ワンピース1031話待機&ネタバレ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:29:42
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:31:44

    勝って欲しいけど動き止めるだけ止めて終わる気もするんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:31:57

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:32:31

    ぼちぼち福ロクジュと雷ぞうの決着来そうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:33:14

    >>2

    「四皇は俺が全員倒すつもりだから」がどうなるかやんね

    ただの心構えとはいえキッドローが倒しちゃうとルフィがカッコつかないし

    そろそろキッドには曇らせるだけじゃなくてスカッと大活躍して欲しいし

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:33:32

    ローキッドマムの戦いが続くのか
    別の対戦カードにいくのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:34:56

    公式ちょい見せ見たけどさすがに倒せてないと思うんだよな
    怪物ババアまじ怪物過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:35:41

    >>7

    流石にこれで倒せちゃったらマム弱すぎるしここは足止めでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:37:47

    一応ただの人間なのに下手な古代種ゾオン系よりタフなビッグマムってマジでなんなの...
    コイツに耐久力で勝てるやつってカイドウかマルコしかおらんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:38:36

    モブの流石に死んだだろ的な発言は全く信用できない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:43:37

    >>9

    マルコは回復ゾオン、カイドウも幻獣種パワーあるけど

    ババアはなんだろな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:45:49

    >>10

    なんなら今まで積み重ねてきた化け物じみた戦闘力の描写のせいで

    実際に気絶してる姿見せられても信用できないまである

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:46:38

    早バレ 赤犬元帥がストレスによる体調不良で休養

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:51:17

    >>13

    じゃあ来週は休載…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:01:34

    カイドウと同時期にKOしないと、カイドウ倒して鬼ヶ島墜落阻止して全員へとへとのところで目覚ましそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:01:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:02:23

    >>14

    赤犬が趣味でワンピース描いてたの

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:02:50

    >>11

    人間5歳族だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:04:05

    正直カイドウとマムをワノ国編で同時撃破とはいかないだろうけどどうやってマムを帰国させるかまったく検討がつかない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:14:54

    >>19

    エルバフ編やるんだったらビッグマムはここら辺で撤退するかもしれんけど

    ローの攻撃で明確にダメージ受けて底は少し見えたからこれ以上引っ張るのも微妙な気はする

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:26:22

    マムはいい敵役だとは思うけどWCI→ワノ国→その後と
    三シリーズも引っ張られるとさすがにくどいと思うのでここでご退場願いたいのが個人的な感想

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:34:48

    >>21

    これに尽きる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:04:24

    マムももちろん覚醒してるんだと思うんだけどソルソルの覚醒ってどんなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:27:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:30:22

    おさらいにちょい見せを教える

    https://one-piece.com/#comics-area.html

    正直マムが鉄骨の衝突如きで死ぬとは到底思えん

    未だにマザー以外で外傷負ってないし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:34:37

    俺は地方民
    紙で読んじまったので早く喋りたくてウズウズしている

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:35:54

    >>26

    新潟かな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:38:25

    >>25

    マムが血吐いたローの内臓への攻撃も普通なら再起不能になるレベルの攻撃やんな、、、

    なんで生きてるの!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:13:12

    >>27

    陸の孤島グンマー帝国で確定

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:16:12

    >>21

    そうは言っても、これまでさんざんマムのバケモノさを見せつけられて、いまさら倒されるシーンなんて思い浮かばない

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:17:39

    ルフィがぶっ飛ばしたカイドウとキッド・ローがぶっ飛ばしたマムが衝突して両者昏倒とかしか思いつかん……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:21:58

    ブラキオの最高火力を頭痛ぇで済ますバケモンをどうやったら気絶出来るんだ・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:22:17

    ありがちなのはマムに鉄が纏わりついて機動力大幅ダウンで戦うとかかな
    でも纏わりついた鉄にソウル入れられたらどうするんだろうね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:23:05

    マムってカイドウと比べて頑丈さはどうなんだろうな
    ルフィやゾロの攻撃を受けてないからイマイチ分からない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:24:27

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:24:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:25:33

    巻頭カラーの制作過程動画見てすでにテンション上がってる
    早く完成形が見たい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:30:27

    >>36

    最後に着たのいつだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:34:11

    >>37

    2番手揃ってる扉絵良いよね…

    ベポかわいかった

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:37:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:37:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:45:32

    >>29

    嘘つけ!!日本とグンマー帝国との間にまともな物流が通ってるわけないだろいい加減にしろ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:46:45

    >>27

    早バレの根源地徳島で確定

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:47:30

    >>43

    徳島県民に対する熱い風評被害

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:48:49

    >>35

    海に毒を流してから料理にも毒を盛れ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:53:17

    >>45

    サ…サンジ?!お、お前どうしちゃったんだよ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:55:39

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:58:42

    >>47

    先週もいただろお前?懲りねぇやつだな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:59:10

    >>37

    制作動画見るとかなり凝った構図もあっさり消してやり直しちゃうことがあって今の絵もちょうだい!!!ってなることがある

    今回それがめっちゃ多かったわリューマっぽいのもいたし

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:00:01

    ネタバレ解禁だ

    こっからは自由にネタバレ感想も発言してくれ(`・ω・´)


  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:00:10

    さらばおそばマスク……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:00:42

    >>50

    うおおおおおおお!クイーン!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:01:03

    薄々感じてはいたけどおそばマスクもといステルスブラックと決別する展開になるのね!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:01:32

    >>50

    やあクイーン

    お前多分あと数週間くらいの命だよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:02:12

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:02:23

    サンジもニジみたいに擬似スケスケ能力得た?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:02:31

    やっぱり二番手大集合のカラー絵いいっすねえ
    尾田っちがこういう属性縛りやるの珍しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:02:55

    >>54

    ネタバレ解禁クイーンも、もはやあと数週間の命!助からぬ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:03:03

    サンジの眉毛が…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:03:04

    今回早バレが多く出回ってたとはいえここでもちょこちょこ漏らしてるやつ多すぎるぞ
    気持ちはわかるが自重しろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:03:20

    流石にこれでマムが人間は異議ありです

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:03:21

    >>55

    むしろ数十年君臨してきた絶対的な海の皇帝だからこれくらいじゃないと

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:03:25

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:03:31

    あーゾロとサンジの信頼関係たまんねぇ…
    こんなん一部の界隈で発狂もんでしょ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:03:46

    ここに来てパワーアップ!?!?!!!
    食いわずらいの痩せてスピードアップした形態もあったしただの人間なのにめちゃくちゃすぎないか!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:04:37

    サンジも敵に対して容赦ないところ(仲間やレディが傷つけられるのが嫌って理由ではあるけど)とか頭が回るところはわりと兄弟と似てる気はする

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:04:39

    マム強すぎて草生える

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:04:39

    >>55

    バケモノ過ぎる描写が多すぎてそうやすやすと退場できなくなってる

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:04:45

    昔に寿命の前借りやってたとしたらビッグマム寿命切れエンドあるかな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:04:46

    人間は巨大化したりはしねぇ
    お前のことだよマム

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:04:59

    >>55

    むしろここでビッグマムがあっさり倒されたらカイドウとかキッドローの株も間接的に下がるし勘弁してもらいたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:05:43

    マム強化したのは間違いないんだろうけどお触り不可能のステージギミックからRPGのボスにクラスチェンジしてくれた感がある
    レイド戦で倒せるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:05:45

    まーたサンジが尊厳破壊されたのか

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:05:49

    おだっち妹萌えの次は腐媚びに挑戦してない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:06:30

    >>69

    少なくともナポレオンプロメテウスゼウスヘラ巨大化に寿命使ってるのは確定してるしあり得る


    ...実はビッグマムってソルソルじゃなかったら200年くらい生きたりしない?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:07:57

    >>51

    レイドスーツを壊してジェルマとの決別をアピールしても、身も心もジェルマ化が進んでるんだがな!ガハハハハハ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:08:02

    >>65

    魂吸い取ったり自分の寿命使った強化だから悪魔の実の正当な覚醒じゃね?

    食い患いよりは人間感あるある

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:08:07

    いやいや、
    サンジは出来損ないの失敗作じゃなさそうだし、もしもの時はゾロが止めてくれるからよかったよ。うん

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:08:28

    待望のスケスケ能力を得た?のに喜びゼロ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:08:57

    ローはやっぱ最悪の世代で唯一Dの歴史知りたい勢じゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:09:17

    というかビッグマム
    わざわざ寿命削ってまでブーストする辺り一応追い詰められてはいるのか

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:09:17

    ゼウスプロメテウスナポレオンそれぞれが1年動くのにマムの寿命1年とは限らないけど
    結構長く動かしてるから消費してるのかね?
    つーか女性は出産でも身体削るってのにアイツなんなの?

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:09:47

    >>81

    内臓攻撃されまくったからね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:09:56

    ♫Why〜
    今度はどんな未来覚悟したんだよお前

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:10:04

    >>82

    そういう意味ではマムの体質はソルソルと合ってたのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:10:19

    >>80

    なんならDの一族の中でも歴史知りたいのはローぐらいじゃない?今のところ黒ひげは微妙だし

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:10:29

    >>81

    今までは攻撃されても表皮が硬すぎてほぼノーダメだったけど、戦ってる敵が自分の硬さ無視して流血させられる能力持ちと分かったらそりゃなりふり構ってられないよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:11:18

    >>82

    カタクリとかも赤ちゃんの頃は普通サイズだろうし出産するのにそこまでダメージは無さそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:11:47

    >>82

    出産すると魂?が増える体質なのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:11:53

    ちなみにロビンの予言

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:11:53

    サンジの眉毛ーーーー!サンジの眉毛ーーーー!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:11:59

    >>83

    嘘つけ、俺の知ってるビックマムは何やっても倒せる気がしないフィジカルモンスターだぞ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:12:20

    サンジのまゆげ兄弟のまゆげと一緒になってるよねやっぱり完全にジェルマになったのかなサンジ好きだから強くなってくれるのは嬉しいんだけど望んだ強化じゃないというかこの強化がないとクイーン倒せないのはわかるけど複雑すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:12:22

    あにまん民「サンジの感情無くなったらどうする〜?」キャッキャ
    尾田「ゾロが責任持って殺すから大丈夫だぞ」

    なにこの…なに…?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:12:52

    フーガに犯されるヤマトのえっち絵とか海外ニキ描きそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:13:07

    >>94

    辛い辛い…何…何なの…

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:13:24

    >>64

    ゾロサンこそ至高だ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:13:43

    ヤマトにアプーは取り入ることできるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:13:57

    お母さん折角頑張ったのに

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:14:14

    サンジがレディを蹴るはずがねェ
    何か裏がある筈だ…絶対…多分…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:14:16

    ヤマトとドレークの会話が個人的に可愛かった
    ヤマトも素直と言うか

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:14:35

    >>84

    探し出そうキミの答えを~♪


    出した答えが想像以上に重すぎる…

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:14:54

    >>94

    予想の斜め上かつ筋は通ってるしおそらく腐女子は大歓喜

    だいぶ練ってあるんだろうなここらへんの展開

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:15:00

    一美ってやっぱ他のナンバーズに比べると落ち着きがある気はする 強いかな

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:15:17

    >>100

    サンジ視点にすることで

    「え…なんでレディが血だらけでみんな怯えてる…」

    ってのがエグかった

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:15:25

    果たして本当にサンジがやったのか
    というか本当に女に手上げてたらゼフとの約束が…

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:15:35

    サンジ曇らせとか楽しんでたけど少し可哀想になってきた

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:15:59

    >>95

    フーガはヤマトのことが気に入ってるのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:16:08

    スーツぶっ壊すサンジは良いシーンだ
    それはそれとしてつらい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:16:18

    >>95

    フーガの見ためがヤマトと閉じ込められてたおにぎり頭の侍に見えて、あの後巨人化の実験に使われたんじゃないかって勝手に想像した

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:16:19

    ビッグマムすら直接蹴らずに対処してるってのをねっとり描いてきてたから今回の衝撃がすごい...

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:17:02

    >>94

    鬼滅の猗窩座戦でまんま見た流れで草((

    いや笑えない!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:17:22

    >>97

    サンゾロだ!二度はないぞ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:17:26

    え?女の子蹴っちゃったの?待って?!

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:17:54
  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:18:00

    >>90

    心失ってゾロに殺されるのは面白い最期じゃないから大丈夫だな!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:18:18

    >>94

    感情無くなったらってのはさ

    「まさか原作でそんな事やらんでしょwww」という仮定の下に成り立つ二次創作キボンヌの遠回しな要求でさ

    仮定がひっくり返されたらそれはもうただの惨状なんだよなって思い知らされたわ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:18:19

    >>92

    いくらビッグマムでも内臓攻撃されまくったら死ぬはず、、、死ぬはず...

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:18:22

    かなりの衝撃展開で固まった
    サンジ大丈夫か…おれを殺せってまた仲間を思ってだろうけど
    心を失わなくても今の時点でメンタルやばいような

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:18:31

    サンジのルフィへの独白からゾロとの会話最高だった
    ちょっと胸が熱くなってしまった

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:18:35

    意外とガバガバだったアプーの攻撃
    ルフィ達はほぼ初見だったからとりあえず耳塞ぎで何とかしたけど飛び六で潜入してたドレークはスパイらしく敵の情報探ってたのね

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:18:43

    No.2の絵カッコ良すぎる。サンジはお辛い…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:18:52

    >>110

    ヒェッ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:18:56

    女の子に怯えられたサンジの狼狽える様にニヤけてしまった

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:18:57

    鼻血か?と思ったんだけどそれにしては回想の時鼻から血が出てないし女の子にかかった量としても少ないんだよね…
    俺はワンチャン記述トリック的な感じでストローマン説に賭けるぜ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:19:06

    サンジ曇らせはもうWCIでやったからいいだろ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:19:12

    あの優しいサンジが殺してくれって頼むのが…
    改めて一味のNo.2ってのは重いポジションだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:19:27

    >>110

    先週からめっちゃ言われてる説じゃん

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:19:31

    ここで蹴ってレディを傷つけたかもしれないは重すぎるわ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:19:37

    >>110

    三体ともそれらしい要素あるし「岩戸の間」だしそういうことだよな…

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:19:46

    昨日のアニメのキング飛ぶとこもかっこよかったけど、
    ゾロ相手にガトリング撃ったり
    定期的に突撃してくるのゲームギミックっぽくて結構すき

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:20:00

    「助けてロビンちゃーん」は最初で最後なのか…

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:20:01

    >>129

    殴ってない?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:20:08

    >>126

    サンジ周りだけホールケーキアイランド編が続いてるってどっかで言われてた気がする

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:20:47

    >>130

    じゃあヤマトと共闘するのか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:20:51

    今までゾロサンとか腐向けじゃんって思ってたけど、これは…いい…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:21:03

    船長役に立つか立たないかじゃなくてさぁ!!!もっとこう…馬鹿!馬鹿ちん!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:21:04

    ゾロはキング倒したら次は大将か鷹の目なのかねえ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:21:06

    >>127

    ネタにされがちな赤髪海賊団だがやっぱりベックマンかっこいいな

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:21:27

    >>127

    やっぱレイリーかっこいいな

    他もみんな良いけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:21:28

    銛発射されてもガキンガキンとかおよそ人間の肌とは思えない音立てながら弾いてたビッグマムが鉄骨に潰された程度でダメージ負ってるのがなんか違和感あるんだよなぁ…

    いや普通の人間なら死んで当然のダメージではあるんですが…

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:21:28

    >>106

    攻撃した瞬間の描写なかったし、アンタしかいなかったんだよ!っていう証言も直接見たわけじゃなさそうだからどんでん返しがあってほしい

    というかそうじゃなかったらこっちも心折れそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:21:43

    嬉しいのは分かるけど腐った話するなら自分でスレ立ててほしい

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:22:04

    マム化け物すぎる!とかドレークにごめんねって言うヤマトかわいいな!とか思ってたけどサンジで全部持ってかれた
    どうして…どうして…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:22:08

    >>112

    俺がゾンビになったら俺を殺してくれ!お前にしか頼めないんだ!ならむしろ映画とかでは超絶あるあるネタじゃね?

    まさか鬼滅が起源だとでも?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:22:12

    腐ったやつ多すぎて気色わりぃや!www

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:22:18

    >>127

    黒ひげのNo.2はやっぱりシリュウなのね

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:22:26

    >>143

    そこまでガッツリ踏み込んだ話してるわけじゃないしこれぐらい良くない?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:22:46

    >>86

    可能性があるレベルなら黒ひげとドラゴンくらいかな

    そもそも死んでるキャラが多いが

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:22:50

    >>127

    てかハートの一味の副船長ってお前かよ

    お前チョッパーポジかと思ってたわ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:22:51

    >>113

    受けのゾロなんて見たくねぇ

    サンジは精神的に受け身だからまだ分かるが

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:23:03

    >>148

    住み分けはしないと

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:23:06

    キング 13.9億
    マルコ 13.4億
    カタクリ 10.5億
    サボ 6億

    懸賞金=強さでもないがキングとマルコは抜けた存在なのか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:23:09

    >>127

    黒ひげ海賊団の二番手シリュウで草、聞こえてるか?バージェス

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:23:11

    >>126

    ビッグマムがいるんだから続編なんだよなあ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:23:14

    次号休載はあまりにも辛い

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:23:32

    ねえ…サンジの眉毛が姉や兄弟と同じ巻き方になってない?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:23:38

    >>145

    ああ、すみません!

    猗窩座ネタにする流れでキャッキャしてたネット民が実際に猗窩座の過去見たらめっちゃ脳破壊された!と同じ流れだな!ってつもりで言いました!不快に思ったらごめんね!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:23:45

    ビッグマムのどうしようもないボス感好き

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:23:59

    最後のあれステルスか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:24:18

    >>127

    金髪率と男前率高いな 昔はレイリーもだし

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:24:37

    >>127

    やっぱ2番手はかっこいいな!ベポは可愛いな!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:24:55

    >>157

    えええええええシャンクスの左腕と同じでミスって言ってくれよ.....

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:03

    ワンピースだからぶっちゃけ何とかなるんだろうなとは思ってるけど
    それでもサンジがどうなるか心配

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:08

    ベックマンとシリュウ…はゾロが戦う事もなさそうか

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:10

    >>127

    やっぱりNO.2はみんなカッコいいな

    黒ひげのとこはNO.2が誰かわかってなかったけどシリュウで確定やね

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:11

    これでキッドとローがマム倒したらマムにやられたうるぺーは何だったのってなるんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:11

    >>127

    やっぱ尾田っちのイケおじすこ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:13

    ビッグマムが人間という大嘘こいてる作者を許すな!

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:15

    >>157

    眉毛の巻き方ってそんなスッと変わるもんなのかなぁ…

    まあワンピース世界だしそういうこともあるか

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:20

    >>157

    同じになってるね

    どんどんジェルマに変わってきてる

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:44

    >>93

    まだ髪に隠れてる方が変化してるかわからない

    というかあくまで想像だけど両方とも眉尻になってる可能性がある

    世界一いい子が兵器としての心も手に入れてしまったという感じなのでは


    もしそうなら要するにキカイダーだコレ…

    ピノキオは人間になってほんとうに幸せになれたのだろうか…

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:48

    >>167

    その2人が弱いだけです

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:55

    >>127

    キラーさんとベポだけまだもうちょい格下感あるからマム討伐には参加してほしい

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:25:58

    >>152

    そんな気は無かったんだが、不快だったら申し訳ない

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:26:03

    >>163

    コゼットちゃんの回想ではいつも通りだから意図的かな

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:26:23

    >>167

    ルフィキッドローよりは明らかに弱いでしょ

    特にローは内臓直接攻撃できるし

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:26:34

    ベックマンが一瞬スモーカーに見えてしまった

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:26:56

    ここで曇らせ〜って言ってたけど実際にやられるとマジで辛い

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:27:04

    サンジさぁ、「どっちがいい?」じゃねぇんだよ…
    WCIでルフィに「お前が居なきゃ海賊王になれねぇ」って言われただろ?ジェルマ化する前のありのままのお前をルフィ含めた一味全員が好きなんだよ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:27:04

    サンジに全部持ってかれたけどロビンちゃんやっぱ危なくない?お姫様抱っこはかわいかったけど
    マスクをつけたCP0は別格ってことはルッチとかカクより強そう

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:27:35

    >>167

    磁力も与えられない、内部から波動も起こせない二人が悪いです

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:27:37

    >>167

    なんないけど

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:27:40

    >>173

    弱くはないけど相手が悪過ぎたんだと思うの

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:27:51

    暴走したら信頼できる相手に止めてくれって頼むとかこれ元ネタ完全にクウガじゃね?
    空我…ソラは我…

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:27:54

    >>141

    ピンポン玉を200キロで頭にスマッシュされてもクソいってえで済むけど硬球の剛速球なら死を覚悟するし…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:28:04

    >>127

    ベックマンが一瞬スモやんに見えた

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:29:00

    >>181

    マスクマン弱そうって思っててすまんなってなった

    なんだろうフーさんのせいかな…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:29:06

    >>158

    猗窩座とサンジの曇らせって全くの別方面やし、ネット民がキャキャから曇った流れも全然違うやんけ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:29:09

    >>181

    ルッチは映画のファンブックに総督って描かれてたよ

    というか前話でもマスクに指令だしてるし

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:29:09

    ビッグマムの大物感いいね

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:29:27

    サンジ曇らせの傾向は出てたけど想定より重いんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:29:48

    >>185

    いやそういうネタは昔からあるでしょう

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:29:58

    >>167

    二人とも実の覚醒してないからで終わりじゃね?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:30:04

    >>188

    やっぱオロチにペガバンク要求されてビビってたのと帽子弾き飛ばされたので雑魚キャラ扱いされた感はある

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:31:22

    >>153

    エースはサボの生存知らなかったっぽいから、

    サボの名前と顔が知れたのは多分2年以内


    四皇No.2はベックマン以外だいたいみんな20年以上活動で懸賞金増える

    カタクリは災害と称されるキングほど凶暴ではない

    マルコはあの白ひげのNo.2ってあたりと強さで

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:31:26

    CPの上司が必ずしも部下より強いかどうかってのはスパンダの例があるからなあ
    まあそこまで大きな差があるわけではないと思うけど

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:33:08

    10年以上ゾロサン推してるお姉様方今週号読んで死ぬんじゃないかこれ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:33:47

    ルッチはドレスローザやGOLDではマスク着用してた

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:34:18

    黒ひげのNo.2がシリュウだったんだ
    てっきりラフィットかヴァンオーガーだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています