おれはシーザー・クラウンの部下!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:32:24

    …………だったがあのクズ野郎に騙されたと知って只今逃亡中だ!!


    ぜぇ……ぜぇ……追手をうまく撒いたはいいがどうやってこの島を出るか


    出たとしてもおれの身体は dice1d3=1 (1) だしな……


    1.普通の人間

    2.ケンタウロスになってる

    3.安価(空想上の生物)になってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:36:39

    普通やん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:37:11

    幸い、他の連中と違ってトラファルガー・ローに改造はされてねェ……この島さえ出りゃ普通に暮らせるハズだ


    そういや逃げてる最中に1人子供を拾った


    大方「ビスケットルーム」から逃げてきたんだろうが……



    子供の性別は? dice1d3=1 (1)

    1.男の子

    2.女の子

    3.なんか褐色肌だし燃えてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:38:53

    ローがやった改造って歩けなくなったことによる治療の為だったと思うけどコイツはガスの被害軽かったのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:41:20

    はぁ……なんで自分自身が危ねェこの状況でガキなんか拾っちまったんだおれァ……


    仕方ねえ……おいガキ、お前ここから出る気あるか?


    あるなら名前を教えてくれ、協力体制といこうぜ



    男の子の名前 >>8

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:46:35

    ミッキー

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:46:43

    ルフィ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:46:58

    トット

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:47:03

    ライト

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:56:26

    トット〜〜?めんどくせェ名前だな、トトでいいだろもう


    ……わかったよ!トットなトット!!

    それでトット、お前は何かできる事あるか?


    当然お前にできる事が何もねェなら協力体制なんぞ成り立たねェ


    この話は無かった事にしてここでサヨナラだ………が………………



    と、トットお前…いやキミ、能力者だったの……!?



    拾った男の子は能力者でした


    何の実を食べてた? dice1d4=3 (3)

    1.超人系

    2.動物系

    3.自然系

    4.人工悪魔の実

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:01:43

    オイオイまじかよ……!


    こんなガキがよりにもよって悪魔の実の中でも"無敵"に近い能力を得るロギア……!!


    こんなに頼もしい協力者はねェ!!もし捕まってもおれはコイツをクズ野郎に差し出して助かる!!


    完璧じゃねェか……!!よぉしトット!!

    お前をおれの仲間、いや同士と認めよう!!!


    そうと決まればさっそく脱出計画を……


    あ、そういやお前ロギアなんて希少な悪魔の実をいったいどこで食ったんだ?


    dice1d2=2 (2)

    1.パンクハザードに来る前

    2.研究所に連れてこられてから

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:06:30

    へェ……研究所にそんなモン置いてあったのか


    おれも探して幾つかくすねときゃ良かったぜ


    あん?「おじさんは能力者なの……」って誰がおじさんだコラァ!!!おれはまだ40越えてねェ!!


    ……話が逸れたな、おれは……


    dice1d2=2 (2)

    1.おれも実を食ってる、能力者だ

    2.おれは実を食ってねェ、能力者じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:14:02

    おれは能力者じゃねェよ、お前らみたいなバケモノと違ってごくフツーの人間さ!


    だから頼むぜトット、おれが危なくなったら是非とも……な、なんだよその顔?


    あ、バケモノなんて言ったの怒ってんのね………持たざる者の僻みってヤツだ、悪かった!!


    そうだ、お前はどういう能力なんだ?

    よかったら見せてくれねェか?


    トットの悪魔の実とその能力 >>16

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:16:40

    イワイワの実
    自分の体を岩石へと変換したり、周囲の岩を操れる。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:20:22

    キリキリの実
    体を霧に変える

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:20:42
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:28:16

    へぇ……身体を霧にねェ……

    すげえけど思ったより地味だな、なんかこう、もっとハデなのをイメージしてたっつーか……!?

    ……え、マスタ……いやシーザー!?なんでここに……!?

    おわァ!!?こ、ここ今度はトラファルガー・ロー!?
    クソっ!!もうここがバレちまったのか!?

    とにかく逃げるぞトット……ん?アレ?


    ……トット君?今のまさかお前がやったのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:31:11

    君付けになってて草なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:31:11

    >>17

    何したんだ

    これでただのロギアの子供が倒したとかだったとしたらビスケットルームの苦労とかモチャの自己犠牲が無駄になるからやめてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:31:29

    ……つまり、お前は

    「・身体を霧にしたり、身体から霧を出せる

    ・自分で出した霧は自由に姿形を変えられる

    ・他者に霧を纏わせる事で、姿を変えさせることもできる

    ・ただしあくまでも霧なので実体はない」

    って事か、はぁ、すげェもんだな悪魔の実ってのは……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:33:09

    スケスケみたいなことが出来るって訳か。高速移動や捕獲特化のモクモクとも区別出来てるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:33:25

    なるほど霧分身ができるのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:45:53

    …こんなガキにいっぱい食わされたのは癪だが、まぁ頼れる事に変わりはねェ


    改めてよろしくなトット、おれとお前で何としてもこの島から脱出するぞ!!


    ……っと、その前に飯を食わねェとな


    考えてみりゃ、もうかれこれ半日は走り回ってんだ

    なんでも腹に入れなきゃ持たねェよな!!


    何を持ってた? dice1d3=1 (1)

    1.干し肉

    2.ビスケット

    3.何も無かった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:50:34

    ほれトット、お前の分だ

    ……何を不思議そうな顔してやがる、干し肉だ干し肉!!海賊のソウルフード!!
    こうやって噛みちぎってよく噛んで喰うんだよ!

    あからさまに嫌そうな顔してんじゃねェ!!
    てめェさてはいいとこ育ちの坊ちゃんか!!!

    霧で贅沢に見せんな!!余計虚しくなるわ!!!

    おら食え!!こうなりゃ意地でも食わせてやるからなァ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:00:27

    食料分けてあげたり無理にでも食べさせようとしたり善人感パない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:01:33

    …………さて、腹ごしらえも終わった

    今の状況を整理しつつ、脱出計画を練ろうじゃねェか

    おれ達が今いるのは研究所のあるこっち側、『雪山ゾーン』だ

    で、そっち側がいつも燃えてる『炎ゾーン』だが……こっちは特に行く理由がねェ、危険なドラゴン何かも生息してるしな

    見ての通りこの島は全体が尖った山々に囲まれてる孤島だ、海路以外じゃ空でも飛べない限りこの島からは出られねェ

    つまり、おれ達は何らかの手段で船を得る必要があるってワケだ……!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:11:10

    「その船のアテはあるの」だと?……それなんだが、トット………あるんだよコレが〜〜!!!はっはっはっ!!!

    前に、今は使われてねェ軍艦を一隻だけ見つけんだが……報告せずに隠してるんだ、人目のつかねェ場所にな

    アレに乗ってお前の能力で船を隠せば、安全にこの島を抜けられるってワケよ!完璧だろ!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:28:10

    トットの反応 dice1d3=3 (3)

    1.すごい!!

    2.大丈夫なのかな……

    3.アホを見る目

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:36:49

    ……ってなんだよその顔は?何か気になることでもあんのか

    うん?「おじさん航海術はあるの」……いや、ねェぞ?おれは別に航海士じゃ無かったからな

    「どこかの島の永久指針(エターナルポース)とか」?あるわけ無いだろそんなモン……

    な、なんだトット!なんでそんなにキレてんだ!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:55:05

    ……兎にも角にも船のある場所に行かなきゃ始まらねェ!!おれについて来なトット!案内してやる

    「そもそも軍艦ってたった2人で動かせるものなの」?

    …………

    ………………………出発だァ!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:56:51

    トットとおじさんに起こる出来事

    >>35

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:42:02

    軍艦の動かし方が分からない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:43:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:44:25

    おっさん船は動かせないがロードポーネグラフが読めるため、ハートの海賊団と協力

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:44:51

    オハラ出身がバレた

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:47:07

    とんでもない過去がバレてて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:48:28

    どっちが⁉︎どっちにしてもロビンちゃんブチギレ案件だろうけど⁉︎

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:51:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:52:26

    >>37

    おっさんの方ですね。ショタの方だと流石に辻褄が合わないので。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:52:36

    おっさんオハラ出身なのに馬鹿なのか……ロジャー海賊団にいたバギーみたいだな本当

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:16:36

    知識はあるけど想像力は足りてなくて言い方が乱雑なだけの可能性も微レ存

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:56:28

    なんでカスの部下やってたんです?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:28:40

    なんでオハラ出身がバレた? dice1d3=1 (1)

    1.自分からポロッと話してしまった

    2.バスターコール関連を話してしまった

    3.古代文字が読めた



    誰にバレた? dice1d3=1 (1)

    1.トット

    2.シーザーの部下

    3.海軍



    トットくんはオハラを知ってた? dice1d2=1 (1)

    1.知ってた

    2.知らなかった、そりゃそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:29:50

    ただの身の上話やんけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:37:24

    全く嫌にかしこいガキだなお前は……そういや随分昔にお前みたいなかしこい子供がいたよ

    8歳って若さで考古学者になったとか……噂でしか聞いてねェからホントかどうかは知らないんだが

    おれもあの頃は若ェなりに学者を夢見て必死に勉強しててよ、その子供にゃ本気で嫉妬したぜ

    ん?「その子はどこにいたの」ってお前そりゃ……オハラだよオハラ、おれの生まれ故郷でもあるんだ

    今はもう地図どころか跡形もなく……はっ!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:44:50

    よ、余計な事話しちまったァ〜…!


    お、おいトット!さっき話したことはな……ん?

    「おじさんオハラ出身なのに頭よくないんだね」?


    余計なお世話だよ!!


    雑なラベリングしてくるんじゃねェ!!!



    次おじさん達に起こる出来事 >>50

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:06:09

    ちわーっす世界政府でーす

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:08:20

    cp0襲来

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:10:09

    エターナルポース拾った

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:11:45

    海王類と遭遇

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:21:10

    海辺までは着いたのかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:06:30

    >>50

    陸……もしやもう船出したのか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:13:43

    よく考えたらあんなアホみたいな地形に見張りがうじゃうじゃ配置できるわけでもないから把握さえしたら海に出るまでは楽だわな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:29:32

    沿岸に出るまでは案外楽勝だったな……
    軍艦もちゃんとある!

    はははは!!もう逃げられそうじゃねェか!!

    あん?「油断するな」?硬いこというな!

    軍艦は海王類にも狙われにくいらしいから安心安全だ

    ま、そもそもここは海水が流れ込んできただけの湖だからいたとしてもサメくらいだが……とにかく乗ろうぜトット!!

    どうやって動かすかはそれから考えれば……


    ザバッ


    は……!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:34:51

    海王類 が あらわれた!


    どうする? dice1d3=3 (3)

    1.トットのキリキリに頼る

    2.砲撃とかしてみる

    3.自力で戦う

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:37:07

    ……トットの能力がバケモノ相手に効くとは思えねェ


    ええいやるしかねェか!!下がってろトット!!!




    数値の大きい方の勝利


    おじさん dice1d100=40 (40)


    海王類 dice1d100=58 (58)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:43:56

    あーんおじさんがやられた!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:47:38

    おじさんが食われた!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:55:35

    お、おじさぁああああん!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:17:03

    このまま「完!」となってしまうのか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:46:45

    海王類の巨体で体当たりされただけかもしんないし……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:51:16

    ごべーん!!!!
    自分が海王類と遭遇したって安価を出したばかりに!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:04:51

    >>62

    信じろ

    おれ達が信じるスレ主を信じろ


    いやまあパックンチョされてTHE ENDになってもスレ主が選んだ世界線ならおれは一向にかまわんが

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:08:28

    でも18差まで追い詰めたなら後はトット君がトドメを刺してくれるはず…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:09:59

    海王類 に まけてしまった!


    どうなったおじさん dice1d3=1 (1)

    1.海に落ちた

    2.丸呑みに

    3.トットが助けに入った

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:11:46

    食われてないならまだセーフと言ってくれ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:14:46

    ゴボッ……ま、まずい……!!

    泳げはするが……こんな勢いで叩きつけられたら関係ねェ……身体中痛ェし……!!

    トットは能力者だから助けも……期待でき……


    ゴバッ


    もう、い……意識が……!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:22:54

    ………………


    ………………


    …………ぶはぁっ!!!


    い、生きてるのかおれ!?

    生きてるよな!?さすがに今回ばかりは死んだかと思ったぜ……あん?



    おじさんが目を覚ますと? dice1d3=1 (1)


    1.すぐ傍にトットが寝てた(泣いた形跡がある)

    2.研究施設っぽいところにいた

    3.研究施設っぽいところだが見覚えのない部屋にいた

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:26:36

    おっさんと実験体だった少年のハートフルストーリーか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:37:58

    どうやって助けたんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:38:55

    この子は果たして本当にただの子供なのか……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:51:43

    トットはどうやっておじさんを助けた?


    dice1d3=3 (3)

    1.わからない

    2.キリキリの能力をつかって

    3.通りすがった人に協力してもらった

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:58:33

    いったい何クザンなんだ……>通りすがり


    まあ原作時空だと考えられるのは……ってだけだからここの世界線では誰なのかまだわからんけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:16:31

    ローが、とかならいいなとか思ってしまうが違うんだろうな……だって考えてみろよ
    ・雪の中
    ・子供が助けを求めてる
    13年前のこと思うと有り得そうとか思いそうだけど、同時に断りそうとも思う

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:06:52

    通りすがった人って……こんな島に通りすがる奴そうそういねェだろ


    何者なんだそいつは……あーもう泣くな!

    無茶な事して悪かった、悪かったよ……!!


    しかし気になるんだよなぁその通りすがり……トット、せめて特徴とか覚えてねェか?


    身につけてる服とか物とか教えてくれよ


    通りすがりの特徴 dice1d3=2 (2)

    1.モコモコの白い帽子を被ってた

    2.肩のあたりに火傷をしてた

    3.安価(無理のない範囲!)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:08:04

    クザンなのね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:09:34

    グザンか……

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:11:08

    まぁシーザーのやっていることを考えたらクザン来るよな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:24:51

    火傷を……?肩に……??

    ダメだ、全く思い至らねェ
    というかこんな寒ぃところで肩の辺りがみえる服装って……正気か?

    シーザーの部下ってわけじゃ無さそうだが、余計に何者か分からなくなっちまった

    ……まぁとにかく、親切なそいつと、お前のおかげでおれは助かったってわけだ

    悪ぃなトット
    助かった……いや違うか

    ありがとう、トット

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:26:34

    因みにその親切な通りすがりは


    dice1d2=2 (2)

    1.まだいた

    2.どっか行った

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:34:39

    ダイス神が原作に寄せていって草

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:31:53

    面白いです!

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:28:07

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:49:08

    おじさんが無事で一安心なんだけど、船や海路は無事なのかな?
    もしや救助活動で凍ってたりしないか……

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:50:33

    ルフィ・ロー同盟やスモヤン達が出航した後ならまあ無事だろう

    残ってた軍艦が偶然にもベガパンクによるオートマチック艦の試作型とかでもないと>>30の問題があるけども

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:48:50

    頑張って脱出して2人まとめて幸せになりやがれ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:50:42

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:55:45

    続き気になる!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:01:56

    寝たか、泣いたり喜んだり騒がしいガキだ


    ……ふん、こいつはあくまで脱出の為の道具だ、情なんざ持つかよ


    …………………


    ………………………ヘックシ!!



    トットとおじさんのいる時間軸 dice1d3=2 (2)

    1.麦わらの一味とスモやん到着前

    2.ルフィ&ロー同盟前

    3.シーザー撃破後


    (2の場合ヴェルゴが、3の場合ドフラミンゴがダイス選択肢に追加)


    軍艦は無事?dice1d3=1 (1)

    1.海王類に所々破壊されている

    2.凍りついており、船としては使い物にならない

    3.なんと無傷

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:10:37

    さて、アイツがまた起きる前にさっさと確認しとくか


    軍艦は……あちこち壊れてるな、流石に無傷とはいかねェか


    動力源なんかまでやられてなけりゃいいが……


    軍艦は動く? dice1d2=2 (2)

    1.ギリギリ動く

    2.動かない

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:39:18

    ダイス神のおじさん不幸にする意志が強い

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:53:01

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:24:49

    別の脱出ルートが必要か

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:40:10

    🎲さま慈悲をですね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:36:28

    PH編のほぼ同時刻とは……
    ふたりの無事を祈ってるわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:27:38

    頑張って

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:01:37

    ほ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:01:42

    ……あー……ダメだこりゃ、素人目で見てもわかる
    もうこの軍艦は動かせねェ

    まいったな、海に出るための船がなくなっちまったぞ

    幸い、所々凍ってるお陰で沈む心配はねェし……しばらくはここで生活して計画を練り直すか

    さすがに子供をこんな極寒の地で連れ回すのもアレだったしな

    はぁ、なんか起きたばっかなのにすぐ疲れちまった……

    戻って寝るか…………

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:09:45

    船は動かなくなりましたが、代わりに雪や風をしのげる場所を手に入れました



    一方、シーザーは dice1d3=1 (1)

    1.逃げた男とガキ1匹?放っとけ!!今それどころじゃねェんだよ


    2.保管してた悪魔の実を食われただとォ!?

    連れ戻せ!!絶対に逃がすんじゃねェ!!!


    3.イエティクールブラザーズを動かした

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:19:06

    でしょうね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:20:09

    それはそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:38:41

    よし、シーザーの意識が反れたのはでかいな
    ただ、島のほぼ全域に広がるシノクニガスがちょっと心配
    おじさんは防護服来てるけど、トット君……

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:05:46

    🎲神、ちゃんとPH編履修してるね

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:35:35

    拠点ゲット! しかし時間がないのだ
    オハラの一般おじさんはなにができるのだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:47:37

    うーむ……軍艦がねェ以上

    この島じゃもう研究所くらいしか脱出の糸口がないよなぁ

    なんかどえらい事故でも起きてくれりゃあ
    そのゴタゴタのうちにこっそり船も奪えるんだが

    この所まったくシーザーの部下共を見なくなったのも気がかりだし……なんかあったのか……?

    おっ!よーし釣れた釣れた
    へへへ、ひとまず今日の晩メシも確保できた

    トットの野郎最近元気がねェからな
    これで絶品魚料理でも作ってやるか!!!!

    ……なんか、案外普通に生活出来てるな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:02:34

    親交イベントくるか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:24:30

    おじさんトットくんに優しくなってきたと思ったが、このおじさん序盤からすでに優しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:32:58

    このおじさんには頑張ってほしい……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:25:16

    トットが元気がないの何か理由あるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:07:14

    シリアスな展開中悪いんだけど、タブでスレタイが目に入るたびに「おはシーザークラウン!」って変に略された文が脳に浮かんでジワる
    こんなあいさつされたらシーザー絶対キレる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:47:18

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:10:47

    ヴェルゴ来てるんだよな……

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:11:19

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:35:19

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:06:58

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:44:11

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:01

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:16

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:47:29

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:13:21

    星に願いを

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:05:48

    レスで〇〇完成したらスレじゃねーのに連投してまでやることじゃねーだろ……
    保守ついでのネタだからいーんだろうに

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:26:38

    続き気になる

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:52:46

    何日か経ってるのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 03:22:00

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:30:03

    このまま軍艦で暮らそうよ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:13:42

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:32:59

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:52:26

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:27:51

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:21

    おじさん良い人だから何とか無事に…
    不安要素が多すぎる(シノクニ、ヴェルゴ、etc.)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:38:43

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:29:23

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:45:44

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:11:47

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:19:40

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:24:00

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:54:00

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:34:28

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:48:49

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:35:54

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:28

    ほし

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:05
  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:32
  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:02

    >>143

    別人じゃあないかと

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:52:57

    >>144

    別人だろうが>>121みろやって話にかわりはないな

    リロード忘れで被ることはあるがネタ以外で「の」で保守するやつみたことねーや

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:58:42

    ちょっと早めにほ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:27

    おじさん保゜

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:43:04

    夜明けパンク(保守)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:14:41

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:14:59

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:42

    保ッ保

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています