【クイズ】SS読んでる?SR

  • 13期第12回◆9juAyZYy2A23/01/15(日) 17:10:33

    ここの掲示板に投稿されたSS・怪文書のファンアートを貼りますので、どの作品に宛てて描いたものか当ててみてください。


    全部で5問+αを出題します。


    ■■■詳細なルール■■■

    回答にはトリップを使用します。

    名前の入力欄に半角で#と入力した後に正解だと思うスレッドの​​h​ttps://bbs.animanch.com/board/の後に続く数字を入力してください。最後のスラッシュは不要です。

    例:​​h​ttps://bbs.animanch.com/board/1429098/のスレと答えたいときは名前欄に「#1429098」と入力してください。

    5分程度で正解者が居ない場合はヒントを出します。


    前回

    【クイズ】SS読んでる?SR|あにまん掲示板ここの掲示板に投稿されたSS・怪文書のファンアートを貼りますので、どの作品に宛てて描いたものか当ててみてください。全部で5問出題します。■■■詳細なルール■■■回答にはトリップを使用します。名前の入力…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:11:06

    おお、再放送

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:11:57
  • 43期第12回◆9juAyZYy2A23/01/15(日) 17:12:54

    そして今日もスレ立て時に画像が貼れませんでしたがなんとかなりました

  • 53期第12回◆9juAyZYy2A23/01/15(日) 17:15:37

    うーん、色々対策してはみたのですが……次回は開催前にモデムとPCの再起動もしてみます。

    延期のお詫びと開催までの時間的穴埋めのため、1問は今から経過を掲載しつつ描きます。
    経過の掲載の間、トリップは対象スレのURLの下7桁(通常の出題時と同様)になっていますので、分かり次第回答してみてください。
    正解発表は完成後です。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:16:07

    よかった……
    昨日の画像保存しておいて助太刀できればとか思ったけど良かった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:16:08

    いつもよりちょっとはやいわ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:18:42

    経過を掲載しつつ描く……
    ライブドローイング……ってコト?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:19:59

    すごく……すごい早筆です!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:21:44

    なんか知らないけどこっちも画像の読み込みが遅いんですよね
    混み合ってるのかな

  • 11特問@スレ主◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 17:23:15

    画像サイズは800×800

    他の絵師さんとくらべてもらうと分かると思うんですが、かなり小さいです。


    いくらでも拡大して細かいところを描けるのはデジ絵の良いところでもあり悪いところで、こだわりすぎていつまでも完成しない。なんて事態を避けるためあえてこのサイズで描いてます。


    >>8

    >>9

    1期最終回以来ですねこの形式……

    最近は慣れてできることが増えたせいであんまり早くないです。

  • 12特問@スレ主◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 17:27:41

    シーンの選定、構図の決定
    たまになかったことにしてやり直すことがあるステップなので人前に出すのはちょっと恥ずかしかったり

    シーンは「ここすき」なところなんですが、構図はけっこう独自解釈を入れたりします。

  • 13特問@スレ主◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 17:35:50

    アタリの2
    等身の決定と構図の調整

    ……問題としてこの段階で当てられることはまあ、ないかな……

  • 14◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 17:37:30

    特問チャレンジ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:37:49

    >>14

    あっ……当たった……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:41:56

    すげぇな

  • 17特問@スレ主◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 17:52:03

    >>14

    正解です!!


    キャラも絞れなさそうな段階で当たるのか……


    ラフ1

    ここでキャラが似なかったらこの先頑張っても似ないのでここで頑張る……クイズとしての難易度を確保するため今日は少し頑張らない。

    トレセン学園の制服は見ないでも描けるようになってきました。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:54:29

    >>17

    向かって右の子(笑ってる子)がもしかしたらあの子かなと思って、そこから……


    完成が楽しみに舞ってる

  • 19特問@スレ主◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 18:15:02

    ラフ2

    完成形が明暗灰の3色なので一応、全身はやらなくてもいける
    (カラーだとこの時点で服のシワの検討をやるのであと2回ぐらいラフが要る)

  • 20◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 18:19:50

    もしかしてこれかな

  • 21◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 18:33:08

    これか?(ド〇ルド風)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:39:18

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:39:40

    +αとは?

  • 24◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 18:47:42

    あってるか?

  • 25特問@スレ主◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 19:05:11

    >>20

    >>21

    >>24

    正解です!


    >>23

    今やってるのが+αの部分で、完成次第いつものクイズになります。



    もうちょっと装飾したいところですが、今回は画面内に二人居るので一旦後ろの子に移ります

  • 26特問@スレ主◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 19:19:30

    \耳にちっさい勝負服乗ってんのかい!/\豪奢すぎて固定資産税取られそうだな!/

  • 27特問@スレ主◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 19:38:30

    線画が完成しました。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:40:30

    この時点でもうすごい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:42:32

    わくわく

  • 30特問@スレ主◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 20:07:11

    明暗付け
    研究ツリーが伸びて色々できるようになった。結果、めちゃめちゃ工数がかかるようになった。
    冬服は黒いところが多いので早く春にならねーかな。と思っている。

  • 31特問@スレ主◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 20:13:21

    絵が完成。
    いつもの出題状態ですね。

  • 32◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 20:16:25

    かな?

  • 33◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 20:16:58

    応援してたSS書きさんにイラストがつくと自分のことのように嬉しい

  • 34特問@スレ主◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 20:24:50

    >>32

    >>33

    正解です!!



    文字を入れます。

    女の子のとなりに書くのだから、と丸文字を練習していて、普段は上みたいなきったない文字です。

    筆圧を一定に保ちながら普段と違う文字を書くのですごく疲れます。


    そういえば、たまに誤字に気づくことがあります。

    直して書いた回、そのままにした回、記載する文章を他の箇所にした回がそれぞれ存在しますが、作者さん的にはどれが一番好ましいんでしょうかね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:26:24

    これもしかして…自分が書いたSS…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:27:16

    >>35

    >>1を読んでクイズに参加するんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:28:10

    誤字は誤りであるからこそ文学的価値が生じることがあるので
    そのままでよいかと思います
    ※個人の感想です

  • 38特問@スレ主◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 20:28:29
  • 39◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 20:30:06

    こうですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:31:10

    >>38

    ありがとうございます!

    まさかこんなことになるなんて思っても見なかった…凄く嬉しいです。

  • 41特問@スレ主◆FjAWAKMq1E23/01/15(日) 20:31:21

    >>39

    正解です!!


    新人だそう。応援しなきゃ……

    というわけで特別問題でした。


    通常のクイズは5分後に例題から開始します。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:33:01

    自分もここで初めて書いたSSにイラストつけてもらえたけどすごく嬉しかったことを思い出したよ……

  • 433期第12回◆9juAyZYy2A23/01/15(日) 20:33:02

    >>40

    素晴らしい作品をありがとうございました。

    ダイヤちゃんの勢いが好き。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:35:22

    勇気をだして作品を出してみてよかった…背中を押してくれた方や感想をくれた方、自分の作品を見ていただいた方本当にありがとうございます!
    まだまだ未熟ですが頑張ります!

  • 45例題@スレ主◆jYwQVAw9JI23/01/15(日) 20:36:09

    例題


    出題文(イラストそのものに加え既出の場合はその旨の表記)
    既出(前回第一問)

  • 46例題@スレ主◆jYwQVAw9JI23/01/15(日) 20:36:31

    ヒント

    ● 以下のうち、スレ主の判断で迂遠なものから順に提示します。

    ● 以下は問題ごとに個別です(これは例題のヒントです)


    ■ >​>1によるレビュー:

    エッッッッッッッッッッ

    マーちゃんがしっかりと自分を刻みつけるSS

    丁寧で愛に溢れてて温かい作品です。


    ■ 出題範囲(正確のSSへのリンクが貼られているページ):

    【SS・イラスト】ウマ娘二次創作スレ応援隊part.24【宣伝・相談可】|あにまん掲示板SSスレ立ててる人は皆コメントを欲しがってるぞ!イラストスレもだ!「良い」「かわいい」などの一言でも励みになるので、積極的にハート、コメントしてくれると嬉しいな!このスレはウマ娘二次創作スレを応援して…bbs.animanch.com

    ■ 本文の一部つき画像(多くは描かれているシーンに対応しているが、そうでないこともある)

  • 47例題@スレ主◆jYwQVAw9JI23/01/15(日) 20:37:37

    (例題はルール書いてあるし先でも良かったな)と思いつつ、今週のクイズ始まります!
    例題への回答をお願い致します!

  • 48◆jYwQVAw9JI23/01/15(日) 20:40:40

    いざいざ、今回もよろしくお願いします

  • 49例題@スレ主◆jYwQVAw9JI23/01/15(日) 20:41:57

    >>48

    正解です!!

    回答ありがとうございます!よろしくお願いします!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:42:11

    毎週の楽しみ!待っておりました、よろしくお願いします!

  • 51例題@スレ主◆jYwQVAw9JI23/01/15(日) 20:42:21
  • 52例題@スレ主◆jYwQVAw9JI23/01/15(日) 20:43:36

    始めていきます!

  • 53第1問@スレ主◆iY1FjlniCU23/01/15(日) 20:44:16

    ■第1問

  • 54◆iY1FjlniCU23/01/15(日) 20:49:38

    これ?

  • 55第1問@スレ主◆iY1FjlniCU23/01/15(日) 20:50:20

    >>54

    正解です!


    5分ちょっと過ぎてるので正解発表行かずヒントを出します

  • 56第1問@スレ主◆iY1FjlniCU23/01/15(日) 20:50:58

    ■>​>1によるレビュー:

    ダイヤちゃんと日拝に行くお話。

    イチャイチャしてる……特定のルーチンを挟んだコミュニケーションがとにかく甘口な作品です。

  • 57◆iY1FjlniCU23/01/15(日) 20:51:40

    これだ!

  • 58◆iY1FjlniCU23/01/15(日) 20:55:49

    これだと思います

  • 59第1問@スレ主◆iY1FjlniCU23/01/15(日) 20:56:38

    >>57

    >>58

    正解です!!

  • 60第1問@スレ主◆iY1FjlniCU23/01/15(日) 20:56:58

    ――― 締め切り線 ―――

  • 61第1問@スレ主◆iY1FjlniCU23/01/15(日) 20:57:17

    第1問の解答

    正解トリップ:#1474882

    【SS】トレーナーさんの今日の運勢は


    ダイヤちゃんと日拝に行くお話。

    イチャイチャしてる……特定のルーチンを挟んだコミュニケーションがとにかく甘口な作品です。

    【SS】トレーナーさんの今日の運勢は|あにまん掲示板「ダイヤのおみくじ占い〜。今日のトレーナーさんの運勢は〜〜、ずばり小吉です!」 年が明けてもいまだ肌寒く、暖房で暖まったトレーナー室に、金色の糸で刺繍された亀が映ったスカートと白と淡い緑色と紺色を組み…bbs.animanch.com
  • 62第1問@スレ主◆iY1FjlniCU23/01/15(日) 20:58:45

    書いたセリフの場面、作中では完全に振り返ってます。
    うなじが描きたくてつい……

  • 63第1問@スレ主◆iY1FjlniCU23/01/15(日) 21:00:27

    それでは第二問です!

  • 64第2問@スレ主◆am8cIFAnR623/01/15(日) 21:01:15

    ■第2問

  • 65◆am8cIFAnR623/01/15(日) 21:06:22

    これですか……?
    もしそうならめっちゃ嬉しい

  • 66第2問@スレ主◆am8cIFAnR623/01/15(日) 21:06:55

    ヒント①

  • 67第2問@スレ主◆am8cIFAnR623/01/15(日) 21:07:11

    >>65

    正解です!!

  • 68◆am8cIFAnR623/01/15(日) 21:07:26

    こちらでしょうか

  • 69◆am8cIFAnR623/01/15(日) 21:08:03

    どうでしょうか

  • 70第2問@スレ主◆am8cIFAnR623/01/15(日) 21:08:36

    >>68

    >>69

    正解です!!

  • 71第2問@スレ主◆am8cIFAnR623/01/15(日) 21:12:41

    ――― 締め切り線 ――― 

  • 72第2問@スレ主◆am8cIFAnR623/01/15(日) 21:13:23
  • 73第2問@スレ主◆am8cIFAnR623/01/15(日) 21:14:53

    準備する時間のワクワク感みたいなのとても好き

    そして読んでて「挿絵……!」ってなった作品
    これは全身検討用

  • 74第2問@スレ主◆am8cIFAnR623/01/15(日) 21:16:04

    では第3問、行きます!

  • 75第3問@スレ主◆VBuFa8Jt9I23/01/15(日) 21:16:37

    ■第3問

  • 76第3問@スレ主◆VBuFa8Jt9I23/01/15(日) 21:22:03
  • 77◆VBuFa8Jt9I23/01/15(日) 21:22:42

    これ!
    ですね!!

  • 78◆VBuFa8Jt9I23/01/15(日) 21:24:31

    これかしら

  • 79◆VBuFa8Jt9I23/01/15(日) 21:24:59

    おそらく

  • 80第3問@スレ主◆VBuFa8Jt9I23/01/15(日) 21:27:01

    >>77

    >>78

    >>79

    正解です!!

  • 81第3問@スレ主◆VBuFa8Jt9I23/01/15(日) 21:27:32

    ――― 締め切り線 ―――  

  • 82第3問@スレ主◆VBuFa8Jt9I23/01/15(日) 21:27:46
  • 83第3問@スレ主◆VBuFa8Jt9I23/01/15(日) 21:29:02

    マチタンはかわいいなあ!
    変な声抑えめって感じの作品でした。

  • 84第3問@スレ主◆VBuFa8Jt9I23/01/15(日) 21:29:25

    次、行きます

  • 85第4問@スレ主◆tWgf2XPmiU23/01/15(日) 21:30:01

    ■第4問

  • 86◆tWgf2XPmiU23/01/15(日) 21:33:34

    これ……?

  • 87第4問@スレ主◆tWgf2XPmiU23/01/15(日) 21:34:59

    >>86

    正解です!!

  • 88第4問@スレ主◆tWgf2XPmiU23/01/15(日) 21:36:20

    ――― 締め切り線 ―――   

  • 89◆f0enU9ldvY23/01/15(日) 21:36:34

    どうだ

  • 90第4問@スレ主◆tWgf2XPmiU23/01/15(日) 21:36:43
  • 91第4問@スレ主◆tWgf2XPmiU23/01/15(日) 21:38:28

    >>89

    残念!

  • 92第4問@スレ主◆tWgf2XPmiU23/01/15(日) 21:39:42

    こわくて良いぞ……
    昨日の時点では現行スレだったんだけど間に合わなかったな……

  • 93第4問@スレ主◆tWgf2XPmiU23/01/15(日) 21:40:04

    それでは、今週の最終問題です!

  • 94第5問@スレ主◆N86ucMlKuo23/01/15(日) 21:40:36

    ■第5問

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:41:21

    >>92

    スレ主です!ありがとうございます!

    スレの方は昨日寝落ちして落としちゃいました……

  • 96◆N86ucMlKuo23/01/15(日) 21:42:53

    これ!

  • 97◆N86ucMlKuo23/01/15(日) 21:43:24

    もしや……これではあるまいな?
    そうであるならば、拙者小躍りいたす

  • 98第5問@スレ主◆N86ucMlKuo23/01/15(日) 21:46:15

    >>96

    >>97

    正解です!!

  • 99第5問@スレ主◆N86ucMlKuo23/01/15(日) 21:46:45

    ――― 締め切り線 ―――    

  • 100第5問@スレ主◆N86ucMlKuo23/01/15(日) 21:46:59

    第5問の解答

    正解トリップ:#1480229

    ホッコータルマエ二人いるの バ レ バ レ【ネタバレ注意】


    なんだそのスレタイは……ネタバレ注意……ネタバレ注意?

    ロコドルと塩大福の二面性を描いたSS

    着地がきれいで好き。

    ホッコータルマエ二人いるの バ レ バ レ【ネタバレ注意】|あにまん掲示板「『タルマエちゃん』と『タルマエさん』?」ホッコータルマエは、トレーナーが口にした議題に首をかしげた。発端は、先日のファン感謝祭で行われたミニライブでの一幕。──「ふるさと、苫小牧への郷土愛こそ自分の…bbs.animanch.com
  • 101第5問@スレ主◆N86ucMlKuo23/01/15(日) 21:48:37

    手に持ってるスマホ画面のアップ
    (一度もう少し描き込んだものの、まあ見にくかったので消した)

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:51:03

    拙者普段は退廃的概念好き侍。
    拙作を出題していただけたこと、嬉しくて小躍りいたす。

    いつも応援しております。ありがとうございます!

  • 1033期第12回◆9juAyZYy2A23/01/15(日) 21:52:58

    おしまい


    なんか色々スマンかった。


    先週のトレウマ好き?というコメントについてのレス:

    好きですが問題の採用基準に「自薦>他薦>私の推薦」という基準がありまして……先週応援隊にリンクが置かれたウマウマたぶん全部「私の他薦」なんですよね……


    自薦して♡


    もっと自薦して欲しい応援隊スレ元スレ主

    【SS・イラスト】ウマ娘二次創作スレ応援隊part.24【宣伝・相談可】|あにまん掲示板SSスレ立ててる人は皆コメントを欲しがってるぞ!イラストスレもだ!「良い」「かわいい」などの一言でも励みになるので、積極的にハート、コメントしてくれると嬉しいな!このスレはウマ娘二次創作スレを応援して…bbs.animanch.com
  • 1043期第12回◆9juAyZYy2A23/01/15(日) 21:54:15

    >>102

    サンキューお侍様。

    最後の照れ隠しみたいな塩とっても好き。良いSSをありがとうございました。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:57:38

    >>82

    あざます!!久しぶりに選んで頂いて小躍りしました


    たた、補足したいことがあって…

    マチタンの育成したことがある人は分かると思いますが…

    このやり取り、公式である

    もう一度言う、公 式 で あ る ! !

  • 1063期第12回◆9juAyZYy2A23/01/15(日) 21:57:49

    >>37

    ご意見ありがとうございます。

    よし、誤字そのままというリスペクトを掲げよう。


    >>95

    いえいえ、こちらこそ投下間に合わず申し訳ないです。

    素晴らしい概念と作品をありがとうございました。

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:59:43

    今週もお疲れ様でした、タイミング悪く後半からしか参加できませんでしたが楽しかったです!

    画像貼れない問題、あらかじめ別のスレッドに画像を貼って、そのリンクを貼っても駄目なのかなって思ったんですが、そも画像が上手く貼れたら二重になるし、画像なしだとそもそもスレ建てられないですよね。
    難しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:01:11

    >>103

    自薦は恥ずかしいから……最近ss初心者用のスレができて嬉しいのだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:02:33

    自薦はいいぞ!
    昔は自薦恥ずかしかったけど慣れたらウェーイ自薦でーすよってってー!! みたいな気持ちで自薦できるようになってきた。

    他薦よりはは自薦を覗きに行きがち。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:02:35

    >>108

    そんなのあったっけ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:03:32
  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:04:36

    >>110

    正確に言えば初心者も質問できるスレなのだ

    ssスレ建ててもウィンディちゃん口調で喋る癖が抜けなくなったのだ

  • 1133期第12回◆9juAyZYy2A23/01/15(日) 22:07:20

    >>105

    作者様!素晴らしい作品をありがとうございました。

    ……公式だったのか(確認したらクライマックスでしか育成してなかった)

    変な声抑えめのマチタンは実在する


    >>107

    リンク貼る形式だとサムネに反映されなかったような気がしますが、乗っ取りへの牽制にはなりそうですね(開いたら画像がある時点で諦めてくれるかもしれない)

    サムネくらいのサイズ、100x100くらいの画像を用意して置いておけば両方表示されても邪魔にならないかな……?

    アイデアありがとうございます。

    使用するのはこのスレの第一問だし、この後作ってみます。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:12:13

    >>113

    シニア12月のクリスマスイベントを見てくだせぇ…

  • 1153期第12回◆9juAyZYy2A23/01/15(日) 22:12:35

    >>108

    面白いSS教えて!みたいなスレが流行る

    自分のを載せるのは恥ずかしいよね……という意見が集まる

    応援隊誕生

    みたいな流れで出来たスレが応援隊の源流なのだ。

    その後流行りも落ち着き、相談スレも書き込みがまばらになり、イラスト総合も落ちてそれらを吸収する形で今に至るのだ……

    そもそもが自薦スレなので気兼ねなく自薦して欲しいのだ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:13:12

    今日もお疲れ様でした
    2問目を書きました。イラストにしてくださって、なんと言えばよいのやら、とにかく嬉しい限りです
    「いつもと違う服装」って特別な感じがあっていいですよね……
    ドーベル姐さんはおしゃれさんだと勝手に思ってます

    スレ主さんの取り組みを見ていると、自分も絵を描いて見ようかと常々感ずる次第です
    よって、今年は挑戦してみるつもりです。そうした意味でも、本当にありがとうございました

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:15:49

    このレスは削除されています

  • 1183期第12回◆9juAyZYy2A23/01/15(日) 22:39:48

    >>116

    作者様!

    ファッション用語わかんない……ってなりつつも辞書引きながら小説読むのが好きなタイプなので、知的好奇心刺激されて楽しかったです。ドーベルがおしゃれ勉強してそうなのわかる……

  • 1193期第12回◆9juAyZYy2A23/01/15(日) 22:41:41
  • 1203期第12回◆9juAyZYy2A23/01/15(日) 22:52:14

    これは次回乗っ取り対策用
    70x70(PCでスレ一覧に表示されるサムネと同サイズ)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:54:05

    >>61

    第一問書いた者です。可愛いくて綺麗なダイヤちゃん書いてもらえて光栄です!

    和装の良さの一つにうなじの綺麗さがあるので、うなじ描きたくなるのも分かります。SS書いた理由もその一つです。

    以前にも、ダイヤちゃん描かせてもらい、私のSSでダイヤちゃん再び描いてくれてありがとうございます。

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:28:40

    >>38

    +αを書いたものです。

    かわいいキタちゃんとダイヤちゃんをありがとうございます。

    色々と初心者だったので嬉しさから、スレの最初に趣旨を無視するようなことをしてしまい申し訳ございませんでした。

    以前から何かを書きたい気持ちはあったのですが、なかなか形にすることが出来なくて、今回自分の中でようやく形にできました。

    勇気が出ずに悩んだときに>>111のスレに相談したところ勇気を頂いてスレを立てることが出来ました。本当にありがとうございます。またアドバイスを頂きたいときは宜しくお願い致します。

    感想を貰えたのが嬉しすぎて自薦したのがこんなことになるなんて思いませんでした。

    本当にありがとうございます。

  • 1233期第12回◆9juAyZYy2A23/01/16(月) 10:28:22

    >>121

    作者様!

    甘いダイヤちゃんをありがとうございました!おみくじを口実にスキンシップを重ねる様がとてもかわいかったです。


    >>122

    いえいえ、喜んでる反応を見るためにやってるようなものなのでどうぞお気になさらず。

    これからのご活躍も応援しております。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています