ここだけまひろが引きこもりになった原因が

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:04:08

    両親からの虐待、学校や近所からの虐め、排斥、差別が原因だった世界線。まひろ自身は自分がやり返したら自分を虐めたり、虐待、排斥、差別をした奴らと同じになると心から思ってしまい、やり返す事はしなかった。
    その代わり、命掛けで妹のみはりを守り抜き、健全に育てようと努力したら、みはりが秘密結社鷹の爪のレオナルド博士とタメ張れるレベルの超天才になったとする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:05:35

    そんな重い世界じゃお兄ちゃん壊れちゃうだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:07:04

    そういうと思って作っておいたぞ!

    まぁ博士レベルならいけるか

  • 4スレ主23/01/14(土) 15:10:09

    >>2

    まひろ自身は自分の過去はさっぱり気にしてないが、みはりがちゃんと一人で生活出来るレベルになったので自分の役目は終わったとばかりに原作と同じ引きこもりニートになった。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:12:43

    この世界線のみはりは間違い無く両親と決別してまひろと一緒に家を出て行く。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:22:45

    製作会社が同じだからって某無職みてえな地獄絵図を描くなや!

  • 7スレ主23/01/14(土) 15:29:29

    みはりとしては兄に心から感謝しているが、引きこもりのまま人生を終えて欲しくない、一緒に外に出て、一緒に美味しいモノを食べて、一緒に綺麗な風景をみたい、自分の世話をしてそれで人生終了なんてあんまりだ、と心から思っており、心を鬼にして原作おにまいと同じ手段に出た。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:32:42

    >>2

    過去は重いが、後は原作通りだから!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:33:27

    これ半分無職転生だろ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:45:28

    みはり「どれだけ、どれだけ科学を極めても、どれだけ富と権力を得ても、一度壊れた心は....二度とは......にどどば.......!!!!!.........」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:04:52

    >>10

    時々こんな風に一人泣いているみはりを抱きしめて撫で撫でする女の子まひろ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:16:03

    >>7

    まひろはみはりが自立できる様になったから

    なんというか糸?が切れて無気力状態で引きこもったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:28:10

    この場合2人の仲がとんでもないことになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:18:01

    男の時は特に気にしてないのも良いけど女の子になったことで過去の虐めとか虐待をフラッシュバックすることが増えてて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:34:57

    >>12

    まさにソレ。

    そして自己肯定感が完膚なきまでに破壊されて妹を見ても自らへの劣等感すら抱けないまひろ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:38:47

    みはりが本編の5倍くらい重い女になってしまう
    そもそもまひろTSさせることすら無くなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:45:29

    >>16

    むしろTSはまひろの方から言ってそう

    みはりの前では弱さ見せなさそうだから多分寝言で「今と何もかもが違う、例えば俺は女だったら」みたいな事を言ったりしたのを精神が不安定なみはりが実現させてしまったとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:09:31

    青春時代を全部使って自分を守ってくれていたから今度は私がって感じなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:57:29

    >>17

    そしてそこから原作の流れに.......

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:20:07

    紙コップと宅配80サイズのダンボールから現在存在する全てのコンピューターの100倍の性能を誇るコンピューターを作るみはり

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:07:31

    >>12

    糸が切れてニート状態になった自分が実は内心恥ずかしく感じており、ゲームや漫画、アニメに飽きた時、気分転換で家から出ないけど、掃除、洗濯、家事、炊事をしているまひろ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:10:43

    >>6

    無職転生って、そんな地獄絵図なのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:30:31

    >>22

    素っ裸で校門に張り付けられるシーンがあった気がする

    両親からの虐待はなかったけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:52:49

    お兄ちゃんにちゃんとした青春を送って欲しいのでヒキニートを脱出させようとするがそれはそれとしてめちゃくちゃ心配なのでストーカーじみた監視でセコムのように何処に居てもすぐ駆けつけるみはり

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:23:40

    最終的にみはりも性転換薬飲んで海外に逃げて結婚しそうな設定だな…
    嫌われ薬でも盛られたかのような四面楚歌

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:26:12

    別にそんな設定無いのに性愛的にお兄ちゃん大好きなみはりはなんなの

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:26:06

    >>17

    女だったらっていうより「弟、妹だったら」って感じになってそう

    自分が守らなきゃと思ってたのに自分よりも何十倍も優秀な妹が結果的に問題を全部解決しちゃって自分なんか要らないとか兄の癖に情けないとか思って

    「情けないお兄ちゃんでごめん」とか「お前がお姉ちゃんだったら良かったのにな」とか言っちゃって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:36:33

    >>26

    わからん。ただ、この手の天才って変わり者だと相場が決まってるのでその一環だと思う

    みはりは基本的には人格には問題ないし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:00:53

    ゲームが好きだからゲームしてるんじゃなくてやることが無くて常々消えたいとか必要ない存在って思い込んじゃうから無理やりゲームして思考逸らしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:03:29

    >>29

    みはりとしては守ってくれたお兄ちゃんとようやく2人で幸せに暮らせるかと思ったらその行動がまさかのトドメになっちゃって

    のにも関わらず優しく接してくれるしなんなら自分が居なければ良かったのになとか言い始めて引きこもるんだぜ?


    これは……そりゃ激重感情でも当然では……?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:13:25

    流れとしてはこんな感じか?

    虐待虐めからまひろがみはりを守る

    みはりが頭脳をくししてお金を稼いだり家から出るなどの諸々をこなす

    まひろは自分が守るどころか守られてしまったことに気がつく。+自分が居なければもっと簡単に逃げ出せたことに気がつく

    自分なんかいなければ良かったな+お前がお姉ちゃんだったらな…(ボソッ)

    みたいな感じ?
    虐め虐待+妹優秀過ぎで自己評価終わってるまひろ可愛いな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:21:58

    たまにお互いの事でもみじやあさひ、みよやかえでに相談する事もありそう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:42:15

    かえでちゃんに「みはりは学校で楽しそうにしてる?」って聞いてうんって言われたら
    良かった……って思うと同時にやっぱり自分がいなかったらもっと楽できるな……って考えちゃいそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:30:35

    お兄ちゃん…お兄ちゃんが最後に泣いたの、いつだったか覚えてる?
    私ね、お兄ちゃんにはちゃんと笑ってちゃんと泣いてほしいんだ
    それまで…いや、いつだって一緒に居るから、また昔みたいに心から喜んで、怒って、哀しんで楽しんで、してほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:30:08

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:06:01

    >>24

    鷹の爪のレオナルド博士ばりの科学力だからテレポートくらい訳無さそう。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:14:21

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:36:48

    女の子化して暫く、過去のフラッシュバックで精神的に不安定になってランボー状態になって部屋が荒れに荒れてる上にエアガンを装備して部屋に籠るまひろ。

    みはりが説得に行った際、初代ランボーのクライマックスのトラウトマンとランボーみたいなやり取りを涙と鼻水で顔をぐしゃぐしゃにしながら行うみはりとまひろ........。

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:13:27

    外出させるときはほぼ毎回ついて行くし、予定がある時も監視カメラとテレポーターを用意するみはり
    まひろの服にファンネルを仕込んでナンパとか通り魔とかを遠隔でも撃退しようとするみはり

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:53:01

    どうにかこうにかみはりの監視を掻い潜るまひろとまひろが監視から外れて不安がるみはり。

    実はみはりの誕生日にサプライズを用意していたまひろ。「監視を掻い潜っていたのはこの為だ」と言うまひろに心も情緒もめちゃくちゃになり兄を抱きしめて号泣するみはり。

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:59:54

    これお兄ちゃんが受けた仕打ち、みはりの方がトラウマになってる可能性あるな
    まひろは妹のためって割り切ってるだろうし心壊れて何か感じることも無さそうだし
    でもみはりはそんな兄のおかげで真っ当に育ち、なんでも出来るような天才になったけど知らないところで大好きなお兄ちゃんが酷い目にあってるの知って…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:49:09

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:01:26

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:42:40

    このお兄ちゃん普通の人と普通の会話出来るかな…
    映画とかで泣く事はなくなってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:00:20

    自己肯定感終わり過ぎてて定期的に無茶しそう。
    中学校に入れてこれで安泰だと思ったら周りが危険なことしようとしたり危なくなったら真っ先に飛び出して怪我してそうだし、してもなんとも思ってなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:28:16

    みはりが日記書くタイプだったら途中から急に文字数増えてその辺りから楽しいこととかあんまり書かれてなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:12:29

    親子の縁を切る時どんなんだったんだろ
    親視点だとそれまで品行方正で優秀だった娘がいきなりブチ切れて絶縁すると言い出す訳だからかなり揉めただろうなぁ
    もしかしたら街一つ丸々巻き込んでるかもしれん

    お兄ちゃんは起きてたらみはりを止めるだろうから寝てるか意識飛んでるかボロボロで動けないかのどれかかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 02:10:11

    街全体がまひろを虐めてたも同然だから二人暮らしになる前に一体何があったか想像の余地が広い

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:15:11

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:16:28

    頑張れお兄ちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:57:23

    >>47

    何なら記憶改変、認識改変、常識改変も出来てもこのスレのみはりならおかしくない......

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:03:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:33:33

    >>51

    でもお兄ちゃんになにもしてない所を見るに何かしら問題があるのかもしれん

    親に使ってたら不具合が起きてもいいって思ってる事になるけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 03:32:23

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:54:50

    元々住んでた街酷いことになってそう
    ほぼ全員の認識や記憶がおかしな事になってたり一部の人はTS若返り老化動物化その他してたり

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:25:28

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:47:11

    まひろ「俺が生まれたばかりの頃は親父もお袋もまともだったのに、俺が立って歩けるようになってから親父が仕事で何かあったのか、お袋にキツく当たり始めて、そこから連鎖反応の如くお袋も近所の人達も学校の人達もどんどんおかしくなっていった様な気がする........。俺、ホント良く生きてみはりを守りきれたな.......。」

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:46:35

    >>57

    「まあでも……今はみはりが楽しそうだしいいか…俺も早く消えないとな……」

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:50:38

    >>58

    消えないとって……どういう事?

    呟きをみはりに聞かれてしまいお話し合いをする事になる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:02:09

    自分の事を必要無い、とか早く消えないと、とかつい溢すまひろに対して、不満顔で抱きしめたり、場合によっては「お"に"い"ぢゃ"ん"がい"っ"じょ"じゃ"な"い"どや"だあ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!!!」と、ギャン泣きしながらまひろを抱きしめてキレるみはり

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:58:07

    このお兄ちゃんから妓夫太郎とか脹相とかみたいな雰囲気を感じる

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:22:37

    自分は消えた方がいいと思ってるが、自殺だと気を使わせてしまいそうだから事故死しようとするまひろVS絶対にお兄ちゃんを幸せにしたいみはり

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:39:20

    互いにそういう感情は持ってないけどみはりに逸物が生えたら一線超えそう
    みはりはしなくていいって言っててもまひろがこのくらいの事しか出来ないからさせてって聴かない(もし妊娠したら面倒臭がって捨ててくれるかもとか思いながら)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:19:02

    >>63

    まひろが妊娠しても妹が捨てるわけ無かろうに......

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:03:41

    まひろが本音を言わねぇ…みはりは結構言ってるのに……

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:30:22

    >>6

    え?一緒だったの!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:12:30

    近所の健全な男児たちの性癖壊れそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:45:25

    なんであにまん民はそう地獄を生み出すんだよ
    ありがとう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:05:49

    スレ民の性癖も破壊してる……

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:01:33

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:55:38

    どうすればハッピーエンドまで持ってけるかな……

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:44:31

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:44:38

    捨ててくれないかな…と思いながら面倒事を起こしたり拾ってきたりするまひろ
    スペックが高いが故に全て解決し、より兄に過保護になるみはり

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:49:10

    お兄ちゃんはおしまいの意味が自分の生きる意味はないみたいな感じに変わってそうだし
    物語が始まる前からおしまいなのがすごい良い

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:16

    児童相談所の人来てもみはりが追い返してそうで…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:07:33

    >>73

    生来の人の良さや一人の『ヒト』としての意地と吟味故に自ら悪行や犯罪、虐め等の『悪い事』は絶対にしないまひろ。何故なら『それ』をしたが最期、自分を虐めたり、虐待、排斥、差別をした奴らと同じになるから。それだけは意地でも避けたいまひろ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:11:01

    >>75

    何ならソイツがどんな人生を歩んだか、その時、何を思ったか、回りは何と思っていたのか等の『過去の思い等を周りを含めて丸裸にし、現在思っている事等を丸裸にするカメラ』を作ってソイツが善人か悪人か等を判断するくらいしそう。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:46:37

    まひろはともかくみはりが大分人間不信拗らせてんな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:32:11

    色々な面で対照的になってて面白い

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 05:13:47

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:27:05

    本音を言わずいつも顔だけヘラヘラ笑って何も考えず人を信じる兄と本音を全部ぶつけてあまり笑わないけど表情はコロコロ変わり全く人を信じられない妹

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:20:47

    故郷の混沌っぷりを不審に思われて警察とかに探られる回ありそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:58:02

    家事はどっちがやってんのかな
    この二人はどっちも自主的にやろうとしそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:06:56

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:42:04

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:01:25

    幸せになって欲しいが勝ちの目が見えない……
    過去や技術力的にみはりもほぼ完全に孤立してる可能性があるのが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:55:30

    技術力があるせいで協力する必要がないし人間不信がどんどん悪化するから縁が…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:54:12

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:54:28

    流石のお兄ちゃんも妹の交友関係を心配してはいると思う
    やっぱそんなところまで気にする余裕があるか怪しい
    余裕はあると思うけど環境のせいとかでその辺がすっぽり抜け落ちてるのが一番ぽい?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:53:52

    かえでと今も会ってるかどうかで深刻さが変わりそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 05:39:50

    どうあってもお兄ちゃんはもみじとは出会いそうな気がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 16:51:05

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:06:03

    ここのお兄ちゃんサラッとTS暴露しそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 05:37:07

    何気なく聞いたことの返答にTS若返りが飛んできて宇宙猫化するもみじ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:25:05

    >>90

    かえでちゃんと交友あった場合、まひろとは違う形で依存してそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:13:49

    >>94

    でぇじょうぶだ真実聞いたらきっと親衛隊化する

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:19:44

    >>87

    みはり「私、どんどん誰かを信用でき無くなってきてる.......私、やだよ.......お兄ちゃんまで信用出来なくなるの........」←涙をポロポロ溢して泣いている。

    まひろ「ごめんな.......寄り添うくらいしか出来ない駄目な兄ちゃんで.........」←みはりを抱きしめて頭を撫でている。

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 05:36:05

    TS暴露済みでもまひろちゃん呼びから変わらないかえで&もみじ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:33:14

    まずみはりのメンタルケアが最優先事項か

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:07:28

    まひろ「みはり、俺が言っても説得力無いのは分かっているつもりだが、まずは自分の幸せを得て、自分の心を治していこう。俺に関するアレコレはそれからだ。」

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 05:29:55

    糸が切れた後は心が完全に壊れてしまってるからかえでかもみじに言われるまでみはりの心が限界なの気付けなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:25:08

    最初に気付いたのはもみじかな
    かえではよく会ってるっぽいから意外と細かい変化に気付かなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:25:05

    両親とは縁切れてるだろうしお金や契約とかどうしてんだろって思ったけどここのみはりなら割とどうとでも出来そう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:25:03

    レオナルド博士レベルってやっぱチート級だわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:25:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:14:37

    「君、学校はどうしたのかね」から惨事が始まりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:41:44

    >>106

    地雷にもほどがある一言…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:36:32

    お兄ちゃんは馬鹿正直に全部言うけど補導員さんは当然信じないし妹がワープですっ飛んでくる

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:55:03

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 14:46:42

    お兄ちゃん外に出せねーな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:28:47

    >>108

    補導員さん仕事しただけなのに記憶処理されんのちょっと可哀想

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:36:48

    ここまで読んでからもう一度>>1の笑顔を見るとさ……

    あの……この子もう壊れてない……?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:37:49

    >>14

    撫でられるのを殴られると勘違いして両手で頭を守りながら縮こまるまひろちゃん……

    震えだして泣きながら「ごめんなさい」「ぶたないで」って何度も言っちゃうんだ……

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:17:11

    もはや男女以前の問題だしね
    お兄ちゃんは(生きる気力が)おしまい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:41:13

    ゲームや漫画、アニメ等に飽きて来たので、プラモデル作りを始めるまひろ。作ったプラモデルを飾ったままにするのもアレだからとプラモデルやフィギュアを使ったコマ撮りも始めるまひろ。思考逸らしにもなるし、動画に上げると凄い再生数になるので、熱中しちゃうまひろ。終いにはフルスクラッチしたプラモデルやフィギュアを使い、CGを多数用いたコマ撮り映像作品を多数作っているまひろ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:23:31

    >>112

    まひろ「俺の心、いつの間にか壊れちゃってたみたいだ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:22:48

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:23:00

    >>1の笑顔で>>116の台詞言うんでしょ?

    みはりの情緒壊れちゃうよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:52:12

    自分がここにいていいかなって確かめ合うように性行為を行うまひろとみはり

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:31:24

    爛れた関係になってそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:32:40

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:17:39

    まひろちゃんの部屋にある監視カメラの数が増えてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:17:22

    かえでちゃんのママ味が溢れて依存しちゃいそう
    嫉妬したみはりもろとも包み込みそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:57:21

    いい…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:32:32

    もみじTSフェチになってそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:13:21

    お兄ちゃん学校通える?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:56:01

    >>126

    …頑張れ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:57:55

    頭パーになればこの辛さから逃れる事が出来るのでは?
    そう思ったまひろは女の子の象徴を下着の上からゆっくりと指で擦り始める。
    「ひゃう……♡」
    漏れた声に一瞬恐怖心が湧き立つが、想像以上の快感がそれを塗り潰した。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:53:58

    辛いと思えるまだマシなお兄ちゃんと、完全にぶっ壊れて何も感じてないお兄ちゃん
    どっちの方が好み?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:50:25

    >>129

    前者と言いたいけど……

    幸せを取り戻すまでに味わうだろう苦しみの数々を考えると……

    どっちがいいんだろうね……

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:51:26

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:18:35

    引っ越した後の最初の頃は割と明るかったし、バイトにも行っていたが、自問自答や過去のフラッシュバック、蓄積していた心のダメージ等で身体が上手く動かなくなっていくまひろ。最終的にはTSするまで引き篭もりに......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています