初の男性ピンクなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:29:23

    あんまり話題になってないような…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:31:19

    それ以外の要素が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:31:57

    最初はタロウが目立ちすぎて分からなかったし、今は中身が...

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:32:39

    色とかどうでもいいし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:33:13

    まさかレッドよりヤバい奴だったとは、、

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:33:19

    男性ピンク以外に色々と言わんと言及しないといけないことが多すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:33:54

    タロウですらちょっと薄くないと言われ詩人が薄いと断言される界隈、インフレしすぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:33:54

    放送前〜序盤くらいまではポリに屈したとかの難癖つけられてるのは結構見た
    なお

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:34:37

    関係ないけどどうせなら“桃”太郎がピンクがよかったんじゃないかと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:34:58

    >>8

    ポリ(知らんなにこれ、怖...)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:35:20

    ・妻を誘拐した奴を敵に殺させる
    ・仲間を売る
    ・人形を妻だと思い込む

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:35:31

    盛り塩で正体判明は初で盛り上がってた頃に戻りたいわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:36:11

    ホントに重要なのはそこだけですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:37:02

    犬塚とセットで最近はよく見るような気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:38:22

    >>7

    詩人は変人なだけでまともだからな...

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:40:36

    だれか足の長さにも触れてやれよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:42:51

    「人間の方が怖え、、」
    お前の方が怖えよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:01:29

    >>11

    2回も怪人になるのも追加で

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:02:21

    性別とか色とかもはやどうでもいいわって点で意見が一致したな
    ヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:05:05

    >>16

    身長が響鬼と大差無いのも触れられないけど衝撃だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:12:16
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:15:36

    >>18

    Gロッソも含めたら3回なってるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:17:38

    >>21

    そういえばショーとかだとキジもイヌも普通の頭身になってるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:18:38

    (中身が)ショッキングピンクなんだよこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:18:50
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:28:14

    >>25

    イヌブラザー、顔デカいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:30:36

    今後2人目の男性ピンクが登場したら強制的に唯一の前例兼比較対象が雉野になるのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:32:26

    なんやかんやで雉野好き

    最近だとドン・キラーにしねるかぁ〜!!と立ち向かうとこ好き
    ドン・キラーに粉砕骨折させられてドンブラスター召喚されるけど弱気な猿原に
    「何いってるんですか!僕達はヒーローです!骨折くらい気合いで治しましょう!!」って変身するとこ好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:49:13

    >>28

    めちゃくちゃいいよねあれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:55:02

    >>9

    流石に主役をピンクにする勇気はまだ無かったようだな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:55:27

    >>23

    ショーだと変身が上手くいかない設定

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:55:49

    放送前は体型から怪異扱いされてたっけな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:59:18

    男性ピンクというよく考えたら歴代初の大胆な試みをしてもそれがどうでもよくなるくらいアクの強い個性を盛れば違和感がなくなるバグ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:00:12

    >>25

    素の頭身だとキジブラザーくっそイケメンなんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:11:50

    ヤバさと憎めなさのバランスが絶妙

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:49:13

    >>26

    頭をデカくして身体を小さく見せる手法だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:58:40

    >>22

    雉野の闇が解き放たれたんだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:22:41

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:01:32

    初期は定期的にスカート姿になってたな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:03:13

    奥さん絡まなければめちゃくちゃヒロイックな正義の味方なんだよな基本、、、

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:05:14

    >>33

    獣人設定が生えて来なかったら奥さんの為に頑張ったりするイベントも出てきて女性人気は取れた

    初期の頃女性人気結構あったみたいだし後続でソノイが出張って来ても支持はあったと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:16:35

    雉野、やべぇーやつなんだけど好きなんだよな俺…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:27:37

    何だかんだドンブラザーズとか言う七人ミサキめいた所業にもちゃんと付き合う正義感やヒーローの持ち主
    ミホちゃんの事は忘れろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:29:23

    あのタロウをドン引きさせた男

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:54:01

    >>41

    こんな人と結婚したい的な人気は消えたが代わりにヤバさを好む女性ファンを見かける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています