【遊戯王VRAINS】ここだけAiが女人格だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:52:15

    義体もスレ画みたいなのになるとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:54:37

    初期遊作の当たりがマイルドにはなりそう
    流石に黙れとか言えなそうこの見た目なら

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:50:07

    ラストシーンの重さがとんでもないことになるのでダメです

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:52:15

    ヒロイン度合いが段違いになるのでダメです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:53:52

    >>1

    最後にこのAiが

    「愛してるわよ、遊作……」

    って消えるのはもうお茶の間に流せる湿度じゃないんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:57:05

    葵ちゃんの霊圧がさらに消えたんですけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:58:39

    女Aiの声優は誰だろう、沢城みゆき?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:48:45

    遊作はロボッピには優しく話しかけてたけどロボッピって男なんだっけか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:49:51

    >>8

    ロボッピは男の子

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:54:13

    各種Aiカードもスレ画になるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:04:54

    でも遊作とAiのあの異常な湿度は男同士だからみたいなとこある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:16:47

    男女の仲だと二人でいれば充足できるみたいな落とし所がアリになってくるもんなあ
    同族でなく恋愛でなく他者が必要でその最上位がお前だ、って関係だから異様にしっとりしている

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:29:41

    ロボッピのとやりとりがおねショタになってしまう!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:09:29

    あげ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:39:49

    Aiが女の子なら遊作も女の子にならない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:42:43

    >>15

    遊作がもとになってるからそうなるはず?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:43:32

    >>16

    そこはまぁ突然変異ってことで遊作は男のまんまで…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:37:20

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:53:15

    まぁ突き詰めるとそもそもイグニスに性別の概念があるのかっていう話になってくるので……

    遊作の人格から生まれたのに性自認が女性になるのは遊作自身の深層心理に原因がありそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:07:37

    最終話にシルエットか画面外になってるけどあっキスしたなコレみたいなシーンが挟まれそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:52:49

    遊作がヴァレルロード出したときの表情がやべーことになっちまう!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:59:21

    まぁ元の人間と似てるイグニスの方が少ないしマイペンライ
    アースとスペクターくらいしか似てるのいないよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:00:06

    正直女だったらめっちゃ好みのラブコメになってた(ラストデュエルに限れば、だが)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:05:37

    相棒のために盾になって風を掴め!してくれるヒロインやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:18:00

    「ねぇ、Playmaker……私と一緒に来てよ」
    「何の話だ」
    「私と一緒になろう。貴方の意思をデータ化して私と融合するんだ……私を止められるのは、貴方だけ。私と一緒になれば寿命なんてものは関係ない。きっと私と貴方なら、ボーマンやライトニングと違う未来を切り開ける、でしょ? 私たちは永遠にネットワークという世界で生き続けるんだ」
    「Ai……」
    「Playmaker……」

    いやなんか最終決戦の会話がなんか違う意味に聞こえる……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:42:00

    ユベルかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:47:18

    >>25

    好きな概念だ…

    エジ龍といい最近は好みのシチュが多すぎてここにいる意義を感じるまであるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:00:39

    >>21

    Ai「NTRやんけ〜!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:01:45

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:03:56

    リアルだと大人になるとかもうこれほぼゴーストガールじゃんこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:06:00

    タムタムドッカンがワンチャン否定されない可能性が出てくる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:22:32

    外見マスカレーナなら劇場版とかあったら敵に攫われてなんかえっちな拘束されてるやつじゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:23:57

    >>1

    Ai:Pマスカレーナかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:30:27

    >>30

    リンクヴレインズでもこのアバターだとブルーエンジェルみたいにアイドル追っかけが出そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:17:54

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:35:08

    この世界のマスカレーナはAiのカード化だろうしシングル価格がとんでもないことになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:25:26

    このカードの湿度が10割増しになりません?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:02:53

    口調と性格は元のままの方が個人的には好みかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:06:17

    あらゆるデータを盗み届ける運び屋に対して出すモンスターがファイアウォールの名を冠してるのエモじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:35:25

    ユウ-Ai-のイラスト違いとか出たら価格バカみたいに上がりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:32:51

    ここが大分いかがわしくなる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:10:13

    ヒロインと死別エンドはちょっと…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:39:18

    >>15

    元々女性的な面があったとかどうだろう?

    かなりセンシンティブな話になるけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:48:59

    視聴者も慣れやすいように他のイグニスの誰かも女体化して、必ずしもオリジナルと属性が一致しないことを思い知らせておこう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:07:41

    女体化ライトニング…?
    一部の層からカルト的人気が出そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:11:45

    実体化したら本編みたく仮装ドレス着てきそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:24:53

    フレイムを女にしても尊殿にはリアルの相手があるから死別しても遊作ほどダメージは受けなそうなんだよな。関係性としてはちょっと手のかかる弟と世話をしつつも心から弟を信頼してる姉みたいな感じになって遊作Aiペアとは違う良さげな形にはなるんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:23:57

    アースが女体化しても1番違和感なさそう
    解体シーンもファンがつきそうじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:28:31

    Aiの人格が女性でも基本的に原作通りの黒っぽいイグニスボディで声も原作のままノリもそのまま
    最終章でソルティスのボディを得てから初めて女性と分かるみたいな演出でもいいですよ私は

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:31:10

    遊作のアニマ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:27:24

    こんな美少女が自分から生まれた存在とか遊作絶対困惑するやろ……あれ、もしかしてお調子者な時点で大概?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:31:13

    Aiってマネキンみたいなロボットなら見た目は自由に変えられるんじゃないんかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:32:39

    どこまでも深くきらめいて
    世界一つ()になる
    新 た な 命 を

    デキちゃったか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:49:14

    幼少期のデータから作ってんだから性別がめちゃくちゃになってて上等だろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:29:16

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:21:17

    ダークフルードは実質2人の子供なんじゃないすか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:22:38
  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:38:17

    Aiに性別はないけど入ったソルティスがたまたま女性型だったので声も女性に変わる
    喋り方はイグニスの頃と変わらないけど時々女体を使って遊作をからかう

    女性型ソルティスを選んだのは実はたまたまではなく遊作の母や恋人…最終的にサイバース世界のアダムとイヴになろうとして選んだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:32:11

    >>58

    お前重いんだよ…(いいぞもっとやれ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:42:57

    >>7

    アクアと入れ替えで川澄綾子で良いだろう

    「パートナーとの別離」には一家言あるからな!

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:45:41

    >>60

    未来から遊作来て、今の遊作殺しに来ちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:01:46

    >>60

    大丈夫?

    Aiオルタとか出てこない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:24:59

    >>62

    Aiの反対だから、女性版ライトニング?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:38:47

    >>45

    『生みの親に尊厳破壊されて、やけくそでプライドだけ肥大化したクソ哀れな女』とか泣けてくる通り越して

    昨今のネット活働家みたいになってリアル過ぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています