コインを999枚集めて進化した1000枚のコインでできたポケモン

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:08:18

    …残り一枚はどこから?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:09:17

    元から1枚くらい持ってるだろうから……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:10:13

    徒歩フォルムは元から一枚背負ってるからそれじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:10:21

    コレクレーの時点で一枚持ってるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:10:26

    進化前がこれだぞ
    コイン1枚ぐらいなら余裕でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:11:07

    コレクレー本人が1枚やぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:12:03

    トレーナーが最後にして最高の1枚やで(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:13:29

    これで次回以降よくある凝った進化するポケモンがアイテムや場所進化になったら
    過去一で進化の手間に差があるポケモンになるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:21:33

    >>8

    タマゴ未発見のかなり特殊なポケモンだからそもそも簡単に内定できなそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:34:13

    >>9

    次回作以降で卵産めるようになってくれればいいんだけどなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:39:33

    次回作とかだと、なんかの金塊使ったり?
    DPぐらいまでだったら多分こいつはゲームコーナーのコイン使ってたんだろうなぁと思うと恐ろしいわ、とも思ったが1万ぐらい要求してきたわざマシンよりは安いのか(困惑)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:42:06

    >>5

    これだけ持ってるなら700枚くらいで進化できるようにしてくれよ

    200枚くらい持ってるだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています