【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ182

  • 1123/01/13(金) 23:53:23

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)

    マスカレーナちゃんとのデート中にサニー&ルーナを堕とした


    ざっとしたあらすじ

    色々しつつ城に帰る

    エリアルちゃんとピリカちゃんが話してるのを見かけて…


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ181|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2123/01/13(金) 23:53:57
  • 3123/01/13(金) 23:54:23
  • 4123/01/13(金) 23:55:21

    閃刀姫世界チラ見せ

    >>9辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:55:52

    レイとロゼのバストサイズ判明
    レイはそこそこ大きくロゼは普通か少し小さめ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:56:41

    列強の上層部をいっそエンゲージでてボソリとつぶやいたロゼちゃんをレイは軽く引いたが冗談ですと答えた

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:56:47

    レイとロゼが軍の宣伝で水着撮影
    そこでロゼがレイの方が胸がおおきいとしょんぼりする
    レイは85未満ロゼは80未満

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:57:10

    レイが15歳ロゼが14歳と判明した

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:58:07

    レイが彼氏なんて出来るはずもないと男の影がない事を愚痴っておりロゼは手を出された経験はないがよく分からない様子

  • 10123/01/13(金) 23:58:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 11123/01/13(金) 23:59:12

    閃刀姫世界チラ見せ

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    dice1d5=2 (2)

  • 12123/01/14(土) 00:01:47

    >>6

    「いっそこのままエンゲージで……」

    ポソリと呟くロゼにレイは軽く引きながら「こらこら」と突っ込むが、当の本人はフンスと鼻を鳴らして

    「冗談です」

    冗談を言うくらいにはユーモアが出てきたロゼに、レイは嘆息しつつどうにかなんないかなーと呆れていた


    閃刀姫世界チラ見せ

    1.>>5

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    dice1d4=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:05:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:05:48

    このレスは削除されています

  • 15123/01/14(土) 00:06:32

    いや合ってた…
    すみません、完全にミスです…

  • 16123/01/14(土) 00:08:04

    >>7

    「にしてもいくら停戦による和平の象徴だからって……」

    呆れた目でレイがみていたのはポスターだった

    自分達の水着姿を撮影したというそれになんとも言えない複雑な顔になる

    「レイの方が大きいです」

    「?写真の大きさなら……」

    「胸が」

    「あのねぇ?」

    そういうことを気にするようになったロゼに、レイは色々情緒進んでるなぁとため息をつくのだった


    レイのバストが85未満、ロゼのバストが80未満と確定

    ちょいミスったので本格的なサイズダイスはまた登場時に…

  • 17123/01/14(土) 00:08:51

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:09:08

    お疲れ様

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:09:32

    乙ですバストはいっそ次回開始でもいいかも?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:11:34

    新たなイベントフラグが出たが閃刀姫世界終わってからかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:12:52

    閃刀編は上層部を催眠でどうにかすればレイかロゼはそのまま一夜をたまに出来そうでそのまま二人まとめになるのかな?
    ハンディーレディは同行するっぽいけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:21:37

    相当レイロゼキツそうにしてるしワンチャン連れ出すのも出来なくはなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:31:43

    屋敷(洋館?)にいるのは何だろ?
    屋敷わらし?とうとうクソガキが幽霊にも手を出すの?
    孕まんし成長もせんし母乳もキツそうだが?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:27:55

    案外ヴァンパイアとか?ファシネイター、フロイライン、サッカー辺りは似合いそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:16:41

    ヴァンパイアは危険すぎて姫様国近くに住まわせるかな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:22:41

    ヴァンパイアだった場合真っ先に気付いたらしいソフィアが美味しそうって意味で見られてた可能性が

    そのパターンはイレーヌさんが怖いな

  • 27123/01/14(土) 20:25:36

    20:30くらいから続きを始めます

  • 28123/01/14(土) 20:32:33

    続きを始めます


    指摘もあったので先にバスト決めちゃいますね


    レイのバスト(85未満指定より)

    85-dice1d10=3 (3) cm

  • 29123/01/14(土) 20:34:00

    レイのバスト82cm


    ロゼのバスト

    80-dice1d10=8 (8) cm

  • 30123/01/14(土) 20:35:00

    ロゼのバスト72cm


    1.そのままクソガキが甘える様子

    2.その他(>>35辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 31123/01/14(土) 20:35:33

    クソガキはラビュリンス様とデスガイドさんに甘えている


    >>38辺りまで募集してダイス

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:36:27

    ラビュリンスの大きな胸に頬擦りしてすっかり元気になった様子でママー!おっぱい!とねだりラビュリンスもいつもの様子となったクソガキを可愛がって母乳を与えた

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:37:42

    デスガイドさんがデートはお家デートがいいなとクソガキが言えば頷きながらラビュリンスに沢山デスガイドにデートの時は甘えてもいいっ言われたとデスガイドの膝枕を受けながらスリスリして無邪気に

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:39:04

    デスガイドとラビュリンスがそれぞれおっぱいを見せつけてラビュリンスはおっぱいを吸うクソガキを褒めながら旦那様にすっかりラブラブでデスガイドは強めにしゃぶられて感じつつもご主人様の為だからと恥ずかしそうにママを演じた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:40:23

    ラビュリンスに抱っこしてもらい常に背中に手を回して胸を口に含みつつラビュリンスの名前をいいながら腰をへこへこしてラビュリンスも自分がクソガキに染まること嬉しそうにするがデスガイドさんはぶるんぶるんとやれる屈指の爆乳に少し羨ましそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:41:54

    デスガイドとラビュリンスを侍らせて軽食をアーンしてもらいながら喉が乾けば二人の母乳にそれぞれしゃぶる贅沢な食事を楽しむ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:42:53

    ラビュリンスを後ろから胸を掴んで覆い被さるように乳搾りをしながらヤってデスガイドには正面から甘々なデスガイドにリードしてもらいつつヤる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:45:01

    デスガイドとエッチするとふるするとちっぱいが揺れておりぷっくりと膨らんだデスガイドの乳首を吸い心地があって美味しいと時折甘えながらデスガイドとエッチをしてデスガイドも何かあれば大人に頼ってもいいデスからね?と言ってくれてクソガキはなんとなくそんな事言われた経験なんて殆どないので喜んだ

  • 39123/01/14(土) 20:46:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 40123/01/14(土) 20:47:47

    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    dice1d7=7 (7)

  • 41123/01/14(土) 20:53:19

    >>38

    「んあっ……はひっ……」

    クソガキはデスガイドさんに覆い被さりながら腰を動かしていく

    腰を揺らすとふるふると胸が揺れ、クソガキはたまらずぷっくりと膨らんだ乳首にしゃぶりついた

    「ふあっ♡同時に吸っちゃ……感じすぎちゃう、デスっ♡」

    クソガキは喘ぐデスガイドさんに興奮して腰を振りつつ、乳首の吸い心地があって美味しい時折甘えながら行為を続けていった

    「はぁ、はぁ……♡何かあったら、大人を頼ってくれて、いいんデスよ?」

    クソガキの様子がおかしかったことをラビュリンス様から聞いていたデスガイドさんは、優しくそうクソガキに話しかけた

    そんな言葉をかけてくれたのがおじさんくらいだったクソガキは素直に喜んだと言う


    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    dice1d6=3 (3)

  • 42123/01/14(土) 20:56:19

    >>34

    クソガキさらけ出された二人の胸にそれぞれしゃぶりついていく

    「旦那様、お加減はどうですの?とーっても上手ですわ♡」

    ラビュリンス様はクソガキをデロデロに甘やかしているようだ


    「んあっ♡ご、ご主人様、そんなっ……ひうんっ♡よしよし、デス……♡」

    強くしゃぶられながらも、デスガイドさんは恥ずかしさを堪えつつクソガキを受け入れていく


    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    dice1d5=2 (2)

  • 43123/01/14(土) 20:59:46

    >>33

    クソガキはデスガイドさんの膝枕を堪能しながら、デートはお家デートがいいなと告げると彼女は素直に頷いた

    ラビュリンス様にデスガイドさんとのデートの時は甘えていいと言われたと言いつつクソガキは膝にすりすりと頬擦りをしていく


    そこから

    1.ひたすらイチャイチャ

    2.強めにやりたくなる

    3.その他(>>48)

    dice1d3=2 (2)

  • 44123/01/14(土) 21:00:19

    クソガキは強めにヤりたくなったようだ

    >>51辺りまで募集してダイス

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:00:49

    興奮の余り二人の胸にしゃぶりつく力が強目になる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:01:11
  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:02:57

    後ろから腰をふればものすごく揺れるB130の胸に興奮して後ろから鷲掴みにして強く揉みしだく

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:03:54

    甘やかし役と挿入役を分けて上半身は片方に甘やかされ、下半身は激しくするのを試す
    最初は甘え役はデスガイド

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:04:51

    壁に悪魔の美女をふたり押し付け好きな方に挿入しては征服感を覚えて二人に感想を口にさせた

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:06:14

    ラビュリンスとデスガイドにそれぞれイマラを行いラビュリンスはツノを掴んで乱暴に
    デスガイドはイマラの後に性液を口の中で貯めさせて確認させた

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:08:30

    ラビュリンスが激しくしてる最中もクソガキをお慕いしておりますと喘ぎながらいってくれてクソガキは大喜びでテンションが上がるがデスガイドからみてもやはりクソガキはママが好きなどは言っても特定の誰かを好きとは絶対に言わない歪みに気がついていた

  • 52123/01/14(土) 21:09:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 53123/01/14(土) 21:10:30

    クソガキは

    1.>>45

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>50

    7.>>51

    dice1d7=6 (6)

  • 54123/01/14(土) 21:18:12

    >>50

    「んむぅっ……んぐっ……んぶっ……」

    クソガキはラビュリンス様の高貴な唇にペニスを咥えさせ、腰を強く揺すっていく

    ラビュリンス様の角をハンドルのように掴んで逃げられないように固定してのイラマチオに、彼女はむせていたが止めようとはしてこない

    「んぐぅっ……んんっ……」

    高貴な姫が目尻に涙を溜めつつペニスを咥えさせられ、モノのように扱われている光景にクソガキは酷く興奮したと言う


    「ご、ご主人様……んぅっ……」

    ラビュリンス様にした行為にゴクリと喉をならしていたデスガイドさんに、クソガキはペニスを突き込んでいく

    ラビュリンス様に比べれば遥かに小柄な部類の彼女はクソガキに頭を抑えられて、その喉を激しく犯されていく

    「ふぎゅっ……んぐぅっ……じゅぷぷぅっ……」

    何度も激しく喉奥を突き、精液を放つ

    クソガキはそのまま口に溜まったモノを見せるようにいうと、デスガイドさんはゆっくりと口を開いて

    「ほう、れふか……」

    舌の上にたっぷりと乗った精液にクソガキは満足しながら飲むように命令した


    クソガキは

    1.>>45

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>51

    dice1d6=4 (4)

  • 55123/01/14(土) 21:27:14

    >>48

    「んあっ、あっ♡旦那様っ……そんな、つよく……んんぅっ♡」

    「ご主人様……どうぞデス♡」

    デスガイドさんに甘えつつ、クソガキはラビュリンス様を激しく犯していく

    上半身は甘えん坊だったが、下半身は文字通りオオカミでラビュリンス様は酷く乱れることとなった


    「ひうっ、あっ♡ご主人様っ……んんぅっ♡つよすぎデスっ……んんぅ♡」

    「旦那様……お口寂しいのでしたらどうぞ♡」

    今度はラビュリンス様の爆乳に甘えつつ、デスガイドさんを犯していくクソガキ

    後ろからゴツゴツと犯されてデスガイドさんは喘ぐことしか出来なかった


    クソガキは

    1.>>45

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>49

    5.>>51

    dice1d5=3 (3)

  • 56123/01/14(土) 21:30:36

    >>47

    「ふあっ……♡あっ♡旦那様っ……そんな乱暴に……ああんっ♡」

    クソガキに獣のように犯されて嬌声を抑えられないラビュリンス様

    クソガキが激しく腰を打ち付ける度に激しく揺れる爆乳はその大きさを物語る

    クソガキは揺れる爆乳に亢奮してより強く腰を動かしながら、その胸を豪快に揉みしだいていくのだった



    そこから

    1.落ち着いてまた甘え出す

    2.挟まれてゆったりと眠るまで甘えていく

    3.その他(>>61辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:30:59

    ゆったりと二人に甘える

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:31:31

    デスガイドは明日のデートで沢山楽しむ予定なのでラビュリンス中心に

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:32:09

    今日は寝るまで二人はママだからね!と言って二人の胸に交互にしゃぶりつく

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:32:33

    一応屋敷に関してラビュリンスの母乳をちゅうちゅうしながら報告する

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:33:18

    二人がコスプレで逆バニーとなり上客プレイ

  • 62123/01/14(土) 21:35:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 63123/01/14(土) 21:35:54

    クソガキは

    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    dice1d5=1 (1)

  • 64123/01/14(土) 21:36:28

    >>57

    クソガキはゆったりと眠るまで甘えていくようだ


    >>71辺りまで募集してダイス

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:36:50
  • 66二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:37:54

    抱き枕にしてデスガイドのぷっくり乳首をしゃぶって褒められつつ軽く腰を振ってると眠れそうデス?とデスガイドに言われるがママ達にまだ甘えたいと今度はラビュリンスに同じことをしてちゅうちゅうと吸い付きラビュリンスも同じく褒めた

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:39:19

    それぞれ授乳実況をしてもらいラビュリンスとデスガイドのおっぱいを吸われる様子を口にさせ
    ラビュリンスは念入りに描写をしつつ甘やかしてデスガイドはラビュリンスと比べて途中から喘ぎつつもやってくれた

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:40:40

    ラビュリンスにおっぱい垂らしで震えながら恥ずかしそうに媚びるがまだ足りないなーとクソガキが言えば更にラビュリンスはクソガキに媚びてようやく口だけを動かして音を鳴らして吸い付いた

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:41:23

    デスガイドさんとラビュリンス様がクソガキを甘やかしつつどう言うところが可愛いのかを楽しそうに話し合い

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:43:01

    ラビュリンスに抱きついてスローSE○しながらも屋敷について話すとラビュリンスは屋敷の事は知っているけど今の所は無害だが何がいると報告を受けているといいつつ一人で調べたらダメとクソガキの保護者らしくぎゅっと抱きしめた

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:44:39

    デロデロに姫様がクソガキを赤ちゃん扱いして全肯定で授乳手コキをしてクソガキが幼児退行する姿を見てデスガイドも姫様がかなり嬉しそうと思いつつもその大きな胸に嫉妬したのかぺしぺしした

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:46:26

    明日のデートの際にデスガイドは沢山クソガキの好きな事をしてもいいと述べるがじゃあ今は?とクソガキが言えば小ぶりな胸を揺らしつつ口元に媚びて胸を近づけてよしよしした

  • 73123/01/14(土) 21:47:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 74123/01/14(土) 21:48:03

    クソガキは

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    6.>>70

    7.>>71

    8.>>72

    dice1d8=2 (2)

  • 75123/01/14(土) 21:51:51

    >>66

    「んっ……ふぅ……眠れそうデス?」

    クソガキに抱き枕にされたまま胸をしゃぶられつつ腰を動かされていたデスガイドさんは、よしよしと頭を撫でながら囁いた

    クソガキはママ達にまだ甘えたい!と言い出して、今度はラビュリンス様を抱き枕にして甘えていく

    「んんっ♡旦那様、えらいえらい……」

    トントンと背中を撫でられてクソガキはちゅうちゅうと口を鳴らしていく


    クソガキは

    1.>>65

    2.>>67

    3.>>68

    4.>>69

    5.>>70

    6.>>71

    7.>>72

    dice1d7=1 (1)

  • 76123/01/14(土) 21:54:04

    >>65

    >>36

    「旦那様、あーんですわ♡」

    「ご主人様、ミルクデス♡」

    ラビュリンス様に軽食を食べさせて貰いながら、喉が渇けば与えられた母乳を直接飲んで潤わせるクソガキ

    淫らで贅沢な夜食をクソガキは楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    6.>>72

    dice1d6=6 (6)

  • 77123/01/14(土) 21:56:33

    >>72

    「明日のデートではたくさんご主人様の好きなことしていいデスよ♡」

    クソガキを甘やかしながらそう囁くデスガイドさん

    じゃあ今は?と問いかければデスガイドさんは嫌がることもせず

    「今もたくさん好きなことしていいデスよ♡」

    小ぶりな胸を揺らしつつ、口元に差し出すデスガイドさん

    そのまま頭を撫でられればクソガキは気持ち良さそうに目を細めた


    クソガキは

    1.>>67

    2.>>68

    3.>>69

    4.>>70

    5.>>71

    dice1d5=5 (5)

  • 78123/01/14(土) 22:00:27

    >>71

    「旦那様、お加減はどうですの?ふふっ、たくさん甘えてくださいまし……♡」

    クソガキをデロデロに甘やかして赤ちゃんのように抱き締めながらラビュリンス様は授乳手コキを続ける

    何をやっても全肯定し、クソガキも幼児退行するのは言うまでもなかった


    (姫サマ、嬉しそうでよかったデス)

    とはいえ自分より年下なのに圧倒的攻撃力を秘めたその胸に、デスガイドさんはジト目になりつつペシペシといじめた

    「きゃっ、何ですの?」

    「別になんでもないデス」


    そこから

    1.クソガキが眠って朝に

    2.その頃の例の屋敷では?

    3.その他(>>83辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:01:15

    屋敷について話すと無害とラビュリンスがいいつつも何かが住んでるか取り憑いてるかもとのべる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:01:52

    寝てる最中も二人がそれぞれクソガキのおっぱい係となり思い切り寝ぼけてしゃぶられて朝に

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:02:32

    ラビュリンス様とデスガイドに最後に授乳実況をさせてから二人の胸に抱きしめられて眠る

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:02:49

    屋敷の正体ダイス

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:03:30

    朝っぱらからデスガイドがおきればラビュリンス様の胸に甘えて赤ちゃん言葉で授乳手コキをされてママ!ママ!とすっかり幼児退行していた

  • 84123/01/14(土) 22:04:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 85123/01/14(土) 22:05:12

    そこから

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    dice1d5=1 (1)

  • 86123/01/14(土) 22:07:53

    >>79

    クソガキはふと眠る前に今日見つけた屋敷についてラビュリンス様は聞いてみた

    ラビュリンス様は思い出すように顎に手を当てつつ

    「とりあえず無害……ですわね。ずっと昔からあった屋敷ですの。何かがいる、憑いていると昔から言われてますわ」

    ふーん?とクソガキは考えて


    1.そのまま寝落ち

    2.住んでいたナニカとは…

    3.その他(>>61辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 87123/01/14(土) 22:09:21

    クソガキはそのまま眠りについてしまった

    二人はクスクス笑いながらクソガキを真ん中にして眠りについていく


    1.そのまま朝になりデスガイドさんとのデート開始

    2.行間として屋敷の様子

    3.その他(>>92辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 88123/01/14(土) 22:10:10

    そのまま何事もなく朝となった

    クソガキは

    1.素直に起きて準備

    2.朝から甘えた

    3.デスガイドさんの準備を待ってる間に……

    dice1d3=3 (3)

  • 89123/01/14(土) 22:11:19

    クソガキはデスガイドさんがデートの準備に行っている間に……


    クソガキは

    1.公務まで時間のあるラビュリンス様と

    2.他の子と出会う

    3.その他(>>93辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 90123/01/14(土) 22:12:02

    ラビュリンス様が公務の準備へと抜け、デスガイドさんが準備へと向かう

    待っていたクソガキと出会ったのは

    >>95辺りまで募集してダイス

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:12:46

    キスキルとリィラの胸を挨拶がわりにちゅーちゅーした

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:13:21

    エリアルちゃんとあってクソガキも流石に落ち着いてセクハラ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:14:05

    マルファに屋敷について話すと興味深そうに単身向かって調べておいてくれると約束

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:15:16

    ハンディーレディ
    朝から皆とご飯を食べてたハンディーレディのおっぱいを片方露出させてしゃぶりつき小声で次の閃刀世界は約束通り彼女をつれていくと言った

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:15:31

    イレーヌさん

  • 96123/01/14(土) 22:15:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97123/01/14(土) 22:16:36

    クソガキは

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>94

    5.>>95

    dice1d5=3 (3)

  • 98123/01/14(土) 22:21:09

    >>93

    「あら、おはよう♪」

    クソガキが出会ったのはマルファさんだった

    そういえば?と考えたクソガキは例の屋敷についてマルファさんに相談してみる

    ソフィアちゃんがやたらと気にしていたことも

    「なるほど……今度私が調べに行ってみるわ」

    大丈夫なの?とクソガキは心配するがマルファさんは大丈夫と告げて頭を撫でてくれる


    そこから

    1.デスガイドさんが来る

    2.マルファさんと別れてから別の子が?

    3.その他(>>103辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 99123/01/14(土) 22:25:04

    マルファさんと別れるとデスガイドさんがやってきた

    いつものスーツ姿ではなく、ラフな普段着になっている


    そしてデートが始まって

    1.デスガイドさんによって名所巡り

    2.移動中にセクハラ

    3.そのままデスガイドさんの家へ

    dice1d3=3 (3)

  • 100123/01/14(土) 22:28:44

    デスガイドさんの家へ辿り着くクソガキたち

    まずは

    1.さっそく甘える

    2.押し倒しちゃう

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 101123/01/14(土) 22:29:02

    クソガキはさっそく甘える

    >>108辺りまで募集してダイス

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:29:54

    自分の部屋のベッドに男の子を連れ込むなんて考えた事も無かったと内心思いながら甘えてくるクソガキに性奴隷になったけど後悔はしてないし可愛いと思いながらデスガイドさんがリードした

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:31:04

    中々整ってる借家の一室にて隣に声がバレる心配もないからおもいっきり甘えてもいいと言われてクソガキも押し倒しながらママといって腰をヘコヘコした

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:33:25

    今日のお家デートはひたすらデスガイドさんといちゃつきたいと言えば頬を染めてクソガキに甘えたいならいくらでも甘やかしてあげるとデスガイドさんが胸をぷるぷると揺らしつつあーんからの赤ちゃん言葉で甘やかした

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:34:25

    デスガイドさんが体に胸を押し付けつつ柔らかな胸を顔に押し付けながら誘惑

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:35:19

    乳輪をクリクリする様子をデスガイドに言ってもらいながら今度はじゃあ吸い付くから!と強めに吸い付き感じながらもデスガイドさんはえらいえらいと誉めた

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:36:51

    デスガイドさんに朗読させて大人の小ぶりな年上のメイドが慣れた様子でご主人様に吸い付く描写を口にさせるがデスガイドさんは感じやすいのか真逆の反応をしてしまうもののクソガキは満足

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:38:17

    デスガイドさんがこれでも学んでいるンデスとご主人様の為にイレーヌに甘やかし方を教わったといいながら自身の赤ちゃんといいつつクソガキをデレデレになるまで幼児プレイ

  • 109123/01/14(土) 22:39:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 110123/01/14(土) 22:40:38

    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>107

    7.>>108

    dice1d7=6 (6)

  • 111123/01/14(土) 22:46:34

    >>107

    「んんっ……はぁはぁ……ご主人様は、エリンの目の前で見せつけるように、スレンダーなメイドに甘えていく……手慣れた様子で、彼女はご主人様を甘やかしつつ、感想を伝えて……ひあっ♡」

    感じやすいデスガイドさんは、小説の中のメイドとは真逆に喘いでしまったが、クソガキは満足していた


    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>108

    dice1d6=3 (3)

  • 112123/01/14(土) 22:48:31

    >>104

    今日のお家デートはひたすらデスガイドさんといちゃつきたいと伝えるクソガキ

    デスガイドさんは頬を染めて嬉しそうに

    「甘えたいなら、いくらでも甘やかせてあげるデス……あーん♡」

    胸を揺らしながら、デスガイドさんはクソガキを甘やかしていくのだった


    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>108

    dice1d5=5 (5)

  • 113123/01/14(土) 22:53:23

    >>108

    「これでも色々学んでいるんデス♪」

    どうやらクソガキがいない間にイレーヌさんに色々教えて貰ったらしい

    襲われなかった?とクソガキはヒヤッとしたが、大事はなかったようだ

    「えっと……わ、ワタシの赤ちゃん……どうぞデス♡」

    そう囁きながら、クソガキはデスガイドさんにデロデロに甘えていくのだった


    そこから

    1.ひたすらイチャイチャ

    2.強めに

    3.その他(>>118辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 114123/01/14(土) 22:53:42

    ひたすらイチャイチャ

    >>121辺りまで募集してダイス

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:54:38

    ワタシの赤ちゃんと言いながらの甘やかしがデスガイドさんにもスイッチが入ったらしくクソガキも大喜びで互いに蕩けあう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:55:03
  • 117二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:56:03

    デスガイドさんがかなり派手な下着姿となりクソガキの為に用意したといえばママぁ!と抱きつきながら押し倒して甘えつつデスガイドに溺れ始めたのでデスガイドもそれを全部受けいれた

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:58:11

    デスガイドさんへのプレゼントである高性能なマイクをクソガキが差し出して仕事の時に役に立つと大喜びでぎゅっと裸で抱きしめるデスガイドさん

    明日お休みなら前回もギリギリだったしこのダイス終わったら少し早めに終わるのもいいかも…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:59:18

    デスガイドさんを抱き枕にして挿入したまま絶対に離さずキスや授乳や抱きしめうなど全身でデスガイドさんを堪能しながらデスガイドもクソガキを甘やかしていた

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:00:39

    クソガキがデートで他の場所に行かなくてもいいの?と言えばデスガイドさんは家で彼氏を連れ込んでこういう事をするのが夢だったといって彼氏ではなくご主人様だけど夢がかなったとデスガイドは嬉しそうにクソガキにキスをした

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:01:58

    朗読プレイをもう少しやってエリンの目の前で甘やかす事に母性で優越感を得るメイドさんのシーンを読めばデスガイドもノリノリで演じた

  • 122123/01/14(土) 23:03:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 123123/01/14(土) 23:03:54

    クソガキ

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>119

    6.>>120

    7.>>121

    dice1d7=7 (7)

  • 124123/01/14(土) 23:07:03

    >>121

    「んあっ♡……エリンの目の前で、繰り広げられる酷く淫らな光景……顔を赤くして目を背けようとする彼女を命令で見ることを強制し、スレンダーなメイドに見せつけるように甘えていく……母性で優越感を得るようにメイドはご主人様を労り……」

    クソガキを甘やかしていくデスガイドさん

    エリンの目の前で優越感を持ちながら見せつけるというシーンを楽しげにデスガイドさんもこなしていく


    クソガキ

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>119

    6.>>120

    dice1d6=5 (5)

  • 125123/01/14(土) 23:09:50

    >>119

    「んんっ……あっ♡んんっ……」

    クソガキはデスガイドさんを抱き枕にして挿入するとゆっくり腰を振っていく

    絶対離さずにキスや授乳やただ抱き締め合うなどを全身でデスガイドさんを堪能していくクソガキ

    「たくさん、堪能してくださいデス、ご主人様♡」

    そう囁かれればクソガキが調子に乗るのも言うまでもない


    クソガキ

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>120

    dice1d5=4 (4)

  • 126123/01/14(土) 23:13:52

    >>118

    クソガキは懐から包みを取り出すとデスガイドさんに差し出した

    中には高性能な高級マイクが入っており、デスガイドさんは嬉しそうに微笑んで

    「ありがとうデス。仕事の時にも役立つデスね♪」

    大喜びでデスガイドさんはクソガキを裸で抱き締めるのだった


    ちょっと時間アレで明日は休みなので、最後にマルファさんの探索の様子を軽く入れて終わります

    クソガキと約束した通り、一人で例の屋敷を調べに行ったマルファさん

    1.何か見つけた

    2.見つからない、というか隠れられてる

    3.その他(>>131辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:14:48

    割と有効的なアンデットだったらしく正体を見抜いた結果お茶をしている

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:15:47

    立ち入り禁止の奥の深くはケガする程度の罠があったが自身も暇つぶしにラビュリンス様の罠をキスキル達と楽しんでるマルファは余裕で突破して驚く相手と出会う

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:16:18

    隠れられてるのでエクソシスターモードで金髪となり聖水をぶちまけようとしたら出てきた

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:16:45

    小さいのが逃げ隠れしてるな?と思いつつズンズン進んでみぃつけた

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:17:16

    フェイントで相手を発見して害する事はないと安心させた

  • 132123/01/14(土) 23:17:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 133123/01/14(土) 23:18:20

    マルファさんは

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    dice1d5=3 (3)

  • 134123/01/14(土) 23:20:54

    >>129

    (隠れられてるわね……?でも、見られてる)

    何かの気配を確信しているマルファさん

    軽く脅しをかけたら出てくるかしら?と笑うと、その髪の色が金色へと変わり聖水が彼女の武器と一体化していき……


    とそんなところで屋敷の主が姿を慌てて表すのだった

    屋敷に住んでいたのは?

    >>139辺りまで募集してダイス

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:21:28

    性格がギャルなヴァンパイアサッカー

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:21:45

    はなみずき

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:22:11

    ヴァンパイア・ファシネイター

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:22:24

    屋敷わらし

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:22:52

    わらし

  • 140123/01/14(土) 23:23:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 141123/01/14(土) 23:23:32

    見つけたのは

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    dice1d5=4 (4)

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:24:21

    お嬢様言葉だと嬉しいな…

  • 143123/01/14(土) 23:25:54

    >>138

    慌てて飛び出してきたのは幼い少女だった

    可愛らしい黒いドレスを着ているが、その見に纏う雰囲気が彼女が生きているものじゃないと確信させる


    様子

    1.ガチビビリ

    2.こ、こないで……

    3.その他(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 144123/01/14(土) 23:29:01

    「ひっっ……」

    かなり怯えているらしい

    無理もないかとマルファさんは光を消して聖水も片付けてしまう

    「こんな小さな子だったなんて……ちょっと危なかったわね。ごめんなさい?」

    恐ろしいアンデットや悪魔なら躊躇いなく殺るところだったとため息をつきつつ、害意が薄そうな彼女に目線を合わせるマルファさん


    1.特殊な霊なので触れる

    2.まだ触れない

    dice1d2=2 (2)


    マルファさんはどうした?

    >>149辺りまで募集してダイス

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:30:25

    なにものなのか答えると屋敷に宿る九十九神のような存在意義らしくいきなり部屋に侵入して聖水ぶっかけようとするマルファになにしてるんですの!?と流石に引いている

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:31:10

    手を差し伸べるとおずおずと実体化して手を握り用意したお茶で警戒されながらも打ち解けた

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:33:05

    結界を張ってたのになんで?と聞いてくるわらしにエクソシスターのことを説明しつつそういえばクソガキも屋敷には気がついていたのは何故(邪神に少し関わった影響)?少し疑問に思うマルファさんだった

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:34:50

    しばらくするとわらしも人懐こいのかうけいれ昔屋敷に住んでた少女が病気で亡くなりそれが自分と聞き出し寂しくないのか?と聞けば偶にある事例だし他に似たような妖怪少女と定期的にあってるからと本当に大丈夫そうだった
    最後におっぱいダイスも

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:35:51

    とりあえずビビりまくるわらしにエクソシスターの聖水なんかを全て床に置いてわらしちゃんが何もしないなら自分も怖い事はしないと目線を合わせた

  • 150123/01/14(土) 23:36:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 151123/01/14(土) 23:37:17

    マルファさんは

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    dice1d5=4 (4)

  • 152123/01/14(土) 23:45:54

    >>148

    マルファさんはエリスも初めて会った時は人見知りしてたわねーと懐かしく思いつつ、彼女を安心させるように微笑んで話しかけていく

    ゆっくりと話していけば屋敷わらしも落ち着いたらしく、本来は人懐こいのか気を許していった

    「むかし……ここに住んでた女の子がびょうきになってしんだの……それがわたし……」

    「そうなのね……寂しかったりする?」

    マルファさんは優しく語りかけると屋敷わらしは首を横に振る

    「トモダチがたまにあそびに来てくれるから……さみしくない……」

    本当に大丈夫そうでマルファさんは安心した


    ちなみにソフィアちゃんだけが気づいた理由は

    1.近い年頃の子が集まってるのを眺めてたら気付かれただけ

    2.エクソシスターの聖なる気にビビって見てたから

    3.つい来ないで……みたいな気を出しちゃった

    dice1d3=2 (2)


    バストは

    64+dice1d5=4 (4) cm

  • 153123/01/14(土) 23:46:55

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました


    クソガキ、とうとう幽霊にも手を出す……

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:47:13

    おつー

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:47:41

    明日はお休みだっけ?
    お疲れ様でしたゆっくりと休んでくださいね

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:56:32

    わらしちゃんも抱くんやろなぁクソガキ…
    他の妖怪少女はたぶんないと思うが

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:07:12

    わらしちゃん霊体らしいが触れるんかね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:12:18

    レイちゃん割とスタイルいいな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:44:21

    デカすぎず小さすぎずのボディライン綺麗なタイプだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:08:05

    わらしちゃん想定的には11~13辺りなんだろうか
    ソフィアはまあ16歳に見えないからしゃーない

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:54:49

    次回続きはどっちからなんだろ?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:21:17

    わらしちゃんは軽くデスガイドさんとのデートが終わったあと報告するくらいで次回以降になるんじゃないかな?
    個人的には規制なんかの影響もあるし取り敢えず閃刀さえ終わらせたあとネフティス世界でエリアルちゃんとの関係に一つの決着をつけてEDを迎えて番外編でティアラメンツ、ウィックラ、わらしちゃんのパートをやればいいんじゃないかな?って思うが……

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:40:04

    エリアルちゃんの呪いはネフ世界で終わるけど心の問題は中々解消できなさそうなんだよな…

  • 164123/01/15(日) 21:11:47

    こそっと次回予定だけダイス…

    1.クソガキ&デスガイドさん側へ

    2.屋敷わらし&マルファの続き

    3.次回決める

    dice1d3=2 (2)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:54:24

    次マルファ視点続きからか
    堕とすの協力とかあんましなさそうなところあるけどどっちだろ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:28:19

    クソガキの興味を煽ろうとする感じとか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:34:28

    ロリコンって罵倒がだんだん現実味を帯びてきてるなクソガキ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:34:13

    イレーヌとピリカのコンビが終わって姫様達とデートしたら閃刀かな?
    イレーヌさん耐えられるか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:58:54

    無理だろうけどクソガキの目の前だからまあ
    エリアルかソフィア辺りが後で襲われかねないけど

  • 170123/01/16(月) 20:23:56

    20:30くらいから続きを始めます

  • 171123/01/16(月) 20:35:57

    続きを始めます


    マルファさんは屋敷わらしと話している


    そこから

    >>176辺りまで募集してダイス

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:37:04

    わらしちゃんにマルファがクソガキ達を紹介して性奴隷の事も話つつ案外楽しいわよとクスクス笑う

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:38:59

    いじめない?と人懐こいながらも聖水に怯えてたので今度からはもう持って来ないけど他の貴女の友達達にも人に危害を加えちゃだめよと手を差し伸べると実体化して嬉しそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:40:25

    ラビュリンスに無害と報告しつつ本来は霊感の強い人やエクソシスターじゃないと認識することができないとわらしから聞いてじゃあなんでクソガキは認識できたのか?と少し疑問に思うマルファ
    実際にはナイアルラの儀式に参加した副産物だった

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:41:45

    エクソシスターの活躍について話せば目を輝かせておりこの子をクソガキに差し出すのはちょっとねと想いながら皆に報告しようと決めた

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:42:33

    デスガイドさんに絶賛甘え中のクソガキにわらしちゃんについて報告してわらしちゃんと会話に

  • 177123/01/16(月) 20:43:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 178123/01/16(月) 20:44:57

    そこから

    1.>>172

    2.>>173

    3.>>174

    4.>>175

    5.>>176

    dice1d5=2 (2)

  • 179123/01/16(月) 20:50:52

    >>173

    「…………いじめない?」

    人懐こいながらも聖水に怯えている屋敷わらし

    マルファさんはそれを片付けながら優しく語りかけた

    「大丈夫、いじめないわ。今度からは持ってこないけど、貴女や他のお友達も人に危害は与えないように約束してくれるかしら?」

    「うん……」

    屋敷わらしは手を差し伸べると実体化して握ってくる

    生きた人間と話すのが久々なのだろう、とても嬉しそうだ


    マルファさんは

    1.純粋過ぎてクソガキに教えるか迷う

    2.昔のエリスのことを思い出して優しいお姉さんモード

    3.再ダイス

    4.その他(>>184辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 180123/01/16(月) 20:52:09

    マルファさんは純粋な子供の霊の屋敷わらしをクソガキに知らせるか少し迷ったようだ


    そこから

    1.また来ると告げて一旦お別れ

    2.しばらく話してた

    3.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 181123/01/16(月) 20:52:57

    その後もしばらく話して……


    1.クソガキの視点へ

    2.かなり懐かれる

    3.その他(>>186辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:53:39

    懐かれてまたお話に来てと嬉しそうなわらしちゃんにクソガキの事も正直に伝える

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:44

    クソガキ視点となりデスガイドさんに添い寝してもらいながら甘えて寝てしまいデスガイドが代わりにマルファの連絡を受けてわらしちゃんについて話し合う

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:55:31

    クソガキは一夜思い切りデスガイドにそのまま甘えて朝になり同時にエリアルパートに

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:55:54
  • 186二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:56:36

    マルファがわらしにまた人を連れてくるけど男の子は平気?と伝えて反応を見る

  • 187123/01/16(月) 20:57:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188123/01/16(月) 20:57:43

    そこから

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    dice1d5=3 (3)

  • 189123/01/16(月) 20:59:37

    >>184

    クソガキは一夜思い切りデスガイドさんに甘えていたようだ


    1.もう二人とも完全にスイッチ入ってる

    2.デスガイドさんがダウンするくらいやってた

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=1 (1)

  • 190123/01/16(月) 20:59:59

    二人はもう完全にスイッチが入って熱烈な夜を過ごしている

  • 191123/01/16(月) 21:00:14

    次スレを建ててきます

  • 192123/01/16(月) 21:04:56
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:05:27

    わらしちゃんどうなるんだろうな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:06:57

    わらしちゃんめちゃくちゃ可愛いがセアミンちゃん並みに小動物臭があるんでクソガキが抑えられるかというと…

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:16:27

    絶対に手を出すなといえば今のクソガキなら我慢できるけどマルファさん次第だね

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:58:01

    よく考えるとエリアルちゃんもアンデットみたいな立場か…

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:29:07

    エリアルちゃんの場合シャドール時代はアンデットで今は蘇生だからなかなか難しい

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:41:39

    わらしちゃんはセアミンタイプをさらに純粋にした感じかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:44:11

    精神年齢最年少までありそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:31

    妖怪少女達と話してるから人見知りではなさそうだけどね
    ファーストコンタクトが聖水フル装備マルファだから怯えたが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています