって自分の意思で腰を振って、精液を搾り取ろうとする動きで喘ぎ声をあげながら
    その動きにつられるように揺れるお胸を見て目の保養にしたい
    なんならはかちぇとかこよちゃんにお薬を作ってもらって母乳出るようにした状態でやってもらいたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:11:19

    ふーたんに森で水浴びしてもらって、それをこっそりと眺めたい
    翌日以降にその時の写真をネタにえっちな脅迫をしたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:14:13

    無防備な彼シャツ姿のあくたんにベッドに潜り込まれたい
    起きたら恥ずかしそうなあくたんがいてもいいし、安心しきった顔で胸元を露出させてる状態で寝てるあくたんがいてもいい
    手を出したら猫みたいに匂いをこすりつけてきてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:16:14

    ホロメンに濁点喘ぎさせたいんだよね……
    そらちゃんやあずきちみたいな清楚な子にその清楚さをかなぐり捨ててメスとしての姿を見せてほしい
    すいちゃんみたいに普段強気な子とか、あとはクソガキなメンツを喘がせて、合間合間の休憩に普段からは想像もできないほどに弱々しい声で制止されたい
    船長とかこよちゃんみたいなセンシティブな子たちにはセンシティブな発言する余裕すらなくなってただえっちなことに翻弄され続けてもらいたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:21:40

    ホロライブゲーマーズと幼馴染になってベッド下のエロ本の中身まで知られてしまってる仲になりたい
    そんな状況だから遠慮なんてないし、「女の子に囲まれてみてー」みたいなこともノリで言えちゃうんだよね
    でも、普通にゲーマーズの女の子に囲まれてるわけだから、ころさんあたりに「こぉねたちじゃ不満だってか?」って圧かけられちゃうんだ
    そのまま二度とそんなこと言えないように女体の味を四人がかりで教え込まれちゃって、複数人に手を出してる最低野郎になりたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:28:21

    さいね姉妹を侍らせながら過ごしたい
    家の中ではこっちを誘惑するような服装で過ごしてほしい
    お胸の形がよく分かる薄い衣装だったり、ネグリジェでベッドに潜り込んだりしてもらいたい
    当然手を出しても文句を言われるどころか嬉しそうにされたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:03:14

    わためぇとかはあちゃまみたいな、普段はそんな感じしないけど実はめちゃくちゃいろっぺえホロメンにいろっぺえ姿で誘惑されたい
    本人がいろっぺえことを自覚してない誘惑の仕方だと嬉しい
    まぐわった後も秘所から白いの溢して無意識に喘いだりしてくれると嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:05:42

    メイド系の衣装を持ってる子にお世話されたい
    みしろちゃん、あくたん、エリコニ、すいちゃん、みこち、愛園さんあたり
    皆が皆、えっちなご奉仕までしてるのは自分だと思ってればいい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:49:21

    悪霊としてリゼ様に取り憑いてるるちゃんにイタズラしたい。

    いつもよりボディタッチが多くても、まっいっかで済ましてくれそうなので後ろから抱きついて髪の毛クンカクンカしたい。

    お泊まり会に誘って皇女らしい大浴場でるるちゃんのえちえちな体をガン見したり、浸かってるお湯飲んだりるるちゃんが100数えてる間に脱衣所のパンツに顔埋めたい。

    夕ご飯食べて一緒のベッドに入りなんとかリゼ様エミュでちょっと怪しまれながらも必死におしゃべりして乗り切り
    、寝る時間になったらホッとリラックスしてせっかくのるるちゃんとの添い寝チャンスを逃して電気を消した直後すぐ眠てしまうも1時間ちょっとで異変を察知して起床。

    どうやらこちらが何も考えないで寝たのでいつの間にやらリゼ様の意識が覚醒して体から追い出されて幽体があらわになり、数々のセクハラ行為に怒り心頭のリゼ様の手によってるるちゃんの知らないところで成仏したい。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:54:52

    ミオシャの谷間にすごく感動した
    揉みしだきたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:55:45

    みこちとお付き合いして、ある日に些細なことで他のホロメンもいる前で大ゲンカしてしまいたい
    語彙力の差で終始こちらが有利にマウント取ってたけれど、「でゃまれ!みこでどーてー捨てたくせに!!」って会心の一撃を出され、周囲からの視線も合わさって何も言えなくなりたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:34:46

    にじ3.0の表情差分って割とエッチなの混ざってるからいつも楽しみにしてる。

    特にこのきらめちゃんのドン引き顔差分が普段の明るいキャラとのギャップがあってほんと好き。
    幼馴染のきらめちゃんに土下座して手でも足でもいいから一発抜いてくださいと頼み込んで、今までの仲の良さとか吹っ飛ばしてこの顔をされたい。
    きらめちゃんが雀魂のガチャで沼ってる時に課金用のプリペイドカードを対価として差し出して、金欠+今までの関係性から一回だけなら良いよ、ってこんな顔でドン引きされながら相手されたい。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:40:43

    >>14

    この後きらめちゃん側が意外と楽しくなってきて、ドヤ星さんの馬鹿にしたような顔でいじめられるのも良いと思う。

    その後は性別関係なく仲の良かった幼馴染から、「きらめに土下座してまで頼み込んだ変態の癖に」って感じで弱みを握られた上下関係になって、誰にでも明るく接するきらめちゃんが唯一意地悪な感じで接する相手になるのも良い。


    きらめちゃんの方が後輩で、他の後輩には礼儀正しい中、自分だけ呼び捨てで呼ばれて雑に扱われるってのもアリ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:41:06

    脇で抜いてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:45:53

    >>13

    その現場に名もなき一般スタッフその1として立ち会いたい

    ちょうどお手洗いとかでドア開けたタイミングで「でゃまれ!みこで(ry」が発動されて図らずとも廊下に丸聞こえにさせてやりたい

    その後数秒間沈黙が訪れた所に「い、今なんて言ったんですか...?」とか言って沈黙を破りたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:01:04

    おしお姉妹の「どっちがおっぱいあるか論争」に巻き込まれて、どっちが大きいか答えるまで帰さないみたいな雰囲気であたふたしたい。
    観念して片方を答えるともう片方の方が無理矢理腕をつかんで胸に当ててきて、「どう!」とか聞かれるけど、まな板なのでどうこたえようか困惑しながらも女性特有の柔らかさみたいのを感じてみたい。
    そんな感じでもう片方も無理矢理空いた手を胸に当てさせて「「どっち!!」」って聞かれて混乱したい。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:18:15

    ぺこちゃんと幼馴染になって新衣装を可愛い可愛いって褒め称えたい
    調子を良くしたペこちゃんに「あんたもようやく見る目がついてきたぺこね!」って褒められたい
    「でも着てるのがぺこらだからなぁ」って反応を返して「ペこちゃんが着てるから可愛いんでしょうが!」って怒られたい
    ぺこちゃんの顔面偏差値を真正面から突きつけられて、ぐいぐいきたペこちゃんと偶発的にマウストゥマウスをしたい
    突然の事態にしおらしくなってもらって、そこに可愛さを見出したい
    キスでこれなら、って気持ちと倫理観によるセーブとで悩んで、それでぺこちゃんに邪な気持ちがバレてしまって
    数日後に発情期きたぺこちゃんに呼び出されて押し倒されたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:32:52

    OKFAMSと同棲してえっちなことをしたい
    レ○プまがいのえっちをさせてもらったり、ミオ虐だったりスバ虐の流れでえっちな目に合わせたりしたい
    一人じゃ無理だからって複数人で組んでえっちなことされて、返り討ちにした後に罰として家の中を連れ回したりしたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:39:03

    壁に寄りかかっているところを、お前の透過で壁から腕だけ出した後、首を絞めてくれないか馬?

    訳もわからなくなってるうちに、仕留めてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:55:49

    ノエフレとかししラミとかが付き合ってる世界で片方寝取ってやりたい
    もう片方は堕としてもいいし堕とさなくてもいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:27:12

    新ビジュあずきちのアイドル衣装、めちゃくちゃいろっぺえんだよな……
    押し倒して、向こうが困惑してる間に取り返しのつかないところまで進んでしまいたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:08:54

    るるに血呑まれたい。
    同僚狩人で狩りに同行して自分の血で作った酒をあげたい
    血に酔う感覚が忘れられなくて、たくさん飲んで欲しいしわざと酒切れらして直接血呑ませたい
    それ以降直接が気に入って毎日チューチュー吸われることに快楽を覚えたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:33:24

    家に帰ったらみこめっとが待ってる生活を送りたい
    すいちゃんに「こんな美少女二人お嫁さんにするとか前世でどんな徳積んだんだよ」っていじられたい
    みこちが料理失敗してギャン泣きするのを慰めたりしたい
    同じベッドで寝て、耳元でえっちな囁きされたり、淫らに乱れる姿を見たり、女の子特有の甘い香りに脳をやられて、肌の熱をじっくりと感じながら、首筋にかぶりついて女体を味わいたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:53:45

    ホロライブゲーマーズと幼馴染になって同棲したい
    ころさんのパンを食べたり
    おかゆんのおにぎりを食べたり
    ミオしゃの家庭料理を食べたり
    白上は何を作れば……?ってなってる白上本人を性的にぱっくんちょしたい
    他の三人も抱いた後に白上に「まあ彼の初めてをもらったのは白上なんですけどね」ってドヤっててほしい
    すぐに抱き潰されてハチャメチャに啼いてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:49:20

    ホロメンと恋人になって、新婚バカップルか?ってレベルの仲になってさドッキリで「嫌いって言ってみた」をやりたい
    その時に皆が取り乱すのは当然として、一番泣いてショックを受けそうなホロメンと、ドッキリだってわかった後の反応が一番良さそうなホロメンと、その日の晩にもう二度とそんなドッキリできないようにっていちゃいちゃしてくるホロメン
    誰が一番似合いそう? 別に一番泣きそうな子と、一番反応良さそうな子とか、三つ全部別々でであげてもいい

    俺はすいちゃんがそうなってくれると嬉しい
    「は?ふざけんなよ?」って脅したり撤回させようとする余裕すらなくなってほしい
    ドッキリだってわかった後も文句を言うより先にギュって離さないようにしてくれると嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:54:41

    AVのインタビュー場面みたいでムラッとした

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:18:21

    姪っ子のンゴちゃんとお風呂に入りたい

    こたつで向かい合ってる状況で、お年玉をあげようとしたら
    ンゴの両脚が伸びてきて、自分の下腹部をさするようにまさぐられたい

    ズボンの上から軽く押す程度に、踏んだり撫でたり弄ばれ
    服従のスイッチが入ってしまい、もどかしい思いで耐えるけど
    絶頂だけはさせてもらえず、足でアレをそっと抑えられたまま焦らされていたい

    こたつの上のお年玉袋に視線は向けられるけれど、受け取ってもらえず
    不満そうに頬杖をかいたンゴに寸止めされ続けて
    財布の中のお札をあるだけお年玉袋に詰めて、ようやくそこで受け取られたい

    露骨に嬉しそうな表情になったンゴがお礼を言うと
    こたつから出て、お年玉袋を持ったまま止める間もなく去っていき
    発情したまま1人にされたい

    その夜、悶々としながらシャワーを浴びていると、脱衣所に近づいてくる足音がして
    「お兄さん、入ってる?」って声をかけられると、風呂場のすりガラス越しにンゴの姿が見えて
    「お背中流しに来ました」って、ドアを開けられたい

    ンゴが風呂場に入ってきて、動揺しながらそっちを見ると、スク水姿のンゴがいて
    「頭洗ってあげるから、座ってて」ってシャンプーを泡立てて、されるがままに洗われたい
    ンゴの指が、頭皮の細かい所までマッサージしてきて、自然に脱力してしまいたい(つづく)

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:19:03

    1人で入浴するつもりだったから、股間を隠すタオルも無く
    ムクムクと膨らんだアレが丸見えになっていて
    その事に一切触れられないまま、頭を洗い流されたい

    「次は体ね」って、目の前に回ったンゴが石鹸を取ると
    水着に付けて泡立てて、スク水が泡まみれになっていくのを見せつけられたい

    「それじゃあ洗いまーす」って、背中側に回ったンゴが抱き着いてきて、心臓が飛び出しそうになると
    体と体を擦りつける形で洗われて、声が出そうになるのを必死に我慢したい

    スク水に、にゅるにゅるとした石鹸の感触が合わさって、風呂場に音が響く中で
    「おかしいところあったら、言ってね?」って、腕を取って伸ばされると
    腕の上に跨ってきて、腰を前後させて洗われたい

    手の平を上にされた状態で腰を引かれると、ンゴのお尻が手首の辺りまで来て
    指が動いてしまいそうになり、肩から肘、手首へとンゴのお尻が往復してくる度に誘惑に負けそうになりたい

    何度も腕を伝ってくるお尻の柔らかさに脳内を埋め尽くされて
    我慢できずに撫でてしまい、手を離さなきゃという理性と
    もっと触っていたいという本能がせめぎ合って、硬直したい

    ンゴの動きが止まって、気まずくなりながらンゴの顔を見ると
    ニマニマとした笑みを浮かべて見下ろすンゴと視線が合って
    お尻を触ってる手を両手で掴まれて、離せなくさせられたい(つづく)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:19:31

    抑えられた指が、ンゴの柔らかいお尻に沈み込んでいって
    ンゴが腰をくねらせて、手の平や指をお尻で洗われたい

    反対側の腕も同じようにンゴの体で洗い終わる頃には
    ンゴの柔らかさが手から忘れられなくなるぐらい覚えさせられたい

    泡まみれのスク水で正面から抱き合うような体勢になって、そのまま体と体を擦りつけて洗われたい
    姪っ子のぷにぷにした肌触りを直に感じていると
    「気持ちいいね、お風呂」って耳元で囁かれたい

    「ちゃんと洗えてるかな」って呟かれると、耳たぶを食まれて確認されたい
    たっぷり唾液を絡ませた舌が、耳の裏までなぞり上げてきて
    くたくたになるまで甘噛みされると、軽く耳にキスされるだけで体が跳ねるぐらい敏感にされたい

    耳の中まで舌を挿れられながら、石鹸でぬるぬるのンゴの体を擦りつけられて息も絶え絶えになりたい
    あともうちょっとで出せそうなアレだけは、決して触れないよう刺激せずに
    寸止めを続けられたまま、ンゴの体に堕とされていたい

    泡だらけになった自分の体を、シャワーで流すと
    「もう臭うところ無いよね」って、体のあちこちを嗅がれたい

    洗うどころか、最後まで指一本も触ってもらえなかったアレの主張も無視して
    耳元でくんくん嗅ぐ仕草をされて焦らされたい

    「どうしたの、お兄さん?」って、何もわかってないフリを続けるンゴに
    脚を開き、腰を突き出してアレを見せつける降参のポーズをして
    ようやくアレを視界に入れられたい(つづく)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:20:01

    アレの皮を指で剥かれ、先端に鼻先を近づけて
    恥垢が残った未洗浄のアレの匂いを嗅がれたい
    深呼吸するように匂いを確かめられて、裏筋や玉に吐息を吹きかけられたい

    「洗い残し、みーつけたっ。
     ここって、どうやればいいのかな? こう?」って、汚れの溜まったアレを見て
    親指と人差し指で輪っかを作って、ゆっくりとアレを中に通してしごかれたい

    暴発寸前のアレを、ギリギリの刺激で責められて
    達しそうになったら輪っかを外されて、またしばらくしたら指二本での責めを再開されたい

    苦しむ自分の表情を見て笑うンゴに、興奮が限界まで達して
    自分から腰を振って射精しようと求めても、また輪っかを外されてお預けされたい

    真っ赤に充血した亀頭がビクビク跳ねるのを見下されたい
    性感が収まるのを待つ間、ンゴの口内で唾液を溜められて、アレに垂らされたい

    アレにンゴの唾液の感触が伝わった瞬間に行為を再開されて
    心の準備ができてないまま絶頂させられたい
    腰をガクガクさせながら、ンゴのスク水にまで精液を飛ばして白く染めたい(つづく)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:20:13

    水着に付いた精液を指でにちゃにちゃ弄り
    「わっ。まだこんなに汚れ残ってたんだ」って目をぱちくりさせて、しらを切られたい

    「もっとしっかり洗わなくちゃ」って、精液とンゴの唾液が混ざったものをアレに塗りたくられて
    萎える間もなく責めを再開されたい
    根本から、出したばかりで敏感になっている亀頭まで容赦なく擦られて悲鳴を上げそうになりたい

    あらかた絞り出されて、顔を弱々しく振って拒絶しても
    ぬるぬるした手の平で亀頭を撫でくりまわされて、無理やり快感を与えられたい
    出し尽くしたはずなのに、射精とは違う感覚が来て、堪えられずに潮吹きしてしまいたい

    ぷしゅぷしゅと透明な液体を吐き出す尿道口を、面白がるように擦り続けられたい
    「お兄さんったら。普段からちゃんと洗わないと、女の子に嫌われちゃうよ?」って、優しく叱るような声とは裏腹に
    責める手は緩めてもらえず、潮すら出なくなるまで姪っ子に犯されたい

    飛び散った精液と潮をシャワーで洗い流して、放心状態の自分を置いて去られたい
    「いっぱい汚れてたね。これからは綺麗にできてるか、ンゴが見てあげないとダメかな?」って
    脱衣所を後にする際に意地悪く言われて、静寂が戻った風呂場で心臓をバクバク言わせながらダウンしたい

    その日から、姪っ子とお風呂に入る時間がたまたま被って、一緒に入る事になり
    ちょっと丁寧に洗われて長風呂になった日は
    芯の芯まで洗い尽くされて、頭が上がらない関係を植え付けられたい(おわり)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:38:35

    すばちょこるなたんにソープみたいなことされたい
    スバルに誘われて部屋に行って
    ちょこ先のお胸にご奉仕されて
    ルーナ姫のお口の中に強引にぶち込んで
    ししろんの体で洗われて
    代わる代わる中にぶち込んでは他の子に洗ってもらって、を繰り返したい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:49:14

    >>28

    いづみさんいいよね

    スタイルも雰囲気も

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:32:31

    こよちゃんと12時間耐久おせっせしたい
    何度出しても大丈夫になる特性のお薬でずっとムラムラギンギン状態でまぐわい続けたい
    きっかり半日ヤり続け、薬の効果が切れたところで体力お化けのこよちゃんに延長戦を申し入れられたい
    流石に躊躇するも上目使いで「お願い助手くん・・・」と懇願され、覚悟を決めてお薬追加投与してロスタイムに突入したい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:45:25

    ストリートファッションわためぇといちゃいちゃしたい
    露出激しすぎるからそれで外でちゃダメって家の中でいちゃいちゃしたい
    家の中で露出してる腕とか首とかにキスマークつけて怒られたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:54:30

    同棲ミオしゃといちゃいちゃしたい
    部屋着の上にエプロンつけたミオしゃに玄関でお帰り〜って迎えてもらいたい
    ぎゅーって抱きついて補充しながらミオしゃの首にキスマークつけて、こっちの匂いを嗅いだミオしゃに香水の匂いを嗅がれて一体どこの女とくっついたの、って怒られたい
    上書きされた後に一緒にお風呂入ってミオしゃの体で洗ってもらって逸物ギンギンにして、その日は盛り上がりたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:30:00

    最近修羅場を妄想する時は
    ホロックスかねぽらぼでやってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:17:18

    手袋外したばあちゃるの指を脳にズブズブと入れて欲しいんだ。

    あっあっあっ、と奇声をあげる私を無視してグチャグチャと脳みそ弄り回して欲しいし、
    弄られて勝手に動いているだろう私の姿を見て面白がってはオモチャのように遊び倒して欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:19:52

    幼馴染みこめっとがよく遊びに来る生活をしたい
    みこちからエロゲー借りて、それをすいちゃんに見られたい
    なんならみこちが貸してくれるエロゲーは巫女だったり、ピンク髪だったり、巨乳だったりだといい
    すいちゃんが見つけちゃったエロゲーに、みこちのことが好きなのかって勘違いされたいし、みこちが最初からそのつもりだったらさらにいい
    その上でみこちに取られる前に、ってすいちゃんに押し倒されて、それをみこちに見られたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:57:10

    初期衣装着たトワ様といちゃいちゃちゅっちゅしたいわ
    外でのデートだと恥ずかしがって友達みたいな距離感で
    家に帰ったら即押し倒されて唇奪われるみたいな生活をしたい
    こっそり耳元で淫紋の存在とか示唆されたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:04:23

    なんでみんな自ら修羅場に突っ込むんだ...

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:13:51

    ホロライブゲーマーズに取り合いされたい
    ケモミミ組から見ればドン引きするレベルのマーキングされたい
    こっちはそんなことを知らずに、抱きつかれたりしてドキドキしながら過ごしたい
    朝に白上にマーキングされて、お昼にはおかゆんにおにぎりあるよーって一緒に食べて、帰りにはころさんと一緒に歩いて、家にいるミオしゃの作った夕飯で一息つきたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:41:53

    幼馴染まひまひと冬の夜の体育館倉庫に一緒に閉じ込められたい
    冬だから寒いし体育館倉庫だから暖房なんてないし、夜だから誰も助けに来てくれない状況だから、くっついて暖をとりたい
    そのまま熱を分け合うためにえっちなことに突入したい

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:27:09

    ヤンデレホロメンハーレムを作ってセクハラボディチェックしたい
    すいちゃんの斧とか、持ち込んだら危険そうなものを持ってないかをチェックするついでに愛撫したい
    危険物見つかったらお仕置きックスしたいし、見つからなかったらそのままいちゃいちゃしたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:21:31

    幼馴染兼恋人なあくたんとメイドの訓練って名目で一緒に暮らしていちゃいちゃしたい
    メイドさんの練習をしてる間はいちゃいちゃは窘められたいし、夜とかは一緒に寝ていちゃいちゃしたい
    それでも時折、寝室の掃除してるはずの時間帯に部屋からえっちな声聞こえてほしい
    布団に包まれてオナニーしてるのを目撃したい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:48:41

    恋人いにゅいにサバサバした態度を取られて愛されてるって自信なくなりたいよねって話
    お出かけはするけどデートって雰囲気じゃないし、お相手はするし匂いつけてマーキングされたいけど発情期だからって言い訳が用意されてたい
    そこをつけ込まれて先輩にキャバクラとかに連れて行かれてちょっとだけ心が上向いて
    家に帰ったら一瞬でバレて据わった目で問い詰められたい
    心変わりしたなら唆かしたやつもそこに連れて行った先輩も全員処さんとな、ってなっててほしい
    ビビってるこっちを安心させるようににっこり笑顔で地獄で飼ってあげるからずっと一緒だって言われたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:46:39

    らなきゅらと幼馴染になりたい
    高校時代まではそこまで目立つ子達じゃなかったけど、大学で垢抜けてしまって彼氏かぁって思いたい
    可愛いのは知ってるけど恋愛的な意味で好きなわけではなかったのに、見た目変わって可愛いの暴力で殴りつけられてちょっとだけドキドキしたい
    その上で距離感は幼馴染の時のままで、めちゃくちゃ煩悶したい
    むゆちにバクパワーで夢の中を覗かれて、にっこにこの状態で襲われて、そこからちょっと修羅場が始まってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:07:40

    奥様は高校生、みたいなシチュはいいよねって話
    まつりちゃん、スバル、はあちゃま、あとは星川とかまひまひとかしずりんとか
    同年代になって18歳になった誕生日プレゼントに婚姻届渡されたりするのも好き
    逆にこっちが少し年齢上で、小さい頃から大きくなったら結婚してね、って言われ続けてたから、向こうが16になった途端にもう結婚できるよって詰められるのもいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:15:46

    ちょいちょいコイカツで
    劣情を晴らしてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:23:42

    みこちのギャン泣き姿を見たいよね
    幼馴染になって特に疑うこともなくずっと一緒にいるもんだと思ってたのに絶好するレベルで怒る何かがあって
    最初の頃はみこちもぷんぷんしてるんだけど少しすると寂しくなってもらって
    でも声をかけてきてもこっちは普通に怒ってるから無視して
    いつしか耐えられなくなって家でギャン泣きしててもらいたい
    最終的にネジがちょっとイかれちゃって無視できなくなるような何かがあればいいってなって
    赤ちゃんできたら無視はできないよね、ってなってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:27:54

    囚人衣装を着たぺこちゃんに看守の役割を任されたい
    ちゃんとぺこらの面倒を見るぺこよ、って言われたい
    逃げようとしたらハイライトの消えた目で睨まれたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:44:56

    ヤンデレ状態のホロライブゲーマーズに囲われたい
    皆で囲ってるけど隙あらば自分だけのものにしようと皆企んでるといい
    そんな状況だから逃げ出そうとしない限りはどんなえっちなことだろうと恥ずかしがりながらも応えてくれると嬉しい
    裸にひん剥いたおかころをペット扱いして散歩をしたり、ミオしゃにソープ嬢みたいに体洗ってもらったり、お漏らし癖をつけさせた白上の痴態を録画したりしたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:13:51

    ヤンデレトワ様に捕まってしまいたい
    トワ様の尻尾は性感帯であってほしいし、その尻尾を常にこっちに握らせててほしい
    外には普通に出してもらえるし、一見ヤンデレには見えないけど執着がとんでも無いと嬉しい
    悪魔的な手段で眠ってる間に起きないようにしてから犯してほしいし、でも催眠とかは使わないであくまでこっちに選択させてもらいたい
    文句言いながらもよっぽどのことじゃなければ「お前さぁ……」って言いながら受け入れて相手してほしいし、こんなことの相手なんてトワ様以外してくれないぞ、って囁かれたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:40:19

    ホロライブのケモミミ組と一緒に全員孕ませないと出られない部屋に閉じ込められたい
    そういうことが許されそうな関係性だけど、実際に目の前に突きつけられるとちょっと空気が重たくなってほしい
    ちょっと時間経過したところで話進まないからってお薬を霧状にして部屋の中にぶちまけられたい
    皆で理性ぐちゃぐちゃにされながらまぐわって、強制的に話を進められたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:04:58

    スク水りりむの体をサワサワと触り続けたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:15:55

    新ビジュあずきちがやっぱ大人っぽいんだよな
    幼馴染になって飲めるようになったあずきちと一緒にお酒飲んで、酔いが回ってのぽろっと一言で告白したい
    酔いのせいにして一夜の過ちをしてしまって、二人揃って覚えてるせいで翌日からはまともに顔も合わせられなくなりたい
    あずきちへの告白はよく見るけど、こっちは珍しくも女の子に告白されてるシーンを見られたい
    その後に家に突撃してきたあずきちと、勢いのままにワンナイトを過ごしてぐちゃぐちゃにした責任を取ることになりたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:32:08

    発情期ししろんの獲物になりたい
    見た目は取り繕う余裕があって、ぐいぐい抱きついたりして胸を押し付けてこっちをその気にさせるのもいいし
    本能丸出しにしてこっちを押し倒して逆レで襲ってきてもいい
    えっちしてる間は普段とはまるで違う執着を見せられると嬉しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:21:56

    白上と幼馴染になりてえな
    前に「風真殿をショタと勘違いしていた幼少期の知り合い」みたいな妄想を口にしてたから
    こっちの部屋でベッドにごろごろしながら漫画読んでる白上にそんな感じの妄想を口にしてもらってから「なーんで白上たちにはそんなことなかったんでしょうねー」って言われたい
    あったらどうなるんだよ、って話になって「そりゃ白上の恋心にも理由がつくってもんですよ」ってなって
    でもそんな劇的な出来事一つで好きになる方が安っぽくね、って話になって「それもそうですねー」って終わった数秒後に「ん?」って二人揃って「今白上は何を言った?」ってなってほしい
    めちゃくちゃテンパった末に観念した白上に耳ぺたんとされながら顔真っ赤にして告白されたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:37:55

    ポルカと恋人になって毎晩情緒不安定を浴びたい
    夜中にいきなり電話かかってきたりしてほしい
    最終的に一緒に暮らして毎晩こっちを抱き枕にして精神安定を図ってほしい
    こんなことにつき合わせちゃってごめんね、ってポルカに謝られながらいちゃいちゃちゅっちゅして健全な恋人をしたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:37:08

    贅沢を言わないから
    ノエこよ ご褒美お風呂で女子トーク
    の間に挟まりたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:38:11

    周防パトラのASMRの吐息で出した

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:03:02

    ぷてちと恋人になりたい
    恋人になって土下座して「なんでぷてぃがそんなことを……」って言われながらエロトラップ作らせてもらいたい
    そのトラップにわざわざ引っかかってもらいたい
    えろえろな目にあってるぷてちで目の保養をさせてほしい
    それで発情してししまったぷてちにこっちを襲わせたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:11:11

    ホロの三期生にファンタジーなエロトラップの数々に引っかかってほしい
    その姿を録画させてもらいたい
    録画してたことを怒られて、全部消去されて、そのあとにこっそり耳元でえっちな姿をちゃんと見せてあげるからって囁かれたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:47:04

    ハニスト・シュガリリの尻尾を
    こっちの尻の穴に入れてズボズボして欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:22:24

    ノエフレに陵辱を仕掛けて堕としたい
    ふーたんには水浴びしてもらって、そのタイミングで襲いたい
    水浴びのために脱いだ服は燃やして、ぐちゃぐちゃに犯されながらも耐えるふーたんにこのままだと人が来ちゃうけど、みたいなことを囁いて自分からこっちに来るように選ばせたい
    団長には堕としたふーたんの手を借りて捕まえて調教したい
    オーソドックスな調教を繰り返して最終的には跪かせて二人並べて奉仕させたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:51:51

    エリーラの3Dお披露目エロいんだが!!
    肩から服垂れてて角度によってはTKB見れそうだし
    トゥワークしてたし
    四つん這いになって吠えてたし!

    本人3Dでみるトゥワークってもう完全に騎乗ry

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:26:56

    幼馴染そらあずとお酒で一線を超えたい
    小中高と一緒に育って、アイドルになった二人を応援しながらも距離をとって、大人になったからお酒飲めるようになって、初めては信頼できる相手と飲むってなった二人と初めての飲酒の後に酔いを理由に一線を超えたい
    翌朝、記憶はないけど証拠はあるから言い逃れ不可能な状態だといい
    しばらくした後に二人が休養をとるってなって何かあったのかなって思ってたらハイライトのない目で陽性の妊娠検査薬を見せられたい
    そこで初めてヤンデレだったんだってことを知りたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:23:59

    修羅場ねぽらぼを中心で見たい
    自分を取り合ってる皆に怯えたい
    ラミィとポルカのポルカのヤンデレ似合いそうな二人にバトってもらってる間にししろんかねねちに誘拐されそうになってもう片方に邪魔されててほしい
    四人がばちばちし始めたあたりで逃げ出そうとして、四人に「まずは足腰立たないくらいに犯そう」で結託されたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:23:35

    新婚状態のお嫁さんなきりといちゃいちゃしたい
    毎日の疲れをお嬢で癒したい
    仕事の疲労とは別の、えっちした後の肉体的疲労でお嬢を抱き枕にしながらスヤスヤ快眠したい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:14:54

    メンヘラ白上を首輪でつなぎたい
    首輪をつけた白上にリードを渡されて期待したような目で見られたい
    すり寄ってくる白上に性欲をぶつけて悦ばれたい
    時々手錠でお互いを繋いだり、目に見える形の束縛を繰り返しては満足させたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:13:56

    悪魔のトワ様と契約して、トワ様に一目惚れしながらも他の女を堕とす手伝いをさせたい
    ホロメンを調教して、処女のまま快楽に弱々でこっちに逆らえない状態にしたい
    側から見れば一人で悶えてるだけなのに、本人から見れば誰に犯されてたのか一発でわかってしまうような状態だといい

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:28:09

    このスレなら言える......

    今日のきらめちゃんのショート動画で「きらめちゃんのお尻って結構大きいな...」って気が付いてから何処かでこれを吐き出したくて仕方がなかった...!!
    胸はパーカーと制服でふくらみが見えなくなるのに、お尻はラインが見えるぐらい大きいのはもはや凶器だよ!!
    身長は中学生以下、胸も控えめ、なのにこの安産型のお尻と綺麗な太ももとかいうエッチな下半身のギャップががが...!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:33:52

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:54:40

    まつりちゃんと幼馴染になって星川と付き合いたい
    星川とちょっとアブノーマルなプレイをして、それに星川が喜んでる様をまつりちゃんに見られてしまいたい
    星川が帰ったタイミングで激おこまつりちゃんに詰められて、そのまままつりちゃんを説得(意味深)する羽目になりたい
    まつりちゃんが納得してくれたところで、忘れ物に気づいて取りに戻ってきた星川に見られて浮気だって怒られたい
    二番煎じだけど、星川を説得()しようとしてまつりちゃんにも手伝ってもらいたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:58:21

    ヤンデレホロライブゲーマーズと幼馴染になりてえ
    なんなら最初はヤンデレじゃないといいよね
    アイドルになったんだから接触絶たないとなぁ、くらいのノリで別のところに引っ越したら
    普通に見つかって捕まって子供できるまで逆レされたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:34:23

    幼馴染のヤンデレあくたんに生活圏内を脅かされてることを気づかないまま支配されたい
    ご飯はあくたんのものに慣れさせられて
    えっちな本は掃除の時に見つけたあくたんに極寒の目で見られるから持てなくて
    寝るときはパジャマの胸元のボタンを外したあくたんに抱きつかれて寝て
    翌朝になるとなんか気怠いし、あくたんのパジャマも結構肌蹴てて、でも自分が何かされたとはまるで思わないまま過ごしたい
    妊娠検査薬が陽性なことを見せられて初めて色々と気づきたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:52:35

    ホロメンでハーレムを作って催眠をかけてみたい
    普通にいちゃいちゃする中に異常な行動をさせたい
    アブノーマルなプレイを当然のものとして受け入れさせたりもしたいね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:45:27

    こういうの見るとエモいなと思うと同時に

    乱交してぇ……ってなる

    交代で搾り取られたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:54:22

    乱交いいよな……
    どの箱でもいいけど、もしもユニットとかコラボとか、一つだけ選んでどんな乱交プレイでもできるってなったら誰とどんなことをしたいか知りてえな……
    織姫星みたいな同期組でもいいし、シオンとラプ様みたいなコラボでもいいけど、ホロのアモングアスみたいな毎回メンバーが変わるのは無しのメンバー固定のやつだけで……

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:03:34

    にじの新人のソフィアちゃん、かわいいねって話
    公式設定曰くスパイらしいから、スパイしてるところを捕まえて調教したいね
    ご褒美をもらうためならなんでもするレベルに調教したい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:21:55

    ソフィアさん、(今のところ)にじさんじの清楚じゃなくて本当の意味の清楚っぽさがあるから、汚し甲斐があるよね...

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:39:06

    にじゲマズかホロックスあたりと乱交したい
    好きな子固まってる
    ソファとか布団とかある自室と言うかアジトと言うかいつでも気絶できる場所で
    あとのこと気にせずやりたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:58:22

    にじの新人の獅子堂あかりちゃん、赤い天宮とか言われてるらしくて見に行ったら滑舌弱々、格好良い見た目なのに可愛い声、幼女っぽい雰囲気なのに大人な体とかいうどストライクな子だった
    催眠かけて赤ちゃん状態にしてから犯したい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:08:32

    ホロライブゲーマーズといちゃつきたい
    ころさんには皆の匂いで圧かけられて、マーキングされたい
    おかゆんには僕じゃダメなの?ってしょんぼりして、こっちを満足させようとしてほしい
    ミオしゃには袖を控えめに引かれて、ご飯を一緒に食べて胃袋を掴まれたい
    白上には家に遊びにきてもらってこっちの膝の上に座ってもらって一緒にゲームしたい、お尻でぐにぐにおちんちんを刺激してほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:01:17

    星川に催眠で敗北感を覚えた瞬間にイクようにして
    マリカの参加型させたい
    被弾したり、抜かされる度に喘いで
    運悪く12位になった時は特大のアクメをして欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:12:32

    にじENのフィナーナはなんだかだんだでHしたあとは
    恥ずかしがって顔を真っ赤にして
    毛布に隠れちゃうみたいな妄想している

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:25:19

    みこめっとと幼馴染になって催眠術をかけたい
    下手な催眠術だと解けた後にボコボコにされそうだなって思って
    二人に好きな人ができた時にちょっと積極的になれそうな催眠をかけておいて
    翌日からちょっと積極的になった二人に貪られたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:42:40

    ぐらちゃんを拾って毎日のようにいちゃいちゃしたい
    懐かれて後ろをとことこついて来てほしいし、他の女と会話するようなことがあればズボンをぎゅっと握りながら威嚇しててほしい
    小さな体から大きな独占欲と執着を見せつけて、こっちが気づかない間にボテ腹になっててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:32:01

    まつりちゃんと幼馴染になってお互いに煽った流れで一線を超えてしまいたい
    翌朝冷静になってやってしまった、ってなったのに肉体関係をずるずると続けることになりたい
    ほぼ毎晩まつりちゃんとこっそりえっちなことをして、もう顔をあわせるだけであそこをおっ立ててまつりちゃんもあそこを濡らして、ってなるレベルになるといい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:45:59

    きらめちゃんに
    そっち系の風俗店のコスにある
    幼児みたいな格好させてエッチしたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:40:20

    沙花叉と幼馴染になって処分されたいよね
    触っちゃダメだよーって言われてたのに、こよちゃんの作った薬を沙花叉が飲んじゃって嫌われが発生したりするといい
    こっちが生きてることすら許せなくなってぐちゃぐちゃの肉塊にしちゃった直後に効果が切れるといい
    時間経過で解除される薬だけど、沙花叉が優秀だったせいでその時間内に殺処分できてしまえるといい
    ちゃんとその記憶が残ってるとさらにいいよね
    慟哭して、もう死んでるからどうしようもなくて、それから妄想の中のこっちと会話をし始めて引きずり続けてほしい
    正気に戻そうとすると発狂してくれ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:15:27

    ホロメンを集めて専用の風俗とか作ってみたいよね
    オプションで設定を色々と変化させて幼馴染シチュを作ったり、母乳が出る体質にしたりできるようにしたい
    holoxを地下に捕らえて性的な拷問で尋問しながら、その映像を肴にそらちゃんたちアイドルを侍らせて胸を揉みしだいて、ゲーマーズに奉仕させたり、みたいなプレイも好き勝手にできるといい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:53:28

    一番浮気ックスの相手が似合うホロメン選手権
    自分が浮気相手だってわかっててもわかってなくてもいい
    浮気相手でもいいからって縋るのでも、こっちに本気にさせてやるって思っててもいい
    どういう形であれ浮気相手が似合うホロメンって誰なんだろうね……?
    おかゆんあたりは浮気を許してくれそうな雰囲気がある

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:07:28

    ししろんに本気で略奪されたい

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:37:16

    自分が浮気相手でしかないってわかってるのに離れられないミオしゃ概念
    恋人に浮気がバレて責められてるこっちに「じゃあ、二人で逃げちゃう?」って言っちゃうミオしゃ
    その時の心境としては手に入るんだ、って思ってしまってるといいよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:23:45

    本人が2番目でも良いよぉっていってた
    おかゆ公式でエロかったです

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:40:40

    お嬢に自分が浮気相手だって知って呆然としてほしい
    それでも諦めきれずに執着してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:54:56

    ころさんに浮気相手になってほしいよね
    普段は浮気に対してしばきあげパンチングとか言ってるけど、自分が浮気相手だったらどうなるんだろう
    好きな相手だからしばきあげしようとしてたのに、それをしたら所詮浮気相手でしかない自分から離れていくんだろうって悟って何も言えないころさんを見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:15:44

    ホロのケモミミ組を奴隷として購入したい
    ペットとして可愛がりながら、時々ご主人様らしく横暴な命令をしたい
    ししろんとか強い面子もちゃんと心折れて従ってくれると背徳感半端ないと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:43:00

    ござるとかそらちゃんが自分が浮気相手だと分かってても
    執着してくるの見たい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:53:47

    鈴原るるちゃんにみみかきされたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:45:41

    アイちゃんのあの可愛い言い方で
    ふぁっくみーが聞きたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:34:15

    にじの新人7人と乱交パーティーしたい
    お酒飲んで乱交して、翌朝起きたら汚れた服を洗濯してる間にシャワーを浴びせたい
    服が乾くまで彼シャツ状態の7人にムラっときてまたまぐわいたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:52

    さいね姉妹といちゃいちゃしたい
    天蓋付きのベッドでネグリジェ姿で待っててほしい
    ぐちゃぐちゃに犯す様をカメラで撮りたいし、カメラを意識させて恥ずかしがらせたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:58:25

    幼馴染まつりちゃんにからかわれたい
    ベッドの下のエロ本とか探されたりして
    引っかかって抜けなくなっちゃったまつりちゃんを後ろから襲いたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:54:11

    ホロメンと幼馴染になって催眠をかけたい
    こっちの部屋で一人っきりになったらオナニーしちゃうようにしてそれを目撃したい
    絶頂するところまではっきりと目撃しちゃってそれをネタに脅してみたりしたい
    催眠が解けても普通にこっちの部屋に来て、普通にオナニーしちゃってほしい
    脅されて犯されるのが癖になってしまう姿が一番似合うの誰なんだろうね……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:58:18

    holoxの面々と仲良くなってお互いに淡い気持ちが生まれてからholoxの敵対組織に改造されて鉄砲玉にされたい
    こっちだって気づいて手が止まっちゃった隙に倒せちゃって、囚われの身になった五人を犯すだけの機械になりたい
    最初の頃は元に戻そうとしてほしいし、どれだけ頑張ってもどうにもならないから諦観と共にお嫁さんになってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:25:32

    沙花叉に催眠をかけたい
    最後にお風呂に入ってから24時間お風呂に入らないと、それから24時間絶頂し続ける催眠と
    人が読めない文字を書いたら絶頂する催眠

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:31

    贅沢は言わないからホロメンを好き勝手にち○ぽケースにできる生活をしてみたい
    催眠とかで強制的にさせるのもいいし、仲良くなってから改造されたりしてそうしないと生きていけない体にされてから皆に差し出されたりもしてみたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:58:55

    holoxと仲良くなってから敵対組織の人間だってわかるといいよね
    こっちが負けてヤンデレholoxに捕まって死ぬほど愛される生活を繰り広げることになりたい
    負けて捕まったんだからもう逃げられないぞ、ってなるといい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:20:56

    >>112

    捕まる時に選んだ対戦相手でルート分岐したい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:38:23

    委員長と剣持をS○Xしないと出られない部屋に閉じ込めたい
    自分はそれを監視カメラで観察しながら二人が部屋から脱出するためにどんな行為をするのかをじっくり壁として見たい
    中々始まらなければどちらかに媚薬を盛ってどうしようもない状態にさせてみたりして、同じ箱の同僚や親子という今まで築き上げた関係を壊してまでも淫らに係に堕ちてしまう姿が見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:35:45

    >>113

    負けイベだけど勝てた場合は五人を確保してハーレムルート入れると嬉しい

    友情あるから殺せずに監視に留めて、世界征服に乗り出そうとすると逸物で理解させる毎日

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:37:40

    おかころと部屋で駄弁りながら彼女ほしーって言えるような間柄を築きたい
    おかゆんからは僕らがいればよくな〜い?って言われたいし
    ころさんからはこぉねたちじゃ満足できねーってか?って詰められたい
    二人は友人だし、って目で見てたら襲われてしまいたい
    最初は二人掛かりで襲われて敗北を喫するけど
    翌日以降は一対一で勝利して屈服させたいよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:15:45

    ししろんにラミィに告白したいって毎日相談して
    もうすぐマジで告白するってタイミングで
    我慢できなくなったししろんに襲われて
    ししろんのモノになりたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:37

    ハニストハーレムかシュガリリハーレムかで悩む
    悪魔っ娘すき 衣装の肌面積も素晴らしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:28:13

    ホロの新しいアイドル衣装も可愛いね並べて犯したい
    可愛いでしょ、って見せられて理性をぷっつんしたいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:53:39

    ホロENの面々とまぐわいたい
    英語喋れないこっちに合わせて普段は日本語を喋るんだけど
    えっちなことをしてる最中はそんな余裕もなくなって英語になってほしい
    止めて、って叫んでるのに英語わかんないから普通に無視して犯して、半ば陵辱じみたプレイになるといいよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:59:12

    ホロメンに嫌われるのやりたいんだよね
    お薬の影響で嫌われが発生してもらって冷たい目で見られたりしたい
    お薬の効果が切れた後、向こうを許して普段通りを装うとするけど、触れそうになったりしたらビビって手を引いたり、ビクってなりながら反射的に逃げようとする姿を見せたい
    どれだけ頑張ってもどうしようも無いほどに生まれてしまった溝に涙する姿からしか取れない栄養素が絶対にある

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 03:05:10

    ぺこらにギリギリ跡が残らない程度の痛みを常時味わって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:34:44

    ホロメンに新旧3Dアイドル衣装を着せて並べて犯して、その様を録画したい
    アイドルとしてのきらびやかな姿と、ペットとしての淫らな姿を脳内で紐付けさせたい
    アイドル衣装に身を包んだらその時の行為を思い出して濡れるレベルの調教を施したい
    まともに立てなくなるレベルで蜜垂らして、ショートパンツの面子には濃いシミができて、スカートの面々には足にダラダラ蜜垂れるレベルになっててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:24:32

    フブミオと温泉旅行に行ける仲になりたい
    温泉旅行に行って混浴に入って湯だった頭で逆上せながらまぐわいたい
    浴場でえっちなことをして楽しみたいね

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:56

    クラスメイトの星川に援 交を持ちかけてガチ嫌悪されたい

    憧れの星川を後ろの席から見つめて、感情が募る日々を過ごすうちに気の迷いが暴走して
    放課後にお札を見せて、エッチな事をしてもらえないか懇願したら
    血相を変えて嫌な表情をされたい

    クラスメイトからそんな目で見られていた事に対して、一瞬理解が追い付かない表情をすると
    本気で言われていると察して、ドン引きの目で見られたい

    お金さえ見せれば、誰にでもそういう事をすると思われていると感じた星川の顔色に
    抑えようのない不愉快さが沸き上がるのを見てしまいたい

    今さら冗談で流せない空気になり、お札を持つ手をさまよわせていると
    「こっち来て」って、ドスの効いた声で言われて
    早足で人気の無い女子トイレの個室に連れ込まれたい

    眉間にシワを寄せて、一度も見た事のない表情で睨んでくる星川に
    「お金とかいらないから、これ終わったら一生話しかけてこないでね」って言われて
    二度と後戻りできない関係になったのを実感したい

    「早く出して」って、股間を見ながら不服そうに急かされて
    ベルトを外す手を何度かもたつかせながら、下半身を露出すると
    半勃ちのアレを見て顔をしかめられたい(つづく)

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:15

    アレを握った感触の気持ち悪さに、怖気が立ってる星川から乱暴な手コキされたい
    愛情や優しさなんて微塵も無い手つきに、アレにも心にも痛みが走るけど
    あの星川にアレを握られているというだけで、ガッチガチに勃起したい

    静かな女子トイレに、アレをしごく音だけが響いて
    星川の柔らかい手で、痛いぐらいに握られてより硬くなり、興奮が最高潮になりたい
    その様子を見た星川に、1秒でも早く終わらせたいとペースを速められたい

    高まっていく性感に吐息が荒くなってきて、露骨に顔をしかめられるけど
    憧れの星川が、自分に意識を向けてくれていると思うだけで嬉しくて
    気持ち良かった所を重点的に触ってもらえるよう、喘ぎ声混じりで要求して嫌がられたい

    星川の手が動くのに合わせて腰を振りだして、疑似的に星川と繋がっている感覚を味わいたい
    恋人同士がやりとりするような愛の言葉を、一方的に小声で漏らすと
    「マジで黙ってろよ、お前」って、心底軽蔑した声で罵られたい

    限界が近づいて、出す直前に脳が性欲だけになり、手が勝手に動いて
    星川の巨乳を下から持ち上げるように触ると、星川が怯えるようにビクっとして
    その心境が、アレを握る手から伝わると同時に射精したい

    ブラ越しの硬い触り心地なのに、それでも揉む手が止まらず
    洋式トイレにアレの先を向けられながら出したい
    快感で腰が震えて狙いが定まらず、星川の手や袖にも精液をかけてしまいたい(つづく)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:38

    かけられた瞬間、我慢の限界に達した星川が半泣きになって
    突き飛ばすようにドアを開けて出ていき、洗面所で必死に手洗いして去られたい
    早歩きどころか、ほとんど走る勢いで逃げられたい

    ドアが壊れるんじゃないかと思うぐらい大きな音と
    水道の蛇口が開いて、閉まり、遠ざかっていく足音を、絶頂の余韻に浸りながら聞いて
    女子トイレの床に残りの汁をぽとぽとと垂らしたまま、茫然としていたい

    ようやく意識が戻ってきて、後始末をしていると
    便座に星川の長い金髪が1本ひっかかっているのを見つけて、大切に持ち帰りたい
    透明な袋に真空パックして、宝物にしたい

    星川が家に帰ると、すぐにシャワーで皮膚ごと搔きむしるかのように全身を洗って
    制服もクリーニングに出し、触られたブラを捨てられたい

    それからしばらくは、友達と楽しそうにしていても
    自分が視界に入ると嫌そうな顔をする星川に、いたたまれない気持ちになりたい
    更に経つと、いないものとして扱われたまま卒業を迎えて、一生会えなくなりたい

    卒業するまでも、した後も、真空パックした綺麗なハーフの髪の毛や、忘れたまま放置されたヘアゴムや
    卒業アルバムや、星川の机の上に残ってた消しゴムのカスのようなコレクションを並べて見つめながら
    あの日を思い出して抜く毎日を送りたい(おわり)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:03:22

    普段そっちのけはないけど
    ふたなりきらめちゃんってどうなんだろうってふと考えてしまった

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:03:29

    みこめっと相手に調教えっちを施したい
    普通にえっちなことしたり、口で奉仕させたり、みこちには胸で奉仕させたり、お尻の穴も使ったり
    アブノーマルに属するプレイを思いつく限りしたい
    みこちと一緒にエロゲープレイして、面白そうなネタがあったら一緒に試してみたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:33:40

    お嬢と幼馴染になってイヤイヤ期に入ったお嬢に疲れて離れたい
    仏の顔も三度っていうから3回目で引き止めてこようと三回目は何言われても離れて、ヤンデレになってもらいたい
    「イヤイヤ期か〜?」ってぽやぽやしながら言われて捕まりたい
    足を切り落とされたい気持ちもあるけど痛いのはイヤだからね
    そのままお嬢から離れようとしない限りはいちゃいちゃするだけの普通のカップルみたいになりたい
    一緒にお風呂入って膝の上に乗せて、膝枕されながら耳かきされて、ベッドの中でまぐわいたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:26

    にじ新人7人組こといでぃおすと控室えっちしたいよね
    肉つきのいい体にたっぷりと精の味と匂いを染み込ませたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:26

    新衣装しぃしぃとデートして家まで送っていった後に「・・・寄っていかへん?」と誘われてそのままお家エッチしてしまいたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:03

    しぃしぃに
    デートぶっちされて「なにしても良いから許して」って言われて
    劣情の捌け口にしてしまいたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:19:18

    ヤンデレ白上と幼馴染になっていちゃこらしたい
    どう見ても夫婦の距離感よりも近いけど幼馴染の距離感だと思って過ごしたい
    ベッタリくっつかれて、マーキングもされて、でもクソボケ鈍感になって何も気づかないまま過ごしたい
    朝起こしに来た白上を抱き枕にしながら生活をして、でも白上の知らないところで彼女を作りたいよね
    知られた後にめちゃくちゃ病んだ白上に詰められたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:28:15

    幼馴染まひまひといちゃいちゃしたい
    制服着てるまひまひと先輩後輩プレイしたい
    軍服着てるまひまひと懲罰プレイしたい
    新ビジュのドレスまひまひと調教えっちしたい
    どんな服着てもえっちなプレイに活かして怒られたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:26:13

    いでぃおすの7人といちゃいちゃしたい
    小清水さんとあかりちゃんのニート組とは空いた時間にいちゃいちゃして
    りかしぃにはビールの売り子の要領で自分を身売りしてもらって
    フリーターな石神さんとはパパ活みたいな感じでえっちなことをして
    可愛いもの大好きらしいめるちに自慢のファッションを見せてもらいながらそれを汚して
    ソフィアちゃんに捕まったスパイへの尋問プレイを行なって
    ろこちゃんのプロフィールにある遊園地の観覧車で夜景を見ながらえっちなことをしたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:47:28

    みこちに性欲の限りをぶつけたい
    巫女なんだから純潔を奪うのは憚られて、胸と口とお尻で相手してもらいたい
    その上で我慢の限界を迎えたみこちに押し倒されて、騎乗位で搾り取られたい
    いつもは赤ちゃんみたいな扱いしてるのに、えっちなことをしてる時だけは淫魔みたいな表情になってほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:14:17

    ぽるぽるのライブ見て思ったんだけどさ
    もしかしてアイドル衣装ってとってもえっちなのでは……?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:38

    ホロのポケモンの選手紹介でお嬢に鬼っ子ポケモンとか出てたから
    捕まえて、逃げられないようにして、いちゃいちゃしたいよね
    常々文句を言われながらも逃げないお嬢にぺちぺち叩かれたい
    イッカネズミにお世話されるおかゆんにもこっそりえっちなことをしたりしたいね

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 03:45:05

    LOVEちゃんのおっぱい揉みてぇ~

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:05:24

    普段はぼうっと見てるだけなんだけど、ぽむの3Dの動きが思ってた以上に可愛かったからさ
    ダンスとかで足を振り上げる動作の時にこっそりスカートの中をカメラで撮りたい
    ストーキングと盗撮をして、それで撮った着替えシーンとかをネタに襲いたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:10:25

    キズナアイとか、ミライアカリとかのVの始祖みたいな人たちを催眠にかけて尊厳陵辱したいよね
    委員長とかそらちゃんにも催眠かけて、後輩とかも差し出させて、箱そのものを貶めさせたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:00:45

    ロボ子さんにメンテナンスで最優先対象を書き換えて自分のものにしたい
    ホロメンとの友情とかは一切失わないまま、こっちからの命令があればにこにこ笑顔のままあっさりと差し出すようになってもらいたい
    なんならロボ子さんに催眠音波とか洗脳用の機能をたくさんつけて、他の子もあっさりと最優先にこっちを置くようにしてもらいたい
    仲間を差し出す一点だけで高性能を名乗るに相応しいメスになってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:50:32

    ホロライブゲーマーズといちゃいちゃえっちしたい
    アイドル衣装を着せていつもの口上を言わせながらえっちしたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:51:17

    あずきちにお漏らしさせたい
    首輪をつけてペットとして扱って
    ペットだからペット用のトイレもわざわざ用意して
    羞恥に顔を歪めながらアイドル衣装の姿でおトイレする様を記録したい

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:53:16

    Vで貞操観念逆転世界のエロ本読みたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:19:31

    貞操観念逆転世界でホロメンでハーレム作っていちゃいちゃしたい
    貞操観念逆転だから女性Vよりも男性Vの方が人気そうだよね
    男女比狂ってたらさらに人気になりそう
    そんな世界で育ったホロメンをうまいこと平らげてみたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:38:46

    貞操観念逆転世界妄想で
    淫乱みたいなこと言ってくるそらちゃんとか
    処女を捨てることに必死ないろは殿を想像したりするけど
    なんかまつりちゃんが平常運転してる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:05:00

    戦えるホロメンにあっさりと体を差し出されたい
    お嬢とか、ノエフレとか、ししろんとか、沙花叉や風真殿とか
    普通にこっちに勝てるのに、自分の意思で差し出すことを選んで、ただの雑魚に好き勝手されて喜ぶ姿を見たい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:34:15

    貞操観念逆転世界が許されるなら美醜逆転世界もいいなぁ……
    ホロメンとか皆美人美少女だから向こうだとブサイク扱いで自己肯定感弱々だと嬉しい
    めちゃくちゃ依存されて、こんな私でも、ってなってもらって毎日ぐちゃぐちゃにしたい
    どれだけ尊厳を踏みにじるような陵辱をしようと、使ってもらえてる事実だけで喜べてしまう雌になっててほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:10:26

    お嬢とかみこちとか、フブミオやらいろはちゃんの和風組とえっちなことをしたい
    花魁みたいに迎え入れてもらって、お話して、いちゃいちゃしながら雰囲気を作ってえっちなことをしたい
    えっちに没入したらあっさりと負けちゃうクソザコであってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:52:22

    夜見さんとはかちぇの二人とえっちなことをしたい
    制服着てもらってJKってブランドに手を出したい
    JKなのにえっちなことに慣れるくらいに二人のことを抱いているとさらにいいよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:44:42

    今になってまり箱視聴したけどエロいと思いました。

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:39:31

    猫状態のおかゆんを拾って一緒に生活したい
    こっちはただの猫だと思ってるけど、おかゆんの方からは恋情を抱かれてるといい
    おかゆんが帰った時は猫は死期が近づくと〜って話だと思って納得して
    後で猫の恩返しでやってきた人型おかゆんとラキスケありのどきどきいちゃいちゃどすけべ性活が始まってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:19:11

    みこちと互いの部屋を行き来して遊ぶ仲の幼馴染になって、ある日に部屋に遊びに入ったらエロゲで自慰してるところを目撃してしまいたい
    悲鳴あげてボコられた後に、みこの恥ずかしい姿見たんだからお前も恥ずかしいとこ見せろォ!って無茶苦茶な理由で半ば強制的に下を脱がされたい
    二次元のモザイク越しにしか見たことのなかった実物をまじまじと見つめながらおそるおそる突っついてもらいたい
    触るたびにピクンと跳ねながら大きくなるソレに釘付けになって、どんどん顔を近づけていってほしい
    スンスンと匂いを嗅ぎ、先端から出た先走りを指で弄り、終いにはエロゲ知識の好奇心から舐めたり咥えたりしてそのまま果ててしまいたい
    そこまでしてしまったら後はお互い引くに引けなくなって最後まで一直線に突っ走り、獣欲に従って何度も何度も交わりたい
    幼馴染を卒業したその後は、部屋に来る際にわざとエロゲを起動させとくのを合図に交わるようになりたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:34:44

    白上に脳破壊されてもらいたい
    幼馴染とかになって、白上と一緒にゲームとかアニメの話もできるといいよね
    アイドルやってる白上を初期から応援して、色々とお話も聞いたりして
    なんとなく一生こんな関係が続いて行くんだろうなって親友認定されて
    多忙な時でも毎日ラインとかで話を聞いてたのに
    白上と休みがうまいことあった時に彼女できた報告して脳破壊したい
    ヤンデレ監禁ルートに入ってもらいたい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:29:28

    みこちとお互いの部屋を行き来し合う幼馴染になってさ
    彼女ができないことに対する愚痴を聞いてもらって笑われたい
    みこちも彼氏いないんだけど、そっちは普通にモテるから彼氏作らないだけなんだよね
    彼女欲しいならみこがなってあげようか〜?って言われたい
    にやにやしてるみこちに是非!って勢いよく頼んでちょっと驚かれたい
    彼女になったせいで普段は流してた部分にえっち味を感じるようになってドキドキして、みこちに怒られたいよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:17:38

    メルちゃんとかみこちみたいな童貞への殺意が高い私服を着てるホロメンとデートしたい
    腕に抱きつかれて胸を押し当てられて、胸を押し当ててることに気づいててもいいし、無自覚にしてくれてもいい
    最終的にホテルに直行したい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 02:43:06

    メルちゃんに「(当たってるって言うけど。胸をわざと)当ててるのよ」って言われたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:52:41

    節分の日に家から追い出されてとぼとぼ歩いてるお嬢を拾いたい
    毎年節分の日にだけ会えるお友達になっていちゃいちゃしたい
    大人になるにつれてお嬢が成長してないことにも気付くんだけど、身体的特徴に触れちゃダメだよなってスルーして
    毎年今年一年あったことをお話しして
    高校生くらいの頃に恋人ができねー、って話をしたら病んじゃったお嬢に余がいるんだよ?って詰められたい
    人外の前でその琴線に触れるようなことをするっていう悪手を打って、お嬢のものにされたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:25:15

    いでぃおすの七人は全員(笑いのツボが)ちょろいらしいので
    どうせならえっちに持ち込む難易度もちょろくあってほしい
    えっちに関してもクソ雑魚であってくれるとさらに嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:09:33

    さいね姉妹にチク攻めされたい
    残りの一人はアスホールいじってくれる感じで三つの未開の扉を開発されたいし声聞く毎に乳首とお尻をうずかせたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:23:00

    議会のテーブルの上で乱交したい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:02:34

    わためぇの脇パイぺろぺろしたい
    溝に沿って舌を這わせながら鼻腔で香りを堪能したい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 13:01:13

    holoxハーレムを築いていちゃいちゃ生活をしたい
    朝は髪を下ろした風真殿に覗き込まれながら起こされて、首元のキスマークも見せつけられてムラっとさせられて
    こよちゃんに「え〜? こよの生活覗きたいの〜? じょしゅくんのへんたーい」って言われながら盗撮映像を送りつけられて
    ラプ様にholoxの総帥命令でいろんなタイミングで呼びつけられては子作りの相手をして
    沙花叉の部屋掃除をしてたら後ろから抱きつかれてえっちなお誘いをされて
    ルイ姉には皆同じタイミングで妊娠するようなことがあったらどうするんだって怒られて、他の子を妊娠させないようにって搾り取られたい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:24:41

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:26:13

    【4K】気まぐれメルシィ-coverd by百鬼あやめ×カグラナナ【full dance ver】

    これめちゃくちゃ可愛くて何度も見てるんだけど見るたび見るたびよくない感情が溢れる

    特に二人でお尻フリフリ振ってるところ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:28:32

    ホロメンは腰を振るタイプのダンスが多くて股間に悪くて大変よろしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:51:23

    ホロメンにブライト衣装着せて襲いたい
    皆お揃いのアイドル衣装を、皆でペットになるために使ってほしい
    首輪をつけて、四つん這いにして、スカートの面々は下着剥ぎ取って
    ショートパンツの面々は半脱ぎ状態にして並べたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:10:32

    ういママにスバルの衣装(本人着用済み)着せてヤりたい
    自分でデザインした愛娘用の衣装を着て、スバルの匂いを感じながらいけない事している背徳感で頭ぐちゃぐちゃにしてあげたい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:57:09

    フブミオと幼馴染になって、精神も肉体もロリになってしまったフブミオに懐かれたい
    好き好き大好き言われて、抱きつかれて、手も繋いでにこにこ笑顔になってもらって
    元に戻った後に記憶も全部残ってるせいで顔を真っ赤にしてる二人を見たい
    「う、嘘じゃないよ……!」みたいな感じでイチャイチャに突入したい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:58:20

    じゃあ、ロリポルカは貰っていくから

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:01:58
  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:10:12

    リゼ様のスカートが風のいたずらで思いっきり捲れ上がったのをガン見しちゃって「スケベ・・・」って言われたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:42:34

    ホロライブゲーマーズと幼馴染になっていちゃいちゃ同棲生活したいよね
    四人だから結婚とかできるわけもないし、おままごとみたいな結婚式をやって
    フブキ神父に神父役をやってもらって
    自分の番だとやってくれる人がいねえ!ってフブキングにお怒り状態になってもらってなだめるためにいちゃいちゃしたりしたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:48:47

    月ノ美兎委員長は尊敬の念があるけど
    そんな委員長に寵愛をうけて
    恐れ多いって断り続けた結果
    実力行使されたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:50:20

    わためぇを抱き枕にして寝たいよね
    もっふもふのふっかふかな体を抱きしめて子守唄に癒されながら眠りたい
    翌朝、眠ってるわためぇ相手に性的ないたずらしたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:24:40

    鈴原にえっちのお相手してほしい
    幼馴染になって、純粋な好奇心からえっちな関係が始まって
    それが恋情を伴って作られるべき関係だって知った時には二人してどっぷりはまってて
    抜け出せないまま、恋愛感情を抱かないまま、結婚まで漕ぎつけたい

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:07:48

    サキュバスって理想の姿で出てくるって話あるけど
    俺の場合、推しかムラっと来るVに化けて出てきそうである

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:20:41

    カリオペの新衣装がとってもえっちだったね
    寝る前のオフショットな感じの衣装だったし、一緒のベッドに入って誘惑されたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:14:53

    みこちとお互いの部屋の中を熟知してるレベルの幼馴染になって、ある日みこに勢いのまま絶交を言い渡されてから転校したい
    勢いのままに言ったから冷静になると謝罪しないとって思うみこちだけど、謝ることもできないままにこっちは転校しちゃって、ずっと後悔として心残りになるんだよね
    それから数年経って再会して、でもこっちはもう転校先で色々とあったからみこちのことは昔の友人程度の間柄だと思ってて
    みこちが絶交したいんだからしょうがないよねって程度の軽さで全く気にされてないせいで、みこちは自分がその程度の相手でしかなくなっちゃったんだって気づいて泣いちゃってほしい
    それでもなんとか関係性を修復しようとして、昔は確かにあったはずの特別を取り戻したくて頑張ったみこちに襲われる形でワンナイトを共にしたい
    処女卒業、童貞卒業の相手は特別な相手だと思ってちょっとだけ調子に乗っちゃったみこちに、喧嘩しちゃった時に「でゃまれ! みこで童貞捨てたくせに!」って言われて、でもこっちは童貞なんてみこちとやる前に捨てちゃってるといいよね
    ついでにその時に付き合ってる相手もいたのに、みこちに襲われちゃったせいで破局しちゃってたって知ってみこちが顔を青くする様を見たい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:50:26

    ミオしゃと幼馴染になりたい
    幼馴染になって全く男女の情はないのにちょっとした手違いで童貞捨てて処女奪いたい
    それ以降、からかうように「ウチで童貞捨てた癖に」って言われるようになるのも、恥ずかしがりながら言われるのも、どっちもいいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:21:01

    ロボ子さんが持ってきた女性器完全再現な高性能アタッチメントをつけてヤりたい
    妊娠しないロボ相手に無責任中田氏決めまくって、一か月後くらいで陽性反応ガッツリ出た妊娠検査薬を見せられたい
    「女性器”完全再現”っていったよねぇ?」ってハート目ニヤニヤ顔のロボ子さんに嵌められてパパにされてしまいたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:55:31

    にじさんじの軍服系衣装持ちの女の子を捕まえて尋問の名目で陵辱したい
    搾乳したり、アナルバイブ突っ込んだり、目隠しした状態で洗脳ソングをヘッドフォンから流したり、人としての尊厳を踏み躙る形で犯したいよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:08:50

    さくゆいとイチャイチャしたい
    さくゆいはあるってことを分からせてやりたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:19:28

    まつりちゃんと幼馴染になってお互い恋愛感情ない状態で一線を超えてしまいたい
    一線を超えてしばらくはギクシャクしてるけどある日いきなりまつりちゃんに呼び出されて
    家に行ったらオナニー中のまつりちゃんに蕩けた目で襲われる、みたいな妄想をしたことはある

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:17:35

    謝罪会見配信をしたことがある女性Vに
    謝罪の意を示してもらうために体を差し出してもらう、みたいな妄想

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 13:10:21

    白上と幼馴染になって、幼馴染特有の近い距離感でお互いの部屋を行ったり来たりしながらゲームして遊びたい
    ぽしゃけ飲んで酔っ払って一線を超えちゃってから恋人関係に至って、恋人きーつねになってめちゃくちゃにへへって相好を崩す白上を見たいよね
    新婚きーつねになって新婚三択をやってにへへってなっててもいい
    恋人or新婚だからって顔を赤くしながらお風呂に背中流しに来て欲しいし、その時にこっそり確認したちんちんのサイズを思い返して、あれが入るのかなって妄想して顔真っ赤にして欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:41:01

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:34:49

    >>187

    しぃしぃが

    とりあえずHなことしたら何回でも許してもらえる!みたいな思考になりそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:54:31

    みこちの初配信を大画面で上映しながらバックで突きたい
    耳元でわざと「みこさま」呼びしたりしてあげたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:18:03

    ホロメンに陽性の妊娠検査薬を見せられて、にこにこ笑顔で詰められたい気持ちがある

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:08:14

    夏色吹雪とかノエフレ、みこめっとみたいなコンビと付き合ってさ
    相方の部屋でぐっちゃぐちゃに犯したい
    みこちの部屋ですいちゃんが懇願する姿とか、まつりちゃんの部屋でフブちゃんがとろとろになってる姿とか、3P予定だったのにちょっと遅れてきちゃった部屋の主に見せつけたい
    普段はそんなものを確認する余裕なんてないけど、ちょっと遅れちゃったせいで余裕ができちゃって
    翌日以降にこびりついた匂いとかでそのことを思い出して、悶々としちゃってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:03:23

    あえてはあちゃまに絞られたいです

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:18:13

    ソフィアちゃんを子飼いのスパイにしたいよね
    もちろん使役の方法はえっちなやつで

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:25:41
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:30:12

    埋め
    よわよわな人の身を心配したヤンデレししろんに保護という名目で軟禁されたい
    心も体も繋ぎとめるために毎日のようにHなことをされたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:19:20

    うめ
    石神のぞみちゃんに「カリスマインフルエンサーになるためだから!」って騙してえっちなことをしたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:13:27

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:13:42


    沙花叉にマッサージと称してエロいことしたい
    「みなさんやってますからー」とか「ここにリンパが溜まりますので―」とか適当抜かしてお触りしまくりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています