免許取得したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:52:30

    いいんですか?12回筆記試験に落ちた私が道路を走っても?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:54:19

    返納ッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:54:26

    正直標識の詳しい知識なんてすぐ荼毘に付されるから
    キープレフトと車間距離と信号を守ってくれれば何でもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:55:16

    人を撥ねたりしなければマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:56:12

    >>3

    ウインカーを忘れるな…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:56:52

    実技に10回落ちた俺よりはマシだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:57:46

    >>6

    お前の方は本当に頼むから公道に出ないでからって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:57:51

    わ、私は免許を手に入れる前の運転のテストで試験管に本来はそのレベルに達してないけどノルマは超えてるから合格にしてやるよと言われた過去があるんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:58:54

    運転したくないから社会人なのに免許を持ってない
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:59:02

    筆記試験に関してはひっかけ問題のミスだろうしなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:59:46

    怒らないでくださいね
    あの程度の引っかけ問題に連続で引っかかるのもそれはそれでヤバいやつなんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:00:25

    知り合いで5回落ちた人は慣れた頃に事故ったんで気をつけて運転してほしいですね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:00:59

    MTを取って以来10年以上乗ってないのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:01:31

    俺なんて免許を取って半年は助手席にお母さんかお父さんを乗せないと車には乗らない芸を見せてやったよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:03:57

    俺なんて筆記試験でカンニングする芸を見せずにこなしてやりますよクククク
    全然見回り来なかったしそれで免許取れちゃったんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:08:08

    高速教習の時にスピンしながら中央分離帯に突っ込んで横転しただけなのに「金返すから退学してくれ」って言われたんだよね。酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:09:16

    >>16

    はっきり言い切った教官に勲章を与えたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:09:21

    >>16

    お前自分をなんやと思ってるんや

    もうちょっとで人殺しやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:10:36

    >>16

    2人とも無事だったのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:11:13

    免許取得したのに一度も運転してないからもう運転できる気がしなくなった それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:11:15

    >>17

    待てよ。俺も教官も無傷だったんだぜ。

    俺の運転技術で被害を最小限に抑えたと考えられる。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:12:59

    >>21

    それジョークか?

    面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:13:03

    >>21

    お言葉ですが並の運転技術があれば非常時でもないのにスピンしながら中央分離帯に突っ込んで横転したりしませんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:13:14

    >>21

    思い上がるなよチンカス

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:13:55

    >>21

    タフっていう言葉はお前と教官を無傷に抑えた車のためにある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:14:17

    >>21

    多分次にお前の教習を担当することになった教官は絶望していたと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:15:07

    >>21

    怒らないで下さいね

    バカじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:16:09

    >>21

    ちなみに今は免許は持ってるのん?

    もし持ってるなら速やかに返納ッすべきだと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:17:29

    >>21

    こんな蛆虫を超えた蛆虫が実在するとは思いたく無いので釣りと思いたいのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:40:21

    >>26

    事故直後に教習所行ったら「あなたを担当する教官がいない」って言われたんだよね。酷くない?

    まぁ二週間後に同じ教官で高速教習したんやけどなブヘヘヘ


    >>28

    もちろんめちゃめちゃ持ってる

    免許取る前だから無事故のゴールド免許やで

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:20:58

    >>30

    可哀想を超えた可哀想

    恐怖を超えた恐怖

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:22:29

    >>21

    おもしれーよ

    ただお前は道路に出ないほうがいいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:29:00

    >>30

    もう一生ペーパードライバーでいてくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています