ここだけALOも発売された世界線 まとめスレ13

  • 1イーサン23/01/16(月) 18:02:47

    MR編本編に…追いつきそうだ…!

  • 2イーサン23/01/16(月) 18:32:24

    イーサンの武器:エタニティフロスト
    頭が凍りついたピッケルのような見た目の片手棍
    ウォーピックとメイスの中間くらいの形状をしていて取り回しには少々クセがある
    おそらくプレイヤーメイド(おそらくというのはヨトゥンヘイムにいたプレイヤーから奪ったため出自がわからないから)

    ユウキ戦にも持ってくがまだまだユウキ戦で使う武器は増やす予定

  • 3盗賊さん23/01/16(月) 18:50:00

    立て乙です
    疲労時を襲って物資を奪うとかまさに蛮族

  • 4イーサン23/01/16(月) 18:58:49

    >>3

    目的が物資や装備である以上、狩りや攻略の後を狙えば楽に勝てて成果物の横取りも期待できるから仕方ない本当に仕方ない

  • 5イーサン23/01/16(月) 20:04:51

    とりあえずイーサンのトリックというか、作戦内容は纏まりました!
    シュガレット先生とかトールさん以上にアスナ・クロート氏とスリーピングナイツがブチギレそうなのが…
    主にその辺の人間関係を揺るがすようなことをするので

  • 6イーサン23/01/16(月) 21:00:41

    10レスまで埋めるのにご協力をお願いします!

  • 7盗賊さん23/01/16(月) 21:01:24

    うめうめ

  • 8盗賊さん23/01/16(月) 21:02:25

    うめ

  • 9イーサン23/01/16(月) 21:05:08

    埋め

  • 10盗賊さん23/01/16(月) 21:45:56

    かゆ…うま…

  • 11イーサン23/01/16(月) 21:58:40

    >>10

    ウワーッ盗賊女史がゾンビに⁉︎

    ハロウィンイベとかでそういうお祭りみたいなノリがあったら面白いかもしれない…

    まぁ2026年のハロウィンなんか絶賛ユナリン中だろうけど

  • 12イーサン23/01/16(月) 23:32:06

    イーサン警戒度数(50超えると討伐隊派遣)

    dice1d100=68 (68)

    同じところで追い剥ぎしてるとだんだん加算されていく感じ

  • 13マキマキ23/01/16(月) 23:54:02

    >>12

    即討伐対象‼︎妥当‼︎

  • 14イーサン23/01/16(月) 23:55:27

    わかった、俺は全力で相手をしない…
    上級者の討伐隊なんて相手できるわけないだろうが!

  • 15エンデ23/01/17(火) 01:37:35

    流石にこれは残当
    果たして討伐隊はイーサンを捉えることができるのか……!

  • 16イーサン23/01/17(火) 09:48:58

    >>15

    討伐隊なんかまともに相手できるわけないので奇襲しますね…

    奇襲しても人数が多すぎて囲まれるので分断しますね…

    分断しても一人でそんなたくさんの小隊は殺れないので罠仕掛けますね…

    罠だけじゃ不安なので邪神級モンスターでMPKしますね…

    ユージーンは孤立させて罠もMPKもブチ込んで一騎打ち挑みますね…

    俺が最強だ(豹変)

  • 17盗賊さん23/01/17(火) 13:01:36

    うちの子が作ったであろう商品がおおよそ正規の使用法とは程遠そうな使い方されてない?

  • 18イーサン23/01/17(火) 17:49:05

    >>17

    イ…イーサン(の会社)が作った(実装した)ものでもあるから…


    「特殊煙幕瓶はワシが作った、それに合った戦術もな…一般プレイヤーにやるのは初めてだが」

  • 19マキマキ23/01/17(火) 18:17:00

    回転させる武器…回転…無駄のない回転……黄金比…黄金長方形…

    なお元ネタと違いめちゃくちゃすごい効果があるわけじゃありません!
    ただ無駄が極限まで無くなる動きになるだけで…
    こうなる事で回転数は更に上昇し、前回投げ飛ばしてもらったレベルの回転数までいける…かも?

  • 20イーサン23/01/17(火) 18:19:41

    >>19

    チュミミィィィン(遺体の守りが割られる音)

  • 21エンデ23/01/17(火) 19:07:39

    イーサンが外道戦法大暴れする中で、サラっとエンデのやろうとしてる事がトッププレイヤーから見ても如何に意味不明かを供述している
    やばい、どういう戦法で挑戦するのかを知ったらほぼ確実にイカれてる側に分類される……!

  • 22イーサン23/01/17(火) 19:39:20

    暗いところに逃げ込みつつ黒い武器で反撃
    明るいところに逃げ込みつつ白い武器で反撃
    イーサンの得意技はいちいち陰湿でいやらしい

  • 23イーサン23/01/17(火) 21:18:21

    >>21

    そもそもいくら向いているからって弓矢で1on1やろうとする時点で少しおかしいんだよな…

    イーサンも弓はメイス以外の武器だと短剣とカタナの次くらいに使うけど、ほとんどハイドしながらヘッドショット一発入れてまたハイドという愉悦スタイルだぞ…

  • 24イーサン23/01/17(火) 23:53:13

    クソみたいなコピペ思いついてしまったから保守代わりに投下しておく(また怪電波か?)

    イーサン:あの、すみません お願いが。
    ユウキ:何かな?

    イーサン:(君の心の傷や人格形成に至る経緯を)見抜きさせてもらえないでしょうか⋯?

    ユウキ:(洞察的な意味の)見抜き?
    イーサン:はい。
    ユウキ:あー
    ユウキ:そういうこと(推理による精神攻撃)か⋯
    イーサン:(友人への信頼を破壊しても)いいでしょうか?
    ユウキ:うーん。
    ユウキ:(勝利への渇望)たまってる⋯ ってやつなのかな?
    イーサン:はい
    ユウキ:(バレちゃったものは)しょうがないにゃあ‥
    ユウキ:いいよ。(よくない)

    ―ALO某鯖のログ

  • 25エンデ23/01/18(水) 00:07:35

    >>23

    ただでさえ無茶な挑戦のハードルを自ら上げてる理由はちゃんとあるんですが……SAO事件は直接巻き込まれていない人も狂わせた、やはり茅場が悪い

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:32:50

    保守

  • 27イーサン23/01/18(水) 18:45:19

    イーサンのOSS「サンセット・シンクヘックス」
    片手棍用五連撃OSS
    踏み込みと共にシールドバッシュ→メイスで喉狙いの突き→盾の縁で目潰し→メイスでかち上げしつつ大きくジャンプ→落下しつつ思い切り上段から振り下ろす
    で五連撃
    イーサンは左に盾、右に鈍器というスタイルがメインだが、このOSSは別に左手装備に指定はない
    ただし、盾を装備していると初段の割り込み性能が格段に上がる為基本は盾運用、割り込み性能も装備効果で向上している
    最終段の火力は元々非常に高いが、装備効果のSSダメ補正のせいで更に酷いことになった
    弱点は後隙がでかいこと、一撃で殺せば関係ないな!(脳筋)

  • 28イーサン23/01/18(水) 21:32:07

    第一次人喰い虎討伐戦、失敗!
    ゲリラ戦法が功を奏しました、第二第三次は…イーサンが各地を転々としながら追い剥ぎするようになるので厳しいでしょう
    ちなみにドロップアイテムは高値で元の持ち主に売りつけたり、オークションに出品したり武器屋に売ったりしています、あくまで金策なので
    そして多少利益が目減りしても盗賊女史からアイテムを買い込む…備蓄は大事と存じます

  • 29イーサン23/01/19(木) 08:36:18

    それでも売ってくれるのはやっぱ優しいな…

    まぁ討伐隊は既に一回負けてるんですが

    次はどこで追い剥ぎする?dice1d4=3 (3)

    1.密林系マップ 2.山岳系マップ 3.アインクラッド(フィールド) 4.アインクラッド(迷宮区)

  • 30イーサン23/01/19(木) 18:37:24

    >>29

    フィールドなら飛び降りや圏内への逃走、転移など逃走ルートが豊富だな!ヨシ‼︎

  • 31イーサン23/01/19(木) 21:44:51

    保守しておく

  • 32イーサン23/01/20(金) 08:39:05

    今回の討伐隊壊滅を受けたイーサンの脅威度評価

    最低値20+dice1d80=40 (40)

    ユージーン率いるハーフレイドくらいの部隊を倒してるからな…どのくらい警戒されているか…

  • 33イーサン23/01/20(金) 19:13:18

    これでエンデ女史がマキ女史に指導してもらったら5日に進むような感じですかね?
    主なイベントはキリト、リズ、リーファがユウキに負けることですが…
    イーサンがパーティ人数についての相談をクロート氏から受ける予定もあるのですが、中の人がいらっしゃらないならイーサン視点でそういう話があったという描写だけすればいいでしょうか…?

  • 34エンデ23/01/20(金) 21:43:01

    >>33

    その認識で大丈夫です

  • 35イーサン23/01/20(金) 21:48:10

    >>34

    了解です

    予想だと明日くらいには進めるでしょうか…


    …ユウキマジでヤバい戦績してる……やっぱりどれだけ鍛えても追いつけない相手は自分のレベルまで引きずり落としてから戦うに限りますね!(デバフを選択)

  • 36盗賊さん23/01/21(土) 01:41:17

    パルクール得意設定をなんとか活かしたい
    ダンジョンRTAでもさせてみる?

  • 37イーサン23/01/21(土) 12:10:29

    >>36

    良いと思います!

    通行止めシーンの攻略組を全滅させるつもりなら援軍を頼むこともあるかもしれませんし…

    ダンジョン内の敵やトラップを躱しながら走る技能を描写しておくこともできますね

  • 38エンデ23/01/21(土) 13:08:36

    さて……これ本番の作戦内容、今のうちに言っておかないと特訓シーン書けませんね。本編の方で言っちゃいます

  • 39イーサン23/01/21(土) 13:27:13

    背面飛行…飛行が不得意なイーサン的には技術的にはすごいがアイデアとしては順当というか…常識の範囲内に収まる作戦ですね!
    高度な飛行技術と墜落を恐れないクソ度胸が要求されますが、自分は相手を視認しながら逃げられる、もちろん射撃も可能…
    さて、どのような試合になるのか……

  • 40エンデ23/01/21(土) 13:31:18

    エンデ、別ゲーを押し付ける作戦に出ます!シューティングゲームしようぜ、お前自機な!

    ……真面目な話、一々地上でステップ等を駆使して下がっていては相手の高速接近と比較して速度差があり過ぎるので、一度速度がつけば維持が容易な飛行を敢えて使います。前進を強要する事で回避の択を制限するのも目的です
    但し、当然ですが後ろなんて見えません。その状態で高速移動を、短時間ならまだしもぶっ続けでやるのはいくらゲームと分かってても恐ろしいと思います。それがクオリティの高いフルダイブなら猶更

  • 41イーサン23/01/21(土) 13:37:00

    >>40

    こんなの観戦者達の目の前でやったらエンデ女史の二つ名が"トップガン"になっちゃいますよ!

    …ところで恐怖心を麻痺させる方法とか…興味ないですか?(悪魔の囁き)

    善性の人間は恐怖は麻痺させて無視するものではなく、あえて立ち向かい乗り越えるものとして向き合って欲しいですね…

  • 42シュガレット先生23/01/21(土) 14:43:23

    >>41

    実は既に軽く麻痺してる……それもこれも大体茅場って奴が悪い!

  • 43イーサン23/01/21(土) 14:48:55

    >>42

    マジか……

    というか理性が「これは危険だ」って出す側なんですね…イーサンとは逆だ…

    イーサンの場合ヤバいことやり始める時は大抵本能的に「ヤバい・マズい」と認識したものを理性が「だがこうした方が合理的・死なないなら危険ではない」とブレーキを外しちゃう感じなので…

    なかなか面白いキャラだなぁ‼︎ツバつけといて正解だった!

  • 44エンデ23/01/21(土) 15:01:55

    >>43

    エンデの場合、本能の反応が「ヤバいような気もするけど絶望感は感じないなぁ(麻痺)」だからなぁ

    そこから、経験「これはヤバかった覚えある!」理性「ふむ、確かにヤバいな。対処しよう」或いは、経験「……わかんない!」理性「……いや、ヤバいだろう。対処法を考えなくては」


    むしろ、危険とは別の何か(本編で言う所のマキマキの耳ふーとか)を感じた場合の方が反射が早いまである

  • 45イーサン23/01/21(土) 18:12:38

    データキャラというのも良いですよね!(邪悪)
    イーサンはフェアに戦おうとしているので自分のコネは使わず、暴いた秘密を公言するなどの工作もせず、あくまで相手に打ち勝つために自分でその情報を使います
    たとえ盗賊女史に試合後に怒られても、暴いた秘密や行った作戦については「ユウキとユウキの秘密を彼女から打ち明けられた者」以外には説明しません
    なおイーサン的には「観察やネットの情報をもとに秘密を暴き、心の傷を抉るのは相手もできること」だと思っているのでフェアな行為だと思っています

    「君たちも俺に対して同じことはできるのに…なぜやらないんだ?思いつかなかったのか?」

  • 46エンデ23/01/21(土) 18:33:44

    >>45

    そのレベルの観察が出来る人間は限られているし、そもそも普通は思いついてもやらないんだ……そんなプレイヤーが運営兼任してるこのゲーム怖いなぁ!?

  • 47イーサン23/01/21(土) 18:38:12

    >>46

    まさに!正論‼︎

    とはいえプレイヤーに楽しんでもらうために努力はしているので…

    別にプレイヤーを負けさせるのが目的ではないし、運営としてのフェアさとプレイヤーとしてのフェアさはまた違いますし…

  • 48イーサン23/01/21(土) 21:11:23

    イーサン、セリーン・ガーデンにログインする
    イーサン「アンブルグリと言います、向こうではちょっとした事故で入院することになってしまって…しばらく療養のつもりでこちらで遊ばせてもらいます
    よろしくお願いしますね!」

    調査と推理と特訓を交互に行い勝利をその手に掴む…打倒ユウキ‼︎
    ちなみに名前の元ネタはイーサンの苗字の勇魚(クジラを指す古語)→龍涎香(マッコウクジラから取れるお香)→アンブルグリ(龍涎香を指す古フランス語)です!

  • 49エンデ23/01/21(土) 22:00:18

    こいつ、病人を装ってまで……!?

  • 50イーサン(アンブルグリ)23/01/21(土) 22:05:27

    >>49

    怪我人なのは本当ですよ!入院してるし!

    …目的がアレなのは本当に酷いですが…

  • 51イーサン(アンブルグリ)23/01/21(土) 23:39:18

    病人と話をして、死の間際にいる相手を見つけての感想が「こいつ死にそう」とか「嫌なタイプの穏やかさだった…」とかになる…イーサンは調査パートになると冷徹というか、感情移入や同情抜きに観察することに集中するようですね

  • 52イーサン(アンブルグリ)23/01/22(日) 08:04:51

    これで5日に行ってデュエル観戦・弓ゲット・トールさんのトレイルラン(仮)って感じですかね?
    それとも4日のうちに描写しますか?

  • 53マキマキ23/01/22(日) 08:22:28

    こういう時こそ…ダイスで運を決めたいな…って…

    まぁ性能はともかく見た目とかは「これが良い」って物がなければランダムにしたいなって…

  • 54エンデ23/01/22(日) 11:30:35

    >>53

    最初のランダム入手はこちらの都合で固定しましたが……ダイス振った方が面白い時は振りますよね?

  • 55マキマキ23/01/22(日) 11:31:56

    >>54

    ですね!

  • 56エンデ23/01/22(日) 11:49:12

    ちなみに元弓の性能ですが
    ・攻撃力と射程は普通のレア弓相当、矢速には+補正
    ・DEXへのステータス補正あり
    ・クリティカルダメージ増加の特殊能力(これのおかげでウサギ戦のラストアタック取れました&これのせいで跳ね返しの被害が全損になりました)

  • 57マキマキ23/01/22(日) 12:05:27

    >>56

    本当に…申し訳ないです…!

    運次第でより強いやつ手に入るだろうし…ね?

  • 58イーサン23/01/22(日) 12:07:34

    かわいそ…
    イーサンは今度はプレイヤーメイドを使い始めてますね
    まぁある意味(プレイヤーから)ドロップした武器ですが

  • 59マキマキ23/01/22(日) 12:09:47

    >>58

    酷い…



    …って事は…こっちから奪い直しても良いんですね!?元の持ち主に返却するために…‼︎

  • 60エンデ23/01/22(日) 12:10:42

    >>57

    いえいえ、話が面白くなるなら問題ないですよ

    レア装備ってそれ一つからいろんな話作れるのが創作上の最大の利点ですからね

  • 61イーサン23/01/22(日) 12:11:43

    >>59

    安心してください、元の持ち主には(イーサンが気に入らなければ)キチンと(相場より高い値段で売って)返してますよ!

  • 62イーサン23/01/22(日) 12:25:18

    イーサン「逃げれば一つ、進めば二つ…奪えば全部ゥ‼︎ハッハァ!」(声真似+顔芸)

    イーサンは狩りの後は圏内に直帰して、エギルが元締めをやっているオークションに成果物を出品したり、少しランクが落ちた物はそのまま売却したりしています

    または鍛冶屋で溶かして素材にしてから売り払ったり…

    だから取り返すのは難しいですね‼︎

    ちなみに気に入った武器は>>2みたいに私物化します

  • 63マキマキ23/01/22(日) 13:07:40

    >>62

    酷い…運営の人間がする事じゃない…‼︎

  • 64槍使い23/01/22(日) 16:19:15

    こんなのが運営やってるんだ……ばれたら炎上どころではなさそう

  • 65盗賊さん23/01/22(日) 16:31:23

    擁護が不可能
    討伐隊に情報流そうかな…所持アイテムの情報くらいしかトールさん持ってなさそうだけど

  • 66イーサン23/01/22(日) 16:36:37

    まぁこれには初心者・中級者の救済措置を最大限に活かすという目的もあるのです…もちろんメインはイーサンの金策ですが

    初心者救済にお金を稼ぎやすくする→PKerが上級者から奪った装備を売り飛ばす→金持ちの中級者・初心者が性能のいい装備を手に入れやすくなる→装備を奪われた上級者が買い戻しや新造をして商工系のプレイヤーも潤うといった感じです

    さらにイーサンは「スキル経験値の合計値が自分より低い相手を倒すとレアアイテムをドロップしにくく、格上を倒すとレアアイテムをドロップしやすい」というように設定しました、だからイーサンは同格または格上が疲弊してるところを狙って狩りをしているんですね

    >>63

    >>64

    >>65

  • 67マキマキ23/01/22(日) 16:40:17

    >>66

    ぐっ…!

    なんか正しい事みたいに丸め込まれそうです!

    反論が思いつかない…!

    上位プレイヤーが可哀想くらいしか…‼︎

  • 68イーサン23/01/22(日) 16:43:14

    >>67

    まぁハード系のオンラインゲームには(時間と労力をかければやり直しが効くレベルで)うっかりで全財産無くすような展開があっても良いと思うんですよ

    EVE-onlineとかescape from Talkovみたいな感じでな

  • 69盗賊さん23/01/22(日) 16:50:16

    >>67

    まあそういうキャラだしね

    襲われる側からしたらたまったもんじゃないけど

  • 70イーサン23/01/22(日) 16:54:40

    説得&言いくるめ(リアル技能含む)…TRPGでは最大の武器です

  • 71エンデ23/01/22(日) 17:04:04

    >>70

    この技能この場面で使えると思うんですがどうですか?

    ……許可します、判定振ってください

    よし、この技能ならまず成功するし勝ったも同然!→フ ァ ン ブ ル

  • 72イーサン23/01/22(日) 17:07:25

    >>71

    あるある〜!

    というか今までのこのスレでも何度か「ダイスの女神様(クソビッチ)‼︎」みたいな展開あったからな…

    ダイスがいらない範囲で行動してからダイス振るべき…

  • 73マキマキ23/01/22(日) 17:14:57

    >>72

    命がかかると死にやすくなるマキとかいう完璧なキャラ付け

  • 74イーサン23/01/22(日) 19:24:21

    ジョジョの七部読んでたら、「GGOでシノンにリンゴォ・ロードアゲインみたいなノリで詰め寄るイーサン」という幻覚が見えてしまった…
    しかも何が嫌って「イーサンはGGOをやっていた時期にピトフーイやシノンとスコードロンを組んだことがある」って設定にしたせいでシノンにそのくらいのスゴ味を見せていてもおかしくないのが…
    背後をとった後にお互いの拳銃のスペックについて滔々と語りながら有効射程まで近づいて決闘を申し込むとか…やるかやらないかで言ったらやりかねないんだよな

  • 75イーサン23/01/22(日) 22:53:02

    本スレ89 なんの前触れも無くガブりかけるイーサン、そしてその記憶はなく違和感があるだけ
    業と怨嗟(ストレッチパワー)がここに溜まってきただろう

    まぁまだ大丈夫、死んだやつを見ても狼狽えるどころかもっかい殺すか!になるクソ強バイタリティしてるので…

  • 76エンデ23/01/22(日) 23:39:18

    >>75

    なるほど……死に対するスタンスも全然違う訳だ

  • 77エンデ23/01/23(月) 11:18:24

    保守します

  • 78イーサン23/01/23(月) 16:44:01

    イーサンは自分の部屋にベッドを置いていないので、ログインしたまま寝る場合は厩舎の藁巻かソファの上に寝袋を置いて寝ます
    そして骨折・銃創・刺創で長期入院を余儀なくされてからは頻繁にALO内で寝ています
    そのため使用時間が一番長いアイテムは高級寝袋…ユナリンにも持ち込むでしょう

  • 79イーサン23/01/23(月) 21:16:44

    とりあえず4日の内に弓ゲットする感じですかね?
    日を跨いで5日にゲットでもいいかもしれませんが、リラ氏の弓特訓やキリト御一行対ユウキの観戦とかのトレーニングになりそうな諸々が5日にはあるので…

  • 80エンデ23/01/23(月) 21:42:20

    4日から5日前半の内には入手なり修復まで行っておきたい所ですね

  • 81イーサン23/01/24(火) 08:25:47

    >>80

    そうですね…イーサンは5日前半にエギルのところに追い剥ぎの戦利品を売りに行って、後半でキリトらのデュエル観に行く感じになりますかね

    せっかくだから雲水も連れていこう

  • 82イーサン23/01/24(火) 18:31:01

    たぶん5日のユウキのところでエンデ女史及びシュガレット先生とイーサンがまたエンカウントすることになるけど、雲水がいれば少しは打ち解けるだろうか…?
    スケベなだけとはいえ雲水は女性にとても懐くし…
    マキ女史・トールさん(今懐いている相手)
    槍女史とはまだまともに会ってないんですよね…デカい馬に懐かれたらどんな反応するんだろうか…

    雲水「オレは原作のおにゃのこたちにもお近づきになりてぇです」

  • 83イーサン23/01/24(火) 22:56:11

    保守しておく

  • 84エンデ23/01/24(火) 23:18:27

    レア確保がスムーズに行くかダイスしてみるか

    dice1d100=91 (91) 入手速度・頻度

    dice1d100=4 (4) ドロップ内容

  • 85エンデ23/01/24(火) 23:20:00

    コレジャナイ系ばっかりとな!?
    うーん……資金にしてプレイヤーメイドを注文した方がいいかも知れない

  • 86イーサン23/01/24(火) 23:25:34

    >>85

    すいません、今イーサンの手元にいくつか良いのが置いてあるんですよ…買います?(上級者が持ってるようなやつ)(盗品)

  • 87マキマキ23/01/24(火) 23:25:53

    ついでにマキも…ドロップした分はエンデさん行きですし…

    dice1d100=45 (45) 入手速度・頻度

    dice1d100=45 (45) ドロップ内容

  • 88イーサン23/01/25(水) 10:01:56

    >>84

    >>87

    数は出るけど弓じゃなかったり性能が要求を満たしてなかったりする感じかな?マキ女史の方は妥協すれば使えないことも無いって感じの出目だし


    ドロップ狙いを続けていたがなかなか良いのが出ないので、シュガレット先生の誘いで息抜きにキリトのデュエルを見に行くというのはどうでしょうか?

    そのままイーサンから弓を買うなりリズベットに作成を依頼するなりに繋げられますし

  • 89エンデ23/01/25(水) 10:30:12

    >>88

    なるほど、凄い丁度良いタイミング。購入や新規作成以外にも強化改修というルートも生えますね

  • 90マキマキ23/01/25(水) 11:09:22

    一応引きつけてるウツギも急にスポーンした敵を倒してた…とかで振ってみますね?

    dice1d100=5 (5) 入手速度・頻度

    dice1d100=91 (91) ドロップ内容

  • 91マキマキ23/01/25(水) 11:10:14

    >>90

    いきなり湧いてきた敵を盾で殴ったらレア武器がドロップしたくらいのレベル…!すごい…

  • 92盗賊さん23/01/25(水) 13:25:24

    急募:自分で言い出した企画が一向に形にならない状況をなんとかする方法

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:32:15

    >>92

    ダンジョントレイルラン.comとかみたいに同好会を生やしたら良いのではないでしょうか

    speedrun.comみたいに各ダンジョンの走破タイムを投稿して競う感じで

  • 94イーサン23/01/25(水) 13:43:19

    >>93

    コテハン外れてた

    ALOでパルクール技術を活かそうとすると必然的に飛行不可ダンジョン走るだけになりそうだから部活的な側面をもたせるのはアリかと…

    GGOとか飛行がなくて障害物が多かったりするゲームの方が映えそうなんですよね

  • 95イーサン23/01/25(水) 18:28:29

    これでラキスケペアとエンデ女史が少し描写したら5日に進めていいですかね?

  • 96エンデ23/01/25(水) 18:39:06

    こちらは良いと思いますー

  • 97イーサン23/01/25(水) 21:02:21

    じゃあ次の日に進めようとおもいます…
    エンデ女史達は昨日から引き続き周回してるけどドロップしないか、何とかウツギ氏がドロップするかで描写できるかと…
    イーサンはとりあえずエギルに商談の約束してからデュエル観戦ですね

  • 98イーサン23/01/25(水) 23:11:58

    ケルピーは「美しい白馬、或いは女性などに化けて人を誘惑し、水辺に連れて行って喰い殺す水魔」だと言います
    だから雲水は肉を食べます、イーサンと同じようにギザ歯かも?

  • 99エンデ23/01/26(木) 10:38:33

    保守

  • 100イーサン23/01/26(木) 17:45:58

    そういや雲水のイーサンへのなつき度ってどんなもんでしょうね…女の子には最低値100でそこから+って感じですが…トールさんはもう150くらいまで行ってそう


    なつき度(イーサン)dice1d80=43 (43)  +最低値20(マスター補正)

  • 101イーサン23/01/26(木) 19:04:20

    >>100

    63か…まあパートナーとしては普通ってとこだな

    初期は言うこと全然聞いてくれなかったが、これくらいになれば機嫌をとりつつなら指示通りに動いてくれそう

    雲水との絆値は結構重要、UW大戦後のイーサンの状態によっては雲水が移動・戦闘・採集と働きまくることになるので…

  • 102雲水23/01/26(木) 23:48:53

    すげぇなリーファちゃん、どこがとは言わねぇがすげぇな(体格故頭がリーファを見下ろすような位置にある)
    シノンちゃんも素晴らしいな(撫でて撫でて)
    素晴らしく心躍る格好してるな、主にヘソと下半身が(跨って跨って)

  • 103エンデ23/01/26(木) 23:51:56

    これはひどい
    イーサンとは別ベクトルでヤバイ

  • 104雲水23/01/26(木) 23:55:12

    >>103

    エンデちゃんとシュガレットさんにも早く会いたい


    イーサン「うーんクソ馬!」

  • 105イーサン23/01/27(金) 11:13:21

    保守

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