【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ181

  • 1123/01/12(木) 23:16:30

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした


    ざっとしたあらすじ

    三人をイジメつつ屋敷に帰宅した後はルーナと

    朝はセアミンちゃんとサニーを寝起きで虐めて、そのまま五人でお風呂に


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ 180|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2123/01/12(木) 23:17:10
  • 3123/01/12(木) 23:17:55

    クソガキはお風呂で


    1.犯す

    2.甘える

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:18:42

    最後なので甘える

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:18:47

    帰る前にあちらの世界で前出掛けたときに見つけた変な古びた洋館をちょっと見に行きたいと告げつつ三人を犯すことにする

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:00

    普通にえっち

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:51

    エッチの前にサニーとルーナに太陽と月のブローチを購入したといってみて反応を見る

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:20:14

    ルーナのおっぱいを直前まで吸ってたので甘えん坊に

  • 9123/01/12(木) 23:20:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 10123/01/12(木) 23:21:05

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    dice1d5=4 (4)

  • 11123/01/12(木) 23:23:46

    クソガキはサニーとルーナに太陽と月のブローチを買ったことを告げた

    後で渡すことを伝えつつ


    二人の反応は

    サニー

    1.ふん!と言いつつも嬉しそう

    2.ルーナとお揃いなのもあって嬉しそう

    3.実は昔からほしかった奴

    dice1d3=2 (2)


    ルーナ

    1.とても嬉しそう

    2.クソガキにめちゃくちゃサービス

    3.クソガキと一緒に嬉しいことを表に見せないサニーをナデナデ

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>8

    dice1d4=1 (1)

  • 12123/01/12(木) 23:24:18

    クソガキはお風呂で甘えるようだ


    どう甘える?

    >>19辺りまで募集してダイス

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:25:27

    サービスとしてルーナが一目も憚らずに全肯定授乳手コキでクソガキも常におっぱいから口を離さなかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:26:17

    サニーとルーナの陥没乳首を指を突っ込んで弄って大きくしてから二人を並べて侍らせてしゃぶりルーナはサニーに甘やかし方を指導

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:27:21

    ソフィアちゃんに変態…と言われながら挿入しつつあまあまエッチを行い急に動く事を文句を言われつつ何度も母乳を吸ってくるのは特に何も言わずに頭を撫でて不器用に褒めた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:28:25

    セアミンにお風呂で朗読で湯船で犯されたあとヘロヘロでおっぱいに甘えてくる鬼畜ショタご主人様に対応して甘やかすシーンを朗読再現

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:30:29

    ルーナに褒められながら抱っこされての乳吸いエッチにルーナに甘え過ぎとサニーが言い出すがクソガキは示し合わせたように嘘泣きをしてサニーをダシにしてルーナは嘘泣きのクソガキを慰めるために母乳を飲ませる事となりサニーはむぅぅぅ!!となった

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:31:44

    セアミンちゃんに挿入しながらサニーの膝枕でおっぱいを吸いつつピリカちゃんの事を伝えて仲良くしてねと言いその子には甘くない?とサニーに言われるがこんな事もするけど?とサニーの乳吸いをさらに強めた

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:32:48

    ブローチの事は感謝するサニーが何でも一つだけ言う事をと言おうとした瞬間クソガキはじゃあおっぱい!!と鼻息を荒くしてサニーは軽く引きつつもよしよしとおっぱいを与えた

  • 20123/01/12(木) 23:33:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 21123/01/12(木) 23:35:34

    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    6.>>18

    7.>>19

    dice1d7=4 (4)

  • 22123/01/12(木) 23:39:03

    >>16

    「んぅっ……あっ……だめ……ゆるしっ……♡」

    クソガキに湯船でさんざん犯されて中にたっぷりと注ぎ込まれるセアミンちゃん

    そのままヘロヘロになって甘え始めるクソガキに、セアミンちゃんは教え込まれていた本の内容を再現するように朗読をし始めた

    「セミア、は……あまえて、くる……ごしゅじんさまを……うけいれ、て……んんっ……」

    さんざん犯されてから鬼畜なショタご主人様を甘やかすという流れを再現させられるセアミンちゃん

    クソガキはセアミンちゃんにゆっくりと甘えていく


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>17

    5.>>18

    6.>>19

    dice1d6=5 (5)

  • 23123/01/12(木) 23:41:26

    >>18

    「んっ……あっ……んぅ……♡」

    クソガキはセアミンちゃんに動いてもらいつつ、サニーに膝枕してもらいながらその胸にしゃぶりついていた

    ピリカちゃんのことを伝えつつ、仲良くしてね?とクソガキがいえばサニーは呆れたように

    「んんっ……そのこには、あまくない?」

    クソガキにしゃぶられながら、ジト目になるサニー

    クソガキはこんなこともするけど?と言いながら強く吸ってサニーをさらに喘がせた


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>17

    5.>>19

    dice1d5=4 (4)

  • 24123/01/12(木) 23:44:55

    >>17

    「よしよし、坊ちゃまは可愛いですねー♪」

    そう言いながらクソガキを抱っこして甘やかすルーナ

    そのまま腰をヘコヘコしつつ胸を吸うクソガキに、サニーはムッとする

    「ちょっとルーナに甘えすぎじゃない?」

    ルーナを取られた気がしたのか口をすぼめてそう言うサニーに、クソガキは示し合わせたように嘘泣きを始めた

    サニーがいじめるぅ!と言い出すクソガキに、ルーナは笑うのを堪えつつ慰めていく

    「よしよし、お嬢様がごめんなさい、坊ちゃま♪」

    慰めるようにクソガキに母乳を与えるルーナに、サニーはより一層頬を膨らませたという


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>19

    dice1d4=3 (3)

  • 25123/01/12(木) 23:49:27

    >>15

    「んぅっ……♡あっ……へんたいぃ……ひうっ♡」

    クソガキと向かい合うように湯船に浸かりながらゆったり犯されていくソフィアちゃん

    さんざん犯されて敏感になっているらしい身体をクソガキは揺すりつつ、時折強く腰を突き上げた

    「ひあっ♡んんっ……きゅーに、うごくなぁっ……ああっ♡」

    もはや何度も出されたらしく、こぼれた精液で湯船が汚れてきているがクソガキは気にもせず胸にしゃぶりついていく

    もはや蕩けきったソフィアちゃんは、胸をしゃぶられても気にしていなかった

    「んあっ……♡よし、よし……これで、いい、か……んんっ♡」

    不器用ながらもクソガキの頭を撫でて甘やかすソフィアちゃんだった

  • 26123/01/12(木) 23:50:19

    次回は

    1.帰る前にまだ何かやる

    2.帰る途中で?

    3.その他(>>31辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 27123/01/12(木) 23:50:53

    お風呂からは上がるが、帰る前に何かをやるようだ

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:51:11

    お疲れ様です

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:51:36

    乙ー

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:54:40

    クソガキって基本的にみんなお気に入りなんだよな
    飛び抜けてるのがたぶん母親を求めてのイレーヌと一目惚れのエリアルなんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:55:28

    マスカレーナもイレーヌへの信頼には勝てないみたいな事ぼやいてたからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:58:00

    イレーヌさん孕ませてから次はエリアルちゃん孕ませたがりそうだけど、エリアルちゃんは子供産むのメンタル的に無理そうだよな…
    両親早くに亡くすし義母はアレだし自分は虐殺者だしで

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:06:24

    ソフィアはかなり態度軟化してきたな…
    それでも罵倒してくるからクソガキは興奮してイジメるけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:51:10

    ピリカちゃんとイレーヌとの組み合わせってイレーヌさん耐えられるかな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:51:49

    今さらだけどソフィアと二人きりって大分前の風呂回くらいなのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:08:21

    >>34

    無理

    なんなら小夜丸はともかくセアミンもイレーヌさんに接触させるの危険

    エリアルちゃんかソフィアを緩衝材にしないと暴走確定よ

  • 37123/01/13(金) 20:22:57

    20:30くらいから続きを始めます

  • 38123/01/13(金) 20:31:16

    続きを始めます


    お風呂から上がって帰る前に

    >>43辺りまで募集してダイス

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:32:20

    しばらくルーナの胸にママ…と甘えてるとサニーが怒ってきたのでそのまま二人合わせて軽く

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:32:37

    ブローチを渡すパートに

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:33:19

    皆と比べてサニーだけが甘やかしが初々しいので軽くサニーに仕込む

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:33:50

    帰る事は出来たがその前にピリカとエリアルちゃんパート

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:35:08

    ルーナがネッフー世界に一度だけ行った事があると判明しそこは自分とおなじ褐色の女の子がたくさんいると改めて教えてくれてクソガキは興奮した

  • 44123/01/13(金) 20:35:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 45123/01/13(金) 20:36:25

    クソガキは

    1.>>39

    2.>>40

    3.>>41

    4.>>42

    5.>>43

    dice1d5=3 (3)

  • 46123/01/13(金) 20:37:27

    >>41

    クソガキはサニーだけ甘やかしが初々しいからと軽く仕込むつもりのようだ


    甘やかし仕込み

    >>53

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:38:42

    目の前でルーナに甘えてからルーナと同じことをしてよと唇をちゅぱちゅぱして煽ると負けず嫌いなのかルーナと同じように全肯定しておっぱいを吸わせてくれた

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:39:44

    クソガキを抱っこするようにえっちしてその合間もクソガキの頭を撫でてあげたり背中を撫でるなどを仕込むとサニーは少し可愛いと思ってしまい首をブンブン振った

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:40:52

    仕込みが進むとペニスを掴んでシコシコする瞬間クソガキが自分の思いのままになる事にメスガキのサニーも調子に乗って思い切り煽りながら甘やかしていた

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:41:59

    授乳実況をセアミンにさせて乳輪がクリクリされたり音を立ててしゃぶられる様子をセアミンが口にするのを見せるとサニーがセアミンを庇ったのでじゃあ同じことしてよとクソガキ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:43:25

    サニーがあくまで家はこっちだし城にいくのは旅行のようなもんと言い訳をするが別にいいけど甘えたいときは甘やかしてよね!と乳首に噛み跡を立てて乳輪ごとしゃぶりつけばそれはもういい声で反応した

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:44:35

    ルーナと二人合わせて乳を差し出させながら互いに媚びさせあいつつ白と黒と互いに大きさも違う陥没乳首を交互に吸い付き従順なクール系ママなルーナとメスガキだがときおりわからされて喘ぐサニーを比較して天国に

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:46:31

    何でそんなに女の子にばっか甘えるのかとクソガキにサニーが聞いてきてイレーヌママ達に甘えるのって気持ちいいもん!と答えるイレーヌとの関係を聞くとクソガキが饒舌になってどれどけ甘やかしてくれるシスターなのか答えながらも警戒した方がいいと忠告はした

  • 54123/01/13(金) 20:47:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 55123/01/13(金) 20:48:12

    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>53

    dice1d7=7 (7)

  • 56123/01/13(金) 20:50:57

    >>53

    「アンタ何でそんなに甘えるの好きなのよ?」

    ふと思ったことを聞いてくるサニー

    クソガキがだってイレーヌママに甘えるのがきもちいいもん!と言い出し、首をかしげるサニーにそのままクソガキは饒舌になっていく

    どれだけ甘やかしてくれるシスターなのかを答えながらも、一応警戒してね?と忠告していた


    なおクソガキの後方ではソフィアちゃんが複雑そうな顔をしていたという


    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    dice1d6=2 (2)

  • 57123/01/13(金) 20:53:53

    >>48

    「ひうっ♡んんっ……」

    クソガキに挿入されて甘い声を溢すサニー

    クソガキはそのまま彼女に抱っこするように抱き締めさせ、腰をゆっくり動かしていく

    頭や背中を撫でさせたりしつつ続けていけば、サニーは瞳を潤ませながら

    (……かわいい?)

    一瞬そんな考えが浮かんだが、あわててサニーは頭を振るのだった


    クソガキは

    1.>>47

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    dice1d5=3 (3)

  • 58123/01/13(金) 20:59:22

    >>50

    「んぅ……だ、め……ひぅっ♡したで……ころがさないで……ん♡」

    クソガキに胸をしゃぶられながら実況させられるセアミンちゃん

    乳輪をくりくりと弄ったり強くしゃぶりつけばみるみる顔を赤らめて甘い声を溢していく

    「や、やめなさいよ!ダメって言ってるじゃない!」

    サニーは見てられずにサニーを庇うが、クソガキはなら代わりにやってよ?と言い出した

    サニーは断れずにクソガキに胸にしゃぶりつかれて

    「ひあっ♡ひゃ、ひゃめっ……したでほじくるなぁっ……んんぅっ♡へ、へんなおとたてちゃっ……んあっ♡」

    がっしりと抱き付かれてクソガキにしゃぶられ続けるサニー

    実況こそしているが翻弄されているようだ


    クソガキは

    1.終えて帰路に着く(途中で何かあり)

    2.ムラムラしてきて犯したい気分になる

    3.その他(>>63辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 59123/01/13(金) 21:01:06

    クソガキはこれくらいでいいかとサニーを解放して帰路につくことにした

    このままルーナとサニーを連れて帰るが

    1.旅行的なノリで

    2.もう性奴隷として連れていく

    dice1d2=2 (2)


    その帰路で

    1.ムラムラしたので誰か襲う

    2.何かを見つける

    3.その他(>>64辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 60123/01/13(金) 21:02:08

    クソガキはムラムラしてきたようだ


    誰かを襲うつもりらしい

    1.ソフィアちゃん

    2.セアミンちゃん

    3.サニー

    4.ルーナ

    5.安価(>>65辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=5 (5)

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:02:39

    ルーナ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:02:58

    城につくまで我慢して出迎えてくれた姫様

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:03:14

    セアミンちゃんをいじめる

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:03:49

    ゲートを設置してる合間にルーナに軽く

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:03:52

    ソフィアが近くの洋館を見てたのでそのまま連れ込んで

  • 66123/01/13(金) 21:04:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 67123/01/13(金) 21:04:42

    クソガキは

    1.>>61

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>65

    dice1d5=4 (4)

  • 68123/01/13(金) 21:06:27

    >>64

    ゲートを設置しているルーナにクソガキはこっそり近付いてムラムラして発散したいことを告げた

    「そういうことなら……どうぞ坊ちゃま」

    ルーナはくすりと微笑んでクソガキを受け入れる


    軽く襲う

    >>75辺りまで募集してダイス

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:07:14

    おっぱいをぷるんと裸出させてから三人にバレないようにちゅーちゅーと吸わせてルーナも声を抑えてくださいね?と優しく甘えさせた

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:07:55

    後ろからルーナの胸を揉んで母乳をぴゅっ、ぴゅっとだしながら壁に押し付けながら何度も何度も発散

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:08:21

    壁に手を付かせて後ろから獣みたいに
    ルーナは口を必死に抑えてる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:09:14

    ママぁ…と授乳手コキをしてもらい三人が足腰がたたなくなるまでやることも出来たのに我慢してましたね?といわれてその代わりご褒美にと陥没乳首の黒い乳輪ごと口に含んだクソガキが強くしゃぶりつきルーナも城で他の方に甘えるまではどうぞと受け入れた

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:11:10

    他の男のことを気にしてるのか?とルーナがクソガキの図星をつくがルーナはもうお嬢様と坊ちゃまのお陰で完全じゃないけど割り切ったらしくクソガキが腰をへこへこしながら絶対ルーナママは性奴隷ママだからサニーも含めて離れちゃダメ!と子どもらしく胸に抱きつきルーナも忠誠と甘やかしを誓う

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:20

    ゲートの設置をしてるソフィア達の後ろで認識阻害でエッチをしてセアミンにだけは耳元でバラしちゃだめといって阻害はせずルーナと激しくエッチをしてその度にルーナの喘ぎ声がセアミンの耳に届いて赤面した

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:13:53

    朗読プレイでやんちゃな貴族の路地裏エッチを母性的に全て受け取る褐色クールメイド役を完璧に演じルーナもどうでしたか坊ちゃまと母乳を与えて赤ちゃんプレイを行いつつも少しだけドヤ顔

  • 76123/01/13(金) 21:14:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 77123/01/13(金) 21:14:52

    クソガキ

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    6.>>74

    7.>>75

    dice1d7=7 (7)

  • 78123/01/13(金) 21:19:54

    >>75

    「んんっ♡……路地裏の、外では、行き交う雑踏の音が聞こえる中で、彼女はご主人様を受け入れて……」

    クソガキに腰をヘコヘコと当てられながら、ルーナは甘い声を漏らしつつもヤンチャな貴族による路地裏エッチを母性的に受け入れるメイドを朗読していた

    「『ご主人様、好きなだけ私の中へ注ぎ込みください♡』」

    そう囁いてクソガキから放たれるものを受け入れるルーナ

    そのままクソガキに母乳を飲ませ始める彼女はどこか得意気にどや顔していた

    「どうでしたか、坊ちゃま♪」


    クソガキ

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    6.>>74

    dice1d6=4 (4)

  • 79123/01/13(金) 21:23:59

    >>72

    その後もクソガキはママぁと甘えながらルーナに授乳手コキをしてもらっていく

    「本当はあの三人の足腰が立たなくなるまで、続けることも出来たのに我慢したんですね?」

    そう囁かれるとクソガキは頷き、ルーナは微笑みながらご褒美は何が良いですか?と囁いた

    クソガキは返事代わりに陥没乳首の黒乳輪ごと口に含んだまま強くしゃぶりつく

    「んぅっ♡ふふ、わかりました♪城で他の方に甘えるまではどうぞ」


    クソガキ

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>73

    5.>>74

    dice1d5=4 (4)

  • 80123/01/13(金) 21:29:14

    >>73

    「もしかして他の男たちのことをお考えで?」

    少し考え事をしていたクソガキに、ルーナはそう問いかけた

    クソガキは図星だったらしく、ルーナの身体をこうした男達のことを考えていたらしい

    「お気になさらず、お嬢様や坊ちゃまのおかげで完全とは言いませんが、割りきることは出来ていますから」

    そう囁けばクソガキも安心しつつも腰をヘコヘコ揺らして、ルーナママは性奴隷ママだからサニーも含めて離れちゃダメ!と子供らしく抱き付いていく

    「ええ、大丈夫です♪私はお嬢様と坊ちゃまから離れることも忠誠を捨てることもありません。私の命はお嬢様のモノ、そして坊ちゃまを甘やかすのが私ですから」

    そう誓うルーナであった


    そこから

    1.城に着く

    2.城に着く前にまた何かある

    dice1d2=2 (2)

  • 81123/01/13(金) 21:30:12

    ゲートをくぐったクソガキたち

    城に着く前に

    1.何かが起きる

    2.クソガキが他の子にも手を出す

    3.その他(>>86辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 82123/01/13(金) 21:30:29

    何かが起きる

    >>87辺りまで募集してダイス

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:31:23

    もう少しだけルーナを再ダイス
    ただし皆に気が付かれて除いておりクソガキ達には最後まで気が付かれないが全員赤面

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:31:42

    エクソシスターだからかソフィアが道中の古びた洋館をじっと見ていたのでクソガキも興味を持つ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:31:59

    城に向かう途中何度もセアミンのお尻を揉んだり乳首を軽く吸い付くなどしてセクハラをしていた

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:32:53
  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:34:20

    ついた瞬間ラビュリンスが仕事終わりに出迎えてくれてサニーとルーナに自己紹介しようとした途端ラビュリンスのおっぱいに吸い付き母乳薬はまだ飲んでないからでないといいながらも好きにさせて一国の城の主人がクソガキの愛人になってる事実を見せつけた

  • 88123/01/13(金) 21:35:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 89123/01/13(金) 21:35:35

    道中で

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    dice1d5=5 (5)

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:37:00

    (つく前なのについてからなのか…)

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:38:16

    ごめんなさいダメならこれがラストでその前にもう一度やってもらえれば…

  • 92123/01/13(金) 21:41:23

    そのまま途中まで書いてましたけどもう一回振っときますか…

    ダイス後に繋げますね


    道中で

    1.>>83

    2.>>84

    3.>>85

    4.>>86

    dice1d4=2 (2)

  • 93123/01/13(金) 21:47:01

    >>84

    「…………」

    足を止めてしまっているソフィアちゃんに気づくクソガキ

    その視線を追うと古びた屋敷があった

    こんなのあったんだ?とクソガキは興味を持ちつつ


    ソフィアちゃんは何で気になってた?

    1.変な気配が

    2.あんな屋敷あったか……?

    3.視線を感じた

    dice1d3=1 (1)


    クソガキはどうする?

    >>98辺りまで募集してダイス

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:48:02

    姫様達とのデート前にデスガイドさんと二人デートを楽しんだ後二人で観に行こうとした

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:48:31

    念の為イレーヌさんやマルファさんとかも連れて行った方が安全かなとソフィアに確認した

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:48:34

    もしいくならラビュリンスに色々聞いてからとラビュリンスなら知ってるかもしれないので先を急ぐ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:50:13

    大真面目な顔で経験上好奇心で動けばろくなことにならないと言って今回は皆に報告するために帰るがルーナだけはクソガキが一瞬、教団を思い出して全てを憎悪する過去の自分のような目になったことに気がつき大丈夫ですからねと頭を撫でてクソガキも頷いた

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:50:58

    面白がって今度何人か連れて向かおうとした

  • 99123/01/13(金) 21:52:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 100123/01/13(金) 21:52:34

    クソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    dice1d5=5 (5)

  • 101123/01/13(金) 21:53:55

    >>98

    クソガキはこういうところは子供らしさがあるのか、面白がって今度何人か連れて見に行こうと考えたようだ


    1.そのまま城へ

    2.ソフィアちゃんに悪戯して意識をこっちに戻す

    3.その他(>>106辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 102123/01/13(金) 21:54:51

    妙に気になるらしいソフィアちゃん

    ボーッとしているようなので、クソガキは悪戯をして意識を戻させるつもりのようだ


    >>109辺りまで募集してダイス

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:55:31

    ソーフィーアーと服の下から胸を揉み揉み

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:56:31

    首筋を舐めながら気になるの?と言えば悪魔族なら即座に気がつくけどどっちかといえば違う空気と言って凄いなエクソシスターみたい!とからかった

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:57:15

    派手な下着をスカートを脱がして確認すると思い切り罵倒

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:57:34

    後ろからこっそりお尻を鷲掴みにして軽くイクくらい揉んだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:57:47

    耳の穴に舌をいれてお腹をなでなで

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:58:54

    セアミンと並べて同時に体をサワサワ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:00:05

    ソフィアちゃんがアリアーヌ達に聞くべきか?でもどう会話したらと悩んでたので仲良くしてよねとクソガキがセクハラしながらせっかく考えてるのにやめろぉ!というまで喘がせた

  • 110123/01/13(金) 22:00:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 111123/01/13(金) 22:01:21

    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>109

    dice1d7=6 (6)

  • 112123/01/13(金) 22:03:06

    >>108

    「ソフィアちゃん……?」

    ジッと猫のように屋敷を眺めて考え込むソフィアちゃんに、セアミンちゃんが心配そうに話しかける

    クソガキはこっそり近付いて

    「わひゃあっ!?」

    「んんっ……」

    クソガキはセアミンちゃんごとソフィアちゃんの身体を撫で回した


    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>109

    dice1d6=3 (3)

  • 113123/01/13(金) 22:05:17

    >>105

    「こ、こら!脱がすなぁ!?」

    クソガキはそのままソフィアちゃんのスカートを脱がして派手な下着を確認した

    すでに意識をはずしていたソフィアちゃんは文句を言うがクソガキはゲラゲラと笑っている


    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>109

    dice1d5=2 (2)

  • 114123/01/13(金) 22:10:16

    >>104

    「ひうっ……♡」

    クソガキはソフィアちゃんを首筋を舐めながら何が気になったかを尋ねた

    ソフィアちゃんはジト目で睨みつつ

    「悪魔……ならすぐにわかるが、なんというか違う空気がして」

    神妙な顔つきでなんだろう?と気になるソフィアちゃんに、クソガキはすごい!エクソシスターみたい!と揶揄って

    「みたいじゃない!れっきとしたエクソシスターだ!」


    そうして再び帰路についてから、やがて城にたどり着く

    >>87

    「おかえりなさいませ、旦那様」

    帰り着くと同時に公務が終わったらしいラビュリンス様が出迎えてくれた

    サニーとルーナは一国の主を前に、恭しく自己紹介をしようとしたところで

    「きゃっ!旦那様、今は出ませんわよ?」

    囁くラビュリンス様だが、クソガキは気にせずにしゃぶりついていく

    嘆息したラビュリンスさまはクスクス笑いつつクソガキに好きにさせており、サニーとルーナは本当に彼が一国の姫を堕としたという事実を思い知らされることとなった


    そこから

    1.さっきの屋敷のことを聞いてみる

    2.エリアルちゃんの様子を見に行く

    3.その他(>>119辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 115123/01/13(金) 22:11:50

    クソガキは城に辿り着いてやることをやったのち、今度はエリアルちゃんの様子を見に行くことにした


    エリアルちゃんは

    1.ピリカちゃんと遭遇

    2.こっそりダイエット中

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

  • 116123/01/13(金) 22:12:07

    ダイスゥッ!

    dice1d3=1 (1)

  • 117123/01/13(金) 22:13:37

    クソガキが様子を見に行くとエリアルちゃんはピリカちゃんと遭遇していた


    エリアルちゃんの様子

    1.フリーズ

    2.言葉が出ない

    3.その他(>>122辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)


    姿は

    1.19

    2.16

    3.13

    dice1d3=2 (2)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:15:58

    久しぶりと顔合わせした事を伝えて自己紹介

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:17:11

    クソガキが来る前にピリカちゃんとある程度会話してたのか仲良くなっておりエリアルはクソガキが何度も自分は悪い奴だからと言ってた事をエリアルに伝えた

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:18:24

    クソガキが会話に挟まりどう?悪い奴だって言ったでしょ?とピリカに話そうとするがエリアルに抱きしめられクソガキは混乱する

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:18:47

    流石に驚いて少し二人きりで会話しようとしていた

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:19:04

    あまり話したことがない相手かつリーズやカムイとは顔見知りだったので面影のあるピリカに固まってる
    蘇生後カムイとも顔を合わせてないことが判明

  • 123123/01/13(金) 22:21:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 124123/01/13(金) 22:22:06

    エリアルちゃんの様子

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    dice1d5=4 (4)

  • 125123/01/13(金) 22:24:28

    >>121

    エリアルちゃんは流石に驚いていたようだ

    覗くクソガキは取り敢えずまだ前には出ずに眺めている

    「あっ、えっと……」

    エリアルちゃんはあまり話してこなかった相手に戸惑いつつも、ゆっくり口を開こうとしているとピリカちゃんもそれを悟ったようだ

    「少しだけ、二人で話しませんか……?」

    「う、うん……」

    頷くエリアルちゃん


    どんな話をする

    >>130辺りまで募集してダイス

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:25:31

    クソガキがエリアルを襲った事を後悔してた事
    それを聞いた途端クソガキは聞いてられなくなりラビュリンスに抱きつき甘えてもいい?と少しだけ縋るように口にした

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:26:47

    エリアルにピリカは今はクソガキの事はどう思ってるんですか?と聞くと嫌いじゃないしあの子の事はもう恨めないとネックレスをちゃりちゃりしながら答えた

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:28:17

    何度もクソガキがピリカに自分は悪い奴と言ってた事を話してエリアルもクソガキの言動を振り返るが同時にでも本当にあの子が悪い子なのか分からないとピリカは答えて同時にあの子が好きと

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:28:59

    ウィンダとおじさんの様子を聞いてエリアルも嬉しそうでクソガキもおじさんの事をきくと目が優しくなったがピリカにバレた

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:30:43

    ピリカちゃんがエリアルちゃんに互いに何があったのかを話しつつピリカはもうちょっとクソガキを信じたい、性奴隷の子達を増やすと言ってるけど同時に優しさも感じられて母性に飢えた矛盾した二面性を見極めたいと宣言する

  • 131123/01/13(金) 22:32:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 132123/01/13(金) 22:32:39

    会話内容

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    dice1d5=2 (2)

  • 133123/01/13(金) 22:38:02

    >>127

    しばらく軽く話しつつ、ピリカちゃは思いきったようにエリアルちゃんに質問する

    「エリアルさんは……あの子のことを、どう思っているんですか……?」

    その質問にエリアルちゃんは少し目を見開くと、少し迷ってから口を開いた

    「昔は大嫌いだし怖かった……でも今はね、嫌いじゃなくて、もう恨めないんだ……」

    少し微笑みつつクソガキから貰ったネックレスを握ってチャリチャリ鳴らすエリアルちゃん


    クソガキには聞こえてる?

    1.聞こえてる

    2.聞こえてない

    3.聞かない方がいい気がしたので耳塞いだ

    dice1d3=1 (1)


    エリアルちゃんはそこから

    1.でも応えられない

    2.どうしたらいいかわからなくなってる

    3.その他(>>138辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 134123/01/13(金) 22:40:39

    「でも、どうしたらいいかわからないんだ……」

    好きじゃない、恨めない、ならどこへ向かえばいいのか

    それを考え始める度にエリアルちゃんは過去の罪を思い出し、どうすればいいのかがわからなくなる



    その頃クソガキはそれを聞いてどうなってる?

    1.軽くパニック

    2.何で嫌いじゃないの?って困惑してる

    3.その他(>>139辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 135123/01/13(金) 22:41:56

    クソガキはエリアルちゃんが自分のことを嫌っていると思っていたので、嫌いじゃないという発言に軽くパニックになっているらしい


    そこから

    1.次の話題

    2.クソガキがバレる

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 136123/01/13(金) 22:42:45

    次の話題

    >>141辺りまで募集してダイス

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:43:13
  • 138二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:44:47

    エリアルはあの子は絶対に他の子を好きって言わないんだと言ってエリアルちゃんはイレーヌが少し悲しそうにしてた事をピリカに伝えるがその時にはクソガキはパニックの抜け出してあまり他の子(安価)の子の胸に抱きついていた

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:45:53

    ウィンダが元気でおじさんと同棲しており催眠なんかは一切使ってない事と、後々催眠道具を売っていた店におじさんが向かうとそこには何も無かったとピリカちゃんが伝えた

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:46:12
  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:47:59

    そこから少しだけ和やかな会話となり神についての話題になるがピリカは少し前に神様に祈ってるソフィアを見たが自分はと端末世界の目をエリアルとピリカは当事者だから、クソガキは過去の経験から誰も神様を信じる事も救われることも信じてなかった

  • 142123/01/13(金) 22:48:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 143123/01/13(金) 22:49:56

    次の話題

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    dice1d5=2 (2)

  • 144123/01/13(金) 22:53:17

    >>138

    「あの子ね、好きって誰にも言わないんだ……イレーヌさんにだって……」

    あんなにイレーヌさんに甘えているのに、一度も好きとは自分から言ったことのないクソガキ

    イレーヌさんが少し悲しそうにそう言っていたことをピリカちゃんにエリアルちゃんは伝えていく


    なお、当のクソガキはパニックのまま覗くのをやめて抜け出して……

    誰に出会って胸に飛び込んだ?

    >>149辺りまで募集してダイス

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:53:53

    ラビュリンス様

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:54:05

    マルファ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:54:22

    姫様

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:54:28

    マスカレーナ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:54:39

    イレーヌ

  • 150123/01/13(金) 22:54:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 151123/01/13(金) 22:55:21

    クソガキは

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    dice1d5=1 (1)

  • 152123/01/13(金) 22:57:53

    >>145

    クソガキが出会ったのはラビュリンス様だった

    そのまま彼女の胸に抱き付いて顔を埋めていく

    「……旦那様、何かありましたの?」

    優しく撫でつつクソガキを落ち着かせていくラビュリンス様


    そこから

    1.落ち着く

    2.そのまま甘え出す

    3.その他(>>157辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 153123/01/13(金) 22:58:26

    クソガキはパニックのまま振りきるようにラビュリンス様に甘え始める


    >>160辺りまで募集してダイス

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:59:45

    胸にぎゅっと抱きしめて今は何も言わずに甘えさせて、甘えたら元に戻るからといってラビュリンスは本当に辛い時は自分達に頼ってと言いながら頭を撫でた

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:00:35

    パニックなクソガキにおっぱいを差し出すと母乳は薬を飲んでいないので出ないがそれだけで落ち着きラビュリンスはよしよししてくれた

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:01:14

    ベッドにいこうといってその合間も震えて決してラビュリンスの胸から離れなかった

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:04:31

    そのまま姫様達に落ち着いてと言われてしばらくなでなでされた

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:05:18

    ラビュリンスが何も言わなくてもいいからとベッドに向かわせてくれてしばらくすると落ち着いた

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:09:33

    マルファが合流して二人で胸だぱふぱふ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:10:18

    可愛い旦那様と言われつつひたすら自分の顔ほど大きいラビュリンスの胸を堪能して心を落ち着かせた

  • 161123/01/13(金) 23:11:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162123/01/13(金) 23:11:57

    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    7.>>160

    dice1d8=7 (7)

  • 163123/01/13(金) 23:13:45

    >>160

    「可愛い可愛いワタクシの旦那様……」

    トクントクンと鳴る心音をクソガキに聞かせ、落ち着かせようとするラビュリンス様

    クソガキはひたすら自分の頭ほど大きな胸を堪能していく


    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    6.>>159

    dice1d6=1 (1)

  • 164123/01/13(金) 23:18:25

    >>154

    クソガキはぎゅっと抱き付いて何も言わずに甘えさせてと告げた

    甘えたら元に戻るからと

    「本当に辛い時は、ワタクシ達に頼っていいですすのよ」

    言いながらラビュリンス様はクソガキを撫でていく


    クソガキは

    1.>>155

    2.>>156

    3.>>157

    4.>>158

    5.>>159

    dice1d5=3 (3)

  • 165123/01/13(金) 23:20:25

    >>157

    「よしよし……ゆっくりでいいので落ちついてくださいまし……」

    そのままクソガキは撫でられ続けて


    1.落ち着いた

    2.落ち着いたので改めて見に行く

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:21:23

    すっかり元に戻りラビュリンスにママと甘えた声となり今夜はラビュリンスに甘えまくると決めてラビュリンスも嬉しそうに

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:22:08

    ラビュリンスと仕事を終えたばかりらしいデスガイドさんがやってきて次回二人に甘えつつ明日はデスガイドさんとデートに

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:23:08

    屋敷に関して聞くと幽霊屋敷だが害はないので放置してるといいつつ偶に女の子の目撃情報があると判明

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:24:02

    見に行こうとするがエリアルとピリカが部屋から出てきてタイミングを逃した結果今夜はラビュリンスが相手になりピリカはラビュリンスに甘えるクソガキに赤面して胸をサワサワしてた

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:24:53

    エリアルちゃんが何で恨んでないのか分からない、嫌われてると思ってたのにと本音を話してラビュリンスは呪いを解く世界に行くときに話し合えばいいとアドバイス

  • 171123/01/13(金) 23:25:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172123/01/13(金) 23:26:11

    クソガキは

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    dice1d5=2 (2)

  • 173123/01/13(金) 23:28:47

    >>167

    「おや、二人ともどうしたデス?」

    ちょうど仕事が終わって帰ってきたらしいデスガイドさん

    クソガキは今日はこのまま二人と過ごしつつ、明日はデスガイドさんとデートに行くつもりになったようだ


    それ以外に

    1.変な屋敷を見つけたこと

    2.エリアルちゃんとピリカちゃんの様子

    3.その他(>>178辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 174123/01/13(金) 23:30:41

    エリアルちゃんとピリカちゃんの様子

    1.かなり打ち解けてる

    2.ウィンダちゃん関連の話題で落ち着いた

    3.さっき誰かいたの…?

    dice1d3=3 (3)

  • 175123/01/13(金) 23:32:21

    「…………?」

    時は少し巻き戻り、クソガキが立ち去ってからエリアルちゃんは振り返った

    誰かがいた気がしたらしい



    1.その後普通に打ち解けた

    2.ウィンダちゃんの話題で盛り上がってた

    3.その他(>>180辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:33:02

    打ち解けて仲良くなったがイレーヌさんは危ないと忠告

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:33:55

    クソガキの事を大好きだとピリカは言っていつかあの子に好きって言って欲しいなともじもじと初々しいピリカちゃんにエリアルちゃんも何故か心がズキっとしながらも応援

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:34:41

    誰かいたと思えば丁度通りがかったアリアーヌちゃんが掃除の為にきており二人とも不審に思わず人懐こいアリアーヌにピリカも打ち解けた

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:35:57

    打ち解けつつもシャドールになったエリアルと最前線で戦ってたピリカは互いの当時の立場を事を知ってるのでその事は話題にせずにそう言えばクソガキは何をしてたんだろ?と二人とも少し思った

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:36:27

    エリアルちゃんがじゃあ好きなんですか?と聞かれてフリーズ

  • 181123/01/13(金) 23:36:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182123/01/13(金) 23:37:12

    二人は

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    dice1d5=4 (4)

  • 183123/01/13(金) 23:40:03

    >>179

    二人は打ち解けてきていたようだ

    とはいえ大戦時のお互いの立場には敢えて触れてはいなかった

    (そういえば)

    (あの子はあの頃どうしてたんだろう……)

    クソガキが何をしていたのか、二人は揃って考えたようだ


    エリアルちゃんは

    dice1d100=71 (71)

    71以上で何かひっかかる

    96以上で一度クソガキと出会ったことを思い出す

  • 184123/01/13(金) 23:42:00

    エリアルちゃんは当時のクソガキというの想像して何かがひっかかった

    (なんだろ……あの子と会ったことなんてないはずだよね)


    二人は

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>180

    dice1d4=3 (3)

  • 185123/01/13(金) 23:44:14

    >>178

    「あー!エリアルおねーちゃんとええと……?」

    通りがかったアリアーヌちゃんが声をかけてくる

    掃除のために来たらしい彼女と話しつつ、さっきのはアリアーヌちゃんだったかと納得したエリアルちゃん

    ピリカちゃんは人懐こいアリアーヌちゃんとすぐに打ち解けたようだ


    そこから

    1.閃刀姫世界チラ見せ

    2.屋敷チラ見せ

    3.他の子の様子

    dice1d3=1 (1)


    ↑より190辺りまで募集してダイス

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:45:35

    クール系なロゼが祖国がどんどんやらかしつつありそれを止めるためなら何でもと覚悟を決めつつあるシーン

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:45:36

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:46:18

    レイちゃんもロゼちゃんも最近列強と自国を止めようとして大変

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:47:32

    レイとロゼが軍の宣伝で水着撮影
    そこでロゼがレイの方が胸がおおきいとしょんぼりする
    レイは85未満ロゼは80未満

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:48:13

    何となく嫌な予感がするとロゼが感じ取っていたがレイは戦闘以外だと呑気に気のせいと

  • 191123/01/13(金) 23:48:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192123/01/13(金) 23:49:28

    二人の様子

    1.>>186

    2.>>188

    3.>>189

    4.>>190

    dice1d4=2 (2)

  • 193123/01/13(金) 23:51:49

    >>188

    両国の長きに渡る戦争は終結したものの、まだ続けようとする輩はいるらしい

    レイとロゼは揃ってそれを抑えるのに大変だったようだ

    「ハァ……列強を許すなー!って扇動してる人がいて大変だったよ……」

    「こちらも国力にゆとりもないのに、まだ動きがあります」

    諦めたようにため息をつく二人だった

  • 194123/01/13(金) 23:54:39
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:55:16

    時間的に確定ダイスで閃刀をいくつかやってみるとか…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:58:49

    次回はラビュリンス様とデスガイドさんか

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:01:58

    レイロゼは催眠で取引する感じかな?

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:09:53

    レイは胸大きそうだな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:10:41

    確かデータから二日後がラビュリンス達のデート回だからその合間にデスガイドさんとのデートとイレーヌピリカになるのかな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:10:49

    ダイス先生が一瞬12くらい減らしたの見逃してなかったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています