逃げたら一つ、進めば二つ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:49:14

    何もしていないのに二つを失った子

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:56:43

    可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:00:08

    立ち止まったら失うだけで何にも手に入らないからねえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:03:34

    父さんの支配から逃げもせず、兄さんに進めもしなかったから……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:41:21

    逃げられず、進むこともできず
    兄さんに言われた「寮を頼む」しかラウダには残ってない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:42:57

    ジェターク倒産したら寮も解体じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:43:46

    できることが少なさそうだから可哀想それでも言い訳になってもいいから兄に思いを伝えることはしたほうが良かったと思うあんまり伝わってないよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:46:30

    むしろタダのラジコン制御の為のブロックワードを間に受けたグエルのがバカ…可哀想だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:57:20

    >>8

    どういうこと?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:03:28

    スレタイの後に殺せば3つが自然に挿入される体になってしまった
    おのれプロスペラ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:05:42

    >>8

    意味わからん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:08:27

    恐らく逃げれば一つ…の言葉に影響されたのが悪いということが言いたかったのでは

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:10:09

    >>12

    読解力神やん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:22:44

    ある意味メイン人物同様嫌でも変わらないといけない環境に強制的に放り込まれたとも云える

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:48:25

    父に従うか兄に従うかしてたのにどっちも失った

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:04:21

    兄が行方不明になってる間も任された寮を束ねてたりしたのに何もしてないはないだろう
    ヴィムが死んだのも本人が勝手に暗殺計画立てた因果応報でラウダは関係無いし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:14:47

    兄を失った?のはグエルから確実な信用を得られなかったからだけど
    ヴィムに関してはラウダ一切関わりないよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:20:08

    何もしてないというか、止まっていたらのほうが正しいか
    兄さんに会ってほしいようで、会ってほしくもないし
    ただなにもいえねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:24:43

    赤の女王仮説か…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:31:37

    寮長・決闘委員会・CEO跡継ぎって肩書き手に入れそうなんですがそれは…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:35:39

    >>20

    進めば二つ逃げれば一つ止まってれば三つ手に入るってことか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:36:33

    >>20

    今まで散々いないのでは?と言われてきたグエル母(ヴィムの妻)が本当にいなかったら少なくとも遺産総取りだもんな

    ヴィムの暗躍に付き合わされてきたラウダはハイエナ親族にたかられるほど甘くない可能性高いし

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:43:11

    >>17

    兄も完全に信頼できなかっただけで寮を頼むくらいにはラウダのことを信頼してはいると思う、信頼しても共犯者にしたくないだろうから家出するときに何も言わなくて良くて書き置きだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:00:14

    今の状況での後継はすごくマイナスだと思うの…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:06:25

    兄貴も無ぇ!父親も無ぇ!会社も無ぇ!
    何も残って無ぇ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:09:20

    >>17

    ヴィムに関しては暗殺計画した彼が100%悪いからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:25:13

    >>20

    でもその肩書きは本当に欲しいものでは無いんだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:33:54

    >>27

    本当にほしいのは兄の側にいることだったかもしれないパイロットになるという夢を応援をしているので重度の依存ではないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています