崩壊3rd総合 20スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:24:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:25:08
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:25:30
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:25:57
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:26:05
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:26:28
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:26:58
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:27:42

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:28:39

    イベント

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:28:52
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:07:06
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:03:21

    なんだこの鬼畜キャベツ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:12:52

    >>12

    パイモンちゃんの目にいかがわしい画像とか入れないためだから多分…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 14:21:55

    真理の律者は必殺技でパワーアップモードに入って更に必殺技をブッパする
    人律やヴィルヴィみたいなパターンか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:55:56

    真理をゲット終焉をゲット起源をゲット
    更に全員分の武器と聖痕OS

    無理か
    課金しても届きそうにない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:26:36

    自分は装備は諦めてキャラだけ引くことにしたよ
    属性一緒なら使い回しできるかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:06:25

    既に猫がいるから無理ならそっちで代用できるし(ずっと環境トップとかあの猫マジなんなの?)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:27:06

    >>17

    英傑トーナメントバトルでも優勝した最強の英傑だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 11:25:50
    【崩壊3rd】ver6.4メモ - 社内ニートのあれこれたぶん年末年始まともに更新できないです なので新情報は他の人のを参照してもらえると…www.inoino-subcal.com

    真理の律者と終焉の律者だけはゲットしておいた方がいいな

    なんか合体必殺技って3人一組編成がガチになってる(こういうのアリーン姉妹以来だな)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:27:56

    いるだけで強いだけじゃなく、ボスとか環境そのものがΔ属性前提に変わっていくのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:36:30

    律者武器と律者聖痕は全員分持っている
    それでも本人の超限武器とOSとは全然火力が違うんだろうなぁ

    武装人形も欲しいし

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:40:28

    フィッシュルがすごい使いやすいんだよね

    クールタイムが速くて簡単に必中する武器スキルを撃ったら自動でQTEからのバフとダメージが入るから
    かなり立ってもとりあえずで雷編成で入れておける

    起源芽衣が手には入ったらようやくスタメン落ち?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:46:30

    >>22

    起源はアタッカーになるだろうしサポーターのフィッシュルとは役割かぶらないんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:47:49

    >>23

    アタッカーは終焉の方じゃない?

    起源はサポートタイプっぽい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:08:24

    崩壊3rdってバストサイズを測るツールだと上位勢は100超えだらけらしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:48:58

    よくわかるおっぱい集
    フカ84ってのはサバ読んでたのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 03:12:38

    エデンの武器も超限武器になるんだったか
    ガチャりたいけど、今のタイミングだと流石に真理優先すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:57:06

    グレーシュの衣装はホムの金庫かぁ…服装補給より…マシ…いや……うーん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:59:29

    尻尾穴あいてる? 狼グレーシュ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:01:40

    赤ずきんだからありません

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:04:30

    ようやく全クリ
    最後がHP全回復する支配の律者とかマジやめて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:12:56

    後1ミリで全回復(もうすぐ時間切れ)の恐怖
    天元入れてろってことか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 06:22:11

    三元素編成がメインになるなら物理+二元素をメインになるキャラも出るはず
    その時まで貯めておきたいかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:34:38

    前のメインストーリーでは全員使えたけど、月ではお試し含めて使えるのにすごい制限受けた
    御三家パワーアップが完了すればアッサリクリアできるのかも(いや、使えないか)

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:44:42

    普通じゃ見れない没デザイン

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:36:50

    真理の律者が出る前に真理の律者の強化を知ってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:39:19

    人律は常にスタメン級に強い
    それを支えているのは妖精エリ

    なので武装人形キアナもガチャって足りない炎雷も補いたいけど、足りるか不安

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:15:37

    崩壊学園、伝承編「仙人行」

    学園コラボのストーリー上げてくださった方がいたぞよ

    識ちゃんがフカの事好きで可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:29:58

    艦長時空はまだですか

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:47:29

    チップ空間が来るなら封鎖は消えるか?
    正直、アレは時代遅れすぎてやりたくない

    重撃とか使い手が弱すぎて新キャラに所持が一人もいないのに、それ使わないとまともにクリアも出来ない耐久力とかさ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:13:21

    識ちゃんぼろ負けで草

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:02:04

    ブロにゃんに勝つのは無理や…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:41:08

    AIちゃんの組み合わせが分からない
    誰なら掛け合いするんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:38:30

    >>43

    炎アタッカーと今のところ墨フカ

    極限回避か墨フカの通常攻撃4段目の燃焼でQTEを発動させよう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:46:01

    >>44

    掛け合いだから寮の組み合わせじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:55:08

    小さい方のAIちゃんは掛け合い対象じゃないんだっけ?
    一番やりたい相手なのに

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:14:04

    単純に近づけるだけじゃなくゲームさせたり囲碁させたり色々条件あるから試してみないとな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:16:31

    >>47

    カレンと八重桜はテレビを見るんだったかな?

    公式では全部試せでキツいんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:17:52

    リリアも本を読んだらロザリアは脚本書いてる
    ハッカーバニーがパソコンをハッキングしようとしたらどこにも接続してないとか

    個人でも専用の反応があるからマジわかんね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:19:31

    >>49

    そんなのもあったのか面白いな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:16:35

    崩壊3rd 公式生放送「長空市市営放送局#6」

    この間のは生放送じゃない定期

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:39:58

    新キャラの方が強いからガチャは控えたいけど、それをすると石や素材が手に入るコンテンツをまともにクリア出来なくなる
    人の律者手に入れるまでは劫火すらロクにクリア出来なかった古の楽園

    超弦空間や記憶戦場とかも特定の元素じゃないとクリアできない
    まであるから定期的に更新しないと報酬すら手に入らないがある崩壊3rd

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:48:41

    昔の記憶戦場はスキップすらなかったんだって
    最後の奴やるだけでもかったるいのに嘘だろ?としか

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:06:58

    石500はデカい古の楽園
    アレをゲット出来る出来ないと快適さが全然違ってくる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:09:20

    攻撃バフとか重ねまくる前提になっているせいで
    元から最大強化、武装人形バフ、基礎ステがメチャクチャ高いとか前提が重すぎる

    もっとイベントみたいに初期攻撃力を底上げして難易度下げて欲しい(任意でONOFFすれば終末勢も納得だろ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:19:01

    >>55

    終末より下の難易度選べばいいのでは

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:23:11

    その石500が手に入らないってことだろ
    課金しまくって超限武器のOSしても劫火すらクリア出来ないとかそこら中にあるし(マジで人律は救世主)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:01:05
  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:03:57

    初代って上にあるテキスト物語の男だったのか?
    初めて知ったわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:30:06

    >>59

    現在進行系の最新章はそこら辺に詳しく触れる話だな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:49:02

    崩壊3rd公式 ブローニャ「理の律者」紹介PV(ゼーレVer.)

    ブローニャお姉ちゃんはまだ律者コアを完全に自分のものにはしていません

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:49:44

    >>61

    まさかの伏線で、羽化するのに更に3年もかかるとは

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:52:05

    >>61

    支配の律者戦とか顕著よね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:49:08

    途中に銀翼挟んだからブローニャ自身の強化がずっとなかった

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:35:49

    月の連戦
    最大強化状態でやったから3%とか最上位にたどり着けた

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:06:31

    生放送はよくわからなかったけど、プレゼントいっぱいだからラッキー! くらいで

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:07:04

    >>3

    もう、今日じゃねーか

    時間が過ぎるのは

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:58:07

    6.4のプレゼントS級
    まだ雲墨丹心、輝騎士・月魄は対象じゃないんだ

    通常ガチャ送りになったのはもう全部対象でよくね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:56:30

    もう始まってたわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:04:05

    アプデ後の水晶も結構多いぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:06:32

    ・「深層序列」第17層の強敵を「虚樹の残骸-ニヒリズム」から「虚樹の残骸-神秘主義」

    へ調整しました。

    どっちがマシなのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:21:15
  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:23:36

    オート攻撃している
    ハッカーバニーっぽい要素まで出すのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:26:22

    理の律者、ハッカーバニー、新生の銀翼
    ブローニャセットの詰め合わせみたいな性能しとる

    使ってて楽しい系だ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:29:15

    とりあえず真理の律者は専用武器だけでも欲しい系
    最大戦力解放には武器スキルからのコンボがいるし

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:30:16

    ガチャがいつぞやの聖痕武器セット解放天井付き

    次で終焉と起源のWピックアップがあるからか

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:33:42

    真理の律者は強化状態でずっと必殺技使わないとオートで使うことなく時間切れになった
    意識してブッパせなアカンな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:01:54

    全元素サポーターみたいなことしている
    雲墨は完全に引退か

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:25:07

    お労しや姉上・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:30:58

    リリアの設定、すっかり忘れちゃっていた

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:34:33

    なんか究極灰蛇みたいなのがいた

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:46:31

    ブローニャは頭がいいからアインシュタイン博士やプロメテウスといった先導者がいないと自然とリーダーの立ち位置になるんだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:46:56

    後崩壊での隊長適性がこんな時から

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:16:21

    エデンさんどうなのん?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:17:57

    だんだんと定期連絡すら途切れる
    エリシアがいないから・・・・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:57:19

    識ちゃん意外と平和主義

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:59:25

    黒ゼーレといい、識ちゃんといい
    もう一人の私はツンデレ属性か!(空律はそうはなれなかった)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:01:17

    ケビンの因子でブラフマーも含まれてるって言及されてたけど
    前中国の生放送で見えた融合戦士K.Kはケビンてことでいいんよな?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:05:21

    無からの構築
    改めて見るとチート過ぎる

    現在の文明でもヤベーのに、未来まで持ってこれるようになった真理

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:08:01

    聖痕計画の侵入って物理的に防げるんだなぁ

    聖痕覚醒者か律者以外無理かと思ってた

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:08:12

    >>88

    ほかにKK候補いないしおそらくそう

    というかケビンいろんな崩壊獣とりこんでたのか道理で強いわけだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:24:00

    >>87

    空律はシーリンの影響を受けた人格がある状態だったからね…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:25:14

    必要だったからなのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:38:01

    1年ちょっとで律者が全員降臨していた
    改めて聞くとひどいな、これ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:10:11

    ケビンやっぱりどうあっても死ぬ気か…生きてフカ識と神州旅行でもして欲しいなあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:30:42

    >>94

    理、空、雷はそこそこ空いてたけど、それ以降は約一年か…ほぼ月間律者じゃないか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:37:23

    神州の宴 パーティー準備 邂逅 崩壊3rd

    識ちゃん過去にイベントでゼーレみたいに体を共有してたらって考えてたことあったから今一緒にいるの見れて嬉しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:11:12

    お姉ちゃんカミングアウトはまだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:14:04

    芽衣先輩が受け継いだ"刻印"はちゃんと意味があった

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:58:53

    最新キャラだけ合って真理倍率たけー
    敵がドンドン溶けていく

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:20:17

    カロスタンからずっとオープンワールド式のメインストーリー
    昔の各話選択式の方が楽だったのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:33:24

    >>101

    最新話は選択式に戻ったよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:06:55

    私服スキンなバトルスーツは弱すぎて着てない

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:39:53

    これがオリジナルの、最初の灰蛇だったりするのかな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:43:32

    ここ完全に母親で笑顔になる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:38:25

    カスラナといえば銃だよなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:39:12

    キアナの始まりの原動力だったもんね…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:39:47

    カスラナ一家

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:40:53

    シャニアテの聖痕の力で、セシリアが使った黒淵白花の力で、カスラナの聖痕の力を抑え込んで助けるとか…もう…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:42:07

    突然のバレにはさすがのデュランダルも困惑

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:42:32

    ようやく言えたね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:43:46

    >>105

    この二人の会話もいいよね…「家族」感が今回のストーリーは強かった

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:10:23

    隙あらば英傑語りを挟み込む芽衣が静かだったことで不在が判明したのか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:43:34

    >>105

    フカからの識ちゃん呼びには文句言わないのいいよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:05:26

    いつもの超弦空間の横になんか更にエリアがあった
    そこでは特定キャラを使ったバトルが出来る

    いつからあったんだ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:15:48

    チャレンジのことかな。かなり前からあるよ。いつからかは覚えてない
    同じ枠にいる高圧挑戦はS級実装のときとかに偶にあるミニイベについてくる単騎専用のクエストだったはず。

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:16:45

    隣の律者降臨とかと合わせて、要は高難度クエスト…ではあるんだけど、ぶっちゃけわざわざやりに行くほど恩恵があるかって言うと…うん…

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:20:17

    山吹ブローニャの一番キツかった
    タダでさえその場でガードする変則スタイルなのに極限回避しろってルールのせいで失敗するとすぐさま死ぬ敵の攻撃力

    他で無理やり倒すみたいな裏技出来ないのが余計に

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:37:55

    過労死枠並みに酷使されている雲墨
    強力な元素デバフを与えられる汎用キャラって最新の真理以外マジいねーから

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:38:23

    高圧挑戦もしなくなったな
    最後は薪炎の律者か?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:51:24

    重装ウサギというブローニャの強化に合わせて姿が変わる相棒

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:33:17

    破盾使いって未だにキャロルだけ?
    シールドメインじゃないからマシだけど、そのせいでキャロルが空気に

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:38:18

    >>113

    英傑語りはみんな知ってる華かデュランダルが知ってるスウの話から入るべきだよ芽衣先輩

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:38:59

    自分にしか出来ないことだらけなので全然寝てないお姉ちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:40:15

    キアナとデュランダルの回想というか独白というか
    あれもう片方のパターンはストーリーも進めてもみれないから、また同じステージ選択してもう片方選択しないとダメだぞ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:02:30
  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:27:02

    親子のそっくりポーズ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:56:49

    服装が替わっているのなんてよくあることだから真理になっても誰も突っ込まない

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:36:29

    メイ博士大好きケビン

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:18:44

    今更だけど、浄罪七雷って調律した方が良いの?
    神の鍵のシステムがよく分からん

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:31:01

    >>130

    分解できなくなるくらいしかデメリット無かったはずだから調律しといて損はない

    詳しくは基地の神の鍵のところで

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:33:17

    超弦空間の物理エリアクリア出来なかった
    ずっと物理特化が来てないから時代遅れになっている

    三属性強化に物理も追加されるようにならないかな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:49:56

    真理ブロ

    QTE条件がヌルすぎて武器が専用じゃなくても兵装充填が簡単に埋まるし、SP効率がものすげえんで必殺技で強力バッファーだけとしてもOSなしでもなんとかなってる


    武器ガチャはスルーして終焉に集中すっか

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:01:37

    🌪ᗜ‸ᗜ 重装ウサギに任せましょう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:04:52

    >>134

    銀翼と同じジト眼

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:19:02

    弱すぎ♪


    識ちゃんは使ってて楽しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:33:12

    >>136

    識律、モチーフ武器しか無かったから使ってなかったけど最近強さに気付いて使い始めた

    HPがゴリゴリ削れて気持ちいい…

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:48:40

    >>136

    やったあ!

    帰還PVからは考えられない可愛さ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:52:36

    チャレンジのリタが楽すぎる
    スタースピナーやローズマリーが初期リタとは比べものにならないくらいのパワーだから当時のバランス難易度が簡単なんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:20:39

    >>139

    ただし、最後だけは元素ダメージ無効という意味不明な制限がかかっているので

    元素ダメージ型に特化し続けたリタだとクリアが無茶苦茶キツい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:21:23

    真理はSP効率がすごいから毎回強化状態でいられる感じ
    ノーマルでいる時間の方が短い

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:02:39
  • 143二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:03:54

    ジークフリートと再開させて「ああ、終わりって区切りが近付いてるんだな」って実感させるの凄い

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:50:35

    そしてキャラ一覧を見ると後半放置勢が本当に多い
    テレサとか最前線にいるのに強化ゼロのまま最終決戦とかマジかよ案件

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:51:24

    双子はコンビニにこっそり行って聖痕計画行きで戦闘除外決定

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:00:57

    >>145

    律者売り切れでヒュージョンはΔが既にいて、融合戦士系技術は現文明は蓄積ほぼゼロという設定面からして強化は無理な状態っていうね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:04:11

    理想の世界でほぼ融合戦士はコスプレ扱いって
    やっぱロザリアにとって今の生活は望んだものではなかったんだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:05:29

    >>144

    シナリオでも触れられたんだから過重超変とかでヴィシュヌ因子全面開放した形態とか出してもいいのにな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:10:39

    >>147 

    崩壊獣因子自体(漫画版でもゲーム版でも)双子が望んて手に入れたもんじゃないし。

    ネゲントロピー絡みでゼーレは居なくなるしシンは乱心するしブローニャもどっか行っちゃったし。

    戻ってきたら戻ってきたで律者とかカロスタンとかで忙しすぎて昔みたいに遊び倒すなんてできる暇ないし。

    そりゃない方が楽しいやろ。双子だけの海岸はちょっと寂しげな雰囲気あったけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:12:18

    >>144

    一応前線にこそいるけど基本は司令官ポジだしなぁ。誓約の十字架使えたから約束の力を戦では最前に立てたけどもう立場が立場だし。

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:17:29

    [字幕]声優さん新年のご挨拶 ー フカ、ケビン篇[崩壊3rd]

    中国の声優さんの挨拶

    歯車から字幕をオンにすると開幕「お年玉ちょうだい!」という識ちゃんが見れる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:09:49
  • 153二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:20:19

    >>152

    日本語版来るの遅くなるかなと思ってたけどすぐに来そうで良かった

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:06:24

    システム的にはそうだし、あのデカイ缶ちゃんがパルドなんだろう

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:16:31

    ヴィルヴィが壊したメビウスのってコレと同じか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:02:44

    私服ヴィルヴィも露出が大きくてエッチ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:06:05

    >>156

    動画サムネのタンクトップおっぱいとへそいいよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:49:21

    真っ白に燃え尽きてやがる…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:59:58

    玩具だらけのコズマの部屋

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:32:38

    メインのイベント枠
    最大効率じゃないのにそろそろ入手最大になりそう

    これくらいでいいんだよ説

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:32:41

    バフの数も少なくて効率がいい
    長期にやるのはいいけどスタミナ別に消費するし、あれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:54:13

    いい子すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:39:25

    黒羽を古の楽園で使うと本当に格差がひどいって改めて
    同じ新規キャラの真理はあっさりクリア出来るのに黒羽は攻撃力が低すぎて倒すのからして時間がかかりすぎてる

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:58:15

    >>151

    「言葉で認めなくても識ちゃんは密かにフカを気遣っています」

    ああ〜〜🤗

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:54:04

    エリシア!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:12

    気遣いのできるいい子

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:11:55

    馬鹿だけどお姉ちゃんな強い子ロザリア

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:14:43

    新バージョンだと古の楽園の操作キャラが解放される
    ドンドン古いキャラが解放されるけど、別に上方修正で最前線まで強化とかないんで戦力不足で石をゲットする手段にしかなってない

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:23:53

    識ちゃん喋るたびに可愛いし声色がだんだん幼くなってる気がする

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:48:33

    純粋無垢なゼーレには流石の識ちゃんもタジタジな模様

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:50:41

    この二人が並び立つのも久しぶりだなぁ…そして色々伏線なり設定なり開放してきたね…ムーンライトスローン計画とか

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:51:35

    海淵城そのものが特別な性質を持ってるんか…

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:52:02

    さぁ…どうなる?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:52:43

    キアナ食い過ぎ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:54:01

    やっぱり君原神の花たちと似てるね?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:23:13

    久しぶりに不穏な終わり方したな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:24:14

    まぁ次のバージョンで最終決戦て時にバッドエンド章作るとかはないやろって思うし

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:12:09

    芽衣先輩は起源の律者になるしきっと大丈夫だ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:57:43

    古の楽園の交代ボス
    真理の律者でボコボコにしてくれなんだろうけど、氷で砕けるシールドだからいつも通り人律エリシアで瞬殺できた

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:19:16

    十三英傑がみんなで折り紙してる姿想像しただけで可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:51:31

    終焉の律者そのものが消えたから、後崩壊で月の腕輪を実装できたのか

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:54:22

    文明の成長と発展が加速すればそれだけ律者が出てきて終焉につながる。タイムリミットありじゃそこまで発展できないわな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:59:03

    干渉して律者を制限しなかったらどんな律者が誕生するかわからないって、そういう意味だったか

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:00:57

    やっぱ侵食なかったらムーンライトスローンワンチャンあった前文明おかしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:57:00

    オリジナルは終焉の律者だから、それだけの力があれば意識も炎も死も思い通りって
    終焉は倒すのではなく利用する方に全員がシフトするわけだぜ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:14:41

    聖痕計画……所詮、この程度

    ウサギにバカにされた理の律者が言うセリフ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:36:54

    >>175

    倒した後に瞬間復活するのか、それともバックアップが複数いるのか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:49:10

    >>187

    復活するときに複数出てきてるからもとから複数ではあるんじゃない?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:56:02

    >>183

    実際学園だと他の種類まで発生してるからなぁ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:05:57

    理、空、雷、識
    人類側に立った貴重な律者たちだけど、いないとどうにもならないくらい作戦の前提になっている権能

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:06:22

    他の律者たちの場合だったら、どうなっていたのか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:06:54

    約束の律者だったら聖痕計画のメチャクチャなカウンターになっていた説

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:08:03
  • 194二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:53:27

    >>174

    このアドバイスを採用したかは不明だが将来色々と大きな体に

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:18:56

    母親そっくりのバインバインに

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:19:41

    武器ガチャやっておきたいけど最大150連
    終焉と起源が次でなければ・・・!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:30:42

    真理ブローニャはすぐに武装が貯まるから接続形態にしやすい

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:31:27

    重装ウサギはブローニャの分だけ姿がある

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:33:02

    世界が砕け散る様を見たことがありますか?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:33:20

    🌪ᗜ‸ᗜ 埋めは重装ウサギに任せましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています