【CP注意】ルフィのことフッてきちゃった!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:51:59

    どうして、って……やだなー!シャンクスがルフィの事認めないって言ってたんじゃん!「おれを倒してからにしろ~」なんて言っちゃってさ!


    最近はルフィもムキになってたし…私、二人とも大好きだから、これ以上二人に喧嘩してほしくなかったんだ!


    だからね!ルフィとはさ、もう一度友達に戻ってさ、今度は、お互い他の人を好きになろうねって、ごめんなさいって、言ってきたの!!


    私のワガママで一方的にお別れしたのに、ルフィまで「ごめん」って謝ってきてさー、私にゾッコンだったんだよきっと!


    まールフィのやつ結構カッコよくなったし、すぐにいい人見つかるんじゃないかな?私も早く見つけないとなー!





    今日はご飯いらないや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:52:32

    という状況からどのようにしてトラ男が復縁させるのかを考えてみる
    ガンマナイフは禁止

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:53:26

    お頭、腹切れ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:54:15

    >>2

    !?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:59:18

    ふんふんなるほど………………トラ男が!?!!!!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:59:37

    そうか…おい赤髪

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:01:10

    おいシャンクス
    シャンクス

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:02:48

    唐突に巻き込まれる死の外科医──!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:03:47

    急に振られるトラ男草
    ガンマナイフは禁止されなくても使わんだろ…いや使うか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:26:18

    頼んだぞ 死の心療内科医

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:26:51

    【案1】ルフィとウタをポーラータング号に攫って二人きりで話をさせる……△
      ウタはルフィとシャンクスに仲良くしてほしいがために想いに蓋をしてしまっているので
      気持ちが再度通い合うだけでは不十分、復縁する上ではシャンクスの説得が前提であり必要不可欠となる
      そもそもポーラータング号は逢引宿ではない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 03:58:47

    今考えるとかそれどころじゃない事を教える

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:06:58

    今までありがとなシャンクス

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:25:18

    age

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:33:55

    「シャンクスって...」
    「ルウタの仲を引き裂いた海賊だよ極悪人だ」
    「確か昔もルウタの仲を引き裂いたって(エレジア置き去り)」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:40:52

    >>12

    考えるも何も今すぐルフィとウタを呼び出して地面に頭擦り付けながら謝罪して交際認める以外道はないと思ってんすがね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:05:57

    まずシャンクスが認める可能性高くて殴り合える存在が他にいないせいでそいつ逃すと娘が結婚できなくなるぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:52:56

    はよ二人に謝りに行けシャンクス。ウタは確実に泣き崩れてるし、ルフィは一味に心配かけまいとルフィエミュしてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:15:38

    一味全員、しょうもない大人げなさで船長の恋を終わらせたシャンクスに怒り心頭になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:21:25

    ウタはシャンクスガードがあるから大丈夫だとしてルフィが拗れ期間中に諦めて新しく彼女作ったらシャンクス切腹しかないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:33:49

    >>20

    虎視眈々と狙ってそうなのがいるからな。

    本人がチャンスとまでは思わないまでも、

    落ち込んでるルフィを慰めに来て寄り添ってそのまま流れで…ってのがありそう。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:35:08

    ..,(実はシャンクスに認めさせるためのウタとルフィと赤髪海賊団の作戦の可能性を模索してる顔)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:36:46

    >>9

    シャンクスにガンマナイフしちゃダメって事だろ?強技縛られるのはキツい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:37:07

    >>21

    まあこのスレの趣旨はルウタだからその展開にはならんけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:37:57

    ベポはこの件についてどう思います?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:40:15

    >>25

    とりあえずウタちゃんを泣かせた赤髪は○す!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:42:55

    飯はよ!今日はもういらねェんだ!

    たくさん肉用意してもらって悪いけど腹いっぱいだ!


    じゃあおれ寝るから!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:44:50

    ローのナギナギオマージュ使ってシャンクス黙らせた上で、
    ルウタで結婚許可取りに行って沈黙は肯定と見なす。ヤッター。
    という力業は駄目?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:45:19

    やっぱ旗燃やして正解だったみたいだべ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:50:07

    …えっ今日の夕飯はたくさんの骨付きチキンでデザートにホイップマシマシパンケーキ?

    うーん用意してくれて悪いんだけどお腹空いてないんだよね、ごめんね、ラッキー・ルゥ!


    …最近ろくにご飯食べてないから食べろ?

    …今は減量中だから大丈夫…

    …うるさい!!食欲無いって言ってるでしょ!!ほっといてよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:52:52

    >>30

    …お頭

    あんたがいますぐどうにかしなきゃおれこの一味から抜けるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:56:53

    ルフィとウタを密室に閉じ込めろ!
    じゃあ姐さん!2人が赤髪の反対をガン無視するくらいズブズブになるまで赤髪の事任せましたよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:58:12

    おい何とかしろトラ男!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:01:26

    >>33

    トラ男に色々頼むのはよ!やめることにしたんだ!

    結局おれがシャンクスにウタと釣り合う男と認められなかっただけのことに友達を巻き込むのは申し訳ないからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:09:41

    ルフィなら喧嘩せずとも覇王色の覇気でシャンクスを気絶させるくらいまで強くなって戻ってくるから大丈夫だぞ


    はい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:13:36

    >>34

    とりあえずシャンブルズで麦わら屋と歌姫屋と赤髪屋を人喰い屋のバリアボールに閉じ込めておくが構わねェな?

    これでどうにもできねェんならおれはもう知らねェ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:21:55

    謝り倒して認めるだけじゃ多分二人ともシャンクスに無理して気を遣わせてるでお互いエミュして断るぞ

    「お前たちが交際してくれないと困る」をウタが他の人と交際することでは代替出来ない理由をつけて懇願するぐらいしないともう厳しい、つまり何が言いたいかと言うともう腹切れシャンクス

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:34:00

    >>15

    いや草

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:33:37

    >>2

    ①赤髪を引き摺り下ろしてハートの海賊団が四皇になる

    ②四皇麦わらの一味>元四皇赤髪海賊団の式が成立する

    ③麦わら屋が自動的に赤髪より立派な海賊になる


    これで行くか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:38:28

    >>1

    ウタよ…これは喧嘩とかそういうものじゃないんだ…これは…これは…俺の語彙力が足りねぇ!!

    ロー!!

    説明頼んだ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:43:07

    ウタは人一倍優しいからなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:45:23

    これ人一倍優しいの奔走してるトラ男では

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:46:03

    面識のないはずの赤髪海賊団から丸投げされる男

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:46:48

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:46:58

    仲直りさせ終わったあとに「イヤなんで俺がこんな事やってんだ!!!!」ってなるトラ男

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:47:28

    >>1

    ルフィはウタの事抜きでも憧れシャンクスを越えたいと思ってるし、シャンクスは強くなったルフィと戦いたいんだよ……そこは分かって欲しい……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:48:33

    コミュニケーションが足りなかった

    ウタの言葉が最優先され、誰も幸せにならない

    過ぎ去った幸福を忘れ、新たな幸せを求めて旅立つ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:48:36

    >>41

    優しいので「ふったからルフィは最近ご飯食べれてないよ」って言えばなんとか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:50:50

    自分の存在がルフィを苦しめたと思いこんで、姿消すかルフィと会わないようになりそう

    ルフィと会っても、もう他に好きな人がいる
    鬱陶しいから話しかけるなと嘘つきそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:51:52

    なんかお互い本音いうキノコか薬とかない?ロー先生

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:02:10

    まぁルフィも無理して調子落としたら一味のみんなが発破かけてくれるだろうしウタも明らかにおちこみまくってるから赤髪海賊団も仲直りに奔走して最後は元鞘に収まるだろう
    シャンクスは駄々こねてやらかしたバツとしてしばらく風呂とトイレ掃除係になってもらうが

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:07:09

    トラ男先生は多分ウタが泣いてるとベポが悲しむからって言い訳して協力してくれてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:10:05

    >>51

    これだな。どっちも無理してるのが丸分かりだから周りが放って置かない

    シャンクスは何もするな、余計拗れる

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:10:53

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:53

    >>46

    それもそうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:00:39

    …いいんだ。シャンクスのことは越えたかったけどよ、別にぶっ倒してェって訳じゃねェし。意地になって勝負挑んで、ウタの事傷つけてたって気づけなかったおれに、隣にいる資格もねェよ

    ……なんだくれんのか?しししっ、わりィな!今おれ腹減ってねェんだっ、その肉はおまえが食えよ!眠ィし昼寝でもしてる!





    ……俺がもっと立派なこの帽子が似合う海賊になれてたら、シャンクスも認めてくれたんかな……ハハッ、弱ェなァおれ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:06:05

    本音言えねェ奴格下ァ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:11:18

    ……ルフィどうしてるかなぁ。案外もう新しい恋人を作っちゃってたりして。考えてみればルフィは四皇だもんね。強いしかっこいいし、女の子たちがほっとく訳ないよ!

    もしかしたらナミちゃんやロビンさんも実はルフィの事狙ってたり……なーんてね!






    グスッ……やだなぁ……ルフィが私以外の人とくっつくの……見たくないなぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:14:52

    >>56>>58


    助けてベックマン!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:22:42

    >>49

    そうはならないんじゃね?>>1で友達の関係に戻ろうって言ってるし、再会しても普通の態度で接する

    内心はルフィにもう新しい彼女出来たのかなとか考えて泣きそうになってるだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:25:15

    ウタがルフィじゃなくてどこぞの馬の骨連れてきてもいいのかって言えば突破口になりそう
    それでも突っぱねてきたらもうトラ男に頼るしかない…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:26:57

    >>56

    >>58

    お互い両思いなのにこのまますれ違ってお別れなんてあんまり過ぎるべ…トラファルガーの言う通りここは心を鬼にしてバリアボールに2人とも閉じ込めて話合わせるべか……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:51:50

    言ったんだ、「こんなことでルフィの事諦めていいのか?」ってよ…「二人が傷つくところなんて見たくない。それなら友達としてずっと一緒に笑ってられる方がいい」だと…ハハッ、下手な作り笑いしやがってアイツ

    ……正直言えば、楽しかったんだ。そりゃあ半端な野郎に娘をやるわけにはいかねェし、父親としてちィとばかし意地になってたのは事実だ。けどあいつは絶対に諦めないと思ってたし、いつか本当におれを越えてくれるって信じてた。そんなあいつと張り合うのが楽しくてな、いつか大手を振ってあいつらを祝福してやる日が来るんだろうななんて考えてたんだ

    ……そうやって自分のことばっかで、気づいちゃいなかった。いつだって誰かを思うウタの優しさも、戦いに向き合えない弱さも。律儀に俺に挑み続けるルフィの真っすぐさも、ウタの気持ちをいつも大切にする優しさも

    12年前と同じだ…知ってた筈なのに俺ァ何もわかっちゃいなかったんだ、娘の気持ちも考えてやれない……父親失格のバカだ。ルフィにも合わせる顔がねェよ……なぁベック、俺はどうしたらいい?どうしたらあいつらを笑わせてやれんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:54:13

    置き去り経験してるのに尚それじゃあもう無理ですね(無慈悲)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:56:35

    合わせる顔もないも何もあるか、簡単な事だろ

    さっさと2人に頭下げてその本心を伝えてやりゃいいだけの話だろ?

    とりかえしのつかない事になる前にさっさと行動に移して2人を祝福してやれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:27:12

    ho

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:50:13

    本音言わなきゃ出られない部屋用意しなきゃ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:21:14

    ほしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:10:34

    ho

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:14:05

    ……という訳でおれは娘の婚約を認めない頑固親父的なシチュエーションに憧れてる節があったけど心の底ではウタにはルフィしかいないだろうなとは思ってたしルフィならおれを超えてくれるだろうなっていう期待があったから本心ではお前らの交際は認めていたんだ

    …トニー君から聞いたけどおまえらメシも食えなくなるほど落ち込んでたんだってな?そこまでやつれて追い詰められるくらいならこんなバカなおれのことなんかもう気にしなくていい、お前らの好きな様にすればいいから周りに心配をかけるのだけはやめてくれ

    …………

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:16:38

    ちゃんと説明できて偉い
    でも、謝罪してないよね?これ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:53:08

    海賊なんだから欲しいものは奪えばいいのに

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:31:06

    恩人の娘を強引に奪えるわけねえだろアホンダラ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:36:48

    でもシャンクスもルフィ以外なら自分を倒してから何て条件もつけずにスーパー失せろだろうしそこを汲み取ってもらえればなんとか…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:45:21

    ルフィに正面切ってハッキリ別れよう!他にいい人見つけよう!って言っちゃった手前ちょっと気まずさが残っちゃうんだけど?

    それはごめん本当にごめんおれが悪かった

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:46:30

    それはじゃねえよ全部だよおバカ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:39:22

    でもよ…シャンクスがおれの憧れで越えるべき目標なのは本当だしこんななぁなぁな感じで認めてもらってもなァ…はたしてウタとおれは釣りあ…

    いやそれでいいむしろお前がいいお前しかウタを託せないんだ!

    お前以外の男にウタを取られるなんておれァ死んでも嫌だ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:52:40

    ちゃんと言えるじゃんかシャンクス!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:08:14

    シャンクス→本音では越えるとかそんなの関係なくウタにはルフィしかいないのでくっついてくれると嬉しい、ただウタを護るためにもルフィには強くいてもらわないと困る

    ルフィ→ウタと一生一緒にいる為にもそれ抜きでもシャンクスを越えたいし認められたい、それ抜きでウタ奪ってくのはなんか違う!けどそれでウタが傷つくならおれの恋路はここまでだ!それでよ、考えてみれば恋人じゃなくてもそばにいれる関係は…

    ウタ→ルフィと一緒になりたいがそのためにルフィとシャンクスが傷つくなら恋愛関係になれなくていい(よくない)


    つまりルフィとシャンクスが戦わずともシャンクスがおれを越えたと言えるような事態が起これば……ちょっと黒髭さん出番ですよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:11:18

    号哭してるとこ悪いけどよぉシャンクス、お前さんのせいで二人がこういうことになったというのにそれが謝ってる人の、頼む人の態度かい…?せめて敬語は使っときな今置かれてる立場的に

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:34:11

    大人になったなシャンクス

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:28:57

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:51:05

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:56:40

    >>80

    敬語使うのが誠意とは限らねェんだわ

    当事者が納得してりゃァ口調なんてどうでもいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:46:30

    寝る前の保

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:03:29

    hosyu

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:11:33

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:10:12

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:14:24

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:36:02

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:29:48

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:35:28

    保守ばっかしてる人らって自分で続き考えたりしないの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:07:49

    考えられねえから保守してんだよ
    愚才が書いてもスレ汚しにしかなんねえ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:32:17

    よかったなトラ男、なんか解決しそうだぞ
    つーか本当に何の関係も無いのに巻き込まれた上に、何個か案出してるあたり流石トラ男

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:32:25

    >>93

    語気は柔らかい方が平和なのれす

    誰も書かないなら自分でやっちゃおの精神で書いていいのれす

    2次創作はそうやって始まって才を伸ばすのれす

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:34:41

    スレ主が「他の人も自由に書いて貼ってください」と明言してない以上、勝手にSS貼るのはマナー的によろしくないという事を教える
    場合に寄っては「勝手にSS書かれたのでやる気なくした続き書きません」、最悪「スレ爆破」になる可能性もある事を教える

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:35:29

    スレ主次第やね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:42:27

    確かお前狭い家作れたよな?
    よし出入り口無しであの二人を閉じ込めてくれ
    ことが全て終わるまで出すんじゃないぞ。少々荒療治が必要だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:44:13

    スレ主を信じて待ち続けるのれす。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:51:28

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:53:29

    >>100

    落ち着け

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:06:42

    赤髪とその娘、最期に言い残す事はあるか?
    全部聞いた後に海の藻屑にしてやるわい……というよりワシの可愛い孫を下らん理由で泣かしよって!!!
    やっぱ、辞めじゃ!!親子そろってすぐに海王類の餌になれぇい!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:58:36

    >>101

    解決しそうな流れで投下する内容じゃないからただの荒らしだろアレらは

    通報しとこうぜ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:14:47

    >>102

    コイツも消していい内容だな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:24:11

    報告(名前の横)だけでなくお問い合わせからの通報もちゃんとやろうね
    おれはやった

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:19:03

    待ちます

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:48:54

    これ、直接対決で勝負つけんでも
    海賊らしく?やらかした実績とか厄ネタとかで勝負つけるのダメなんかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:15:20

    将棋でもボクシングでもなんでも称号やトロフィーで決着つけるなんてことはなくて、実際に対決して決着をつけるやろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:47:51

    続きを待って保守

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:57:49

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:26:40

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:04:51

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:46:21

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:17:21

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:01:44

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:46:53

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:24

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:41:57

    ほっほっほ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:32:30

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:50:18

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:32:39

    どうやってくっつけてやろうか……
    人と人をくっつけることのできる能力ってありません?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:23:58

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:39:14

    >>121

    オペオペ……

    え?くっつけるの意味が違う?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:48:34

    キザ男にジキジキでアサインから引き寄せてもらうとか(意味が違う)

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:22:08

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:55:33

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:59:43

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:39

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:16:05

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:12:47

    待ち

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:41:09

    待つ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:09:12

    守る

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:45

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:28:51

    ほし

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:14:54

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 02:16:07

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:07:51

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:40

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:43:17

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:01:25

    解決するんかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:35:31

    守守

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:45:05

    >>140

    分かるしてほしいよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 04:05:24

    待ち

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:32:42

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:18:51

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:53:45

    待機

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:17:15

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:20:12

    ウタ、好きだぁッ!

    私もルフィのこと、大好きだよッ!

    2人は幸せなハグをしてハッピーエンド

    ルフィ達麦わらの一味、シャンクスとウタ率いる赤髪海賊団、その他関係者を交えて鍋を囲みながらみんなニコニコ幸せに終わる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:59:53

    付き合ったら爆速で子供できそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:12:40

    ルフィはどうやって実力をシャンクスに認めてもらったのか

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:18:02

    悪い意味で前向きさを発揮したら、ボコボコに殴ってくる航海士や狙撃手、コックを見て、そんな船員を束ねるルフィの器を認めた

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:22:22

    ずっと保守ばっかりだったから無理矢理しめたな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:26:50

    簡単に下には付かなさそうな剣士

    もはや超能力レベルの技術を持つ航海士

    ヤソップの息子

    滅茶苦茶美味しそうな料理を作る料理人

    七段変形面白トナカイ

    オハラの生き残り

    海賊王の船を造った弟子

    ロジャー海賊団より前に活動してた海賊団の生き残りにして、ソウルキング

    元七武海

    こんな船員を束ねて船長やってたルフィを認めた

    必要なのは腕っ節ではなく、船長の器と経歴だったのだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています