ホラー&オリウマ要素注意 ss「夜見佐」

  • 1◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 22:09:36

    1959年7月27日、S県在住の夜見佐(よみさ)一家が突如失踪する事件が発生した。失踪したのは以下の6名である。

    夜見佐 長吉(73)夜見佐 ミキ(70)夜見佐 一郎(38)
    夜見佐 喜久野(34)夜見佐 勝(25) 夜見佐 実(20)
    なお、長女のヨミサヒナギク(当時14歳)はウマ娘であり、事件当時は中央トレセン学園で寮生活をしていたため難を逃れている。

  • 2◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 22:09:59

    警察の捜査では当初は夜逃げや一家心中の可能性もあったが、近所の聞き込みから特に借金には特別困っていなかったこと、事件前日には夜見佐家の自宅から談笑していた声が聞こえていたことからその可能性は低いと判断された。近隣との関係も良好で人間関係や金銭のトラブルは特になかった。また、誘拐の可能性も考えられたが特にそれらしい証拠は見当たらなかった。

  • 3◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 22:10:57

    第一発見者は隣人のA家の妻である。事件当日の午前9時頃、醤油を貰いに夜見佐宅に訪れたところ声がせず、不審に思い通報。部屋は荒らされた形跡はなくラジオも付いたままであり、まるでたった今までそこにいたような雰囲気だったという。また、前日は夏祭りの準備が町内総出で行われていた。

  • 4◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 22:11:20

    ヨミサヒナギク(以下ヒナ)について
    夜見佐家の長女であり、事件当時は中央トレセン学園中等部の生徒であった。重賞こそ勝てなかったものの数々のオープン戦で勝利を収めたウマ娘である。前述の通り寮で生活していたため、事件に巻き込まれることはなかった。卒業後すぐに結婚し、現在は「夜見佐ヒナ」という名前でS県郊外で配偶者と共に生活している。なお、彼女の孫がウマ娘が中央トレセン学園に在籍している。

  • 5◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 22:13:14

    夜見佐家について
    夜見佐家は祖父の長吉と祖母のミキ、母の喜久野と父の一郎、長男の勝と次男の実に長女のヒナの家族構成である。夜見佐姓は喜久野のものであり、一郎が苗字を変えるいわゆる婿養子となった。
    また、ヒナは夜見佐家の養子で5歳の時に引き取られる。そのため母親も祖母も人間、いわゆるヒトミミであった。

  • 6◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 22:16:42
  • 7◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 22:29:29

    喜久野氏について
    ヒナの母親である喜久野氏はもともと夜見佐家の本家の娘であったが何らかのトラブルがあり、一郎氏と結婚後本家と絶縁している。

  • 8◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 22:33:22

    夜見佐の本家について
    元々先祖代々から続く地主であり、戦後間もなくGHQによって土地を没収されるほどの大地主で中央トレセン学園の近くに屋敷を構えていた。喜久野氏とのトラブルの詳細は不明。

  • 9◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 22:34:46
  • 10◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 22:42:56

    補遺
    ヒナ氏は日頃から家族によるプレッシャーを抱えており、電話の呼び鈴を怖がるくらいには嫌がっていた。
    また、彼女が事件の数ヶ月前に本家の元に遊びに行ったことが明らかになっている。

  • 11◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 22:45:06
  • 12◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 22:58:14

    ヒナ氏は前述の通り家族から多大な期待とプレッシャーを押し付けられていた。喜久野氏は天皇賞や日本優駿など特に栄光のある賞に異様なこだわりを見せていたことが分かる。兄である勝氏と実氏から常に比べられて育てられたため、家庭での居場所は無かったという。また、中央トレセン学園に入学させたのも喜久野氏の意思であることが調査から判明した。

  • 13◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 23:00:50
  • 14◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 23:09:49

    事件前日について
    8月に行われる夏祭りの準備を夜の6時頃まで行っており、夜見佐家も参加していたことが分かっている。この日は町内総出で行われていたため、大変賑わっていたという。また、住民の証言により近所に似つかわしくないリムジンが少し離れたところに止まっていたとのことがあったが詳細は不明である。
    なお、夜見佐家の行方は分からず翌年の7月に捜索を終了している。

  • 15ある掲示板の書き込み23/01/14(土) 23:13:10

    20XX-07-24
    あと少しで夏休みだー!明後日にはから実家に帰れるぞーやったー!

  • 16ある掲示板の書き込み23/01/14(土) 23:13:26

    20XX-07-26
    ウソでしょ…
    この真夏に大掃除するの…?

  • 17ある掲示板の書き込み23/01/14(土) 23:13:41

    20XX-07-27
    掃除なんてだるいよおおおおお
    だいたい先祖の屋敷の掃除なんて誰得なんだよおおおおおお

  • 18ある掲示板の書き込み23/01/14(土) 23:14:52

    20XX-07-27
    何か蔵で騒ぎになってる

  • 19◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 23:18:39

    20XX年7月27日、S県にある蔵の床下から白骨遺体が発見された。遺体は6つあり、死後数十年は経っていることが分かった。また、昭和34年に一家が行方不明となっていたがDNAや残っていた衣服の調査によって行方不明の家族のものと同一だという可能性が高いとなった。奇しくもその一家が失踪した日と発見日が一致していた。
    現場には光が一切入ってこず、食事用の皿や蝋燭台があったことからしばらくの間は生きていたことが分かる。

  • 20◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 23:19:52

    また、蔵を管理していた夜見佐猛氏は1987年に亡くなっており、それ以降は誰も手をつけていなかった。

  • 21◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 23:26:19
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:48:49

    このレスは削除されています

  • 23◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 23:49:04
  • 24◆1q0GWDTjKA23/01/14(土) 23:58:11

    同年9月一家失踪事件の犯人は蔵の持ち主である夜見佐猛氏という可能性が分かったが、既に関係者含めて死亡していたため、捜査は打ち切りとなった。
    また、夜見佐家は戦後農地改革によって土地が没収されたが、闇市を仕切るヤクザと繋がりを持っていたことで没落を防いだとの噂がある。
    しかし、その辺の詳しいことははっきりしていない。
    終わり

  • 25ある掲示板の書き込み23/01/15(日) 00:09:49

    例の蔵の事件知ってるか?
    あれ日が当たらないから毎日蝋燭1本で暮らしてたって
    食事の回数で日数測ってたらしいけど壁の正の字からして2ヶ月くらい監禁されてたらしい

  • 26ある掲示板の書き込み23/01/15(日) 00:10:37

    犯人分かってるのに打ち切ってるとか
    ヤクザと繋がってたんだっけ
    そしたら攫われたってのも分からなくはないが

  • 27ある掲示板の書き込み23/01/15(日) 00:11:45

    毎日いつ解放されるか分からないまま暗闇の中で過ごしてたとはな
    永遠に陽の光浴びることはなかったけど
    マジでなにやらかしたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:15:40

    シンプルに蔵の中で死ぬのはキツそう
    絶対臭いが籠るだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:54:46

    長男と次男母親何歳のときに産まれてんだよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:03:01

    ホラーウマ娘すき
    定期的に流行ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:48:39

    わああ!嬉しいです!
    続きをお待ちしています!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:09:43

    陽の光を浴びる事は無かったってつまり…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:43:44

    ヒナギクは結婚してるけど姓が変わってないってことは婿をとったのか
    そんで結婚も卒業してすぐ…………本家絡んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:55:16

    これワンチャン村とか本家とかが
    口裏を合わせているんじゃないか?
    ひぐらしの雛見沢みたく

  • 35ある掲示板の書き込み23/01/15(日) 10:29:25

    >>29

    明らかに年齢おかしいから

    記録では子供だけど実は姉と兄弟じゃないのかって言われてるし母親は子供産めなかったんじゃないかって言われてる

    なんでこんなおかしい年齢差なのかも不気味

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:57:18

    これ何なんだ…

  • 37ある掲示板の書き込み23/01/15(日) 15:30:28

    恐ろしい妄想なんだけどさ、もしかして息子二人の父親って実の父親なんじゃね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:42:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:57:04

    >>24

    >同年9月一家失踪事件

    夜見佐一家失踪発覚は7月。別の一家失踪事件が起こった?

  • 40◆1q0GWDTjKA23/01/15(日) 23:54:06

    1960-08-21 事件の謎とかかれたあるノートのメモを要約したもの

    この事件において気になるのは、やはり母親と長男次男の年齢の差だろう。母親が34歳なのにも関わらず長男が25歳なのだ。

    ・長男と次男が母親の弟説
    ヒナが夜見佐家の家族に冷たい扱いを受けていたのはほぼ確定である。また、彼女自身も10年近く夜見佐家の者として暮らしていたのにも関わらず家族構成がよく分かっていないことが明らかとなった。
    証言のひとつに一郎氏から彼女に「勝たちのことは『お兄さん』と呼びなさいとしつこく言われていた」と言うものがあり、不思議に思っていたという。
    しかし仮にこの説が正しかったとしても何故兄として扱わなければいけなかったのか、また、警察も何故この矛盾に気づけなかったのかが不明である。

    ・喜久野氏の年齢詐称説
    喜久野氏の在籍していた高等女学校を調べると彼女がこの学校を卒業したのは昭和3年だと言うことが分かり、実年齢は50近いということになった。さらに、父親である夜見佐猛氏の証言でも「あいつは若さにこだわって歳を誤魔化している」との記録からこの仮説は確定だろう。
    では、何故喜久野氏は15歳も年齢詐称をしたのだろうか?

  • 41◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 00:03:31

    20XX-08-11 ある雑誌記事より抜粋
    恐怖!監禁生活中の実態!
    壁にある正の字から彼らは2ヶ月近く床下で生きていたことが分かった。現場には小さな皿がポツポツと置かれていたという。恐らく犯人が食事を持っていったのであろう。
    しかし、何故犯人、恐らく父親の夜見佐猛はこんな酷いことをしたのだろうか?
    猛氏は戦後間もなくの東京周辺で闇市を支えていたという噂がある。元々彼らは大地主であり、GHQの農地改革によって土地の大半を没収されてしまっていたのだ。このままでは没落してしまうのでヤクザと協力することで闇市を牛耳り、権力を掴み続けたという話も存在する。
    そして娘の喜久野氏と猛氏は大変仲が悪く、一郎氏と結婚後に勘当されていた。理由ははっきりしていないが、一郎氏の家の親戚が資産家だったことから何か関係があるのかもしれない。なお、ヒナ氏の証言によると「母親はお金がなかったなんて、結婚しなければ良かったという独り言を偶然聞いたことがある」とのことから金目的だったのかもしれない。

  • 42◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 00:05:30
  • 43◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 00:15:30
  • 44◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 00:35:38

    20XX-08-18 同雑誌より抜粋
    失踪事件を生き残ったYはいま
    Y氏は御歳80歳であり、現在はS市郊外で旦那と2人で暮らしている。
    Y氏は語る
    「家族は多分私のことを娘ではなく、飾りとして見ていたんだと思います。ウマ娘ってほら、自分が言うのもアレですけど綺麗な子が多いでしょ?昔は地方のトレセンだと今のミスコンみたいなものもあるくらいだったので。それに中央は特にクラシックを勝っている子も多いからそこに目を付けたんだと思います。だけどそこは地獄でした、いつも周りを出し抜かれなければいけない毎日、勝てば嫉妬の目もあるし。耐えきれずに辞めた子もいっぱい見てきました、そんな中で家族は励ましたりもせず私を責めるばかり、もう死にたいと思っていました。支えてくれたのは縁を切っていたはずの猛おじいちゃんだけでした、おじいちゃんがいなければ私はどうなっていたのか分かりません」
    Q猛さんが夜見佐家を監禁して殺した犯人だったことは?
    「…………今は、なにも、言えません」
    Q事件について他に何か知っていることは?
    「ありません」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:39:12

    うーん?夜見佐猛の娘が喜久野で、一郎は婿入りだから元々は別姓で、でもヒナから見て祖父母とされる長吉とミキが夜見佐姓で…?
    どういうことだろ、喜久野の父親が二人いる?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:42:30

    >>45

    本家の猛さんから勘当されたから、分家の長吉さんの家に身を寄せたというのはあり得るけど……

    なんかこうピンとこない。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:51:42

    >>46

    なるほど長吉とミキは分家の人って可能性は考えてなかった。でも分家とはいえ戸籍上の親って事はないだろうし、事件の報道でそこらを曖昧なまま報道はしないだろうし…

    第二子である夜見佐実の母親説が出ている伯母とやらがミキ、とか…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:57:49

    作者が梨のSCPみたいな不気味さを感じる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:41:47

    考えてみるとこれ猛さんってドラ娘を勘当して跡継ぎ居なくなったら、しばらくしたら成績は振るわないものの頑張り屋の娘さんがやってきて家継いでくれたってことなんよな。(孫が長期休みで実家に帰ったら蔵で白骨死体が見つかったので、ヒナギクさんが家を継いだ)
    本来なら猛さんの死後は勘当したとはいえ戸籍上のドラ娘が家を引き継ぐことになるのに、行方不明になったからなし崩し的にヒナギクさんが家を継いだ。
    ……まさかね。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:34:21

    ・ヒナ氏を後継にしたいのであれば、喜久野・一郎夫妻のみにターゲットを絞ればいいだけの話。(一家丸々拉致監禁する必要があったのか?)

    ・仮に猛氏が犯人だとして、何故さっさと殺害に踏み切らず、監禁する必要があったのか。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:28:10

    めちゃオモロいスレだ

    本家がヒナさんを横取りしたかったならばなんで分家(仮)をすぐに頃さないで監禁してしかも食事を与えてたんだろうか

    あと名字が夜見佐(黄泉or文字通り夜を見る)で光が当たらない蔵に監禁ってのも関連性が…うごごご

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:35:11

    "Q事件について他に何か知っていることは?
    「ありません」"

    ここで即答してるのもちょっと気になる
    絶対知ってるでしょ君

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:35:34

    >>23

    この推定フクだけが心の救いや

  • 54◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 09:38:38

    補遺
    喜久野氏の友人の証言から「実君は母親の叔母の子供」だという証言だったが、実際は勝氏が母親の叔母の子供だったことが判明した。
    つまり実氏が一人息子ということとなる。
    一郎氏は高等学校時代に学生結婚をし、子供がいながらも大学にも通っていたのだ。
    この時点でかなり裕福なものと思われるが、前述のヒナ氏の証言だと喜久野氏は満足しなかったと思われる。

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:39:12

    監禁して推定2ヶ月生かしてた間に、一家から何かの情報なりを得る必要があった、とか…?

  • 56◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 09:43:52
  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:53:09

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:53:18

    >>56

    ハンニンハタクサン


    犯人は沢山でいいのかな?自信ない

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:03:41

    >>57

    ごめん文章読み間違えてたから消しとく。


    それにしても事件当事者のほとんどが腹に一物抱えてるから何を信用すればいいのかわからない。

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:07:36

    直接手にかけちゃいかんみたいな風習?教義?でもあったんかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:08:35

    なんかしの儀式だったのかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:09:36

    ヒナが猛を誑かして、猛がヤクザを使って誘拐させたとか言うなら話は見えてくるんだけどなあ。
    少なくとも家族に強烈な恨みは抱いているだろうから、苦しめたかったみたいな話かもしれん。

  • 63◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 10:32:40
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:41:04

    何もわからん
    みんなよく考察できるな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:37:54

    年齢まわり整理

    事件は1959年(昭和34)に発生

    一郎 38 学生結婚し18歳の時に実誕生

    喜久野 自称34
    →昭和3年(昭和2年度?)に高等女学校卒業(17歳)
    昭和2年(1927)に17歳になったと仮定すると1910年生まれなので事件当時の実年齢は49歳か

    勝 25 喜久野の叔母の子
    ↑↓よく似ていて入れ替わっていたことも
    実 20 喜久野の実子

    ヨミサヒナギク 14 →1945(昭和20)生まれ
    現代パートでは80歳とのことなので現代パートは2025年?

  • 66◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 13:50:58
  • 67ヨミサヒナギクの孫◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 14:54:35

    おばあちゃんの家族見つかったけどあんまり悲しんでなかったな

  • 68ヨミサヒナギクの孫◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 14:57:45

    私が中央に行く時もすごく反対していたけど、友達のカフェちゃんやフクちゃんとは比べて成績はないけれど楽しいよって伝えたら嬉しそうだった
    今度のレース勝ったらライブ見せたいな

  • 69ヨミサヒナギクの孫◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 14:59:01

    おばあちゃんひいおじいちゃんのこと何か知ってるけど事件のこと教えてくれないし、優しかったとは言ってくれたのに

  • 70ヨミサヒナギクの孫◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 14:59:54

    ひいおじいちゃんが犯人だったってことだけどおばあちゃんも、まさか、ね

  • 71ヨミサヒナギクの孫◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 15:04:26

    あ、おばあちゃんのおじいちゃんだからひいひいおじいちゃんか
    事件の捜査も思ったより早く終わったけどなんで一晩で6人も誘拐できたんだろう?私馬鹿だから分かんないけど60年以上の車なんてそんなに人乗せれなかったと思うし
    共犯がいるとか?

  • 72ヨミサヒナギクの孫◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 15:15:12

    カフェちゃんに現場のこと詳しく話したんだ!
    そしたらね








    犯人はおばあちゃんかもしれないって

  • 73ヨミサヒナギクの孫◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 15:16:23

    ウソでしょって思ったけどね
    カフェちゃんはそんなイタズラ感覚でいう子じゃないし
    元々お母さんと仲悪かったって聞いてたから…
    うん…ちょっと怖いよこの事件

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:19:28

    壁に残されたメッセージから車で運んだのは確定っぽいけど、会って2ヶ月の猛氏がそこまで手を回すほど気が合ったって事かな…さすがに壁のメッセージすら犯人が捜査撹乱のために残したとかだったらお手上げだけど。
    調べたらダービーの日付とかそこらしっかり練られてて凄いな。ヒナさんハククラマと同年代なのね

  • 75◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 17:12:22

    事件現場の様子
    白骨死体が床に5体転がっており、うち1つは壁に寄りかかかるようにしてあったという。また、壁には日数で表したであろう正の字に上記の文章、さらに意図的に空けた穴が3つほどあった。
    蔵の壁は土壁の上に漆喰がぬられてあるのだが、この漆喰が砕かれており、土壁がむき出しになっていた。恐らく、夜見佐家が脱出するために削ったものだと思われる。
    しかし、穴の1つは人工的なもので削られた跡があり、成分を調べると鉄が検出されたことから何者かが恐らくスコップで削ったものだと分かった。
    現場にはスコップのようなものはなく、被害者一家のものでは無いのは確かだ。犯人がやったものだろうが一体何がしたかったのか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:14:31

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:15:21

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:16:10

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:21:56

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:34:22

    ヒエッ、なんか被害者のメッセージみたいなのが出たと思ったら消えてる…怖…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:39:00

    えっ、やっぱり?やっぱり消えてる?気のせいじゃなかった!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:39:33

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:40:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:41:50

    ワイがおるで(ニッコリ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:42:30

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:45:55

    >>80

    えっまじで?

    どんなのだった??

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:46:13

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:50:09

    >>87

    ヒエッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:51:44

    >>87

    うわっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:51:48

    こわ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:56:59

    >>75

    あってはならないモノが彫られていた?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:57:10

    >>86

    俺が見たのは76と77の書き込みだけだが、おそらく内容は87と一緒のはず。書かれてる順番はちょっと前後してる(きくちゃんの〜は77に書かれてたから2行目辺りにくる)けど。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:57:47

    きくちゃんの件って、わざわざ言ってることはなんか他にもありそうな気がする。
    故意に餓死させる程の恨み……
    家での扱いが酷いなら、それこそ縁を切って猛さんの元に転がり込むで解決するはず。
    判明している振る舞いと与えられた復讐が釣り合ってない気がするの気の所為?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:58:01

    ほーんとか思いながら読んでたら

    見たばかりの>>87が本当に消えてて変な声出たやんけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:58:06

    92を書いてる最中に87が消えたッ!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:01:09

    これさ、壁のメッセージに犯人が気づいてたとしたらなんで消さなかったんだろう。気づいてたとしたら顔見知りの犯行じゃないってことになるし

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:02:25

    与太話の類として聞いてほしいのだけど、夜見佐の男はそっくりというのが実は尊さんと長吉さんも勝さんや実さんとそっくりって可能性ない?
    十年も一緒にいて家族関係がうまくわかってない理由としてそっくりな人間が3人もいるからってのありそうだなって。
    これが事件にどう関係しているか全くわからないけど。

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:07:42

    当たり前の話なんだけど、許しを請う声って(見間違えじゃなければ)キクちゃんと言っていたから、『夜美佐ヒナ』ではなく、喜久野氏に対する声なんだろうなあ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:17:13

    >>98

    ヨミサヒナギクは喜久野によって改名された名前で本人はそれをよく思ってない

    事件発生時の近隣住民はヒナ呼びでウマ娘引退後の名前もヒナ


    顕示欲が強い喜久野だけが頑なにヒナギクをキクと呼んでた可能性もありそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:38:39

    >>96

    夜見佐本家の蔵の中だから死体が発見された時点で猛が犯人、少なくとも第一容疑者になるのは確定だから

    死体含めた証拠を安全に全部消せる当てがないなら壁のメッセージだけ消しておく意味はない

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:50:22

    猛に全ておっ被せれば辻褄が合うようにしたってこと?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:53:21

    >>75

    これさ、もしかして残ってた壁のメッセージ犯人が書いたんじゃないの?本当のメッセージは書かれてた壁ごとスコップかなんかで削り取って砕いたら無くなるから

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:15:59
  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:30:24

    >>75

    今更気が付いたけど、白骨死体が床に5体でうち1つだから、6体目の白骨死体はどこへ行ったのかね?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:32:30

    >>104

    あっ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:34:01

    >>104

    床に転がった死体が5つと壁に寄り掛かった死体が1つってことじゃないのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:34:39

    >>106

    祖父母、両親、兄二人で消えたのは6人よ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:36:36

    凄くネットホラー作家の梨さんの作風を感じる怪談だ
    読んでるうちにどんどんと怖くなってくる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:38:54

    このレスは削除されています

  • 110ヨミサヒナギクの孫◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 19:39:36

    カフェちゃんとフクちゃんで例の蔵近くに行ったの。別に肝試しとかじゃなくて、ほら、カフェちゃんって「視える」子だから何か知ってるのかって、本人もこの事件にモヤモヤしてたっぽくてね、でね、蔵の外に来た途端「いる」ってカフェちゃんが言ったんです。怖くて、「どこ」としか言えなくて、まだ捜査中だったからテープとかも貼ってあったんだけども木の下にいるっていうんです。
















    そこからもう1つの白骨死体が見つかったのはそれから間もなくでした。調べたら実伯父さんの骨だったみたい。なんで伯父さんの骨だけ地面に埋まっていたんだろう。カフェ曰くとても細い見た目だったそうです。本当になんなんでしょう
    20XX-08-16

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:41:00

    名字の夜見佐は元々は「黄泉佐」?

  • 112◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 19:41:49
  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:44:15

    ワンピスレのまがごとの人やん
    新作待ってました

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:47:33

    これ実は通り魔の犯行で偶然が重なった結果こうなりました、ってほうが精神衛生上良いのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:53:28

    疑問点というかひっかかったのは
    結婚後もヒナが『夜見佐』性を名乗っている
    ヒナの日記の5/16の『つらい』としか書かれていない記述
    事件現場の壁の文章の内
     ココハドコカワカラナイ→どのように拉致されたかにもよるが特に喜久野が実家だと気づかないことはありえるのか?
     タスケヲモトメル→外に出すメッセージではなく、監禁場所に残す言葉としては不自然
    家の大掃除を決めたのは誰か?行方不明と同じ日に行われたのはただ偶然なのか?意図的であるなら誰がなんのために?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:56:32

    この時代に「ヲ」って表現あったか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:57:44

    >>110

    タスケヲモトメルってそういうことか…

    食事を与えられず痩せた実伯父が穴掘って脱出してたんか

    しかも正体不明の死体が一つふえちゃったじゃないですかやだー

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:58:59

    家系図が頭の中でこんがらがっているんだけど、実伯父って誰になるんだ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:00:18

    >>118

    行方不明になってた夜見佐実の事だと思う

  • 120◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 20:02:05
  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:06:11

    ヤクザのやり方にしては回りくどい気がする。
    見せしめのように生首並べるでもなく、地下に幽閉して餓死させるって相当悠長。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:07:44

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:07:48

    細いですごーく嫌な事思い浮かんだんだけどこれ痩せて細くなったんじゃなくて、削がれて細くなってない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:08:33

    >>122

    追記がある下にスクロールして。

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:10:34

    >>124

    見つけたわすまん

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:12:26

    やべー
    おもしれー(脳死)

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:24:19

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:25:03

    えっっっっっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:29:02

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:29:49

    この話って嘘や入れ違いがキーになっているのである種の根元の嘘として、『そもそも喜久野が別人だったら』という事を想定すると色々面白い逆転が起きるんですよね。
    喜久野が「思ったより裕福じゃない」と言った対象は『一郎の事ではなく夜見佐の家の事』で、喜久野が15もサバを読んだのは『一郎と結婚するためじゃなく喜久野になるため』。まぁまぁいる毒親を丸ごと残酷に殺したのはドラ娘とはいえ実の娘を殺した犯人だから。
    まぁ結構な思いつきなので矛盾点も多い気がするのであくまでヨタ話として。

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:31:14

    うーん、登場人物がまた増えたぞ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:32:18

    混乱してきた

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:34:48

    >>131

    本家の夫人はもういたんよ。

    >>11の証言しているのが口調からして女性だから猛の奥さん。

    名前が出たのは初だけど。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:00:06

    >>19

    20XX年7月27日に蔵の中で死体が6体

    >>110

    20XX年08-16

    木の下から実の死体が見つかる


    おい蔵の中の死体一人は誰だ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:00:57

    >>115

    大掃除を始めたきっかけは猛氏の50回忌かなぁと思ったけど、33回忌が2019年、50回忌が2036年だから2025年が想定だと全然違うんですよね。

    で、1959年起点だと全然違う。

    うーん?どっちかというと孫が「トレセン大変だけど楽しいよ!!」ってヒナばあちゃんに伝えたから?

    理由がわからんがきっかけになりうるのはそれくらいかも?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:03:27

    >>134

    蔵の中に5人(>>75)木の下に1人。

    合計で6人じゃない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:11:13

    >>136

    >>19の書き方だと、7月26日現在で蔵の床下から発見されている白骨死体は6つ。

    >>110で、8月16日現在で木の下から追加で発見された白骨死体が1つ。

    ただ白骨死体が>>75で、床に5体転がっており、うち1つは壁に寄りかかかるようにしてあったって書いてあるから、不自然と言えば不自然なんだよね。


    ……作者がミスったとかいうオチじゃないよな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:15:13

    >>137

    あー、なるほど。

    7体目がいるのか、発見された後でわざわざ木の下に埋め直した人間がいるってことか。

    どっちにしろ怖い。

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:16:55

    これ拉致監禁されたんじゃなくて自分たちから入って隠れてたんじゃね?閉じ込めるのに蝋燭台なんて置いとくのは変だし。
    実が外に食料取りに行ったところで襲われて、残ったのを閉じ込め、ことが済んでから何者かが「拉致されて閉じ込められた」ように見せかけるため壁に偽のメッセージを刻み、本来のメッセージは剥がした…とかだったりして…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:22:47

    >>139

    犯人がすぐに発狂するのがつまらない、長く苦しんでほしいと考えた可能性がある。

    というのも、人間は明かりのない暗闇の中に放り込まれて、15分間ほど身を置くだけで、幻覚や妄想、抑うつ感を経験するそうな。

    ただ壁のメッセージが本当に被害者が彫ったのか?という問題もあるっちゃあるんだよな……

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:24:44

    >>140

    考えてみたら猛氏はいくらでも細工する時間はあったのでメッセージの信ぴょう性は結構低いんよな。

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:28:16

    >>130

    >>5の書き方を見ると母がヒトミミでも祖母がウマ娘だとウマ娘が生まれる

    老婆であろう猛氏の奥さんが監禁で弱ってたとはいえ20代男性を追いかけて殴り殺す→ウマ娘の可能性が高い

    と考えるとヒナは喜久野(本物)の娘で喜久野(偽)がヒナに対して冷たく望んでないのにトレセンに行かせたのもそのせい

    入れ替わった時に流石に5歳子供は殺せなかったんで養子ということにして引き取ったってところかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:36:55

    死体が7つ、夜見佐実が二人いると考えればつじつまは合うんだけどね。

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:37:44

    このレスは削除されています

  • 145◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 21:38:31

    先月の一家監禁殺害事件の死体は6つだったことから全員がそこで死んだという認識であった。しかし、今月の12日、次男の実氏と思われる白骨が蔵の外の土中から見つかったため、再び大きな話題となった。
    では、もう一体の死体は何者なのか?
    DNA鑑定では夜見佐家の人間であることは確かだが、誰が誰であるかははっきりしなかった。外の遺体が実氏のものだと分かったのは遺体が身につけていた腕時計に「MINORU」と印字されていたこと、また、着ていた衣服が生前の写真で来ていたものと類似しているからであった。
    蔵の中の死体は6つのうち男性のものが3つ、女性のものが3つであった。しかし、夜見佐家はYを除いて女性は2人しかいない。
    もう1人の女性とは誰なのか。
    可能性としては猛氏の妻であるウメ氏である。彼女は失踪事件の起こった2ヶ月あとに行方不明となっており、1966年に失踪宣告がなされている。まだ詳しい調査報告は出ていないものの、警察もその可能性を加味して調べている。
    被害者は無事に「黄泉の国」に行けたのだろうか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:45:07

    普通に考えるとご飯を持ってきたウメさんにみんなで襲い掛かる。
    元気とは言え年寄りの老婆に対して6人は多勢に無勢で相打ち。
    で実氏だけは外に出して木の下に埋める(理由は不明)

    思った事
    「いやウメさん強いな!?」

  • 147◆1q0GWDTjKA23/01/16(月) 21:47:48

    また、事件当時の調査ではY氏と同室だった子が事件の5日後に「ちょっと抜け出すけど寮長さんには黙ってて」と言って寮から抜け出しており、ダミーして毛布に布団を被せてあたかも寝ているようにして見せたという記録が残っていたことが分かった。
    なお、彼女と同室のウマ娘は2021年に亡くなっているので現在は調査不可能である。Y氏はその夜何をしていたのだろうか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:49:59

    >>146

    マジで婆ちゃんウマ娘説あるな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:52:50

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:53:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:54:21

    今すっごい不穏なコメントなかった?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:58:27

    >>145

    最初見た時に男女の数が合わないのに気がつかない検視官ェ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:45:22

    また消えてる…結構重要そうな内容だった気がするので若干うろ覚えだが書いとく

    誰かのセリフっぽい感じで
    「2人は相打ちした
    片方埋めてトンネルはおじいちゃんが直してる
    おばあちゃんは蔵に放り込んでおこう」

    これはたぶんヒナだよな…
    放り込むって表現が印象的だった、おばあちゃん(推定ウメ)のこともすごく恨んでる?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:47:17

    犯行の手順とか事件当日の動きの妄想(一々文章考えるのが面倒だったからものすごく適当になっているので、許して)

    ヒナ「あの家族ムカつかない?攫っちゃわない?」
    猛「おっしゃじいちゃんに任しとけ。ヤクザの皆さんアイツら拉致ってくんない?」
    ヤクザ「おっけー了解了解。」

    分家「お祭りの手伝い疲れたなー」
    ヤクザ「おイオラおとなしくしろ!」
    分家「なんだお前ら!?うっ…(気絶)」
    ヤクザ「ターゲット確保、リムジンに載せて邸宅にレッツラゴーや」

    ヒナ「ちょっと寮抜け出したいんだけど、寮長には内緒にしてくんない?」
    同室「いいよ」

    ヤクザ「はい、これがターゲットね。こいつら蔵の床下に放り込んどけばいいのね」
    猛「その通り。じゃあお疲れーありがとうねー」
    ヒナ「アイツら暗くて狭い部屋の中でオロオロしてやがる!ざまあw」

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:47:54

    2か月後……

    実「おっしゃ時間かけてトンネル開通や!これで脱走したる!」
    ウメ「食事持ってきたでー。うん?何してんだお前!?」
    実「やべっ!バレた!やっちまえー!あっ返り討ちにあっちまった…」
    ウメ「やべっ、こっちもやられた…」

    猛「やべえよ、妻がやられた。おまけに地上につながるトンネルまで開通してるじゃん…とりあえず埋めないと」
    ヒナ「ついでに偽のメッセージも書いておこうよ、後ウメさんも蔵に放り込んでおこう。」
    猛「えっ!?偽メッセージはともかく、ウメはいくらなんでも……」
    ヒナ「じゃあウメさんのことどう説明するの?ウメさんが死んだってなれば警察は不審がってここの事探りに来るかもよ?」
    猛「うーん……仕方ないか実はどうする?」
    ヒナ「埋めとけばいいんじゃない?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:52:20

    >>153

    とっさにスクショしたから残ってる。

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:53:30

    >>156

    このおばあさんって言い回しが気になる。

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:53:37

    怖い……マジで震えながら読んでいる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:54:43

    >>156

    有能

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:56:12

    ごめん、放り投げるだったか…
    「このおばあさん」って言い方もすごいドライな感じなのはなんでなんだ
    ウメを恨む理由が今の所なさそうだけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:00:05

    >>156

    あれ?

    これ発言者の名前が10文字っぽくない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:03:44

    蔵に有った穴は3つ。
    一つは実氏が抜け出すためにあけた穴(『おじいちゃん』に修復済み?)
    一つは誰かがスコップであけた穴(猛氏による証拠隠滅?)
    最後の三つ目の穴開けたの誰?

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:10:00

    >>157

    おじいちゃんとおばあちゃんじゃなくておばあさんって表記な辺り

    おじいちゃん=夜見佐 猛

    おばあさん=夜見佐 ミキ

    の可能性もありそうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:14:36

    >>163

    相打ちになったのは実氏と『おばあさん』なのでおばあさんがミキ氏なら一緒に脱出した後で殺し合いしたってことになる。ちょっと不自然じゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:21:17

    相打ちになった二人の扱い見るに実氏の遺体を丁重な扱いしてるのが気になるんですよね。葬式こそ出さなかったものの木の下に植えた実氏と蔵に放り込んだ『おばあさん』。
    逆ならわかるけど昭和の頑固者の猛氏が奥さんの遺体をそんな扱いするかという疑問。

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:22:34

    >>164

    >>149の相打ちの二人が実とウメだとしてまとめて一カ所に埋めたり、蔵に戻したりするんじゃなくて実だけ埋める理由がよく分からないし

    >>149>>150の間で場面が切り替わってる可能性もある気もする

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:23:18

    実はヒナ氏と猛氏は恋愛関係にあったのでは?
    だから本妻であるウメ氏が目障りで、あんな冷たい態度をとったとか。
    その関係を利用して誘拐するよう迫って、(愛する人の言うことなら…)みたいな感じで

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:24:16

    >>161

    改名前のヒナの名前かなと思ったけど

    ウマ娘なのに名前が10文字ってのもおかしいよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:25:24

    >>166

    あ、そうかそういう可能性もあるか。

    そもそも時系列順に話した確証もないし。

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:29:25

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:33:57

    >>167

    ただ日記からすると初めて会ったのは事件の数か月前。

    それも形式上は孫にあたる子にそこまで入れ込むかなぁ? という気はする。


    でもそこで不思議なのがおそらくウメ氏は(>>11)始めてきてから数日後にまた来ましたって証言してるのに、日記からすると10日経って向かってるんですよね。まぁ気にしすぎですかね?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:34:53

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:35:10

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:35:41

    >>172

    クラマ…?ヒロ…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:37:38

    消されてるスレ始めて観測したけど、ヒナギクちゃんの発言で確定でおkな感じかな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:37:52

    170
    おじいちゃん
    この人死んじゃったよ
    でも通報したら今までのことも
    ばれるでしょ

    172
    あたしなんでトレセン学園なんか入っちゃったのかな
    オープン戦勝っても褒められるどころか家族には同じクラスのクラマちゃんとかヒロちゃんに比べられるし

    173
    普通の中学に入りたかった

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:40:43

    >>174

    クラマは同じ年の菊花賞バのハククラマとしてヒロは誰だ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:41:14

    ハククラマ
    トキツヒロ
    かな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:42:06
  • 180二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:43:41

    >>171

    かなり無理矢理な理屈になるが、アプリ内でトレーナー連中は一瞬でウマ娘たちに脳焼きされてるから、猛もヒナに対して、それにあたる出来事でもあったんじゃないかなあと。

    或いはただ単純に、見てくれだけに惹かれたのかもしれない。

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:43:41

    ホマレーヒロかも

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:43:49

    >>175

    たしかに単純に塗りつぶされた名前ってことっぽい。

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:46:10

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:46:50

    >>179

    東京優駿の日付や勝ったウマから逆算した結果、同期っぽいんです

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:47:10

    >>178

    同期でクラシック競走に出れてる上澄みのウマ娘……ってことかな

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:47:12

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:51:35

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:52:40

    >>184

    >>185

    あーそうかクラシックレースに出れてないからってことか……

    少し知れば「理不尽では?」って思うけど、そういう上澄みしか見てない人間はこういう事いっちゃうわけか。

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:53:29

    >>21

    このカフェの推測が正しいのなら蔵下の死体は全部餓死になって外傷で死んだのは木の下実だけになるんだけど

    まああくまで推測だから違う可能性はあるか

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:53:33

    187
    お母さん
    あたしに東京優駿とか天皇賞とか菊花賞とか出なよって言ってたよね
    あれは日本中のウマ娘でも秀才な子が集うところなの
    秀才中の秀才なの
    あまりにも成績振るわなかったら辞めちゃう子もいるんだよ
    みんながみんなクラシック勝って歌を歌うなんて思わないでよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:02:33

    >>189

    そうなるとウメ氏も餓死ってことになるので……

    え、闇がさらに深くなってない?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:04:16

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:04:50

    ヒナ氏が猛氏に惹かれる理由は分かる。
    家族からは学園内で周囲と比較され、担当トレーナー(当時はコーチという呼び名?)も味方になってくれない。
    そんななか無条件で優しくしてくれたのだから、そりゃあまあ惹かれそうだなあ、と。
    問題は猛氏が教唆とかに乗るか?という問題はあるが、少なくとも分家は嫌ってたらしいが。(当初は殺すつもりはなかった?尋問的な方法でヒナの転校をさせるつもりだった?)

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:06:58

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:08:20

    >>193

    猛の何かしらの弱みをヒナが握っててそれで脅迫されてる可能性……とかないか

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:10:38

    >>194

    ウメさんの呼び方はおばあちゃんだからやっぱり上のおばあさんはミキの方なのかな?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:12:37

    1人撲殺、6人餓死という凄惨な結果になったのはもしかしたら事故?
    でも猛氏を脅すヒナ氏と猛氏に守られるヒナ氏の二人がいるように見えるし……

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:14:12

    >>196

    いや、話しかけてきてるのはおじいちゃんっぽい。

  • 199ヨミサヒナギク◆1q0GWDTjKA23/01/17(火) 00:15:33

    家族を殺してくださいと猛おじいちゃんに頼んだのは私です
    おじいちゃんは出会ってすぐなのにも関わらず、私のことを信じてくれました
    実お兄さんは脱走していたのでウメおばあちゃんがスコップを持って捕まえようとしたところ、おばあちゃんはお兄さんに絞殺され、お兄さんはスコップで頭を殴打されていたことが原因でその場で死にました
    その時猛おじいちゃんはお兄さんが作っていたトンネルを埋めて私はお兄さんの死体を木の下に埋めました
    ですが、ウメおばあちゃんを埋めるのはどうしてもできないし、かと言ってここで疑われたら私たちが捕まるのでおばあちゃんは暮の下に置かざるを得ませんでした
    お兄さんが脱走していた時はまだ、家族は辛うじて生きていたのですが、私たちに見つかったということを知ったことに絶望したのか次の日には死んでいました




















    貴方が知りたかった事件の真相ですよ、ミニマムメモリーちゃん
    20XX-XX-XX
    ヨミサヒナギクは老衰で亡くなった

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:23:07

    終わり、か。
    凄い話だった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています