トレーナー君!今日の夕飯は鍋にするのかい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:27:22

    確かに今日は11月7日、いい鍋の日という企業努力の垣間見える記念日だが。わざわざそれに乗っ取って私と同じ鍋を囲むつもりとは、なかなか悪くない考えだね!

    …買い物は今から行くのかい?よし、私も連れて行きたまえ。どうせ食べるのなら、自分で肉や野菜の種類、バランスなどは考慮したい。鍋の種類は…まあ君が作るんだし、辛すぎるものでなければなんでも構わないよ。

    ほぉトレーナー君見たまえ!白菜が一玉110円とは、とてもお買い得じゃないか!そもそも野菜自体が割引でかなり安くなっている…いい時間帯に来れてよかったよ。さ、私が野菜を獲得している隙に君は肉や練り物なんかを見繕ってくるんだ!



    さて、調理ができたようだね!君お手製の白だし…野菜多め鳥鍋とは、随分と私に気を遣ったものだ。おっと、トレーナー君の分の白米は、私が茶碗によそっておいたから感謝するといい。
    さっさと冷めてしまう前にいただこうじゃないか!

    では、よく煮えた鶏肉から……アツイッ‼︎ハフハフッ……モグッ……フーッ……。
    ククッ、やっぱり寒い季節にはぴったりの食べ物だね…トレーナー君も火傷に気をつけて食べるといい。
    いきなり口に突っ込まずに息を吹きかけないと、私みたいになるからな?……なんだって?どの程度冷やせばいいのかわからない?
    まったく、呆れたものだ。

    …フーッ…フーッ…アーン……フフッ!口元が綻んでいるのはセロトニンが分泌されたからだろうね!
    さっ、次は君も私に食べさせろ!火がしっかり通って良い色合いになっている、そのつみれがいい……アーンッ……ハムッ……ふぅン!たまらないね!
    やはり鍋は体が温まる、いいものだ……。
    トレーナー君、これから寒くなるし、少ししたらまた作ってくれよー?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:28:32

    白だし鳥鍋を、今日作ったので…
    タキオンに出したら、喜んでくれました……よかった…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:28:44

    こんな時間に鍋を欲しがらせるな💢😠💢

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:39:35

    あー鍋くいてー

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:41:50

    タキオンにあーんしてあげたいしされたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:43:14

    研究家ァ!シチューもいいぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:49:19

    >>6

    おぉ…‼︎シチューも美味しいですよね…‼︎

    カボチャ多めのものだったり、メキシカンなものだったり……。

    …タキオンは辛すぎなければ…大体食べれるので、悩みが増えてしまいました…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています