パンプキン・シザースについて語ろう

  • 1おまるら帝王21/08/13(金) 14:15:25

    当方アンチ・アレス編から入った新参也
    掲載されなくて辛いので皆で語り合って寂しさを紛らわしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:16:18

    口を開けばどいつもこいつも名言しか喋らない漫画

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:17:15

    伍長×少尉いいよね…
    ドアノッカーもいい

  • 4おまるら帝王21/08/13(金) 14:18:10

    >>3

    人権無視した兵器群はロマンあるけど見てて辛い

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:18:13

    儀典局蒼華聖剣隊三等武官ハーケンマイヤー!好きな言葉はジャスティス!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:21:59

    先輩に勧められて読んで見たらどハマりしたよ。こういう人間の本質に迫るテーマ刺さるわ。絶妙な画力なのでそこまで痛々しく無いのがまた良い。

    ちなみにケルビムが好きです。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:29:20

    おもしろいのは間違いないけど刊行スピードが遅い
    一番好きなのはカルッセル篇かな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:35:17

    カルッセル編のチンピラ共が大鋏でチョッキンされるシーンや、装甲列車の崩壊時に「901ATT…?」って呟いて不可視の9番が実在する事を知ったブランドンが絶望するシーンを早くアニメで見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:38:40

    絶対に男女の関係になれない少尉と伍長……。
    アンチ・アレス編の見開きパンプキン・シザーズは惚れた。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:41:31

    戦後復興っていうコンセプトがマジいいんすよ
    戦う理由が重てえ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:42:07

    ドア・ノッカーとか双剣メーネとかの架空武器もクッソかっこいいんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:48:09

    1年ぐらい連載してないけどなんで?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:49:06

    C.Jに恋心抱いてるっぽいスナイプス甘酸っぺーなー

    ・・・って思ってたら外伝でC.Jが男の娘だと判明した・・・そりゃ苦悩するわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:57:16

    ソリスさん好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:03:00

    金を人間が取り決めた約束事、その最古の一つって言い回しで表現するの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています