ワンピース1031話ネタバレ感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:41:34
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:42:52

    スレ乱立で草
    ここが最初でいいかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:42:54

    サンジがゾロにこういうことを頼むとはなぁ…。
    全部終わった後ギャグでケンカする程度に落ち着いてくだしい…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:43:47

    カプ話申し訳ないんだけど、
    今回のローの歴史の勉強云々ってセリフが、アラバスタのロビンのセリフと被って、某スレのせいで『これは…ローロビ!!』って脳が反射的に認識してしまう身体になっちまった…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:43:53

    ビッグビッグマム
    つよそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:44:04

    マムほんと好き
    ボロボロなのに大物感が増してるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:44:40

    >>2

    ほぼ同時間に建てちゃったから運命感じたわ

    向こう削除申請出したからこっち進めてくれると助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:44:49

    一旦ここは精神的なことはともかくクイーンに余裕で勝てるフラグ立ったけど
    サンジ強くなりすぎてこれから戦うことになるであろう黒ひげ海賊団の誰かが可哀想じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:44:56

    巨大化は古今東西負けフラグだよね
    (ここでモリアを思い出す)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:45:08

    ダブりで立てちゃったスレ削除してきたんでこちらで感想おねがいします

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:45:30

    ヤマトに突き飛ばされてるドレークでちょっと笑った
    お前踏ん張れよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:45:52

    >>9

    前スレでもあったけど理不尽なステージギミックからキッドロー個人のことを敵視する敵になってくれた感はある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:45:56

    同時に3スレ立ってて草だったよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:46:23

    ここでサンジ死別してヤマト加入?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:46:38

    >>4

    またひとつローの粘着エピソード増えて草

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:46:46

    サンジの尊厳は最初から無かった気がする。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:46:52

    >>11

    ヤマトは止められたくなくて割と本気で殴りかかってるけどドレークはもうルフィ側に戦意ないからしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:47:06

    ドレーク普通にヤマトに打ち負けてるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:47:53

    >>18

    大看板クラスだろヤマト

    そらドレークには厳しいよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:48:03

    >>3

    全てが終わった後に明らかに正気のサンジに斬りかかって


    サ「殺す気かァーーーー!!?」

    ゾ「殺せって言ったじゃねェか」

    サ「正気じゃなかったらっつったよな!?」

    ゾ「常に正気じゃねェだろ」

    サ「あァ!!?」


    みたいなやりとりのフリだよな

    …なぁ尾田先生そうだって言ってくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:48:16

    >>14

    餓死しちゃうよぉ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:48:29

    >>18

    ヤマトって少し手加減されてるとはいえカイドウとタイマンできるレベルやしなあ...

    ドレークがおんなじことやれ言われても無理だろうし

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:48:39

    ヘルメモリーズって魚人島以来だっけ?
    ジェルマの過去全てをぶつけてる感じですごく好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:48:57

    ゾロが物分かり良すぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:49:19

    マムがローの名前呼んだところでおお…!ってなった
    今までキッドのことばっか呼んでたから正直ローの名前知らないのかと思ってましたすみませんでした

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:49:42

    本当にサンジが殴ったのか?

    ブラックマリアがどっかで暗躍中とかないか?


    >>20

    そのやり取りしたあと『クソマリモとくだらねぇ言い合いできる心が残ってて安心したぜ』みたいに言ってくれれば読者としても安心できる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:49:47

    >>23

    サンジにとってのヘルメモリーズ多すぎません?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:49:50

    >>4

    俺だってロビンお姉様と歴史のお勉強したいんだが?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:50:14

    ?「曇らせ出来ないから感情は残すえ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:50:31

    鬼はなんなんかね?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:50:34

    >>23

    母親と姉関連以外は本当に糞みたいな思い出だからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:51:04

    Twitterで「ゾロサン」で検索すると面白い光景が見れたわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:51:08

    >>24

    戦闘中だからとりあえず適当に流した様にしか見えなかったな正直

    いざ殺すとなったら絶対躊躇すると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:51:12

    ホールケーキアイランドでサンジに関するイザコザは完全に終わったと思ったらこれだよ!
    これハッピーエンドになる未来が見えないんだけど…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:51:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:51:47

    >>11

    ドレークに戦意ないのもあるけどヤマトが生まれつきフィジカルモンスターっぽいよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:52:22

    >>32

    鍵や伏字や絵文字で検索避けしてる腐もめっちゃ多いジャンルだから見えないところではもっとお祭りだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:52:28

    ごめんねとあやまるヤマトくん性格の良さがあらわれてて今回もかわいい
    そしてカイドウと戦ってダメージ受けてたはずなのにもう完全に回復してる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:52:40

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:53:00

    今週誕生日のロロノアくん
    オダセン聖からとんでもないもの(サンジを殺す権利)をプレゼントされる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:53:01

    まあサンジがこういう依頼できるのゾロくらいだと思う
    ルフィは絶対殺さないしローとかキッドはあくまで同盟だしジンベエは日が浅いし他は敵だし

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:53:10

    先週直哉に眉毛描き出して遊んでたワイ、今週のサンジにさめざめと泣かざるを得ない状況に

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:53:31

    ドレークはヤマト説得しようとしてて攻撃する意思ないのにこれだけでヤマト強えーって言われるのも何かモヤる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:53:34

    >>9

    フルアーマーならともかく巨大化は少しマズイ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:53:50

    TLがゾロサン地獄になってら

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:54:09

    今更だけどここでおしるこ出してるの、
    本当にあの村のおしるこ気に入ったんだなって少しだけ良かったよくない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:54:15

    >>36

    そりゃあ世界最強のフィジカルモンスターの娘だし女キャラの中での才能はマムの次点と言っても過言じゃない

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:54:16

    クイーン退場かな?流石に違うよね?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:54:30

    >>27

    人生の9割5分ヘルメモリーズだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:55:35

    >>11

    カイドウの息子だし……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:56:13

    とりあえずアプーはどうやってヤマト懐柔するつもりなんだ
    ヤマトがどういうつもりで動いてるかわからんからとにかく言いくるめようって感じなんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:56:21

    >>49

    多すぎるよぉ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:56:23

    >>40

    嫌がらせかな?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:56:28

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:56:33

    ここに来てCP0が状況引っかき回し始めたけど誰があいつら止めるの……

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:56:41

    ロビンちゃんとブルックの絡みありがたい。ほんと精神安定剤

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:56:44

    CP0は仮面つけてる奴が別格と言われてもマッド・トレジャーといい勝負してたくらいだからイマイチ強そうに見えない 本気出してないだけだと思うけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:56:59

    >>46

    食い患いとまでなくても腹減り始めてるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:57:08

    >>42

    お前かよ!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:57:34

    >>55

    ヤマトアプードレークとロビンブルックCP0の鬼ごっこ同時に始まったのを考えるとその内の誰かばったり会いそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:57:38

    ビッグマムはこのまま寿命を糧にしすぎてぽっくりフラグ立ったかもしれない?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:57:57

    >>49

    半分以上ゼフのところだからそうでもねェさ!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:58:33

    何か見た時から違和感あったんだよなこの画像
    これ髪の毛で眉毛右側隠してたな?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:58:40

    >>6

    ローキッドをお遊びでなく四皇を下ろしに来た敵とみなして、自分もリスク負って迎え撃つとこ最高にかっこよかった

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:59:02

    >>58

    そういやWCI編のこの最終形態をまだ回収してないし、

    寿命とかエネルギー切れ起こしかけたマムがこれになって最後にめっちゃ暴れる展開あるかしら

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:59:08

    >>49

    バラティエは楽しかったはずだろ

    って思ったけどあそこもゼフへの贖罪の気持ちもあったな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:59:11

    >>56

    でもなー画面の男は強いらしいし

    ここまで念入りにサンジいじめてるんだからブルックじゃ力及ばずロビン攫われる展開までありそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:59:19

    >>57

    アニオリの描写は信頼するもんじゃねえぞ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:59:23

    >>4

    ロビンスレ復活させるか?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:59:24

    CP0のマスクマンってフーズフーよりは強いんだろうなあ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:59:45

    ゾロサンvsキングクイーンが終わった後、ゾロvs暴サンジになって、ゾロが初めてサンジ呼びする展開くるか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:00:00

    >>5

    ようやく倒せる段階に移行した感じ

    倒せる…倒せるかな…

    キッドの磁力で海まで吹っ飛ばすのが現実的かな

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:00:25

    >>45

    過去最大級の燃料が投下されたが肝心のサンジが悲しすぎて喜べねえよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:00:26

    >>69

    カプ語りしたいならカプネタスレ建てなよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:00:46

    ブルックとロビンが飛び降りた先、ビックマムだったりしない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:00:53

    ヤマトさっきまでカイドウと戦ってたのタフすぎやろ、流石カイドウの娘だな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:01:03

    >>67

    ジンベエ親分がフリーのはずだから守ってくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:01:17

    >>71

    ゾロの体がどこまで持つんだろう

    今薬で復活してるけど骨が2~30本は折れてるらしいし

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:01:17

    >>67

    それブルックも曇るじゃんヤダァ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:01:19

    CP0のボスであるルッチがサボと同格っぼいから各海賊団No.2より少し弱いくらいなのかな他の仮面の人たち

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:01:22

    ゾロが電伝虫丁寧に持っててクスってなった

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:01:37

    >>75

    ブルックが加わったらワンチャンビッグマム倒せるな

    ロビンもいるなら尚更

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:01:53

    >>75

    せっかくキッドローを敵認定したところなので…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:02:32

    >>81

    ソ…ッて感じがツボ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:02:51

    >>81

    一応生き物だもんな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:03:08

    キッドもローも覚醒してるのにマムもう一段強化て普通に考えたら詰みじゃね?
    誰か助っ人来るのか覚醒レベル2とかあるのか…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:03:17

    >>76

    ヤマトが覚醒してるか分からないけどゾオンの異常なタフさと回復力が垣間見れるな

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:03:31

    でも正直ゾロとサンジのガチバトルは見たい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:03:52

    >>81

    分かる

    これ一旦手のひらに丁寧に置いて受信

    →また懐に突っ込んで通話しつつもっかい刀手に取って応戦

    ってしてると思うとフフってなる

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:04:01

    ブルックー!
    ここに死ぬことを計画に入れるバカがいるよー!
    はやくきてそして窘めてー!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:04:25

    ブルックとロビンちゃん2人だけだと不安だから誰かと合流して欲しい…
    今手空いてるのってジンベエフランキーキラーイゾウ河松?他にもいたっけ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:04:40

    >>86

    ブルックがデバフかけてくれたらあるいは…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:05:50

    CP0って数億レベルが結構いるのか
    サイファーポールって普通に海軍本部くらいの強さありそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:06:40

    同じようなスレが同時進行で立ってるのにこのレス消費の早さ、怖いねぇ〜!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:07:01

    クイーンもクイーンでここまで結構な攻撃食らってるはずなのにぜんぜん倒れる気配ねえなこいつ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:07:08

    >>91

    マルコも雑魚処理中だけどもう体力的に限界かな…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:07:37

    >>5

    敵として認めて本気出した感じ…!

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:08:07

    ブラマリ戦は実質ロビンのタイマンだったしブルックもこの後いいとこ見せて守ってくれるっしょ!
    …くれるよね?

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:10:25

    やっぱ変化してるのか…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:11:08

    >>98

    活躍するだろうけどその時王国護衛してた時守れなかった過去とか追加されそう

    そして覚醒へ…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:13:59

    「さらば女湯!」で大分ぼかされてるけど
    コイツ子供の頃からの夢をあっさり捨てやがった…と思ったら命まで捨てる覚悟か
    戦いから逃げ出さない騎士道
    ジェルマに頼らない意地
    女性に助けを求めないプライド
    なんでおまえはそう自分のものを捨てることに躊躇がないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:15:25

    ナンバーズはシーザーからの買い取りだし特に気にしてなかったけどなんかあるのか?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:16:22

    「お前はおれがキッチリ殺してやる」
    「決着後の楽しみが出来た」
    とまで吹っかけてから
    「それまで死ぬなよ」もセットで出してくるとか
    ゾロお前そういうとこやぞ…!!!

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:18:18

    両翼のうちの一翼が折れたら船長は飛べないんだぞ
    なあサンジ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:19:50

    >>95

    祭りの前にビッグマムに二発殴られて気絶したり、

    マルコとチョッパーにボコボコにされたりキングにケツ焼かれたり

    サンジ戦ではかなり強烈なダメージ何回も受けたろうに耐えてるのヤバすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:20:51

    >>81

    寿司職人の手つき

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:25:51

    このメガマム全長10m超えてますよね?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:27:15

    >>103

    普通に良い男っていうのは大前提なんだけど、めちゃくちゃサンジの扱いになれてるんだよな

    ルフィの餓死してやるもそうなんだけど自分の命簡単に捨てる奴っていうの理解しすぎ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:40:18

    ちょっとギャグ描写寄りだったヘルメモリーズがこういう使い方されるの凄い好き
    かなり震えた

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:49:42

    >>46

    ここでおこぼれ町のことをボロクソに言ってるのが世辞でもなんでもない事実を述べてるだけってのが分かるから最後のうまかったが際立つんだよね

    それどころじゃない状況だけどちゃんと美味いと思ってるのはなんか良い

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:51:12

    >>33

    いや会話のテンポが良いって意味でしょ

    本当に理解してる描写じゃないし

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:58:06

    >>104

    悪いがコックと両翼ならまた探しておいてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:04:15

    女の子を傷つけたのは氷の心になってたとしてもメリットないしサンジじゃないと思いたい
    ただ正気じゃなくなったサンジとゾロが本気の決闘をしてサンジの目を覚まさせる展開はめちゃくちゃ見たい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:05:58
  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:11:31

    自分の魂を食って強化するマムを見て思ったんだけど
    悪魔の実の能力者を食べることで能力を受け継ぐことが出来るってのはもしかしてソルソル限定なんじゃないか?
    魂を操る能力者が食われてそのまま死ぬと魂は食った奴の腹の中じゃん?
    なんかソルソルらしいと思うんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:13:21

    No.2のカラー良き!やっぱ立場的にはシリュウがNo.2なんかね 剣士だしゾロ殿様バトルに期待

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:13:32

    サンジ推しなので死にそう
    サンジがレディに手をあげたかもしれないというのがサンジのアイデンティティが壊されてる感があってつらい
    生身の自分を頼りないと評したりどっちが「役に立つ」とか考えてるのほんと良くない

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:16:28

    個人的に実際スーツ無かったら死亡してた可能性高いのが余計辛いわ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:19:13

    ドレークを軽くあしらえるのってやっぱりヤマトめちゃくちゃ強いんだな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:20:06

    ビックマム巨大化、ドレーク麦わらの味方で確定、cp9とロビン接触と見どころいっぱいなのに最後のサンジ曇らせに全部持ってかれた…
    え??氷の心&死亡フラグ??ここで??

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:21:51

    ヤマトがドレークを押し倒した!!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:22:44

    >>108

    くまの時に平気な顔して身代わりになると出てきたサンジを見て、ゾロも自分とは違うサンジの自己犠牲的な脆さみたいなのを感じていたんじゃないかな

    だから気絶させてまで庇った

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:24:09

    休載逆に辛いんだが…
    WCIが年末年始挟んだ時並みにしんどい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:29:40

    曇らせたんならそれなりの救いも用意してるよな?
    麦わらの一味なんだぞ?
    頼むよ?なぁ?

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:32:05

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:35:46

    ドレークが麦わらとの義理を大切にする奴で良かった…アプーとの共闘なんて利点ないしな
    しかし能力が見切られてるしヤマトをうまく言いくるめでもしない限りそろそろナンバーズごとドレークがボコってくれそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:39:33

    もうやめましょうよ!!!
    もうこれ以上曇らすの!!!
    やめましょうよ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:40:21

    >>113

    ゾロとサンジの本気の決闘展開は酷い怪我とかしないなら普通に見てみたいから

    この展開に期待したい…この曇らせは、熱い展開の前フリなんだろ!!!!???

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:40:37

    マルコの炎で心に温もりを灯すことは出来ませんか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:44:30

    >>113

    流石にマジでそれやって今更サンジ脱落とかやる意味ないから何かしら仕掛けがあるんだろうけど、それにしてもなんでこんな丁寧に曇らせる必要が…?ボブは訝しんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:45:01

    こうくるとは思わなかったが
    曇りに曇ってるサンジは好きだえ
    さすがオダ聖セイ…ジャンプの曇らせ王だえ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:45:02

    キャッキャしつつガードを固めていたところで上から破られたんですけど

    これは最終的に元っから色狂いだろてめェみたいな感じでゾロが雑に斬り掛かるギャグ描写の前フリだよね?そうと言ってくれ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:46:54

    自分はつらい耐えられない
    笑ってくれサンジ
    強く優しいまま

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:47:08

    >>128

    見たいけど今ゾロも実質瀕死なのが…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:49:22

    おそばマスク好きだったけどもう心失うしサンジが曇るならもうカッコいいとかポジティブな感想持てねェ…
    ジェルマ缶渡したニジお前マジでコイツ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:49:41

    サンジが辛すぎるんだけど
    個人的に歴史の勉強も出来ねぇなんてなってちょっと育ちの良さ出てるローが好きだ
    あとカイドウにこだわってたキッドが刺し違える覚悟あるのも好きだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 02:51:54

    >>136

    わかるあそこのローめちゃくちゃ育ちの良さ感じられてよかったしキッドも成長してるじゃんってなった

    あのまま2人で倒して欲しいね…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:04:23

    >>99

    眉毛が逆になっとる...

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:10:19

    なんというか髪の色が変わるかもくらいは想定してたんだが
    ぐるまゆの向きが変わるっていうちょっと間違えればギャグになりかねない表現でしこたまダメージを喰らっている
    ジェルマの前フリがあったにせよ
    我々はサンジのぐるまゆに相当なアイデンティティーを見出していたんだなって

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:33:36

    情けねぇサンジへの
    非難をこう回収してくるのはエグすぎる...

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 03:39:38

    >>140

    女を蹴ったりするような

    サンジの方が情けないでしょ?って

    尾田先生に言われたみたいだった

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:08:30

    フーガがヤマトに反応したのってそういう…?

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:17:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:20:49

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:21:14

    >>140

    アンチ「サンジが女を蹴らずに毎回ピンチに

    なるのはダサいしカッコ悪いからどうにかしろ」

    尾田「わかった」

    読者「こわい…」

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 04:27:12

    >>11

    ヤマト多分七武海レベルなんで無理です......


    でもすごい気持ちはわかる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 05:06:59

    寿命1年消費を60才過ぎまで何度も使ってきてるんなら
    そろそろ寿命なくなりそうって思ったけどマムだしな

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 05:10:01

    >>147

    人間ゴサイ族の寿命が普通の人間とおなじかはわからんからな

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 05:28:16

    クイーンはいつもリアクションでかいからダメージ受けてんのかわからんな
    流石に効いたとは思うけどゾロがキングと死闘演じてる仲サンジが一方的にクイーン倒すとも考えにくい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:13:33

    >>142

    曇らせを増やす気か・・・?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:28:21

    今回ゾロとサンジのCPオタク死んでない?大丈夫?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:30:19

    オダセンほんとサンジ好きだな(驚愕)って思った

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:30:32

    >>129

    マルコ神経内科もこなす超有能医者になっちまう

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:31:35

    オダセン自身がサンジのねっとりとしたオタクすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:33:05

    サンジのぐるまゆは兄弟たちとも違って両方眉尻が巻いた形になったんじゃないか提唱派

    悪魔の実には右巻き・左巻き両方のぐるぐるがある
    ベガパンクの人造悪魔の実(本人曰く失敗作)はつるの部分に片方だけ
    完全な失敗作とされるSMILEはそもそもぐるぐるがない
    だから完成形は両方のぐるぐるが揃ってなきゃいけない

    という理由を一晩寝て思いついた
    とりあえず「兄弟と同じになった」でなければ安心できるので己の精神の安定のためにこれを推す

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:33:44

    盛り上がってるとこあれだが
    血を出してケガしてるように見えるけどあれサンジの鼻血で吹っ飛ばされたんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:37:00

    まあ実際尾田先生がサンジに女傷つけさせるはずがないから
    何かしら勘違いしてるのは間違いないと思うわ
    少なくとも現状では本人の精神状態がそれに気付ける状態じゃないだけで

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 06:46:54

    >>142

    でも他二人はまだわかるけどコウ三郎=二牙には正直見えないよね

    ビジュアル全然違うし

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:36:04

    ブルックはロビンを守りきれるのか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:06:25

    >>147

    そもそもWCIは、税として住民に寿命納めさせてるから割と余剰分はあるんじゃないのか

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:26:33

    女の子を殴らないあのサンジが殴るってのがさ、サンジが心を失うんじゃないかって不穏が増してきて怖い…
    尾田っち、これ以上サンジを曇らせないでくれ。心を失うサンジなんて見たくないよ。いつものサンジが良いんだ。

    話変わるが、巻頭カラーの2番手集合が良すぎて、気に入ってる。
    ハートの海賊団の2番手は、ベポなんだね。
    ベポが可愛すぎる。

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:33:16

    >>161

    可愛いけど層薄すぎィ!ってなった

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:33:32

    >>159

    身柄奪われたら最悪、爪を取られてもマズイ

    なかなか厳しい状況

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:08:04

    >>163

    作中人物が知らん内にビブルカード作られてること何度かあるからな...

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:11:19

    >>156

    倒れてる女の人鼻血出して唇も腫れて本当に怪我してるし

    サンジの鼻血で吹っ飛ばしたとしても結果的に女性傷つけてるじゃねえか

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:14:31

    >>161

    最近、また一味離散展開来るんじゃないかと思うようになった

    そして各々で麦わら傘下や革命軍とかと合流して、最終決戦場で再集結!見開きドーン!ってやるんかなーって

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:22:41

    ビブルカードってその状態で本人の生命状況がわかるのとざっくり居場所の方角がわかるくらいだよね?
    カードを傷つけたら本人に危害が及ぶとかじゃないし作られてまずいことってあるんかな?
    それこそ離散展開にでもならない限り敵の手に渡ったとしてもロビンの居場所=一味だし居場所の問題はあんま気にすることでもなさそうだし

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:24:15

    >>115

    わかる、能力者を食べたら能力が受け継がれるっていうのはミスリードだと思うわ

    ヤミヤミは悪魔?を引き寄せて受け継いで、ソルソルは魂を取り込んで受け継いだんだと思う

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:25:06

    >>156

    鼻血のJET噴射か・・・

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:26:08

    サンジの鼻血で…は魚人島の時も叩かれたしないんじゃないかなあ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:36:03

    >>170

    なんにせよ無意識にしろ本当に女殴ったってなるほうがやばいから

    どういうあれにしろ殴ってないオチはつきそうだがな

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:40:11

    >>171

    サンジが女傷つけたら、もれなくゼフまで取り返し付かないことになるからホント勘弁して...

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:44:09

    ネタならともかく本気で手を上げたと思ってる人は流石にちょっとアレだと思う

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:46:26

    前に眉毛もおかしくなったか?ってゾロにいじられてたコマあったよな
    まさか…

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:50:26

    >>61

    寿命って言うかバトル漫画で巨大化は敗北フラグって相場が決まってるのさ。ワンピもわりとここは繋いてるとこある。

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:54:16

    >>105

    チョッパーは逆にボコってた。

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:58:52

    >>174

    ネタ回収なの

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:05:17

    マム「奪ってみやがれ!!!四皇の座をよォ!!!」
    正直かっこよくてときめいた

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:07:46

    まあでも巨大化は逆にロビンちゃんの例もあるし
    巨大化自体というか寿命食ったのがやばそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:08:18

    >>173

    さすがに実際はやってないんだろうけど可能性として描写されたり本人が気にしてるのを見せられたから胃が痛い

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:53:51

    ルフィにどっちがいい?って語りかけてからジェルマ缶踏み潰してるあたり、サンジもルフィは前者でいいって言ってくれると分かってるだろうところが良いよね……良いんだけどさあ……!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:03:54

    >>181

    わかる

    でも役に立つかどうかで自分の価値を考えてるとこ

    変わらねぇなってなった

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:04:07

    >>175

    まぁチョッパーもルフィもフランキーも巨大化で倒すこと多いんですがね

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:07:35

    ここで強化形態切られたらいよいよ勝ち目ないし寿命勝ちになりそうだけど死ぬとなると悲しいな
    やってきたことはあれだけど災害が服着て歩いてるみたいな滅茶苦茶ぶりは結構好きだった

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:21:10

    ブルックまだ大きな活躍とかしてないし護りきってほしいなぁ
    元王国護衛団団長なわけだし

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:28:47

    >>182

    そら幼少期あんなに役立たずとか失敗作とか言われて自己肯定感ボロボロにされたらああもなる

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:55:56

    描写が無かったから直接女を殴ってはいないだろうけど
    そう思った状況で明らかに
    反応が薄いって部分が確かなのがなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:11:37

    >>153

    いいだろ?元白ひげ海賊団の船医だぜ?

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:35:59

    >>162

    ベポはミンクだから多分本来強いし、月の獅子も切り札にある。あと多分だけどペンシャチとベポ3人同格じゃないかと思ってる(あの集合絵は可愛さでベポが選ばれたのでは?)


    個人的には黒ひげの所がシリュウ確定でなんかわからんけどガッカリした。古参共マジでお前らさぁ…。

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:03:38

    疑問に思ったんだけど、ジェルマスーツの缶って踏み潰しただけで壊れるのかな?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:07:04

    >>190

    精密機器の塊だから壊れるかも知れないし頑丈で壊れないかも知れない…。


    でも多分今のサンジはイチニヨンより外骨格が頑丈な可能性が高いので破壊出来た…とか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:58:06

    >>191

    壊れてるならいいんだけどね。

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:59:29

    今週の最後のページでジェルマスーツを着てないサンジをクイーンが一瞬見失った描写あったけど、皆はどう思う?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 11:35:05

    >>193

    スー…っていう擬態語がステルスブラックの時に透明化したのと同じだから

    生身でも透明化出来るようになったのかと思った

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 16:31:49

    >>194

    これでもし戦いが終わった後に心が残ってれば、女湯を覗くサンジの夢は再び叶えられるな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています