調教される彼女とメス堕ちさせられる彼氏

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:40:58

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:42:06

    ボルガ博士お許しください!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:42:32

    彼氏のほうは要らん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:49:46

    まだちょっとスレ立て早いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:49:50

    >>4

    ボルガ博士じゃなくて西野くんだったか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:13:02

    別売りでほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:14:09

    うん!大好きSA!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:20:02

    >>6

    両方じゃなきゃ意味がないんだ

    カップルセットでこの性癖なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:23:59

    ぶっちゃけると好き
    ただまあ片方いらねぇってなるのもわかる

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:11:34

    調教済の彼女にメス堕ちされられる彼氏だと尚良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:21:41

    ボルガ博士が調教されるスレじゃないのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:15:00

    >>8

    男で抜きたい時と女で抜きたい時が別にあるんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:16:42

    大好きですね
    最後に変わり果てた互いの姿を見せ合わせながらヤって〆

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:18:21

    >>12

    どっちかというと3Pとか乱交に近い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:19:26

    >>10

    自分も好き~

    彼女に掘られる彼氏を見ながら悦に浸りたいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:28:11

    互いの調教の様子を見せられながらカップルの開発を進めていくシチュが好きだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:34:37

    竿役>彼女>彼氏

    の順だとよい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:35:56

    両方好きだけど混ぜるな危険
    ラーメンとショートケーキみたいなもん
    いっしょに喰うもんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:39:11

    >>18

    そう?

    カツカレーはうまいやん

    それに片方だけだと不幸な人間が出るやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:40:09

    最終的にご主人様のちんぽ取り合う関係になるのいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:42:28

    昔やったエロゲで、メス堕ちした彼氏を掘りながら、調教済みの彼女を彼氏に犯させるHシーンが好きだったな
    簡単に言えば3Pなんだが倒錯的な関係性に興奮した

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:45:50

    調教した彼女に彼氏を掘らせながら彼氏のちんぽを自分のケツアナに迎え入れる間男はちょっと天晴れすぎて変な笑い出ちゃったから分けてほしいのは分かる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:58:26

    女騎士物で調教に耐える女騎士の前に完堕ち姫様お出しするシチュ好きなので
    彼氏とのハメ撮りで脅されてアレコレされて(ぜ、絶対に負けない――っ!)になってる彼女の前に完堕ちしてる彼氏お出しして欲しい…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:59:25

    一粒で二度美味しいから大好きでゲース!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:25:24

    これでなんかいい作品ある?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:00:50

    カップル姦っていいよなわかる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:21:42

    両方支配したい派なので二人とも僕のちんぽ無しでは生きられない身体にするのが最高なんDA!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:08:28

    片方だけだとかわいそうだなって思うから両方堕ちてると良かったなって思っちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:29:30

    男の前メス堕ちさせるのも良いし、ファンタジーななんやかやで女体化させてデロデロに堕とすのもいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:40:28

    うん、大好きSA

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:21:35

    うお…めちゃくちゃ好きな概念
    完堕ち後に二人でセッ◯スさせるけど2人して物足りない…ってなってご主人様のチ◯ポを求めにいってほしい
    もしくは雌奴隷カップルとして色んな人と乱交してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:36:07

    お互いレイプされてからのあとがきが逞しくて笑っちゃったやつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:19:28

    別々は可哀想だが一緒だとどちらも堕ちてて幸せそうだから良いんだ
    彼氏を先に堕としたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:21:55

    >>17

    竿役の腰遣いが彼女を通して彼氏にも届いちゃうのいいよね...

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:38:30

    大好きSA!
    加えておねショタカップルなら更にヨシ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:54:32

    自分からは彼氏に一切手を出さずに、すべて彼女にやらせてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:00:24

    情けない彼氏くんに興奮しますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています