【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代牡馬板【男色】其六

  • 1スレ主23/01/13(金) 21:09:28

    【以下説明書必読也】

    
・昼夜平分時くんと地上絵くん中心、22牡BL前提のnmmnカップリングスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
・BL前提ですので娘化、GLNL等はワンクッション置いてからツールの方へ誘導をお願いします
・略称や絵文字や濁す言葉(エセ中国語等)で実在馬は表現するようにしてください
・こちらのエセ中国語は方言のようなもので、強制的に言語を強いるものではございません
・外部(他スレ、SNS)への持ち出し厳禁
・荒らしは無視して通報宮刑をお願いいたします
・本格的な神SSやスレ埋まりそうなくらいの沢山の神絵はプライベッター、ポイピク等ツール行きを推奨
・R-15以上の話は基本的に禁止、モロ語は濁すかエセで乗り切りましょう
・スレは180後半になったらスレ主が立てますが、こちらの仕事等の都合もあり立てられない場合もございますのでその際は代わりの方にお願いしたいです。


    伏せツールにつきましては、最近は皆さんこちらを利用されているようです。

    ここに匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板怪文書書きたいやつに需要がありそうなものを教えるhttps://telegra.ph/%E5%8C%BF%E5%90%8D%E3%81%A7%E9%95%B7%E6%96%87%E3%82%92%E8…bbs.animanch.com

    🚨前スレ

    【閲覧注意】昼夜平分時&地上絵CP中心二十二世代牡馬板【男色】其五|あにまん掲示板【説明書必読也】
・昼夜平分時くんと地上絵くん中心、22牡BL前提のnmmnカップリングスレになります。検索避けをしっかりして、ルールを守って楽しくお話しましょう!
・BL前提ですので娘化、GLNL等…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:10:03

    スレ立ておつです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:10:44

    おつです~

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:10:47

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:11:25

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:11:32

    スレ立ておつです!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:11:41

    速攻スレ立て❗️✨🤟😁👍✨⚡️感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい語りたいな❗️🖼🌓🎾🐬✌️🏇✨陳謝ッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼😁🙏✨ハッピー🌟スマイル❗️❗️💥✨👉😁👈⭐️

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:11:52

    たておつです~

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:12:19

    おじさん構文の使い手湧いてて芝

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:13:11

    保守

  • 11スレ主23/01/13(金) 21:13:27

    なんか説明文うまく改行出来てないですね?
    スレ主と某水柱が腹を切ってお詫びします

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:15:01

    保守明け??
    前スレの女装の話擦りまくりたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:20:25

    受け達のウェディングドレスの解釈を皆様にお聞きしたい……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:29:56

    露出が少ない方がグッとくる🖼VS露出が多い方がエッで好きな🎾

    最終的にどっちもいいしどっちも見たいで和解する

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:32:21

    拙者、ウエディングドレスもいいが攻め受け両方タキシードでもいいよね侍と申す。

    でもそれはそれとして受けがウエディングドレス着て幸せそうに微笑んでいる姿は何物にも代え難い侍とも申す。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:40:12

    白無垢はいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:42:52

    🌓が白無垢で🐬がウエディングドレス!?(乱視)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:51:51

    >>17

    いいね…🌓はお父さんの影響で和服が似合いそうだから白無垢来て欲しい

    🐬はふわふわドレスよりスマートなAラインのドレスが似合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:58:10

    露出少なめ好みの🖼に🌓の白無垢はめちゃくちゃ刺さりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:08:32

    メイド服論争ドレス論争してる🖼と🎾をなんとも言えない表情で見つめる🌓と🐬

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:12:11

    その後ろで🦂と狩人は清らかデートしてそう
    菊花組?彼らはいつも通りだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:20:25

    🖼「だーかーらー!!!!露出少なめの方がいいだろ!?」
    🎾「いや、露出は多い方がいい!!!」

    🌓&🐬(帰りたい…………)

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:40:28

    多分🖼は絶対領域とか好きなタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:40:36

    🖼「お前は本当に分かってねえな!メイドは丈長めの長袖にタイツって相場が決まってんだよ!」
    🎾「いやいやミニスカに肩出しでガーターが最高だって!その格好で恥ずかしがってるのがいいんじゃん!!」
    🖼「ぶっちゃけどっちも着せてぇよな」
    🎾「それな」

    🐬「おい」
    🌓「☺️💦💦💦」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:50:04

    >>24

    🌓きゅん可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:56:24

    この流れが消えないうちに候補貼っとく(Pinterestで引っ張ってきたやつだから問題あれば消します…)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:05:44

    >>26

    アッこれ着た🌓と🐬想像するだけでご飯5000000杯くらいいける…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:15:41

    🖼のスマホに🌓の女装の隠し撮りが秘められていることを🌓はまだ知らない__
    んで後々バレてシバかれるけど🌓は割と🖼に従順だから許してくれる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:20:52

    チェキ風ツーショットでノリノリの2人に対して恥ずかしそうに一緒にハートマーク作ってくれる🌓、真顔で中指立ててんのが🐬

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:28:19

    再び始まる、🖼と🎾による従順orツンデレ論争

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:45:28

    大地「でもドジっ子小柄も捨てがたいぞ」
    🎾「何だこいつ」
    🖼「何だこいつ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:11:09

    >>15

    両方タキシードすき…

    前髪少し上げていつもより男前に仕上げられる🐬

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:56:20

    前髪あげてていつもより🐬が男らしさマシマシになってて胸を抑えて崩れ落ちる🎾(※攻め)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:01:47

    >>21

    いつも通りに仲良くデートしてるってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:02:47

    >>31

    🎾はありと思ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:03:42

    🎾君受け概念だと…!?ありだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:58:22

    🎾「小柄でドジだけど俺のために頑張ってくれる可愛い子いいよね……」
    🐬(真顔で枝切り鋏を出す音)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:59:31

    あぁ!!おどうのおどうが!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:15:05

    他の女の子とか野郎に目移りすると澱んだ目で枝切り鋏取り出してくるか耳ペタンってして落ち込む🐬概念、あると思います

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:31:18

    >>37

    🖼(アイツら何してんだ……)

    🌓(🐬…どうしちゃったの……)

    って🖼🌓が静かに見守ってるのにその横で✌️のことでぎゃあぎゃあ騒いでる菊花組

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:00:45

    >>39

    🐬は後者のイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:40:07

    絶対🎾が隣にいないと精神的にダメになるし本人もその自覚があるのに🎾にはもっと相応しい人がいるからって理由で離れようとする自己肯定感低めの🐬の話しました?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:31:00

    割とどこかしこも騒がしかったり思春期特有の甘酸っぱいすれ違い多めお付き合いしてるからか熟年夫婦🦂くんと狩人くんこカプが際立つ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:43:07

    22世代で王様ゲームしてほしいなぁ……嫉妬と欲望だらけになりそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:49:59

    大体菊組が殴り合いの喧嘩始めてお開きになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:29:22

    前スレにもあったけど🖼と🌓が一緒になるってなって目のやり場に困ってる🖼が欲しいんだよな…
    向かい合わないと🌓が寂しそうな顔をするから、向かい合ってハグしてその日1日のお話をする🌓と話を聞きつつ焦点が定まらない🖼

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:30:07

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:30:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:07:40

    じゃあ捕手⚾️

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:49:01

    アプリ限定なんですけどこれほんとに好き


  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:56:24

    >>50

    この🌓の写真、お鼻ピンクで可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:57:00

    🌓と🐬は流星がデカいから鼻ピンクで可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:10:00

    🌓のちょっとピンクっぽい鼻先が可愛くてふにふにしたり軽く摘んでぷぇって声出させて笑ってる🖼…?ほっぺ膨らませて怒ってる🌓…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:02:31

    >>53

    これだよこれ…!!!🖼🌓はやっぱ甘酸っぱいのがええなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:11:30

    オヂサンは🌓くんのお鼻もだけど、もちもちスベスベの、ほっぺたが、触りたいカナ‼️😄ナンチッテσ(^_^;)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:33:30

    >>55

    🖼<宮刑

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:43:07

    >>56

    腹切詫


    同期の男どもに定期的にほっぺむにむにされて??ってなってる🌓は可愛いぞ

    自分だけの特権だと思ってたのにみんなが🌓のほっぺのもちもちぷにぷにさに気付いてしまって集られてる🌓見て危機感覚えてる🖼はもっと可愛いぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:20:19
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:44:12

    >>58

    五臓六腑染渡

    我🎾🐬大好侍、救済感謝

    即堕良文化 大好

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:18:28

    すみません自己肯定感低い🐬がぶっ刺さったのでSSじゃなくてただの妄想の走り書きですが


    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:19:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:34:38

    >>61

    んほ〜ってなってたら突然のカワーダケツヒーターで吹き申しました


    それと出し所を失った身長差最新版(全員参考は最新の馬体重)です、個人的に🦂<狩人なのがびっくりしました

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:42:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:39:41

    >>60

    >>61

    >>62

    ここからここまで全員天才

    いやこのスレ全員天才だった


    受けの方が背高いの性癖なので🦂くん<狩人くんとても助かる

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:57:23

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:32:57

    前スレでSS書くって言ってた奴です
    全然進まなくて大変申し訳無いので🌓君置いておきますね
    服考えるのダルすぎたのでジャージ着せときました

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:40:01

    意外とちんまい✌️くんが可愛くて日常生活に支障が出ている
    誰かしらが常に膝の上に乗せたがるけど悪意なしに「いやいい」って断って撃沈するのが見たい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:44:23

    >>66

    目つきが悪い🌓だヤッターーーーーー!!!!!!!!


    前スレで🖼くんを描かれていた方ですかね…?やはり絵柄が好きです超絶お耽美です 我凄助感謝感謝

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:43:43

    >>68

    前スレで🖼君描いてた奴ですー!(勝負服めんどいって言ってると思います)


    褒頂大変感謝也🙏

    我顔以外苦手故大変申訳無

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:21:29

    >>62

    🎾がめちゃくちゃデカいの最高

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:02:12

    ありとあらゆるものがデカい🎾は私性合
    でっかいのにかわいいのがさらに最高 これは攻めですわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:17:54

    お鼻ピンク族の子は唇や頬がほんのり薄ピンクだったりするのかな……って考えてました 儚げ美少年……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:18:42

    儚げ美少年……オヂサンが狙っちゃおう🔫かナ⁉️😆ナンチッテ😅

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:59:38

    >>73

    宮刑

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:02:27

    >>73 >>74

    こうしてまた1人セン馬おぢさんが増えるのであった…


    昨晩書きながら寝落ちしたヤツを仕上げました

    🐬🎾ばっかでごめんなさい、多分癖に刺さって抜けないんだと思います

    🐬🎾凱旋門賞とその前哨戦のためにフランスに旅立った🎾と少し経った頃に悪夢にうなされた🐬  

    そして助っ人の🐱


    ※元性別トレセン学園時空






    「う"ぁ"っ……!…」


    絶望が深まる瞬間に目を覚ます。夢にうなされるのはこれで3日目だ。深いため息をついて枕元に置いてあるタオルで汗を拭く。


    「最近ようやく減ってきたのにな…」


    寝返りを打ち、空いたままのベットを視界に入れる。

    アイツがフランスに行って早1週間強、うるさくてかなわなかったヤツがいなくなって安眠できると思っていたらまさかその逆とは…


    …いや、居なくなったからまた悪夢を見始めたんだろう。始まりはまだここに入る前、ダノックスのクラブにいた時だった。俺は地区大会の出場メンバーに選出された、それはもう嬉しくて辛い練習も全て頑張れるほどだった。ただ、頑張りすぎたんだ。


    『全治2週間…悪化すればそれ以上になります。絶対に安静してください。』


    あと少しのところで怪我をしてそう告げられた時、目の前は真っ暗になった。

    せっかく期待してくれたのに、それを裏切ってしまったと思った。俺は、俺はなんて情けなくてダメなやつなんだろうと思った。

    安静になんてしていられ…
    telegra.ph
  • 76二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:03:30

    >>75

    すいません表記ミスです!!🎾🐬!!🎾🐬です!!決して戦争を起こそうとした訳ではありません!!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:22:27

    >>75

    職場であった嫌なこと全部吹き飛びましたありがとうございます!!!!!!!!尊すぎて意識無くなりました!!!!

    わんこ系の攻めとツンデレ真面目くんの受けは万病に効くって日本書紀にも書いてありましたからね…かくいう私も🎾🐬刺さって抜けないです

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:30:22

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:01:02

    🎾は提出期限前日にぐっちゃぐっちゃになったプリントとか出してくるタイプ

    土下座して🌓と🐬に勉強教えてもらえるように頼んでる🖼と🎾、点数争いしてる菊組、のんびり図書館で勉強してる🦂くんと狩人くん見たい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:44:25

    テスト勉強で苦戦する世界線、鞍上並みの凄い怖い顔でスパルタ指導をしてくる🐬から逃げてきた🎾が色んな人のところに転がり込む回

    優しく教えてくれて褒めてくれるけど🖼が圧かけてくるから怖い🌓のところ、教えてと頼もうものなら一気に横から集中砲火食らって追い出される羽目になる✌️のところ、一番ちゃんと教えてくれるけど2人の世界が完成されてて居心地が悪い狩人くんのところと行って最終的に鬼教師🐬の元に戻ってくる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:32:16

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:30:25

    >>81

    普段はあーんしたりおべんとをちゅーで取るなんてこと絶対しないし、本人にお願いされてもキレて絶対断るけど2人っきりの時&束の間のデレタイムの時だけあーんしてくれたりおべんとをちゅーで取ってくれる🐬、あると思います


    🌓と🖼のとこは🌓が🖼に対して重箱(実家印)で持ってきてイチャイチャしながら食べてるといい

    堂々とあーんして周りをざわつかせろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:53:44

    >>82

    🌓と🖼、新婚夫婦みたいで可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:29:28

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:36:56

    🌓はお家柄和食作るの得意で美味しい煮物と綺麗なおにぎりを作って欲しい‪………‬‪………‬
    みんなでピクニック行った時は大量のおにぎりと重箱と実家で漬けた漬物持ってにこにこしててくれ‪………‬

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:35:14

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:56:37

    えっ!?今🌓🐬✌️狩人の4人でご飯作って🖼🎾大英宮🦂に振る舞う話しました!?!?🌓が作るThe和食と🐬✌️の可愛らしい洋食に狩人の鞍上ソウルがこもったスイーツが出てくる話ですか!?!?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:31:46

    そこの4人は絶対にりんごをうさぎさんにしてくれるという謎の安心感がある

    いや✌️くんだけは雑にズドンと4等分して「ん」って出してきて菊2.3+大地くんをトゥンク…ってさせてるのもいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:37:47

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:57:21

    菊組でも大地くんはしれっと他に押し付けてダークマター回避してそうなイメージある
    相手が✌でもそこらへんの割り切りはしっかりしてそう
    「親父が命は大事にしろって言ってた」
    宮はこれヤバイよな…と思いつつ✌の作ったものだから…で食べる
    英雄は一切の迷いなく食いつく

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:00:58

    ダークマターを嬉しそうに頬張る菊組を見て救急車の手配を始める🌓、ドン引きしてる🖼、ちょっと興味あるなぁって見てる🎾、それを必死に止めてる🐬、そっと狩人くんの目塞いでる🦂

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:07:14

    普段なら二人が倒れててもほっとくけどこのときばかりはちゃんと看護する大地くん

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:19:11

    好きな相手の作った飯なら脳死で食らいつく英雄、まさに男の中の男。

    天才だから基本何でも作れる🌓、上達するまでが長いけど最終的にはゆめかわ弁当作るまで成長する🐬、スイーツ系一点特化味と見た目はプロ級狩人くん

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:20:32

    英雄くんはそもそもヤバいものだと気づいていない

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:33:27

    >>94

    なかなかアレな舌をお持ちの方だった(畏怖)

    これには✌️くんもにっこり

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:42:23

    味覚があれでも体にはダメージ食らうからね…
    笑顔のまま倒れそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:08:32

    色々あってお揃いの服を着ることになった🖼🌓🖼、🖼がノリノリで持ってきたシャツが全部ダサすぎていじけて部屋から🌓が出て来なくなるギャグ回見たい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:30:11

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:23:47

    >>98

    🐬は鞍上ソウルもあるので背中にでっかい裁縫セットみたいな龍があると思います

    ✌️は…法被とか持ってきそう(美浦のお祭り男)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:45:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:48:04

    鞍上のクソダサセンス継承してる子ちょいちょいいるの草
    センスが比較的まとも組と一緒に服買いに行け
    🌓は鞍上がシャレオツなブランド出してるし服のセンスはいい、はず

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:14:57

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:12:33

    🦂はセンス悪くなさそうって思ってたけど最近でたあのウィンドブレーカーみるにセンス裁縫道具寄りっぽいし狩人も個性的なパーカー着てそうだからな…
    🌓の周り尖ったセンスの持ち主ばっかりでは?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:59:27

    >>102

    🎾は典型的な黙ってればイケメンタイプの子だから🐬のことを見つけた瞬間満面の笑みで大声で名前呼びながら手を振ってくる可愛い子だといい

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:05:56

    ベタだけど相手のコートのポッケに手入れて2人で手繋ぐシチュ無限に見たい

    皆さん後はお願いします(他力本願寺)

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:27:45

    >>105

    🐬が寒がってるから手袋貸してあげたら舌打ちされて雑に🎾のポッケに自分の手と🎾の手突っ込んで少し赤くなりながらそっぽ向いてる🐬見たい

    大喜びだし🐬が可愛すぎて仕方がない🎾

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:36:44

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:36:10
  • 109二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:32:20

    >>105

    最初は初々しく顔赤くしながら「寒くないか…?」って言いながら🌓の手を自分のポッケに入れてたけど付き合ってしばらくしたら二人で話してる時ナチュラルに🌓の手を取って自分のポッケに入れる🖼️が見たい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:58:52

    >>108

    いっぱい絡んで甘えてるネコチヤン可愛い

    ダノン一家が廊下で話してる中に🐬見つけた時の🎾の反応じゃないですかやだー


    人前でも堂々と抱きついてくる🎾にギュムギュムされてる🐬と後方兄貴面で微笑ましそうに見守る先輩方

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:15:05

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:02:49

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:14:27

    22世代ってことにちょっとしたこだわりがある🌓と🐬いいっすね…
    仕方ないことだと思いつつも一緒に走ったクラシックを思い出してしょんぼりする🌓🐬、同じ路線を歩む菊組とか🦂狩人にちょっと嫉妬してて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:24:43

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:31:23

    >>113

    つまり🌓と🐬は……単身赴任の夫(言い方)を待つ人妻(言い方)……ってコト!?


    💡

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:26:01

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:25:59

    >>116

    子供っぽかった男が年とか経験重ねて落ち着いたスパダリになる展開、我大好


    2人っきりになって手を繋ぎたくなった🌓がちょっとだけ裾引っ張るんだけど、今までは照れてあたふたしてた🖼が🌓のしたいことに気付いてがっちり手掴んで微笑んであげる展開が見たい

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:44:29

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:50:52

    前までは意識しないと出来なかった車道側を歩くことがスマートに出来るようになるし、自分の肩が濡れてもいいから🌓が濡れないように相合傘もするし、歩道を走るアホボケチャリンコがいたら肩を抱き寄せて守ってくれる🖼(4/牡)

    何だスパダリか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:13:18

    🖼はネ土台の結晶のような血統の王子的ポジションで、🌓は牝馬のようだと言われる繊細さがある天才なんですか………ふーん……へぇ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:37:56

    やんちゃでクソガキ気質の🖼が辛酸舐めまくって精神的に少しずつ成長していく過程が見たい
    🌓とどうしても比較されるからすれ違ったり喧嘩したりもするんだけど、最終的に誰がどう見てもかっこいい成長した大人の男になる🖼とそんな🖼にドキドキしっぱなしの🌓

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:41:07

    今までは🌓は🖼に対して(僕がいなきゃダメなんだから…)って思ってたのに、今は🖼がいなきゃ生きていけないくらい依存してそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:05:00
  • 124二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:11:22

    みたいな話を書いたあとTwitter覗いたら🌓くんも遠征予定(仮)じゃないですかヤダーっ!

    >>123

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:10:08

    >>123

    超好

    全員可愛

    絵文両方書其方天才

    毎秒執筆希望

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:41:05

    >>123

    ぽやぽや不思議くん系狩人くんすこ

    イメージ図で泣いちゃってる🌓くんびっくりするくらい可愛くて泣いちゃった(私が)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:56:27

    🎾めちゃくちゃ肥えて帰ってきてて芝
    ほぼ球体
    かわいいけど🐬にめちゃくちゃ怒られる

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:10:55

    お腹のぷくぷく脂肪をブチギレ状態の🐬に掴まれる🎾
    なおちゃんと痩せて筋肉に変えていつも通りのムキムキマッチョイケメンになる模様

    何故なのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:28:30

    🎾はお家で美味しいおせちとご馳走をいっぱい食べて肥えたんだろうな…🐬はなんとなく実家帰ってなさそうな印象
    筋肉質で何もかもデカい愛情もデカい🎾と身長そこそこ高い部類なのに相方と比べると小さくて細い、でも愛情はずっと重い🐬 我大好超良

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 01:58:33

    🎾「ただいまー!!会えなくて寂しかったよー!(ハグッ)」
    🐬「……べつに…」
    🎾「え?」
    🐬「寂しかったのはお前だけじゃねーから…」
    🎾(悶絶)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:03:31

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:46:07
  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:09:02

    >>132

    神絵師!!!謝謝!!!

    全員最愛 舐舐

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:28:30
  • 135二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:04:12

    >>134

    宮刑通り越して極刑になっちゃったのセンおじさん泣いちゃった


    上の方であった精神的に大人っぽくなってパーフェクトイケメンと化した🖼くん概念大好きなんだけど🎾にもありますか

    🦂くんは割と普段からちゃんとしてる それはそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:25:32

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:59:10

    >>135

    さすがに女の子舐舐はアカンと思ったのでつい極刑にしてしまいました…


    >>136

    雑誌と言えば🖼と🎾と✌️くんのクラシック制覇組インタビューが特集されて、🖼と🎾はクール路線なのに自分はキュート路線になっててプンプンする✌️とか見たいっすねぇ

  • 138スレ主23/01/22(日) 18:12:20

    射出されるふぐりで爆笑して顎関節パキョォ鳴って悶絶した顎関節症スレ主です。

    最近様々なスレで埋め荒らしが多発しております。
    埋め荒らしが出た場合には報告、消されて報告が出来ない場合はお問い合わせからスレのリンクを貼り、荒らしの対処をお願いしていただけると有り難いです。
スレ主も気付き次第報告し、問い合わせと次スレの予定を書き込みます。
    もし埋められてしまい、書き込みが出来なくなった場合は半日から一日、状況によりましては数日間置いてから立て直しますので皆様気長にネタや推しウマの財布を温めながらお待ちいただけると幸いです。


    引続何卒宜御願致 我板民妄想大好 板民舐舐

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:20:02

    >>137

    ✌️くん小さいからね仕方ないね


    不満そうな✌️くん尻目に記事に穴開くんじゃないかレベルで熟読して満足そうに頷いてる菊三人衆

    🦂の特集とかも読みたいなって内心考えつつ🦂くんにぴとっとくっついてる狩人くん

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:28:32

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:24:55

    いくらスレ主さんと言えど板民舐め舐めは了承出来ぬ(鋼の意思)

    プンプンしてる✌️くん可愛い
    同期が背高くてガタイいい子が多いから全員で写真撮ろうとすると絶対最前列に出される✌️くん
    こっそり身長伸ばす方法とか検索してて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:23:23

    なんかもう似たような幻覚の投稿ばっかでごめんなさいの意

    🎾🐬

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:15:58

    >>142

    あぁ〜自己肯定感低低🐬が沁みるぅ〜

    全てを照らす🎾、サンシャイン🎾…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:09:28

    >>142

    朝から助かりました…沁みる…

    やきもきしてそうな周りも可愛い

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:38:17

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:43:02

    全員のぬいが出てる世界線

    お互いのぬいぐるみが取れるまでUFOキャッチャーに張り付いてて欲しいし菊組は✌️くんのぬい取り合いしててほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:13:00

    それぞれのアイドルホース(ホース?)を自室に置いてある世界線!?
    相手に触れられない日が続けば続くほどぬいを可愛がる日が増えてきて、ぬいの自分に嫉妬するのもアリなのでは

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:50:20

    ほしゅ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 13:32:07

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:05:09

    >>147

    🖼が香港行ってた間寂しくてずっとぬいと一緒に寝てた🌓…

    帰って来たら存分に甘えろ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:00:13

    >>150

    🖼「そんなにそいつが可愛いのかよ」

    🌓「可愛いよ!よく再現されてるし…手触りもいいし、顔もちょっともちもちしててそっくりだよ」

    🖼「じゃあ俺の方が可愛いだろ!」

    🌓「うん……うん?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:48:33

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:11:27

    ぬい相手にムキになってぐぬぬしてる🖼は可愛い
    🌓がぬいを可愛がっていればいるほどいい
    おやすみのキスをしているところを見て情緒ガタガタになってる🖼はいる

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:48:25

    冬場の超強風に見舞われる22牡、みんな体温高くてもこもこに着込んでる🎾くんの周りに集まって暖とって欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:54:56

    鞍上ソウルで冬が苦手な🌓君…?
    🖼にくっついて温まってる🌓はいますか

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 01:10:51

    >>155

    います(鋼の意思)


    🌓の体温が低いから心配してる🖼と喉のこともあって🖼の体調気にしてる🌓

    2人で密着しながら生姜湯飲んであったまっててくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 05:54:00

    滅多にない積雪でとんでもなくはしゃぐ子は🎾や🖼かな
    小さい雪だるまいっぱい作りそう
    でも翌日には溶けてしょんぼりするだろうな…。

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:40:53

    雪ダイブして遊んでる🖼と🎾、2人に引っ張られて無理矢理雪ダイブさせられてキレてる🐬、3人のこと微笑ましく見ながら白玉が沢山入ったお汁粉を作ってる🌓

    幸せ空間すぎるここに住みたい

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:09:39

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:56:04

    🐬、🎾とお付き合いするにあたって周りにバレないようにしろって釘刺してそう
    なのに🎾は🐬のこと見つけると毎回嬉しそうにぶんぶん手振るし抱きついてくるしちゅーもして来るから周りに速攻バレる
    なんなら🐬も何か隠れてされるとすぐ顔に出て分かりやすいからバレる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:18:08

    このもっちもちのピンク鼻が俺を狂わせる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:27:43

    甘えん坊ねぇ…寒いのをいいことにいつも以上に🖼にくっつく🌓が見たい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:26:02

    >>162

    補足ネキありがとうございます


    🌓が寒いねっていつも以上にくっついてくるからドキドキしつつも抱きしめ返してあげる🖼

    寒いのを口実に沢山くっつけるから嬉しい実は強かな🌓

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:19:53

    >>159

    オチの菊組で毎回笑ってしまう


    🌓と🐬と狩人くんの恋バナ回見たい…見たくない?

    ということで皆様後はよろしくお願いします(他力本願)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:46:12

    >>161

    この🌓しょぼんとしててかわいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:05:08

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:57:15

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:03:14

    >>164

    へいおまち

    恋バナ回※🖼は香港遠征中

    ※🎾は某レジェンドにダイエットへ駆り出された





    🖼🌓の部屋にて




    「ねぇベルーガ、率直に聞くけどさ」


    向かいに座ったイクイが神妙な顔つきでこちらを見て話す


    「あん?」


    「おどうとさ、どこまでいったの…?」


    「はァ!?!?!?!?!?」


    休日に突然呼び出され聞いてみればこの男は何を言い出すのか


    「ど、どこまでって別に言う必要ないだろ!?」


    自分でも顔が火照っているのがわかる。おどうことドウデュースとは付き合い初めて数ヶ月になる。そして俺に変なことを聞いてきたイクイノックスはこの部屋で一緒に過ごすジオグリフとくっついた、ただし俺たちより後に。

    聞く限り入学前からの付き合いらしく、腐れ縁というか良き親友でありライバルという関係だったからか、踏み切るのにだいぶ時間がかかったようだ

    恐らく恋人同士として先輩にあたる俺に進展のアレコレを聞こうとしているのだろう


    ただそんなもの俺にはない、というか話せるか思い出すだけで腹が立つわ!!!!!!!!


    「えー!教えてよ!!僕たちのためにも数ヶ月でどこまでいったか言ってくれたっていいじゃないか!!」


    「嫌なもんは嫌だし無いもんなはい!!!」…
    telegra.ph
  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:00:03

    >>168

    我延命!!!感謝!!!超助!!!!

    🌓&🐬可愛!!!!一生恋話所望!!!!!!

    神字書感謝!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:36

    >>168

    2人は彼ピのどんなトコが好きなのか、オヂサン気になっちゃうナ😄💧今度、2人っきりの時に教えてもらおうカナ‼️


    去勢します(セルフ宮刑)

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:42:13

    🖼、サウジの後はドバイに行くかもしれないそうですね……🌓もドバイ行くかもですし、🖼🌓で一緒にドバイ行くのかな、なんて思っちゃいます

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:21:06

    🖼も🎾も🌓もみんなドバイ行く予定なんですね…

    みんなでG1獲ってきて欲しい気持ちと無事に怪我なく帰ってきて欲しい気持ちと仲良く観光して欲しい気持ち

    オフショが…オフショが欲しい…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:38:25

    🖼も🌓も🎾もドバイに行ったら🐬がめちゃくちゃ寂しがりそう…次走報待ってるね

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:40:28

    渡航準備のお手伝い🐬
    キャリーバッグの中うまい棒とブラックサンダーしか入ってなくて超呆れ顔
    でも内ポケットにそっと手作りの御守り忍ばせるし、朝のお見送り時名残惜しくて何度も巻き付いてくる🎾に塩対応しつつ「早く帰ってこい」ってほっぺに軽くキスする

    滞在先でメモ付きの御守り発見した🎾
    「ベル~~~~😭」
    ドバイターフ宇宙レコードで圧勝する

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:30:02

    >>174

    🎾くんのベル呼びほんと好き

    好きすぎて歯軋りするくらい好き


    寂しがり屋甘えんぼの🎾は時差のこと考えてなくて寂しくなると毎回🐬に電話しちゃうからキレられる

    調べたらドバイと日本の時差って5時間くらいなんですね じゃあ割と現実的な時間にかけられるか…?そうでもないか

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:10:13

    🎾に愛称で呼ばれるのくすぐったくて大好きな🐬は自律神経の乱れを整える
    恥ずかしがり屋さんなのでベルちゃんって呼ぶとちょっと怒る

    🐬4兄妹の長男で下全員女の子なのかわいくて好き
    いらんことしいの🎾には鉄拳制裁だけど妹に対しては優しいお兄ちゃん
    ゲート試験を柔らかい表情で見守る🐬
    無事に合格した妹の頭なでなでする

    俺にももっと優しくしてほしい🎾
    帰宅してさっそく甘えようとするも巧みに避けられて落ち込む
    ソファの隅っこでいじけてたら(いじめすぎたか)ってなった🐬が頭ポンポンして一瞬で調子に乗る
    いじわるの仕返しで朝まで寝かせてもらえなかった🐬見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:52

    >>176

    🤝🤝🤝🤝🤝🤝

    ちょっとキツめの顔してる🐬が家族の前では優しいお兄ちゃんしてるの、非常我助


    冬場は寒いから体温高い🎾に自主的にくっつきに行く🐬

    夏場はそのせいでくっついてくれなくなるし、逆に抱きついたり手繋ごうとすると怒ってくる🐬

    そのせいでしょんもりする🎾は可哀想で可愛いから何だかんだ最終的にはやりたいようにさせる🐬

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:10

    >>177

    🤝🤝🤝ガシッ

    忙しい母に代わって毎日妹のためにかわいいお弁当作っててほしい


    かわいそうでかわいい攻は私性合

    寒がりの🐬

    湯たんぽみたいな🎾とくっついて寝るの暖かくてしあわせだけど必ずそれ以上の事してくるので気分じゃない時はYES/NO枕の変わりにニ〇リの吸水発熱布団装備して寝る


    しょんぼりしてチーンてなってる🎾がかわいくて「あさってオフだからまた明日な…」って頬染めながらいう🐬いると思う

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:33:43

    >>176

    >>177

    >>178

    全部天才

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:20:05

    これから冬本番なのに元気すぎてボンボン冬毛抜けるしどんどん馬っ気が強くなってる🎾かわいいよ
    🐬いろんな意味でがんばれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:31:04
  • 182二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:49:10

    >>181

    全部可愛

    概念大量摂取出来我大助

    🐱可愛万能有能最強 我好

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:57:08

    >>181

    🏝くんの設定よき…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:55

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:46:28

    馬っけマシマシ🎾くん非常に良い

    毎日のように求められて流石に限界が来た🐬からお触り禁止令出された🎾、いつもに増して寂しがり屋になって色んな人にくっついてるから同期全員から察される

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:27

    ほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:14:51

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:41:23

    Twitterとかで出資してる人が🌓君に会いに行ったって写真上げてくれるの助かる
    大体甘えん坊って書かれてて可愛くてしんどい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:07:14

    🌓ヘドバンして怒られたり引き手カミカミしたり豪脚一閃の末脚を繰り出す天才ホースなのにくるう性癖が

    ひとつ上のお兄ちゃん大好きだったからその分もがんばってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:31:59

    🎾といい🌓といいハチャメチャに強いのに甘えん坊なの性癖がねじねじされてツイストドーナツになる


    皐月の時の🖼🌓🖼のこれも好き

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:40:09

    >>190

    正面(正面?)から見ると🌓のお鼻がピンクなの目立ってすんごい可愛い


    流星デカ族はお鼻ピンクなの目立ってすごい可愛いし、🌓は毛が黒いから余計に目立つのかわゆい

  • 192スレ主23/01/29(日) 19:43:18

    盛上最中失礼(謝罪)
    我板主。皆様日頃書込誠感謝感謝

    次板二十時半頃建設予定!
    次板迄萌語頼!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:45:41

    >>191

    二人して同じ顔してるの仲良しでかわいい

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:49:00

    >>190

    これがkmr厩舎のエースと天才ですか…へぇ…‪……可愛いね‪………‬‪………‬

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:59:02

    4歳馬みんなかわいいすぎてなめなめしたい

    この動画の大地くんずっと先生にかまちょしてて可愛かった

    【アメリカJCC2023】出走予定のガイアフォースについて杉山晴紀調教師にインタビュー《東スポ競馬ニュース》


  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:25

    >>195

    宮刑



    ついこの間まで幼さが残る顔をしていた子達が4歳だなんて‪………

    こうしてみんな大人の階段を登っていくのね…あどけなさと青年のギリギリのエッッッなラインが好きなので私はとても興奮してしまいます。(作文)

  • 197スレ主23/01/29(日) 20:32:19

    https://bbs.animanch.com/board/1539839/?res=2


    次スレになります〜〜!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:46

    埋め!

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:05

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:35:24

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています