【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart59

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:12:10

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)

    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする

    他の仲間たちの関係は原作通りとする

    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:12:24

    周知度それぞれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:12:36

    トップ2の関係性による風紀の乱れ度

    夜のマニアック度

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:12:59

    No1No2それぞれの開発度

    事後イチャイチャ度

    1R目平均時間と平均R数

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:13:10

    嫉妬レベル

    どっちから誘うか

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:13:21

    初夜内容と翌日の様子

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:13:32

    年齢体格差、誕生日、好物まとめ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:13:43

    ・関係性などのダイスについてはそれぞれ自由に振ってください。No1No2のカップルに関係する内容であればなんでもご自由にどうぞ(スレ主≠初代スレ主)

    ・いろいろな陣営のデキてるNo1No2について妄想するスレです。程々に尊重し合って楽しく語りましょう

    ・上下左右は掘り下げない傾向です。スレ住人それぞれの解釈に委ねています(※ただしセンゴクさんは大将全員抱いています)

    ・ダイス以外でもデキてる世界線のNo1、No2の様子ややりとり、周囲との関係、デキるまでの経緯などなど自由に語ってください。スレ画以外の陣営語りも歓迎です


    ダイスコピペ用↓

    diceNd100=


    (1← →100)

    大将 dice5d100=*

    センゴクさん dice5d100=*

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=*

    赤髪海賊団 dice2d100=*

    ハートの海賊団 dice2d100=*

    キッド海賊団 dice2d100=*

    黒ひげ海賊団 dice2d100=*

    白ひげ海賊団 dice2d100=*

    ロジャー海賊団 dice2d100=*

    百獣海賊団 dice2d100=*

    革命軍 dice2d100=*

    スペード海賊団 dice2d100=*

    (その他お好みで好きな陣営をどうぞ) dice2d100=*


    =のあとの「*」を抜いてご使用下さい

    ※前提としてこの世界線ではあらゆる陣営のNo1No2がデキています。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:14:01

    主な陣営紹介

    陣営紹介文案①


    <海賊たち+α>

    ●麦わらの一味…二年後から結ばれた新婚夫婦。若者らしい青く爽やかな情動にマニアック度89という濃厚な夜の顔を兼ね備えたラブラブカップル。大体いつもイチャついている(特に事後は凄い)が、ルフィの食欲にだけはさしものゾロも苦戦中。ぎこちない初夜の翌日は、顔も見れないまま喋り倒すルフィを照れくさそうなゾロが見守っていたという。「おいゾロ〜!なんだァこれ!紐じゃねェか!」「知らねェ!紐だ」


    ●赤髪海賊団…エロティックな香り漂うアダルトカップル。互いに背中を預け合う格好良い大人の色気を纏う一方で、シャンクスが11歳年上の色男ベックマンを振り回しては屈辱に震える様を楽しむ大人げない一面も併せ持っている。経験豊富なプレイボーイの唯一無二になりたいクソガキ。見習い時代に見た船長と副船長の諸々の影響は大きかった。「なァベック、今どんな気分だ?」「…このクソガキ…!」


    ●ハートの海賊団…死のケモー外科医と白熊ミンクの異種族カップル(マニアック度98はここに起因する可能性あり)。日常におけるスキンシップは非常に微笑ましいものが多くほのぼのとしているが、雪山で1発キめる等スイッチが入った際の…
    telegra.ph

    ダイス結果まとめ(Part22までまとめ済)

    ここだけ各No.1とNo.2ポジションが ダイスまとめhttps://telegra.ph/船内周知度-11-01

    https://telegra.ph/トップ2の関係性による風紀の乱れ度-11-01

    https://telegra.ph/夜のマニアック度-11-01

    https://telegra.ph/part4から6までの革命軍関係ダイス-11-01

    https://telegra.ph/No1No2の開発度-11-01
    telegra.ph

    お誘い戦績まとめ

    勝利数No.2 14戦(デュースは9戦)

    No.1 17戦(エースは12戦)

    No.2戦績(1が51以上 0が50以下)


    No.1戦績(1が51以上 0が50以下)
    telegra.ph

    スレ内に投稿されたイラストSSまとめ(絵師様字書き様方ありがとうございます!)

    ここだけNO.1とNO.2が イラストまとめ問題があれば削除しますので申し立てください


    ・ネグリジェ+猫耳サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん風紀の乱れ2だからしょうがない-10-23

    出典 Part3 67

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=67


    ・スケスケネグリジェ キッド&キラー

    https://telegra.ph/閲覧注意-スケネグのKK-10-24

    出典 Part3 127

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=127


    ・ミニスカナース サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん2風紀の乱れ2だもの-10-24

    出典 Part3 171

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=171


    ・あ…アイアイ、キャプテン…

    出典 Part5 106

    https://bbs.animanch.com/board/1180409/?res=106


    ・(きっとキャプテンはネコのミンクの方が良かったんだ…)

    出典 Part5 129

    https://bbs…
    telegra.ph

    まとめ有志の方々ありがとうございます!

    こっちはいつもスレを見守ってくれるスペースキャットカタクリお兄ちゃん(提供主様ありがとうございます!)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:14:22
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:06:44

    立て乙です!
    ご新規さんが一番戸惑う存在は守護神スペキャカタクリ兄さんかもしれない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:34:25

    立て乙
    流石に60近くもにもなればダイスかぶりしちゃうよ〜って思ってたけど今の気分!って解釈してくれたおかげでダイスが捗るぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:43:48

    性癖ダイスさせてもらいます

    相方のいろいろなことに対して最初の相手と最後の相手どっちになりたい?

    (1←はじめて さいご→100)


    大将 dice5d100=49 87 97 59 8 (300)

    センゴクさん dice5d100=85 63 2 67 72 (289)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←№1 №2→)

    麦わらの一味 dice2d100=84 25 (109)

    赤髪海賊団 dice2d100=44 8 (52)

    ハートの海賊団 dice2d100=6 66 (72)

    キッド海賊団 dice2d100=7 37 (44)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=88 100 (188)

    白ひげ海賊団 dice2d100=40 56 (96)

    ロジャー海賊団 dice2d100=19 39 (58)

    百獣海賊団 dice2d100=5 67 (72)

    革命軍 dice2d100=53 40 (93)

    スペード海賊団 dice2d100=7 79 (86)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:46:30

    ここで光る黒ひげ海賊団前妻の存在…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:53:52

    初っ端なからダイスくんが強火解釈見せてくる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:01:33

    サボはこれはじめてがよかったって想いと自分がはじめてだとルフィが存在しないことになるってので複雑な心境なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:07:49

    研究施設から連れ出したキングにいろんな景色を見せたり体験させるのがたのしい保護者カイドウさんじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:07:58

    キッドエースあたりのおれが教えてやるぜ!は微笑ましさすらあるんだけど(特にキッドはちっちゃいときからずっとそうだろうし)、ベックに関してはそれはもう色々手取り足取り腰取り手解き(意味深)なさったんでしょうねになってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:19:23

    小さい頃から育て上げて成就したからにはマルコのはじめてだしできれば最後にもなりたい生涯自分を想い続けて欲しいけど寂しい思いさせるだろうな…で葛藤してそうなオヤジ〜!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:19:40

    はじめての相手だろうと最後まで手放す気はなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:26:58

    プレイボーイ相手にはじめてがよかったと思ってる人たち
    はじめての恋人とかは無理でもはじめての男にはなれてるんじゃないかな
    嫉妬レベル高めなシャンクスがそれで満足するかは疑問だけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:31:46

    麦わらは実際ルフィの最初の男はゾロだしゾロの最後の男はルフィで間違いないと思うんだ…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:00:43

    知らないところで開催されてたNo.1&No.2会議で最近1番盛り上がってた話題ってなんですか?


    No.1勢

    (1←相方のノロケ話 夜の話(新しいコスプレやらプレイやの発掘)→100)

    dice1d100=88 (88)


    No.2勢

    (1←船長への愛ある愚痴 夜の話(色々試した感想)→)

    dice1d100=6 (6)


    カタクリお兄ちゃんの今日のドーナツ数

    dice1d100=72 (72)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:02:25

    No.2会カタクリお兄ちゃんに投げ銭代わりにドーナツ投げたら一回愚痴聞いてもらえるみたいなことになってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:57:36

    革命軍って他のメンバーと違って一緒の船で航海することってほとんどないだろうから『ずっと一緒の船にいるとそんなこともあるんだー』と色んな意味で興味津々なサボ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:01:08

    愚痴が段々惚気に変わってそのまま夜の話に突入しそう
    初期のスペキャカタクリを思い出すな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:10:23

    カタクリお兄ちゃん初期はスペキャしてたけどここまできたら色んな話を色んな陣営から聞き続けてるからNo.2会でのトーク回しうまそう
    その悩みならこの陣営に相談しろとか色々アドバイスくれる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:15:08

    ロジャーがまたコスプレ布教しようとしてる

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:15:59

    最終はスペキャしたり、退室してたカタクリお兄ちゃんだけど『母親が……』とか『弟妹が…』とかポロポロと他のひ人には言えない愚痴を言っててもいい
    色恋沙汰にはアレでも、こんな愚痴に対しては茶化すメンバーはいないから、ちゃんと聞いてもらえそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:24:35

    海軍もう普通に参加してそうまであるけど
    初回でキャットファイトして出禁になった大将たちが面白ろ過ぎた
    (しかしマルコ印のアレは普通に出回ってる)

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:34:00

    ゾロやデュースからルフィやエースの話聞くサボとか、レイリーからシャンクスの小さい頃の話聞くベックとか楽しそうだよね
    キングとか他と交流なさげなので色々世界を広げて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:39:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:39:52

    >>30

    あれって雉以外は相手は自分しかいないと思って(初回の会合に)行ったら、他の大将もいたとかじゃないかなー

    でショックでレッツ、キャットファイト

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:40:53

    大将たちがそれぞれセンゴクさんとのこと話してるうちにセンゴクさんが人によってちゃんと対応変えたりしてる事に気がつくこともあるのかな
    そしてセンゴクさんの好みがわからなくなってゆく

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:47:37

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:51:03
  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:11:26

    レギュラー化した陣営以外にも初めの頃は色んな陣営が振られてたからな
    バギーの相手が誰か分からんからってダイス7個振られたりガープも振られて海軍の風紀が更に乱れたりドフラミンゴも居たり
    №1№2会も最初はリモートだったのがその内謎空間での会合みたくなったし(リモートの時点で謎時空だが)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:14:20

    >>37

    リモートやったのに出禁くらう海軍、アラマキなんですが

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:16:06

    No.2回でスケネグが広がってくの意味分からなくて好き過ぎた

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:18:47

    どっかのダイスでカタクリお兄ちゃんは最初はスペキャだったけど今は楽しんでるし恋人ができたら多少は参考にしようとしてたはずなので、カタクリお兄ちゃんにはこれからも№2会に参加してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:54:27

    予測変換の暴走のせいでスケネグのイメージがついてしまったシリュウがいた結果No.2全体にスケネグが広まっていくって風が吹けば桶屋が儲かるレベルで謎の展開

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:59:51

    2スレ目くらいだとまだ黒ひげさんちは乱れる風紀なんて元からないとか言われていたのに…
    今じゃすっかり新婚ラブラブ夫婦だよ(ただし前妻同乗)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:04:03

    前妻同船案件がまさか59スレ目でダイスによる伏線回収されるなんてこのリハクの目をもってしても

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:18:07

    はじめてが別の人なのを知ってるからこそさいごは全部自分に寄越せってニヤリと言いそうなシリュウ好きだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:44:46

    前妻同船って円満に別れてるからどうかでだいぶ変わりそうだけど、仮に円満じゃなかったとしても黒ひげは絶対気にしないよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:52:48

    前妻関係はふわっと設定だけどまあ原作でも特に揉めてなさそうだし
    ただラフィットは設定上周知勢だし黒ひげ強火担なのはこうヒリつくよね…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:55:03

    この絶妙なイチャイチャとヒリヒリのバランスいかにも黒ひげの船って感じで自分はすき

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:56:31

    ナンバー1,2回の話題で思い出したんだが

    前に逆の質問で振ったけど皆さんぶっちゃけ相方は重い男?

    (1←激重い男だけどそこがカワイイ♡ もっとガツガツ来てくれてもいいのにな〜…→100)


    大将 dice5d100=1 87 39 18 27 (172)

    センゴクさん dice5d100=12 98 21 65 48 (244)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=2 8 (10)

    赤髪海賊団 dice2d100=14 58 (72)

    ハートの海賊団 dice2d100=49 100 (149)

    キッド海賊団 dice2d100=18 95 (113)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=60 62 (122)

    白ひげ海賊団 dice2d100=28 2 (30)

    ロジャー海賊団 dice2d100=65 83 (148)

    百獣海賊団 dice2d100=60 6 (66)

    革命軍 dice2d100=41 62 (103)

    スペード海賊団 dice2d100=23 13 (36)

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:00:31

    もっともっともっとガッツリ来て欲しいベポに応えてやってキャプテン!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:11:40

    言われてんぞキャプテンオラッもっとガツガツいけ
    お互い激重でカワイイ♡してる麦わらお前らが定期

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:12:47

    マルコはオヤジにずっしり思われるの満更でもないんだ…イイね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:29:13

    センゴクさん重いな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:34:36

    嫉妬度99のカイドウさんがかわいいキングイイ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:43:52

    お互い1桁台の激重感情向けてる麦わら~~~
    普段はカラッとしてそうな2人だからこそのこの重さがね……いいよね……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:54:47

    デュースの愛の1%しか伝わってなかった(その後多少増えはした)のにそれで重いと感じてるエースはどれだけ愛を向けられるのになれてないんだ
    足りないと感じてるよりいいけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:05:06

    ただひたすらにみたいだけのダイス振ります

    今日の気分は?

    (1←膝になついて甘えたい 頭や髪を撫でて甘やかしたい→100)


    大将 dice5d100=95 38 25 71 14 (243)

    センゴクさん dice5d100=79 57 14 59 63 (272)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=79 93 (172)

    赤髪海賊団 dice2d100=16 35 (51)

    ハートの海賊団 dice2d100=69 80 (149)

    キッド海賊団 dice2d100=9 10 (19)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=42 10 (52)

    白ひげ海賊団 dice2d100=43 88 (131)

    ロジャー海賊団 dice2d100=39 43 (82)

    百獣海賊団 dice2d100=47 64 (111)

    革命軍 dice2d100=33 85 (118)

    スペード海賊団 dice2d100=28 84 (112)

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:07:51

    お互いの頭わっしゃわっしゃしてそうな麦わら可愛いなと思ったらサカズキとセンゴクさんも似た数字で同じ事してた
    割れた所は低い方を高い方が膝枕しつつ頭撫で撫ですれば需要と供給が一致出来るね

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:11:05

    キッドのところ大丈夫?膝の取り合いでカバディしてない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:18:35

    両方高い麦わらハートはお互い撫でくりまわし合いながらイチャコラしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:20:04

    需要と供給は一致してるのに撫でたい側がマルコで甘えたい側がオヤジなせいで体勢が思い浮かばない

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:30:22

    光源氏側が甘えたくて若紫側が甘やかしたいのいいな
    親子時代じゃ保護者側が甘えようとはしないだろうから

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:37:31

    >>60

    こう…実質肩車みたいな…?

    座ってるマルコと寝転んでるオヤジならマルコに懐きつつわしゃわしゃされてるオヤジも不可能ではない気がする

    上から覗き込むとかはちょっと難しいかもしれないけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:00:12

    麦わらこんなに可愛いのに激重感情向けてるの最高かよ…周りの知ってるクルーたちはこの激重感情を理解してるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:40:23

    初期の方の会合がリモートだったことを知って思ったけど、一部そういう機械系電伝虫使うの苦手そうなキャラいるよね(麦わらとか百獣とか)
    そのあたりはあれかな、訳を知ってるメンバーがセッティングしてあげてたのかなー?と思ったり

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:51:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:52:36

    そもそも何がどういった経緯で開かれてるどういう技術のリモート会議だったのか何もわからない

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:00:19

    勝手なイメージだけど、映像でんでん二匹接続すればいけるかなーとか、もしくは特殊な画面を乗せたらパソコンの画面みたいに映るのでは?と思ったり
    喋るのは二匹ならそのまま、一匹ならイヤホンマイクをでんでんに差して話すとか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:01:07

    最初は普通にNO.2情報交換交流会だった気がする
    シームレスに話題が夜の話に移行してカタクリお兄ちゃんスペキャみたいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:11:32

    この1レスからよくここまでNo.2会及びそれと対を成すNo.1会概念が広がった物だ
    このレス書いた人はイラストがリモート会議の画面っぽいって思いつきでやったのかもしれないけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:31:04

    >>69

    確かにリモート画面っぽい

    この場合、ベポとゾロが一緒でアラマキなんですが…あれかな一人にしておくとファンタジスタゾロになるから、ストッパーベポとか(笑)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:37:24

    >>69

    この時のキングはリモートでもマスク&炎燃やしてたけど今は素顔で参加してる可能性

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:39:05

    楽しく会話してんだな!オッケーオッケーくらいの適当さで流してイチャイチャを眺めていたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:41:09

    ちょいちょいコスプレ衣装持ち帰らされてたりしたけどサイズ確認するのに試着したりしてたのかなと思うと笑いが止まらん
    スケネグ試着会するNo.2達…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:45:22

    レイリー御用達の店があるからサイズフィットしてそう 通販なのに…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:46:16

    >>71

    あると思います

    後カタクリお兄ちゃんもだけど、皆普通に飲み食いしながらお話してると思う

    たまに『…妹達の新作だ』ってお菓子を持参するカタクリお兄ちゃんや料理を持参してくるメンバーもいると思う

    >>73

    サイズと一緒に『お前はこの色の方が似合う』とか言い合ってそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:59:06

    いつもお菓子用意してくれるカタクリお兄ちゃん概念いいな
    代わりと言ってはなんだが何回かに1回は皆ドーナツ持ってきてくれそう
    っていう話を羨ましそうに聞いているNo.1の皆さん(No.1会はおやつ出ない)

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:05:20

    No.1会は持ち寄ったとしても酒酒酒酒ごはんごはんおかきだもんな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:07:20

    それぞれのNo.1とNo.2カプと概念好きだしずっと巻き込まれつつそれなりに楽しんでるカタクリ兄さんもめっちゃ好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:15:53

    >>71

    それだけ気を許せるようになったのはいいことだと思った後で浮かぶカイドウさんの顔

    自分しか見ないと思ってたキングの顔をみんなが見るとか絶対嫉妬する

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:16:22

    ダイスのときにカタクリはどうしているか書いてあるの好き
    おやつ食べさせられてたりえっちなお題のときに寝かしつけられてたりするのかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:24:10

    No1No2スレは本日もトップ2がイチャイチャ幸せならOKの精神でゆるっとふわっとお送りしております

    今日も一日楽しかったな

    今夜はNo1会No2会から持ち帰った知見を活用してみよう!

    …(1←素直な気持ちを伝えるのは大事!愛してるぞ♡ベッドで睦言を囁き合ってスヤァ その気なのはおれだけど…「押してばかりでなくたまには引いてみろ」思わせぶりな態度で相手から誘わせてやるぜ!→100)


    大将 dice5d100=87 18 85 78 37 (305)

    センゴクさん dice5d100=77 19 43 92 28 (259)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=47 29 (76)

    赤髪海賊団 dice2d100=76 5 (81)

    ハートの海賊団 dice2d100=96 62 (158)

    キッド海賊団 dice2d100=17 79 (96)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=79 58 (137)

    白ひげ海賊団 dice2d100=28 73 (101)

    ロジャー海賊団 dice2d100=36 37 (73)

    百獣海賊団 dice2d100=46 12 (58)

    革命軍 dice2d100=68 56 (124)

    スペード海賊団 dice2d100=62 75 (137)

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:29:17

    揃って引いてるとこはどっちかが押す方にならないと

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:34:50

    意見が割れたところは51↑でおれに夢中になれよ♡


    大将 dice1d100=12 (12)

    (雉)

    赤髪海賊団 dice1d100=63 (63)

    キッド海賊団 dice1d100=14 (14)

    白ひげ海賊団 dice1d100=99 (99)



    揃って51↑のところは先に動いたのはどっち?

    (1←No.1 50同時 No.2→100)


    大将 dice2d100=75 26 (101)

    (犬虎)

    ハートの海賊団 dice1d100=19 (19)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=91 (91)

    革命軍 diced100=

    スペード海賊団 dice1d100=82 (82)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:35:24

    >>83

    革命軍振り直し

    革命軍 dice1d100=80 (80)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:36:39

    どっちも引いて先に押させた方の勝ってことか

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:43:46

    こういい感じにがっつり噛み合った感のある白ひげ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:09:44

    駆け引きしたからかやる気になったところはがっつりやる気になってんのいいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:55:04

    おっはよー! 今日はおむすびの日! 料理下手でもたぶん作れる! 手塩でにぎにぎ三角、俵、爆弾! 具材もいろいろいれたぜ!

    №1「これ食べて今日も頑張って!」

    №2の食べた数(あまりは№1の朝食)


    大将 dice5d30=9 9 9 29 29 (85)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d30=17 (17)

    赤髪海賊団 dice1d30=22 (22)

    ハートの海賊団 dice1d30=6 (6)

    キッド海賊団 dice1d30=4 (4)

    黒ひげ海賊団 dice1d30=22 (22)

    白ひげ海賊団 dice1d30=11 (11)

    ロジャー海賊団 dice1d30=3 (3)

    百獣海賊団 dice1d30=19 (19)

    革命軍 dice1d30=27 (27)

    スペード海賊団 dice1d30=27 (27)


    米一升でだいたいコンビニおにぎり30個分なので30にしたけど好きな大きさでどうぞ

    カタクリお兄ちゃんは84個な

    dice1d84=31 (31)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:11:52

    三大将は三人で30個だと思ったの?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:28:41

    アラマキほんとに食べた?
    植物刺して栄養吸うとかやってない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:31:01

    このスレの定期的に頑張ってゾロに飯を差し出そうとするルフィすこ、察したサンジが手取り足取りおにぎりの握り方教えてやったんだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:46:54

    朝からモリモリご飯食べてるサボは実に健啖家でかわいいねドラゴンさんもそう言っています
    オヤジ作のおにぎりを11個も食べたマルコは相当頑張ってる
    オヤジが自分に作ってくれたものだから残したくなかったんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:54:04

    >>89

    いや、これはセンゴクさんに沢山食べてほしいという妻心からかもしれん

    イッショウさんはセンゴクさんに『ほれ、これも食べなさい』されてモグモグ食べていたのかも

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:16:43

    オヤジサイズのおにぎり一個食べ切れるのか?
    頑張って小さく握ってくれたんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:19:55

    お椀2個でおにぎり作る方法ならオヤジの手でもうまく小さめの作れるかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:33:31

    おやつの時間だね! おむすびを作ってもらったしお米つながりでおはぎでもつくろうか…ふむふむレシピによると米の潰し具合とかあるんだな

    №2「はんごろしとみなごろし、どっちがいい?」

    №1(1←怒られる心当たりが多すぎて即謝罪 お前の好みの方→100)


    センゴクさん dice5d100=48 40 49 12 31 (180)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=54 (54)

    赤髪海賊団 dice1d100=64 (64)

    ハートの海賊団 dice1d100=69 (69)

    キッド海賊団 dice1d100=98 (98)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=47 (47)

    白ひげ海賊団 dice1d100=47 (47)

    ロジャー海賊団 dice1d100=52 (52)

    百獣海賊団 dice1d100=83 (83)

    革命軍 dice1d100=85 (85)

    スペード海賊団 dice1d100=96 (96)


    カタクリお兄ちゃんは三色おはぎ

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:42:08

    船長だいたい皆ケロッとしててかわいいな
    センゴクさん…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:06:28

    心当たりはイマイチないけど機嫌損ねたか…?ってなってそうなティーチとオヤジ好き

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:21:35

    キラーさんに怒られること微塵も想定してないキッドそりゃそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:30:18

    バースデーソング手洗いの時といいセンゴクさん大将達のことシリアルキラーだと思ってる?

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:40:46

    みなごろしってあんまり一人に対して怒ってる時の言葉選びじゃないもんな
    怒ってると思うよりいきなり何だってなりそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:42:41

    >>100

    その中でもイッショウさんが一番数値低いの納得してしまうし想像したら謝罪不可避だった

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:14:51

    カイドウさんあんたまさか意味を勘違いしてるけど(キングに殺られるならいいか…)って思ってないだろうな…?
    そしてお出しされるおはぎ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:33:05

    自分用にダイスまとめてる途中だけどこのURL使ったらまとめてる内容共有できるのかな

    スマホだと見にくいけどページ左の本マークから他のページにも跳べるはず

    https://1drv.ms/u/s!AuTl8GpwqGWthTxkElGmulmQ5E6a

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:36:31

    >>104

    すごい!こういうのがあるんですね!

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:19:11

    No.2の中では3番目に年上なのに夜の話になるとおやすみ扱いされるカタクリお兄ちゃん笑うんだよな
    おれはいい大人なんだが…って困惑してそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:01:30

    >>104

    すごい!

    もう一大データベースみたいになってる

    スレ主さんやダイス考えてくれる人絵師さんSS書きさんたちにはもちろん感謝と尊敬でいっぱいだけど、こうやってデータを分かりやすく整理できる人も本当に尊敬する

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:02:52

    >>106

    ほらカタクリお兄ちゃんはスレの守護神っていうか妖精さんっていうかなんかもうお地蔵さん的な存在っていうか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:22:08

    改めて全員の年齢をみたけど、No.1側って三馬鹿+エースの次に若いのシャンクスなんだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:36:05

    >>104さんの努力に感謝


    今日はおにぎり食べたりおはぎ食べたりお腹が満たされた一日だったね

    (1←明日食べたいものとか話しながらまったりとスヤァ 締めのデザートにお前を食べなきゃな♡→100)


    大将 dice5d100=1 54 31 1 62 (149)

    センゴクさん dice5d100=75 71 68 65 95 (374)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=7 88 (95)

    赤髪海賊団 dice2d100=100 35 (135)

    ハートの海賊団 dice2d100=78 22 (100)

    キッド海賊団 dice2d100=69 89 (158)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=61 34 (95)

    白ひげ海賊団 dice2d100=24 19 (43)

    ロジャー海賊団 dice2d100=30 41 (71)

    百獣海賊団 dice2d100=50 63 (113)

    革命軍 dice2d100=11 28 (39)

    スペード海賊団 dice2d100=93 66 (159)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:39:57

    意見が分かれたところは51以上でいただきます♡


    大将dice3d100=52 59 18 (129)

    (犬雉虎)

    麦わらの一味 dice1d100=46 (46)

    赤髪海賊団 dice1d100=41 (41)

    ハートの海賊団 dice1d100=81 (81)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=79 (79)

    百獣海賊団 dice1d100=45 (45)

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:43:41

    センゴクさん全員食おうとしてるの強すぎ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:45:20

    ゾロとシャンクスがかなりムラっとしてるから付き合おうとしたけど眠気には勝てなかったって感じの数値
    お腹いっぱいだと眠くなるよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:52:34

    藤虎はもう完全に寝落ち寸前だったもんね仕方ないってなってる横でギリギリ叩き起こされてる赤犬

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:29:03

    100だったのにねんねさせられたシャンクス

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:58:03

    おっはよー! 今日はいい部屋の日! 巣作りっていいよね!

    (1←相方の部屋に自分のものを置いて侵食・マーキング 部屋に籠もっていちゃらぶ♡→100)


    大将 dice5d100=26 92 20 30 77 (245)

    センゴクさん dice5d100=20 94 95 69 62 (340)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←№1 №2→)

    麦わらの一味 dice2d100=43 82 (125)

    赤髪海賊団 dice2d100=64 51 (115)

    ハートの海賊団 dice2d100=84 1 (85)

    キッド海賊団 dice2d100=77 70 (147)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=27 10 (37)

    白ひげ海賊団 dice2d100=29 65 (94)

    ロジャー海賊団 dice2d100=99 35 (134)

    百獣海賊団 dice2d100=62 95 (157)

    革命軍 dice2d100=9 82 (91)

    スペード海賊団 dice2d100=73 99 (172)

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:10:47

    自分のものって何置くんだろうな
    大将たちは着替えとか置いてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:16:24

    自分のものっていうか自分(シロクマ)のグッズでめちゃくちゃ侵食してそうなハート

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:27:16

    昨夜といい今朝といいセンゴクさんが相変わらず元気
    流石の性豪
    五人で相手しててこの元気さとか相手が一人しかいなかった場合大変なことになりそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:09:36

    数値開いてるとこは相手のスペースにこそっと…しようとしたとこを捕まってお篭もりイチャイチャに雪崩込むのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:36:23

    ほしゅ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:02:39

    キャプテンはビブルカードもグッズも持っててくれるからそりゃ1だ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:12:49

    ゾロのボンクにルフィのシャツとか腰布とかペラって置いてあるの見つけて一瞬作画:空知○秋になるサンジウソップを受信した

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:14:07

    キャプテンのシロクマグッズ市販品じゃなくてハンドメイドだったらどうしよう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:18:15

    センゴクさんの部屋がロッカーみたいになっちゃうぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:22:37

    いっそセンゴクさんの部屋に各大将のロッカーを置けば良いのでは

  • 127123/01/18(水) 12:30:49

    >>104

    凄い…!数十スレ分の重みが詰まった圧巻のデータベースで感服してしまいました

    言い出しっぺながらスレ主が至らず申し訳ないです、104さんの多大な労力に心から感謝いたします

    こちら次スレからテンプレに貼らせていただいでも良いでしょうか?


    >>121

    掲示板初心者の方かもしれませんので、当該カテゴリの仕様上

    ・12時間以内に新規レスがつかないとスレ落ちする

    ・12時間以内に継続的にレスがつく状況であれば保守は不要である

    ことを念のためお伝えしておきます

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:42:09

    >>127

    テンプレに貼るの問題ないです

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:48:07

    >>128

    承知しました、ありがとうございます!

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:51:53

    >>104

    これに貼ったのは表示のみ行うリンクだけど、別に編集も行えるリンクもあるのでそっちで編集手伝ってくれる人誰かいませんかね

    手伝って貰えたらその分早く終わるので

    やり方としてはこんな感じになると思います

    荒らしが怖いので編集用リンクは手伝ってくれる人が現れた時だけ記載したいと思います

    まとめ方法①過去スレからダイス値をコピペ

    ②当てはまりそうな分類があればそこに追記

    ③分類に迷ったらひとまず分類前セクションにノートを作成しダイス値を記入


    編集用リンク(必要な時のみ記入)
    telegra.ph
  • 131二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:22:57

    手伝いたい気持ちはあるんだけど出先で夜にならんと仕様の確認とか出来ないんで夜になったら改めて聞いてもらうことって出来る?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:20:18

    特に期限とか切るつもりはないのでいつでも大丈夫です

    そしてこれ以上やりとりでスレ消費してしまうのもアレな気がするので編集できるリンクのテストも兼ねてこっちへの書き込みでやりとり対応したいと思います

    おそらくMicrosoftアカウント登録してる人じゃないと書き込みできないようですが

    https://1drv.ms/u/s!AuTl8GpwqGWthV5OU3dWHecYXiNI

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:44:48

    まとめて下さってる方いつもありがとうございます

    トップ2たちもたまには日頃の感謝をゆっくり伝え合う時間があってもいいよね!いつもありがとうなの膝枕でも…あれっ相方がお膝に見知らぬネコチャンをのっけている!?

    (1←なんだあれ可愛いな♡遠くからそっと見守る おれの場所なのに!!突撃ガルチュー→100)


    大将 dice5d100=30 10 80 94 50 (264)

    センゴクさん dice5d100=10 81 83 57 2 (233)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=93 84 (177)

    赤髪海賊団 dice2d100=18 15 (33)

    ハートの海賊団 dice2d100=67 17 (84)

    キッド海賊団 dice2d100=92 89 (181)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=68 14 (82)

    白ひげ海賊団 dice2d100=72 14 (86)

    ロジャー海賊団 dice2d100=83 79 (162)

    百獣海賊団 dice2d100=89 72 (161)

    革命軍 dice2d100=67 56 (123)

    スペード海賊団 dice2d100=1 46 (47)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:55:22

    キャプテンは膝枕どころか枕にしてるもんね
    納得しかない反応

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:17:26

    オヤジがでっけえお膝にちっちぇネコチャン乗せてたら確かに微笑まし可愛い
    見守りたくなるのもわかる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:34:53

    例えネコチャン相手だろうと相方の膝は絶対に譲らない麦わらキッドロジャー百獣
    ネコチャンに登られてあたあたしてるアラマキを眺めてるセンゴクさん
    めっちゃ遠くからほのぼの見守ってそうなエース

    50付近はあれかな
    ネコチャンは膝に置いたままだけど横に寄ってきて構えしてる感じだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:36:13

    アラマキってまたたびとか猫草生やしてめっちゃ猫集めるとかできるのかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:38:39

    たとえネコチャンだろうとも許せんって独占欲強い子たち多いね

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:39:57

    ベポにお腹見せてゴロゴロする猫ちゃんという和み空間に突っ込んでくるトラ男

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:20:14

    夜だねカタクリお兄ちゃん!万国もやっぱ冬は寒いのかな


    ベッドで熱々に盛り上がってる時に相方に言われてより煽られるのはどっち?

    (1←この変態♡♡  このすけべ♡♡→100)

    大将 dice5d100=72 92 35 12 26 (237)

    センゴクさん dice5d100=56 62 5 95 91 (309)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=54 23 (77)

    赤髪海賊団 dice2d100=80 18 (98)

    ハートの海賊団 dice2d100=100 75 (175)

    キッド海賊団 dice2d100=91 7 (98)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=46 80 (126)

    白ひげ海賊団 dice2d100=54 52 (106)

    ロジャー海賊団 dice2d100=41 50 (91)

    百獣海賊団 dice2d100=65 43 (108)

    革命軍 dice2d100=71 52 (123)

    スペード海賊団 dice2d100=29 50 (79)

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:27:53

    50付近のどっちもあんまりって感じの人が多いな
    お気に召さない台詞だったか
    キャプテンにはなんかめちゃくちゃ刺さってるけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:31:14

    ベックにすけべって言われたいのわかるぞシャンクス

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:35:39

    頬赤くしたベポちゃんにジト目で「…キャプテンのすけべ」って言われたらブチ上がる気持ちはちょっと分からんでもないぞキャプテン

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:45:45

    人によって変態と言われたいからすけべと言われたいか変わるセンゴクさんの上級者感

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:51:38

    最中にはあんまり難しい言葉使わなさそうなルフィの、変態♡♡は確かにクるものがあるよな分かるよゾロ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:57:23

    >>141

    真ん中あたりはえっち…でどうだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:27:03

    キッドの変態♡がめちゃくちゃキテるキラーさん草

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:35:41

    トップ2の夜は今日もアツアツ

    ところでグランドラインの気候がアレでアレして皆それぞれ(1←ドキドキして目を合わせられない…//うぶうぶモード なんだってしていいんだぞ♡ドスケベ大胆モード→2)にになってしまったぞ!ちなみに例のごとく一晩も経てば元に戻るよ!


    大将 dice5d2=2 2 1 2 1 (8)

    センゴクさん dice1d2=2 (2)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d2=1 2 (3)

    赤髪海賊団 dice2d2=1 1 (2)

    ハートの海賊団 dice2d2=2 2 (4)

    キッド海賊団 dice2d2=1 1 (2)

    黒ひげ海賊団 dice2d2=2 2 (4)

    白ひげ海賊団 dice2d2=2 1 (3)

    ロジャー海賊団 dice2d2=2 1 (3)

    百獣海賊団 dice2d2=1 2 (3)

    革命軍 dice2d2=2 1 (3)

    スペード海賊団 dice2d2=2 1 (3)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:37:12

    女たらしの二人がうぶうぶモードでアラマキ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:38:58

    二人揃って大胆モードなとこは今晩凄そう

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:44:27

    オヤジとドラゴンさんが大胆モードになってるけどうぶうぶなマルコとサボに手出せる?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:48:25

    >>151

    出せるか出せないかと言われれば、出せる二人やと思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:26:53

    >>151

    そこはウブたちをゆっくりじっくり説得()すればセーフ

    十分に説得()した後は…ね?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:30:23

    うぶうぶルフィに大胆モードで迫るえっちなおにいさんゾロとか逃げ切れないやつじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:49:03

    うぶうぶになった相方をめちゃくちゃ気合い入れてイチから口説こうとしてる大胆組がいそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:58:00

    会合関係で浮かんできた話

    その日のNo.2会合は各々酒を飲んだり、料理を食べたり、レシピを聞いたりといつになく自由だった。
    酔っぱらったベック(レイリーでも可)がサボに『革命軍の幼妻さんよ。小耳に挟んだんだが、革命軍には男を女に、女を男に変える悪魔の実の能力者がいるらしいな』と尋ねる
    『(イワさんはインペルにもいたので海軍にも能力は知られているからなぁ)…いますよ』と軽く答えるサボ
    そこから始まる大騒動(笑)不正アクセス中の大将達も乗り込んできてドタバタする

    とか仕事中にふと浮かんできた

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:13:26

    そういや新入りに教える白ひげのとこの人たちオヤジの命狙ってる頃のエースには教えてないだろうからエースは教わるより先に現場目撃して知った可能性もあるのか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:41:16

    教えてはないだろうけどその日は大体察してるから近付けない様にしてたんじゃないかな
    あるいはその期間はオヤジ達が自重してたか(やても添い寝位まで)
    流石に真っ最中に踏み込んでしまったらお互い気不味いどころじゃないだろうし照れ屋なオヤジがうっかり手加減忘れてぶっ飛ばしかねない

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:51:34

    オヤジの首狙ってたころのエースに物陰でちゅっちゅしてるとこ見られたの気づいて流し目でシィ…って内緒のジェスチャーするマルコを受信した
    でもってその頃にはデュースとデキてるのにも気づかれてそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:10:02

    スペードがスペード時点で出来上がってたらうっかり踏み込んだときに気づけると思うが、スペード時点では出来上がってなかった場合うっかり踏み込んでも何してるか理解する前に蹴り出されてる可能性もあるな
    後々知った時にあのときもしかして…ってなったかもしれんしそれがきっかけで自分もデュースを意識しだしたとかもありかも

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:25:32

    今更ネタかもだけど、ルフィが賞金首になって宴開くくらい喜んだシャンクスなら、ルフィがゾロとデキてるって知っても大喜びしてくれそうだしお互いに惚気を話しそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:31:48

    白ひげとこの周知度100パーセントに含まれてるかもしれないけどそれはそうと白ひげスペード麦わら三組のだいぶ際どいシーン何度か目撃してるのにミリも気づかずホクホク笑ってるジンベエ親分概念が頭から離れない

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:34:22

    >>162

    親分ならオヤジがオヤジでマルコがオフクロなんだって言われてもそうか白ひげのTOP2は仲良しなんじゃなって笑ってそうな気がする

    デキてると思ってるかどうかは……

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:38:47

    核心的な部分に気付かないままニコニコしてる親分概念なんか分かるので笑ってしまった
    年の功で察しててもそれはそれでありなんだけど、ずっと純粋に仲良しだと思い込んでる親分をそのままの貴方でいて…と思いながら見守ってるお察しの方々はいそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:42:24

    ルフィとゾロは仲がいいのうってニコニコ眺めてるジンベエ親分に、ええそうね、微笑ましいわって笑って答えるロビンちゃんと、あー、ありゃァ仲がいいっつーかなんつーか……まぁ、悪いよりはいいよなって少し濁すフランキーと、若いっていいですよねェってやっぱり笑ってるブルックの大人組……

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:12:35

    1/19はいい空気の日!いい空気…香りや照明でイイ感じの雰囲気を演出するのも楽しいよね それとも綺麗な空気吸いにまた山登りでもする?

    今日も一日楽しかったな

    大胆になったりウブウブになったりの今夜はその後どうなったかな?


    割れたところは51↑以上でウブウブな相方を大胆に可愛がっちゃう♡

    大将 dice5d2=1 2 2 1 1 (7)

    (雉牛)

    麦わらの一味 dice1d100=58 (58)

    白ひげ海賊団 dice1d100=80 (80)

    ロジャー海賊団 dice1d100=68 (68)

    百獣海賊団 dice1d100=19 (19)

    革命軍 dice1d100=11 (11)

    スペード海賊団 dice1d100=2 (2)


    どっちも大胆なハート、黒ひげ、センゴクさん×犬猿虎は(1←お望みのままにねっちりじっくり もういらないって言うまでたくさん愛してあげる♡→100)

    大将 dice3d100=23 99 44 (166)

    (犬猿虎)

    ハートの海賊団 dice1d100=47 (47)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=76 (76)


    どっちもウブウブな赤髪、キッドは目も合わせられずにドッキドキで添い寝しました。心臓がうるさくて良く眠れないかもね!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:14:18

    >>166

    雉牛のダイス間違えましたごめんなさーい!

    大将 dice2d100=98 43 (141)

    (雉牛)

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:16:18

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:20:09

    言葉を尽くすタイプのオヤジがどれだけじっくり説得してこの結果を得たのかと思うとにやにやする

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:47:41

    >>169

    えっちなことに関してマルコは最初からかなり押せ押せだった感じがするしそこまでうぶな姿って相当レアなのでは

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:16:20

    しかし付き合いたての若くて押せ押せな頃と今の長年付き合って色々慣れたのの間に若気の至りを反省して恥ずかしがる時期があった可能性だってある

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:49:50

    大胆な人たちもうぶうぶな人たちも何人かは起きて正気に戻ったら頭抱えてそう
    センゴクさんとか黒ひげとかは絶対けろっとしてるけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:40:42

    おっはよー! 今日はのど自慢の日! カラオケやろうね! 昨夜のあれこれとかもぶつけて歌おう! あなたに捧げるラブソング! はい、相方からの採点


    大将 dice5d100=4 60 34 61 27 (186)

    センゴクさん dice5d100=15 50 15 6 88 (174)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←№1 №2→)

    麦わらの一味 dice2d100=49 91 (140)

    赤髪海賊団 dice2d100=84 35 (119)

    ハートの海賊団 dice2d100=42 66 (108)

    キッド海賊団 dice2d100=7 14 (21)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=58 100 (158)

    白ひげ海賊団 dice2d100=91 79 (170)

    ロジャー海賊団 dice2d100=74 48 (122)

    百獣海賊団 dice2d100=35 96 (131)

    革命軍 dice2d100=67 10 (77)

    スペード海賊団 dice2d100=13 1 (14)


    カタクリお兄ちゃんも家族に贈る愛の歌

    dice1d100=64 (64)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:45:15

    めちゃくちゃ点数低いとこはなんなんだ
    純粋に物凄く音痴だったのかよっぽど変な選曲したのか

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:56:01

    キッドとスペードがどっちもめちゃくちゃ音痴だったらそれはそれでかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:07:25

    昨夜の初心になったり大胆になったりから正気になったけどまだ動揺してるのかな
    もしくは下手だからもう一回歌ってみたいなおねだり?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:10:01

    昨晩盛り上がりすぎて声カッスカスのとこも何組かありそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:39:38

    自分がうぶだったせいで寝ることになった人たち、正気に戻った後で折角なら楽しみたかったって残念がってそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:00:17

    ルフィのビブラートは海賊王級だもんな…というメタネタはさておき出鱈目に歌うルフィの横でふんふん上機嫌で聞いているゾロもいいな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:00:47

    ラブソングの歌詞が恥ずかしすぎて歌えなかったのかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:07:59

    いい空気の日…香りで演出…いい響きだね

    気分転換に香水でもつけてみようか!いつもつけてる人はいつもとは違う香りにしてみよう!

    (1←いつもの方がいいな いつもとは違う香りにムラッとする♡→100)


    大将 dice5d100=75 19 65 98 19 (276)

    センゴクさん dice5d100=89 58 75 73 87 (382)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=37 94 (131)

    赤髪海賊団 dice2d100=44 82 (126)

    ハートの海賊団 dice2d100=6 17 (23)

    キッド海賊団 dice2d100=73 47 (120)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=98 7 (105)

    白ひげ海賊団 dice2d100=37 92 (129)

    ロジャー海賊団 dice2d100=89 32 (121)

    百獣海賊団 dice2d100=18 18 (36)

    革命軍 dice2d100=13 1 (14)

    スペード海賊団 dice2d100=30 83 (113)

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:15:18

    センゴクさんすごいムラムラしてんな
    大将たちそんなに良い匂いだったのか
    逆にセンゴクさんが付けてる香水は結構好みが分かれる感じだったのかな

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:47:45

    同じ数字を出す百獣にほっこり
    特別もいいけど普通が1番いいってことか

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 12:52:56

    >>173

    中の人繋がりで「オレさまはティガー」歌ったらギャップ萌えで感動しちゃったかキング


    採点が高得点の組は泣きながらサイリウム振ってガンギマリで応援してそうw

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:13:41

    >>148

    もしこれが仲間もいるとこで起こってたらやばいのではと思ったけど、一番バレるとまずいキッドのとこが揃ってうぶだからなんとかなりそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:21:46

    一部キャラはイメージ香水出てたりするよね
    現実のグッズはあっちの世界で流通してないとか細けえことは置いといて相方の香水を試してるとこを見つかって「本物がここにいるだろ」って纏わりつかれる系シチュ好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:50:24

    事前に嗅いだことなければ相手が付けてても自分イメージの香水だと気がつけないだろうし、何気なく付けてる香水について聞くイメージされた側と照れて誤魔化そうとする香水付けてる側ってやりとりがあるかもしれない

    調べたらイメージ香水があるのはルフィ、ゾロ、エース、サボ、ロー、シャンクス、マルコのようだ

    http://primaniacs.com/one-piece/

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:33:41

    >>187

    キッドもあるみたいだよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:44:31

    >>188

    見落としてた ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:36:32

    前に告白をやり直したいかいい思い出かってダイスで何人かやり直したがってたけど、初夜もやり直したい人とかいそうだよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:01:45

    >>190

    オヤジとドラゴンはやり直したい派だと思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:12:16

    マルコはどっちだろうな
    薬のおかげでそういう事する仲になれたとはいえ盛った事自体は反省してそうだし

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:15:48

    マルコは反省はしてるけど、やり直したいとは思わないかも
    それもいい想い出と思っているから

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:20:39
  • 195二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:27:16

    たて乙!
    ついに60か

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:55:38

    たておつ!
    60巻だと頂上決戦がおわったとこだな

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:56:06

    藤虎さん相手に物凄く顔が見れない何かをしたっぽいセンゴクさんもやり直したい可能性あるかな
    センゴクさんならそれはそれでいい思い出だって言いそうな気もするけど

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:14:26

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:15:29

    センゴクの場合、ガープやおつるさんに『ああなる前にやつのやつを始末しとくべきだった』って思われてそう

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:19:22

    200ならNo.1と2はeternal love…♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています