自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 43

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:44:47

    長い歳月は人から会話能力を奪うんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:45:57
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:46:35

    あざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:46:41

    >>190” お前が次スレを立てろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:47:17

    >>1

    ◇このパリピは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:47:49

    いけーっ 淫売の娘!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:48:26

    保 守 !

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:48:57

    >>6

    この手は一体…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:49:40

    >>8

    なにって… 水着のクソ猫やん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:49:55

    しゃあっ埋め!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:53:15

    保守はこんなもんでいいだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:53:15

    スレの終盤も終盤でレスバになりかける…そんな崩壊スレは楽しいか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:53:36

    真理の律者が引けたが武器と聖痕が揃わなくて辛いぞケンゴ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:53:51

    ふうん 芽衣キア、フカ識、ブロゼレが公式カプということか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:59:09

    でもね俺13英傑って好きなんだよね 一見バラバラに見えるのに結構組織として完成されているでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:59:39

    >>5

    なにって… なんのしがらみもなくなったらこうなるってことやん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:00:52

    ウム…元々ケビンは結構明るいんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:02:01

    ケビンは全部終わったらカスラナ家に居候してほしいと思うのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:04:26

    >>18

    ケビン「いいや 死ぬことになっている」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:05:16

    >>18

    その技(料理の出来るやつがいない)はやめろーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:07:34
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:08:30

    >>20

    パイセンに通い妻して貰えばええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:09:27

    >>18

    太虚親子の家の方がわだかまりが少ないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:13:00

    >>21

    やっぱり委員長はぷるんぷるんの尻だよねパパ いいや 筋肉質で引き締まった知りということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:13:35

    >>19

    いいや、お前はKKとして原神世界に旅立ってもらう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:18:50

    >>25

    ファデュイがうるさいけど、こっちの世界よりはまだ平和にケビンが感じそうなのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:22:41

    仲間のために、人類のために、身も心も凍りつかせて五万年以上ものあいだ抗い続けた少年がこんな姿になったんだァ

    最後の最後には安っぽいと言われようが何だろうが、恋人のメイ博士に膝枕なりされながら労ってもらって素のケビンに戻ってもらいたいですね……ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:25:16

    >>20

    クソパパが天火でピザトースト焼いてるの見たら流石のケビンも困惑すると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:26:44

    >>28

    待てよ 崩壊に抗うための兵器がこんなアホな使い方されるくらいには平和になったと感慨に浸るかもしれないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:29:46

    よしじゃあ企画変更して日本で崩壊3rdを大ヒットさせて真理ーニャのプラモをバンダイに作ってもらおう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:30:49

    >>27

    量子の影であるメイ博士が

    「頑張り続けたワイハズバンドを癒したいんスよ…あの、世界の終わりを早めさせてもらっても良いっスか?」

    と言ってたから最後にはちゃんと癒してくれると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:00:47

    許せなかった…誰もオットー復活のレスをしないなんて…!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:05:30

    >>32

    あいつ自身満足死したのに復活してどうするんだよえーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:06:16

    >>33

    なにって…因果がある人間たちでもう一度殺すんやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:06:36

    支配の律者の竿役適正の高すぎてもうそういう合同誌を出してくれって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:07:45

    ウム…老人の初恋につきあわされて家庭めちゃくちゃにされたカスラナ家は怒っていいんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:11:32

    >>27

    >>31

    ふぅん…つまりケビンの目の前でメイ博士をホボバンして寝取れば今度こそ最強の名を欲しいままにしてるケビンを精神的に殺せるというわけか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:15:31

    >>37

    無理です その為にはまず前文明で最も進化したAIであるプロメテウスをぶちのめさねばなりませんから

    そして意外とMEI博士本人も強い…!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:23:10

    >>33

    ぶっちゃけアイツ作中で一番最期までやりたい放題やって逝ったよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:38:13

    でもね俺なんだかんだ仲間を大切にしてる黒ゼーレすきなんだよね
    アリーン姉妹が居なくなった事について「あんのアホ姉妹…」って怒ってたのも心配の裏返しでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:45:37

    オットーが仮にキアナのクローンを作り出さないだけの良識があってもネゲントロピーの無能おばさんの所業は変わらないから救世主がいなくなったパイセンの心が死ぬんだよね 酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:48:36

    >>41

    待てよ 良識があるならカカリアーッが合流したネギトロが出来るきっかけすらない可能性があるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:57:46
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:45:33

    >>43

    あーはよワシも木偶人形になって混ざりたいのう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:56:23

    >>38

    だったらメイ博士共々性の快楽を教えこんでやるよっ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:58:35

    >>45

    あのカップルは無理です、返り討ちにあった後ケツにツララをブチ込まれてオチンチンは謎の機械で絞られますから

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:33:46

    >>6

    リタさんだとこのあと戦うんじゃなくて「どけアルヴィトル私が最初にいただきます」って言ってレイプしそうなんだよね、怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:37:58

    >>6

    もしかしてリタさんの実家はただの花屋じゃなくて花を売る(隠語)の店なんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:47:39

    メイとイチャイチャしてた陽キャが氷男になってしまう人生の悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:46:02

    >>15

    ウム…エリシアがいなくなった途端瓦解し始めたかと思ったらそれなりにまとまってるのは凄いんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:47:29

    あんだけ諸々やらかしたオットーが夢叶えて逝ったんだからケビンも救いがほしいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:48:07

    >>50

    俺の同僚は仲間殺しの裏切り者じゃない!って発狂してた千刧が実は演技だった時は流石に驚きましたよ、mihoyo先生

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:09:37

    >>52

    仮面被ってるから表情もわからないし、基本機嫌悪そうにしてるから全くわからなかったよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:27:46

    >>48

    ふぅん 店頭にない花の名前を店主に伝えたら奥に案内されるシステムということか

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:34:39


    お気に入りのエリ芽衣の画像はたくさんあるが、中でもこの一枚は人類が残すべき至宝クラスだと鬼龍様からお墨付きをいただいている

    ちなみにこの神絵師はふたなりパイセンのエリシア、メビウス、エデン&アポニアとかも描いてるから好みな蛆虫艦長は今すぐフォローをしろ…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:59:10

    >>40

    黒ゼーレ識ちゃんメビウス千劫と崩壊は魅力的なツンデレが多いと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:17:37

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:40:24

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:45:38

    ゆ、許せなかった、ベヨネッタみたいにセクシーなポーズをしてたキアナが修正されるなんて…!

    終焉キアナにはこれを一番楽しみにしていたと言っても過言ではないのに、こ、こんなの納得できない…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:53:42

    >>59

    まあ落ち着いて まだベータ版だしもしかしたら実装される頃には復活してるかもしれませんから

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:08:22
  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:06:06

    >>61

    な、なんやこの日常系アニメはギュンギュン

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:10:41

    割合あっさりジークフリードが助け出されてポカンとしちまったのが…俺なんだ。
    まあ、キアナとデュランダルが揃ってるし力も振るえる今がチャンスとはいえあっさり出来たな。

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:15:01

    キアナちゃんの心配事が減った分安心して荼毘に付しそうなフラグがガンガン立ってる気がして怖いのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:19:17

    キアナの聖痕に委員長が追加されて嬉しい反面、今度はオメゲ先生、どこへ!って気になっちゃったんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:22:20

    >>65

    薪炎の後ろを見ろ…伏龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:27:00

    >>66

    ウアアアアーッ炎ノ中二オ​メコダーッ助ケテクレーッ

    あざーっス>>66のおかげで安らかに眠ることができるっス

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:55:54

    >>61

    この高性能メビウスロボは…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:07:14

    新宿紀伊国屋によってみたら原画集が一部しか残ってなくて人気なんだなァと安堵する反面…俺が買ってしまったから他の浣腸が買えないのではないかという申し訳無さに駆られる!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:23:44

    >>67

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:19:56

    ヒィエエエ メ超メの四委員長だぁ
    委員長・仙人ドレスは丈の短さとシースルー生地でパンツをあらわにし
    淫靡な視線で砂浜に混沌をもたらす委員長・悠遊夏日!!
    委員長・バニーは(何故か)どセンターで淫売ダンスを!!
    そして死を呼ぶ影の騎士…!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:28:00

    >>30

    真面目に月輪委員長のギミックをバンダイで再現してほしいのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:29:38

    バニーで識ちゃんがちゃっかりママのケツ触っててうらやまけしからんと思ったのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:30:34

    >>72

    待てよ。サイバーサクラもやって欲しいんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:40:35

    委員長が乳首開発される話を書きたいのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:40:38

    >>71

    左上の委員長が首から使用済みコンドームを下げてるように見えたのは俺なんだよね

    口にもコンドーム咥えてるように見えるしな(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:41:10

    >>71

    委員長に比べると識ちゃんの水着は幼女みを感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:19:01

    >>71

    一瞬左上の委員長のネックレスが淫紋に見えたのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:28:05

    >>71

    貧乳でこのエロさを出せるmihoyoは天才と考えられる

    委員長で貧乳のお姉さん属性に目覚めたのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:38:42

    タフカテ内でも強過ぎる存在感に惹かれてついこないだインストールしたんだぁ
    好きなキャラ談義に参加させて貰おうかぁ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:41:15

    >>80

    見事やな…ニコッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:42:27

    >>80

    (好きなキャラ談義でもいいしストーリー上の疑問点やキャラ編成、おすすめの装備等このゲームに関することなら何でも)いいですよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:43:09

    >>80

    今のところ誰が好きか教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:43:54

    俺は初心者にはとりあえずフェリスを勧めるんだよね
    このバフバラマキ性能で無課金入手が可能なのはありがたいのね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:45:29

    >>80

    とにかく物語のスタートラインの9章までは進めろ…伏龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:45:35

    正直序盤は置いてけぼり展開がかなり酷いけど諦めずに9章までやれ…鬼龍のように もちろんここで質問するのもあり だがその場合はストーリーをどのあたりまで進めているのか明記しろよ "先輩浣腸"がネタバレをしてしまうかもしれないからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:56:52
  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:58:51

    新艦長は貴重だから丁重にお迎えしろ、鬼龍のように…

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:59:55

    >>88

    逃すつもりがないのが伝わってきて笑ったのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:02:08

    >>71

    今思うと昔の同僚と同じような面つけてて笑ったのは俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:06:56

    初期のズッコケ三人組はブローニャとパイセンの癖が割と強いから合わないと思ったらキアナを使え…鬼龍のように

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:15:22

    >>80

    えっ、そんな存在感あるんスかこのスレ

    まぁ中身は人が存在してない可能性があるんやけどなブヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:22:26

    >>83

    今のところはナターシャと識の律者が好きなのん、声とノリとルックスが好きなんだよね、まぁ識の律者に関しては最初に出てずっと運用してたから愛着湧いたってのもあるんやけどなブヘヘヘ

    >>87

    あざーす(ガシッ)

    >>92

    こんなマネモブ節全開の名前のスレが何スレも続いてたら何百回と目に入ってくるよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:26:40

    >>93

    なにっキャラの好みが全く一緒

    猿渡ガラス(ナターシャ)と識の律者はストーリーでもいい味出しているので楽しみに進めろ…鬼龍のように…

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:33:29

    でもね俺戦闘時にフェイスガードが展開する装甲って好きなんだよね、近未来的でカッコいいでしょう?
    次のパイセンの律者形態も楽しみなのん、っていうか好きなメタルギアライジングまんまで笑っちゃったっスね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:37:15
    崩壊3rd - Google ドライブdrive.google.com

    漫画も読め…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:37:36

    >>79

    声の方もcvコナン君で仙人委員長とかの色っぽい演技させるのも凄いよね パパ

    正直 日本のどこのアニメ会社よりも崩壊3rdが一番高山みなみさんの演技幅を引き出してると思うのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:40:50

    最新章でも墨フカと識ちゃんの演じ分けが凄いんだよね、優しいママとそのクソガキって感じでもうそのまま俺を夫にしてくれって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:50:10

    >>93

    因みにストーリーはどのあたりまで勧めたのん?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:50:47

    >>98

    識律「思い上がるなよチンカス」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:50:54

    新艦長は取り敢えずストーリーを進めて欲しいが、ストーリーだと手持ちのキャラが使える場面が中々無いのが辛いのねん…
    お試しキャラで初期キャラを使わされると本気でお辛いっす

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:53:01
  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:34:59

    なんで本スレよりタフカテのほうが伸びてるのかわからない それがボクです
    ◇いや本当になぜ…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:35:42

    >>103

    猥談しやすいからだと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:38:07

    >>103

    なぜかタフカテだけ、保守した時に伸びるスレの猶予が、他のカテと比べて短いからだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:38:07

    >>103

    見てみい過去スレを、猥談クソコラ愚弄や

    今回は何とかなったが次はどうなるかわからん

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:46:16

    やっぱりキアナともまぐわってみたいよねクソパパ
    キアナ感謝するよ! リタの受けとしてしかCPがなかった私も姉妹を取り戻し完全覇権CP右側だ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:47:41

    >>99

    今5章の50%辺りっスね

    先はまだまだ長いからチャッチャと進めていくのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:41:46

    >>107

    へっ、何がカプがおらんや

    天穹市から連れ去った後私のキアナちゃんの処女膜を奪ったくせに

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:11:33

    >>109

    デュランダル「待てよ 私がヤろうとした時にはもう破れてたんだぜ」

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:16:52

    >>107

    リタ「デュランダル様は自らのことを何だと思っておられるのでしょうか "私の玩具"ですよ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:23:32

    >>98

    少年役はいわずもがな 大人お姉さんは他のアニメでも耳にするんスけど それに加えて幻の演技“運命に翻弄される内気な少女”も披露してるんだよね すごくない?


    今までの委員長のどれとも違う演技で 羽の記憶と楽園やってから仙人の「本当は普通の人ですよ」やお寿司ちゃんの「お祖師様も普通の女の子」ってセリフを聞くと説得力が増すんだ やるせなさも深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:28:35

    >>110

    パイセン「ああそうか、私が料理に睡眠薬を混ぜて犯したんだった、悪いな…私はほら“未来”しか見てないから。過去にはこだわらないから」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:54:49

    >>113

    へっ なにが過去にはこだわらないや 助けてもらったからと言ってゲロ重い愛を向けとる癖に

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:25:53

    今回のストーリー読んでそういやキアナの当初の目的クソパパ探すことだったって思い出したのは俺なんだよね
    人類の命運がかかってて抜けてたんだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:05:31

    私の名は崩壊っスル
    このメッセージを聞いているものは我らの創造主に見初められ同胞になる資格を得た幸福な者
    最終試練を目前にして聖痕計画という横紙破りに飽き足らず終焉の力を奪い2人の人間に分け与えるなんて愚行を行う君達には失望したよ
    律者が14人だけというルールは撤回された!これから現存する人類の数の分だけ律者を作り出す
    彼らを倒す方法は律者化・終焉…なんでもありだ
    彼らを乗り越えた時君達は真に創造主たちと同じ世界のステージに経つことが出来る!さァ!乗り越えろ!急げ!崩壊ラッシュだ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:15:04

    クククク⋯ 崩壊の高山みなみは普通の女の子・仙人・赤ちゃん・委員長⋯ そしてママが含まれている完全声優だァ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:46:23

    >>116

    泣いて詫びている人類に対して冷酷非情にぶちのめす精神が“当たり前”だと信じている野蛮人達

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:20:30

    あ……あの……自分委員長のマスク形態好きなんスよ
    調べても出てこないんスけどもしかしてこのマスクってコスチュームとして用意されてないんスか……?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:21:03

    >>119

    ウム…月輪の必殺技発動時しか見れないんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:24:30

    >>120

    ウ…ウソやろ

    ウソやろ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:16:05

    >>121

    特撮ヒーローみたいに変身して戦うなんて…刺激的でファンタスティックだろ


    もしかして月輪は持ってないタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:28:17

    崩壊プレイヤーはまじ希少種だから嬉しいのん

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:34:46

    >>118

    ◇右上の律者の面汚しの画質は…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:44:45

    うーっ やらせろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:25

    >>124

    待てよ、元祖崩壊学園だと馬鹿みたいに強かったんだぜ

    まあ視点が月に移ってからは蚊帳の外なんやけどな、ブヘヘ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:27

    >>125

    えっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:01:56

    >>61

    ◇このテンション上がってるところに押し入られるコズマは…?

    ◇このゲーム機をいじられるケビンは…?

    ◇この薬品を零されるおばさんは…?

    ◇この本を串刺しにされる委員長は…?

    ◇そしてそれら全てを自分一人でやってるヴィルヴィは一体…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:03:58

    >>128

    待てよ どこを見回してもクソ猫がいないんだぜ

    ◇この姦ちゃんのデカさは一体…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:05:20

    >>129

    おそらく中にクソ猫が入っている思われるが…

    ◇何故…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:11:47

    今までそんな気は無かったのに愚弄シュの前でコズマを角ハンドルして尻丸したい衝動に駆られてるのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:13:35

    >>131

    愚弄シュ「どけ 私がコズマのケツを掘る」

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:17:10

    十三英傑は“食べる十三英傑”と言われるほどmiHOYOの依存度が豊富なんや
    エリシア本人に楽園を壊させて幕引いたのに崩壊学園に出したりイベントに出したり別世界線の黄金の庭園としてアニメにしたりと未練タラタラなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:25:00

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:27:06

    >>134

    あうっ途中送信したのん……

    >>122

    持ってないんだ、悔しいがガチャを引き続けるしかないんだ

    あとはもう初心者任務報酬の引き換えで手に入れるしか無いですね……タダでね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:32:54

    >>132

    >>131

    クククク恥ずかしがることはないよ コズマに女装させてメスイキさせたくなるのはグレーシュの特権よ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:37:22

    >>136

    もしかして、愚弄シュの両親は日常的にそういうプレイを愚弄シュの前でやってたんじゃないんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:37:36

    >>133

    うーんパイセンや現文明や崩壊と切り離して考えてみても個々のキャラの立ち方や関係性が完成されてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:42:41

    シ ョ タ 龍 少 年 を 犯 す !

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:43:12

    ついにはコズマまで愚弄の対象にし始めて笑ったのは俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:46:36

    >>140

    うーん ああ見えてツッコミどころの多い奴だから仕方ない本当に仕方ない

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:01:09

    正直あの年頃の子が天火制裁を手に入れたら気分上がるのはおかしなことでもなんでもないから恥ずかしがらなくていいんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:05:39

    ふうん、虚樹の残骸の新しい種類が増えたのか
    虚樹の残骸-神秘主義
    虚樹の残骸-現存主義
    と来たら
    虚樹の残骸-私はよほどのことがない限り薬は飲まない主義
    が来ると考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:08:15

    >>143

    ふぅん 虚樹の残骸-クスリスクということか

    あの、幻魔拳多用してきて滅茶苦茶陰湿そうなんスけど…いいんスかねこれ…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:08:39

    >>143

    委員長はメビウスの実験で怪しい薬を嫌というほど飲んでると思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:17:01

    怒らないでくださいね、虚樹の残骸とか言ってるくせに思いっきり生物タイプじゃないですか

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:20:17

    >>146

    待てよ そんなこと言ったらニヒリズムも異能なんだぜ

    ◇虚樹とは一体…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:44:38

    でもねオレ コズマとディストピアの関係も気ぶりたいんだよね 先に散っていった同期の贈り物を記憶体になってまでも持ち続けるなんて…俺が彼女なら頬を濡らすね 
    しゃあけど…ディストピアが生き残ったけど過重超変状態のコズマを見て恐怖の感情を抱きそれ以降人間体のコズマにもビクビク接するようになる激重ストーリーも見たいわっ もちろん最後はディストピアのピンチにコズマが駆けつけてそれでも間に合わなくてコズマの腕の中で死にかけながらの愛の告白をしてハッピーハッピーEND

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:01:39

    >>148

    アンハッピーハッピーやんケ

    まぁその方がシコれるから文句は言わんのやけどなブへへへ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:05:40

    愚弄ニャ「芽衣姉さんが消えたあっ」
    キアナ「どないする?」
    虚樹の残骸「まあええやろ」
    愚弄ニャ「えっ」
    放浪癖のあるパイセンに悲しき対応…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:26:07

    >>150

    あの…虚樹の残骸がしれっとパーティインしてるんスけど…いいんスかねこれ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:05:38

    き、聞いていないであります 律エリが最後の牛にHPを強制1にされて蹂躙されるなんて理解できないであります

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:08:59

    は、話が違うであります
    ケビンは私に手も足も出ずに敗北した弱き者であるはずであります
    なのに2回戦目は全く勝ち目が全くないなんて…こ、こんなの…納得できない…
    私を子供扱いして遊んでたのかッッ!!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:59:37

    >>153

    21章の「まだやりたい?」とか子供との遊びに付き合ってあげてるおじさんのセリフそのものなんだよね 微笑ましくない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:27:24

    まさか識ちゃんまで落とすとは思いませんでしたよ白ゼーレ先生
    黒ゼーレはもちろんキアナも落ちかかってたし順序が逆とは言え理律の愚弄ニャも落としてるしもしかしてゼーレは律者食いのメスブタなんじゃないっスか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:47:10

    >>155

    ムフフフ純朴で純粋で純真な白ゼーレは20時まで それ以降は残虐で残酷で残忍な黒ゼーレに変身するの

    よしっ識ちゃんとやらせてやる!いけーーっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:57:26

    >>156

    すいません、多分黒ゼーレは識ちゃんと相性が悪いんです

    ほっといたら口喧嘩の末に白ゼーレと委員長の自慢合戦になりそうなんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:41:06

    >>157

    しかも意外と精神年齢が低い…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:04:00
  • 160二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:37:16

    >>159

    なんじゃあこの誤字は

    攻める所が指定されてるやんけ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:07:09

    >>160

    翻訳機能を使って出てきた文章をコピペしたのだと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:08:57

    >>157

    待てよ イベントとかだと結構仲良いんだぜ

    まぁケンカするほどなんとやらって方向の仲の良さなんやけどなブヘヘヘ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:30:10

    委員長フカの正体見たり!!
    人格者として知られる委員長の本性は 数千年前に購入したプライベート・ビーチに人を誘き寄せては精を搾りとる淫魔のような女だったのかあっ!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:47:22

    >>163

    あの…顔が全員同じなんスけど…いいんスかこれ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:53:02

    >>164

    おそらく一皮剥けば人類皆兄弟ということだと考えられる 聖痕計画の下で人類は聖痕と入れ替わり混ざり合いながら生命体としての次のステージに進むからみんな同じ顔で成立するというヨルムンガンドのばら撒いたプロパガンダなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:02:23

    >>165

    その難しい話はやめろーっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:08:56

    最新話で識ちゃんまで難しい話してて裏切られた気分になったのは俺なんだよね
    内外反転ってなんだよえーっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:19:50

    >>167

    なにって…見ての通りTSする事やん

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:22:24

    >>165

    ふぅん、兄弟で穴兄弟ということか

    エロ絵で勧誘するヨルムンガンドには好感が持てる

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:29:26

    >>168

    ふうん 律者形態で髪が短くなるのは男の子になってたということか

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:30:42

    >>154

    ふぅん…戦友の可愛いご息女とジャレついてたという訳か

    やばっ!アホの子相手にしてる良いおじさんに見える

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:44:38

    >>170で始めて識律のイメチェンを知ったのは俺なんだよね 

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:30:30

    構図が完全にバトル漫画なのはルールで禁止スよね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:31:24

    識律の言葉の節々から猿語録を感じるのは…俺なんだ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:43:19

    >>163

    うーっエロいのに視線恐怖症で抜けないぞアニキ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:25:43

    >>174

    しっかり脳に“猿”を植え付けられとるやん

    声の可愛さに耳を傾ければ感じなくなると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:33:03
  • 178二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:39:05

    >>173

    おいっ誰かこれに猿漫画の煽りを加えてくれ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:43:19

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:20:24

    >>178

    ザッザッ

    「よう姉妹…会いたかったぜ」


    ◇デュランダルの目的は…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:34:14

    フェリス「う、うあああ ロボが私の店を練り歩いてる…!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:05:37

    メビウスが総排泄孔かどうか考察してたら一日が終わったのん
    もしそうならエリシアの律者棒で卵(生理)を手伝ってもらう時に一気に卵・尿・便が吹き出てエロいと思う一方
    普通に膣から卵、尿道から潮、肛門から便を出しながらアクメするのもエロいぞと鬼龍様から提案されている

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:17:58

    >>180

    デュランダル「妹もいけますしね(ヌッ)」

    キアナ「やめてぇぇぇ」

    パイセン「○す…」

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:04:37

    >>182

    博士の穴という穴がユルユルなんスけど…こ、こんなユルさじゃストロークすらままならない(クパァ

    待てよ メビウス博士は死ぬたびに脱皮して若返るから首絞めックス上等だとエリシアからお墨付きをいただいているんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:17:00

    >>184

    もしかして、死んだら若返るのを利用して無限処○喪失プレイが出来るんじゃないんスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:51:17

    >>182

    >>184

    ◇この博識な変態共は…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:39:35

    >>182

    詳しいな…まるで蛇博士だ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:41:14

    >>187

    おばさんを犯し抜くために調べまくったと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:26:18

    >>186

    何って…エリシアとエデンやん

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:38:08
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:49:50

    しゃあっ 梅っ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:07:02

    ”埋め“ですよ(ニィー

    GIF(Animated) / 2.98MB / 8200ms

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:11:06

    >>192

    崩壊ネコ不要ッ デュランダル様には私が居ればいいっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:28:28

    >>200ならオットー復活

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:32:08

    >>193

    猫にデュランダルを寝取られた淫売の娘に悲しき現在…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:03:18

    スレ埋めはハイペリオンNo.1アイドルAIちゃんがやるんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:11:38

    埋めっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:36:19

    >>180

    ジャーン

    より漫画っぽくしてみたで

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:36:44

    >>198

    写真貼り忘れたのん

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:06:36

    >>200ならオットー復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています