【閲覧注意】我が弟子♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:33:04

    あ、あ、ああ、あああああああああああああああああぁぁぁぁぁああああああああッッッッッッッッ!!!!!!ズプン!!!ジュプジュプジュプジュプジュプグッポグッポグッポグッポグッポグッポグッポグッポグッポグッポパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンギューーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!ドッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッピュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルうううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅうううううッッッッッッッッ!!!!!!ビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルビュルドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクゴッッッッッッッッッッポッッッッッッッッッッッ//////♡


    お♡、お♡、お♡、お♡、お♡、お♡、お♡、おお♡おおおおおぉぉぉぉおおお!!!ッッッッッッッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!ああッッッ!!!!うっっっっ!!!!中っっっっっ!!!!!!!出て!!!!!うあっっっっっ!!!!だ、駄目っっ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:34:11

    擬音だけじゃなく描写も入れて

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:34:19

    >>1

    えっ何これは……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:35:14

    ♡が少ないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:35:37

    勢い任せか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:36:59

    >>2

    ーー崩れてゆく、崩れてゆく。保っていた理性が崩れてゆく。快楽を貪ること以外考えられなくなっていく.....彼女の中には驚くほど、簡単に入っていく.....腰を前後に動かしていく。


    ーー声が聞こえる....彼女からの声、突くたびに肺の中の押し上げられた空気が喉を通ってリズムに乗った音になる。突きが速く、強くなるたびに音のリズムも速くなる。しかし、彼が上から潰すように、より深く挿れられる体制になったとき、声を出すことも許されないほどの圧迫感、快楽に襲われる.....くしゃくしゃになったシーツ、彼女が目一杯の力で握っているからだろう。やがて、抱き上げられて、強く、強く抱擁される。こじ開けた入口に、熱い、とても熱いものが注ぎ込まれる。

    ーーか弱い声をあげても止まらない。

    ーー駄目と言っても止まらない。

    なぜなら、それは彼からの贈り物。例え、理性なくとも、そこには愛がある。ならば、どうしてそれを拒否することができるだろうか。彼女は壊れた蛇口のように、無限に流れてくる熱い愛を受け止め続けた.....

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:39:07

    なんて極端なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:39:53

    もっと擬音入れろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:40:28

    前も確か別キャラだけど似たような流れのスレなかったか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:40:41

    この流れ前にもみたことあるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:41:54

    加減しろ莫迦!(画像略)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:42:14
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:42:42

    >>6

    これが見たかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:48:12

    >>12

    1は流石にコピペかなと思ったら内容違って爆笑しちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:46:58

    ギューって抱きしめながら中に出すの良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:11:00

    >>6

    またやってて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:02:05

    >>6

    その才能、別に活かそうぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:05:01

    >>6

    リクエストに完璧に応えてやがる……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:26:06

    村上春樹スレももう随分前の話だよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:47:26

    >>6

    師匠ががん突きされたら、静かに喘ぐだろうなっていうのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:41:18

    やっぱり、ロリにはプレスが一番興奮するよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:10:55

    >>1

    >>6

    どっちも前回よりも長くなってるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:57:58

    やっぱりスレ伸びないな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:44:53

    >>23

    スレ主からもう少し供給が欲しいな。スレ主以外で供給できるやつがいるならともかく···

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:05:24

    >>19

    恐ろしい事に今でも時折出現してたりするんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:58:04

    ピロートークとかあるといいかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:32:25

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:56:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:59:52

    >>24

    ふふ、ずいぶんと中に出したじゃないか我が弟子♡ほら見てみろ、中から溢れてくるぞ♡おや?また大きくなっているな、どれ、私が直々に「掃除」をしてやろう♡


    アーン♡ジュププププププププププププププププププジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルレロレロレロレロレロレエエエェェェロレロレロアーーーッン♡♡ジュッッコオオオオオオオオオオォォォォォッォオォオオオオオオオオジュルルルルルルルッルウッルルルルルルウッルルルルウルルウウウウウウウウぷっはぁ♡アーン♡ジュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッルルルルルルルルウウウウゥゥゥゥゥゥゥウウウウウ//////////♡♡♡♡♡♡♡ふふふ、キモヒイイハ(気持ちいいか)?わはでひ(我が弟子)。ジュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルん?んぐ!?ジュップジュップジュップジュップジュップジュップジュップジュップんっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡んっ〜〜〜〜〜///////♡♡♡♡♡♡♡

    .......................ゴクン♡ぷっはぁ♡

    ふふふ、君というやつは、まさかサーヴァントとはいえ、少女の頭を掴んで豪快に出し入れさせた挙句にあんな量のものを飲ませるとは.....私もだが君もなかなかだな、我が弟子♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:32:03

    供給ってそっちかい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:33:17

    >>25

    ホラーにはまだ早いよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:04:48

    また変な擬音を生み出してる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:06:12

    知らなかった、こんな天才がこの世界に生まれていたことを

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:08:04
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:13:08

    >>34

    目が滑った

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:31:39

    >>1

    >>29


    なにがひどいって>>34のコピペっぽいのに、コピペじゃないところだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:37:44

    >>33

    絶対にいらない才能で草

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:07:24

    >>29

    供給来たな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:53:33

    >>29

    お掃除描写上手いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:53:29

    >>33

    野球の無い時代に野球の才能を持った人間が生まれてるかもしれないし、

    治世の世に乱世の指導者の才能持ちの人間が産まれたり、

    才能が開花するかしないかは袖すり合うも他生の縁


    開きたがっている才能なら開花させてやるのが愛ではないか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:16:47

    >>1

    >>29日本語の新たな可能性を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:20:57

    >>40

    神父は麻婆でも食ってろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:01:18

    >>29

    ロリのごっくんはロマンだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:37:58

    もしかして、これって頼まないと村上春樹降臨しないんじゃないか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:58:11

    >>29

    心情描写お願いします

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:35:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:42:45

    >>45

    暖かい.....柔らかい....

    ーー少女の口に包み込みながら、少年は「獣」が入った檻の扉が開いていくのに気づいた。おそらく時間の問題だろうと.....

    一方、彼女はそれに気づいているのか、いないのか唾液をたっぷり含んだ口の中で少年の心を弄ぶ。そして十分に濡らした後、今度は舌を絡めて先端から根元まで満遍なく唾液を絡め取る。

    ーー綺麗に、綺麗に拭き取った後は、大きく口を開けて飲み込んでいく。根元まで咥えた後、彼女は檻に入った「獣」を引きずり出すかのように音を立てて「お掃除」する。何度も喉奥に先っぽが触れるくらいまで咥えて、吸い込んでを繰り返す............

    ーーやがて、少女の頭に手が添えられる。その瞬間、急に喉奥のまたその先へと届かせるかのように腰を突き出される。驚くひまもなく、何度も、何度も、獣のように大胆に、だけれど野生の冷徹さで休みなく突っ込まれる。その動きは段々と速くなり、最高潮に達したとき彼女の口の中いっぱいに苦さが広がった。いつも口にしているコーヒーとは全く別の苦さが大量に送り込まれる。吐き出すことも彼は許してくれなくて、少女は何度か咀嚼した後に胃へと運んでいった.....

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:51:29

    >>47

    ちゃんと応えて草

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:57:18

    これが現代文学かぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:27:06

    ギャップがすごい......

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:00:27

    ギャップで風邪引きそうだから1回>>1に戻ってくれる?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:12:43

    シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡ シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡シュコ♡カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコアフコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュォシュコシュコシュォシュコシュコシュコシュコシュコシュココシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュォシュコシュコシュォシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュォシュコシュコシュォシュコシュコシュコシュコシュコシュコ.........ッパ!!

    おや、どうしたんだ?我が弟子。もしかして私が出る寸前にやめたから苦しいのかい?ふっふふふww続けて欲しいなら、わかるだろう?..........うんよく言えたね、じゃあ、ここからフィニッシュと行こうか♪

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:13:14

    >>52

    シュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュォシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュォシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュォシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコシュコ...........ビュッッッッッッッッッッルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッルルルルルルルルルルルルルッルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルウウウウウウウウウウウゥゥゥッゥゥゥウゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウゥゥッゥウッゥゥウウウウウッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ/////////♡♡♡♡♡.........ピュルッ♡.......ピュルッ♡......ピュルッ♡......ピュルッ♡........デロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロ..............

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:02:14

    2部構成....!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:45:24

    >>52

    >>53

    なっがいなww

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:06:19

    最後のデロデロはなんだよファミコンか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:58:44

    >>56

    ちゃんと描写依頼すればやってくれるぞ多分

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:33:37

    半角カナを使いこなしてるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:54:19

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:31:48

    釣り糸の先を見に来たのに斜め上だった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:08:05

    デロデロってなんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:16:15

    多分だけど、射精は無くなったけど、ずっと出続けてるってことじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:29:43

    次の描写が楽しみだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:34:37

    すげえなスレ主普段何考えて生きてんの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:58:24

    頭の悪い文と綺麗な描写を交互に入れるのやめろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:37:43

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:39:51

    >>52

    >>53

    丁寧なのオネシャス

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:24:07

    >>67

    ーーゆっくり、ゆっくりと少女の唾液を小さい手で広げていく。可憐な少女が持つ暖かさを、形を、柔らかさを覚えさせるように。ゆっくり、ゆっくりと動かしていく。

    ーー少女がふと、先っぽに指をかける。そして、爪先で頭の部分をかき始めた。ゆったりとした気持ちよさから、荒れ狂う川のような快楽が突如として少年を襲う。彼女はそのまま、反対の手で大量の溶岩を生成、蓄えている袋を揉みほぐす。

    ーー熱が巡っていく.....小さくて暖かい手が身体中の血を巡らせ、種を豊潤に作らせる。そして.......

    ーー最初のように握ったかと思うと、今度はとてつもない速さでしごいていく。その動きに伴って小さな彼らも外へ出ようと猛烈な速さで駆け上る。そして彼の快楽が頂に達そうとしたとき.....................


    ーー彼女は手を離した。


    なぜと考えることもできない、梯子を外されたかのように急激に下がっていく体温......

    悪魔が口を三日月のように開いて命令をする。


    「懇願」をせよと。


    迷いなど無かった。獣のように彼女を犯していたとは思えないほどに弱った少年が悪魔に許しを乞う。飼い慣らされた駄犬のように、彼女に頭を垂れていた........

    ーーそれに気を良くした彼女は先ほどよりも更に速く彼を刺激する。掛け直したエンジンが熱を取り戻すかのように回転する。そして、今度こそ頂きへと駆け抜けたとき.......

    ーー噴水のように飛び出した熱い溶岩が彼女の手を白く汚していく。白濁の放物線を描きながら、間欠泉のように飛んでいく......そして、トビウオのように何度か跳ね、勢いがなくなっても、なお、火山を伝うマグマのように穏やかに出続けたのであった......

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:27:31

    もう温度差が凄すぎて相転移砲撃てるレベルなんよ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:15:01

    温度差でグッピーが死ぬぅ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:47:28

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:57:18

    はえー凄いとこに迷い込んでしまった。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:06:58

    すごい()
    これが日本語。平仮名片仮名漢字に続く言語ですか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:03:38

    >>68

    デロデロの意味がようやくわかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:32:38

    もっとその才能他に活かせるとこ無かったんか???

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:35:15

    ここで育てて世に出してあげよう
    きっと立派な小説家になるぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:37:16

    ライネスのいい同人誌ある?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:15:30

    >>77

    レディ・ライネスの愛弟子っていうのが良いストーリーだった

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:26:50

    エ〇より面白いが勝つから是非とも続けてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:47

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:03:56

    ライネス編は終わりか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:22:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 15:23:49

    >>81

    ん♡ん♡クリクリ♡クリクリ♡アーン♡

    チュウウウウウウウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ..........チュポンッ♡ん♡ムグムグ♡ゴクン♡

    ふう....ご馳走様、君♡これで全部でたね、いや〜ものすごい量だったね♡どうやら、私の弟子は魔術こそ才能はゴミだが、オスとしては最上級だったらしい。私がサーヴァントで良かったね、これがもしも人間の女性だったら確実に孕んでいただろうからね♡

    おや、どうしたんだい?いっぱい出したから眠くなったのかい?じゃあ、私のお膝で寝かせてあげよう。喜べよ、こんなことをするのは君だけだからね。ふふ、じゃあ、ゆっくりと寝たまえ、我が弟子♡

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:28:33

    締めに入っちゃって良いよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:31:50

    >>84

    ーー舌先で少年の入り口をほぐす。手入れをするように丁寧にほぐし、広げていく。そして、柔らかくなったそれを咥え......

    強く、強く吸っていく。溶けきってないマックシェイクを飲むように、残ったものを吸い出していく。

    ーーそして、吸い出した最後の一滴までを口の中で転がし、噛み潰した後に喉を通していった.....


    ーー目を閉じる....母のように暖かな膝上で少女に身を任せながら、意識を暗闇に落としていった.......


    ライネス編、終わり

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:55:18

    ありがとうございました

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:57:41

    あんなアホみたいな文章からいきなり現代文になるのずるいと思うの

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:09:44

    まだ続きそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:22:45

    ライネス編?完走まで行くってこと?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:02:45

    さすがに打ち止めじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:37:15

    マスターさん♡せいぜい頑張りながら私に堕ちてくださいね♡
    ............
    .......
    ...
    パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンビュルッパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパパンパンパンパンビュルッパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンビュルッパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンビュルッパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンビュルッパンパンパンパンパンパンパン

    おっ♡おっ♡あぁ♡うっ♡あ〜♡だ、だめぇ♡お漏らししながら、パンパンだめぇ♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:37:48

    >>91

    ずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅ

    グリッ♡ゴリッ♡グリッ♡グリッ♡グリッグリッグリッグリグリグリグリグリッッッッッ!!!!!


    おっ♡おっ♡おっ♡おっ♡おっ♡おおおおおぉぉぉぉぉぉ/////♡♡♡

    そこっ.....押し付けたらっ.....だめなとこっ....!!子宮っ....入っちゃう.....!!!


    ズプン!


    .......あ♡


    ビュッッッッッッッルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッルルルルルルルルルルルルルルルッルルルルルルッルルッルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッルルルルッルルルルルルルルルルッルルルルルルルルルルルルルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ///////////////♡♡♡♡♡ゴッポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポポ//////////////////♡♡♡♡♡♡♡

    タップ♡タップ♡タップ♡


    んぃぃぃぃぃぃぃぃ♡♡♡♡♡♡ あぁぁぁぁああああ!!!!!!子宮っ....!いっぱいになってるっ!!!からぁ♡それ以上は.....だめぇ.....!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:22:15

    カーマ編始まったな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:03:47

    もうイッチは英霊の座にでも登録されてきてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:48:48

    >>94なんの英霊だよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:51:25

    ――ボビュボボドポビュルボボボボボビュボビュルルルゴビュルルバババビュルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッッッ!!! ゴビュッ、ゴビュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウッッッ!!!ゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボッ!ブバッブバッ、ブビュルルルルルルルルルルルルルルルル!!!!!

    これ思い出した

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:12:39

    >>96

    これってちゃんと丁寧な描写もあるの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:59:54

    まだ、終わってなかったの?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 01:26:13

    タップ、タップ、タップはもうプロレスなのよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:50:24

    入っちゃいけないところに入るのってめっちゃ興奮するよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:15:55

    温度差でインフルになった

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:28:18

    >>91

    これの心理描写がめっちゃ読んでみたいです。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:33:29

    >>102

    ーー何度も、何度も突かれる。後ろから、両肘を引っ張られ、柔らかい彼女の臀部の形が変わり、赤くなるほど、音を立てて腰を叩きつけられる......ただし、彼女にも愛の神としての矜持がある。精一杯の抵抗として肉壺の中をうねらせることで、先に果てさせようとする。事実、少年の方は我慢できずに時折、彼女の中に吐き出している。しかし、神さえも孕ませんとする強いオスとしての側面を出した少年からの衝撃と熱が衰えることはない。何度も浅い頂きに達していた彼女の体力は次第に削れていき、足腰に力を入れるのもままならなくなっていった....


    ーー力が完全に抜け、うつ伏せになった彼女に密着する。熱がこもり、汗だくになった肌を重ね合わせながらも少年は彼女の中の降りてきたであろう、扉を探して、十二分に解され、水分をたっぷり含んだ彼女の中を腰を巧みに使って探していた.....そして


    ーー見つけた。


    扉をこじ開けようと、腰を彼女に向かって強く押し込む。枕に顔をうずめていた彼女もこれには流石に顔を上げざるおえなかった。自分でも見たことも触ったこともないところに他人の部位が入ろうとする感覚。口でダメだと言いながらも、身体は誰よりも喜んでいる。そして、ついに


    ーー挿入った。


    頭の部分だけだがそれだけで強い快楽が双方を襲う。そして少年はそのままの勢いで、溜め込んだものを一気に放出した。

    ーー熱い溶岩のようなものが注がれ、満たされていくのを感じる。それは次第に中を水風船のように膨らましていった。そして彼女は子を成したかのように大きくなったお腹を抱えながら、体を震わした........

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:39:26

    なんだこの他に使い道無さそうな才能

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:06:04

    >>91

    >>92

    >>103

    最推しの供給ありがとうございます。

    心の底から感謝します。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:25:47

    >>103

    最高です。ありがとうございます!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:01:58

    >>103

    まだ終わらんのやろ?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:17:28

    >>77

    ぐだ男(?)がバーサーカーになってライネス師匠とやるやつ

    オチが結構秀逸だからぜひ調べてみてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:22:52

    >>104

    この使い道があるんだから上等だろぉ!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:02:56

    目に入ったスレがこれで良かった
    ありがとう…感謝しかない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:42:53

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:48:35

    この人の心情描写シーンって毎回最初の言葉を2回繰り返してるよな
    「何度も、何度も」「崩れててゆく、崩れてゆく」「ゆっくり、ゆっくり」「暖かい、柔らかい」(語感が同じ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:58:26

    >>112

    その方がそれっぽいからな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:57:29

    >>91

    即落ち二コマ好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:44:30

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:02:30

    この姿の私とお風呂に入りたいだなんて、マスターさんてば、もしかして変態さんですか?おおかた、昨晩みたいに今度は小さくなった私を抱き潰したいんでしょ?やだ〜、マスターさん鬼畜〜。でも、そんなあなたも愛してあげますよ。まずはそこのマットに寝転がって下さい。全身で体を洗ってあげます。失礼しますね♡

    ぬちょ♡ぬちょ♡ぬちょ♡ぬちょ♡ぬちょ♡ぬちょ♡ぬちょ♡ぬちょ♡ぬちょ♡ぬちょ♡ぬちょ♡
    ん♡あっ♡あん♡あ♡
    どうですか?気持ちいですか?私のミニマムボディでいろんなところを洗ってあげますからね♪キスもしてあげます♡
    アーン♡チュッ♡チュッ♡レロレロ♡あむ♡チュッ♡ん〜〜っま♡
    ぬちゅ♡ぬちゅ♡ぬちゅ♡ぬちゅ♡ぬちゅ♡ぬちゅ♡ぬちゅ♡ぬちゅ♡ぬちゅ♡ぬちゅ♡ぬちゅ♡ゴシゴシ♡ゴシゴシ♡ゴシゴシ♡ゴシゴシ♡ゴシゴシ♡ゴシゴシ♡
    おや、ココが大きくなってますね。こちらも綺麗にしないといけませんね♡お股で挟んでっと....
    ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡んっ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡あ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡あん♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡ゴシ♡
    どうですか?ぬちょぬちょになった小さなお股で、おちんちんを洗ってもらうの気持ちいいですか?ゴシゴシ♡ゴシゴシ♡はい、終わりです♡はい?どうしました?出したかったですか?だめですよ、せっかく身体を洗ってるのに、また汚れちゃうじゃないですか。まずは石鹸を流して、次に、ビュッビュしたいのにできない、かわいそうなマスターさんのために、お口で受け止めてあげますね。マスターさんはそこで私のお股を見ていて下さい♡

    ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ♡グッポ♡グッポ♡グッポ♡グッポ♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡

    ちゅぷ♡ちゅぷ♡ちゅぷ♡ちゅぷ♡ちゅぷ♡ちゅぷ♡ちゅぷ♡ちゅぷ♡ちゅぷ♡ちゅぷ♡

    んっ♡マスターさん、そんなに私のを舐めて、我慢できなかったんですか?ふふふ、本当にロリコンですね♡

    ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡グッポ♡グッポ♡グッポ♡グッポ♡グッポ♡グッポ♡グッポ♡グッポ♡グッポ♡グッポ♡グッポ♡グッポ♡グッポ♡グッポ♡グッポ♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:03:59

    >>116

    ニュルルルルルル♡ちゅっぷ♡ちゅっぷ♡ちゅっぷ♡ジュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル///////♡♡♡♡♡


    あっ♡そんな....舌を入れたら、だめっ♡んあっ♡そんなことをするんだったら、私も.....本気を.....出しますからね.....せいぜい、私より、先に....イかないでくださいね.....♡


    ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡ん♡

    グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡グポ♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡んんっ!!

    レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡レロ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡ぐっちゅ♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:04:23

    >>117

    ギュポッ♡ギュポッ♡ ギュポッ♡ ギュポッ♡ ギュポッ♡ ギュポッ♡ ギュポッ♡

    あっ♡お尻の穴は反則ですっ♡もう、許しませんからね♡

    ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ぐちゅ♡ぐちゅ♡ぐちゅ♡ ぐちゅ♡ぐちゅ♡ぐちゅ♡ ぐちゅ♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュル♡ジュルぐちゅ♡ぐちゅ♡ ぐちゅ♡ぐちゅ♡ぐちゅ♡ ぐちゅ♡ぐちゅ♡

    ジュル♡ジュル♡ジュル♡••••••

    ぐちゅ♡ぐちゅ♡ぐちゅ♡••••••

    んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっ♡んっっっっっっっ!!!!

    ビュッルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルウウウウウウウウウうぅゥゥゥゥゥゥビュルッゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥビュルッゥゥゥゥゥゥゥ

    っ〜〜〜〜〜〜////////////♡♡♡♡ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク

    んんっ!!

    プッッッッシャアアアアアアアァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアア/////////♡♡♡♡♡


    もぐもぐもぐもぐ、ゴッックン!!カハッ、ケホッ、もう、出し過ぎですよ、マスターさん。私じゃなきゃ、また汚れてましたよ。え?私も噴いてた?私は愛の神ですよ?例え潮であっても綺麗なのでいいんですよっ。さあ、一緒に湯船に浸かりましょう?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:06:23

    こんなふうに小さい女の子に密着されるのはどうですか?.....いえ、聞くまでもありませんでしたね。ココ、すっごく硬くなってますよ?挿れたいんですよね?いいんですよ?私は全部受け入れてあげますよ。どうしたいですか?
    ..................ふふふ、正直なマスターさんにはご褒美として、いっぱい気持ちよくしてあげます。
    んっ♡あっ♡あんっ♡ん〜〜♡全部入りましたね♡じゃあ、動きますからね♡

    ちゃぽん♡じゃぱっ♡ちゅぷん♡ちゃっぷん♡ちょぷん♡ちゃぱっ
    あんっ♡んっ♡うん♡あ♡あったかいお風呂の中でのえっち、気持ち良いですね♡あまり、動かないですけど、こんなふうにキュウキュウと締めるのも悪くないでしょ?ほーら♡ほーら♡ちゃぷん♡ザパン、じゃぷじゃぷ♡出しちゃってもいいんですよ?私の小さい子宮に出しちゃえ、出しちゃえ♡

    ピュルルルルルルルルルルルルルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ..........

    あは♡可愛い射精ですね♡どうします?今度は激しくしますか?身長に合わせて体重も軽くしてありますので、持ち上げてパンパンできますよ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:08:29

    >>119

    ............

    .......

    ...

    パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンバチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡バチュ♡ドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスゴリュッドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスコリッドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスゴリュッドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドス


    あっ♡ああっ♡なかっ......あたって.....♡....入口、トントン....だめえ.....!


    ぢゅうううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅッッッッッ♡♡♡


    ぎゅうううううううううううううううううううううぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅッッッッ♡♡♡


    あああぁぁぁぁぁあああ!!!乳首っ....吸っちゃ♡....でませんから....出ませんからぁぁぁ////♡♡♡

    つねるのも、だめ...ですよっ♡

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:09:54

    >>120

    バンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンッバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバンバングググググググググッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!

    ドッッップンッッッッッ///////////♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    ビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドッッッッッッックン//////////////♡♡♡♡♡♡


    っ〜〜〜〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎♡♡♡♡

    そそがれてっ......!!!あっ♡あふれちゃうっ.....‼︎♡♡ダメッ....♡

    はぁぁぁぁ///////♡♡♡♡‼︎‼︎‼︎‼︎

    ビクビクビクビクビクッッッッッッッッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:39:56

    急に大作を投げ込んでくんじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:46:38

    長いな••••••

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:17:25

    声も出ねえよ.....お前のその情熱はなんなんだよ......

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:44:38

    すごいを超えて怖くなってきた

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:56:49

    カーマ編やべえな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:36:36

    ちゃぽん♡とか、じゃぱっ♡とかなんの音なの?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:40:11

    なんか、あいだ空いてるなと思ったらとんでもないものを書いてて草。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:14:26

    これ、纏められるのか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:45:00

    そろそろ、描写書いて次に行こう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:32:05

    心理描写はよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:54:11

    >>130

    凹凸も傷もない、玉のような白い肌が少年の体の上を滑っていく。子供のように高い体温と石鹸のぬめりが心地よく巡るり、彼女の唇が、舌が彼の口内を遊び回る。小さくとも、相手は裸体を晒した美しい少女であり、神であるである。必然、彼の本能は熱く、そして大きくなっていく。このとき、幼い体を持った小悪魔は口角を上げながら太ももで挟みながら擦っていく......

    ーー遡上するシャケのように急激に登ってくる遺伝子の片割れたち。あと少しで、登ってくるところで愛の神は子供たちを手放した。彼女が少年と自分の体の泡を洗い流した後に、哀れにも山頂を登れなかった少年を見かねた神が股の割れ目を見せつけながら、小さな口で奉仕をしていく。舌先で舐め、喉奥で包み込むことで少年昂らせていく。

    ーー卵のようにつるりとした彼女の割れ目から出てくる液体を啜る。それだけに足りないのか、扉を舌でこじ開けていく。それに負けじとかの神も音を立てながら、口で扱いていく。

    ーー突如、始まった我慢勝負、初めは互いに拮抗していたが、少年が少女の肛門に指を入れたことで山場に入る。互いにとてつもない刺激を与えていくことで熱を上げていく。そしてピークに達したとき。少女の口にはタネが入り、少年の顔には潮がかかる。少女は汚さぬようにと胃の中に入れていく。しかし、量が勝つのか、飲みきれずに口の中に溜め込んでいく。そして、それを何度か歯で潰した後に一気に飲み込み、二人で湯船へ向かった。

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:54:57

    >>130

    >>131

    ーー狭い湯船で少女と肌を重ね合いながら暖まる。耳元で囁かれる吐息と誘惑、光るような白い肌。竹のように硬く、大木のように太く起き上がる。彼女がそれを撫でながら、問いかける。挿れたいかとそれに、首を縦に振ったとき、彼女は女神のような慈愛で受け入れた。水面が跳ねる音がする。水圧に邪魔をされれているせいか、彼女の動きは緩慢とした動きであった。それでも、やはり騎乗Aがなせる技なのか、ゆっくり、ゆったりと、それでいて強い締め付けを駆使して、確実に快楽を与えていく。

    ーー特異点を、異聞帯を巡る中で溜め込んだ強い繁栄欲を一気に吐き出すような交尾とも言えるような行為しかしてこなかった少年にとっては初めての体験だった。登ってくる感覚、お湯の中でとろけ、緩んでいくのに身を任せながら、彼女の中にゆっくりと砂漠から小さく湧き出る水のように開放した.....余韻に浸っていると、耳元で囁かれる。それは彼の理性を剥がし、雄としての本能を引きずり出していった。

    ーー抱きかかえた少女に激しく腰を叩きつける。汗と愛液が絡み合い、肉同士をぶつけ合う音に水音が混ざってゆく。少年は止まることを知らずに、彼女をマットの上に置くと、上から突き刺す体勢になった。奥の扉を激しく、強くノックする。ふと、顔の近くを上下左右に揺れる小山が二つあるのに気づいた。少年は片方をを口に含むと、吸盤のように強く吸い上げ、もう片方は親指と人差し指で潰すように摘んだ。すると下の締め上げがさらにキツくなり始めた。興奮した彼は、ラストスパートをかける。雷管が弾を叩くような音を立てて、腰を振る。その速さがとうとう機関銃を超えるほどになったとき、彼の動きが止まる。いや、正確には彼女の奥へと押し込んでいるのである。そして彼女の扉に隙間ができたとき、彼は弾丸のように種を発射した。彼女の部屋へと愛と獣性を流し込む。

    ーー少女は体を震わせながら、溢れてしまうとひたすらに叫んでいたのであった......

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:01:42

    やっぱり、描写も長くなるんだな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 11:38:38

    次の大人カーマで終わりそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:08:36

    過疎ってきたな

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 02:17:37

    定期的に見てる俺みたいなROM専もいるわよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:23:19

    早く上がんないかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:59:43

    やっぱりスレタイからの本文が衝撃的過ぎる
    いきなり喘ぎ始めたよこいつ…って気分になる

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:36:43

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:13:41

    まさか、続けるとは思わなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:32:09

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:14:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています